新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

growth

-2007/4/13-

先日公式写真を整理していてガキさんの写真を数えてみたところ頂いたのも含め100枚程ありました♪w 初めて買ったのは昨年からですから中々増えましたね(ノ∀`)
コレクターではないんですけどついつい新しいのが出ると
「39○○」と書きたくなるんですよねw

ちなみに写真は他のメンバーも買いますw


写真は勿論可愛いから・・・・というのもあるんですけど後で振り返ってみた時こんな髪形してたなとか、 こんな表情すごくいい!とか色々その時点での成長などを確認出来るのでとても重宝してます♪
そこで自分がはじめてハロショで買った写真がこれです。

これ見てガキさん一生ついていきます(/▽\*)
・・・・ってことが確信に変わりました(マテww
ちなみに最新の写真と初めて買った写真と比べてもガキさんの可愛らしさ・・というか綺麗さが格段に進歩していると思います! 特にここ1、2年で表情が大人っぽくなったなと感じちゃいますね♪w


最近ではエクステもつけて立ち振る舞いや顔立ちの美しさにますます磨きがかかり、なんかますます好きになってます!!w
反動でバッサリ髪を切らないで欲しいな・・・なんて余計な心配もしてしまうぐらいでw
ガキさんだから似合っちゃうかなと思いつつも、 ガキさんの綺麗な長髪ストレートは維持して欲しいなと思います!


-----------------------------------------------------


さて、随分前に中途半端に終わっていたソロアングルDVDを取り上げます♪

「Do it! Now」


この歌のガキさんはクールでかっこいいです♪
キレのあるダンスが特に好きかなw


ガキさんの感情こもった歌が最高!w この表現力を生かして是非ソロCD出して欲しいですね(笑)
ガキさんは心で歌える良いシンガーに成長していると思います!



ガキさん綺麗すぎ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
いやぁこんな表情されたらたまりません(笑)
ソロアングルだから歌っていない部分を見れるのがいいですねw


ちょっと今日は画像が多いような気もしますがw・・・まぁそれだけ見所があるということで(ノ∀`)
ラストのシーンの表情・・・特に眼差しが印象的でした。
ガキさんは本当に失恋ソングとかすごいうまく歌いそうな気がしますw
このちょっと低音の美声を生かす曲をもっと作って欲しいなw
つんくさん♂お願いしますwww


最後のモーニングカレーは一転して楽しい表情が沢山見れるのでまた時間があれば取り上げたいなと思います!!
視線

-2007/4/12-

5月2日に発売する
「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」
の収録内容が発表されました♪(こちら)


詳細はそちらのページをご覧ください(マテww
「大阪恋の歌」から「悲しみトワイライト」までのPVに、特典で[Dance Shot Ver.][Close-up Ver.]等が収録され、
そして「恋は発想 Do The Hustle!」の初収録と
「悲しみトワイライト」のメイキングが含まれてるのが興味あるところですね♪

・・・・ということは悲しみトワイライトのシングルVは出ないんですねw


自分は「歩いてる」以前のシングルVは持ってないので
買おうかなと考えていますが、
既に全部持っている方はどうなんでしょうか?
最も普通にシングルV買ったら約1,500円ぐらいですので、その倍の価格でここまで収録されるなら得かなと思います!w

いきなりですが、ポケモーQ&Aより

-Q 自分の体のパーツで自信のある部分はどこ?


吉澤:ふくらはぎ
高橋:手です。
新垣:やっぱりまゆげかな?!(笑)
藤本:足?
亀井:前髪
道重:まだ1度もそめた事のない黒髪
田中:つめ(自分でネイルするのがスキ♪だから) ネイルしてない時は…右目(目)かなあ?
久住:手のヒラに4つもホクロがあること。増えるんです(汗)
光井:鼻です!!


ミキティのが疑問系なのが気になりますが(ノ∀`;)w 上記PV集のジャケ見れば納得w
そしてガキさんはまゆげ♪w ガキさんのまゆげビームを最近見てないな〜っと思うので是非見せてほしいところです!w

・・・・まぁ笑顔見れれば満足しちゃうんですけどね(マテw


-----------------------------------------------------


さて、Dohhh UP! で既に「悲しみトワイライト」のPVが公開されてますが、 紹介したいと思います♪w

この視線・表情を見てください!!
ガキさん本当にかっこいいですよね(/▽\*)
曲も曲なだけにちょっと攻撃的視線のような感じも受けます!
それでいて綺麗なショットだなと感じます♪


全体通して聞いてみると今まで以上にロックな曲ですね。
ここまでギターにエコーがかけられなかった曲も
今までないんじゃないでしょうか。
ちなみにガキさんもポケットムービーで、

「かっこいい感じの曲になってるので
みんな沢山沢山聞いて欲しいなと思います!」

といつもの良いお声でいってましたww


『悲しき 恋のトワイライト』


・・・・と歌うガキさんの歌唱が素晴らしいです! 特に「悲しき」というところの感情の込め方がうまいなと感じました♪
いやぁさすがガキさんですねww


本当にかっこいい!!
思わず見とれちゃいます(*゚ー゚*)
このソロパートの後のギターソロの部分でガキさんがダンス中に歯を見せるシーンが何となく曲に入りこん出る感じがして気に入ってしまいましたww


この通り笑顔はないもののガキさんの視線・表情、表現力は垣間見れるPVだと思います!w
かっこいいのみならずデコを出しても綺麗ですからねw ・・・まぁ笑顔の部分はメイキングを楽しみにしようかなと思います(笑)


-----------------------------------------------------


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

よっすぃー22歳の誕生日
おめでとうございます

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

2年程前突如娘。のリーダーに就任しメンバーを引っ張ってきたよっすぃーが娘。のメンバーとしては最後の誕生日ということになりますね♪ 22歳の誕生日おめでとうございます!
よっすぃーと言えば自分がはじめて生でよっすぃーを見たのはミュージカル「リボンの騎士」でしたがその時の大臣役がすごい印象に残っています。 特に大臣の歌の美しさは感動ものでした♪


よっすぃーは綺麗でかっこよく、そして面白い面もあるとても稀有な存在ですし、 そして何よりよっすぃーのいる娘。が好きでしたので卒業は寂しい気もします。ですが後僅かな期間よっすぃーらしく全力で進んでいって欲しいなと思います♪ そして娘。での活動を少しでも楽しんで欲しいですね。
本当に誕生日おめでとうございます!!!
ハロモニ@

-2007/4/10-

先日よりハロモニ@がスタート♪

今日は前置きなしではじめますw

なんでもあかチン国王が色々な指令をだして、それを娘。達が遂行するもので国王のいうことは絶対だそうです(笑)
・・・・まぁ企画は正直気になりません(マテww
ちなみに今回の目的は錦糸町のマスコさんという方に小春ちゃんが持ってる棒を届けるというものです♪w



最初の指令はこのジムの看板の主に会いたいというものですが娘の皆はブーイングwww ガキさんもいい表情してますね♪
そして指令を遂行するのはこの2人、


変顔キター!!!!!!!(゚∀゚*)


れいなとの変顔は今までも結構たくさん拝見できましたが、
今回も素晴らしいです(/▽\*)

そして今度はれいな撮影による真顔。 ガキさんの美しさはますます進化してますね♪w そして首元にはRISAの文字が見えますがこれは全員つけてるようです(笑)

我ながらこの表情にドキッとしちゃいました(*゚ー゚*)www

受付のおばちゃんに事務所に土足で上がった2人に対して「土足厳禁です」といわれちゃいますww
そこでガキさんがとっさに言った言葉が


『すいません 動物界から来たもので あんまりよくわからないんです』


・・・え!?
これはガキさんの名言に加えてもいいですか(マテwww
個人的にこの部分はかなりうけました(笑)


ところでガキさんの耳やしっぽはリスのようです(笑)
以前ずっと前にやったバトンでガキさんを動物に例えるとリスと答えたと思うんですがそれが現実にww
いやぁガキさんのりす耳が良く似合いますね♪


企画としては微妙なところもありますが、まだ初回ですしなんともいえないところ・・。 最も娘。のみんながわいわいやってるのをは見ると非常に和みます!w

ガキさんも楽しそうですし満足してしまいますね(´∀`*)


最後に余談ですが、亀井ちゃんとミキティがアイスクリームを食べるシーンがあるんですがそれがすごい可愛かったんですw
個人的に女の子が食べてる姿は好きなんですがwww ガキさんのそのシーンも見たかったなぁ・・・と思いました(ノ∀`)
☆GAKI・KAME☆

-2007/4/9-

先日より遂にGAKI・KAMEがスタートしました♪
やはりレギュラー番組がはじまるというのは嬉しいですね。
最初の「ガキカメでぇ〜す」からテンションがあがります(笑)

一番テンポがあう2人なだけあって、このなんともいえない雰囲気がたまらないです!
ガキさん独特のテンポと温かみのある喋りに、亀井ちゃんのつかめない天然部分と甘え口調の喋りが
奇跡的な化学反応をおこし、非常に心地いいんですよねww

大げさwww


実際番組聞いてて本当に楽しかったなって感じる30分でした。
とても良かったと思います♪


新垣『どうする!?あのさぁ・・』
亀井『うん』
新垣『おもしろくならないはずがありません・・・って言ってくれちゃってるんだよ。』
亀井『そうだよねぇ』
新垣『だからぁいつものあの寒いギャグやめてね』
亀井『え!?・・・うん、でも大丈夫えり今回はちゃんとお家で考えてくるようにする』
新垣『えっ!?』
亀井『ネタをお家で考えてくるようにする』
新垣『うっそぉなんか考えれば考えるほど寒いのよ』


・・・・等最初のまったりしたトークが心地いいです!w


個人的に気に入った部分は、
亀井ちゃんが新たにしてみたいことの話題で、
亀井『そうですねぇ〜・・・とりあえずえりはお部屋を・・・綺麗に・・・』
新垣『(きっぱり)そうだね』
亀井『早い、ガキさん早い(笑)』


・・・・というガキさんの素早いツッコミが見れた部分w
ガキさんがツッコミで亀井ちゃんがボケが多いんですが、
たまに亀井ちゃんが突っ込む場面もあり
バランスが取れてるなと思いますw
後香水の話になったとき2人で「ん・・・・・・」って2人で同じタイミングだった部分なども好きですね(笑)





今回のガキさんについてまとめましたwww
多少雑ですがw
****************************
・新しく始めたこと、始めてみたいこと
髪にエクステをつけたこと
・香水について
どちらかというとあっさり系でフレッシュな感じのが好き。玄関に沢山の香水を置いている(多分w
・香水について(選ぶ基準)
自分がつけてて心地いいこと、その日の気分
・朝型or夜型?
夜型で、最近は夜遅くまで起きてるんだけど、朝も早く起きる。11時ぐらいにベッドに入ってもそこからが寝れない ****************************


個人的には香水の話のところが一番面白かったです♪
ガキさんに香水をプレゼントしたら喜ぶかもしれませんねww


今回は初回ということですが、ラジオの最後に2人で楽屋で喋っているような感じで出来たといってましたので、 これから番組が更に面白くなっていくと思いますw


読まれる確立は砂漠の中でオアシスを探すようなものですが、
自分も今週再び1通送ってみますよ(笑)

毎週ガキさんの美声が聞けると思うと幸せですね!(/▽\*)
Mステ☆

-2007/4/7-

最近更新が深夜になることが多いですが、
さすがに眠くなります・・・・が、

この方を見るとつかれもぶっ飛びますね♪w


さて、明日よりいよいよ始まる「ハロモニ@」ですが
番組の公式サイトによると(こちら)

「番組特性カワイイ衣装をまとったモーニング娘。があなたの街を訪ねます!モーニング娘。全員で、ゾロゾロ駅と駅の間を歩き、そこで起こった様々なハプニングや出会いが、番組をつくっていきます。」


これは毎回全員でロケなんでしょうか?
とても楽しみなんですけど、 個人的に9人は多すぎる気もするので2,3のグループに分かれたほうが良いかな。。
そしてガキさんの仕切りが見れれば最高ですね(笑)


・・・・まぁそれはともかくガキさんは下町ツアー、キッザニア、
江ノ島、絶叫等ロケでは必ずといっていいほどww 面白かったので今後とも期待したいです!

・・・あわよくばうちの街の近くにも来て(ry w



「ぐるはぴっ!」という番組で多少紹介されてました♪
メンバーの仮装が見られましたねww

・・・ガキさんの「鬼は外」しか印象に残らなかったんですが(マテw


それとガキさんの猫耳が現在の髪の色と近かったので、
妙に似合ってたような・・・(笑)
これを見るだけでもハロモニの本番が楽しみです!w





さて、モーニング娘。がMステに出演しました♪
新曲をTV初披露となりますね。やはりPVの衣装でしたw
ガキさんは光井ちゃんと共に登場!

今回は「春うたベスト111」。シャ乱Q、あやや、タンポポ等がランクインしてました♪
・・・とその中でもたんぽぽがあるのは意外だなと思うと共に嬉しい気が、 ガキさんもタンポポのメンバーですからね(笑)


よっすぃーの初登場を興味深そうに見るガキさん♪
ガキさんの髪型は新曲のイメージに合わせてなんでしょうが、 久々デコ出しガキさんが見れましたね♪


そして衣装は個人的にはかなり好きです! かっこよくもあり、でもかわいい感じがしてw


かっこいい(/▽\*)


実は初めてこの曲を聴きましたがいい曲ですね〜♪
今年に入りつんく♂さんも自分の好みが
わかっているかのようで(マテww


・・・ただガキさんがソロパートもなく、
ちょっと目立たなかったのが残念。。 この曲は声質からいっても、ガキさんにぴったり合うと思ったので(ノ∀`)

曲自体は気に入ってるだけにこの曲とは愛憎関係にあるようです(イミフww

よっすぃーにとって娘。でのMステ最後の出演となるそうです。 歌の前に中心となってみんなで気合を入れてるところ等を見ると、 7年間様々なプレッシャーなども感じたと思いますがメンバーを引っ張ってきた事は単純にすごいことだと思います。
一致団結している今の良い状態を変えなくても
・・・って気にもなりますがw
後1ヶ月娘。の一員として頑張ってほしいですね♪


-----------------------------------------------------


最後に余談ですがアーティスト写真も更新されました♪
かっこいいけどセクシーでもあり可愛くもある
・・・・・という感じでとても好きです(笑)


LIVE

-2007/4/6-

本日青封筒が届きました♪
気になったのは予想通り夏のハロコン
「Hello! Project2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
〜パワフル☆ラインナップ!〜」
のチケット先行予約ですw


7月15日(日) 12:00/17:30 名古屋国際会議場センチュリーホール
7月16日(月・祝) 12:00/17:30 名古屋国際会議場センチュリーホール
7月21日(土) 12:00/17:30 大阪フェスティバルホール
7月22日(日) 12:00/17:30 大阪フェスティバルホール
7月28日(土) 17:30 さいたまスーパーアリーナ
7月29日(日) 12:00/17:30 さいたまスーパーアリーナ


そこで今更ながら初めてFC枠を使ってみようかと(遅w
どうしてもハロコンより娘。単独紺の方がややテンションがあがるのは仕方ないんですが、 普段聞けない選曲等もありそれはそれで面白いかなと思います!

SSAはFCで取らなくても、手に入るような気がしますがww


先日ソロアングルDVDと共にモールショップで頼んであった写真も到着w その中でもお気に入りの写真がこれです!w
この帽子がまた似合っていて可愛いぃぃ(/▽\*)ww
例の如くいつの写真だかわからないんですが、
割と最近でしょうか?
この優しそうな笑顔が大好きなんですよね(笑)

「Ambitious!野心的でいいじゃん」


さて、ソロアングルCDを取り上げていきたいと思います!
なんといっても歌っていない部分が見れるというのがいいですよね〜♪ ライブの時は全体を見たいなと思いつつどうしてもガキさんに目がいくので、
それをまた家で見れるとは価値があります!w

ガキさんはライブを盛り上げる上でも
欠かせないですよね(´∀`*)
ガキさんがロックに向いてるっていうのが
こういう部分もあると思いますwww
勿論ガキさんだからカッコ可愛いって感じなんですが(マテw


・・・・・ガキさんの真顔に非常に弱いww
12歳の頃と比べるのはなんですが、表情から何から何まで大人になったなってすごい感じます! この力強くも透き通った瞳を見ると我ながらドキッとしちゃいますwww


そして、




楽しそうなガキさんが一番好きです!!
ライブを本当に心底楽しんでやっているなというのが伝わってくるのがいいですね♪ 歌も本当にいい表情で歌っていますし、そして本当にファンを大事にしてくれる優しい部分、
実際ライブを見てガキさんの魅力に取りつかれる人も多いのではと思いました!w


なんかもうソロアングルDVDの感想が終わったような感じですがw まだ2曲ありますのでお付き合いください!w
ジャケ写は気に入ってるけど・・・

-2007/4/5-

4/25発売「悲しみトワイライト」のジャケが発表されました♪

よっすぃー最後のシングルということもあり、よっすぃーを中心に周りを囲むという構成がとてもいいと思います。
そしてガキさんは髪をアップにしていて、前作の卒業式ジャケとは違いかっこいい印象ですね♪

初回盤Bのみんなの目が良いですね♪自分は通常盤が気にいりました!w




今回も3パターン・・・・なんですが、正直一枚にまとめて欲しいというのが正直なところです(笑)
勿論グッズはすごい楽しみなんですが、 自分は歌からファンになったので“歌>グッズ”でして(ノ∀`)w よって出すのは一枚で、A面の曲に同曲の別アレンジが入ってるとかの方が嬉しいかなw

・・・といってもブックレットはついつい買いたくなります(笑)



それはともかく今回はロックということで個人的に嬉しいです!w
明日ミュージックステーションのスペシャルにて披露されるそうなので楽しみですね♪
(時間はサイトの右下にw)

そしてガキえりによるラジオ「GAKI・KAME」ですが、
いよいよ後2日ですね♪ 早速自分もメッセージを送りました。 番組にメッセージを送るなんて経験ないので多少緊張しましたがww 多くのメッセージが届けば2人も喜ぶと思うので是非皆さんも送っていただきたいなと思います♪

宛先:こちら


-----------------------------------------------------


さて、ガキさんのソロDVDがようやく届きました!
これは楽しみ!!w ところで、CDケースにある「DISC3」というのはメンバー毎に違うのかな? まだ中味は見てないんですが、時間があるときにでもじっくり見たいと思います♪


最後にハロプロ関連で、
菅谷梨沙子ちゃん13歳の誕生日おめでとうございます♪
ガキさんが13の時と比べると見た目が大人ですよねww
今後もBerryz工房、そしてソロとしての活躍期待してます!


そして、光井ちゃんがこんな早くラジオのレギュラーが来まりましたね! 地元滋賀のラジオということで嬉しいんではないでしょうか。 自分は聞く事が出来ませんが頑張ってほしいですね!!
バトン3

-2007/4/4-

ハロショで久々ハロモニの写真が発売されましたが、
見た瞬間即座に気に入りました!w

大体いつも気に入ってるような気がしますがww


ガキさんは本当に2つ結びの髪型が似合いますね♪
こんな可愛い人が他にいるんでしょうか!?(/▽\*)(マテマテw
ガキさんは耳の形が良いから似合うのかな。


後キッザニアでもそうでしたがガキさんの白い衣装が好みなのでこの写真はかなりのツボでした♪
優しい綺麗なお姉さんという感じがしていいですね(笑)

こちらの画像はお世話になってる方に提供していただきました♪ ありがとうございますm(_ _)m
ポーズ的には初回盤よりセクシーな感じがしまして
こちらの方が好きですね(笑)


さて、ここでポケモーQ&Aより

-Q タイムマシンがあったら、どこに行きますか?
(過去でも、未来でも。)


吉澤:アフリカ
高橋:小学校6年生〜中学校1年生の時代に行きたいです。楽しいクラスだったので♪
新垣:未来に・・・300年後の日本を見てみたいな♪
藤本:人間がいなかった過去
亀井:過去!!
道重:使わないかな・・・でもどっちかといったら過去!? 未来は楽しみにとっておきたいから♪
田中:過去♪中1(青春してたカラ♪)
久住:過去。未来は見たくないな・・・。だってこれからのことが全部わかっちゃうんでしょ。つまんないじゃん!! 過去では、う〜ん昨日(笑) 昨日こけたから・・・。同じ失敗しないよう〜に。
光井:3才くらいの時に「シベリアン・ハスキー」という犬を飼っていて、今もその犬がずっと大好きなので、また一緒に遊びたいと思ったので、過去にいきたいです♪


ほとんどが過去に行きたいと思ってる中
ガキさんのみ未来ですね♪
300年後は地球がなくなってるかもしれませんが(マテww
後悔先に立たずといいますが、この質問をすると過去と答える方のほうが多いそうですね♪ なんでも経験と知識を積み重ねていくとやはり過去に戻りたくなるみたいです。


未来を向いてるガキさんらしい答えですね♪


これは全然関係ないんですが、最近携帯を2年ぶりに変えて
ポケモームーヴィーを見れるようになりました(ノ∀`)
そこで早速ガキさんの動画をDLしましてww


「ためいきばかりだと幸せがにげちゃうぞぉ〜・・・」


・・・・のメッセージに元気をもらいました!w
これは何度もリピートしたくなりますね(笑)
最近は電車の中でもこっそり見てますww


-----------------------------------------------------


さて、朱雀さんよりバトンをいただいたので
やってみます♪

-Q1, 夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるメンバーは?

いきなり妄想的な質問がw うーん、よっすぃーかな?
まぁ誰が来ても気絶しそうですが(ヘタレw
ガキさんだとこのシチュエーションより
下町とか遊園地とかの方がいいですねwww


-Q2, 真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のメンバーは?

ガキさん、愛ちゃん、亀井ちゃん、さゆ、れいなの5人。
亀井ちゃんだと危ないので運転はさゆ☆カナ(マテw
助手席はれいな、そして自分も含め後の4人が後部座席という正に夢の組み合わせw しかも海へw
このまま天国へのドライブ行ってしまいそうですwww


-Q3, あなたは飲みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのメンバー?

・・・・お互い未成年ですから(逃w


-Q4, 12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたメンバーはズバリ誰!

ガキさんとクリスマスデート♪ 行き先はいいビルとオバケ屋敷(マテw


-Q5, あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しく言ってきたメンバーは誰?

これはもうガキさんしかいないでしょうw
もう悩みなんかどうでも良くなりそうですがwww

ガキさん可愛い♪
どうやら新たな悩み(?)が出来ちゃいますねwww


-Q6, あなたは失恋しました(笑)失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてるメンバーは誰!

確かm-floの一人も中国人w それはともかく、クラブに元々行かないんですがDJだったらガキさんとよっすぃー(笑)
憂さ晴らしではなくDJにすかさずふぉーりんらぶとなりそうですが(マテマテw


-Q7, あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのメンバー?(笑)

超好みとなるとガキさんですが、ここはミキティか亀井ちゃんかなぁ〜w
どちらも治療にはオススメできません(マテw


-Q8, つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのメンバーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?

うーん自分が言いたいのでパスw


-Q9, 今夜は盛大なパーティ。綺麗な女性が、たくさんいます。 ちょっと綺麗めなドレスの人が・・・。 でも、その人にぶつかってドレスにワインをかけてしまう。 『あっ、ゴメン。大丈夫?』 『大丈夫です。』 『こっちにきて・・・・・・服脱いで。』 『は!?』 『あなたと話がしたかったから・・・・。』と言って私近づいたのは・・・・

この質問は?w・・・えぇっと直感でさゆw


-10, こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。

ではランダムに。こういうの得意そうな兄さんにも協力をお願いしますw
-エリザベスの神秘さん
-愛のために。さん
-T's Impression.さん
-cheri mikittyさん





あ、決して好きそうなというので選んでないです(笑) 強制ではないので時間があるときにでもやってみてください!
the last

-2007/4/2-

ソロアングルDVDが各地で届いてるようですが、まだ手元に届いておりません。 届いたらまた取り上げたいなと思ってます♪w


さて、先日のアロハロ発売がかなり話題になったようで
かなり嬉しく思います♪ 今年ももう4月ですが、昨年の紅白での活躍、10年記念隊への参加、笑顔YESヌードでメインのパートの1人に抜擢、 ラジオのレギュラー決定、アロハロ発売決定と、
ガキさんの活躍が目覚しいのでホント嬉しいですね(´∀`*)


中には「推されぐあいがすごい」と結構日記等で見かけます。 確かに推されてるかもしれませんが、今までの苦労時代を乗りこえて、ガキさんの努力と成長によりそれがようやく結果としてでてきただけなのかなと思います♪w
・・・・とそれはともかく6月アロハロまで待ちきれませんね!w

次はソロデビューも・・・って妄想もww







さて、「ハロー!モーニング。」の最終回ですが、引き続き
総集編のうち残り30位をお届けしますww


28位 魁!! 新垣塾


新垣塾キタ!!!!!!!(゚∀゚*)
リアルタイムでは見てないですが、ガキさんの仕切りの原点ともいえる企画ですし、 ランクインしててホッとしましたw
えっとこれは余談ですが、
ガキさんのスポーティな格好が割とツボですww


ハロプロ最凶画伯決定 お絵描きバトル!!

ランクとは別の企画で、ミキティ、亀井ちゃん、圭ちゃんによる
お絵描きバトルww 亀井ちゃんの絵には相方のガキさんも、「気持ち悪い〜」の一言でしたw


ちなみにこの画像はただ可愛かったためだけの理由で
載せました(マテwww
ガキさんのストレートカチューシャが死ぬほどツボでして、 2つ結びもいいかなと思いつつも、これを見るとやはりこれが一番好きかなと思いますww


20位 第2回 ハワイスペシャル

さて、ランクに戻りますw
よっすぃー、ミキティ、かおりん、ガキさんの4人の中、ガキさんがハワイ通ということでリーダーへww
先輩3人を引き連れてるところが微笑ましかったです♪w

そして、今年のハワイツアーの模様が少し流されました♪

個人的に気になったのがひとピンク、みきピンクww
これはすごい強烈ですね!w

ミキティにはレインボーブラックにも期待が(マテw


そして、


ガキさんキャワ(/▽\*)
天使ガキさんの優しい笑顔にこのまま昇天しても
悔いはなさそうです(マテwww


・・・・ただちょっとイベント後、それともスケジュールが過密だからか疲れた目のようにも見えるので気になるところかな。 ゆっくり休んで太陽のような輝いた笑顔を見せて欲しいですね♪


8位 寝起きドッキリ


れいなと亀井ちゃんの反応も違ってこれは気に入ってます!
数少ないミキティとの絡みも見られるガキさんのレポーターが
良いですね♪
ガキさんのまとめ方もハキハキしてて実にうまいと思います!

“今の” ガキさんの寝起きもいずれ見てみたい気もw

この寝起き姿には兄さん妹さん
さぞかし萌え転がったのではないかと思われますw

これには自分も少し・・(マテw


5位 初登場

最後に取り上げるのは初登場です♪
小春ちゃんの初登場シーンでのまゆげビームが
本当に可愛いかったです!w

後この時の前世占いが妙に的を得てる気がしましたね(笑)

ちょと話がずれましたw

まさに豆の頃(マテw
ガキさんがこの映像見た瞬間思わず「ヤバイ」といってると思いますww 今見ると骨格はともかく、顔も今と近いし可愛いと思いますが、 やっぱり髪型でイメージ変わるんですね(笑)


なんか日記の最後が初登場というのが締めが良いなと自己満足に浸ったりして(マテw ・・・最後に壁紙追加しますw

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system