新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

懐かしい・・・

-2007/5/31-

現在ハロショにて売られている写真にちょっと懐かしい写真が
売られていますが、

3年前のガキさゆえりですがみんな若いですね♪♪
・・・・てかみんなテラキャワす!w


最近こんうさぴーにてガキさんとの横浜話がでたり、
GAKI・KAME等でも私生活やプライベートの話が聞けて
とても嬉しいですが、
その中でも仲の良い3人を見てると非常に和みます♪♪

ハロプロやねん!での競演が再び見たいですね(ノ∀`*)

そして今度は愛ガキ♪ 2月の横須賀でのコンサートで益々絆を深めた間がある2人ですがこちらもいいカットですね〜。
両目つぶってるガキさんがひたすらカワイイです!!


この画像だけでみると愛ちゃんの方が大人ですねw
まぁ2歳違うんだから当然といえば当然、
学校でいえば1年生と3年生。。
まぁ仮に自分が1年生だったら
ガキさんに憧れちゃうなと思いますね(年齢話関係無www

もう一枚が愛ガキさゆえり♪
このカットかなり好きです!! なんかこの写真を見るとモーニング娘。は最高だなっと思えてくるんですよね!w
もはや娘。の中心として成長した4人ですが、
みなさんポーズが素晴らしいw
塾長ガキさんがさゆえり肩を抱く構図も気に入ってます♪w


そんな娘。の34枚目のニューシングルが、 「女に 幸あれ」
タイトルで7/25日に発売が決定したようですね♪ 中国のお二人も参加するシングルとなりますが楽しみですね!


-----------------------------------------------------


ハロモニ@は今度は三軒茶屋。 大変レトロなバッティングセンターにてガキさんがまず挑戦♪


そういえばガキさんってメトロラビッツに所属していますが、
まだ存在しているんでしょうかw
ちなみに20球の内10球当てればあかチンから
ご褒美があるそうですw


スポフェスの映像を見させていただいたんですが、
この時には小学生相手に負けてしまいましたねw
まぁ可愛すぎてあまり結果は気にならなかったですが(ヲイw


スポーツならではの雰囲気というか、 スポーツに夢中になるガキさんも是非見てみたいなと思います!

構えがおかしい(笑) それに初めてらしく立ち位置も
分からないようで(ノ∀`*)
でもそこがコミカルでカワイイです♪w

予期せぬ一球が来たとき片足を上げてのリアクションが
ガキさんらしくていいなぁと(笑)
ちょっと蟹股なのも良いです♪w


構えがおかしいながら意外にボールにヒットw
ガキさんの適応力の高さでしょうか(ノ∀`*)

そして見事11球当ててご褒美決定♪・・・・が賞品が


一回ただ券(笑)
ガキさんがプレゼントもらえるっていったときの顔が顔が一瞬くしゃって喜ぶ表情がすごい良かったです!
何気にこのときは動物耳を付けていないので、
付けてない時もカワイイですね♪

お次は輸入ソープの販売店へ♪
パパの足というちょっと臭そうなネーミングの石鹸の匂いを嗅いだガキさんの感想は・・・

・・・・っとまんまの答えでかなり断定的w
理由も聞いてみたかったなと(ノ∀`*)w さてこの後三茶のあややがでたり、愛ちゃんが竜馬話を語ろうとするのをガキさんがなだめたりとなんとも面白い回でしたね♪


なんかだんだんハロモニ@にハマってきてますw

さらに来週はかなり期待が持てそうです!w
見た感じ愛ガキに6期の3人と少人数みたいですね♪


-----------------------------------------------------


さて、最後に壁紙をアップします♪


前回と違い思いの他派手になってしまいましたww
次作る際はナチュラルなものを作りたいと思います!w
一瞬-review3-

-2007/5/30-

突然ですがポケモーQ&Aより

-Q もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?
(理由もお願いします。)


高橋:エリザベート ウィーンに住んでみたいから。
新垣:里沙という名前気に入ってるのでこのままがいいな♪
藤本:美貴がいい!!
亀井:「えりか」って名前がいい!!おじょう様みたぁーい♪
道重:前までは、姫菜ちゃんとか女の子らしくて可愛い名前がいいなーと思ってたけど、やっぱりお父さんお母さんがつけてくれた「さゆみ」で良かった・・・「さゆみ」がいい!!!!
田中:あんな♪ママ達がれいなの名前をつける時にあんなとまよってたらしいんですよ!!
久住:ザ☆小春 絶対だれともかぶらないから。
光井:「愛佳」のままがイイです♪だって、ひぃおばあちゃんが付けてくれたイイ名前なんで


現状の名前を維持がガキさん、ミキティ、さゆ、光井ちゃん。
今回は真っ二つに分かれましたね♪
愛ちゃんはさすが宝塚に入れ込んでるだけあるなぁと。
亀井ちゃんはエリザベスではなくえりかw さゆとれいなの話は前にも聞いたことありますね(´∀`*)


そしてガキさんはやっぱり里沙がいいとのこと! いやぁ1020%譲ってリシャとなっても良いかなと思っても(マテww
やっぱり里沙ですよね♪w


そんな里沙ちゃんの写真集「一瞬」ですが、
Yahoo!ブックスの「セブンアンドワイ売り上げランキング 」
アイドル部門で週間売り上げランク1位を獲得したそうです!!!

詳細はこちら


本当にガキさんには“おめでとう”とまずいいたいですね♪
ガキさん自身もこの結果は嬉しいことではないかなと思います(ノ∀`*) 新境地ともいえる大人っぽいショットも含め
本当素敵な写真ばかりですので
是非もっと沢山の人に見て欲しいなと思っております!w


-----------------------------------------------------


☆紫の水着を着たガキさん

いやぁ、ガキさんセクシーですね♪
この写真に限らず他の写真でもそうですが、撮影者西田さんの光の使い方が抜群にうまいです♪被写体のよさをうまく引き出してますね(´∀`*) 被写体が良すぎるというのもありますがww


濡れて長い髪と紫の水着、そしてポーズがセクシーで大人っぽいガキさんの魅力を強調しつつ、
太陽の光がそれを程よく和らげてるまさに芸術ですね!w


☆ハイビスカスの木の下で笑顔を浮かべるガキさん

・・・もうキャワ過ぎて死にそうですww
大人っぽい写真も多い中、
ふとこのようなナチュラルな笑顔を見るととても癒されますね♪


爽やかな青の衣装・街角の花といい、ごく自然の雰囲気が表現されていまして、とてもお気に入りの一枚です♪
しかも2つ結びの髪型で、結んでいる紐も
ハイビスカスと同系色に合わしてますね(細かいw
ガキさん程この髪型が似合う人はいないんじゃないか?w
・・・・と思わせるぐらい好きな髪形ですがw

盲目的(ノ∀`*)


個人的にこのようなガキさんが最も好きです!


☆ハイビスカスの花を優しく見つめるガキさん

ガキさんの美しい髪と背中の曲線美に、上から降り注ぐ日光が爽やかなショットで、
この流れるような構図が見事だなと思います♪
そしてまるでハイビスカスの花に話しかけているような優しい柔和な表情を見せるガキさんがいイイですねw


毎朝花と観葉植物に水をあげるのを日課としている自然を愛するガキさんだけあって、
個人的に非常に女性的な香りがする一枚でもあります!


☆ハイビスカスに包まれる魅惑的なガキさん

いやぁガキさんの表情が美しいですね(*゚ー゚*)
化粧品のCMに使われてもおかしくないような
クールで誘惑するかのような眼差しにドキドキしますw


ここでも光の使い方が非常に巧みでして、
あくまでガキさんの綺麗なマスクに光を当てつつ、鮮やかなハイビスカスの花が彩りを添えたなんとも美麗なショット♪


本当に素晴らしいとしか言いようがない
素敵な写真です(´∀`*)
ちなみにハイビスカスの花言葉には、
「常に新しい美、繊細な美、上品な美しさ、華やか」があるそうですが、 まさにこのショットがぴったりですねw


☆オレンジ色の水着を着たガキさん

ガキさんの繊細でちょっと上目づかいな眼差しに
もう耐えられなくなりそうですww
ガキさんの表情が本当に多彩になったなのというのはこのような何気ない表情にも感じまして、
ちょっと親のような目で成長を感じちゃいます(マテw


☆一輪の花を持った輝く笑顔のガキさん

ガキさんキャワー(/▽\*)


一輪の花を持ったガキさんのまさに天使の微笑みと形容したくなるような、柔和で優しさに満ち溢れた笑顔が最高ですね♪ 真面目にツボです!w


右より差し込む明るい日差し、ガキさんの本当に可愛らしく
魅力的な適度に細くなった目とえくぼ、
そして一厘の花が可愛い女性らしさも表現しており、 個人的に最高のショットの一つだと思います♪





みなさんはどの表情が好みでしょうか?w ガキさんの場合色っぽい表情だとしてもとにかく自然な感じがするのは、 やっぱり何にも変えがたい魅力ですよね!


今後はハロモニ@、GAKI・KAME等も更新していきます♪w
一瞬-review2-

-2007/5/28-

先日のGAKI・KAMEにて動物占いをやっていましたが、
ガキさんは「大和撫子のコアラ」
亀井ちゃんは「現実主義なトラ」でしたw


大和撫子のトラとは何かを見てみると・・・
・繊細で細やかな心遣いの出来るあなたは日本古来の大和撫子タイプの女性です。
・独特の感性を持ち、鋭い視点で、状況を見極める力を持っています。
・外見的には穏やかで、周囲への気配りのあるため、誰からも好感を持たれるでしょう。
・涙もろい人情家の面もあり、他人に優しく暖かい雰囲気をかもし出している人です。
・誰でも分け隔てなく接していく人で、万人受けするタイプで、その人なつっこさから、敵ができにくのもあなたの美点です
・内面的には、かなり芯が強く、一度決めた目標に対する執着心も相当で、多少の困難はものともせず、ゴールに向かい邁進する事でしょう。
・本質的にはかなり負けず嫌いで、情熱家なのですが、あなたの周りへの気遣いが周りにそれを気づかせません。
・他人には優しいが、自分には厳しい人で自己管理を徹底し、無駄なことを一切しないで、着実に成長する人です。
・権威に迎合することが嫌いで、筋が通らないことはたとえ、目上、上司でも、そう簡単には首を縦に振らない反骨精神があります。
・周りの信頼を獲得しているあなたは、大きな仕事を任せられたり、大切な場面でスポットが当たる場所へ、引っぱり出されるでしょう


人望もあり万人受けするタイプ、繊細で優しく細かな気遣いができる温かい人、努力家で情熱家、芯が強く目標に向かって邁進する・・・・


なんか多くが当てはまってるような感じがします(笑)
なんて魅力的な人なんだろうガキさん(ノ∀`*)
ちなみに自分は「名参謀のたぬき」という
なんとも地味なものでして、やっぱり占いは
当たっていないと信じたいところなんですが(マテww
でもガキさんは当たってますので♪w


-----------------------------------------------------


さて、写真集「一瞬」の続きです。
ワニブックスさんの説明には、
「18歳等身大の魅力をストレートに切り取った」とありますが、 まさにその通りで18歳ガキさんの魅力を
120%引き出していると思います♪


個人的に今回の写真集は“美”を感じます。 前日に写真集への思いを書きましたが是非ガキさんにも見て欲しいなとww
まぁそれはともかく参りますw


☆ビー玉を見つめるガキさん

この水晶のように透き通った瞳の美しさといったら・・・(*゚ー゚*) 思わず吸い込まれそうになるかと思いましたww
もう帰って来れなくなりそうです(アホスw


ガキさんの横顔って良いですよね♪
ビー玉という要素もあるのか大人っぽさも感じるし子供っぽさも感じる不思議な魅力を感じます♪


☆民家で瞳を閉じて横たわるガキさん

前作あま夏での表紙の裏に目を閉じた写真がありましてすごい気に入っているんですが、 これもまた美麗なショット。。
とても綺麗な表情でしかも少し色気も漂う素敵な一枚です♪


☆赤と白のチェックの水着を着たガキさん1

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚―(゚∀゚―゚∀゚)―゚∀゚)━━━━ッ!!w


ガキさん超絶キャワ(/▽\*)
この写真は全部の中でもベスト3に入るぐらい気に入ってます♪
ガキさんは赤・紫・オレンジ・白と様々な水着を着ていますが、 その中でも赤い水着を着たガキさんが一番好きですね♪

個人的にはこの写真も表紙にしていいぐらいかとw


綺麗だけど優しい瞳、赤いルージュの色っぽい唇、そして
髪型もガキさんは本当にみつ編みが似合うなと思います♪


しかもこの表情が好きなんですよね。。基本線に可愛いというのはあるけれども、 その中に大人っぽさを感じるというか・・・うまくいえないんですけど・・・
そして、ガキさんなので自然な感じもあるんですよね〜。
可愛いいけど綺麗、大人っぽいけど少女の部分も残したまさに芸術的ショットだと思います♪


☆赤と白のチェックの水着を着たガキさん2

いやぁあまりに綺麗な横顔なので本当に天使なのかとww
ボリュームある編みこんだみつ編みが
ガキさんの小顔をより引き立たせてると思います!


☆赤と白のチェックの水着を着たガキさん3

この水着のショットはどれもいいので全部取り上げます(ヲイw
大人の女性を感じる品のある笑顔がいいですね〜。
全身ショットになるとガキさんの華奢で
スタイルの良さを感じます♪ いやぁ最高に可愛いですね!w


☆赤と白のチェックの水着を着たガキさん4

ガキさんテラキャワ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


いやぁ本当にキャワ過ぎ!!!
この写真が個人的に最も気に入ったショットなんですよね♪
よってトップ画像も入れ替えましたw
ホントもう何も言うこと無いという感じで、
ガキさんスマイルにひたすら癒されました(ノ∀`*)


本当に天使がいるんだなって本気に考えちゃいましたよwww
ガキさんの笑顔は最高ですね!


-----------------------------------------------------


さて、最後に壁紙をアップします♪
お気に入りの写真をチョイス致しましたw


すごいシンプルですが偉い時間が掛かりましたw
基本的に写真集は縦型ということと、画像を加工するのに手間が掛かりましてww ・・・まぁそれはともかく
もらっていただけたらとても嬉しいですww
一瞬-review1-

-2007/5/26-

楽しみにしていた記念隊のツアー落選してしまいました;;w
これにはかなり凹みます。。
ガキさんを応援しに行くのが本当に
楽しみだったんですけどねぇ・・・orz


・・・さてさて、
話題を変えてとうとう天から授かった天使ガキさんの
3rd写真集「一瞬」買ってきました♪
実は金曜日には手に入れてまして・・・(早w


肝心の中味の方は一言で言えば素晴らしいです!
いやなんといいますか、とにかくガキさんが綺麗なんですよね♪ あまりの美しさにもう見ててうっとりするショットばかりです。

男性は勿論女性から見ても綺麗と思えるような仕上がりだと思います♪


1stからあま夏への成長もすごかったですが、あま夏から一瞬へはホント格段に綺麗に成長したんだなと
実感できる作品だと思います♪


あま夏で見られるはじけるような笑顔は控えめながら、
18歳という年相応のクールで大人っぽさが香る表情、
綺麗さと可愛さが同居したような美しい表情、セクシーな表情、
そして時折素に近い“これぞガキさん”
・・・といえる自然な表情も収められており、
とてもバラエティに富む作品になったなと感じます!


一概に大人っぽいといってもそこはガキさん。
写真事に微妙な表情の変化があり、
一言で済ますのが勿体無いくらい表情豊かですね♪


余談ですが、写真集自体は普段見せない表情を含め、ガキさんの色々な一面を見てその様々な魅力を堪能するor発見するというのが、個人的に大きな目的でして、
ガキさんが挑戦した様々な部分を一閲覧者として応援しながら、非常に楽しめて満足できた作品でしたよって事を
ガキさんに伝えたいと思います(笑)





さて、そこで気になった写真を何枚か見ていこうと思います♪w
ただ全ページ気に入ってしまいまして
取捨選択が甚だ困難な状況にww


・・・なもんで全ページ紹介となりそうなんですが(ヲイww
まぁそうならないようピックアップしたいと思いますが、
「ラブハロ!新垣里沙」までに終わるか心配です(マテwww

※これよりネタばれありますので見たくない人はご注意ください







☆緑の自然をバックにクールな眼差しを見せるガキさん

もう・・最初から息をのむような美しさで(*゚ー゚*)
いやぁやばいですw ウェーブな髪型が大人っぽさを表現しつつクールなガキさんの眼差しがかっこいいショットでもあります♪
ガキさんの力強くも、澄んだ目がまた良いですね(´∀`*)


一枚目からガキさんが綺麗過ぎて眩暈がしてきました(マテww


☆沖縄料理?を食べるガキさん

この表情可愛すぎ!w


ちょっとリラックスしたような優しい表情がなんともいえず可愛いらしく、 膨らんだほっぺがまた最高ですw
それにしてもガキさんは青い服が似合いますよね!
しかも食べる女の子の表情って好きなんです!w


この写真見ていたら将来ガキさんがいい奥さんになるような事が想像してしまうんですがwww
なんかガキさんと共に食事をしたくなるような写真です♪w


☆網にもたれかかるガキさん

今回エクステつけているので、それがさらに大人っぽい印象が増している感じです。
さりげなく右手で持っている植物が気になったりするんですがw


☆パーカーをさらっときたガキさん

ガキさんキャワー(/▽\*)
右の赤いソファに座って見たい気がします(コラw


いやぁめっちゃ好きですこのポーズ♪w
隠れた両手もさることながらww カジュアルなパーカーに花柄のスカートを着たガキさんがなんとも可愛いですね!
外かもしれないですけどなんか室内的雰囲気もあり、
ちょっと和みます♪


☆黒のキャミソールを着たセクシーなガキさん

エクステで長くなった髪が一層大人っぽさを醸し出している
セクシーで大人っぽいショット。 少なくともセクシー度という観点で見ればあま夏からの進歩も著しく、
ガキさんのセクシーさにやられちゃいますw


余談ですが、自分が修学旅行で沖縄で行った際にこのような湿地帯を水牛に乗って移動したんですが、 ガキさんも乗ったのかな?・・・思いっきり余談ですいませんw


快晴な沖縄の日差しを浴びてちょっと眩しそうなガキさんですが、 ガキさんの眩しい視線と魅力にアイスクリームの如く
溶けてなくなりそうですww


☆とにかく綺麗なガキさん

最初から勝手に題名をつけさせていただいてますがこの写真については、素晴らしすぎてもう何も思いつきませんでしたw
それはともかくガキさんがめちゃくちゃ綺麗ですね・・・(*゚ー゚*)


力強くも水晶のように綺麗な視線、色っぽい唇とウェーブ髪、二の腕もすごい綺麗&セクシーで、かがんだ状態から見上げるような表情が美しい過ぎる、とんでもなく美麗なショット。。
いやぁモデル顔負けのセクシーさですね♪


あまりにこちらを見つめてくるので、もうドッキドキしまして
マジで恋心を抱くところでしたよ(マテww


まぁ、勿論冗談ですが;;w
あま夏では見られない様な大人っぽい表情ですよね!
ガキさんは普段こんな表情見せないので
そのギャップがまた素晴らしいなと思います!!


この写真集・・・いやライブやその他の場面においても、
まるで万華鏡の如く多彩な表情見せるガキさんには本当に魅力があると思います♪
また、ガキさんの内面の良さも写真でも伺えるかなと思いますし、少しでもガキさんの魅力に気付いて
ファンがさらに増えて欲しいなと願ってやみませんw


さて、勿論次回に続きます!

・・・結局限りなく全ページに近くなってるような気が(ノ∀`*)w


-----------------------------------------------------


ミキティの件は公式サイトの情報を待ちたいと思います。
virtue

-2007/5/25-

ガキさんの3rd写真集「一瞬」の表紙♪

いやぁガキさん美しい。。
笑顔でもなく、無表情でもない微笑を浮かべた表情が
なんともいえず綺麗ですね(*゚ー゚*)


日光を浴びた髪の陽の部分と、ぬれた髪の陰との対比させつつ、可愛さ・綺麗さ、大人っぽさも感じられる美麗なショット。。
・・・いやぁもう表紙だけで死にそうです(マテww


それはともかく、まさに一瞬というタイトル通り絶妙な瞬間を捉えた素敵な写真集になるのではと思います♪
まったくもってセンスが無い自分ですが、
この写真集の壁紙を沢山作りたいなと思ってますので、
期待せずお待ちくださいww


そしてなんとさゆも3rd写真集を出すとか!
こちらの方も喜んでいるでしょうねw

モーニング娘。誕生10年記念隊が仙台のテレビに出演した
ときのものですが、 司会の方がいきなり小春ちゃんをこまきちゃんとか言ってまったく困りますね(ノ∀`)

まぁそれはともかく最初は楽屋の映像より。
オープニングから笑顔満載で癒されますね(ノ∀`*)


上のつぶらな目をしたガキさんがたまらなくツボなんですがww そして笑いすぎて噴出すガキさんもありw
なんかリラックスした雰囲気がありますね。


そして本番にて♪
自分はガキさんの話聞いてるときの表情がすごい好きでして、 女性らしい佇まい、品がよい微笑みがガキさんに女性らしい魅力を感じるので。 もうドラリオンの話など忘れそうです(盲目ww

新垣『そうですねぇ〜もういっぱいあるんですけど・・・あのトランポリンだったりとか・・・後あの・・・バレーオンライトだったりとか・・・なんかすごいいっぱい好きな演目が・・・(※恐らく虫が飛んでいるのを手で払う) ごめんなさい(笑)・・・好きな演目があるんですけど〜 もう一つ一つ決まるごとにこっちまでよしっ、やった!っていう感動があって・・・なんかもう・・・全部もう見逃せないものばっかりでしたね』


・・・とドラリオンの好きな演目について答えてます。 そして集中力、オーラ、人の心を感動させる事等色々学んだことも多いとか。5人にとっても得るものがあったでしょうね♪
沢山の人を感動させる事においてはガキさんは人一倍努力してると思いますので、 そこらへんは特にコンサートにおいて生かされていくのではと思います!

ガキさんにはいつも元気をもらってます(ノ∀`*)


アップがキャワーw ガキさんのちょっとアヒル口が
たまらなくかわいいですね〜♪w
兄弟さんのようにアヒル口専門コンテンツを
作ろうかなと思ってしまいます(マテww

僕らが生きるMY ASIAの話の時に安倍さんが、
一通りの説明した後に、
他の人に「どう?」と曲の意見を促すんですがそこで、


安倍『ねぇ、ガキさん!』
新垣『ハイ(笑)』


・・・・と話を振るところが良かったですww

いい笑顔ですね♪
今回最初から最後までいい笑顔を崩さないガキさんw ガキさんの笑顔は本当に好きでたまらないです!!w


記念隊の時は先輩に遠慮している部分もあると思うので、 もっと話しに加わって欲しい気も。。 まぁその奥ゆかしいというか遠慮しちゃうのもガキさんの美徳だと思いますw
A release rush

-2007/5/24-

まずお詫びがあります。 昨日「アロハロ!新垣里沙DVD」の発売日を6/8(木)と書いてしまいましたが、
とある方より指摘を受けまして気付きました;;w
正しくは6/13(水)ですm(_ _)m


何度見ても綺麗で美しいですね〜(*゚ー゚*)
今までの写真集の表紙の中でも一番いいのではと思います♪
このエクステもとても似合っていますし、ガキさんファンならずともジャケ買いする人もいるかもしれませんww


モーニング娘。10年記念隊関連にて。
↑の写真はドラリオンの仙台公演の祈願のものです。そして、 仙台で出演したラジオにて言ってましたが
8/8(水)に2ndシングルも発売されるとか!
これは楽しみですね!!


1st「僕らが生きるMY ASIAは今年発売した曲の中では、
笑顔YESヌードと共に最も好きな曲なんですが、
2ndもどんな曲が来るか楽しみなところです♪
1stのように壮大なバラードがくるのか、ノリの良い曲が来るのか興味が尽きないところですが、
ツアーで披露してくれるみたいですね♪
10年愛みたいなユーモアたっぷりの曲も聴きたいです(笑)


それにしても8/8日とは普通待ちきれないはずです
・・・が今年は2つの宝の箱がありますからねw
「一瞬」と「アロハロ!新垣里沙」があれば
1年間は無人島でも暮らせますので(マテww


そしておまけに、
「アロハロ!モーニング娘。2」
FC限定「モーニング娘。ハワイツアー2007 DVD」
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」


・・・とこれらの発売が控えているので、
貯金はしっかりしとかないといけないですね;;w
発売後ちょっと経ってから買う可能性もあります。

記念隊のツアーもありますし(ノ∀`*)


まぁとにかくこれだけガキさんの活躍が見れるのは
本当嬉しいですね♪
ガキさんの成長と比例して活躍の場が今後も広がっていくと思うので、 頑張って欲しいと思います!!
-----------------------------------------------------


「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」より、 「色っぽいじれったい」を取り上げたいと思います♪


この曲は人気あるのでしょうか?
それはともかく個人的に好きな曲♪
「色っぽいキューピッド」
「じれったいキスもっと」
「色っぽい ビスケット」
「じれったい ミスショット」
・・・・の綺麗に韻を踏んだ歌詞が
妙に気になって好きだったりするんですよねww
赤いリボンもすごいキャワでツボですw

<

もろフラメンゴ調の旋律に情熱的な歌詞、でもポップ感もあるメロディが絶妙で妙にテンションがあがります♪w ある意味こんな曲作れちゃうつんく♂さんがすごいと感じる曲ですねw


ちょっと寂しげな表情が好きなショット♪
元気なガキさんとは一味違った感じがまた良いですね。


歌の部分ではガキさんのソロは少なめ。。 ですがガキさんの声がベストマッチだと思うんですよね♪w 例えば、笑顔YESヌード「もう振り返られないみたい」の部分のガキさんしか出せない味のある歌唱が、 この曲にはあうかなと思いましたw

昔の映像と今の映像見比べるのも面白いですね♪w
intuition

-2007/5/23-

「アロハロ!新垣里沙DVD」の表紙が発表されました♪

キタキタキタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


いやぁ〜めっちゃ綺麗ですね!
もう素晴らしいとしか(/▽\*)
じめじめした梅雨もガキさんの爽やかな笑顔にて、
気分はまるで高級スパにいるような感覚さえ味わえそうですww

とにかく素晴らしいですね(´∀`*)



表紙がよければおのずと中味が気になるんですがw
発売は6/8(木)ですね。
是非ご購入をご検討よろしくお願いしますw


-----------------------------------------------------


今ハロショで発売してる写真ですが、、、、

滅茶苦茶カワイイですね!w
本当は全体引きのショットですが、
これは見た瞬間大声出しそうになりましたよww


可愛いけど綺麗。。ガキさんってウェーブへアにすると
印象変わりますよね♪ ガキさんの明るさを象徴するような、
明朗且つ綺麗で透き通った視線、品のある口元、
輝く笑顔、全てがもうこれでもかとツボを刺激します!w

おまけに右手もポイントでwww
実にうまいなと思います(笑)


さて、ガキさんの3rd写真集「一瞬」は後4日ですね。
もうガキさんの魅力にやられて
一瞬にして昇天する準備は出来てますから(マテww


考えて見れば娘。に加入して約6年、写真集は3冊目と決して多くありませんが2冊とも質は高いと思ってます♪
一枚目「新垣里沙」はとにかく自然体で元気なガキさん。2枚目の「あま夏」は自然体はそのままに、 ちょっと大人っぽさを意識した子供と大人のまさに中間という感じな名作だと思います♪ 1stとは段違いに表情も豊かになってましたからね(´∀`*)

これはあま夏の中でも好きなショットの一つです♪w


ガキさんが表情豊かなのは魅力だと思いますが、
小さい頃から苦労した事も沢山あるでしょうが、努力して目標に向かって努力してきた(=様々な経験を積んできた)結果、
ガキさんは本当に表情豊かになったなと思います〜。
・・・要はガキさんの成長がよりよい写真集になると言いたかったんですがw あま夏からの進歩も著しいですからね!
そんなガキさんの色々な表情を楽しみにしたいと思います。


-----------------------------------------------------


「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」より、 「直感2」Close-Up Ver.を取り上げたいと思います♪



これが素晴らしいですね♪w 実はこの曲第一印象がすごい悪かったんです(笑)
最初聞いたとき「何だこりゃ」・・・と思いましたが、 聞き込んでくうちにするめの様に自分のツボを刺激するようになって、


今では大好きになってます(ノ∀`*)


ひたすらキャワー(/▽\*)ww
下の画像の表情とか真面目に好きですね。
表情豊かなガキさんが最高ですw


ぷくっと顔を膨らましたガキさんと、すやすやお眠りするガキさん。。 これ見た時には救急病院に搬送寸前でしたよ(マテww


その他のメンバーではよっすぃーとか良かったですね♪
まぁ皆良かったんですがw
ガキさんの色々な表情が楽しめるのもあって
即効気に入っちゃいました♪
みなさんはどの表情がお好みでしょうか?w
記念隊始動?

-2007/5/22-

8月よりツアーをやるモーニング娘。10年記念隊ですが、
番組に色々露出するみたいです♪


15:50〜16:44 仙台放送「情報ライブ Movin'」
<安倍なつみ・飯田圭織・後藤真希・新垣里沙>

16:30〜18:45 Date fm「Be-POP♪」
<安倍なつみ・飯田圭織・後藤真希・新垣里沙>

16:30〜18:45 Date fm「Four Tunes」
<安倍なつみ・飯田圭織・後藤真希・新垣里沙>



ご覧の通り全て仙台により見る事は出来ません(ノ∀`)
ツアーのプロモーションが主だと思いますが、
新曲等の発表の動きなども期待したいところです!w


そして、


天使ガキさんの姿を見られる方が羨ましいww
・・・・まぁそんな寂しい気持ちを慰めるためw、 先ほどハロモニ王国に入国希望の通知を提出しました(笑)


倍率が高めですが小春ちゃん級のミラクルを期待してます♪w

短めですが今日はこの辺でw


自己満足?

-2007/5/21-

先日レンタルサーバー元より一通のメールが来ました。


サーバーに負荷をかけているので何とかしてください!
・・・という内容;;。そして、その主たる原因である画像を、
削除するなどして対策をして欲しいとのことw


でも今まで日記で書いてきたガキさんの画像を
捨てるのは勿体無いですよねw
ガキさんの背後霊にいつ「コラー」と叱責されるかと
不安を抱いてますので(マテww
・・・ということで過去ログのみ移行させようかなと思ってますww

現在既に昨年の11月の日記が見れません。ご了承くださいm(_ _)m


さて、今週のハロモニ@より。
今回は下北沢ということで、
個人的に今までの街より一番馴染みがあります♪w


それにしても今回は5人。亀井ちゃんはいませんが果たして?
知ってる方は是非教えてください;;w

ガキさんは今回ウェーブヘア・・・・キャワですね!
リス耳との相性がバッチリですごいツボですw


そういえばエクステは暑くなってきたのでやめたのか、
最近見かけないですね。
それはともかく最初からガキさんが元気で嬉しいなぁとw


みそパンを食べるガキさん♪・・・ですが一番肝心な時に
カメラが切り替わっちゃうんですよねw
余談ですがこのアンゼリカ(みそパンのお店)というお店、 マスコミで取り上げられるぐらい有名みたいで実際自分も食べた事あるんですが、カレーパンの方がおいしかった記憶が・・w
機会あればもう一度行ってみたいなーと思います♪


歩いてるを歌いながらおもちゃ屋にw
ガキさんこういう店好きそうな感じですよね♪


皆が買ったものが各々個性が出てまして(ノ∀`*)
やっぱり爆笑してしまったのが愛ちゃんwww
沢山ある中これを選択するとはプレゼントでしょうか(ヲイww


そしてガキさんはディズニーグッズ♪


ディズニーといえばこのハロモニw
自分はハロモニ@王国の動物もいいけどねずみの王国のガキさんもすごい好きなんですよね♪w


この耳をつけたガキさんがホントキャワー!なんですけど、
ガキさん仕切りでわけあいあいと楽しんだり、
素の表情が見れるというハロモニに求める要素が
全て含まれてると思うので(笑)
ガキさんはロケだと“より”特徴が出ると思うのでいいですよね♪


おまけにリアクションが見れるという神企画w
あまりに可愛すぎてこの夢の王国で
そのまま逝っても悔いはなさそうですwww

・・・って勿論冗談ですがww
さて、戻りまして納豆クレープを豪快に食べるガキさん♪
もうここだけでもお腹いっぱいですがw
お味は・・・?


オイシイとのこと・・・ってそれより、
ガキさんキャワさが尋常でなくて(/▽\*)
生クリームなんか口につけてなんとも可愛い!!!


・・・満足w ですがリアクション等は落ち着いていて
むしろしぐさに大人っぽさも感じました♪
今回はここが一番印象に残ったなと思います!w

目的のスプーンを届けにスープカレー屋さんへ。 愛ちゃん、ミキティ、ガキさんの3人というこれからの娘。を引っ張っていく3人の並びw なんかたたずまいが妙に気になりましたw

さゆがタイの辛い唐辛子を吸った後、愛ちゃんが唐辛子の匂いを嗅いで「オェー」・・・とw
その様子がツボに入ったガキさんでした(笑)


ハロモニ@については自己満足になりますが、
ガキさんの笑顔、自然体な部分、リアクション、
元気なところ等が見れれば満足度は高くなってしまいますね♪w


悲しみトワイライト

-2007/5/20-

GAKI・KAMEを聞いてマッタリしてそれから日記を書き、寝て 次の日にハロモニ@となんとも良い週末w
そういえば今日はハロモニ@ですねww




どうも更新が食べるところに集中してしまいますが、 この可愛い姿を毎週見れるので問題ないかなとww
最もハロモニ@自体素が見えるところが一番気に入ってるところなのでこれはこれでいいんでしょうね♪ 得意なロケでガキさん自身もここ2回程目立ってきているので、 今日の下北沢も期待したいです!w


-----------------------------------------------------


悲しみトワイライトClose-up Ver.より。
最初は微笑シーンから・・・いやぁ良いですね〜♪ これ見たらモナリザも裸足で逃げ出すんじゃないでしょうか(マテww なんともいえない魅力がありますね!

そしてそこからニコリと笑顔に♪ キャワー(/▽\*)
この曲での笑顔はここの部分だけですが
ガキさんの笑顔がキャワで♪w


歌っているところはクールなガキさんが見れます♪ ガキさんの真剣な時の目ってすごい好きなんですよ!!
この鋭くも力強く、そして透き通った視線。。
まさにオーラが漂ってますね!w


これぞDohhh UP!
ソロパートを情感たっぷりに歌うガキさんが最高ですね♪ ガキさんの歌声やっぱりいいなぁー・・と感じちゃいますww


ところでよっすぃーが卒業した今この後のソロパートは誰が担当するんでしょうか? 恐らくミキティか愛ちゃんがやると思いますが、 ここはよっすぃーと声質も近いガキさんに任せて欲しいなと思いますネ!w

自分が一番気に入ったのがこの表情です♪ その可愛さ具合は驚愕の域ですね!w カメラマンが羨ましいww
こういった微妙な表情出せるのもガキさんですよね!


-----------------------------------------------------


最後に壁紙をアップします♪
先日の150,000hitという私的なニュースに沢山の方からお祝いの言葉をいただき真に感謝の気持ちでいっぱいです!! そして兄さんに当サイトとのコラボ壁紙を作っていただいたので、
自分も作ってみましたww
感想聞かせていただければ幸いです!w

GAKI・KAME

-2007/5/19-

前日の予告通りGAKI・KAMEより、
このGAKI・KAME更新自体久々な気がしますw
・・・ということで既に放送を
聞いてる方は下の文はスルーでお願いします(笑)


☆お祭り


新垣『お祭りかぁ〜!なんかさぁ、お祭りってワクワクするよね〜♪』
亀井『する!音とかさ・・・』
新垣『なんなんだろうね?後なんかお祭りの匂いってない!?なんか・・・』
亀井『ある!ある!ある!』
新垣『懐かしい匂いなんか・・・』
亀井『屋台とか・・・お神輿とか・・・なんかあるだけで・・・うん』
新垣『うん。え、亀はお祭りでまず何をする?』
亀井『まず?』
新垣『うん』
亀井『ガキさん、ウキウキですね!・・・なんか』
新垣『なんか楽しくなってきちゃった♪ お祭り行きたいね!!』
亀井『今からお祭り始まらないよ!・・・(笑)』
新垣『え、始めちゃう!?・・・(笑)』
亀井『なんだろ?なんだろ?なんだろ?・・・まず、まず・・・まずは』
新垣『何する?・・・いっぱい屋台あるんだよ』
亀井『あるあるある・・・』
新垣『そんな中から何選ぶ?・・・まず・・・』
亀井『えーっと・・・まず・・・うーん・・・とねちょっと待って、後ちょっと5分くらい待って・・・あのね』
新垣『あ、ちなみにじゃぁ私は(笑)・・・あのさ・・・なんか、水の中に浮いてるさ、ボールすくうやるあるじゃん?』
亀井『はいはいはい・・・』
新垣『あれ大好きなの!!』
亀井『ボールなんだ!』
新垣『うん!・・・でああいうすくうものが好きで・・・だから金魚すくいとかも大好きなんだけど、金魚すくいは・・・結構ねぇ・・・意外とうまいのよ』
亀井『えー!?・・・金魚だってさ逃げません?』
新垣『逃げるけどぉ・・・でもうまいっ』
亀井『うまいんだ』
新垣『あのね、この丸い縁があるじゃないですか・・・取るね、あの縁で取るの!』
亀井『縁で!?』
新垣『うん!』
亀井『すごい!プロ並ですね!』
新垣『でしょ!・・・でも・・・いつもお祭りに行くと、金魚すくいして、金魚返してた。なんか取れたら満足なの』
亀井『あぁあぁあぁ・・・うんうんうん・・・』
新垣『そうだから・・・取って、ハイ!おじちゃんありがとう♪・・・っていっておじちゃんだったりおばちゃんあたりに返してた』
亀井『へぇ〜優しい♪』
新垣『で、思い出した?』
亀井『(笑)・・・ちょっとね…今ね…ちょっと待って…えっとね…そうだねー…」 』
新垣『お祭りだって色々あるじゃん!』
亀井『色々ある!色々ある!』
新垣『水あめとかさ、わたあめとかさ、お面買っちゃったりとかさ・・・なんか風船!・・・たこの風船とかさ、たい焼きとか、焼きそばとか、トウモロコシとか・・・』
亀井『ハイ!ハイ!ハイ!・・・』
新垣『どぉ?』
亀井『クレープ!』
新垣『あ・・・全然違う・・・ような感じじゃないね』
亀井『うん!クレープ!』
新垣『クレープ!?』
亀井『お祭りのクレープってすっごい大きくないですか?』
新垣『え!?私お祭りのクレープ知らない』
亀井『ん・・・えぇ・・・た、食べた事ない?』
新垣『食べた事ない』
亀井『すごい大きくて・・・しかも焼き立てだからまわりがパリパリしててね』
新垣『わぁ〜いいね!・・・うん♪』
亀井『おいしくて、でもちっちゃい頃はさ、一個のクレープがホント大きく見えて・・・食べれないの!もう可愛らしい思い出だなって思いますよ』
新垣『あっ、自分で言っちゃった(笑)・・・また我ながら』
亀井『我ながら・・・我ながら・・・』
新垣『我ながら可愛いに最後つながって』
亀井『最後お父さ〜ん食べれない♪・・・みたいな・・・可愛い(笑)』
新垣『そんなコメント入りませ〜ん・・・(笑)』
亀井『(笑)』
新垣『あ、そうなんだ!』
亀井『うん!』
新垣『あ、でもちょっとね・・・お祭りいきた〜い!!』
亀井『行きたいですね!・・・だって』
新垣『行きたいな〜今年行きた〜い!』
亀井『もうすぐ夏ですよ!夏!』
新垣『夏だよ〜浴衣とか着ちゃ〜う!?』
亀井『着ちゃったりぃ〜♪』
新垣『着ちゃったりしたいね〜♪』
亀井『したいですね♪』
新垣『なんかみんなで、モーニング娘。でさ屋台出しちゃったりしたいね!』
亀井『いいね♪』
新垣『そんな事が出来たら、楽しいね!』
亀井『ハイ!』


お祭りの話でガキさんが
徐々にテンションが↑↑になってくのが楽しいですね♪


新垣『夏だよ〜浴衣とか着ちゃ〜う!?』


・・・なんて言われた日にはテンションが上がりますwww
それにしてもガキさんの浴衣姿(/▽\*)
うっ!・・・もう既にめまいが(マテww


これは写真集「新垣里沙」の時のワンカットですが、
ガキさん浴衣が似合うんですよね♪
このときは16歳なので、今ではめっきり大人っぽくなった、
ガキさんの可愛い浴衣姿見てみたいな・・・と、
「一瞬」でも期待してるんですが(ノ´∀`*)

1st(16歳)にしてこの色気w
ガキさんの色気って普段オブラートに包まれているような感じがして、 最近はそれが薄くなって良くドキドキするんですがww
普段見せない分、ふとした時に見せる
その瞬間が絶妙な大人っぽさがあるんですよね♪w
・・・とあくまで個人的な感想です(笑)


さて、ガキさんが大好きなのは
水に浮いてるものをすくうものなんですね♪ なんかガキさんがいかにも得意そうな感じじゃないですか(笑)
亀井ちゃんとは反対にテキパキとつかまえちゃうみたいなww
金魚も進んで捕まっちゃったり(マテw


でもその後のエピソードが良いなと思いました♪


新垣『でしょ!・・・でも・・・いつもお祭りに行くと、金魚すくいして、金魚返してた。なんか取れたら満足なの』
亀井『あぁあぁあぁ・・・うんうんうん・・・』
新垣『そうだから・・・取って、ハイ!おじちゃんありがとう♪・・・っていっておじちゃんだったりおばちゃんあたりに返してた』
亀井『へぇ〜優しい♪』


優しいガキさんですね・・♪
「ハイ!おじちゃんありがとう♪」の部分なんか、
ガキさんの人柄がでてて良いなと思います!
縁で取る・・・今度試してみよう☆カナ(笑)


そして、ガキさんが他に得意なものといえば、

射的・・・だと思います(ヲイw
いやぁこのときの印象が強くてw


後はクレープの話のところの掛け合いが
いかにもガキえりらしくて好きです♪w
それにしても祭りでクレープは自分も食べた事ないですねw


すぐ思いつくのはガキさんが上げたもの以外ではカキ氷、ソースせんべい、杏子、チョコバナナw、じゃがバター ・・・ってキリがないのでこの辺にしますが
一番楽しみだったのはカキ氷ですかね!w

1日2,3個食べて良くおなか壊してましたからww


ちなみにガキさんが好きなのはレモン味だそうですね。
自分と同じ(/▽\*)
なんかレモン色とミルクティって気分で(イミフww


ガキさんと亀井ちゃんのやり取りの最後の部分なんか
特に(ガキさんがw)テンションが高いので、聞いてて面白いですし、 ガキさんの祭り好きがすごい伝わりる放送でした♪


ガキさんと祭りに行って色々な出店に行くなんてすごい楽しそうですよね♪w

☆イイビル


新垣『この間ね、さゆみんと一緒に・・・あの横浜の・・・イイビルに行って』
亀井『懐かしい・・・』
新垣『後ね中華街とかも行って・・・』
亀井『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・』
新垣『すごく久しぶりに・・・それはすごい楽しかった』
亀井『え〜いいな♪』
新垣『亀も誘ったんだけど・・・その時はね・・・ちょっとね・・・行けなかったんだよね・・・』
亀井『行けなかったから今度3人で行きましょうねって約束しましたよね』
新垣『そう、行こう!』


イイビルキター!!!!!!!(゚∀゚*)
もはや横浜の観光スポットとして名高いところにww
その間の新幹線で是非ゆらゆらとガキさんと同じ思いに
ふけってみたいですね(マテwww
それにしてもガキさゆえりの仲の良さ・・・和みますね♪
ガキさゆえりは最近ツボです!w


-----------------------------------------------------


そして最後に先日うちと同じく150,000hit達成した
こちらの兄弟さんが コラボ壁紙作ってくれました♪
ASUKAさんありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!w


早速デスクトップに設置させていただいたところ、あまりに2人が可愛すぎて更新が中々進まないという(マテw
ASUKAさんの壁紙は色のトーンや彩度、その他繊細さを感じさせる構図が自分好みで・・・まさに兄弟ですねww
本当にありがとうございます!!!


ちなみに自分も及ばないながらも作成中ですw
クリップ集2

-2007/5/17-

突然ですがポケモーQ&Aより

-Q もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?


高橋:福井でおいしいものをセレクトしてきて東京でお店を出したいですねー。そしたらみんなに福井を知ってもらえるかなって思ったので♪
新垣:クリスマスツリーを素敵にかざってみんなにお届けする!!!そんなお店をやりたいな。私ごのみにかざったツリーをX'masに届ける♪
藤本:動物系かな!!
亀井:亀の置ものなど亀の形したおかしを売る!!
道重:みんな仲良しで平和な会社♪
田中:飲食店→アメリカンな感じトカ ハリウッドの世界みたいな雰囲気のカッコイイお店♪
久住:(子供だけが入れる)子供カフェを作ることと、小料理屋をひらくことです。
光井:色んな人が来れて、親しまれる、楽しい飲食店にしたいです♪


みんな個性溢れて面白いんですが、れいな・小春ちゃん・光井ちゃんの3人は飲食店。 仮に店を開いたらファンの方が大挙押し寄せてくるのではw


勿論ガキさんがもんじゃ焼き屋を始めたら自分も通います! ・・・というより従業員として働きたいかと(マテww


愛ちゃんはてっきりソースカツ丼だと思ったんですがw
ミキティは動物、亀井ちゃんは亀とこちらはらしい・・・・というより亀のお菓子ってww さゆはさゆらしい回答だなと思いました♪


そしてガキさんはクリスマスツリー!!
そういえばガキさんはクリスマスが好きなんですよね♪
ガキさんは凝り性というかのめり込みところがあるB型w
中々凝った可愛らしいツリーを作ってくれそうです!


今年は早速予約して良いですかww


-----------------------------------------------------



前回の続きです。
ガキさん本当に綺麗ですね!!!
もはや大人の香りがするガキさんですが、歌や撮影の時のガキさんの表情はホント魅力あるなと思います!


この寂しげな視線に憂いを帯びた表情が雰囲気出てますね♪


ここばかり繰り返し見ちゃいました(笑)
ガキさんの瞳にもう吸い込まれそうなww
ガキさん最近ますます良い表情するようになっているので、
ホント素晴らしいですね♪

光井ちゃんと絡むガキさんキャワー!!w
こういった自然な感じもいいですね(笑) ガキさんも光井ちゃんを可愛がってるようなのでそれもまた良いですねw

リーゼントにして身長が高く見える事を
喜んでいる(?)ガキさんw
ガキさんのこの髪型自分は好きです。カッコイイですよねw




4枚も重ねてすいませんww

可愛いので勘弁を(マテww

リラックスした表情が見れるのもメイキングの
楽しみなところですよね!w
ガキさんの自然体なところがすごい良かったです♪


-----------------------------------------------------


最後に私的な更新をww
当サイトが150,000HIT達成しました♪


皆さん本当にありがとうございます!!!


これもお越しいただいてるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!


これからもガキさんを応援しつつ楽しく更新していければと思うので是非遊びに来ていただければ嬉しく思います♪
皆さん今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


後偶然にもこちらの方も同じく15万HITを達成されということで、 お祝いの言葉を送ります♪w

GAKI・KAME万歳!w
・・・・ということで次回はGAKIKAMEを更新する予定です(マテw


ちなみにこの写真はすごいお気に入りなんですが、
まゆげビームを出し終わった後でしょうかw
とにかくすごい可愛いいー♪w
本当にお気に入りですw
クリップ集

-2007/5/16-

昨日朝起きたらのどが痛っ!
・・・と思ったら案の定風邪を引いてしまいました・・。
おかげで昨日は日記を更新出来なくてすいません(ノ∀`;)


そんな折ふとこちらの写真を見ると、

元気+になりましたwww
その中の歌詞にて、
『笑顔の天使』
『笑顔がエナジー』
『いつでも気になるの』


・・・・ってまさにガキさんじゃないですか♪w
『ねえ 元気?』とガキさんに聞かれれば迷わず元気と
答えちゃうでしょうね(マテww


冗談はともかくガキさんのこの写真本当に可愛いですね♪
まさに笑顔の天使と形容したくなるようなww
でも可愛いだけでなくて、
なんかガキさんの笑顔って優しさとかを感じるんですよね。
そこがたまらなく好きだったりします♪
「一瞬」でもそんな笑顔がいっぱい見れるといいな(´∀`*)


・・・・・ってことではじまった
悲しみトワイライトメイキング映像w
ようやくシングルクリップスを今日買って来ました♪

スチール撮影中のリラックスした表情♪
どうせなら悲しみトワイライトのシングルVは別に作って欲しかったですがw まぁそれはそれで・・・自然な感じがキャワです!


そしていきなり大人っぽい表情に。
このギャップがまた良いですね〜w
下のポーズのようなセクシーなガキさんが見れます!

よっすぃーとの2ショット(´∀`*)
ガキさんはよっすぃーを慕っているし、逆によっすぃーはガキさんを信頼している感じがするんですよね(笑) ・・・・すごい和む良いシーンで気に入ってますね♪

個人的にシングルVはれいなとのシーンが多い気がしますw
見事に打ち落とされました(マテw


田中:『これチラリズムですよ』
新垣:『そう、このチラリズムね(笑)』


いやはやこの衣装のポイントはチラリズムだそうでw
個人的に自分が良いと思ったのはその次のシーン、

新垣:『今日ね 爪これにしたの


このときのガキさんが女の子っぽくていいなと思いました!w
この瞬間思わずドキドキしちゃいましたね(マテマテww


新垣:『初めてこんなことしたよ』


・・・・と自慢のネイルを披露。本当に凝ってますね(´∀`*)
ネイルアートが好きな2人だけあり共通の話題で楽しそうw
ガキさんの女性らしさに触れたような気がしました♪


次に続きます!

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system