新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.6.15〜6.30 diary

ライブ写真集

-2007/6/29-

モーニング娘。誕生10年記念隊
の2ndシングルのタイトルが 「愛しき悪友へ」(こちら)


タイトルからすると、1stが壮大なテーマだったので、
今度はより身近な悪友というテーマでしょうか?w

うぅ、変顔がキャワィィです!w
今週のGAKI・KAMEにはゲストが来るそうですが初ですか・・ね? 相手は嗣永桃子ちゃんということで意外な感じもしますが、
桃子ちゃんのペースに2人がハマってしまうのか楽しみですw


あ、ラジオといえば
こんうさぴーにガキさんの話が良く出てましたね(笑)

・・・と以前語ってたように、
ガキさんといると笑いが絶えないそうで(´∀`*)
ガキさんの笑顔には
やっぱり人を幸せにするオーラがあると思います!w
ここの管理人はいつも幸せな気分になってますしね(盲目乙ww


さて、以下にライブ写真集の事を少し取り上げているので
ネタばれにはお気をつけくださいw
-----------------------------------------------------


写真集の内容は思ったより良かったです!!
本編のライブ写真も良いですし、リハーサルやバックステージの写真がまた嬉しいかと(笑)

自分がまず最初に気に入った写真♪ ステージ上で小さな体をフルに使ってパフォーマンスしている様子が伝わってきて、活き活きしてますね。 後汗かいてるのもまた良いと思いましてw
すごい楽しそうです(´∀`*)

でかすぎて見にくいですよねww すいません(ノ∀`*)
いやぁガキさんめっちゃカッコイイです!裏表紙に載るだけあってすごくいいですね(/▽\*)
後やはりこの衣装も最高ですw

ガキさんのリラックスした表情がまたキャワです!
それにしてもガキさんはアディダスの緑のジャージ。
今まででもリハーサル等で緑の服を着てた気がしますね(笑)
アロハロ!でも言ってましたがやっぱり緑に目がいくみたいですw

ガキさんの髪型を治す亀井ちゃん。2人の写真は結構多くあってカプヲタさんにはたまらない写真集となっておりますw
自分も最近やけにカプを取り上げているような気がww いつもと逆な2人がいいですよね(笑)


最後にガキさんのピース写真が最高にカワイイ!!という事で
日記をしめたいと思いますw
バックステージのショットもみんなごく自然な表情を捉えているのでとても満足できますね(ノ∀`*)
・・・個人的に下のまったりしたガキさんが好きですw


みなさんの好きな写真はどれですか?
元気+

-2007/6/28-

TVガイドの100%ハロプロにガキさんが登場しました♪
OGは矢口さん。

ガキさんキャワァァ!! ・・・でもすごい綺麗に感じませんか?
最近のガキさんは綺麗なお姉さんという感じがホントにします。 とても可愛い服装がすごい似合っていますね(´∀`*)♪w


でもどことなく大人っぽいガキさんが
写真を通しても見れるんじゃないかなと思います。
仮に大学のキャンパス歩いていたら
ナンパされるんじゃないかと心配に(アホスww

七夕ということで、ガキさんが短冊に書いたのは、


「素敵な女性になれますよ〜にっ


素で良いなぁと思っちゃいました(笑) 小学校の時短冊に書いたが娘。になる事。ガキさんの娘。愛に(*´∀`*)
夢がかなって良かったですね♪


今では素早くおいしいご飯を作れるようになりたいとのこと。ガキさんは家でも良く料理をするみたいですが、
良い奥さんになること間違い無しですねъ(`∀゜)ww
・・・なんか墓穴を掘った気がするのは気のせいでしょうか(マテw


それはともかく飲み込みが早いガキさんのこと、
この夢もすぐかないそうですね♪


-----------------------------------------------------


ポケモーQ&Aより

-Q あなたが思う理想の大人ってどんな大人?


高橋:TシャツとGパンで何も着飾ってナイのにカッコイイ人が理想の大人の女性ですね!
新垣:小さな事で怒ったりあわてたりしない心の広い人。みんなの気持ちを考えられる人。
亀井:人のまちがえを責めない人♪
道重:自分の事も分かっててまわりの事もしっかり見れる人。理想は臨機応変!!!!
田中:考えが大人な人 スタイルがよくて何でもこなせる♪
久住:子供の気持ちがわかる大人!!
光井:理想は、年相応にみえて、でもちょっと初々しさがある、キレイでかわイイ女性です♪


この中ではガキさんとさゆのコメントが気になりました♪
ガキさんは回りへの細かい気遣いや配慮等、まわりの人の事を常に考えている優しい人だと思います。 そういった気遣いを持った人は大人として魅力的ですよね。 余談ですが、自分がファンになるきっかけが歌であるならば、ガキさんをすごい好きになったのはこういった内面部分に魅力を感じたからです♪w


ガキさんの場合作った美しさというより
自然体な美しさですから(*´∀`*)


ちょっと恥かしくなってきたので戻ります(マテww
そして同じくしっかりもののさゆのコメントも
ガキさんと重なる部分もあるかと(笑)


愛ちゃんは雰囲気でしょうかw
亀井ちゃんのコメントもとても良くわかりますw


-----------------------------------------------------


Dohhh UP!で公開されてる元気+を見ました♪


ガキさんの感情こもった迫力ある歌声がとても心地よく、
映像見ていてもうっとりでした(´∀`*)
この低音美声ヴォイスは娘。のなかでも強力な武器だと思うので 新曲や記念隊でもシャニムニ聴きたいなぁと思います♪w


Happiness expression

-2007/6/27-

34thシングル「女に 幸あれ」に関して、
つんく♂さんのコメントが(こちら)


コメントによると
『エネルギッシュに、そして、メロディアスに歌い踊るモーニング娘。にふさわしいBPMでお届けします。』


・・・とあるので恐らくアップテンポの曲かもしれませんね♪
よっすぃーとミキティが抜けて、ジュンジュン・リンリンの2人が
入ったということで
歌のパートがどうなるのか興味があります(´∀`*)

恐らく愛ちゃんが中心になるのは間違いないと思いますが、
ガキさんやれいな、亀井ちゃん辺りも
歌の主力となっても良いかなぁと思いますw


「元気+」「シャニムニ」「笑顔YESヌード」「悲しみトワイライト」に共通するのは
サビで愛ちゃん、ガキさん、れいなのソロパートがあったという事ですが、 最近の傾向として3人が信頼されてるようなところもみえるので今後とも継続してほしいなぁと思います!w

愛ガキ(/▽\*)ww まぁ色々ごちゃごちゃいってますが、
5期体制の本格的なスタートである次のシングルを
何も考えずに楽しみたいと思います(笑)


それにしても、2人が滅茶苦茶可愛く見えるんですが♪
2歳離れてるとは自分からするととても見えませんw
トークが苦手な愛ちゃんをしっかりもののガキさんが支えるという構図がとても好きで♪w
ガキさんの細かい気遣い等、娘。を影で支えるとともに、
自らのパフォーマンスでも
引っ張っていって欲しいなと思います(´∀`*)

上の愛ガキの写真結構気に入ってます♪w
愛ちゃんが自分の気持ちを代弁してくれて(マテww
2,3年前の写真ですがこの写真見ると今の2人が
大人になったなと感じます☆


-----------------------------------------------------



さて、ハロモニ@は自由が丘。
頭を撫でると願いがかなうといわれる人形を撫で撫でw
いやぁ人形とチェンジしたいです(笑)
撫で過ぎのさゆえりに笑う愛ガキ、そして毒舌のさゆw


クレープ屋さんで食べられる人をくじ引きで決める事に、
なんかさっき頭を撫でた効果か亀井ちゃんが俄然強めにw
ガキさんもキャワイイ♪w そして当たったのは・・・・・・・、


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!


インディゴトリオの3人♪
それにしてもガキ亀の喜びようがすごかったです(笑)
そしてクレープが・・・!!!!




(/▽\*)ww(/▽\*)ww(/▽\*)ww


いやぁ最初のほっぺがぷくっと膨らんじゃって!、生クリームなんか口につけちゃって! この幸せそうな顔死ぬほどツボ!!
・・・・しかも「ん!?」って・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
この表情のガキさんめっちゃカワイイ!!!!!!!

いやぁとても至福な時間を過ごせました(マテww
ガキさんが食べる表情って子供みたいにくちゃってなったり、 ほっぺが膨らんだりで本当に幸せそうにたべるんですよね♪
最後の「ん!?」とかすごいガキさんらしくて良いなぁと(笑)


ガキさんの感情表現豊かなところが大好きです!w
Alo Hello! Risa Niigaki 5

-2007/6/26-

どうも今年に入ってからくじ運が良くないみたいです。
10年記念隊の一般発売は外れましたし…_| ̄|○ il||li GAKI・KAMEの「BE ポジティブ」に
投稿しようかなと画策中ですww


さて、先日いただいた写真の中で気になった一枚↓

藤垣さゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


・・・ってこれ一度言ってみたかったんですよね(マテww
今後貴重な写真となるのではと思います(笑)


最近夜中に更新している時に、
今でも良く「SEXY 8 BEAT」を聞いているんですが、
中でも一番好きな曲は「笑顔YESヌード」か「元気+」ですw


元気+ってノリノリだけどちょっと寂しい感じというかマイナー調な感じ?がするので夜中に心地いいんですよね♪w
勿論曲自体もすごく好きなんですけど〜(*^-^)ノ


そして、最近好きなのはベタですけど「Hand made CITY」で、 ガキさんの魂の叫びを聞くと一発で目が覚めますw

・・・まぁ更新している時はガキさんの画像・音源・映像を見ることになるので必然的に目はさえているんですがwww


改めて聞いてるとガキさんの歌声最高だなぁと(´∀`*)
ジャケットでは何故かいつも後ろの方なんですけど、
歌では結構前に出て来ているんですよね♪
つんく♂さんも以前「新垣は歌もどんどんうまくなる」と言ってましたが、 最近信頼度も上がっている感じですし、
次の作品も期待したいです!w


-----------------------------------------------------


ノcノ| ・e・)『あぁ、海入りたいな〜明日が楽しみ♪』


ハワイの絶景に夕日そして、ガキさんとホントに絵になる
構図ばかりですね(ノ∀`*)
しかもBGMが「声」なのでかなり癒されます(笑)


ノcノ| ・e・)『向こうの方までオレンジ・・・やっぱりいっつもお仕事とかしていると特に、窓がなかったりすることが多いんで、いつ夕方になって、いつ夜になってっていうのがないから・・・ハワイとか来るとすごい自然・・・に触れてる感じがします』


このように静かに語りだすガキさんを見ると、
普段忙しい中ハワイに来てホッと一息ついたような感じで、 ある意味素のガキさんが見えたような気がします♪


ノcノ| ・e・)『夕日こうやってだって見ないですもんね、ゆっくり・・・だから嬉しいですね。夕日見るのとか好きなんですよ・・・小っちゃい頃とか眺めてました夕日・・・でも切ないね〜やっぱり・・・夕日沈む時切ない』


普段明るくて自然体のガキさんが切なくなってるところが
余計キャワィイですね(笑)
こういった一面もすごい好きです♪


オーディオの方聞くとやっぱりずっと写されているのは恥かしかったみたいですがww
ハワイの自然に感動しているガキさんを見れて満足でしたw
心理テスト

-2007/6/24-

最近こんうさぴーが面白い感じです♪w しかも6月14日の放送の冒頭で、ガキさんが初めてさゆの家にお泊りに行ったとか、 プリクラを1日で14枚撮ったとか良く遊んでるみたいですね。。
ガキさゆも熱いです(´∀`*)

先週のGAKI・KAMEの心理テストより、
☆--------------------------------------------------☆
Q 今度の休みにモーニング娘。のメンバー全員で南の島に遊びに行く事になりました。その島には4つの観光スポットがあります。しかし選べるのは一箇所だけです。さて、あなたはどこを選びますか?


1.美しい熱帯魚が泳ぐ海でのシュノーケリング。港から船に乗って沖に出ます。
2.島を一望できる山頂、ただし頂上まで歩きにくい岩の道を登らなければなりません。
3.島の反対にある湖。湖へは森の中を抜ける平らな道を歩いていきます。
4.ホテルの裏側に広がる花畑。ホテルのすぐ近くで綺麗な花が咲いています。
☆--------------------------------------------------☆


亀井ちゃんはあまり遠くに行きたくないという理由で4番w そしてガキさんは海が大好き・シュノーケリングも大好きということで
1番。 ガキさんはやっぱり1番を選んだなって思いました(笑)
一瞬やアロハロでも自然の美しさにすごい感動してましたし、ガキさんの感受性豊かなのは魅力的だなって思います。
そういった人の方が一緒にいて楽しいですよね!w


ちょっと話がずれましたがw このテストでは、
A あなたがリーダーになった時の適正
・・・がわかるらしいですw
☆--------------------------------------------------☆
1.目の前の興味に心を奪われ、泳ぎが得意でない人がいる可能性を忘れています。リーダーは自分だけでなく、メンバー全員のことを考えた判断が求められます。あなたはリーダーには向かないでしょう。
4.適当です。もう少し考えましょう。南の島まで来て、これしか見ないのでは人生を無駄にしてしまいます。リーダー云々というよりもメンバーとして問題あるかも
☆--------------------------------------------------☆


亀井ちゃんの答えがあまりに的を得ているので、
1番のガキさんの答えが心配です(マテwww


なかなか面白い答えでした♪w
ガキさんはもう既にサブリーダーとして常に気を使っている気がするので、 気持ちとして1番の様に自由に泳ぐ
ガキさんが見てみたいですが(笑)
まぁ、亀井ちゃんがオチをつけてくれたので
心理テストは成功かと(ヲイw


-----------------------------------------------------


「UP to boy Vol.181」より、

本編では違う方向見ていたのに今度は正面(/▽\*)
なんかドラマのワンシーンを見てるような感じで、
とても大人っぽくて良いですよね♪
個人的に唇が気に入ってますw

画像がでかめで見にくくなりすいませんw
ガキさんが
「タイトル通り“私の一瞬”がたくさんつまっているので、その“一瞬”“一瞬”を見逃さないように、
じ〜くり見てくださいね」

まさにそんな感じでちょっと切ない感じもある
この表情はお気に入りです♪
未公開ショットは殆ど正面を向いてるショットばかりなので、
写真集に多様性をもたせるために
収録されなかったのかもしれないですね。


この先は中途半端に終わっていた一瞬の続きですw


☆白い水着のガキさん1

白い水着のガキさんは写真集の中で最もセクシーなショットに挑戦してると思いますが、
自分は綺麗だなって感想がまず浮かびました♪
あまりに綺麗すぎて
フォトフレームに入れて飾りたいぐらいですww


☆白いワンピースをお召しのガキさん

幻想的な森林の中に佇む、まさに妖精と形容するに相応しい神々しい魅力を放つガキさん(/▽\*)

個人的に写真集の中でもベスト3に入るぐらい気に入ってます♪
ガキさんの美しさが際立っているショットだと思いますがどうでしょうか?w はかなげの表情の良さと共に、クリーンなイメージがあるガキさんは白い服がすごい似合うと思います♪


背中のラインも綺麗ですね!!


☆白い水着のガキさん2

ガキさんが
「沖縄の自然に溶け込めるような、
写真集になったと思います!」

写真集自体自然体なガキさんにぴったりな逸品だと思いますw それに加えて、 ガキさんが
「最初の写真集に比べるとちょっぴりオトナなかんじの表情が多いかなぁ〜〜って思います! 恥かしい!」


恥かしがっちゃうところがガキさんらしいし、その部分はいつまでも慣れないでいてほしいなぁと思います(笑)
しかし、そのオトナなかんじの表情が見事にはまってしまうのが
さすがガキさんですね♪w

ガキさんキャワー(/▽\*)
先日GAKI・KAMEで話題が出たので再びw 箸の先の黄色いのは生卵を食べてる至福のときだそうで、
自分も写真集の中でやはり一番お気に入りですね!w
この表情見てると幸せな気分になります(笑)
Alo Hello! Risa Niigaki 4

-2007/6/23-

今日発売の「UP to boy Vol.181」に、
ガキさんが載るようですね♪(こちら)
未公開ショットに弱い自分とすればかなり欲しいですw
前回のあま夏のショットも良かったので期待かと。

そして「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」
7月はガキさんが遂に登場のようです♪(こちら)
いやぁこちらも楽しみ!
まだ加入してない方も7月は是非検討してみるのも良いですねw


月額1,050円というのがネックですが、
ハロショの写真7枚買ったと思えば元取れます(マテww
それに上の写真のようにカワイイガキさんを見たいと思えば、
即購入しちゃいますよねw

自分は画像コレクターではありません、念のためww


お次は「モーニング娘。コンサートツアー2007春
〜SEXY8ビート〜」
(こちら)
よっすぃーの卒業のシーンも含め感動が蘇ってきそうですが、
個人的にも初めて見た卒業紺ということで、
非常に思い入れが強いライブです。


でも、DVDの方が欲しいので買うかは微妙ですが、 メンバー同士の撮影によるレアオフショット写真等かなりの誘惑がww

ちなみに、ハロショで売られている上記の写真ですが
とても良い瞬間を捉えた写真だと思いました♪


しかし、ガキさんの映像や画像関連がこれだけ発売されるとは、 なんとも嬉しい反面、どれかを妥協せざるおえないかも;w まぁ時期がずれたとしてもいずれは買えればなと思います(笑)

そして今日はGAKI・KAMEですね♪


さて、なんか情報だけで終わっちゃいそうな感じですがww
・・・まだちょっと続きますw


-----------------------------------------------------


ガキさんはサイキックリーダーの人に占ってもらう事に。
これがなかなか興味深い占いでした(笑)


ガキさん聞きたいことはお仕事についてですが、
ちょっと緊張気味のガキさんw なんと一つの仕事のみでなく複数の仕事をやっていくとのこと。 マルチなガキさん(*´∀`*)


さらに、9〜13年今の仕事を続けられると言われ、
ちょっと喜ぶガキさん♪
こちらとしてもなんか色々な意味で嬉しい気がしましたw

そして30歳後は芝居をしていると(゜Д゜*)
この方は芝居の勉強や、声のトレーニングを積んだ方がいいとアドヴァイスしてます。。


芝居・・・・ミュージカル・・・・リボンの騎士・・・・

ヌーヴォー様w


はい。。炎の騎士ヌーヴォー様にすごい惚れている管理人ですww ・・・ヌーヴォー様なら焼き殺さ(ry w
・・・とそれはともかくガキさんは勇ましかったですね(*´∀`*)
勢いに乗って更新中見てたりしますが(マテww


確かにガキさんはミュージカルを見ても、その表現力を活かして2役を自然にこなしたり、良い歌声を聞かせていたので
とても女優の仕事は似合ってるなと思います♪
しかもちょっと予言が当たりそうで怖い気が(笑)

『すご〜い緊張したけど・・・なんか、先のことがわかったので・・・なんか楽しみになってきました今後・・・はい。ありがとうございました! なんかプラス思考になりました(笑) ありがとうございました、サンキュー』


ガキさんもいいこと言われたのでとても嬉しそうですね♪
7ヶ月の間に成功する・・・今年後半が楽しみです!w
Alo Hello! Risa Niigaki 3

-2007/6/22-

ポケモーQ&Aより

-Q もしオリンピックに出場するならどの競技にでてみたいですか?


高橋:フィギュアスケート キレイなので♪
新垣:バスケ!! バスケ大好きなので♪
亀井:カーリング♪ 一生けんめいゴシゴシしてみたい♪
道重:選手と手をつないで入場する人たち。
田中:★★フィギュアスケート★★ 氷の上で クルクルまわってみたい♪
久住:新潟代表として、スキーにでます!! (スキー経験なし。)
光井:バレーボールが好きなので、バレーボールです。友達とあそぶ程度で、本格的にはやったことないですけど...


さて、意外にも冬のスポーツばかりですねw
さゆにいたっては競技でないですし(笑)
亀井ちゃんにいたっては、すごく“らしい”感じがします♪w

そして、ガキさんはバスケット♪
個人的に自分もバスケ部出身なので親近感がわきますww


そういえばガキさん自体はミニバスをやってたのは有名ですが、
結構一生懸命取り組んでやってたそうで、
今にも通じる部分がありますよね。


何の本でしたか・・・忘れましたけどガキさんのお母さんも、
気がつけば周りに人が集まってくるという人物だったらしく、
後輩の面倒見も良くて、
人望もあるガキさんにも通じる場面があり。。
やはり血は争えませんね(ノ∀`*)

ちょっとバスケの話からそれましたがw
ガキさんはルックスの変化や、考え方の変化はあれど本質的に変わらないなと思う部分もたくさんあるので、
良い意味でその部分は変わらず保って欲しいなと思います♪


-----------------------------------------------------


さて、毎日観賞が日課となりつつあるアロハロですw
ビーチで散歩の後は、スーパーマーケットでのお買い物。
こういった買い物の場面は良いですね♪
ガキさんが色々商品を選んだりしている様子がとても楽しくて、
ついつい2人でお買い物してるかのような気分にもなります(世界に入りこみすぎww


それはともかくガキさんの素の部分がみえるので、全部お気に入りとはいえ好きなシーンですw

『どこまでも〜うふふふふふふ(笑)』


袋を引っ張ってテンションがあがるガキさん(笑)
いやぁこういうちょっと茶目っ気があるガキさんが
すごいカワイイですね♪w


ガキさんは野菜を選ぶのが楽しそうですね♪
ちなみにガキさんがブロッコリー好きとは初めて知りました(笑)


ガキさんは買い物中は結構悩んでいたり・・・ まぁ自分も悩んだりした時はたまにフロアを一周しますね(マテww
・・・GAKI・KAMEネタですいません;w
日本とは勝手が違うのは当然ですからねw


『ドレッシングでこんな悩んだ事ないですよ。・・・もぉ〜決まってますから日本ではこれ買うよって』


ドレッシングを散々探し回った後
シーザーとイタリアンを無事ゲット♪
ガキさんのちょっと困り顔というかそんな表情がすごい可愛いくて好きです! なんか人柄が出てていいんですよねぇ〜


『リボ〜ン!・・・高いよぉ〜・・・・とれないよ・・・』


高いところにあったリボン型のパスタに向かってちょっと怒ってるというかプリプリしているガキさんがカワイイw
パスタにちょっと嫉妬を抱いたり(マテw



ガキさんリボンがホント似合いますね(´∀`*) カワイイ♪
海外行くとついついお札を使ってしまい、小銭が増えてしまうとのこと;;w ちょっと共感を覚えましたw


ガキさんがレジの会計途中、
『楽しいですねやっぱりスーパーって♪・・・日本でもよくお母さんとスーパーに買い物行くんですけど』


ガキさんが楽しむ様子を見るってのが
やっぱり一番嬉しいですね(ノ∀`*)
ガキさんの買い物風景を見るとすごい和みます♪


-----------------------------------------------------


公式アーテスト写真が発表されました。
ガキさんの来てる服はそこまで好きじゃないんですけど、 ガキさんが着れば何でも似合ってしまうのが不思議です(盲目ww


それになんかすごいカッコイイ感じですね♪
軸がぶれていないのなら・・・

-2007/6/19-

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」
のジャケットが発表されてますが
すごい楽しみにしているここの管理人ですw


MC GAKIの深夜のミッドナイトラブレター」VTR未公開版の特典がどんなのかが気になるところですが、
やっぱりシャニムニ パラダイスが早く見たいですww
そして勿論よっすぃーとミキティの娘。ラストライブということで、 記念碑的意味合いもあり、
ある意味転換期のライブかなと思います♪


そして、そのライブに参戦していたwこんこんが復帰したそうで、 サイト&ブログはそのニュースで持ちきりのようですね。
復帰に対して喜んでいる人、又は複雑な気持ちを持っている人様々だと思いますが、
個人的には応援してあげたいなと思います!


あくまで学業優先で、娘。に復帰するわけでもないのですし、
夢をあきらめたわけでもないので
逆に良かったですね♪ 本当に嬉しかったです!

ちなみにガキさん意外で初めて買った写真集がこんこんだったなと(マテw


ちなみにこんこんから公式にメッセージが(こちら)
事務所が無理やりというわけでもなく、
軸もぶれていなさそうで安心します。
こんこん自体の意思であるのなら応援したいですし、
ハロ紺で五期の絡みがあるのか楽しみですね♪


-----------------------------------------------------



・・・・ということでハロモニ@は吉祥寺♪
市長自ら歓迎なんて素晴らしいw
いつか表敬訪問してみたいです(ヲイww
ガキさんは緑の衣装で、
しかも髪を下ろしていてすごい好みでした♪

『コラ〜!!・・・かめ』


ケーキ屋さんのピンポンをいきなり押す亀井ちゃんに、
ガキさんのツッコミが(/▽\*)w こんなシーンが毎週見られた絶叫や発汗が今や懐かしいです(笑)




エクレア食べるシーンがまたキャワー!!w
なんかハロモニ@だと食べるシーンばかり取り上げているような気もしますがw
でも食べるシーンは大好きなので大歓迎ですね(ノ∀`*)


これはキッザニアでのシーンですが、 ガキさんが食べた瞬間
ほっぺが膨らんで満足する表情がとても可愛らしくて、
ホント好きなんですね♪
ちなみに、 キッザニア行ってみたいという
ささやかな夢がありましてww
自分と同じく年齢制限に引っかからない方は
連絡お待ちしております(マテww

先日もどこかでこの話をしてたようなw

さて、戻りまして;w
亀井ちゃんのケーキの感想を聞いてるお2人です。
2人とも亀井ちゃんが面白い事を言いだすんじゃないかなと、 期待してるような気もするんですが(笑)


この後案の定ボケをかました亀井ちゃんに、ガキさんのダメだしもあるんですが、 放送が切れてorz
その部分聞きたかったのが残念ですが(ノ∀`;)

あかチンより雑貨屋で
「アイドルっぽいモノ」を選ぶという指令がw
自信ありげなガキさんですが・・w

『カワイイのがアイドルかな?』


・・・・と赤い皿をチョイス。 アヒル口がカワイイ♪w
いえいえグッズなんか
関係ないですから(/▽\*)(/▽\*) (マテww


ガキさんが選んだのはハート型食器セット。



『じゃん!! これはね〜結構真剣に選んだよ・・・アイドルっていうのは 私の中で・・・ぷりぷり〜っとしてカワイらしいね、ハートがまず浮かんだのよ』


この笑顔が最高ですね〜(*´∀`*)
愛ちゃんびいきのあかチンの評価も高いようでw
しかもガキさんの品物のチョイスもツボでして、
ガキさんの女の子っぽい側面が意外と・・・でもないんですが、
好きだったりします(笑)

そして、ガキさんが選ばれました♪
自分の中であかチン国王の株が上がりましたね(笑)


次回も続きます!
握手会

-2007/6/18-

「ジュンジュン・リンリン握手会イベント」に行ってきました♪
実はその当日は徹夜明け。。 ガキさんにあえるという緊張と期待で寝られなかったんですよねwww
・・・というのは嘘で前日午前5時ごろ日記を書き始め、7時にアップということをやっておりましたw

・・・まぁ緊張と期待で寝られなかったのは半分ホントですが(ヘタレww


自分は19:00の最後の回。
その会場に入る前明るく冷静を装っていました(?)が実際はかなり緊張していたんですよねw
ライブでは全然緊張しなかったのに(ノ∀`;)


まぁ自分が娘。好きになってすぐガキさんのファンになったのでその思い入れが強かったのかも。。
そのガキさんと握手できるとなるとそれはテンションあがります
・・・自分でちょっと初々しいなと思ってしまいました(マテww

18:20分頃会場へ。5170番台ということで既に会場は結構埋まっていましたね♪ 事前にガキさんは右の方へくると聞いていたので右の方へシフトw
司会の方が最初ジュンジュンとリンリンを紹介して2人が登場。
当然初めて拝見したんですが
2人とも写真で見るより可愛いですね♪

日本語はまだまだのようでしたが;


そしていよいよガキさんとさゆの紹介の瞬間♪
前日にこちらの兄弟の方とその事を話してましたが
本当にファンになった頃からの夢でしたからね(大げさww


そして司会の方が「2人をサポートしてくれる・・・」いよいよ2人が登場!!! 登場シーンを固唾をのんで見てましたが、、、


マジでカワイイ(/▽\*)ww


はい。。写真でも映像でもカワイイのは1020も承知でしたがw 実際生ではじめてみるとあまりのキャワさに
失神しそうになりまし 全体的に見れば楽しいイベントだったなと思います♪
たよww
今思い出してもキーボードを打つ手が震えて(((;゚Д゚)(マテww


ガキさんの衣装は黄色いカットソーみたいなものに黒のボトムスをあわした本当にお嬢様みたいでしたね(笑)
しかもカワイイだけでなく人柄の良さが全身から漂っていて、
本当に良い雰囲気を持っていました♪


さて、自己紹介後色々イベントがあるんですが、 今回ホント記憶が曖昧で;;w 握手会のインパクトが強すぎて
ちょっと記憶が飛んでいるんですよね(苦笑) ・・・ということで情けないレポとなりますがご了承ください(ノ∀`;)





☆ジュンジュン映像シーン


ガキさんが司会をスタッフの方から引継ぎます♪
まずSSAの映像の後ジュンジュンの映像から。
ジュンジュンがミスユニヴァース?を取った時の賞状等が転がっている部屋の映像や、さゆの写真が転がっていましたが(笑)
ジュンジュンが「これは李 純」ということで以前の映像に恥かしがったりしてましたw


ガキさんが色々質問するも、ジュンジュンが日本語がわからず;;w さゆが適度に突っ込みとボケを入れていたので面白かったですが、結局ぐだぐだの展開でした(笑)


その他にも色々質問してましたがあまり覚えておらず(マテww


☆リンリン映像シーン


ボイトレの映像とか流れてましたが(GAMの歌)、一番驚いたのは楽器を演奏するシーンでしたね♪ アコギやピアノを弾いてるシーンには会場は勿論ガキさんとさゆも驚いてました(´∀`;) ここでのさゆの自虐的ネタがかなり面白かったんですが記憶が飛んでるのが痛いですw


個人的にはリンリンのアコギにガキさんが声を歌っているコンサート映像姿が思い浮かんできまして(盲目ww


この後ジュンジュンがピアノが得意ということでキーボードが登場し腕前を披露。 実際うまかったですね♪
・・・この後ピアノ経験7年のさゆも披露するも、
7年で覚えた2曲のうち一つを披露し見事落としてくれますww ガキさんが「撤収してください」の一言により、
スタッフがキーボードを引き上げ強制終了w


後どこかで2人にセクボの振り付けを教えていたと思います。
ガキさんが「みなさん(観客)の方が覚えてますから」・・・というフリをしてくれたんですが、
実は覚えていないという苦い記憶が(ヲイww


☆握手会本番


右後ろから並びはじめることになりました♪
並びはガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆみんの順です。
握手していく流れのスピードはそんな早くもなくホッとしましたが、重大な問題が・・・・


実は言うことを考えてなかったんですよね(ノ∀`;)
いや色々思い浮かべていたと思うんですが
まとまっていなかったというかw
初の握手会ということで舞い上がっていましたからね(笑)


・・・そう言いつついざ壇上に上がってガキさんをみると
もう真っ白になりww そしてそうこういってるうちに


目の前にガキさんが(゜Д゜*))))


いやぁすごいオーラでした。。
実際近くで見ると顔がホントに小さくて可愛かったです(*゚ー゚*)
・・・で、自分が言ったのは思い浮かんでた事と違う
「アロハロ!や一瞬を拝見しまして本当に綺麗でした。ずっと応援してます」・・・みたいな事を言ったと思いますww


そしたらニコッと笑ってくれて、


『本当にありがとうございます』


いやぁもう即死でした即死!!w
可愛いのは勿論、まさに目の線になるぐらいの太陽のように輝く笑顔、優しい眼差し ガキさんから醸しだす癒しオーラにすっかりやられてしまいました(*´∀`*)
言葉を失うとはこのことだなぁと(笑)
まさに夢見心地な握手会第一回目でした♪


その余韻が残っていたので、リンリンとジュンジュンの時には
頑張ってくださいとしか言えず;;w
さゆには何とかこんうさぴーとヤンタンを聞いてます
と言えましたねw
さゆもしっかり目を見て握手してくれました♪

ということで全体が終了しました!!!
ガキさんも日本語にまだあまり慣れていない2人と、自分のペースで突っ走るさゆのペースに惑わされず、
司会進行をきっちり勤めてました。


これはさゆもそうですが、ガキさんもラジオで鍛えられた部分も多く、 トークの実力もさらに力をつけてきてると思います♪


適度に回りにツッコミを入れつつそして、今回は「イイビル」に触れてくれたのも嬉しかったです(´∀`*)
サブリーダーとなって日が浅いですが
その役割をきっちり勤めているのが頼もしいですね。


ガキさんの優しい人柄の良さを
生で体験できてホント良かったなぁと思います♪


最後に現場で交流してくれた多くの方ありがとうございました!


-----------------------------------------------------


歌ドキ!のWeekly DJの今後は、
6/18〜6/22MC GAKI starring 新垣里沙 6/25〜6/29田中れいな 7/02〜7/06光井愛佳 7/09〜7/13道重さゆみ


ガキさんがいつのまに小春ちゃんみたいな事にw
今日からガキさんですね♪
まぁでも本当はDJでなくて歌を聴きたいところです(笑)
Alo Hello! Risa Niigaki 2

-2007/6/16-


早朝更新なのでテンション上がり気味な
Station Masterですw


本日ジュンジュン・リンリン握手会ですね♪ その中でグッズもどうやら売り出すようですが、(こちら)
欲しいのはやはり写真類ですw


キャップかぶってる姿ってのはかなり好きなんですよね♪w
こういうナチュラルな格好しているガキさんもいいです!w

昨年のスポフェスでもキャップがすごい似合ってましたしw
さぁて、明日はスポフェスの更新しようかなぁと(マテw


それにしてもこの中でジュンジュンが一番年上なんですよねw
後グッズの全部セットに何故か娘。全員の写真がついてるのは何故でしょうか(ノ∀`*)w まぁそれはともかくジュンジュン・リンリンの直筆サインがついてるそうなので、
ファンの方は是非チェックしてみてくださいw


-----------------------------------------------------



『あ〜冷たいっ!! あ〜気持ち良い(笑) 良いね〜海♪』


ビーチを散歩するガキさん♪
とても気持ち良さそうですね(´∀`*)
こういった映像はとても和みますw
特にありえない時間に更新している今は特にww


ガキさんはここでも昔家族と旅行に行ったエピソードを語っていましたが、 ガキさんにとってハワイは本当に思い出深い場所なんですね♪ 家族の話をしている時嬉しい表情に
なるのがまたいいなと思います!


ちなみに以前娘。でハワイに行った際に、ハワイ通という事でリーダーになったのもうなずけるかと(ノ∀`*)



『マラドーナ知っとるかい?』
ノcノ| ・e・)『マラドーナ?』
『サッカープレイヤーだべさ』
ノcノ| ・e・)『サッカー!・・・おぉ、海の中で??』
ここでフレンドリーなおじさんと遭遇w
終始話は噛み合っていませんでしたが;;w
ガキさんのテンション高めのやり取りが面白かったです♪w
日本には無いフレンドリーな空気を
満喫しているガキさんでした(´∀`*)




いやぁこの笑顔には癒されますよ(/▽\*)ww
キャワすぎて朝5時、6時でもテンションがあがります(笑)
ガキさんがテンションあがって楽しんでいる様子がとても伝わってくるので、 やっぱり映像っていいですね♪w


何度でも見たくなるDVDですよ(ニヤリww
握手会突入前にもう一回見たいなと思います!w

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system