新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006年9月分 diary

SITE OPEN!!!

-2006/09/30-

このたび、ガキさんこと新垣里沙さんを中心にモーニング娘。を応援する事を目的としたサイトを立ち上げました。 ガキさんの誕生日までにオープンさせたいなと思ってましたがどうにか間に合いましたo(^^)o


えっと自分は娘。のファンになったのも今年からです。以前も勿論名前、曲は多少知ってましたがその頃は自分は「所詮アイドルの曲だから・・・」 みたいなスタンスだったためか、変な先入観があり、リスナーとしてのキャパが狭かったため全然気にもとめてなかったたのですが、今年偶然 「浪漫〜MY DEAR BOY」を聞いて、あ、いい曲じゃん!と思い。初めて今年になってから「愛の第6感」を買いました(^^; アルバムを聞いて初めて娘。のファンになり、その中でも「独占欲」「声」で印象的な声で歌っているガキさんの大ファンになりました♪ (娘。で最初に好きになったのがガキさん♪) ちなみに初めて聞いたガキさんの声が「こんな日はやっぱ すき焼き♪」www


その後番組等やコンサートの映像を見て、歌だけでなくガキさんのトークや表現力、努力する姿勢、娘が本当に好きという気持ちと ファンに対する姿勢などの、等身大の魅力をすごい感じたので、ますます魅了された次第です〜! そしてなによりガキさんの笑顔に癒されました。 今年からなのでまだアルバムも「レインボー7」「愛の第6感」「リボンの騎士」の3つしか持ってないので全然知識は浅い身ですが、 (以前のアルバムで買っとけみたいなCDがあったら是非教えてください。^^;) ガキさんの魅力を伝えつつ、ガキさんファン・ハロプロファンの交流の場の1つとなれば幸いです〜!

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system