新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.1.1〜1.14 diary

晴れ着だョ!全員集合

-2010/1/13-


ポケモー日記が大量に更新されてました(^^)d
でも全部チェックするのが大変ですw
愛理の記事にガキさんとかが出てきたりしますからね♪(笑)

こういったちょっといい話好きです(^3^)/
ホント千奈美とは仲良いようで…★ 笑
以前べりのツアー日記でもガキさんが憧れの先輩と書いてたし、 ハロショイベで「ユニット組むなら?」の質問に
新垣さんて答える千奈美…推せますwwヽ(´▽`)ノ♪


「晴れ着だョ!全員集合」
↑という会場で売られてたDVDの中で、
ハロメンが一発芸を披露♪


ガキさんはというと…


…ハイ、面白くは無いです( ̄ー ̄;)(マテw


でもこう好き勝手にやってるときのガキさんは
ホント可愛いんですよね(*´∀`)★
今年は自由なガキさんが沢山見れることを祈ってます(笑)


【今日のまめやき】

どこかのブログに似ている気がしますが気になさらずww(ヲイ
面白いので自分も暫くやってみようと思います( ̄▽ ̄)b←帰れ

DVD Magazine Vol.21

-2010/1/11-


ハロコン9日連続公演が終了♪
ガキさん含めメンバーみなさん乙ガキさんでしたm(_ _)m


自分はモベキマス5公演、シャッフル1公演と入りましたが、





モベキマスは神!!!


ガキさん的にはZYX-α




という感想にww
出番的にもシャッフルの方が多いし、そこは何事にも
代え難い瞬間なんですが、如何せん曲が知らないという…(爆)
例えばあぁ!では「夢と現実」は好きな曲で↑↑なんですけど、
「FIRST KISS」はわからないので、
そこでテンションが落ち着いちゃうんです(-∀-;)
今回シャッフルは新メンバーで
過去の曲と今の曲のミックスというパターンをとってるんで、
古参のファンや詳しい方は楽しめるかと…♪ 笑


まぁZYX-αがあればいいかな!w←結論マテ


---------------------------------------------

Hello! Project DVD Magazine Vol.21

シャッフルユニットが即興ニュース番組に挑戦!! 各ユニットがキャスター、アシスタントディレクターと配役を決めニュース番組に挑戦。
漢字が読めないキャスターを、ADがどこまで助けられるか!?


上記DVDマガジンより。最初は配役を決めます。
せーので札をとる(・∪・)♪


あやちょと取った札が被り…

ノcノ| ・e・)<「DAWAこれがいいの?(笑) DAWAだったらいいよ、DAWAだったら許す。これがね〜桃子とかだったらね〜こう私だよ!ってなるけどDAWAだったらいいよ♪」


仮に桃子が娘。なら小春的存在になってるかもしれない(笑)
ガキさんは突っ込みどころ満載な人が好きだなw

キャスター:あやちょ
アシスタントキャスター:千奈美
AD:ガキさん


えぇ〜…あやちょ、ガキさんに漢字聞いちゃだめだよ!w(マテ

いきなり横切るAD(笑)


これぞガキさんクオリティ\(^o^)/←
てか「えびじた」とか…wwwwwwwwww
千奈美に半分以上伝わって無いからよろしく♪…
ってほぼあなただよガキさん(笑)


ノcノ| ・e・)<「駄目だよ!全然みんな〜!」


自分が突っ込みどころ満載なのに、
人に強く言うのはガキさんの典型ですからね( ̄ー ̄)♪ww
1番バタバタしてたのもガキさんだし(笑)


やっぱガキさんは自由にしてた方が面白い!
娘。では今こういったガキさんは見られないからなぁ〜
無意識にまとめようという意識が働いてるのかも(・∪・)
名古屋でのZYX-αも楽しみです♪
モベキマスレポ-2-

-2010/1/9-


早速モベキマスレポの続き(^^)d


15.すべては愛の力(モーニング娘。)
キターーーー!!!
この曲が来るとはまさに神☆ 「声」「インディゴ〜」等の
思い入れのある曲は別として、
最近の娘。では一番好きな曲なんですよね〜(≧ω≦)b


ええ〜フリは結構忘れてましたが(~_~;)(爆)
こんな良い曲があるんだって事を娘。ファン以外も知ってほしいな♪ 間奏のメロディとか神だと思うw
それにパートが均等なのも好きな部分です!


16.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
まさかのアンビw
しかも2番もやるとは貴重ww



17.気まぐれプリンセス(モーニング娘。)
選曲は予想通り(^_^*)
でも相変わらずかっこよかった♪

MC
18.スペシャルメドレー(全員)
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に 幸あれ →MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP →友情 純情 oh 青春→ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

このメドレーは疲れます……(・・;)
ラブピ(娘。のねw)のときには
手が上がらなかった位ww(全部にはしゃぎ過ぎ
いや〜楽しかった(≧ω≦)b
何気に幸あれがあったのが嬉しかったです♪
後FOREVER LOVEのときガキさんの表情が
男前でカッコいいです☆w


19.青春ソング(℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ)
えぇ〜何気に後ろの方ばかり凝視してました←
ゆうかりんとあやちょの腰の動きが(〃・ω・〃)★b←帰れ
手を振り過ぎてサイリウムが飛んで行ってしまいました(マテ


20.流星ボーイ(Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ)
この曲振り簡単だし、コピるのが楽しい☆


21.そうだ!We're ALIVE(全員)
21.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
最後は定番でしめる。
もう少し意外な選曲があってもいい感じがしますがww←
でもまぁ楽しい余韻のままで終わるのが好きなので、
良かったかと思います(^^)d


知らない曲も多かったシャッフルに比べると、
モベキマスは全曲楽しめる公演ですね〜♪
今回は楽曲で好きな曲が多く、見所満載の公演でした。


そういえば、MCのあいうえお作文でもガキさんは今年の娘。を良くしていきたい様な事を言ってましたが、
やっぱ娘。はカッコいいです♪でもそれだけじゃファンはついていかないと思うし、カッコいいパフォーマンスを見せられるのはもうファンはわかってる。だから今年は聞いて楽しくなるような曲を沢山聴きたいなぁと少し思ったりもしました(・∪・)←




さて、今日も中野へ♪w
ZYX-αが最高な件☆

-2010/1/7-


モベキマスのレポが終わってないですが、
シャッフルデートの初日行ってきましたU^ェ^U


で。。先にシャッフルの方からレポります!(`・∀・(マテ
というのも…

ZYX-αかっちょえー!!!


これに尽きますね。
6人になった分ユニットとしてまとまった感じも。。。
実際やったのは「白いTOKYO」「行くZYX!FLY HIGH」
の2曲なんですが、予想通りとはいえ良い…!
凄い盛り上がってました。
ガキさんの表情が娘。の時より
生き生きしてた様な感じがしたのは気のせいか(笑)
それ位張り切ってたなぁ〜ガキさん(ノ∀`)w


白いTOKYO終了後に繋ぎのダンスがあって、
ガキさんの「ZYX-α行きまぁーす!!」のお馴染みの掛け声。
これはテンション上がります!


間奏はガキさんの見せ場(〃・ω・〃)★b
気持良さそうに伸び伸び歌うガキさんが最高でした!
今回のハロ紺…モベキマスを入れてもZYXの2曲が
1番良かったかなぁと思います☆
その位カッコ良かったよ、ガキさん!

因みに「BE ALL RIGHT!」もガキさんが出てましたけど、
センターでパフォーマンスしてました(^^)d
こちらの曲は知らなかったんですが←ヲイw


いや正直モベキマスの娘。よりテンション上がりますww(マテ
ガキさんが大好きすぎて辛いw
因みにZYXの衣装はショートの方があってる気がしたかな…(笑)


さて、次回モベキマスの続きをやりますね♪
モベキマスレポ-1-

-2010/1/5-


前回の続きでライブの感想を…♪


えぇ…一言で言えば超絶楽しい!!!
個人的に神セットリストでした\(^o^)/
こんなに疲れるライブは大全集以来かなぁと♪(ハロ紺マテw


せっかく何で全曲レビューでも(^^)d


1.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(全員)
あ、訂正します(__)頭にボンキュは無いなと思いました←マテ
この時いきなり髪切ったガキさんがモニターに映ったので
とにかくびっくりした事位しか覚えてないですf^_^;


2.ジンギスカン(全員)
これは盛り上がる!
ジンギスカンはハロ紺等の大人数でやるのがやはりあうなと(笑)
めっちゃ楽しいです♪
MC
3.スキちゃん(S/mileage)
この曲大好きなんですよね〜♪
いや大スキちゃん?(寝ろ
多少PVのフリが無かったのが残念ですけど
これははっちゃけるしかないでしょう\(^o^)/w
間奏の「スキちゃん スキちゃん」連呼は
自分がやるとキモイとわかってもやってしまいます( ̄ー ̄;)w←


4.Love & Peace=パラダイス(真野恵里菜)
この曲は結構見た事あるので馴染みがあります♪(何で
フリ真似してるだけで楽しすぎる!
まさにラブピと付くものは良い曲が多いですな(マテ



5.ラッキーオーラ(真野恵里菜)
この曲の神秘的な感じが個人的に好き。
やっぱ真野ちゃんはKAN氏の世界観にあってる気がします。
歌詞にもある地平線が好きな真野ちゃんですからね(知るか
MC
6.SHOCK!(℃-ute)
7.EVERYDAY 絶好調!!(℃-ute)
8.都会っ子 純情(℃-ute)
新曲はほぼ愛理ソロww
やや会場の盛り上がりがいまいちな感じがするのは
気のせいでしょうか(・ω・) でも曲的には好きです★
7,8は普通に盛り上がってました。

MC
9.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房)
10.HAPPY! Stand Up(Berryz工房)
11.ライバル(Berryz工房)
べりの新曲は「あぁべりだなぁ」という曲w
しかしハピスタとライバルとか神曲的選曲!!w
今回選曲的にはべりの圧勝かな〜(爆)
娘。に足りないのはライバルみたいな曲なのに←

MC
12.マノピアノ(真野恵里菜)
今回で唯一静かな曲。
激しい曲ばかりじゃ死んでしまいますw←お前ははしゃぎ過ぎ
何か真野ちゃんが歌が上手くなりましたね♪
てか可愛いかも(マテ


13.オトナになるって難しい!!! (S/mileage)
フリがかわいすぎる(≧ω≦)b
「わくわく わくわく」とかスマのフリを考えた人は
天才だと思いますww
因みにこちらの方がもう少しで
YUUKA_CLUBを開設するそうなんでめっちゃ楽しみですね♪(マテ


MC

14.女が目立って なぜイケナイ(モーニング娘。)
やっと娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
娘。まで長いよ〜(笑)
新曲の衣装は上のもので可愛い☆
フリは気まプリ程踊ってて楽しい曲では無いですが、
何ていうか娘。ならではのパフォーマンスがカッコいい曲です。


Bメロの転調部分「胸の奥の方が〜」の歌声で、
ガキさんが凄い良い味出してる。。一層艶っぽくなってますね♪
このBメロがこの曲で最も好きだったりするんですけど(*・U・)☆
まぁこの曲はやはり2番ですネ←←
自分の席が遠い席で、表情等は良く見えなかったので、
今度見てみたいと思います。


次回へ続く…♪
ショート

-2010/1/3-


正月恒例のハロ紺@モベキマスに行ってきました!
まずはこの話題から…w

ガキさんショート((((゚Д゚;))))!!!


ちょ確かに12/23のガキカメ公録で
来年はショートにしたいとか言ってたけど、
いきなり正月から切ってくるとは思わなかったよ、ガキさん(ノД`)w


思い立ったら行動のガキさんらしいですけどね(笑)
因みに20cm以上切った髪の一部はとってあるそうです。
いやぁ〜それよりこの髪型可愛い!!…ロング派の自分からすると
やっぱロングの方が好きだったりもするんですけどww←
でも小顔のガキさんにはあうъ(`∀゜)
個人的には、首元の色気がより増した気がするんですが…★
(特にアンコール衣装とかw)


けどショートが似合うっていうのは可愛い子の証明でもありますし、今回改めてそれを示した模様ですね( ̄ー ̄)♪w(マテ
とにかく可愛いよ、ガキさん!これは間違いない事実!
正月早々驚きました(^o^)/ (笑)


後程ライブの感想でも♪
謹賀新年♪

-2010/1/2-


あけましておめでとうございます!


年があけましたね♪
みなさんはどんな元旦を過ごしてるのでしょうか?
自分はというと、家でゆっくりした後
早速元旦からハロショで写真を買ってました( ̄∀ ̄;)(ヲタヲタシイ

JJサイトになった方にもお会いしましたがw(マテ


さて今日から早速正月ハロ紺ですね!
グッズをチェックしてみると↓


●Hello! Project DVDマガジンvol.20


買うか微妙www
ハロ紺は映る時間が限られてますしね( ̄ー ̄)w


●モーニング娘。L判生写真8枚セット


これは買います!
でも誰かが代わりに買った時はガキさんだけ引き取りますよ♪(ヲイ
他の推しの人の協賛待ってますので\(^o^)/←帰れ
しかし今回の衣装可愛い(*・U・)☆


後はトレ系3種と日替わりぐらいかな。
相変わらずハロ紺は買うものが少ないですww
まぁグッズはおまけみたいなもんですからね♪

…という事で今日中野。


あ、最後に今年ガキさんに望むもの。
それは「ガキさんらしく元気で伸び伸びとやってほしい」
…という事だけかな(*・ω・)
ここ最近のガキさんはサブとしての立場から
自分の良さを犠牲にしてる部分を凄い感じるんですよね。
ガキさんは突っ込んでるより突っ込まれてる方が面白いしw(マテ
「頼れるサブリーダー」も勿論大事なんですが、
個人的には「新垣里沙個人の活躍」を期待したいと思います♪


では中野でお会いする方々よろしくです!
あ〜今から眠れないよ\(^o^)/(さっさと寝ろ

inserted by FC2 system