新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2008.3.1〜3.14 diary

リゾナントブルーPV

-2008/3/14-


ついに「リゾナントブルー」のPVが公開されました♪

ご覧のようにメインの愛ちゃんとれいな、
後歌う場面は少ない小春のみ白い衣装を着て、
残りメンは黒っぽい衣装と完全に差別化を図った模様w


みかんとは対照的に明と暗、濃いアイシャドー等シックでカッコイイ作りとなってますね♪♪
曲も最高だし!!!!!


・・・・・


でも ガキさんを始めほぼバックダンサー扱いになってるので
素直に喜べないですね。。。(苦笑)

カメラは固定されていたり、メイク・髪形等色々不満はありますが(マテw


まぁ暗い話はこの位に(笑)
ガキさんは「Baby!×A」の部分を担当してますね♪
ガキさんはフェイクを恋レボでも担当してましたが、
器用にこなしてます☆
因みにダンスはとてもカッコイイのでClose-upで見たい感じ。。。(笑)

・・・てかダンスが○○ザイルっぽくないですか(マテww

「だけどねえねえだけど」


・・・の部分からガキカメの見せ場が(≧w≦*)


なんか良く見るとガキカメがダンスで目立ってます!w
ホント最初見たときは、ショックだったけど、
段々良く思えてきた気がしますね☆w



ガキさんと亀ちゃん、小春でのユニゾンは目立ちますw
いや〜でもホントダンスがカッコイイ♪ 最後のサビで小刻みに震える部分なんか痺れますww

でもやっぱ歌は聴いてみたかったです。。。(笑)
ガキさんの歌のうまさ・表現力・声質なら絶対似合うのに!w
・・・・と二人に愚痴ってごめんなさい(爆)


ガキさんのダンスはホントカッコイイです☆
実際生で見たらまた感じも変わってくると思いますしね。


最後はシャボン玉の再来ですね☆w

ハロモニ@MouTube-8-

-2008/3/13-


ポケモーQ&Aより、

-Q モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!


高橋:意外とおバカさんが多い事ですね-。誰とはかぎらずみんなです^-^゛
新垣:みんなそれぞれおかしいですょ-!!でもね、、みんなそれぞれ「自分は普通」って思ってるんです。それがおかしいんです!!(笑)
亀井:ジュンジュン・・・日本語おかしいよ☆・・・あっ! 絵里もおかしいって?(笑)おほほほ〜
道重:小春ちゃん。テンションがおかしい。
田中:ジュンジュン→私太った!どおしよぉ-(●´_`●)と言いながらも、おかしばっかり食べている(汗) チョットは『ガマン』しよ-よ-(笑)
小春→ミニスカートでも足を“バァ〜”っとひらいて、すわる(^_^;こっちがヒヤヒヤするわ(汗)
ガキさん→最近大人っぽくなったなぁ!と思いきや幼稚園児がスキなキャラクターの着うた設定してたり、マンガを読んでいる!(←少女マンガとかじゃないんですよ(汗)・・・(笑)

久住:高橋さん。ポーチとサイフが見るたびに新しい・・・・汗
光井:ジュンジュン!夜にバナナを1ふさ食べるって聞いた時におかしいと思いました^□^汗 ロケ中も食べたらしくて、スゴイなぁと思った!
ジュンジュン:リンリンです。香水のブランドをかぎわける能力を持っています。
リンリン:みんなです^▽^☆ミ。おいしい食べ物があったら、すぐなくなりますわ〜☆


亀ちゃんはちゃんと自覚症状あるみたいですw
てか誰も亀ちゃんを選んでないのは
意識せずもがなーーーーって事☆カナ(爆)w

それが面白くて好きなんですケド(笑)


そしてやはりれいなのコメントに注目♪
ガキさん・・・・・・・・・・・キャワ(*´∀`*)(マテw
でもガキさんは大人っぽい部分に
ちょっと「子供っぽいな〜」って部分がある、このギャップがまた魅力だと思うので、どんなのか気になリます♪♪笑


あ、後ガキさんのコメント。
自分の周りでも同じく自覚症状が無い人がいます♪(笑)

カラオケ店で迷子になるPPPさんとか(マテw

後もう1つポケモーネタより♪
ポケモームービーのコンテンツ「スピード一問一答」
更新されていたので取り上げます☆
☆--------------------------------------------------☆
Q お名前は?
ノcノ| ・e・)<『新垣里沙です!』


Q こしあん派? つぶあん派?
ノcノ| ・e・)<『うーん…こしあんっ!』


Q 運は良いor悪い?
ノcノ| ・e・)<『運は…良いですね』


Q 黒派? 白派?
ノcノ| ・e・)<『えぇっ!? 白!』


Q カレーにパイナップルってあり?なし?
ノcノ| ・e・)<『カレーにパイナップル…無しですね(笑)』


Q (眠ってるとき)夢は見る?見ない?
ノcノ| ・e・)<『夢は見るときもあれば見ない…』


Q 行ってみたいのは過去?未来?
ノcノ| ・e・)<『行ってみたい…うーん未来っ!』


Q (朝起きたとき)すぐ起きれる?二度寝しちゃう?
ノcノ| ・e・)<『すぐ起きれちゃう、二度寝しちゃう…うーんどっちかな!?』


Q 生まれ変わるのなら人間orそれ以外?
ノcノ| ・e・)<『人間それ以外?…人間っ!』


Q 「やった!ラッキー★」を声を使わずに体で表現してください
ノcノ| ・e・)<『(動作後)はずかしぃーなーーーー!恥ずかしいよっ!(略)』
☆--------------------------------------------------☆


ポケモームービーを見れる環境の人は
最後の質問のガキさんには昇天ものかと思います☆w
恥ずかしがる姿が可愛すぎますからヾ(≧▽≦)


自分もトイレに行く度に見てます!w
だって可愛すぎますもん(もん言わないww


後自分もこしあん派なので
これはガチだなって思ったりします(マチヤガレw
それはさておきw
ガキさんの色々な一面が見れて面白いですよね♪
ハロモニ@とかでも色々やってほしい所です〜!☆



-----------------------------------------------------


突然ですがここで問題です。 ↑は誰と誰の足でしょうか?w
もうこの美脚から天使っぷりが見れますケド(笑)











正解はガキさんとジュンジュン☆
・・・・はい、オチも全く考えてませんでした(マテw
とにかく、今週は今年の流行である花柄のワンピース♪


まさにガキさんのためにあるような衣装じゃないですか☆w
何とも似合ってて超絶カワイイ♪♪

因みにカメラがガキさんに向けられた時。。。
ガキさんが両手を↑のようにしてそそっとポーズをとる仕草が
もうすごい好き♪(≧w≦*)
両目を閉じちゃう所なんか最高じゃないですか!?w


この無邪気な笑顔(≧w≦*)


どうもガキさんが好きすぎて、片時も頭を離れないww
仕草から笑顔からもう全てが好きですからね♪
ホント魅力的過ぎる。。。
・・・って何か痛くなってきたので先に進みます(笑)

ガキさんがやるのは久々な気がするガキカメ芸術劇場
さゆがいうように2人の表情が怪しいw
前回の亀ちゃん単独の時は
やはり何か足らない気がしましたからねw(マチヤガレ
それはガキさんです( ̄∀ ̄*)


まぁ要は目隠しして白羽鳥をする凄すぎる技なんですがwww

Σ(゜Д゜;)ノ

Σ(゜Д゜;)ノ

Σ(゜Д゜;)ノ

いやぁホント凄くて尊敬します♪(マテw
でも今回ホント凄かったですよね。
結構撮影に時間かかってるんだろうなって思います(笑)

VTRが終わった後のガキさんの笑顔は天使☆
後今回ガキさんの・・・




間髪入れないツッコミが良かったです♪w
特にさゆへのツッコミは秒殺w
やはりガキさんは何でも出来るマルチな人なんですよ(笑)☆
凄い面白かったなぁと!w

久々のおさげのガキさんホント可愛すぎるww
因みにガキさんの日記に、
ノcノ| ・e・)<『おさげ。。照
久しぶりにしちゃいました〜〜〜!!きゃ〜〜笑』



…と書かれてたのが嬉しくなりますね☆(笑)
ハロテン@名古屋

-2008/3/11-


ハロテン@名古屋に行って来ました〜〜☆
勿論ガキさんはいないんですけど、この後の文章でガキさんが度々顔を出すと思います(笑)


そのハロテン前日ぴ〜れにゃさんが家に泊まりにきて(名前マテw
早朝5時に出発♪w
の方と合流して車でいざ名古屋へ向かいました♪



途中娘。の曲を中心にかけながら名古屋に到達したのが
10時ぐらい。。。今回が初名古屋ですw

因みに今回ガキさんがいないんだなって思いやや複雑な心境もありww


自分は今回グッズを買う必要が無いので楽でしたね(笑)
今回も会場では沢山の方にお会いする事が出来まして、いくつかのグッズを譲って頂きました♪


まず↑の写真を始め、何点かをこちらの方に頂きました。
いや〜昔から可愛すぎですよね(≧w≦*)

因みに唯さんは自分の知ってる女性管理人さんの中でも
かなりの現場必死系です♪(マテw


ところでその連番相手のこちらの方
「今日はガキさん居ませんよね!?」…とつっこまれまして…w


うーんとにかく2推しグループがいるし、
今回が初めてなので…って答えましたw
今度お会いした時はガキスターの刑にします(笑)(マテw

久々お会いできて嬉しかったですよー☆m(_ _)m

これはこちらの方に頂きましたw
…とまぁ今回頂いたのは全部ガキさんでして嬉しかったです!
何しに名古屋まで…という話はさておき(笑)ww
その他お会いできた方々ありがとうございました〜☆





-----------------------------------------------------


さて!…ここらから本題ですw
席は1回のやや後ろの方。。。今回連番のぴ〜すさんとその3席横にハーコさんが並んでました。


詳しいレポは他の方を参照してもらうとして(マテw
自分はミニライブと握手会についてのみ触れたいと思いますw


まず格好について。。。

全員赤いTシャツを着ていたんですが、
後は個性溢れてましたw
愛ちゃんはジーンズにお洒落なヒールを履いていて、
カワイイ♪♪
亀ちゃんはムートンのブーツが可愛かったですヾ(≧▽≦)

てか2人はガキさんの次に可愛いなぁと思いました(マテw

さゆはショートパンツ姿が凄い似合っててこれまた可愛い☆
隣の方は常にニヤニヤしてましたけど( ̄∀ ̄*)(マテw
れいなはホントれいなだなぁって。。。(笑)
お洒落で、ベルトの着こなしからこだわっててカッコ可愛いw(笑) 流石ガキさん率いるゴロッキーズですね♪(コラw


まぁ衣装についてはこちらの方が細かく書いてくれるかとw


次にライブについて。。。

…の前に(マテw

ガキさーーーーん!☆(*´∀`*)


帰ってきてから見た今週のハロモニ@ですが、
これ超絶キャワすぎですよね!
今からハロモニ@レビューに変更しようかなぁと(マチヤガレw
昔を思わせる髪形も今やるとホント可愛いくて似合ってる♪!

やっぱガキさんが一番だし落ち着きますねww


・・・・で


ライブですがw
☆1曲目:シャニムニ パラダイス
ガキさん抜きのシャニムニとは暴挙!w
これはやっぱガキさんがいないとね〜ww
まぁ踊り狂ってたこちらの方を見ててやや複雑でした(苦笑)
まぁ足パカは可愛かったですけどね。


☆2曲目:いいことある記念の瞬間
実はこの曲知らなくて、曲始まってもボーっとしてました(マテw いやぁ良い曲ですね♪w
さゆがフリを間違えていたのがなんともカワイイ♪♪


☆3曲目:HELLO TO YOU 〜 ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ 〜
大阪と同じく最後はこの曲。
踊りが去年の夏ハロに戻ってました♪


お次は握手会ですが、
全くのノープランで行きました(笑) さゆ以外みんな始めての
握手となるし、考えてもしょうがないかなぁと。。w
ガキさんがいないとはいえ緊張しましたねw


では一人ずつ。。。w

☆愛ちゃん
最初はいきなり愛ちゃんw 今回は運が良く超スローでした♪
全員4秒から5秒はあったかと>< いやぁラッキーでした(笑)


…で愛ちゃんですが、列に並んでいて近づくたびにあのロリ声が聞こえてくるww
実際愛ちゃんに言った事は、痛いので闇に付しときますが(爆)
愛ちゃんは笑顔が超絶カワイイーー☆
目元がくしゃっとした無邪気な笑顔が。。。やっぱファンが多いのはこれかと思ってしまいました。 感じも凄い良くて、深く握手してくれましたし。。。初回からヤバかったです♪w

☆亀ちゃん
一番握手時間が長かったのは亀ちゃん。
近くに行くとホント可愛い過ぎる♪♪…てか綺麗になったなぁとホント思いました☆
愛想も凄い良く2,3度握手を深くやってくれましたし(*´∀`*)


因みに言った事はこちらも痛いので闇に付しときます(マテw
いや〜反応も凄い良かったのでやられましたね、これはww

この時点で後ろのぴ〜すさんとかなり離れていたんですけどww

☆さゆ
さゆと握手するのは2度目だけどやはりさゆは感じが良い♪
こちらが言った事への反応も愛想が良く丁寧ですね(笑)
愛ちゃんや亀ちゃんと同じく深く握手してくれて、 しっかりこちらの目を見てくれるのでかなり照れますww


因みにさゆはおじぎネタで言ったと思います!w
さゆはやはり超絶可愛いかったですね!☆(マテw

☆れいな
事前に握手会でのれいなが可愛いとこちらの方に聞いていたので、 ホントかなと思ってたらいやー真面目に可愛かったです☆
これはかなり株が上がりましたww


れいなの手は小さいけど感触が残って(マチヤガレw
因みに言った事はれいなも痛いので同じく伏せときますww
最後はやっぴ〜☆・・・・をやってくれました♪

☆ガキさん
・・・・は品川までお預けですww(マチヤガレ
てかこの4人がいかに魅力的でもガキさん程興奮しなかったし、 緊張しなかったですね!☆w
やはりガキさんが最も好きなのは変わり無し(`・ω・´)b


でも、イベントは凄い楽しかったし4人の魅力は
凄い感じ取れました。 冷静に見れたってのもあります。
こちらの方も以前仰ってましたが推しメンだけを応援するってのはグループを応援する上で好ましくないし、 やっぱり他のメンバーあってのガキさんですよね♪
なんせガキさんが大好きなメンバーだから。。。


まぁ今日でより娘。が好きになったのは
間違いないなと思いました☆

次はやっぱりガキさんに会いたいですね〜♪♪☆


因みに新曲、自分は買えて5枚☆カナ。。。w
4月はとある本を10冊も買ってしまったので節約です(笑)
最後に。。。
-長時間の運転おつえりりんでしたm(_ _)m
-亀ちゃんとの倦怠期は続きそうですね(マテw
-さゆれにゃレボリューションにならないように(コラw
-握手会次は自分の前でお願いします(マテw





-今日で小春を取り上げるのは無理でしょう(マテw


歌ドキッ!-4-

-2008/3/8-


新曲のリゾブルを改めて何回か聴いてみました。
改めて良い曲だなって思いましたね♪ これは神曲です!w
ですが。。。


パート割は正直めっちゃ不満ですww


ガキさんのソロパートが殆ど無い…orz
いやぁでもこれは大きいです。笑顔っぽい曲だからと事前に聞いていたので今回はあるかなと期待してたんですけどね。。w


「女に幸あれ」から3連続愛れな中心のパート割り。
愛れなに不満があるわけではないですが、
ガキさんをもっと使ってほしかったですねぇ。
実力を持ってるだけに余計不満が募ります↑(マテ


ガキさんも与えられた役割の中で、
凄い良い味を出してるのはわかるんですけどね♪
まぁc/w期待☆カナ。。。

ホントガキさんはシングルに恵まれませんね…(´・ω・`)





あ、でも曲は凄い好き!ここは強調しときます(笑)


-----------------------------------------------------


さて、『歌ドキッ!』の最後は
Whiteberryのバージョンしか聴いた事ない「夏祭り」♪(マテw JITTERIN’JINNのは聴いた事ありませんw


でもこの曲好きです☆ 何か懐かしい感じもしますしねw

この曲は最初いきなり高音部分があります。
ガキさんのキーとしては最初高いかなって思いましたが、うまくこなしましたね♪
声域の高い部分をうまく駆使したと思います☆w


余談ですが、カラオケでこの曲を歌う時、
冒頭の音程外したらカッコ悪くて目立つんですよねww
その点ガキさんは安心♪(笑)

途中亀ちゃんをさす余裕あり。。w



途中から笑顔見せたり、ホント良い顔してるなぁ。。。と☆
ガキさんはとにかく表情豊かなんです!
…ってMBPを普段見てくれてる方は
耳に豆が出来るくらい聞いてますよねw


間違い無く歌もうまいのに・・・りぞww


最後は亀ちゃんが乱入し(w)
ガキカメのコラボが(*´∀`*)
因みにガキさんが最も笑顔になったのもこのときのような。。w
ガキさんがメンバーと絡むシーン☆
凄い愛情を感じるので好きなんですよね♪

ガキカメ、ガキカメъ(`∀゜)ww


まぁなんにせよ4曲もソロで歌が聴けるとは最高ですね♪
これのDVDが出たら欲しい♪
あと誰か『裏歌ドキッ!』を買った人は焼いてください(ヲイw


-----------------------------------------------------


最後に 50万hitのお祝い画像サンクスです(*^∇^*)ノ♪


今回は前回の誕生日の時のやや手抜き画像と比べて
気合入れて作りましたよ♪(マテw
ぶっちゃけ今まで作った画像の
どれよりうまく出来たかなぁ。。。と(笑)


年齢・好み・甘党・バスケ・偏差値・・・・
ここに来てガチっぷりに更に拍車がかかってきてます。ww
あ、そうそうぴ〜すさんは決してキッズに流れない所が良いです。 やっぱ娘。ですよね♪♪

ガキさん率いるK4・新垣塾がいるし(マテw


今度なんちゃらイズムさんや某刑事・某岩LGOさんを
ガキスターの刑にしましょう♪(マチヤガレ
それはさておき、お互い娘。推しとしてガチで行きましょうね☆

因みに最近れいな率が高いので、同じぐらいガキさんを使いましょう(マテw

歌ドキッ!-3-

-2008/3/6-





生まれ変わったら兵頭ゆきさんになります☆
ことStation Masterです(マテww


今回の『歌ドキッ!』はわらべの「めだかのうた」。。。 かろうじて耳に聞き覚えにあるぐらいでした。 単調な曲ながら、今回は生演奏付きということで聞き応えありでしたね♪

今回は全体的にリラックスしてる感じ。。。

因みにガキさんが履いてる白いブーツ。
これはハロ10で履いてたとこちらの方が仰ってますが、
あまり覚えてません(マテw


それとガキさんの足はさゆより好きとこの方も認めてますが、
まさに天使の足のごとく可愛いですね(意味不ww



歌は心です!…っと恥ずかしい事言うわけじゃ無いけど(w)、
ガキさんを見るとホントそう思います。


心のそこから楽しんでいるって分かりますしね。
やはり歌っている時のガキさんが一番好きです!






-----------------------------------------------------


今週のハロモニ@はひな祭りスペシャル♪
ですが中身はいつもと変わらず「MouTube」。。。
「MouTube」が一体いつまで続くのか注目してます;w

今週は「にしおかすみこ」。。。


里沙様の登場ですね(様はやめろww
いや〜この姿を見た時点で、
私、奴隷のように従ってしまいそうです(マテww

このつぶらな瞳が如何にも小動物系でカワイイ♪♪
ホントガキさんが言った台詞がみんな可愛く見える(盲目乙w



ガキさんなら1020回叩かれても←×(アホスw
愛ちゃんが見終わったあと「韓国語だとカワイイよね」と言ってましたが、違いますねw
ガキさんだから可愛いんです!ww
ガキさんカワイイよ、ガキさん(/▽\*)


・・・と盲目的な感想はさておき、
ガキさんの韓国語が毎週のように上達してますね♪
どうしても贔屓目に見ちゃいますが、
それも毎週楽しみかな。。。☆


-----------------------------------------------------


娘。の新曲「リゾナントブルー」聴きました♪


凄いカッコイイ曲ですね♪♪


ガキさんもパートはあるようですし、取り合えずホッとしましたw
まぁメインで使ってほしかったのもありますが、
曲自体凄い良いですよ☆

亀ちゃんもパート結構ありますね♪


「笑顔YESヌード」っぽいと事前に聞いてましたが、
個人的に「YAH! 愛したい!」や「パープルウインド」
・・・っぽくも聞こえましたね!


凄い好きですww

また愛れな中心…ガキさんも加えてください^^


-----------------------------------------------------


3月4日はヘケリーさんお誕生日おめ♪
3月5日はハーコさんお誕生日おめ♪


面倒なのでまとめてお祝いしちゃいます(マチヤガレ
・・・って冗談はともかく、誕生日おめでとうございます☆


自分の画像作りのセンスの無さに改めて愕然します…w

逆アクランキング Vol.8

-2008/3/4-


おじぎ30度から帰還してきました♪
ま、そのレポは後日に書くとして。。。w
8月のミュージカルはやはり噂どおり「シンデレラ」でしたね♪

その知らせ自体は1日AM2時ぐらいのカラオケ店でこの方から知るww


今回宝塚色が強まるとか・・・
前作があまりにレベルが高く面白かったので、
どうしても前作と比べちゃいますけど、
かなり本物志向にはなりそうですね。

まぁ気になる配役は以前予想した通りかな(マチヤガレ
でも先日の『歌ドキッ!』での
ガキさんのパフォーマンスを見る限り
良い役が来てもなんらおかしくないと思います!ww


ボーイッシュな美声に、表現力がハンパないガキさんなので、 是非王子様役なんて聞きたいんですが。。。w
まぁどんな役が来ても
ガキさんが主役なのは間違いないので♪(マテw

愛ちゃんが主役だとしても、シンデレラ役か王子が宝塚の人で、あとの娘。のメンバーが目立たない脇役的扱いってのは避けて欲しいなぁと。。。ww





-----------------------------------------------------


さて、今回の『歌ドキッ!』は河合奈保子さんの
「ラブレター」という曲。。。 原曲は勿論知りませんがw


今回もメッチャ良過ぎ(*´∀`*)ww


前回のロックな曲とは対照的なアイドルポップス♪
低音を響かせていた「男」とは違って凄い優しい感じで
歌っているのがわかりますね☆


「あなたと…」のAメロの出だしを口ずさんだ辺りから
ガキさんの世界観に引き込まれると思います♪w

ガキさんの歌声が超絶可愛すぎるww☆


ノcノ| ・e・)<『好きです いえないけど』
自分はメッチャ好きと言えますけど(帰れ
しっとりと歌うガキさんがとにかく良いなぁ。。。と☆






Aメロの切ない感じとはうって変わり、サビで明るくなりますねw
それはともかくフリも可愛いし♪
ガキさんのクルクル変わる表情が最高です☆
もうご飯何杯だって食えます(食うなw


ガキさんはホント表現力豊かですね♪






ガキさんの笑顔(*´∀`*)ww


凄い楽しそうに歌ってるのが伝わりますよね!w しっとりと歌うガキさんと楽しそうに歌うガキさん… 今回もまた最高に素敵なガキさんでした♪


ホントに歌が好きなんだなって思いますしね☆
『歌ドキッ!』は正に神映像と化してますww



-----------------------------------------------------


さて、月一恒例逆アクセスランキング♪

-1位, さゆみんレボリューション! (↑3)

ついに1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
途中までずっと2位でしたが、後半逆転して初王座の位置を獲得w


先日なんと偏差値まで同じだった事が発覚し、 ガキさんと自分とのガチっぷりぐらい親密になろうとしてます(天下一武道会1回戦で敗北しろ(ヤムチャか



ドラゴンボールネタにてお祝いの言葉とさせていただきます(ヲイマテww

初王座おめでとピンク〜ヾ(*^∇^*)ノ♪


-2位, 天使のほほえみ・・・。 (↓2)

3ヶ月連続トップとはいかなかったまでも、
途中までずっと首位でした♪
心無い中傷はほんの一部の人によるもの。。。
愛ちゃんが頑張ってるのはみんな百も承知かと思いますので、
日記の復活是非期待してます♪
そしてまた争ってくださいww


拍手やコメントの多さからも天ほほ。が皆に愛されてるのが分かりますね☆



-3位, えりりんどっとこむ (↓2)

依然として安定してますが、4位とそんな差がなくなってきてますね。
来月も期待してます!w



-4位, 愛のために。 (↑5)

「れいなのために。」に方針変更の危機を乗り越えたようです(マテw


冗談はともかく、3周年おめでとうございます☆
1日会えなかったのは残念ですねぇ。。。 来るべき8月のミュージカルではお会いしましょう!w



-5位, 神になるため、エースを狙え! (↑7)

マキさんならおじぎにひょっこり顔出してくれると期待しました(笑)
そしたら胴上げ確実だったのに♪(マテw
春紺では例のタオルを持って会いましょうw



-6位, 愛の海で抱かれたい (↓4)

シンデレラの配役・・・愛ちゃんは魔女って自分も予想しましたよww
ちなみにまのえりソロデビューおめ♪
…ですが正直エッグの子で自分が惹かれる子っていない(爆)
そこも某さゆヲタさんと意見は一致してますが(笑)



-7位, カメイズム (↑9)

会場推しが趣味のStation Masterですw
絵里ぃーーーーーー♪
…って最近愛理に夢中のハーコさんに変わり、
に叫んどきましたので(マテw ところで、どうやったらハロガチャでガキさんが2日連続出るんですか!?(知るか
因みに亀ちゃん→愛ちゃんと来て次は雅ちゃんとか。。。。ww



-8位, Ray a girl (↓6)

遠い所東京遠征お疲れでした♪
一瞬お買い上げありがとうございます(マテw
マジックスパイス今度は超激辛で行きましょうww


アテナちゃん忘れました;;;w



-9位, YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜 (↓8)

仙石先生お疲れ様で〜す(マテw
てか更新停滞が響き、ドンドンアクセスが↓になってますね。。。w
今月はもっと更新してくださいネ!w
先日は昼ごはんご馳走様でしたww



-10位, cheri mikitty (↑13)

トップ10返り咲きキターヾ(*^∇^*)ノ♪
2月・3月になってから全てが良い方向に向かい、
文章全体が弾んでる感じですよね♪
それもうちの文中画像リンクによる効果カナ(マチヤガレ


因みにおじぎこれなかったのは残念でした。。w
声が出なくなってる自分がいうのはなんですが、
風邪には気をつけましょうww
合格おめでとうです〜☆



-11位, 天使の女神 (↓10)

-12位, らぶ紺インフォ (↓11)

-13位, ミキラボ -Mikitty Labotory- (↑18)

-14位, エネルジーア (↓12)

-15位, SHINE☆ (↓14)

-16位, エリザベスの神秘 (→16)

-17位, ♪かめいろえりりん♪ (→17)

-18位, えりにゃむ (↑20)

-19位, Eternal Song〜そよ風に寄り添って〜 (↓15)

-20位, ひなたぼっこ (↑初)


とうとうさゆ☆レボが一位を取得♪
でも2位との差はほんとわずかだったので、
今月天ほほ。さんの巻き返しも期待してますw


因みにシェリミキが返り咲いた事で、
トップ10内の愛絵里色が若干薄まりました(笑)


今回の内訳は愛ちゃん7、亀ちゃん7、ガキさん2、さゆ・美貴ちゃん・こんこんが1という結果に。。。
そして初登場は「ひなたぼっこ」さんでした☆


ガキさんサイトが少ないのはやや気になる部分…。
でもそれだけ他の推しの方に見てもらってるって事でかなり嬉しい事なんですけどね♪ ではでは今月もMBPもよろしくです☆
祝500,000hit達成♪

-2008/3/1-


当サイト開設1年4ヶ月目にして・・・

500,000hit達成しました(*^∇^*)ノ♪


イェイイイェイッ!!


えぇっと・・・開設当初は夢にも思わなかった数字で
ひたすら驚いてます(・∀・;)
当初日記を全く書く習慣が全く無かった自分が これほど続けられるとは正直思いませんでした。


でもやっていくうちにやってると楽しくなってきちゃって
止められなくなりましたね♪w


MBPはガキさんを好きという気持ちと、魅力が少しでも伝えられたら・・・って事で始まったサイトです。
ただ運営している者としては、
サイトがどう思われてるのかな・・・
とぶっちゃけ今でも思い悩んだりしまして。。。


でも「サイト見てます」とか
「MBPのおかげでガキさん好きになりました。」・・・等の励ましの言葉をもらったりするとやってて良かったなって思います♪
サイト運営の楽しみでもありますねw(*´∀`)

あと この50万hitを達成出来たのも
普段相互していただいている管理人さんや、
何時もご覧頂いてる皆さんのおかげです!
ホントにありがとうございます〜♪


これからもガキさんを激推しに楽しいサイトにしたいと思うので、 今後とも何卒MBPをよろしくお願いします!(*^∇^*)


-----------------------------------------------------



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


ついに『歌ドキッ!』にガキさんが登場しました。
久宝留理子さんの『男』ですが・・・・ まずこの表情がヤバい・・・歌に入る前から気持ちが入ってますよ♪w

歌はカッコイイけど、衣装は可愛い感じで好み☆
てかビックリしたのは・・・・


ガキさん髪切った?(タモリかw


・・・ってことですw 恐らくまとめてるだけですよね!?w ホント最初ビックリしましたよ(´∀`;)


でもこうしてみると短髪も似合うカナ(笑) まぁガキさんには何でも似合ってしまいますからねぇー( ̄∀ ̄*)
明日から黒髪ショート推進部です(マテw


曲のクールな感じに、
ガキさんの声質がホントぴったりハマる曲です!
てかガキさんマジうまい。。。☆
・・・のは当然として(w



ガキさんが魅せる一瞬の表情がホント魅力的☆
この表現力がガキさんの魅力の1つかと。。。ъ(`∀゜)
あと、所々力の込め方が好きですw
ノcノ| ・e・)<『ふざけないで わがまますぎる』


「が」の部分とか(細かw
この辺の歌い方が好きだったりします(笑)

やっぱりガキさんの歌が好きだし、声も表情も・・・・あああ良い表現が思いつきませんがホント大好きなんですよ♪
時に荒っぽくもあり・・・優しさもあり・・・
惹きこまれる感じがあります(*゚ー゚*)


声量もあるし、声も良く出てましたね♪

ガキさんの低音美声ヴォイス最高!
てかガキさんが最高!w


来週も3曲楽しみですね☆
見れる環境の方は予約を忘れずにしましょう!w

ちなみに、亀ちゃんについては、
1秒でも写ってれば更新してくれるであろうこちらの方に任せますww

inserted by FC2 system