新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.11.01〜11.14 diary

発汗 by ハロモニ

-2006/11/14-

いつもはメインコーナーですが(汗)
今週は違うようです!
それは後程。

ガキさん寝ちゃってますね。このとき何故かちょっとドッキドキしましたww

先週の港区マークに続いて今回は麻布。
揃ってないのがポイントですよ〜(笑)

港区には71ヵ国もの大使館があるらしいです。そして2人が外国人(?)にインタビューに・・

ガキさん一回旅番組のナレーターやってくれないかなぁ(*^-^)ノ マルチなガキさんなら出来るはずだし、声質も適していると思いませんか♪ 皆旅行に行っちゃいますね〜(笑)
・・・戻りますネ!w


『ナニナニ埼玉住んでるってやっぱ日本人だってことぉ〜!』

放置プレイに続いてダメ押し!、このコーナーはガキさんペースでいいなぁ〜(*^-^)ノ


余談ですけど、外国の日本人大使館は役にたちませんよ〜!!
外国旅行の際にトラブルあっても助けれくれないので、わざわざアメリカ大使館にいったって話もあるぐらいですからねww
外国旅行の際は財布にはお気をつけを(笑)

今週は「ラビットジャンプ」!ようはうさぎ跳びね。
それにしてもうさぎぃ!?・・・・・・やな予感が、、、、
ま、それはともかくガキさん挑戦!!


「ガキさんがんばれ〜!!」と亀ちゃんにつられて
声を出してしまうww
うさぎ跳びってつらいんですよね〜。部活を思い出すなぁ〜・・・あれってつらいだけで大して効果ないんです(笑)
ちなみに自分は中学校バスケ部でした(いらん情報ですネww)
ガキさんと同じw

中間地点、あと半分がんばれ〜!!

あまりにガキさんの足が綺麗なんで(笑) 内股ってところが女の子らしくてキャワイイ〜(*^-^)ノ

告知失敗・・。まぁいつも成功してるからいいよね(笑)
今日一番のキャプ画ですw

さて次は亀ちゃんの番だけど何かが起きたようです!それは、


ウサギだ!!
懐かしい〜♪
(プッチゲームに出てるじゃんっていうのは軽〜く流してww)
まさにウサギとカメのガチンコ対決!

『ウサギ〜!』

ポジションチェンジww

ちなみに最後は

『おまえだってば〜!』

とちゃんと突っ込んでるガキさんが好きです〜(笑)


次はいよいよキッザニア♪♪・・・・・・の予定ですw
音楽戦士♪

-2006/11/12-

昨日初めてカウンターが一日で500人を突破しました! こんなサイトに多くの方がきてくれてると思うと嬉しいですね♪ なんかテンションが↑↑になります(笑)
今後も新垣里沙&娘。を俄然(マイペースでw)応援していくサイトにしていこうと思うのでヨロシクですm(_ _)m


さてさてこの前の音楽戦士ようやく見ました!

自分気づいたんですが、この指差すポーズが
俄然好きだってことがww
普段道端で知らない人にいきなり指されたら「ムッ!」としますが、これは全然推せます(ノ∀`)
可愛いので♪(爆)
まぁ一緒にするなって感じでww

ガキさんアップ!!!


れいなとの誕生日記念キャプ画(笑)
ガキさんキャワイイ〜(*^-^)ノ
歩いてるで音楽番組は結構でてますが、
こんな姿がみれるから取り上げる価値があります〜(笑)


なんか番組事にフリが違うというか自由にやれる部分があるので、いいなって思います!
ガキさんの喜怒哀楽の「喜」の部分がすごいでてて
自分が出せてるな〜って思いますネ(*゚ー゚*)


ホント鼓笛隊の衣装がお似合いですね!
さて最後にMステの「アフターMステ」を

これ誰が書いたんだろう(笑)
☆☆☆れいな誕生日☆☆☆

-2006/11/11-

本日2回目の更新。(一回目も見てねw)
昨日は眠くて(^▽^;


改めて

田中れいなちゃん17歳の誕生日おめでとうございます!!

今年より見始めたものの感想としては、 正直にいうと最初は歌はうまいが、表情がちょっと硬いかな・・・という印象だったんですが、 コンサート見てそれは吹き飛びました!
間違いなくステージ上で存在感が増すメンバーだな〜と思ったのを覚えてます♪
歌は勿論福岡弁を交えてのトークは可愛いし、これからの活躍期待してます!!


Gyaoのハロプロアワーでは6,7期の普段の会話や人間関係の模様が出てて面白いのでまだ見てない人は除いて見てください![こちら]どうやら今回と次回で終わりみたいですね。残念・・( ̄ー ̄*
Mステ♪

-2006/11/11-

Mステ出演! そして見事この番組でも

☆☆「1位」獲得しちゃいました!!☆☆

最初愛ちゃんと小春ちゃんが最初のサビを歌い終わった後ガキさんにカメラが切り替わったとき奇声?が、

「きぇ〜!」??

「いぇ〜!」??

「やったぁ〜!」???

びっくりした〜!!(*゚ー゚*)
ガキさんが喜んだ表情したときに思わず、声が出てマイクに入っちゃったみたいですね〜(笑)
思わずその声の部分を何度もリピータしてしまいましたww
何を言ってるか判別はまだw
唯一わかったのは可愛いかったということだけかな〜(マテw
でもホント楽しそうでしたね!
最高の笑顔だな〜(*^-^)ノ
いつも頑張るガキさんが好きです♪w


この鼓笛隊の衣装のときは髪を結んでた方が好きですね♪ この赤いピアス(イアリング)にも合ってると思います!

れいなとの2ショット♪

他の人の2ショットも。 さゆみんの満面の笑顔ってそういえば、あまり写真でみたことないなって思ったのでこれを選びましたw
愛ちゃんもキャワイイしいいショットだと思います♪(*^-^)ノ 愛ちゃん歌の方は調子悪かったみたいですね。

『聞こえるように♪』

の部分の声量がちょっと足りないかなと思いました。まぁハードスケジュールですからね!
後この歌で唯一心配なのは「距離になるさ」で小春ちゃんが音をはずさないか、わりとハラハラします〜w


なにはともあれやっぱりこの歌いいなぁ〜って思いました♪
確かに1位とるだけが、全てじゃないけど売れればそれだけ娘。の活動範囲が広がるわけだし素直に嬉しいですね!!
1位なのに、トークなしかい!っとは思いましたよww


こんないい歌なのに後ろの観客はジャニーズしか
興味が無いみたいww(失礼・・。)
テレビ出演多数!

-2006/11/10-

今日はテレビに3本、ラジオに1本でますよ〜!
(詳細は右下)

見逃しちゃだめだよぉ〜だめ!だめ!(汗
ヤンピース写真 補足

-2006/11/09-

ヤンピースの写真がアップされていたので早速アップ!!
(外でやりました)

なんかガキさん綺麗じゃないですか(*゚ー゚*)
2人女子大生といってもおかしくないですよ〜。
この白いジャケットも個人的に好みですし、似合ってます!
なんか大人の香りがかなり漂ってきますね〜♪
東MAXとのもんじゃトークも面白かったですよ〜\(*^-^)


ますます大人のガキさんが見れそうですね!!

この写真と共に東MAXのコメントが載ってますんで除いてみてください!

☆☆☆三好ちゃん誕生日☆☆☆

-2006/11/09-

一日過ぎてしまいましたが、11月8日は美勇伝の
三好絵梨香さんの22歳の誕生日です!
おめでとうございます!

絵梨香ちゃんといえば、美勇伝のツッコミ担当(?)ってイメージがあるけど、 実はボケでもあるんですよね(笑) 後リボンの騎士を見たとき個人的に演技にいいもの持ってるなって印象があります。 これからもますます頑張って欲しいですね!


美勇伝といえば、あの新作のジャケは・・・・ _| ̄|○
あのエロジャケじゃ一般の人が買えないと思うしwww
そもそも前作の水着ジャケからおかしくなってるけど、 当初の日本の「美」や「和」というコンセプトからも外れてると思う。 あの3人に責任はないし、仮に事務所がセクシーを押し出そうとしてるなら、 写真集で表現すればいい話。
美勇伝のファンの方はどう思うのかな〜??
個人的にはんー・・・・と思ってしまった( ̄ー ̄;)


さて、話がずれましたが、
改めて22歳のお誕生日おめでとう御座います☆


久々壁紙作りました。
今まで作ったのとは違ってちょっとファンタジック(?)
なものを作ってみました(笑)
まぁデザイナーでもないのでうまく出来たかわかりませんが、
愛情はこもってます(*゚ー゚*)

ガキさんの宣伝効果もあったのか(w)
「歩いてる」見事に


祝デイリー「1位」獲得しました!!


「Yeah!Yeah!」笑

自分も娘。初購入シングルで何とか貢献できたww
嬉しいなぁ〜♪
どうやらMaX Museというサイトで全員のインタビューが載ってるみたいです〜。
楽しめると思うので是非覗いてみてください!


「まゆげMAX!!ビビビビビ〜」

ガキさんの新技(by ラジオ)ですw
ガキさんラジオ楽しそうにやってますね〜(^-^*)/
18歳になり一気に出演が増え嬉しい限り♪
体調には気をつけて頑張って欲しいです〜!


「歩いてる」フラゲ♪

-2006/11/08-

今日帰りに初回版A・Bを買いました!
通常盤はおあずけ(汗
ところで、改めて聞くと「踊れ!モーニングカレー」のアレンジが面白い♪ どことなくバラライカのような民族音楽っぽいところもあるし楽しくなっちゃう感じです(*^-^)ノ

自分勘違いしてたんですが、このWalk Verって本当に歩いてる映像のみなんですね〜。
キャンプファイアーの場面とかは違うVerだったんだって
今更気づきましたww

この三つ編みガキさんやばいんですよねw
キャワイイ(*゚ー゚*)

こんな素晴らしい仲間と一緒♪


この2枚お気に入りです♪♪
愛ちゃんとの2ショットはいつ見てもいいですね!
ちなみに手つないでるのが
よっすぃーとミキティ
ガキさんと愛ちゃん
亀ちゃんとれいな
さゆみんと小春ちゃん
仲がいい組み合わせじゃないですかw
スタッフもわかってますね(笑)
このPV見るたびに和みます(^-^*)/


ところで初回版Bの写真集の方ですが、期待してたより
かなりいいです!

画像が悪くてすいませんm(_ _)m
クールなガキさん
笑顔のガキさん
様々な表情が見れますよ!
なかでも最初の方の個人フォトでのクールなガキさんがすごいお気に入り♪ 姿勢がセクシーを感じますw
やっぱミキティがかっこいいなって印象なんですが、 普段笑顔のガキさんにこんな表情されたらたまらないです(*゚ー゚*)


なお2ショットは亀ちゃんと愛ちゃんがやはり多いです♪
A・Bのどちらか片方だけ買うんだったら、
個人的にBの方がお勧めですね♪
ガキさんスマイル満載ですんで、是非チェックしましょう!
発汗 by ハロモニ

-2006/11/07-

今日は「歩いてる」のフラゲ日ですね!
予定としては初回版A・Bは買う予定です。
今回1位になってくれるといいです♪ 皆が2枚買えば、通常売り上げ20,000枚だとすれば40,000になりますから、
結構でかいですよね〜( ̄o ̄*
これで人気が上がれば娘。の活動範囲もより広がると思うので「シングルV」よりこっちを買いましょうww


さて発汗ですよ。

「今週は港区からお届け〜しま〜す♪」

もっとカメラアップしてくれないかなw
こうしてみるとガキさんすごいやせてるのがわかりますね。
一方亀ちゃんはこれでいいと思いますw


新垣さんの冷静な報告に亀ちゃん奇声を(笑)

ピカチュウ登場・・・!?

ハイ チーズ☆


お約束をしっかり果たしてくれるのがいいですね〜♪
ノリツッコミが大好きなんでww

ハンドプッシュカーは、

「て」

「お」

「しぐるま」
「手押し車」だそうです!
しかしこのリアクションは完璧。
8期生用のリアクションの教本にどうですか〜?w

フュ〜ジョン〜!!!
懐かしい〜。
名前は、セニョトリアorビクトリータどちらだろう。。。w

これは相当きつそう(>_<)
といいつつやり取りは楽しいからつい見ちゃう(笑)
後でゆっくり休んで♪

ガキさんの番。

なんともガキさんらしい表現ですね(*^-^)ノ



歌が最初噛み合わなかったけど告知成功!

「是非買ってくださ〜い♪」


ハーイ♪買います(汗
CM効果抜群ですねw
歩いてる by ハロモニ

-2006/11/06-

今日はハロモニを見逃すところでした(汗
発汗コンビと小春以外は動物ロケに出動!
ガキさんらは港区に出動!(笑
まぁ動物なのでw
・・今週のプッチゲームは個人的には面白かったですよ♪


でも一番はやはり歌かなw

ガキさんが目を広げたときってすごい好きです♪
んー・・・・なんかうまい言い方が思いつかないんですけど、リスみたいな可愛らしい小動物のような感じの目が
とてもキャワイイです(*^-^)ノ

『遅いなんて 決めつけなど♪』

耳を貸しちゃいけません。

『Na Na Na Na Na Na Na Na ♪』

この歌詞の部分は皆ホント笑顔がいいですね〜♪
仲間って素晴らしいな〜♪♪ って感じが(*゚ー゚*)
皆で肩寄せ合って歌える曲っていうのには
いい曲が多い気がします。
例えば、Queenの「We Are the Champions」とか。
娘。でいったら「青空がいつまでも〜」等ですね!
この曲も名曲入り決定カナw



ガキさんの笑顔三連発。
この目が細くなった笑顔が可愛いいですよね♪


それとやっぱり歌詞がいいです!
歌詞が平和についての歌なんですが、
ストレートに心に響くんですよね〜!


この曲でもそうなんですが、ガキさんの集中力というか、表現力が素晴らしな〜って感じます!
普通自分のパートでないときなどは集中力が切れてるときもあると思うんですけど、ガキさんはいつも笑顔ですね!



見てると歌番組事に微妙にフリが違うような気がするんですが、 ハロモニVerは特にいいですね。 最初にさゆえりが抱きついてるところなんて推しの方はニンマリでしょうw
この鼓笛隊の衣装もいいけど、一度PVの衣装でやってくれないかな〜(笑)
この衣装も個人的に好きですけどね♪w


ガキさんが2日連続ラジオでますよ!!
是非チェックして見て下さい♪
雑誌購入2

-2006/11/05-

当サイト右のニュースをアップしたんですが、
年末怒涛のリリースラッシュですね(ノ∀`)
財布が大変になりそう〜w
しかも今年中にハロプロアワーのガキさんの回のが発売になっちゃいますよ(笑)
でも欲しいんですけどね^^
プッチベストくらいは・・いや検討中ですww(意味不明)


さて、10月28日の日記の続きです〜。
「踊れ!モーニングカレー」について。
ほとんどガキさんが質問に答えているんですよね(笑)
だから要チェックなんですがw


モーニングカレーって何?・・・の質問に、

『モーニング娘。のことだと思ってるんですけど。カレーはみんなから愛されてるじゃないですか。 で、カレーの中にはニンジン、ダマネギ、ジャガイモとか、色々個性的な具がたくさん入ってるじゃないですか。 それをモーニング娘。に例えていると思うんです。ジャガイモだけ入っていても、
んー・・・・・・って感じじゃないですか。 それはモーニング娘。も一緒で、私だけいてもしょうがないし、私と吉澤さんと亀ちゃんと小春と、みんなが揃ったから1つの素敵なグループになる。私達にぴったりな表現なんじゃないかなと思います。

-Kindai



自分は「歩いてる」もすごく好きですが、この「踊れ!モーニングカレー」も好きです!
つまり娘。が好きってことなんですがねw


ガキさんだけいる娘。か・・・・見たい気もする(マテw
冗談はともかく、今の8人の娘。の状態はすごくいいです!
武道館ではたっぷり召し上がってきましたw
3日目ぐらいのカレーみたいな(ノ∀`)


どうでもいいけど、なんか文にするとおかしくなるな(汗
実際たなかっちが言ってたのに・・・(笑)


『召し上がれ♪』

このエプロン姿の写真見るたびに、一回手料理食いた〜いって思イマス(笑)


戻りますw
カレーの具をメンバーに例えたらの答え。

吉澤:ライス
藤本:ルー
高橋:タマネギ
新垣:ニンジン
亀井:福神漬
道重:ジャガイモ
田中:お肉
久住:リンゴ

小春のりんご以外全部ガキさんの答えですw


娘。の土台がよっすぃーで、ルー(辛口)がサブリーダーの
ツッコミキティ・・・・ホント辛そうw
亀ちゃん、たなかっちは大好きなものってことだそうですが、
後の3人はなんでしょうね!?
なにはともあれ、小春のりんごで中和するみたいです(笑)
まさにミラクル☆


最後にガキさんの朝食は、


新垣:パンと豆乳


さすがお豆ちゃん♪ww
明日はいよいよ21:00以降初めての仕事のラジオ。
豆乳飲んで健康に気をつけて頑張って欲しいと思います!!
残念なことに・・・

-2006/11/04-

村上愛ちゃんが脱退したそうですね。
表向きの脱退の理由は、学業に専念するためで村上愛ちゃん自身が半年ぐらい悩んで決断したとのこと・・。
ここで、表向きといったのはあらぬ噂があるからですが。
自分は普段2chとか見ないので、
脱退があって初めて知ったんですよね。
まぁどれが真実かは知るすべもないし村上愛ちゃん自身の決断を信じ、尊重したいですね。


ただ今回のことで残念と思ったのは、
・事務所が小学生・中学生の集団とはいえプロ意識の教育の甘さ。
・噂がホントだとしたら事務所のSTK対策の不十分。
・デビュー前という発表のタイミングの悪さ。
・ファンに別れの挨拶をする機会がなく一方的な脱退という事実をつきつけられたこと。


・・・かな。
自分は別に恋愛は全然いいと思います〜。
ただ、アイドルをやっていくのだったらやはりマイナス要因になる可能性はあるかなと思います。
ましてやデビュー前ですし、事務所もそこらへんで早く
対処したんでしょうね。
確かに厳しい世界なんですが、やはりファンがあってこその存在ですからね。
(恋愛=ファンを裏切ってるってこと。とは自分としては
思ってない)
これはあくまで仮にそうだったらの話ですが。


村上愛ちゃんはこれから普通の中学生に戻るんですよね。
応援してます!勿論自分は℃-uteを熱心に応援していたといえる身分ではないけど、
これからの7人を応援することが村上愛ちゃんの願いだし、
残りの7人にも頑張って欲しいですね!!


多分これがガキさんだったらショックで寝込むかも・・・(--;

「歩いてる」プロモ

-2006/11/02-

新曲「歩いてる」のプロモをフルで見ました!!
かなりいい出来♪

これはやばいぐらいキャワイイんですけど(*゚ー゚*)
この帽子もかなりツボなんですが、三つ編みも・・・・
いやぁヤバイですね〜♪ww

今回の曲はホントいいですね♪
メロディーが素直に心に響いてきて、
すごい前向きな気持ちになれます!
秋コンでは涙が出そうになるくらい感動しましたね♪♪

後特筆すべきは今回のプロモの出来!
素晴らしいですね!!
スタジオではなく久々のロケ♪ 雄大な自然を歩いてるだけなんですが、ちょっとしたしぐさや表情がすごい可愛いです(^-^*)/
自然で爽やかな娘。の姿が見られるのが嬉しいですね♪
ガキさんは特に可愛いですよww

『歩いてる その先の空へ
まだ見ぬ未来へ 胸に
愛を抱いて♪』

今回は歌詞がストレートにきます!

皆仲良さそうな感じがいいですねぇ(^-^*)/

愛ガキはいつみてもいいです!
しかもガキさんの投げキッス☆
両目とじちゃうところがキャワイイw

愛ちゃんとの満面の笑顔♪♪

さぁ暗くなったから休んで、
みんなで仲良くキャンプファイアーの図。
よっすぃーが手広げてるところがいいなぁ。
今の8人でずっと続けてほしいなぁ〜って思っちゃいました^^
あとぉ・・・・・改めて娘。が、ますます好きにww
このプロモは個人的に今までの中でベスト3に入りますね♪♪


プロモはシングルのDVDに入ってくるみたいです!
マストバイだなこりゃ。楽しみ〜♪

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system