新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

特典Aの方が・・

-2007/2/14-

本日はヴァレンタインデーということで、ガキさんからせんべいでももらいたいなと思ったStation Masterですww


「笑顔YESヌード」を買う前に上の写真をハロショで買ったんですが口を真一文字に結んだ表情がテラキャワですね!w
最近ガキさんの写真を買うのが楽しくてしょうがないです(笑)

さて、勿論「笑顔YESヌード」も買ってきましたw
今回の楽曲自体ホントお気に入りで何度も聴いてます♪
あまり気に入ってないジャケではありますがどちらかというと
初回版Bの方が好みですね(ノ∀`)
そして初回版A、B共にジャケの裏にメンバー同士で話しているラフな写真が個人的に好きですw


どちらかというと期待が高かった初回版Bの特典ブックレットでしたが写真集ではなく履歴書のようなものでした♪
初回版Bを買われた方は気付いたと思いますが、ガキさんの履歴書が一番派手で凝っていますw

左の部分(上の写真)を装飾してるのはガキさんのみでww


ガキさんのマメなところと(w)凝り性な部分が出てて、
それを見るのがまた楽しい!(*^-^)ノ
それにしてもガキさんの趣味が「買い物」で特技が
「携帯メール早打ち」。
サイトのプロフィール欄に加えなければいけませんねww

職歴はみんな好きなこと書いてまして、例えばミキティだったらGAMやリーダー就任、小春ちゃんだったら声優、亀井ちゃんは「17歳」写真集等それぞれ 自分の中での主な出来事を書いてるんですが、ガキさんは「モーニング娘。10年記念隊」
ガキさんにとって本当に大きな出来事ですね〜。


しかも「自己PR」と「ファンの方への一言」が
読んでてホント嬉しくなります!

心温まりますねぇ(*゚ー゚*)


ガキさんは24時間娘。のこと考えてるんじゃないかと
思うぐらい(マテww
まさに人生そのものって感じですよね♪
うーんファンを大事にしてくれるガキさんに
ますます惚れそうです(マテwwww

考えてみるとガキさんにとってリーダー云々の肩書きは必要ないかもしれません。 それにガキさんと・・・後愛ちゃんには以前のごっちんとなっちみたいに
今後引っ張っていって欲しいと思いました♪


次回は初回版AのDVDを取り上げます!

こちらの特典のほうがかなり気に入りましたww

期待するもの

-2007/2/12-

本日は「笑顔YESヌード」のフラゲ日ですね♪
自分は初回版のA,B両方買う予定です。 ホントはBだけでいいかなと思うんですが、AのDVDは冬のハロコンのですよね。 自分は今のところ買う予定は無いのでちょどいいかなとww


ガキさんメインの歌が
聴けるシングルなんてテンションが↑↑になりますね!w

あのジャケが良ければ売り上げが1万枚違うと思うんですけど(マテww



昨日の続きです。
2時間目はリアクション講座で「ブーラブラゲーム」
ガキさんの制服姿がキャワ(/▽\*)ww
里沙ちゃんはまだ18歳。制服がよく似合いますねw

ガキさんのキャッチフレーズは
「三度のメシより絶叫が好き」
まるで芸人みたいなフレーズですがw


『なになにっ!あ!うっそ!』

『なんで鳴いてんの?』

ガキさんのリアクションがいつもの通り冴えてて面白い〜♪
このリアクション見ただけでハロモニ見たなって気になりますww


ガキさん良く上の方のフレーズを言いますよね!

ダメだしもあったり、「こんなに鳴く虫はいないよね?」と冷静になったりとまさにガキさんワールドでしたww


さすがにリアクションは強く勝利!
ところがチームは負けてまた食べられ無かったですw
今回のハロモニは出番は多くなかったですがガキさんのリアクションの部分が見れて良かったですね♪

細かい所で色々してますよ。探してみるのも面白いかもww



最後はスタジオライブ。折角だから2番まで
やってほしかったところですし、スタジオが明るすぎて
雰囲気がちょっと違和感あるかなとww
でもまぁ早くCDでじっくり聴きたいですね♪


ハロモニアカデミー

-2007/2/11-

突然ですがポケモーQ&Aから、

-Q 夜寝る前にする事は何?

新垣:ヨガです♪

-Q 朝起きて一番にすることは何?

新垣:伸び!!!


夜寝る前〜の質問は前のものですがどちらもストレッチ関係。
・・・・ということはガキさんの美しいプロポーションの秘訣の一部はここにあるのかもしれないですね!w

最近美しさが尋常でないですしww


ダンスも体が柔らかいに越したことないですし日常的なこういった努力は歌手として実にいいことだと思います!

さて、ハロモニでは「ハロモニ。アカデミー」ということですが、
以前にもやってたみたいですね。教えてもらいましたww
そしてみっつぃが初登場してましたが堂々とアピール出来ててすごいと思いました!


1時間目はモノマネ講座。 メンバーがそれぞれモノマネを行ってゲストのコージー富田さんが判定し3人勝ち抜けでグルメが食べられるというルールです。

『ちょっとぉっ』

さゆみんの勝ち抜けに不満顔のガキさん。
再びガキさんの眼鏡が(/▽\*)ww ちなみにピアスは大きめのハートに☆が2個ついてます。
もしかしたら私物かもしれませんね。
しかし里沙ちゃんの膨れ顔に眼鏡は反則ww

ガキさんのモノマネは、
『コーヒーを頼んだのにコーラが出てきて切れる ごくせんのヤンクミ』
なんとも期待できますねw


『おまえら! これはコーラじゃないかっ!!』


これ実際聞いたら似てると思いましたがどうでしょうか?w
いやぁ迫力が少し無いところがまたいいです!w

しかし判定は× おかしいカラww
ガキさんにグルメ食べさしてあげたかったなw
モノマネやり終わった後のガキさんがすごい可愛かったです♪


自分は眼鏡が特に好きというわけでないですけど、
ガキさんの眼鏡には弱いんですよね(マテww


次回はリアクション講座です!
・・・そっと自然に醸し出す色気

-2007/2/10-

一般枠で申し込んでいた座間が外れました。
やはり狭き門でしたねww 今のところ行けるのが確実なのが
友達のご好意によりSSAしかありませんが、 横浜に行かれる方でいけなくなった方はチケットお譲り待ってます(マテww

さて、無料動画サイト「Dohhh UP!」「笑顔YESヌード」
PVがフルに公開されてました♪
2番も含めトータルで聞くとガキさんのパートもとても多いし、サビでもしっかりガキさんの声を聴くことが出来ますね!
とても嬉しいです。
先日のうたばんみたいにカメラが急に切り替わったりはなしww


PV自体はなんともセクシーな感じでした! この曲はガキさんの声も表情もしぐさも一段とセクシーですね♪
最初の『漂うブラックベリー』の後のあぁっていうウィスパーが妙に気に入ってますww

他にもそういったところありますがw


突然ですがここで問題です。この方は誰でしょう?w

ひっくり返してみましたw


正解は・・・当然ガキさんです!w
いやぁ最初一瞬見たときはガキさんファンの自分でさえ「ガキさん!?」と判断が・・w すぐにチャームポイントの鼻のほくろを見てガキさんと気付きましたw

自分もまだまだのようですw


横になってアップになったこの表情がヤバイですね(*゚ー゚*)


今まで見たこと無いようなセクシーな里沙ちゃんですw
なんといいますか、すごいリアリティがある表情するようになったなと思いました。ガキさんの表現力はさすがですね。

一番上にある写真と同一人物ですよねw


初期の「Do it! Now」でもすでに特徴的な声でしたが、ガキさんの声自体に何か色気を感じるんですよね〜w こういった大人っぽいクールな歌にぴったりはまるなと思います!

うう・・ガキさんの表情が悩ましすぎますねww
この曲はダンスもすごいお気に入りで、
発売がかなり楽しみです♪
まだ見てない方はチェックしてみてください!
うたばん♪

-2007/2/9-

ガキさんの公式での趣味はエレクトーンとなっていますが、 実際に聴いたことある方はいらっしゃるでしょうか?
最も下の写真にあるとおりネイルに凝ってるガキさんのこと今はあまり引いてないかもしれませんww
けどいつか生で聴いてみたいですね♪♪

さて、モーニング娘。がうたばんに出演しました♪
トークの方はみっつぃ中心になるかと思ってましたが、 自己紹介のみで、後はおじさん2人がしゃべりすぎたためにほとんどのメンバーが目立たなかったです・・。


高田純二のいつもどおり適当などうでもいい話は確かに面白かったんですww最も他の番組でやってほしかったですがw

でもガキさん自身は楽しそうでしたw

新垣:『えぇ、それヤダぁ〜』


ガキさんもしゃべる機会はほとんど無しですが、あえていえばリアクションが少なめですが見れて良かったかなと(笑)




これを見ればある程度許せちゃうんですけどね!w
でもやっぱりガキさんのトーク聞きたかったな〜
れいなのファンは楽しめたかもしれないですが(ノ∀`)

一方歌の方はガキさんのパートも多いしかなり目立ってました! それにしても曲になると急に大人っぽい表情になるんですよね♪


ガキさんの声自体すでに個性なんですが大人っぽい歌を見事に歌いこなしてますね♪
気持ちの込め方が相変わらずうまいなと思います!


そして今回の曲はAメロBメロとよっすぃーと交代で歌ってますが、この2人の歌での相性は良いですね。 全然曲が違いますが「踊れ!モーニングカレー」でもそういう部分があります。

ガキさんのカメラ目線が・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
この曲もソロアングルDVD出しませんか(マテww
それはともかくガキさんの歌の魅力を存分に堪能出来て
満足度が高いですね♪

最後に先輩4人が
ひざに手を置くポーズが妙に気に入りましたw


うーん1つ歌に不満があるとしたらカメラかなぁ。 ガキさん目立ってましたけどパートの多さからするともっと映ってもおかしくないと思いますww 最初の「涙が出たり」とかは折角ソロで歌ってるんだから引きではなくアップにしてほしいなとか・・w

贅沢な願いですか?w


おそらく次はハロモニか何かで聞けると思うので楽しみです!
サヨナラのかわりに♪

-2007/2/8-

TVガイドの「100%ハロプロ!」ではみっつぃが毎週交代で娘。との対談が連載されるようです。
そして最初のお相手はガキさん♪

光井:『新垣さんには、自分では気付かないことを教えてくれます』


まさに姉妹のように見えました!w
ガキさんが早速敬語等の言葉遣いについて教育というかアドヴァイスがあったみたいですw


ガキさんも最近のインタビューで自分が教えなければいけない立場ということを意識してますし、いい先輩になりそうですね♪

アップにしてみるとガキさん超絶的に可愛い(/▽\*)ww

座り方がセクシーを感じますw(それもイヤらしくない自然な感じで)




仮にガキさんが教育係になったら光井ちゃんは伸びますねww
・・・・最もしっかりしてるようにみえて、実は落ち込みやすい性格のようですし、プレッシャーや負担も増えるでしょうからあまりなっては欲しくない気もします。


最もガキさんならやってくれそうな気もしますが(´∀`;) 個人的にもし仮に教育係があるとしたら亀井ちゃんかれいなが時期的にいいカナと思います。
どちらにしろ娘。のなかでの役割が増していきそうですね!

さて娘。が先週より「おはスタ」に登場してますね♪
なんでもおはスタで歌われている「サヨナラのかわりに」という曲をありがとうの気持ちを込めて歌いたいというストーリーらしいですが、ガキさんは6話目でようやく登場です!w

なんともやり取りが楽しいです♪
そういえば「笑顔YESヌード」のC/Wが「サヨナラのかわりに」でしたがこのことだったんですねw
今後の展開が気になるところです!!
WPG

-2007/2/7-

突然ですが笑顔YESヌードのジャケが今まであまり気に入ってませんでした。 曲と全然あっていなかったのもあって、正直集合写真もそんな好きでなかったんですが、 個人フォトを見たらやっぱりいいなと思えるようになりました♪w

調子よすぎw

ガキさん白い服が似合いますよね!w
「I LOVE YOU」がまた良い感じで、自分は何故か音楽の先生のようにも見えました(笑)

こんな可愛い先生もいないと思いますが(マテww




さて、ハロモニでは料理企画をやってたのでガキさんはWPGのみの出場でした。
ゲストはペナルティで皆テンション高め(´∀`*)
ガキさんも当然高めです!w

ワッキーのいきなりの大声にガキさんが崩れ落ちちゃうんですが、 うーんこれはちょっとムっときました(ノ∀`)
まぁなんとなく楽しそうな気もしますがww

今日のご褒美の高級チョコの値段を聞いたときの反応がガキさんらしくていいなと思いました!w さらにワッキーの試食の時にも


顔を膨らませた表情が可愛い〜(/▽\*)ww
ガキさんの髪飾りもw
あぁ、最高に可愛い幼稚園児ですね!w
WPGはガキさんのリアクションがいいので、自然にカメラも多めに向けてくれるのでこちらとしては嬉しいです〜♪


最後は「オバケの救急車」で大盛り上がりww
ちなみに自分はこのネタが大好きです(笑) しかもガキさんもさすがこれを逃さんとばかりに「やめやめー・・・オバケの救急車♪」としっかりのっかってます!w


しかも少しフリが他の人と違うところがいいなと思いましたww
ガキさん他の局のバラエティにも出て欲しいです♪
FLASH

-2007/2/6-

先日通販で頼んでいたバースデーカードが届きました♪

すっかり忘れていたんですがw

メッセージは去年10月に発売されたものと同じですが、写真はこちらの方が好みですね〜。
ガキさんのカチューシャ最高に似合ってます(/▽\*)


さて、またもやもう二度と買うことのない雑誌フラッシュに娘。特集記事が組まれてましたので紹介したいと思います♪

その中で「10年記念隊成長期」という特集があって中々面白かったです♪


子犬抱くガキさんが可愛いですね〜♪
こうしてみると笑顔は子供っぽいとはいえ、
そんなに変わって無いような気もします!w

インタビューでは、
新垣:『最近はバラエティを素でやらしてもらってます。亀とのボケ・ツッコミも全部素。2人でいるのをビデオで撮ったら番組が出来ますよ』


素であそこまで笑わしてくれるのはすごい才能、恐れ入りますw

むしろ狙ってない素のまんまだから面白いんですがw

情報コーナーがなくなったのが残念ですが、亀井ちゃんとのやり取りをまた見てみたいですね♪
・・・・というか番組作ってください(笑)
HOPE

-2007/2/4-

8thアルバム「SEXY 8 BEAT」が発売になりますが、
曲目が既に発表されてます♪(こちら)


冬冬にも入ってた「歩いてる」を含めシングル4曲を含む11曲。 つまり発売時点では3分の1が既出ということなんですが、
個人的にはオリジナル曲をもっと聴きたいというのがあるので
せめてシングルは3曲ぐらいにして欲しいと思いましたww


今度のアルバムで勿論ガキさんの歌を沢山聴きたいんですが、 今までのアルバムにはガキさんの歌声を堪能出来る
ミディアムテンポの曲が1曲はありましたよね!


6th:愛の第6感「声」
7th:レインボー7「INDIGO BLUE LOVE」
7.5th:冬冬モーニング娘。ミニ!「コタツの歌〜jyuken story〜」
8th:SEXY 8 BEAT「?」


うーんどれも名曲ww

今度のアルバムでもそういった曲が聴ければなと思います♪


さて、Mステに引き続きポップジャムに出演してました! 何故か桜塚やっくんとのトークでしたが、Mステより良かったですw


ガキさん可愛い〜(/▽\*)ww
以前は元気が表に出てましたが、どこか品のある大人っぽい微笑みをするようになりましたよね♪

特に下の画像のような微笑が好きですw


『初めて出れた時は、こうVTR見たときに感動しました♪』


なんとも懐かしい映像が流れましたが、紅白出演はホント嬉しかったみたいですね〜。
そのガキさんも紅白でセンターで歌うまでに成長したんだなと親のような気持ちになったり(マテww
この時の「Ambitious」とGAMの間奏のダンスのきれが良くてとてもかっこよかったなぁ〜。 ・・・・と思い出しますね♪


歌の方は短かすぎて残念でした。
Aメロ、Bメロ、サビで終了とMステより少なかったです_| ̄|○


そうはいっても、
いつもどおりガキさんが優しい良い表情で歌ってますよね♪
この曲を歌える喜びに満ち溢れてて、自分は安部さんがいる時期についてそんな詳しくないんですが一緒にやれることの幸せ感が滲み出てていいなと思いました!
ガキさんの笑顔を沢山見れて嬉しいです(*゚ー゚*)
Mステ

-2007/2/3-

本日青封筒が届きました♪
会報も入ってましたが、
どうやら春コンSSAの追加2次申し込みがあるようですね〜。


モーニング娘。誕生10年記念隊がMステに出演しました♪


ガキさんは小春ちゃんと手を繋いで登場するんですが、
序盤から笑顔満載で疲れもぶっ飛びますww


ハロモニ見てるときは割とまったり見てる気がしますが、 テレ東以外の番組で見ると何故かテンションがあがるんですよね♪


そしてトークも無事ありました〜(*^-^)ノ

確かにあったんですが・・・w


タモリさんの「5人でやってみてどう?」の質問に、
オリメンの2人は勿論、里沙ちゃんも安部さんと共にやれることに宝物が戻ったみたいといってますしとても思い入れの強いユニットだと思います!
是非この5人でツアーを見てみたいですね♪


さて同じ質問が真希ちゃんにも振られるんですが、
後藤:『あのですねぇ、このユニットやるときに新垣里沙ちゃんの方から携帯でメールが来て・・・』


!!!!!!!(゚∀゚*)
お!ついにガキさんのコメントが聞ける♪・・・と思った時に
CMのメロディが↓↓↓

新垣:『はいっ!


・・・しか聞けなかったです・・。
うーんこれはホント最悪でした_| ̄|○w

ただ歌が始まったらそんなの枝葉末節なことに思えてきて、
すぐガキさんに釘付けにされました♪w
この始まりの部分の振り付けがすごい好きなんですが、
ガキさんの綺麗さにうっとりしますねw(*゚ー゚*)


今回やっぱり曲がすごい良いなって改めて感じました!
そしてなっちと真希ちゃんの歌唱力を感じたりします♪

2番がない縮小版なのでガキさんのソロパートはここだけで、 物足りない気もしますが1言1言気持ちが篭ってますよね!

ガキさんのパートがもっとあればさらにその部分を堪能できるんですがww


今回は小春ちゃんとの2ショットが多いので、小春ちゃんのファンも喜んでいただけたのではないでしょうか(マテww
ガキさんが目を細めて笑う姿が大好きなんで、 これを最後に見れて得した気分になりました♪♪


後は・・・・
5人でやる「僕らが生きるMY ASIAを生で聴きたいです!w
マザーシップ

-2007/2/2-

ハロープロジェクトモールシティで、
“Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜”
のライブから、 「Ambitious!野心的でいいじゃん」「Do it! Now」「踊れ!モーニングカレー」の3曲をメンバーソロアングルで発売するみたいですね♪(こちら)


Dohhh UP!」という無料動画サイトでいち早く見れましたが、
ガキさんを一曲を通して見れちゃうとはなんとも幸せ・・(*゚ー゚*)
ファンとしてソロアングルが見られるのは嬉しいですよね!w


メンバー全員のも見たいんですが値段的にちょっと厳しいので今回はガキさんのだけ注文しますww

これ買ったら1月のライブDVD-BOXを買わなくなりそうで(マテww




上の写真はほぼ1年前のなんですが少し昔に見えませんか?
ガキさんの綺麗度は日進月歩増してますね〜ww


さて、音楽サイト「BARKS」に、
仮説とはいえ嬉しい記事が載せられていました!w(こちら)


“新垣里沙が、次期モーニング娘。のマザーシップとなる。”


自分の方はいつでも準備が出来ています(マテww
いや真面目な話最近のガキさんの歌や踊りの成長は目覚しく
実力も十分。
遅咲きのエースとしてさらに活躍して欲しいなと思います!!


努力している姿勢が色々な意味で大きいなって思います。

それにしても昨年の紅白でセンター努めてから、
(センターがどうとかいう議論は別にして)
10年記念隊の参加、「笑顔YESヌード」でメインを任せられるなど里沙ちゃんの活躍が沢山見れて素直に嬉しいです!!!


今日「POP JAM」「Mステ」をお見逃しなくw
写真集発売ラッシュ

-2007/2/1-

1月:道重さゆみ「憧憬」
2月:田中れいな「アロハロ!田中れいなDVD」
3月:亀井絵里「ラブハロ!亀井絵里DVD」
4月:高橋愛「ラブハロ!高橋愛DVD」


今年になって写真集orDVDが立て続けに発売しますよね!
一体皆さんはどのくらい写真集等を買っていますか?


このうち自分はさゆみんをすでに買いましたがw
今後どれを買うか迷うところですね♪

経済的な問題もありますし(ノ∀`)


5月は卒業ということでおそらくよっすぃーが出ると思うので、
2007年後半はガキさん、小春ちゃん、ミキティのいずれかが出るかなと予想してます♪

ミキティは昨年末出しましたので今年は譲ってもらってww
次は是非ガキさんを願いたいですね!w
ワニブックスさん是非ともお願いしますww




さて、「プレミアの巣窟」に出てたんですが、
映像のみでとても短かったです。
ただ、里沙ちゃんがとても短いですが発言してました。


こういうのって大概は安部さん、後藤さんが発言することが多いので、 ちょっと嬉しかったです♪
どうしてもこの面子だと先輩に遠慮しちゃいそうなんですが(笑) ・・・そこがまたいいんですけどねw


明日は10年記念隊が
「POP JAM」「Mステ」に出ますので今から楽しみです♪

ちなみに明日より渋谷をジャックするそうですがw

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system