新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.9.15〜9.30 diary

祝1周年

-2007/9/30-


本日をもちまして当サイト開設してから


☆☆1周年を迎えました☆☆


いやぁもう1年経過したとはホント早いなと感じます☆(*´∀`)
正直最初はここまで続くとは夢にも思ってなかったですから。。
とにかく勢いで始めてしまったサイトだったわけですww


でもサイトを通じて色々な方と交流出来ましたし、何よりガキさんの応援を続けることが出来たとても充実した1年でした☆
それはともかく、各サイトの管理人様や訪問してくれている皆さんに深く感謝申しあげますm(_ _)m
ガキさんサイトとしてまだ歴史が浅いサイトではありますが、
今後とも引き続き温かく見守っていただければと思います!


-----------------------------------------------------


さて、現在アロハロ!写真がハロショに売り出されてますが、
とても素晴らしい写真ばかり。・・・何より表情がとても良いなぁ〜と思うのでちょっと紹介してみたいなと思います!

ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!w


いつも表情豊かなガキさんですが、
その中でもこのような表情は滅茶気に入ってます☆
このような、柔らかく、ごく自然な表情の笑顔がとても可愛らしくて、好きなんですよね〜♪


さらにみつ網がまた似合っていて可愛い><
あまりにキャワすぎてカメラマンの
挙動不審っぷりが目に浮かびます(マテww

いやぁこれはやばいです!w 思わず頬に触って見たくなるぐらい、えくぼが可愛いらしいショットですね♪


ガキさんは口がちょっとアヒル口になるところがありますが、 そこがなんとも言えず可愛い☆・・・流石天使ですww
少したれ目がちで優しげな眼差し、 そして花を髪にあしらった部分もとても似合ってまして、このショット凄い好きですね♪


ガキさゅぇりこはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
つい先日ある動画がYou Tubeにあることを、俄然強めなこの方に教えていただき早速閲覧w(こちら)
やはりガチガチですъ(`∀゜)ww


・・・という感じですw
中々良いショットが多いので、ハロショに行かれる方は是非とも39○○の数字を入れてゲットしてみてくださいww


-----------------------------------------------------


ハロモニ@では2週間ぶりのガキさん登場キター☆
今週はうそつQUEENでゲストはヲタでもある柳原可奈子さん。
ツアーTを着てグッズ売り場も並んでいるとのことw
自分よりもかなりディープなヲタです(ヲイw


しかし、こういった人気のある方が娘。好きを公言してくれるのは嬉しい。 さりげなくさゆの故郷が山口と言及していたのがもう完璧ですw 後柳原さんが娘。を大好きって言った時のガキさんはホント嬉しそうでしたね♪

さて、最初はプレゼンテーションで、ガキさんはたこ焼き。
・・・なんですがたこ焼き見ただけで偽者とわかっちゃいましたよ;w でもガキさんには騙されたいな〜♪(マテww


ここは面白かった場面。 内容は番組を確認ください(マテw
次に、メンバーのウソつき度を図るため心理テストを実施。
☆--------------------------------------------------☆
Q ショップ店員が気に入らない洋服をすすめてきたらどう断るか?その断り方でうそつき度をCHECK


1.迷う振りして断る→ウソつき度100%
2.先に理由を言って断る→ウソつき度70%
3.断った後で理由→ウソつき度30%
4.言い訳しないで断る→ウソつき度0%
☆--------------------------------------------------☆


結果は他のメンバーは皆1のタイプのようです。
そしてガキさんはというと、、



うそつき度は70%。でもキャワ度は100%ですから(笑)w
自分が店員だったら無償で全部差し上げちゃうほど演技とリアクションがキャワぃらしかったですね〜(*´∀`*)


ちなみに、ガキさんは普段赤の服はあまり着ないでほわーんとした色が好みと。。。 個人的にはメンバーの私服を見れるコーナーが出来ればかなり嬉しく思うここの管理人ですw


最後はチーム新垣の勝利(マテw
いやぁこの日はガキさんの笑顔がたくさん見れました(/▽\*)
ちなみに本番終了後柳原さんにCDを渡したら喜んでくれたそうですが、 ガキさんもとても嬉しかったそうです☆


個人的にはさゆの演技がもろわかりだったものの(w)
今回はとても面白かったですね♪ ガキさんの買い物の演技はなんとなく普段の買い物シーンが伺えましたし、良かったかと♪


ガキさんに限らずみんな笑顔満載でしたね(*^∇^*)ノ
来週(・・・というか今日w)ガキさんは出演しないようですが、
文化祭も後来週だし楽しみですね♪♪
アットホーム

-2007/9/28-

がきさゅぇりキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!
3人ともキャワキャワですよね♪♪


さて、ポケモーQ&Aより、

-Q バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ?


高橋:ギター!!! 家に使っていないギターがあるので、やってみようカナ♪
新垣:ドラム・・・はやってみたいかも
亀井:ギター
道重:キーボード。昔ピアノ習ってたし♪
田中:目立つカラギターがいいケドやってみたいのはドラム
久住:ギター!! カッコイイから。
光井:キーボードですかねぇ!? あまり楽器は得意なほうではないのでわからないんですけど、キーボードならピアノに似ててできるかなぁと思って
リンリン:ドラムです
ジュンジュン:キーボードをやりたいです


さゆがキーボードというと握手会の時あまりの名演奏ぶりに感動したことを思い出しますww
ジュンジュンのうまさにもびっくりしましたね(*´∀`)


ガキさんはドラム・・・そういえば、ガキさんの公式プロフィールの特技がエレクトーンなので、
キーボードかと思いましたがドラムを希望。
ガキさんがドラムやったらカッコイイだろうなぁ☆


でも個人的に一番見たいのはVOですw
ガキさんにはやはりVOという最も難しい楽器が一番似合うと思うんですよね(笑)w
愛絵里のツインギターにさゆがキーボードで、ガキさんがフロントマンという夢想バンドのデビュー期待してま〜す♪(ヲイw

さてさて。。 ポケモーで現在行われているツアー日記が公開されていますので、取り上げたいと思います♪
ポケモー内で見れますので見てない方でアクセス出来る環境の方は是非チェックしてみてください。
写真もがきさゅえりや愛ガキ、ガキえり等カプヲタ的には堪らない日記となっています!w


22日の大宮のガキさんの日記より(※絵文字を省く)
ノcノ| ・e・)<『初日ぃ わぁいわぁい
待ちに待ったモーニング娘。秋ツアー初日!!!!
ドキドキしたょぉ(>_<)
でもやっぱりファンの皆さんは温かい。。改めて皆さんの温かさを感じましたぁ。。愛ちゃんがリーダーで私がサブリーダーになって初のツアーという事で今までとは何かが違う色んな意味でとても気合いが入ったライブなんですが、リハーサルから頑張ってきて、 今日初日を無事迎えられて、みなさんから声援パワーをたくさんいただいて・・・
幸せ感じました
まだはじまったばかりのモーニング娘。コンサートツアーですが、みなさんが笑顔になって幸せな気持ちでお家に帰れるような素敵なコンサートにしたいと思うのでラストファイナルまでよろしくお願いします』



確かに凄い気合入っていたというのは伝わってきましたね♪
現在の愛ガキ体制となっての初のツアー、当然自分達が引っ張っていかないといけないという、責任感やプレッシャーも感じただろうし、愛ちゃんも含め色々悩みや葛藤もあったと思います。


そんな中での、大宮2daysでの新生娘。のコンサートはホント素晴らしかったし見ていて本当に記憶に残るライブでした。
愛ガキのMCでも現在の娘。の温かみのある雰囲気が凄い出てたと思います☆


「アットホームな娘。」
今の娘。は先輩と後輩の垣根が無く一致団結した絆みたいのを感じますが、 ガキさんも10年記念本で「絆は同期以外にも感じる」と強調してましたよね。
そんな温かみのあるところをみると応援したくなっちゃうんですよね♪ 自分が娘。を好きになったのは去年ですが、そのときよりずっと好きになっていると思います!
愛ガキ体制の娘。は最高ですよ☆


最後にガキさんは、
ノcノ| ・e・)<『最後に。。
みなさん風邪引かないようにしっかり温かいお風呂に入ってゆっくり寝てくださいね 今日も私たちにたくさんの愛とパワーをありがとうございました。。まったね(*^_^*)』



ガキさんのファン思いの優しい部分が出てるのでないでしょうか!♪ ホント心が温まりました☆
日記については以上です。ちなみに23日にもガキさんは日記を書いてますので是非みてください!


-----------------------------------------------------


最後に私的な事ですが、
当サイト30万hit達成することが出来たようです!
ある方にメールをもらうまで気づきませんでしたが;w
それはともかく相互リンクしていただいてる各管理人様や訪問してくださっている皆さん、ありがとうございます!
大変至らないサイトではありますが、今後ともどうぞ温かく見守ってくだされば幸いですo(_ _*)o
ここにいるぜぇ!

-2007/9/27-

ふとした時に何気無く撮ったという感じが気に入ってます☆


さて。。
アニメ「ロビー&ケロビー」にて活躍中のガキさんですが、
先週の放送で「ここにいるぜぇ!」を歌ってました♪

これはCD化してほしいなと思ったぐらいです!w
このときの番組の予告が「アテナがここにいるぜぇ!」だったので、何かあるなと思いましたが歌が聴けるとは><


正直アニメはちょっとくだらないんですが、
そこがまた面白いんですよね♪w
アテナ・・・というよりもろガキさんの声なんですが、聴いてるだけで癒されるという、まさに、
アテナのためのアテナによるアテナのための番組です(マテw
実際ガキさんも声優業に慣れて来た気がしますし、毎週見るのが楽しみですね♪ 
ガキさんの高い声での台詞大好きですから☆w


-----------------------------------------------------


こちらの兄妹の方より教えていただきましたが、
ハロプロ・ソートという、いわゆる推しメンの順序を図るゲームみたいなものをやってみました♪(こちら)
自分は歴代娘22人で挑戦☆
その結果1位は当然、

新垣里沙


まぁ、当たり前ですね!w
ガキさんの推しが未来永劫変わりませんからw(`・д・´*)!
・・・で何回かやってみたんですがどうやっても2位は同率で愛ちゃん、亀井ちゃん、さゆの3人でした。
うーむかなり当たっているような気がしますw
最終結果をまとめると、
☆--------------------------------------------------☆
1位新垣里沙
2位高橋愛
2位亀井絵里
2位道重さゆみ
5位安部なつみ
6位紺野あさ美
7位光井愛佳
7位田中れいな
9位吉澤ひとみ
9位後藤真希
9位石川梨華
☆--------------------------------------------------☆


・・・という結果になりましたw
なっちはガキさん推しとしては避けては通れませんしねww
まぁ、あくまでゲームですが、中々面白かったです♪ 良かったら皆さんもやってみてください!


-----------------------------------------------------


さて。。 娘。が香港のケーブルテレビに出演したようですね♪
ガキさんの髪型がアップになってるのが超絶キャワですw
副隊長ガキさんの挨拶はw
ノcノ| ・e・)<『モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙です。18歳です。「請多多指教」』


最後の言葉はよろしくお願いしますという意味らしいですね。
母国語でいきなり香港のファンを鷲づかみww


中国人2人が入ってどうですかの質問に、新鮮でなんかいい気持ちとおかしなことを言った愛ちゃんがガキさんに倒れ込み、
ノcノ| ・e・)<『どんな気持ち?』
・・・とさりげなく突っ込んでいる場面が良いですw

関係はどうですか?の質問に、家族より長く一緒にいるので大体性格もわかりますし、仲良しという回答が♪
いや、まさにアットホームなモーニング娘。
カプヲタ的にも堪らないショットもお願いします(マテw



ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 大宮

-2007/9/25-

2日間大宮行ってきました☆
金曜徹夜して行ったのが少々後悔しましたが、 会場に着くなり、上の写真を頂き疲れもぶっ飛んだ次第です(単細胞乙w


まぁ、ガキさんの写真は被写体が良すぎて、
はずれはありませんからねw ・・・全世界の総意ですから♪w
それはともかく、今回セットリスト的に「キター☆」・・・ってポイントが結構あり面白かったです!
後連戦している人は体力が持つかどうか(笑)


・・・・てことでガキさんがサブリーダーとして迎える初のツアーを早速レポりたいと思いますw

この下はもろネタばれしてますのでご注意ください


まずガキさんはミキティやよっすぃーのパートを結構受けつぎ、センターにいることも増えて、
かなり嬉しかったなという正直な感想です♪
しかも選曲的に盛り上がる曲が多いので、いつも以上に気合が入っていたような気がしました。 その一方でサブリーダーとしての位置を意識してるようなところもあり(これは常にかもしれないけど)愛ちゃんも含め、新生娘。をアピールしていきたいという意識を凄い感じますね♪


ここで、各曲あまり細かい所を覚えていないレポ参ります(ヲイw


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(モーニング娘。)
「女に幸あれ」の壮大な感じのSEが流れた後で娘。が登場。
イントロ聞いて、何の曲かなと思ったら新曲でしたw 「Happy・・・」のところは特に良かったです♪


02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)
ほぼ1年やっていなかったセクボということで
テンションがあがります!w
「水しぶき あげながら」
・・・のミキティパートを受け継いだのはガキさん☆
これは本当に嬉しかったな〜♪
この曲は常に入れて欲しい曲のうちの一つ(ノ∀`*)


03.Hand made CITY(モーニング娘。)
これは盛り上がります!w サビでの観客との掛け合いも良く、
とても良い曲だと再認識。 サビのミキティパートを引き継いだのは亀井ちゃん。 ですが個人的なポイントは当然


「あついあつい夜だよね〜!」


キター☆w
もうこの瞬間がたまりません(/▽\*)ww
・・・というかこの曲が始まった時点で
この部分を意識しちゃうんですけどねw


04.カッチョイイゼ! JAPAN(モーニング娘。+美勇伝)
美勇伝が登場し、娘。をバックに歌を披露。美勇伝が歌っていながらガキさんのダンスにロックオンですw


MC



05.Please! 自由の扉(モーニング娘。)
メリハリの効いた楽曲が良くて最高に好きな曲なので、
Hand made CITYと共にやって嬉しかった曲♪
後意外とダンスが可愛いんですよね(笑)


06.悲しみトワイライト(モーニング娘。)
かっこいい曲が続きテンションも↑↑
2番が無く、ショートバージョンだったのがちょっと残念・・w


MC(亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン)
ここはさゆがほぼ持って行きましたw
個人的にネタより、さゆの甘〜い声がやばかったですね(笑)
オドリストでもあるこちらの方の安否が心配なところです(マテww


07.チャンス(月島きらり)
気になったのは服装が途中でどう変わったのか(ぇ
見た公演全部見逃してしまって・・w
それはともかく曲的には前3曲の方が好きですね。
・・・でも良かったです!


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
日本語は意外としっかりしてました♪
ジュンジュンの日本語がうまくなってますねw


09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!


ミキティを引き継いだのが誰かと思ったら亀井ちゃん。
ガキさんのテンションが異様に高く、溌剌とした歌声やダンスも可愛くて大満足♪
流石に秋は無いだろうなと思ってたので嬉しかったです。
トランポリンではねるガキさんがキャワ過ぎ(*´∀`*)


10.いきまっしょい!(モーニング娘。)
前曲からの流れも最高で、これは盛り上がりましたね!w
何も考えずに楽しめました☆


MC(高橋・新垣)
やはりこの2人が醸し出す雰囲気が良くて、 2人の仲のよさというか、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます♪


話は愛ちゃんが「アットホームな娘。」を掲げているので、メンバー全員を福井の実家に招待してカニ鍋を開きたいと。
そしてガキさんはみんなが食べている間に
もみじおろしを一生懸命すりたいと(ノ∀`*)


本当にガキさんらしい回答で(涙);
2人の個性が出てて良いと思いました!
この2人なら良い娘。を作っていけると信じてます><


11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
ラテンな感じの曲。ウィスパーヴォイスが印象的w


12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
これは全然知りませんでした;w


13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
この曲ホント良いですね♪・・・盛り上がります!


14.男友達(光井+美勇伝)
光井 with 美勇伝というありえない組み合わせでした(失礼w
光井ちゃんは今回やけに美勇伝と絡みますw うーん、やっぱこの曲好きですね♪
5期がなっちのバックで踊っているときを思い出します。


人形劇(美勇伝+光井+高橋)
これは面白かったです♪ 三好ちゃんが最高でした(笑)
この先メンバーが代わるのかな??


15.WASSUP?遠慮がテーマ(高橋+道重・久住)
愛ちゃんの歌がかっこいい! ・・・なんですが会場でも曲がわからない人が多かったようで、会場の反応もイマイチでした;w
どうやらミニモニの曲みたいですね♪
余談ですが、最初仮面をつけた愛ちゃんが推せます!w


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(モーニング娘。)
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━━━ッ!!


前曲が終了してから登場シーンまでの流れがとてもかっこ良く、
滅茶テンションがあがりました☆ まさにガキさんのガキさんによるガキさんのための曲(マテw


いや、真面目な話ホントかっこよかったです♪
ロックな感じの曲とのガキさんの相性は抜群で、流石だなと感心しました。 おまけに最後の英語の台詞には、一瞬にして意識不明に陥ること間違いなしです(爆)


17.シャボン玉(モーニング娘。)
当然れいなが目立つんですが、ガキさんもパートがかなり増えてかなり嬉しい曲に☆・・・勿論曲も好きなんですが、
一層好きになりました!w
情熱的というか熱いガキさんの歌声が堪能できますw


18.NATURE IS GOOD!(モーニング娘。)
この曲でもガキさんは大活躍。
実質れいなとガキさんがセンターでした><
間奏で全員で歌うところも好きで、観客と一体となって盛り上がれるところが好きです♪


19.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
問答無用で盛り上がりますw 間奏のダンスもかっこいい♪


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)
キター☆
この曲滅茶好きなんですよね♪
・・・てか16曲目から個人的にツボのつく選曲でしたね。


21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。)
ガキさんがだ〜い好き!!って事を皆で宣言する曲(マテww


この曲は家ではあまり聴かないんですが、
ライブで聴くのは大好きです☆
この曲に限ったことでないですが、ガキさんの笑顔が最高なんですよね〜(*´∀`*)走り回って笑顔を振りまいてるのを見ると、ライブ来て良かったなって思います♪


アンコール



22.HELLO TO YOU〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(モーニング娘。)
最初ハロコンが始まったかと思いました(爆)w
良い曲なんでしょうけど、アンコール一発目そして盛り上がりには欠けるので、ちょっと残念かな・・w


23.女に幸あれ(モーニング娘。)
この曲も好きだけどラストには相応しくない☆カナ;w
これをやるなら前半か中盤の方がいいと思います♪


24.おやすみ(マテw
最後モニターに1人でアップになる場面があるんですが、1日目は愛ちゃんで、 2日目ははガキさんがドアップになり、
「おやすみぃ〜・・・と。
これが超絶キャワでして、とてもこのときは人前では見せられない顔だったと思います(爆)


・・・・という感じですw
全体的にセットリストも良く、ガキさん的にも活躍する場面がいくつもあったと思います☆ まぁ、アンコールがちょっと残念かなっというのがあって、「歩いてる」「青空が〜」「浪漫」のような曲が入ればなお最高だったんですが(笑)
後個人的に美勇伝の時間がちょっと長いかなと思いました。


美勇伝は好きだしパフォーマンスも良かったんですが、
「美勇伝の曲を聴きたい」と「娘。の曲を1曲でも多く聴きたい」・・・自分は後者かな。まぁこれは好みでしょうね;w

・・・とはいうものの、ライブ自体は凄い楽しかったです! 特に9〜10と16〜21の流れが特に好きですw
ソロ曲が無かったもののガキさん的にもパートが多かったし、切れのあるダンス、ファンへの煽りも含め、ライブを心から楽しんでいるいつものガキさんが見れました。 それを見れただけでも幸せだし、ホント嬉しかったなと思います。


最後にここまで読んでくれた方ありがとうございます☆
会場でお会いした方々お疲里沙さまでした!


Tour

-2007/9/22-

今日は夜のみ大宮行ってきます♪
ツアーグッズ等も色々出てますが、(こちら)

今回Tシャツも買う予定です。実は最初はちょっと恥ずかしかったんですよね;w 自分が初めて10年隊コンでTシャツを着てから(遅w)、 もうこれは着ないとなとと思いました!w

ライトヲタだったはずがw


ガキさんも緑のTシャツ着ている姿を見ていると嬉しいと言ってましたので、その言葉を聞いて
着てみようかなと思いました(単純w
それに、最近緑Tシャツを着ている人の数が増えてきているので、かなり嬉しいなと思います。
ガキさんの人気が出てきた証拠でもありますしね☆


今日はそんなガキさんと娘。を精一杯応援してきます!
そしてお会いする方はよろしくお願いしますね☆


-----------------------------------------------------


さて、亀井ちゃんの最新写真集「MAPLE」の出来が素晴らしい♪ ・・・・ということで、 お兄さん結婚おめでとうございます!!
更新が止まっているのが残念ですが、
是非ASUKAさんの
「MAPLE」の更新が見たかったなと思います!w
それはともかくお幸せに♪

・・・でも密かにヲタってくれると嬉しいんですが(コラw

ガキさんキャワ(/▽\*)
亀井ちゃんの写真集のカメラマンはガキさんの一瞬と同じで
西田幸樹さん。こんなところでもガキカメのガチぶりが(違w


しかし本当に光の使い方とかうまい人ですね〜♪


改めて見るとガキカメは本当に美しい(*´∀`*)
デビュー時を知っているものからするとホント綺麗になりましたね♪ 将来的には2人で写真集出して欲しいなぁなんて・・・。


MAPLEとともに是非一瞬も買ってください!w
Alo Hello! Morning Musume DVD2

-2007/9/20-

ポケモーQ&Aより、

-Q 仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか?


高橋:仰向け派ですね♪でも横向きが多いです。笑
新垣:俯せです 仰向けで寝る時は必ずおなかにぬいぐるみとかをのせて寝ます お腹になにかないと小さいコロから落ち着かなくて・・・
亀井:え?きまってますー?その時によりますけどね♪
道重:うつぶせで寝るのが好きなんですけど・・・ むくむので仰向けで寝る様に気をつけてます
田中:どっちもないです・・・
久住:あおむけ!!
光井:どちらかと言えば俯せで寝る派なんですが、ほとんど横向きで寝てます でも俯せで寝るほうが落ち着いて眠れます
リンリン:仰向けで寝る派です。
ジュンジュン:俯せ派です


仰向けが3人、俯せが4人、どちらでもないが2人。
今回はバラバラ・・・まぁ質問が質問ですしねw ガキさんのぬいぐるみのことがちょっと気になった感じです(笑)w


ちなみに自分だったら仰向けか横が多いですね。
ぬいぐるみも必須です(ヤメレww
勿論冗談ですがww 今回の質問に限らず、ガキさんのコメントを見ると意外にロマンチストだったり、無邪気な子供っぽい面も
伺えるときがあったりで、
ポケモーは結構面白いんですよね♪


-----------------------------------------------------


さて「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」の続きを。
よっすぃーと一緒だからっていうのもありますが、変顔のショットが多く、それがまたキャワなんですよね♪(笑) 今度リニュするときには変顔ギャラリーを作ろうかなと思ってます(ノ∀`*)

よっすぃーが寝ている間、ガキさんは走り回ってバスの運行状況を確認w ガキさん自体は黙々とこなしてましたが(ノ∀`*)
そして、バスが来るまで30分あるのでゲームをやることに。


川VvV)<『何やってんの、上上下下じゃないよ!・・・ねぇ聞いてんの!?・・・聞いてんの!?・・・・・・聞け!!!』


ゲーム中に電話の着信・・・が無視し続けたため、
美貴様のお怒りをw


途中タクシー代がなくなり徒歩で行くことにw
・・・よって愛ちゃん・光井ちゃんチームに抜かれます(笑)
負けがほぼ決定し膨れた表情のガキさんw ガキさんって良く顔を膨らませた表情しますよね♪・・・それがまた可愛いんです!w


自分が個人的に良いと思ったのは次のゴールの場面。

最後愛ちゃんに真っ先に抱きつくんですよね☆ まぁなんてことないシーンなんですがちょっと嬉しかったところかな♪w

最後はミキティとも抱擁をして旅は終了。
今回前回のアロハロ!より面白かったなぁと感じます♪ 企画もさることながら、各メンバーの個性も割と出ていましたので、
とても楽しめました!


例えばさゆはれいなと一緒の時にはしっかりものの一面がでてましたし、方言でまくりで素の部分が見れますw
またこういう企画をハロモニ@等でやって欲しいなと思います☆ そしてガキさんの場合、よっすぃーに気をつかいながらもしっかり者で人の良いガキさんの部分、そんなガキさんを好きになってくれる人がいると嬉しいんですが・・・。
とにかく個人的にはとても楽しめました♪♪


余談w・・これを見て何故か絶叫のウサギを思い出しましたw


余談の余談ww・・アトラクションのシーンの
ガキさんの三つ編みが最高に可愛いです。
Alo Hello! Morning Musume DVD1

-2007/9/18-

先日家にある写真を整理してたら、正確な数字ははっきりしないながら300枚は越していましたw
自分が初めてハロショに行ったのが去年の11月だから、良く集めたものだなぁと(笑) あ、ところで自分は、


写真推し


でも、写真ヲタでもありません(笑)
・・・まぁ最近写真集推しと突っ込まれますけどね(マテww
それはともかく、写真の中で一番多いのはガキさんですww
まぁ当然ながら、大体8、9割ぐらいですね(笑)
残りは大体「K4」の面々が多いかな♪

どれもが国宝級の美麗ショットばかり♪ 亀井ちゃんの次はガキさんを表紙にしてくれないかなと、あの写真雑誌の編集長に頭をこすり付けても、お願いしたいところです(ヲイww

もっと有名な雑誌なら尚歓迎ですが(コラw


-----------------------------------------------------


ハロモニ@2週連続ガキさんが出てない!><
・・・ということでスルーw
あ、でも見ましたよ♪
愛ちゃんの投げ方が面白かったですw

後ボーリングに出てた少年、以前も出てましたね♪ ガキさゆと手をつないで、回ってた羨ましい少年です(ソコカイww
ガキさんは2連続ガター、最後は見事なオチと(ノ∀`*)
このときは面白かったな〜♪
ガキさんも是非参加して欲しかったですw


-----------------------------------------------------


さて「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」を取り上げます。
今更感がありありですが、
DVDを通して見たのが一回しかなかったんですよね(爆)
この前ようやく落ち着いて見れましたが、とても楽しめました☆

最初に渡された資料を元に、心配そうに先を案ずるガキさんと、
ちょっと資料見ただけですぐ寝てしまったよっすぃー・・w
終始奔放なよっすぃーに振り回されるガキさんです(ノ∀`*)


・・・でもガキさんらしいといえばらしいかな♪


ノcノ| ・e・)<『さっき入ってた人脱いでないんですよ』


・・・と土足厳禁の看板を無視するも、間違ってたことに気づくw ガキさんの天然っぷりがここでも(´∀`*)


今回ミキティと電話する場面がありますが、
ミキティとの会話は敬語ではなく、逆によっすぃーとは敬語なんですよねw まぁ先輩後輩だから当たり前かもしれないですが。


ノcノ| ・e・)<『どうしよぉ〜ミキティ〜


・・・と甘え口調になるところがキャワでした♪w
ちょっと気になった場面w

全部タクシーで行こうとするよっすぃーを説得するガキさんw
ガキさんの苦労が伝わってきますよ(笑)
この部分だけでも、ガキさんの人柄の良さが随所に滲み出てるので、 個人的にとても気に入ってる場面です☆
「だめですよ!」
・・・って言ってるだけでなんか癒されるんですよね(笑)w


それと、今回の髪型や服装も含め凄い可愛いと思います。
個人的にもうちょっとエクステ付けていて、
欲しかったなぁ・・・と(笑)
とても似合っていて、かなり好きです(*´∀`*)

まぁ、ガキさんは何しても可愛いですからね!(盲目乙


次回も続きます!
10年後?

-2007/9/16-

アテナ&ロビケロッツの曲が
10月7日よりオンエアーらしいですね♪(こちら) オープニングとエンディングで曲が聴けます。
アニメの内容はほっといても聴く価値がありますよねww


秋紺ではこの曲と、もう一曲ソロで歌って欲しいなぁと(笑)
ソロがなかったら暴動が起きますから(マテww


でも、ホントソロ曲をやって欲しい。去年初めて行った娘。紺で、愛ちゃんと一緒に「声」をやってくれましたが、あのときの声・表情・雰囲気、本当に感動的でした。
その場で体験した事・・・全てが大切な宝物です。


まぁ、アニメの曲はやってくれると思いますが(小春ちゃんはやっているしw)是非やる姿を見たいですね♪♪
出来ればふるさとあたりも・・・w

さて「モーニング娘。誕生10年記念本」より。
ガキさんキャワ(/▽\*)ww
今回服装も可愛くてミニスカートも良く似合ってますね♪
内容もOGも含め各メンバーのインタビューもありますし、年号が多少怪しいDiscographyも含め充実してますw

これは妙にガキさんらしいカットだと思いましたw
ここで、インタビューの中でいくつかを取り上げます♪

-Q やっぱり大変なこともあったでしょう?


ノcノ| ・e・)<『明るさとかパワーをみんなに与えるのは簡単なもんじゃないんだなって思いました。・・・(略)・・・ダンスとか全然経験なくて先輩達に迷惑かけて。でも、できた時は先輩たちが褒めてくれて、それが嬉しくて、それをバネにがんばりましたね。』


最初加入した当時、ミスムンの振付けが一人だけ出来なくて、夏先生に怒られてましたよね。

こういった最初の辛い経験や、影の努力があるからこそ今のガキさんがあるんだなぁと改めて思います♪
最初は一部のファンからひどい仕打ちもあったそうだし・・・でもそういった壁をいくつも乗りこえてきたことは凄い事ですよね。


-Q 新垣さんが加入したのは12歳の頃。そんない幼い女の子には、厳しすぎる世界だったのでは?

ノcノ| ・e・)<『何度もできないって思ったりくじけそうになったことはあるけど、その時は周りにいる家族とか同期メンバーが支えてくれたりして。それにファンのみなさんの前でパフォーマンスをして声援がきたときに、本当にやっててよかったぁ、って思うんですよ。その声援はすごいんです。すごく温かくて、それを感じると辛いことも全然平気だなって思えるんです。』


・・・と常にファンの事を考えてくれるガキさん。背景にはこういったファンへの感謝・・・というか温かい声援をバネに頑張ってこれたことへの思いがあるのかも。。
ガキさんファンの方にお会いすると優しい人柄や頑張っている姿を見てファンになったという人が多いですからね。 でもここまで言いきるって凄いなっていつも思います☆

-Q 本当にモーニング娘。の曲が大好きなんですね。

ノcノ| ・e・)<『私は普段でもモーニング娘。の曲を聴くし、カラオケに行ったら最初と最後はモーニング娘。を歌って盛り上がるんですよ。でもその時も1曲だけ、が選べなくてメドレーを歌っちゃうんですよね(笑)』


カラオケでガキさんの生歌を聴けたら幸せっすねw ・・・一回ガキさんが娘。意外の曲を歌っているのも聴いてみたいかも♪
後ガキさんが娘。でやりたいことは野外ライブだそうで、
飯田さんの在籍最長記録を更新したいんだとか。
これは大丈夫でしょう!w
ガキさんのいない娘。なんてありえませんよ(笑)

そして最後に。。

-Q 卒業したあとは何をしたい?

ノcノ| ・e・)<『やってみたいことはたくさんあるんですね。まずは歌とダンスはずっとやっていたいし。演技も好きなのでミュージカルやドラマもやってみたい。マルチな人になりたい、っていう夢があるんですよ。バラエティも演技も歌もダンスもやれる人になりたい。そしてその中から自分に合うものをゆっくり選んでいきたいですね。』


これはファンとして、是非夢に向かって頑張ってください、そして心から応援してますとしか言えないですね。
ガキさんにはその実力も根性もあるし、必ず実現してくれるんじゃないかと期待してます♪♪
個人的にはリボンの騎士の続編をやって欲しい・・・ヌーヴォー様を主人公にしてくれるなら全公演行きますから(マテww


-Q 10年後の自分は何をしていると思いますか?

ノcノ| ・e・)<『10年後は29歳!? さすがにモーニング娘。にいないですよねぇ(笑)。結婚してたいかなぁ〜。でもこの仕事が本当に好きなので、結婚しても仕事をやっていたいな、と思います。家庭も仕事もバリバリやってたいですね。』


ちょっwwww・・・結婚なんて早いですよ!w・・・・ガキさんに結婚を申し込む不届き者は即刻始○しますからね!(マテマテwww


まぁ29歳は早くもないですねw


その他のメンバーのインタビューも見応えありますし、ガキさんの娘。愛がたっぷりつまったインタビューも含め、
是非買ってみてください♪


ゴロッキーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!w
それぞれ手で5と6を指しているんですねw
半端なくキャワです☆
最高のリーダーとサブリーダーがいる限り娘。は安泰ですねww

inserted by FC2 system