新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.8.1〜8.14 diary

サンキュー My Dearest

-2007/8/13-

中野にて行われたモーニング娘。誕生10年記念隊
コンサートへ行ってきました♪



30度を超えたこともありホント暑かったですね;w
・・・で、いざ会場に来て、目に入ったのはグッズに並んでいると思われる長蛇の列;;


知り合いの方にお頼みして何とか欲しいものは手に入れましたw
いや、ありがたいことです!・・・ということで手に入れたのは上の写真を含め数点w

ガキさん半端なくキャワ過ぎです(*´∀`*)
今回の写真はみんなストレートヘアで滅茶好みなんですよね♪


それはともかく、娘。紺とは雰囲気が違う気がしました(笑)
安倍さんTシャツ来た人が多く会場の半分はなっち推しだったのではと思うぐらいです。
・・・という環境の中、セットリストについていく事で精一杯だった自分ですが、 頑張ってガキさんを応援してきました☆
※以下ネタばれを多く含みますw

今回ガキさんは5人だからというのもあるんですが、ホント多くのパートを歌っていましてかなり嬉しかったですね。
初期のナンバーでは福田さんのパート等も担当していましたし、なっちやごっちんと変わらないぐらい
歌声が聴けて良かったです!


余談ですが娘。メンバーや夏先生が会場に来てましたね(笑)


01.モーニングコーヒー(全員)
やはりこの曲からでした♪
ガキさんは水色の衣装に、白っぽいカチューシャ付けたお嬢様っぽい出で立ちで、 いや・・・ホント可愛いかったです(*´∀`*)
ちなみに2日目も急きょ、緊急参戦致しましたが、 この日はなんとでこだし☆・・・これがまた可愛すぎてやばかったですね(笑)


たった5人なんですが、
娘。より声の厚みがこちらの方がすごかった印象でした♪


02.NIGHT OF TOKYO CITY (全員)
いきなりおーって歓声が聞こえましたがセカンド収録の
懐かしい曲。当然聴いた事ありません(汗)・・・ですが楽しく笑顔で踊るガキさんが最高でした♪
今回セカンドからの曲が多いですね。


MC (全員)
飯田さんがしみじみと語ることが多かった今回のライブw
このときは全員の挨拶のみ、勿論ガキさんのときにテンションが上がったのは言うまでもありません(爆)w


03.僕らが生きるMY ASIA (安倍、後藤、新垣、久住)
飯田さんが抜けて4人で披露。この後のセットリストでも飯田さんの出演は少なめです。
この曲で何故参加しなかったのかは謎ですが(ノ∀`;)


それはともかく、ガキさんが飯田さんのパートも担当し、普段より多く歌声を聴けたのは怪我の功名でしょうか(笑)
・・・よってその歌声をたっぷり堪能できましたw
この曲はやっぱり良い曲だなって思います♪


04.真夏の光線 (安倍、後藤、新垣、久住)
この曲は何とか知ってました(ノ∀`)=3
ここで結構盛り上がっていきます! オリジナルメンバーは
安倍さんしかいませんが、ごっちんとガキさんが違和感がなく見事なヴォーカルを披露してました♪
後両手を広げているところがキャワくて(ノ∀`*)


05.パパに似ている彼 (安倍、後藤、新垣)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
いや、この曲滅茶好きなんですよね!
芝居がかったフリも半端なく可愛いし至福のときでしたww
パートも3人で分け合い、聴いてて心地よかったです(´∀`*)


娘。のエースだった2人と共に見事なパフォーマンスを披露したガキさんには感慨深いものがありましたよ(笑)


MC (安倍、後藤)
昼はちょっと噛み合っていない感じ・・・;w
ですが、夜の方は面白かったですw 昼は安倍さんがモーニングコーヒーのステップが出来なかったというエピソードを、 夜は聞けば思い出すと思うんですがちょっと忘却(マテww


06.ふたりはNS (久住)
小春ちゃんソロ・・・ただ選曲はこの方には不満だったようですw
今回リアルに歌がうまい人がいるユニットなので
小春ちゃんの歌唱力はどうしても気になってしまうのが正直なところですが、 この曲聴いてる限り
大分うまくなっていると思います!しかも可愛いw


07.ラストキッス (飯田、新垣)
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!


ハロコンに続いて再びたんぽぽの曲を披露♪
・・・これには泣きそうになりました!w
ガキさんの温かみのあるしっとりした歌唱が見事に映える曲ですね〜☆ そしてどこか色気さえも感じました(´∀`*)


メインVOと共にハーモニーVOも綺麗で、
大人っぽい表情も雰囲気が出ていまして
ガキさんが切ない曲を歌わせたらホントうまいなと思います。


飯田さんにとっても思い出深い曲かもしれないですね。
新旧たんぽぽの2人の歌唱は見事でした☆


08.Too Far Away〜女のこころ〜 (安倍)
サビしか聴いた事なかったんですが綺麗なバラードで、
安倍さんの優しい歌唱が心地よかったです♪
まさに染み渡る思いでした・・(笑)w


MC (安倍)
ありがとうについて、上京話も交えつつ話してまして、
まさしく安倍さんワールドでしたw
なっち紺の雰囲気ってこういう感じなんだろうなと(笑)
なっちのまわりへの感謝の気持とか純粋に歌が好きってところが伝わってくるところが好きです♪

09.愛しき悪友へ (全員)
やっぱり良い曲ですね(*´∀`*) 今回しっとりした曲が多くて、
不満な人もいると思いますが、 個人的には歌を聴くことが好きなのであまり気にならなかったですw
ガキさんのサビの前の歌唱がたまりませんね(≧w≦*)


10.ハッピーサマーウェディング (全員)
これはガキさんの「Pa Pa Palaのアチャー」しか
覚えてません(マテww
冗談はともかく、盛り上がりましたね! 飯田さんも何とかこの曲には参加してましたが、当然でしょうか(笑)


11.愛車ローンで (全員)
この曲は全くわかりませんでした(汗;;w
なんかThe Knackというアーティストの曲に似てたような(笑)・・・それはともかくとにかく楽しかったです!
歌いだしはガキさんで結構テンション高めに(ノ∀`*)
フリが結構好きですw


MC (新垣、久住)
小春ちゃんのハイテンションにガキさんも良くついていってるなと感心しますww
小春ちゃんは「今回のツアーは学びの広場です!」と先輩のプロ意識に感心したような話をしてて、 ガキさんはなっち話w ホント安倍さんが好きなんだなと微笑ましい場面でした☆


ちなみに2日目夜は飯田さんの宇宙からの交信話でしたww


12.Never Forget (新垣)
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!


自分はてっきり『ふるさとや』、『声』かなと思ってましたが、
意外やこの曲。でもそんな事枝葉末節なことww
楽曲自体も好きですが、ホント楽しそうに歌うガキさんを見れただけで至福の瞬間でした♪


特に2日目聴いたときは初日の緊張感もとれたのか、
感情がこもった歌唱が素晴らしかったです!!!


13.シークレット (後藤)
後藤さんの声って安倍さんともまた違って良いですね♪
また声量があって声も多彩、間違いなくハロプロでも実力は
トップクラスだなと思いました。


MC (後藤)
昼は7月に3回やら、4回美容院に行っているとかで、女の子らしい事を楽しんでるというような話でしたが、 髪は秋を先取りしたそうですw ・・・夜はクリーニング屋でカキ氷を食べてるのが小さい頃から普通だと思ってたらしいですが、
クリーニング自体は他の店でやるのだとか(ノ∀`;)


14.泣かずにいられない私です (飯田)
これまた全く知らない曲でしたw
飯田さんはしっとりと歌い上げてましたね♪
最後は飯田さんに温かい拍手が☆


MC (飯田)
昼は小春ちゃんについて、夜はガキさんについて
しみじみ語っていました(笑)w



15.乙女の心理学 (安倍・後藤)
正直に申しますと実際安倍さん達が激しく踊るのを見たのを初めてかと;w コミカルなダンスと癖になるメロディがお気に入り☆
この2人は流石ですね♪


16.未知なる未来へ (安倍・後藤・新垣・久住)
これはテンションが上がります!w
良質なメロディに流れのあるコード進行が
最高に好きなんですよね、この曲(*´∀`*) ガキさんの歌いだしのロック的歌唱も実に声が出てまして素晴らしかったです♪♪
この曲はライブで映えますね☆


17.未来の扉 (安倍・後藤・新垣・久住)
この曲に限らず結構センターにいる事も多いガキさんが嬉しかったりしますw ヴォーカルパートも多めですね(嬉)
そして口をとんがらせたり、
膨らましたりするガキさんがキャワいかったですね(´∀`*)


18.抱いてHOLD ON ME! (安倍・後藤・新垣・久住)
中々新鮮な気持で聴いてましたw 実は生で聴くのは初めてだったりしますので(笑) 「WOW HOLD ME」がガキさんで、
「ねぇ笑って」が小春ちゃんですww


19.Happy Night (安倍・後藤・新垣・久住)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


・・・ってこの曲自体知らなかったんですけどね(ヲイww
多分この曲が一番盛り上がったんじゃないでしょうか!w
昼で覚えて夜はとにかく楽しみました♪w
そして2日目は死にそうでした(マテww
なんか娘。紺でも是非やってほしいなと思ったぐらい
気に入りましたね(/▽\*)
それに間奏のダンスもかっこよかったです!


・・・ガキさんのテンションの高さも半端でなく飛び跳ねたり、
客席を煽ったりして最高でした(*´∀`*)


20.LOVEマシーン (安倍・後藤・新垣・久住)
やはり本編ラストはこの曲でしたか!w
なんだかんだいってテンションが上がったかとww


MC (全員)
ここで今日のライブの感想を。夜には安倍さんと飯田さんにハッピーバースデーを歌いました♪
結構脱線話もあり面白いMCでしたねw

21.恋のダンスサイト (安倍・後藤・新垣・久住)
セクシービームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ガキさんのセクシービームを見れて、
私、心置きなく安らかに逝けそうです(マテww


それはともかくガキさんホント楽しそうでしたね〜☆ ガキさんが大好きだった過去の娘。の曲を多く歌えて嬉しかったんではないかなと思います♪


22.恋の始発列車 (全員※飯田さんは途中から)
最後の曲が知らなかったとは痛かったですね;ww
・・・ですが、すぐさまお気に入りに♪w 歌の掛け合いもあるので今から行かれる方は歌詞を覚えて行ってくださいъ(`∀゜)


・・・以上簡単なレポですw
今回はアルバム3rd以前の曲が中心で、それ以降の曲は一切無しと初期からのファンは嬉しいでしょうね♪ 自分はちょうど4th以前を持っていないので逆に新鮮でした♪w


ガキさんもMCで最初ドキドキしたけどまた安倍さん達とライブやれて楽しいと言ってましたし、 先輩に遠慮することなく歌ったり踊ったりする姿は、見てて素晴らしかったと思います♪
最初にも触れましたが歌が多く聴けるのも嬉しい☆


いや、嬉しいのは勿論ですがガキさんの歌唱は年々進化していて、 もはや娘。の武器になっていると思います!w
ガキさんにとっても安倍さん達との競演は良い経験になるのではないかなと思いました。


そしていつも通り最後までファンに手を振っていた姿が
印象的で・・・
ある意味この笑顔を見るだけで幸せですね(*´∀`*)
ガキさんにとって昔の娘。は宝物といってた通り、昔の曲を歌う姿はとても楽しそうでしたし、
それらをたくさん歌えてよかったのではと思います☆


2日間ガキさんにどっぷりつかりましたがw
とても楽しかったです〜♪
これから行かれる方は楽しんできてください!
ここまで長文読んでいただいた方ありがとうございました。


-----------------------------------------------------


最後に、うちのサイトにも新たに兄弟サイト様として、
Eternal Song〜そよ風に寄り添って〜様を
お迎えする事となりました♪


ドールさん今後ともよろしくお願いしますね!
これでガキカメに続いて、愛ガキが揃ったことになりますw
女に 幸あれ

-2007/8/10-

ガキさん綺麗っすね♪
このクールな表情がたまらないです(*´∀`*)
さて、とうとう買いました「女に 幸あれ」シングルV(遅w
タワーレコードの説明書きにMの人にもオススメと
堂々と書かれてたのには笑えましたが(笑)w


その更新の前に情報を。
来週13日の月曜日歌ドキ!に記念隊の歌披露がありますね。
MJ以来の出演となるので楽しみです♪


-----------------------------------------------------


本日はメイキングより取り上げます♪
何気に楽しみなラストの写真より。

説明不要の可愛さw この笑顔見てるだけで癒されます(´∀`*) 素の笑顔のガキさんってホント可愛いですよね♪

そして、光井ちゃんとのラブラブショット♪
ホント光井ちゃんが激しく羨ましいです(マテwww
個人的に光井ちゃんの笑顔って好感持てるんですよね♪
この写真には関係ないですが
最近ホント良い笑顔するようになってるなと思います。
まぁ、最初話してみたい先輩で
ガキさんといった時点で気になる存在でしたが(爆)w

こちらのちょっと含んだような表情もかなり好きでして、
この微笑み具合がすごい琴線を刺激しますww

さゆのスチール撮影のときに出てきたのがガキさんw
ガキさん・・・後れいなもそうですが、2人ともカメラが好きなので、 シングルVだと出番が多くなりますねw
それがまた嬉しいところです(笑)w



今回ちょっと濃い目のメイクもバッチリ決まってるガキさん。
最近こういう大人っぽい表情が板についてきたというか、
はっとさせられるような表情するときがあるんですよね。


ガキさんといえば笑顔・・・なんだけどこういうちょっと影がある艶っぽい表情が非常に良い雰囲気を持っていると思います♪ 恋愛レボでもセクシー声を担当したりしてましたよねw
つんく♂さんも落ち着いてきたと最近ガキさんについて言ってますが、 ガキさんには期待してるのではと思います。
年々表現力や歌唱力が成熟していってますしね(*´∀`*)


このまま歌が常に冷静に歌えるようになるモーニング娘。の要になっていくことでしょう。
・・・と悲しみのときのコメントどおりになってくださいネ!w


後新垣塾の面々の絡みが良かったですww
非常に楽しめるPVでした♪
愛しき悪友へ

-2007/8/9-

握手会はすごいキャワイかったなぁ(*´∀`*)
・・・ってこんばんは♪w


遅くなりましたが秋紺の追加公演について、
11/11 愛知 愛知厚生年金会館
11/17 大阪 大阪厚生年金会館 大ホール
11/24 東京 東京厚生年金会館
11/25 東京 東京厚生年金会館


大都市ばかりですね・・・最近は都市部に集中してるようで、 その傾向が強まってるようです;w
それにしても最後が再び東京厚生年金会館・・・ここは2000席ぐらいしかないので応募が殺到しそうですね・・・(ノ∀`;)
自分は東京に住んでいるので、東京にてライブを行ってくれるのはありがたいことですが、都市部に集中しすぎるのも
良くない傾向かなと思います。


そして会員カードについて。これはどうなんでしょうか・・(笑)
ジュニア会員は良い制度ですね♪
前からあっても良かったのではと思います。
そこで一般会員とスペシャル会員どちらにすべきか・・・・・・
スペシャル会員のメリットを見てみると、
* 会費が自動引き落としで更新が容易
* 紺のグッズ売り場でスペシャル会員専用のグッズ売り場を用意
* カードの購入で溜まったポイントをスペシャル会員限定アイテムと交換
* お誕生月に直筆デザイン入りバースデーカードをプレゼント
* 年4回(会報発送時に同封)、ハロプロメンバーから直筆デザイン入りシーズングリーティングカードが届く


主にグッズ関連にメリットがありそうで、チケットの優先
・・・とかはどうやら無さそうです。
1200円高いスペシャル会員を得だと思うかは
人それぞれでしょうね(ノ∀`*)
個人的にクレジットカード自体は
あまり作りたくはないんですが・・・(苦笑)

でもまぁ、この方からバースデーカードをもらえると思うと
全財産だって払ってもいいでしょうね〜(マテwww
・・・って勿論冗談ですが(笑)w
ちなみに上の写真は自分のお気に入りで(キイテナw
本当に半端なく可愛いですよねw


・・・とにかく会員制度はまだ悩みそうです(´∀`;)


-----------------------------------------------------


さて、モーニング娘。誕生10年記念隊
「愛しき悪友へ」 Close-up Ver.を取り上げます♪


うわ〜本当にキャワイイのにも程がありますw
・・・というか綺麗ですよね。。
PV全編を通して大人っぽいガキさんが堪能出来ます♪
この方の握手会に行ったんだから普通でいられませんよね(爆)

サビの前のソロ部分は何度見ても良いですね〜w
このちょっと口を閉じて微笑んでる表情がかなりのツボです(笑)
ここの部分のガキさんの歌はホントいいなぁ。。


そして改めてコーラス部分を良く聞いてみましたw
サビと後所々にあ、ガキさんの声だなって聴こえる部分があると思います。 2番のサビの前とかだと思いますが。。



いやぁ、ヤバすぎですね!!!!!w
この化粧シーンは特にカワイイなと思いました(/▽\*)
どこかの化粧品のCMに使われてもおかしくない!
・・・と思えるぐらい(笑)


・・・とういうことで素晴らしいPVでしたw
ガキさんの激キャワ映像も良いんだけど個人的にガキさんの歌が良いなと思います♪
笑顔YESヌード等でのこちらの方が言うぬめぬめした歌唱とも違って(笑)透明感溢れる良い声が最高でした(*^∇^*)ノ


ちなみにシングルVの方の詳細が発表されましたが、
1.愛しき悪友へ
2.愛しき悪友へ(5 Shot Ver.)
3.メイキング映像


メイキングは勿論5 Shot Ver.が気になるところですが、
買うことは既に決定してます(笑)w
是非買ってみんなで売り上げに貢献しましょう!w
成長

-2007/8/8-

ポケモーQ&Aより、

-Q 暑がり、寒がりどちらですか?


高橋:どっちもです。笑
新垣:んーどっちもぉ・・・かな!?(笑) 妹は、「リサちゃんは暑がりだょー」って言ってるけどママとパパは「寒がりじゃない!?」って言ってマス
亀井:暑がり!!うーん♪暑がり!!両方!!
道重:多分暑がりです。でも暑がりと寒がりの基準がよく分からないのでどちらともいえないかも。
田中:どっちも!!わがままってやつデスネ(笑)
久住:極度の寒がりです。
光井:だんぜん、暑がりです コンサートを見ていただいたらわかると思います、、、笑 布団をけってねてます
リンリン:暑がりです
ジュンジュン:寒がりです


両方が愛ちゃん、ガキさん、亀井ちゃん、れいな。
暑がりがさゆ、光井ちゃん、リンリンで寒がりが
小春ちゃんとジュンジュン。
これについてはさゆの意見がもっともなんですよね(ノ∀`*)


まぁ回答云々よりガキさんの妹がリサちゃんって
呼んでるのが気になりましたが(マテww
・・・個人的には暑がりなので光井ちゃんの方だと思いますw


-----------------------------------------------------


さて、「モーニング娘。誕生10年記念隊」の 愛しき悪友へを購入しました。今回はPVのClose-up Ver.ということで、
迷わず初回盤を選びましたね♪
ちょっと膝枕のも一瞬欲しくなりましたが我慢を(笑)w

「激論!リシャはナゼあんなにキャワイイのか!?」
ちょっとエリザベスネタを拝借しまして(ヲイww
それにしてもホント美しい(*´∀`*)
なんか、ほんのり癒し系のジャケが好みですw

ところで、歌詞カードを見てるとあるところが気になりました。


Chorus:MAKI GOTO, RISA NIIGAKI


ラジオ等で聞いてたときは気付きませんでしたが、ごっちんと共に今回コーラスも担当してるんですね♪
自分の耳もまだまだのようですw
つんく♂さんも今回のレコーディングで貢献したといってましたが、 こんなところでも信頼を得ているんだなと思いました♪


ちなみにc/w曲はおちゃらけた歌かなと予想してたんですが、 意外にも爽やかな曲でした(ノ∀`*)w いきなりガキさんがパートからスタートでテンション上がるんですよ!w
ガキさんの活き活きした声が聴いてて気持ちいいです!


・・・そして、ガキさんは曲に合わせて自分の声を活かしていくのがホントうまくなったなぁと思いました♪
この表現力をもっと娘。の曲でも使ってくれれば
いいんだけど・・・(笑)w


とにかく、これらの2曲と、
後ASIAもそうですが生で聴くのが楽しみです!w


-----------------------------------------------------


さて、 もやっていた脳内メーカー
自分もやってみましたw

まずガキさん・・・・・・(ノ∀`*)
ガキさんの頭の中は食欲で満たされてるようですw
ちなみに自分のリアルネームでやったら
全部欲でした…_| ̄|○ il||li
本能の赴くまま生きてるってことでしょうか(マテww


そして今度はリアルネームで相性を。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガキさんは全部愛(/▽\*)
・・・って自分はまたしても…_| ̄|○ il||li
まぁ血液型と同じでそれだけで判断出来ませんよね(笑)w


いや、でも中々面白かったです♪
バトン☆

-2007/8/7-

こないだのヤンピースに出演した際の写真がアップされてましたが、 私服姿にもうやられました(*´∀`*)
白いワンピース姿がキャワぃらしい事この上ないです♪
そういえば、メンバーの私服を見る機会って
あまり無いんですよね(笑)


ちなみに亀井ちゃんの髪の色が若干明るくなってますね。
その事をちょっとこちらの方と話したところ黒髪えりりんのほうが好きという点で一致しましたww
ガキさんは・・・どんな髪型でも綺麗です(盲目乙ww


-----------------------------------------------------


今週のハロモニ@は前回に続きチビッコとの対決♪
・・・って前回の更新は出来ませんでしたがww
どうやらディレクターが変わったようで番組内容に
変化があったのかもしれないですね。

本日のチビッコはルービックキューブの天才。
うーむ、とても7歳には見えない貫禄・・・(コラw


そして娘。達に囲まれて羨望の眼差し
・・・美貴君が激しく羨ましいです(マテww
後亀井ちゃんの発言にすかさず突っ込むガキさんw
ガキさんはなんだかんだいって亀井ちゃんに突っ込む事が嬉しく思ってるように感じます(´∀`*)


ここで娘。5人で対決したものの、あえなく負けw 褒美のマスクメロンシャーベットを食べてる姿を見たかったところですww


そういった面でもこういった企画より、
街散策やBBQのようなロケの方がいいかなと思いました♪


-----------------------------------------------------


さて、ドールさんからバトンがまわってきたのでやってみます♪ 内容は「あなたが1番好きなものバトン」
・・・ということです♪


あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!ここ重要!


-Q1, 動物は?


リスですよりスw こんなカワイイ動物いませんからね(マテww
・・・後はそうですね、強いて言うとかばですw
水から口をあける姿が癒されるので(笑)


■ お菓子は?

かなりの甘党なので、かぼちゃのケーキ、タルト、
羊羹、饅頭、クレープなんでも好きですw


■ 料理は?

もんじゃかな(笑) 後肉料理が好きで、最近ではトルコ料理(ケバブ)w


■ 缶ジュースは?

シュワシュワしたものww・・・他普通にオレンジジュース


■ インスタント食品?

特にこれといったものは(ノ∀`;)


■ 寿司ネタは?

トロ、サバ。ちなみに貝類は苦手です(苦笑)


■ パンは?

カレーパン、蒸しパン


■ 丼は?

そうですね、どれも好きです♪ 一回ソースカツ丼食べてみたいですねw


■ お酒は?

後10歳お待ちください(マテww
夢は聖地ナイトイン紺野でカクテル「新垣里沙」を飲むこと!w


■ TV番組は?

ハロモニ@


■ 洋楽は?

家に持ってるCDの4割〜5割が洋楽という・・・ww
HM/HRからクラシック、ポップス、フォーク、サントラ、
ジャズまで聴きます(笑)


■ 芸能人は?


ガキさん、にぃにぃ、お豆ちゃんです(/▽\*)


■ 歴史上の人物は?

中大兄皇子(爆)w 聖徳太子、伊藤若冲


■ 作家は?

村上春樹、J・R・R トールキン


■ 言葉は?

本当に大切なものは目に見えないんだよ by サン=テグジュペリ


■ 雑誌は?

BLT、Kindaiw


■ マンガは?

コナン(笑)


■ 映画は?

グラディエーター、ロードオブザリング、ブレイブハート、
バックトゥザフューチャー・・・

そして、星砂の島、私の島ですねww


■ お店は?

紀伊国屋


■ 靴は?

ルーディック・ライターのスニーカー


■ 香水は?

ほとんどつけないです。


■ アウトドアスポーツは?

サッカー、野球、応援球団はメトロラビッツですww


■ インドアスポーツは?

バスケですね♪


■ 装飾品・貴金属は?

ジャラジャラつけるのは好きでないので付けるとしたら
一つか二つぐらいカナ・・w


■ 季節は?

春・秋・・・といいつつ全部好き(ヲイw


■ 落ち着く場所は?

海、公園、それに横浜でしょうか(笑)w


■ 旅行先は?

横浜といいつつそこだと近いので京都・沖縄ww
ちなみに国内・海外ともに好きです☆


■ インターネットサイトは?

ハロプロ関係・相互リンクしていただいてる皆さんのサイト(・∀・)


■ ティッシュの銘柄は?

どこでもw


■ アナウンサーは?

うーん、この方しかいないですよね(マテwww


■ 思い出深い曲は?

声、独占欲、INDIGO BLUE LOVE
ハロー以外だとはたけさんのバンドRose of Roseの白い月、
B'zの「夢見が丘」等々・・・


■ 色は?

青、白、黒


■ 麺類は?

これはどれも好きですね♪


■ アーティストは?

では邦楽でB'z、アンジェラアキ、Do As Infinity、Rikki他ですw


○ 必ず6人名指しで指名して下さい。

難しいですが、ランダムに選んでみます♪
他のサイトとダブってたらごめんなさい(苦笑)


■ ファンサイト代表

-脳内メーカー自分は散々だったので非公開を決め込もうかとww
-yahoo!登録おめでとうございます!


■ ブログ代表

-暑い夏にその画像は癒されます(ノ∀`*)
-シングルVが欲しい〜ww


■ リンクとして付き合いの長い方々代表

-いよいよ今日神シングル発売ですね!
-ファンクラブ会員はどうしようか迷ってます(´∀`;)


うーむ、ハローに関係ないバトンだったのに
妙にそちら関連が多い気がしますが(笑)w
お時間がよろしいときにでもやってみてください♪
warmth

-2007/8/5-

先日花火に行ってきました♪やっぱりいいですね花火は☆
・・・ということで何かと忙しくしてましてww
明日にはシングルVが買えるといいなと思います(笑)


-----------------------------------------------------


さて、MJ「モーニング娘。誕生10年記念隊」が出演♪
飯田さんはラストという事でご報告です。


やはりガキさんの歌声は素晴らしいかと・・・(*゚ー゚*)
ガキさんサイトの自分が言ってもどうしても贔屓目に聞こえてしまいますが、大人の雰囲気、ストレートな優しい歌声・・・ホント感動しちゃいますね♪
目をうるうるさせて楽曲の世界に入ってるガキさん・・・ホント良い歌手になっているなと思いました(*´∀`*)


残念ながら、途中でカメラが切り替わってしまうんですが、
サビの前に「気付いたのよ」の場面の表現力に長けたVOが
最高でした☆

一方音楽戦士。。
個人的にここのカメラワークが好きだったりしますw


躍動感のあるダンスは必見ですよ必見♪
とにかく今回ダンスがホント好きで是非メンバーそれぞれのソロアングルでも見てみたいかなと・・・ww


この音楽戦士では、ガキさんのダンスを写している結構良いショットがあったので個人的に満足でした(*´∀`*)
後ライブに行ってバカって言われてみたいです(爆)w
Woman's happiness is...

-2007/8/4-

ラジオ東貴博のヤンピース!にガキカメが出演してました。


その中の質問コーナーより、
☆--------------------------------------------------☆

-Q 最近どんな夢を見た?

ノcノ| ・e・)<『はい、最近は〜ですねメンバーの夢しか見てないですね』
ノノ*^ー^)<『扇風機を消しても消せない夢です』


-Q 何をしているときが一番幸せですか?

ノcノ| ・e・)<『えぇ〜とですね・・・コンサートですね!』
ノノ*^ー^)<『冷麺を食べてるときです』


-Q 今の悩みは?

ノcノ| ・e・)<『えぇ〜とですね・・・他局なんですけども、カメと二人でラジオやってるんですけども、いっつもふにゃふにゃしてるカメにどうつっこめばいいか悩んでます』
ノノ*^ー^)<『はい、幸が薄いって言われる事です』


-Q これだけは食べられないというものは何ですか?

ノcノ| ・e・)<『えぇ・・・お肉の脂身ですね』
ノノ*^ー^)<『はい、グリンピースです』


-Q メンバーの誰かに治してもらいたい事を言ってください

ノcノ| ・e・)<『はい、カメの適当なところです』
ノノ*^ー^)<『はい、ガキさんが同じことを3回も必ずいうところです』


-Q 女の幸せって何だと思いますか?

ノcノ| ・e・)<『はい、モーニング娘。であることです』
ノノ*^ー^)<『はい、亀井は女性である事です』
☆--------------------------------------------------☆


ガキさんの娘。愛とツッコミ所満載の亀井ちゃん
・・・お互い特徴が良く出ているようです(笑)w
それにしても女の幸せが娘。であることとは・・・
ガキさんの娘。愛には嬉しい限りで(*´∀`*)


・・・なんかいつものGAKIKAMEと変わらなかったような;ww
でもこの番組は好きなのでまた出演して欲しいなぁと思います♪





-----------------------------------------------------


では、MusicFairの続きです♪
いきなりマトリックスガキさんw


今回は男性方の歌でしたがガキさんも中々力強い声で歌ってまして、 聴いててその勇ましさにぐっときますw
端にガキエリということでちょっとリボンの騎士を思い出し、昔の曲より そちらの方を回想してしまう悲しい性でしょうか(爆)w


ガキさんの声も良くでていて、きちんとしたパフォーマンスはさすがだと思います〜。 後亀井ちゃんはこういう曲でも可愛らしい声なのは亀井ちゃんクオリティだなとww


曲が短いながらも楽しめました♪ ・・・惜しむはもう一曲ぐらい歌って欲しかったですねw


-----------------------------------------------------


さて、こちらもかなり遅いですがKindaiBLTについてw


ガキれなショットは久々ではないでしょうか?
キャワすぎです(/▽\*)
まぁガキさんはどんなときでもカワイイからなぁ〜(盲目乙ww

BLTの内容は「幸せに感じる時」と「将来手に入れたい幸せ」
ノcノ| ・e・)<『この前、握手会イベントがあった時にたくさんの人が集まってくれて、ひとりひとりと一言ずつだけどお話が出来たんです。その時、ファンの方を身近に感じられて幸せだなって思いました。将来も、このお仕事が本当に大好きなので、できる限りモーニング娘。でいたいなぁ。飯田さんや吉澤さんを抜いて「ガキさんがいちばん長いね!」って言われるぐらい、このグループにいたいです!』


ガキさんは他のメンバーが全員いなくなっても
娘。にいるかなと思います(マテw
・・・って勿論冗談ですが(w)、とにかくそれぐらい歌もメンバーもファンも娘。の全てが大好き・・・ということが伝わってきて
本当に嬉しいんですよね〜♪
やっぱファンを大事にしてくれる部分が一番好きかな。。
上記にあったラジオと同じで本当に一貫していてますが、
こういった記事を見るだけで嬉しくなる管理人でした☆


次回の更新はカメラワークが少々不満な
記念隊TV出演かと(笑)
Music Fair1

-2007/8/2-

ポケモーQ&Aより、

-Q 最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?


高橋:この服かわいいね!っていわれた時です! だって洋服大好きなんだもーん
新垣:「写真集良いネー」って言ってもらえた事が嬉しかったぁです
亀井:「亀ちゃんおもしろ〜い(笑)」リアルにうれしいよんっ
道重:『ありがとう』感謝のきもちが伝わってくるとやって良かったなぁって思えますよね♪
田中:へその位置が高い!
久住:『身長伸びた?めざせ165cmなので、、、。現在162cm!!』
光井:おねぇちゃんとか、ファンの方とかに「あいかの笑顔はイイSmileだね♪」って言われました!すごく照れくさかったんですけど、うれしかったです♪ おねぇちゃんには、更に「あいかが笑顔でいることが1番の姉貴孝行やで!」って言われました。すごくうれしかったです♪
ジュンジュン:日本語上手になりましたね!
リンリン:背が伸びたね。


今回からジュンジュン・リンリンも参加♪
個人的に愛ちゃんと、亀井ちゃんの答えが気になりましたw
なんせ「もーん」とか「よん」に弱いので(マテww
いや実際愛ちゃんの答えはホントカワイイと思います♪w
後は・・・さゆと光井ちゃん。しっかりしたさゆと人の良さそうな光井ちゃんらしいかなと。。


そして、最後はガキさんの写真集はホントいいですよね(笑)

個人的に今写真集の中でも最も好きなショットです♪w
やっぱりこの笑顔ですよ(/▽\*)
まだ買っていない方は是非(コラww


-----------------------------------------------------


さて、ちょっと遅いですがMusicFairの模様をw

娘。で歌ったのは恋愛レボリューション21
いきなりガキカメですよ! ガキカメ!(マテw


このメンバーで初披露ということでしたが、ガキさんのフィーチャー度もアップしていましてかなり良い場面で写ってました♪
最初のwowの部分からガキさんの声が聴こえますので嬉しいっすw


ガキさんのロック然としたハキハキした声が良いなぁと♪


この部分でガキさんが色気のある声を担当しているw
ガキさんの見せ場は結構ありますね♪ この先ほどの声とは対照的な艶かしい声にドキミキしてしまいますww

7人が中央で「超超超 イイカンジ」を歌っているときに、
ガキれなは端にいて、歌っていますが、
いやぁフォーメーションが素晴らしい♪w


そしてサビ。ガキさんセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガキさんしっかり歌唱やダンスの面で目立ってましたし、 何より歌やダンスしているときがホント楽しそうで 良いですね♪
歌においても多くのソロパートを与えられており、ちょっとパンチが聴いた曲においてガキさんは力をホント発揮するんだなぁと思います♪


次回はブルドッグをww
逆アクセスランキング Vol.1

-2007/8/1-

突然ですが、サイト開設10ヶ月目にして初めて、
逆アクセスランキングなるものをやってみようと思います!w 前からすごくやって見たかったんですが
設置の仕方がわからなかったんですよね(爆)


データーは先月の10日〜31日迄ですが早速参りますw


☆--------------------------------------------------☆

-1位, えりりんどっとこむ

-2位, さゆミルク

-3位, エリザベスの神秘

-4位, YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜

-5位, 愛の海で抱かれたい

-6位, SHINE☆

-7位, らぶ紺インフォ

-8位, 神になるため、エースを狙え!

-9位, Ray a girl

-10位, Mikiing

-11位, channel2121

-12位, エネルジーア

-13位, 愛のために

-14位, ミキラボ

-15位, Mikitty Way

-16位, Tiara

-17位, Eternal Song〜そよ風に寄り添って〜

-18位, cheri mikitty

-19位, 天使のほほえみ・・・。

-20位, 小春日和

☆--------------------------------------------------☆


我がサイト初の逆アクセス堂々1位は大手亀井ちゃんサイト
えりこむ」さんが獲得♪ おめでとうございます☆
そしてトップ文中でお世話になってる「さゆミルク」さんと、 こちらも最近はじめられた「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜」さんも上位に位置してます♪
ホントにすごいアクセスがきてまして真に感謝です!


後ガキさんサイトで唯一トップ10に入った
SHINE☆」さんが入ったのは嬉しかったな。。♪


そして「兄さん」と「妹さん」も揃ってトップ10入り!
これからも兄弟仲良くwお世話になります(*´∀`*)


こうしてみるとさゆえりが上位を独占(笑)
特に亀井ちゃんはトップ10に4サイトとやはりガキエリには特別なマジックがあるようですw
他ガキさん、愛ちゃん、ミキティサイト様が
大多数を占めた結果となりました。


相互していただいてるサイト・ブログ様には大変お世話になっていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてなによりサイトに足を運んできてくれる皆さん、
いつもありがとうございます♪
今後ともマイペースでガキさん&娘を応援していきたいと
思ってるので、 M・BEAUTIFUL PLACE
どうぞ宜しくお願い致します♪


-----------------------------------------------------


さて。。 ここでおもしろ検索ワードをみてみますw


「確かに好きなんです仕方ないんです」
えぇ、わかりますよw ガキさんが好きなのに理由は要りませんwww


「新垣時計」
自分の中の新垣時計は常に21:21分か10:20分ですw


「夏に聴きたい歌といえば」
シャニムニ パラダイスw


「パイレーツオブカリビアン海賊の歌の歌詞」
何故これが・・?w


「外国人赤ちゃん キャワ」
えっと赤ちゃんっていうとこれですか、

いやぁホントにキャワですね(/▽\*)ww


「道重さゆみのコンサート」
おぉ、さゆのソロ紺ですか!・・・是非行きたい(マテwww


「究極のユニット えりりん さゆみん ガキさん 愛ちゃん」
そんなユニット待ってます(*´∀`*)


うーん、そんな面白いのは無かったですw
ほとんどが「新垣里沙」、「ガキさん」関連で来ていただいてるようですねw 後愛さゆえり関連も多かったカナ。。 ちなみに国別では、1位が日本w、で香港・マレーシア・フランス・台湾の順に閲覧されているようです。


・・・ということでこんなサイトではありますが
今後もよろしくお願いします!

inserted by FC2 system