新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2008.3.15〜3.31 diary

乙女バトン

-2008/3/31-


今週のハロモニ@は良かったですね♪・・・衣装が(マテw
冗談はともかく、Mou Tubeはもう良い的空気も漂ってますが、
そろそろ新しい企画も見たいかなって思います☆
ただえさえ短い時間を素人に使うのは勿体無い。。。。w

メンバーの個性が活きてないという根本的な問題自体も;


番組がコスプレ番組になってるのは「?」・・・って気がしないでも無いですが、 可愛いから許せちゃいます(笑)
あまりに可愛いからトップ画まで変えてしまいました。ww

来週は自分とこちらの方も大好きな衣装なので楽しみですw(笑)




-----------------------------------------------------


さて、まずこちらの方から頂いたバトンをw


『乙女バトン』

『 』の中には指定された人物名を入れてください
指定は『里沙』


あなたは『里沙』と同じクラスになりました。


01)あなたは『里沙』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

キタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!(゚∀゚)w
ガキさんと隣の席とか超緊張しますね。ww
てか自分の前の席でも良いんですけど(爆)
最初まずMBPの名詞を渡して挨拶しますね♪(マテw


冗談はともかく、何気無い会話から話をするかと...(笑)




02)『里沙』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

もう全部貸しますww ファンレターも一緒に(マチヤガレw
うーんそうですね。さり気無く一緒に見せてあげる♪w




03)体育祭です。『里沙』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

これはやはりバスケット♪
ガキさんは勿論エースとして活躍☆
あとはガキさんの好きな騎馬戦も良いですね。
自分も小学校の頃は騎馬戦のリーダーだったのでww




04)文化祭です。『里沙』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

シンデレラでしょう!!w それか王子様www

8月もガキさん主役でいいんじゃなくなくなくなくないっ!?w(マテw
・・・ガキさんならどの役でも良い味出しそうですけどね♪^^




06)文化祭で、あなたと『里沙』のクラスは一体何の出し物をするの?

もんじゃ焼き屋さん♪




07)服装検査、『里沙』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

指輪とか? 因みに自分は小銭やベルトに良くww




08)修学旅行で『里沙』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?

まずガキさんと自分以外のメンバーを巻く。ww
それからガキさんの好きなテーマパークへヾ(≧▽≦)(マチヤガレw




09)修学旅行、『里沙』の部屋に遊びに行ったあなた、『里沙』は一体何してた?

まず部屋の中にはガキさんの他に、亀ちゃん、さゆ、愛ちゃんが
いると仮定致しまして(ヲイww
一緒にトランプとかかな♪ 仲間と一緒にいる事が大好きですからねw
そして、勿論それに混ざりに行く!w
それから夜通し喋る。www


後ガキさんに枕を投げるとか・・・後逆に投げてもらう♪(マテw




10)『里沙』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

PPPさんの変わりに怒られてあげた(マテw
ガキさんがしかられる要素はないですからねぇ(盲目乙w
自分がガキさんに叱られたいです(マチヤガレ




11)『里沙』と2人で下校しました。何の話をする?

娘。の裏話を(コラw
あ、でもガキさんと一緒に話せれば話題はファッションだろうが、
音楽だろうが、食べ物だろうが、テーマパークであろうが、家族話だろうが、
MBPの話だろうが何でも良いです♪(最後マテw




12)『里沙』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

プリクラ撮って、もんじゃ食べに行ってカラオケに行く♪
娘。の曲を全部ガキさんソロで歌ってもらう(笑)




13)突然『里沙』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

東京に上京に(横浜だけどw)
「また何時でも会えるから、何時でも連絡してね」・・・カナ☆ 何か真面目に答えてしまったケドwww
まぁ翌日には一緒の町にいますけどね♪(マテw




14)お疲れ様でした!>このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

8人!?

バトンは受け取りましたのでそちらも(爆) 指定は『絵里』で

いつぞやお祝いどうもでした☆ 指定は『れいな』で

愛ちゃん写真集多分買えませんww 指定は『あさ美』で

ドメイン取得お疲れです♪ 指定は『愛』で

忙しそうだけど・・・回しちゃいます(ヤメレ 指定は『美貴』で

ちょいサイドポニテ自分も好きですw 指定は『梨沙子』で

復活後はまずこちらの更新からでも(笑) 指定は『愛』で

11日はヨロシクですw 指定は『れいな』で(マテw

さゆになりたいよぉ。。(マテw 指定は『さゆみ』で

ボンジュール!w 指定は『絵里』いや『みなみ』で(マテw





バトン久々だったので結構面白かったです♪


今日はこのぐらいで。ww
ハロモニ@は後程あげます♪^^


-----------------------------------------------------


日曜日はロビケロの最終回でした。
半年ばかりでしたが、声優活動ガキさんお疲れ様でした!
終わるのは残念ですが、これも絶対良い経験になったと思うし、
後々の活動に活かしてほしいですね!♪


あとアテナ&ロビケロッツが消えるのは悲しいです。。。w
ライブでいつか見れれば最高なんですが(≧w≦*)
DVD MAGAZINE Vol.16 -2-

-2008/3/29-


なっちが出演してる『トゥーランドット』 ・・・にガキさんと愛ちゃん達が見に行ったらしいですね♪


何でもガキさんは音楽劇に魅了されたらしく、
ノcノ| ・e・)<『初めから最後まで迫力満点で、さすがと思いました。勉強になりました。』
ノcノ| ・e・)<『歌が始まる度に感動してました』
・・・と大満足だった様子♪
ガキさんもいつかこういう舞台に立って欲しいなぁ・・・と☆
感受性の強くて向上心を持つガキさんですから、
色々勉強にもなったでしょうからね♪♪





それに、さすが生粋のなっち推しのガキさんw


小さい頃から色々可愛がってもらってる様に2人はガチ♪w
新垣塾と10年隊の関係でもありますからね。。。☆

ゴールドランド の兵士繋がりという点もwww


とまぁ今でも仲の良い先輩後輩という関係が続いてるのは
良いな・・・って思います♪
因みにこの時はガキさんのファッションがヤバイという話w


愛ちゃん他何人かから証言が出てましたが。。w
今日のラッキカラーがグレーだったので全身グレーにしたとか、 「かばんって服と合わせるんですか!?」・・・とか言ってたりww


・・・まぁ古きよき時代wを乗り越えて
今はお洒落になってるガキさんです(笑)

そして今はこちら・・・めっちゃ綺麗過ぎ(*´∀`*)


ガキさんは元々娘。一綺麗でしたが(コラコラw
益々艶を増してるというか、綺麗になってますね☆
・・・ホントその成長を見るのは楽しみです♪^^


く・・・w マジ羨ましすぎるwwww


これからなっちのイベントの初日には行こうと思います♪(マテ
こちらの方を無理矢理連れこんでね♪( ̄∀ ̄*)(マチヤガレw


因みにチョイと脱線しますが
なっちの「恋の花」は未だにガキさんVerしか
聞いたことありません(爆)

ずっと言ってるんですけど、見事に忘れてる2ndお願いします♪(マテw




そういえば一緒に愛ちゃんも少しw
髪形がショートって言うのもありますが
愛ちゃんはホント大人っぽく見える(笑)
まぁガキさんとは2歳離れてるので当然かも(ノ∀`)
愛ちゃんもキャワーーーーです☆

これで満足ですか!?(爆)




-----------------------------------------------------


さて、DVD MAGAZINE Vol.16の続き♪


上の安全装置?が降りてこないので
自分で懸命に下ろそうとするガキさんw
「下がんないっ」・・・と懸命に下ろそうとする様子が
可愛くてホントお気に入りです(笑)
DVDをご覧になった方は共感してくれるかとw(オマエダケダ

今回は事前にアンケートを取っている様です。
ガキさんはアンケートで絶叫系を好きと答えてますが、
ここの管理人はすごい苦手で、
ジェットコースターも超絶苦手です。ww

でもこういうところ来ると乗っちゃうんですケドww


なんせ教習所の実技講義2日目で、気持ち悪くなり
辞退したほど酔いやすいので(ヘタレw


とまぁそれはともかくw

ガキさんのこのポーズがキャワ過ぎる(≧w≦*)


でもホント不安そうなガキさん。。。


ガキさんはテンパると「うそっ!」を連発しますが、
やはり今回も♪w
ハロモニ@ではロケが無いのでこのリアクションは貴重ですw


乗り終わった後のアヒル口には癒されましたが(*´∀`)


(/▽\*)ww
ガキさんは食べる姿がとても女の子らしい♪ 初期の頃の元気が表に出るキャラ・・・もガキさんですが仕草や表情が
非常に女の子らしいのも推せる点です。


いやぁ〜それにしてもスプーンになりたいですね!w(爆)


すぐさまそれぞれお互いのアイスを食べあう光景♪
これ見てるだけで満足ですw ハロモニ@の素人映像の時はずっとこの光景で良いんじゃないかな(爆)

最後にさり気無く出されてるアンケートについてw
ガキさんはメルヘン系は普通で、
一番苦手な乗り物はコーヒーカップとか。。。


コーヒーカップなんて自分も考えるだけで酔いますよ・・・w


まぁこの方には365日酔いますけどね(爆)


・・・とまぁそれはともかく(w)
コーヒーカップに乗った後の事。。。
酔った感じながらも元気に振舞うガキさんが、
次に「ええじゃないか」に行きたいというみっつぃーの為に、 行こうと言う場面。 ガキさんの優しさにポワワです(笑)

ノcノ| ・e・)<『じゃぁ乗ろうかなっ』
川*’ー’)<『大丈夫・・・?』
ノcノ| ・e・)<『頑張って』
川*’ー’)<『大丈夫・・・?』
ノcノ| ・e・)<『大丈夫・・・だと思う』
川*’ー’)<『ホント?』

ノcノ| ・e・)<『あのねっ・・・これ私ホント弱いんですよ、私ホントは・・・でも!・・・頑張る!!』
川*’ー’)<『ホントにだいじょうぶ〜!?』
・・・と苦手ながらも頑張って乗ろうとするガキさんと、
それを心配する優しい愛ちゃんという場面。
この場面ホントに好き!♪
・・・愛ガキが良過ぎますよね(≧w≦*)



今回ガキさんが非常に愛ちゃんに甘えてるのが萌えます(笑)
亀ちゃんと組んだら恐らく逆になってしまうので(マテw


基本普段しっかりしてるガキさんですが、
こんな人懐っこい所、、、より素に近い部分が出てるようで、
個人的に嬉しいなと思います☆

もっと甘えてほしいなとも(マテw


まだまだ続くw
DVD MAGAZINE Vol.16 -1-

-2008/3/28-


ガキさんの写真集のタイトルが
「Happy girl」に決まりましたね♪(遅w
でも右のリリース欄の所は早目に更新しましたがw


今回の写真家の方は、結構ハロプロを手がけてるようですね。 梨華ちゃんの「風華」、さゆの「1st」、
愛ちゃんの「19」「愛ごころ」、れいなの「少女R」等々。。。 まぁ実際自分が持ってるのはさゆの「1st」ぐらいです☆w



でも先程あげた「風華」写真集をこちらの方
見させて頂いた限りでは、
被写体の自然体な感じをとらえていて、凄い良い感じでした♪

リンク先の変態更新は参考にしないで下さい 。笑(マテw

前回の「一瞬」より明るくなるのかな。。。
タイトルもそんな感じですですよね☆


まぁ被写体が良すぎるので、
良い作品である事は間違いなし♪w
自分も既に早速○冊を注文しましたからね( ̄∀ ̄*)(必死ww

1020冊購入ヨロシク♪(マテw




-----------------------------------------------------


さて、DVD MAGAZINE Vol.16を取り上げていきます!

いきなりバスの中ですが、いやー平和ですね。笑
愛ガキが隣同士で相変わらずラブAな所を見れますしw


自分は滅茶愛ちゃんになりたいですよ☆(マテw


まるで女の子同士の修学旅行みたいな感じで、
めっちゃ和みますね♪ ガキさんが後ろ向いてさゅぇりと話してたり・・・とか何でもない映像が楽しいです(≧w≦*)
しかもバスの席並びが面白い(笑)

ここでくじによる3人3組でチーム分け。ガキさんはCで、、、


愛ちゃんとミッツィーと同じチーム♪
他は、
A.亀ちゃん・小春・ジュンジュン
B.さゆ・れいな・リンリン


ホント愛ガキ何処までガチなんでしょうね(笑)
そしてハワイと組み合わせがほぼ一緒。
Aチームは色々な意味で凄www


ガキさんの笑顔超絶キャワス!!


愛ちゃんといる時は、凄いリラックスしているようで、
ホント癒されますね。愛ちゃんの無邪気な笑顔もそんなリラックスした感じで、凄い可愛い♪

この方が休止中でなければ賛同してくれた・・・と思います♪www


最初のアトラクションは「CAR RACE」
助手席で寄り添うみっつぃーがマジ羨ましいっスw(マテ


因みにみっつぃーとの絡みでは何と言うか、
お姉さん的まなざしを感じるんですが。。。
ガキさんの母性反応にポワワです(爆)


因みに今回ガキさんのファッションが良いな・・・って☆
この黒のジャンバーのフォルムが凄い可愛いくて好き♪
あとこのマフラーともあってるし、
ジーパンとブーツもお洒落で可愛いし!・・・って個人的に
女の子にして欲しい格好ですwwヾ(≧▽≦)


そして何よりガキさんが超絶可愛いし♪(爆)



愛ちゃん代わってほしい☆(シツコイw
次のアトラクションを見つめるお三方



最後はガキさんの綺麗な横顔♪(*´∀`)


あぁこのちょっと膨らんだほっぺた、厚ぼったい唇、
透き通ったような純粋で可愛い綺麗な瞳♪
全部がホント最高ということで。ww


ただその瞳が見つめる先が・・・・・・・・

「ええじゃないか」のポスター(爆)

かつてガキさんも修羅場をくぐった現場ww
初めてこれに乗った時の感想が「わかんない」でした(笑)


続きますw
ツアー日記♪

-2008/3/26-


春ツアーも開幕し、ポケモー内にあるメンバーによる
ツアー日記が更新されてました☆


ガキさんは早速2回上げてましたね♪・・・で他メンでは
さゆとれいなも2回でジュンジュンとみっつぃーが1回。


リーダーやPPPさんはまだみたいです。ww

まぁPPPさんが初日から日記をアップしてたら
何かあったのかなと思うがw(マチヤガレ

早速22日より。

長い。。。w 書き下ろしだけで疲れました;w
まぁ好きだから全然良いんですケドね(笑)


それはともかく、ガキさんのネイルホント可愛いですよ☆
てかガキさん自体が♪(マテw





ガキさんの日記はとにかくホント温かい文章で且つ、
生の興奮が伝わってくるのが良いかなと思います☆
個人的に自分は3階席にいたので、
最後の方の文章はホント嬉しい♪♪ 笑

自分だけ見ててくれたんだなと(勘違乙www


ガキさんはホントファンが身近に感じちゃう様な、
温かい人ですよね♪^^
お次は23日より。

新潟は行けませんけど、
行かれる方はガキさんを超絶応援してあげてくださいね☆
小春凱旋紺となるのかな?w 行きたかったですけどねw


因みにツアー日記の元はこちらに書いてますので興味あったら(笑)
※裏ブログではありませんw




-----------------------------------------------------


ちょっと遅くなったけどB.L.T.記事より♪


これ、ツアーポスターの物と同じ一緒ですよね!
このポスター凄い欲しい。。。


ガキさんアップ!!
ガキさんが美しいのは言うまでも無いですが、ホント綺麗です♪♪


因みに2個前の日記で「2列目が最強」と書いた事に、
真っ先に共感してくれたのがこちらの方。ww
ガチですねぇw( ̄∀ ̄*)

ガキカメキタ!!!(゚∀゚)
もうこの2人はガチ過ぎて、本当に微笑ましい2人ですね。
ガキさんも亀ちゃんといる時はホント楽しそうですし、ずっと一緒にいてて欲しい…マジ大好きなカプです♪(笑)


最後のインタビューより。

自分も良くガキさんの夢を見ますww
その中では○○なんですが(爆)


まぁそれはともかく・・・いくら世話好きなガキさんでも、
亀ちゃんと波長が合う時点でガキさんもPPPかなって思う(マテw でもまったくもってそうですよね!w
「いいビル」やら枚挙をあげたら暇が無いぐらいです(笑)


過去のDVD MAGAZINEでも。

ノcノ| ・e・)<『どれだけちゃんとメンバーことをわかりあってるのか・・・今日は試される日が来ちゃったワケ〜(略)〜いつもね、適当に返事してるカメとか!・・・あんまし人の話を聞かない小春とか…』



从* ´ ヮ`)<『ガキさん良いですか? ガキさんも実は返事だけなんですよ』
ノcノ| ・e・)<『そこら辺はね(笑) 違うから!』
ノノ*^ー^)<『ガキさんわぁ〜…しっかりしたキャラですけど、中身は随分とぽけぽけぷぅですよー♪』

・・・とまぁ最初は威勢よく仕切っていたのに、全員に突っ込まれるガキさんが可愛かったなぁと(笑)(ソコカイw
いやでもガキさんはしっかりしてるようで、
ツッコミ所(自分でも気づいてないと思うw)もあるという。ww


そんなお茶目(?)な部分も凄い好きなんですけどね♪(笑)
因みに亀ちゃんの目が。。。

画像提供ハーコ様♪(マテw



ここでは鋭い目つきをしてますw
PPPな2人のやり取りが音楽戦士でも見れたら良いな♪


生で・・・(涙)←応募してたんかい;ww

シングル大全集@松戸

-2008/3/24-


松戸森と「モリモリ」をかけたガキさんのセンスに乾杯♪(マテw


「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」に参戦してきました!


朝8時こちらの方の車に同乗させて頂き、いざ会場へ♪
既にグッズ売り場が長蛇の列でしたが、
早速自分も並びましたw


DVD等購入したい物を一通り買い、トレ系のものも2枚購入。 中身は。。。。

ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


今回遊園地の写真があったので
これは欲しかったんですよねヾ(≧▽≦)
超可愛いです!w 無機質な背景で撮った物より
こういう方が良いな…って思いますね。

因みに後もう一枚は亀ちゃんという事で引きの良さはホントありますw

今回のガキさんの髪形アップ写真はホント可愛い(*´∀`)
このピンポスのも凄い欲しかったので、
こちらの方に感謝♪


まぁ節約しようと思いつつ結局は全部集まりましたw


さて、会場では偶然初めてお会いしたこちらの方を始め、
沢山の方にお会いしましたね〜☆
リゾブルのコスプレしたこちらの超絶必死管理人の方にも(マテw

…お会いしていただいた方ありがとうございます!





-----------------------------------------------------


ではツアーの内容について。 今回は本当にハード。。。w
多分やってる娘。達も大変だなって思います。
一回目で自分も疲れましたw


そこも含め改めて娘。の偉大さを思い知ったと(亀ちゃん乙w
セットリストは本当にシングル以外はやらず、
まさにシングル大全集に相応しい内容です。
まぁ2番をやらない曲も多く、
忙しない傾向も無い訳ではないですが、
総じて楽しい、満足いくセットリストだったと思います☆


あと!
ガキさんのパートが滅茶増えてるのに凄い感動♪w
最初は愛れなが多いのかなと予想してましたが、
愛ちゃんは予想通り多めながらも、
次にガキさんってぐらい多かったと思いますヾ(≧▽≦)


では早速肝心のセットリストにw
(※ネタばれ注意)


01.リゾナントブルー
大方の予想通りキター!!!(*゚∀゚)
生で見るとホント曲が良いなって感じます。
とにかく全てがカッコイイ♪♪


因みにガキさんはこの日はさらさらストレート☆
Bメロのガキカメのダンスの所はマジ最高♪


02.女に 幸あれ
これは前曲からの流れも好きなんですw
もうこの曲は癖になる☆w


メンバー紹介VTR MC
幸あれの間奏部の音楽をバックにメンバー紹介VTR。



03.笑顔YESヌード
ガキさん曲キターww
これは改めて聞くとホント曲が良いなって♪♪
あとガキさんの視線が超クールでカッコイイ☆


久々この曲を聞けて嬉しかったです(*´∀`*)


04.色っぽいじれったい
色じれを実際見るのは初めて♪
…ですが何故かあまり記憶が無かったり(マテw
でも大人っぽいフラメンコチックなダンスが良かったです☆


05.大阪 恋の歌
これはもう愛ちゃんのソロって感じですね♪
ひたすらガキさんばかり見てましたケド(マテw


それはさておき、ガキさんはやっぱり良い表情しています♪♪
こういった大人っぽい表情はホントうまいな〜って。。。☆
最近ガキさんには貫禄も凄い感じますね(笑)


MC(全員)
曲の思い入れを語るコーナー。
昼はラブマで夜は笑顔YESヌードでした。
夜はガキさんが初々しいみっつぃーを思い出す話で感動(ヲイw


06.悲しみトワイライト
ここから盛り上がる曲の3連チャン♪w
この曲好きなんですが、2番はやって欲しいですねw


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
まわりが盛り上がってる中、
ずっと双眼鏡を覗き込むこちらの絵里ヲタさん



ガキさんも凄いテンション上がってましたね☆
この表情見るためにライブに行ってるようなものです!!w


09.浪漫〜MY DEAR BOY〜
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚―(゚∀゚―゚∀゚)―゚∀゚)━━━━━ッ!!
キタキタキタ━━━。.:*(≧▽≦)*:.。━━━━ッ!!


ガキさんメインの浪漫キタ-ッ!!!!!!!!(≧▽≦)


いや〜マジ感動☆(´;ω;`)
自分が娘。ファン&ガキさんを同時に好きになった曲でもあり、
曲単体でも個人的に一番好きな曲をメインでやってくれるとは。。。
めっちゃテンション上がりました!w


ガキさんはこういったロックには凄い合うんですよね♪
凄い良いチョイスしてくれたと思います!^^

09.Do it!Now(ガキさんラップ featuring 愛ちゃん(マテw )
愛ちゃんソロ♪
見てて思ったのが、うまいのもあるんですが、余裕に満ちていて自然と惹きこむ魅力があるというか・・・
うまく説明できないんですが凄かったです(*´∀`)


途中のラップ部分から全員が登場し、
ガキさんがカッコイイラップを披露してくれたのも満足☆
ホントガキさんは柔軟にこなしますよねw
ノcノ| ・e・)<『若かったあの頃〜』


も欲を言えば聞きたかったですが。。。w


10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
冒頭の『愛をください』は五期推しにとって思い出のフレーズ♪
ガキさんのソプラノVoが綺麗でした☆
衣装はハロ紺のようなイメージカラーごとだったので、
何処にいるかわかりやすかったですね(笑)


因みに誰が男役か・・・とかではなくて全Vo愛ちゃんでしたw
こちらの方は「愛ちゃんばっかり・・・」と
愚痴っていましたけどねw( ̄∀ ̄*)


この時のガキさんの笑顔がめっちゃ可愛かったです☆w


11.ふるさと(道重)
さゆのソロ♪
なっち好きでもあるこの方はさぞかし喜んでたでしょうねw
何しろさゆはホント以前よりうまくなったと思います。


個人的に今回はさゆの表情が印象的♪
勿論歌はうまいとは言えないかもですが、
ホント心から何かを伝えようと頑張ってるのが感じ取れて
凄い良かったです♪



12.涙が止まらない放課後(亀井)
亀ちゃんソロ♪
さゆと同じく無駄を一切省いたアコースティックなアレンジが
とても心地よくて好き☆


…で亀ちゃんの歌ですがマジ可愛い…ではなくて歌が良い♪w
今まで聞いた亀ちゃんの歌の中でも特に最高でした♪
いやーマジ亀ちゃんの声って少し甘くて、
爽やかな曲がホントあいますね。


13.Memory青春の光(田中)
れいながこの曲というのは予想通りでした♪
以前ベストショットで歌っていた時は
表情が硬いな…って感じでしたが、
実際生で聞いたらうまいのは勿論、表情も凄い良くて・・・♪
れいなの歌は最高です(*´∀`)


…で次の曲


14.真夏の光線(新垣)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


ガキさんソロキター!!!!!(≧w≦*)
前曲終了後、場内真っ暗の中に、緑色の衣装が見えたので、
ガキさんっ!と思わず隣の方に叫ぶww


そして冒頭にサビの一フレーズを歌いだすガキさん♪
もうこの時点で泣きそうでしたw
歌いだしがめっちゃ綺麗で(≧w≦*)


…で一気に場内が明るくなり会場も盛り上がります♪

まぁ前3曲がバラードだったのもあるけど雰囲気が明るくなりましたね♪


ガキさんの満面の笑顔で、歌っていく様子にただもう夢中だったという感じ。。。w それぐらい良かった!
ホント何回でも見たい感じで…


ガキさんの歌声聴けば元気になれるし、表情見れば幸せだなって感じられる。 ホントガキさんは自分にとって、大切な存在なんだな・・・って改めて思いました☆


まぁそれはともかくw
最後のサビの前にソロを終えた愛ちゃん・さゆ・亀ちゃん・れいなが出てきて、 サビを一緒に歌いだす♪

ここでメインVoをやったら地中に埋める所でしたが( ̄∀ ̄*)(マチヤガレw


ここは自分の仲間内でも「ガキさんおいしかった」
…といってましたが、
5・6期の4人をバックに歌うガキさんを見れたのは感動☆
最後ガキさんが4人を各々指を指すシーンも見せ場もあり、
ホントこの曲だけでチケの元が取れますね☆w


15.AS FOR ONE DAY
冒頭の台詞がさゆ、歌いだしが亀ちゃん…
そして次の矢口さんパートをガキさんが担当するという、
ガキさゅぇり推しにとってはおいし過ぎる歌☆


このロングパートをガキさんが担当してくれて、
嬉しかったですね(*´∀`*)
ガキさんの切ない表情がもう最高ですw


16.サマーナイトタウン
これはほぼ愛れながメインを担当してました♪ 最近のシングル以外では、実際この曲とDHOMぐらいじゃないかな。ww



MC(道重・亀井・田中)
323才の誕生日おめ☆(マテw



17.ひょっこりひょうたん島(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
いやー楽しかったですw


18.モーニングコーヒー(高橋・新垣・亀井・道重・田中)
ゴロッキーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!(マテw
この衣装が超絶推せます☆
もう5・6期にこれ着せちゃ反則でしょう(*´∀`*)


因みにデビューシングルをこの5人でやる事に
意味がある気がしたんですが♪w


19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
21.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
5曲メドレーでDHOMの「でぃあー」はガキさん☆


ここで残念なのは直感とセクボを合体させたようなアレンジ。
ハロ紺でもやってましたが、これ正直嫌いなんですw
またもやセクボが犠牲に。。。w


…ですがセクボもガキさんパートが増えて嬉しい♪
あとガキさんは良くセンターで歌ってますよw
かしましは日替わりみたいです。


MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
これは正直微妙(マテ
同時通訳という形で交互に喋っていくんですが、
見せ場はやはりガキさんの中国語(ヤハリソコカw


24.THEマンパワー!!!
よっすぃーパートを継承!
…てことでもうこれはガキさん曲でしょう(マテw
実際ガキさんの低音ヴォイスがカッコイイです♪


25.シャボン玉
愛する人は「お豆だけーーーー!!!!!」
実際ガキさんだと4文字なので入りにくい。
ガキさん推しはみんな何って言ってるんでしょうね?(笑)


ガキさんパートも多く、
迫力あるドスの利いた声を聞かせるガキさん曲ですよね!w

いや新垣塾の歌かもww


MC(全員)
ここで全員で会場を煽って、超ロングメドレースタートw

26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21
いわゆるラブマ時代の曲をここでまとめてくれた感じで、
個人的に助かりました♪w
出来ればラブマも消化して欲しかったケド(マテw
<I WISH>
よっすぃーの卒紺以来に聞きましたがホント良い曲♪
出だしは8期でしたね。
<ハッピーサマーウェディング>
<恋のダンスサイト>
ハピサマの「アチャー」はガキさん(*´∀`*)で、
「恋の〜」のセクシービームは亀ちゃんでした♪
ガキさんが好きで憧れた時代の曲を全部やれて幸せだろうなぁ〜♪





MC(全員)



32.ここにいるぜぇ!
ジャンプをしたときに水のキャップを下に落とした…
というどうでも良い話は良いとして(マテw


この曲と次のみかんをやって、最後に「愛あら〜」というのが
自分の理想のセットリストだったんでw
だからこの連続は嬉しかったですね♪


33.みかん
やっぱ良い曲♪
この曲はテンション上がります☆


34.歩いてる
最後の方にこれがあると泣けますw
美貴ちゃんパートはさゆが引き継いでました♪


最初ガキさんがさゆと抱きつくシーンも良いし、
最後全員で座って終わる所も好きですね☆


MC(全員)



35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
この曲の始まる前バッハ氏と「ラブマ→愛あら」か…って
話してたら、見事に逆でしたw
しかし、この曲は良いなぁ〜って♪
亀ちゃんがなっちパートを継承していて、凄い良かったです☆


ホントのラストが良かったな。ww


36.LOVEマシーン
最後はやはり一般的認知度が高いこの曲♪
ですがヲタ的には(マテw





以上36曲、
今回はホントあっという間に終わった気がするし、
それぐらい楽しかったです!
初期の曲を現メンバーが見事に自分達の曲にしてましたしね♪


シングルだけって言うのもありだな・・・って♪
改めて娘。は曲も良し、メンバー良し、ガキさんはとにかく良しw
とにかく前回のBOMB紺より娘。自体がまとまってて、 娘。から感じるパワーが凄かったですね。
所々忘れている部分もあるので、
また思い出したら書こうかなって思います☆(笑)
春ツアー当日☆

-2008/3/22-


今日はツアー初日ですね!
ほぼ1ヶ月ぶりにガキさんが見れるし
めっちゃ楽しみですヾ(≧▽≦)


愛ガキ体制での2回目のツアーでゲストも無し。
各々のレベルも上がっているし、
娘。本来の魅力を堪能出来るんじゃないかなと思います♪


さて、当日ということでグッズいじりを。ww

1.「MORNING MUSUME。DVDMAGAZINEvol.16」


まず、DVDは絶対買います☆w
娘。紺のみのは今までも買ってるし、ハロ紺と違って
娘。だけですからね。ww

それに2列目がガキさゅぇりという最強カプなのも大きい(ソコカw


内容も「富士急ハイランド」に行ったってことで、
中味も凄い期待大ですね♪
富士急というと絶叫CMを思い出したりしますが。。。(笑)


2.「ビジュアルブック (B4サイズ/16P)」


これは悩みます(つ∀`;) まぁ大きいサイズを入れる写真入が無いので意外に使えたりするんですが(笑)

7.「ソロマイクロファイバースポーツタオル」


こちらもあれば毎回買ってます(爆)
それにしても今回のガキさんはホントカワイイ♪♪
まぁ何時もの事ですが。(*´∀`*)


今回髪をアップしてるのが、めっちゃ似合ってる♪
ガキさんは基本、耳を出した方が凄い可愛いと思います☆

16.「ソロTシャツセット<新垣里沙>」


今回名前が強調されてる感じですね♪
出来れば欲しい所。。。w
ガキさんの髪形も気になるし(笑)

25.「ソロうちわ<新垣里沙>」


前回よりサイズアップしたようでw
まぁこれは迷うけど欲しいですね☆


ただうちわの場合家での保存場所には困るんですよねw
回りにヲタばれしないかガクガクブルブルです(マテw

43.「ソロ2L判生写真2枚セット<新垣里沙>」


最後に写真。これは買います♪



とまぁ全部買えば1万ぐらい。ww
何とか今回は節約で行きたい所なんですが、
会場いったら変な金銭感覚になるんですよねw(笑)


まぁグッズはともかくやはりライブが凄い楽しみです(*´∀`*)


さてさて8時出発(必死w


春ツアー前☆

-2008/3/21-


本日はタナカめせんより(ぇ
てか今月はガキさんとジュンリンだけ載っていないんですが(爆)

ガキさんがこれに載るのが先か、
うちがリニュするのが先か・・・って割合だろうと思いますが
一緒に載って欲しいなと思います。 笑(マテw

仲は凄く良いと思うので☆w


それはさておき、
かつてのモーチャンの様な企画を又やって欲しいなぁと。。。☆
こういった企画凄い好きなんです(笑) 
今やったらガキカメ・ガキさゆ写真とか多くなりそうですけどね☆w


-----------------------------------------------------


さて、もうすぐ春ツアー「シングル大全集」が始まります☆
今までと違う「シングルのみ」という試みなため、
曲順が凄い気になるところ。。。☆
個人的には一曲目が普通にセクボとか予想してます。ww


後気になるのがソロコーナーは勿論ですが、
過去の曲を現メンバーがどう魅せてくれるのか。。。

例えばミスムン。
これはなっち役はガキさんしかいないでしょう(マチヤガレw
あ、よっすぃーパートでも良いかなw


そしてふるさとはガキさんソロ♪(マテw
まぁこれは過去に歌ったし、今回も愛ガキや、ガキカメ等
少人数ずつで一緒にやる曲もあるかもしれませんね(*´∀`*)
個人的にガキさんには恋INGの様な曲も歌ってほしい。w
まぁ、明日が凄い楽しみです♪

因みに明日の連番相手さん
ガキさんを使っての最低の更新はヤメテクダサイヾ(*`Д´)ノ(マテ





-----------------------------------------------------


さて、リゾブルのC/W
「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
を聞きました。


感想は・・・・・・・・・1回聞いた限りでは、いまいち☆カナw
今回はちゃんと全員にパートがあります。
歌いだしはさゆ&亀ちゃんですしね(*´∀`)


ただガキさんはというと・・・干され過ぎ(´・ω・`)
パート短いな・・・。><


とまぁついネガな感想持ってしまいますが、
ライブで聞くと楽しい曲なんじゃないかなって思います♪

曲はいかにもつんく♂さんっぽくて、くせになる曲調ですねw


・・・・なんかちょっとハマってきた感じ(マテw
でもガキさん的に考えると寂しい。。。最近こういった煮え切らない感じになる事が多いです(笑)


それはさておき、4月16日は是非新曲を買いましょう♪
リゾブルは良曲ですしね☆

因みに25日もよろしくお願いします。ww


ハロモニ@MouTubeH

-2008/3/19-


今週のハロモニ@は袴姿♪
何でも小春ちゃんと光井ちゃんが中学卒業ということで、
中学生メンバーがいなくなるんですね(ノ∀`*)
・・・といってもみんな十分若いですが。。。(笑)


因みにガキさんの髪形がリゾブルのPVと同じ♪w
前髪アップもめっちゃ似合ってる☆
ただ、そろそろ耳をとって欲しいなぁと思いますが。ww

今回の髪形にはちょっとあってる気もするケド(爆)


さぁ今週はというと、
ガキさん的に取り上げる所があまり・・・(爆)
面白かったのは亀ちゃんの体内時計と、
プリンセスワイワイさんぐらいかな。。。
てか素人コーナーやるぐらいなら、
全部ガキさんの韓国語コーナーがよろすぃ〜!☆( ̄∀ ̄*)(マテw


あ、あと田中刑事も面白かったです♪(メンバー全員じゃんww


・・・という事で今週はガキさんの日記よりw

ガキさんがメンバーに触れてる部分は微笑ましい限りです♪
亀ちゃんはねぇ。。。ホント今回は亀ちゃんっぽかった(爆)

黙ってれば美人なんですけどね♪笑(マテw
でもそんな亀ちゃんが好きなんですが(笑)

あぁそういえばこちらのPPPさんら各位へw
某カラオケ店に行った時に「カメイ」・・・って自分が名前を書き、
正直に19歳と書いてしまって喫煙許可が下りず、他の店へ行くハメになってしまったのを某さゆヲタさん2周年おめでとうの絵里ヲタさん共々
ここで謝っておきます^^(今更ww(てかマテw

最後にガキさんがリンリンに触れているところは、
微笑ましい部分ですね♪
大体ガキさんの日記はメンバー愛が感じられて良いなぁって〜〜!☆
だから日記を見るのが楽しいんですよね。ww
まぁ、次回は是非ガキさんのプチ技を是非w

そして、是非ガキスターのところをもう一度♪(マテw
Gザテレビジョン-2-

-2008/3/17-


リゾナントブルーの評価について愛れな推しか
そうでないかで分かれると思っていましたが、
意外とそうでもないようですね〜♪♪

不満な点というか「…して欲しかった」という点は共通してるようですが。


自分は曲については文句無いほど好きですし、カッコいいダンスパフォーマンスや全体的な完成度という点でも、
ホントお気に入り☆
フェイクやボーカルを重ねてシックでアダルトな雰囲気。。。
アイドルっぽくない曲なのも良いですよね☆


<PV>

事務所的に愛れなこはを推していく意図が見えます。
それもあって、今回ははっきり差別化されたPVですね。(^^;
そしてガキカメはダンスにおいて見せ場はあるものの、あとはほぼバックダンサー扱い…(涙)


いや戦略的に愛れなを推していくのは問題ないんですが、 何故ガキさんが入ってないのかって事ですwwハイ(笑)

そこが一番納得いかない部分なんですが 笑w


先日こちらの方とも話してましたが、ガキさんは愛れなに実力的には遜色無いと思います。
…って愛れなファンは見てませんよね(マテw


2人よりガキさんの方がうまく歌える曲もあると思うし、
勿論逆もあります。
「声」なんか良い例ですよね。愛ちゃんとガキさん。。。どちらもうまいし比較する事自体おかしい気もする。 愛ちゃんだったらバラードはれいなより表現力あるなと思いますし、 シャイニーGみたいな曲だったられいなの方が個人的に良いなと思います。


このように9人の色々な個性があるメンバーが集まっているのが娘。であるし、お互い短所を埋めつつそれぞれの長所を生かされていくのがグループの良いところですよね。


なんか回りのサイトを久々巡回してると(w)、
戦略的に中心メンバーを固定するのは良いみたいに
書いてある所もちらほらありましたが、
個人的には固定して欲しくないですw
大人な意見じゃないですよね。。。。まだ未成年ですから(マテw


いや歌である程度固定するのは良いとしても
PVでそれをやってしまうと
9人のよさが出てないし、どうかなぁと思うんですが。。。(≧д≦)

特にさゆと8期はもっと写して欲しいです。。w


話は戻りますが、ガキさんは実力を持ってるし、
歌う事は誰より好き。。。勿論今回もダンスで目立ってますし、魅力は十分伝わってきますが、 ファン心理として歌わせてあげたいなって思いました。
まぁこれは愛れな推し以外の方も思ってることですよね(笑)


自分は歌っているガキさんが一番好きなので、
ちょっと長めに書かせて頂きましたw

中心となるメンバーにガキさんが入ってても良いかなぁと(笑)

勿論脇役に徹するガキさんも凄い好きな自分ですがw

あ、それと愛れなについてはホント素晴らしいなって思うし、好きです☆w




-----------------------------------------------------


「Gザテレビジョン」の続きです♪
付属のDVDがあるとは気づかなかったという。ww


実にリラックスした雰囲気の中メイキング映像が
収録されてます!♪
何でもガキさんが亀ちゃんに梅をあげて、
亀ちゃんがその梅を小春にあげた所、小春からガキさんに
「どこで仕入れたんですか?」…とメールが来たらしいw


まぁ会話自体はなんて事ないんですが(マテ
ガキこはが仲が良さそうw
こういった何でも無い会話が癒されます☆><


そのあとにガキさんの、


ソロショット♪ PVのガキさんとは対照的な。。。w(笑)
ナチュラル感が良いですよね♪
一回パジャマでPV作ってくれないかな(マテw

さゆの目が怪しい。。。

Σ(゜Д゜;)ノ

…という感じでガキさんにちょっかいを出して笑いあうさゅぇりw
ガキさゅぇりってこういうのを見てもガチだなって思いますね☆


こういうおちゃらけたやり取りはメイキングには入って欲しい所。w


あと愛ガキ2人のシーンが結構長めで収録されてます♪ なんかこの2人は雰囲気がホント最高だな…って☆
もう愛ガキ共に心を許してるというか、
この笑顔だけでこの雑誌の元が取れます(笑)


愛ちゃんがガキさんの髪を直してあげる所と、
ガキさんが愛ちゃんの方に顎を置くシーン。。。どちらも一瞬ですが個人的大好きな部分です♪w
実はこの顎を置くガキさんが一番気に入ったぐらいですね☆ww


愛ガキ好きとしては推せますよね♪w


個人的にロング派ですが、愛ちゃんのショート、
これは似合ってるなぁと。。。☆
因みにガキさんのダブルピースは一瞬でもやってましたが、
超絶キャワワですよ(*´∀`)


最後に


アヒル口きゃわああッ!!w
Gザテレビジョン

-2008/3/16-


「GAKIザテレビジョン」を買ってきました♪(名前マテw


娘。が雑誌に載るのは久々ですね。

パジャマ姿キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!!


超絶キャワス!!!ヾ(≧▽≦)


これを見るとどうしても「あま夏」を思い出してしまうのは
重症ですか?(笑)
それはさておき、久々のストレート♪
久々なので嬉しかったですね〜〜!☆

因みに歯ブラシって小道具は個人的にめっちゃ好きなので(マテw

…ってかその歯ブラシ欲しいww(マチヤガレ

上目遣いキターーー☆(*´∀`*)


女の子が手を顎に乗せるポーズって凄い好きなんですw
この上目遣いで何人の男が萌え死んだか(爆)
この見上げる角度も個人的に好き♪w


さて、ガキさんのみフライングで取り上げてしまいましたが、

こちらが最初のページです!
この表紙見ると今後もリゾブルと同じく、
「愛れなこは」中心で行くのかと若干複雑な気もしましたが。。w


でも次回こそ(謎w

愛ガキキターーーー!☆(*´∀`*)
雑誌のグラビアでは比較的一緒の時が多い2人♪


落ち着いた愛ちゃんの服装とは対照的な
ガキさんの服装ですが、お洒落な感じで可愛いですね☆
まぁガキさんが着たら何でも良く見えますけど 笑(マテw


愛ちゃんが寄り添う感じのポーズも
仲睦まじくて気に入ってます〜〜!☆

…ってか愛ちゃんになりたい☆ww(マチヤガレ




-----------------------------------------------------


☆インタビュー


[愛ちゃん・さゆ・リンリン]
(道重)『愛ちゃんはすごくメンバーのこと見てくれていて、自分の事のように心配してくれるリーダーですね。さゆみが言うのも何ですが、すごい変わったな〜って』
(リンリン)『ライブの後の車内とかでも、いつも「今日どうだった?」って話かけてくれて、すごい感動してます。ありがとうございます!』
(高橋)『えっ、いえいえいえ…(照)。でもガキさんも私の気づかない部分を見てくれてるし、すごい助かってますね。今までと比べられることも多いけど、これからもっとこの9人の個々の良さを出していけるようにしたいです』


[ガキさん・亀ちゃん・小春]
(亀井)『ガキさんは最近本当にサブリーダーっぽい。みんなをちゃんと見ていて、ダンスのとき、『列、気をつけて〜』とか。娘。のお母さん役ですよね。愛ちゃんは落ち着いたお父さんみたいなリーダーで』
(久住)『ああ、そんな感じ!』
(新垣)『愛ちゃんも注意するけど、細々と言うのは私だもんね(笑)。でも本当はあまり言いたくないし、亀とかにもよく相談してて…』
(亀井)『「どーしよ」ってね(笑)。たけど、最近はみんなの気持ちがすごく近くなった感じ。メンバー同士の会話ももっと増やしたいな』


今の娘。の間柄が分かる良インタビューですね♪


愛ちゃんの「今までと比べられることも多いけど…」って所は凄い心が痛むというか。。。w


昔と今を比較するなんて意味の無い事だと思いますけどね。
当時とメンバーも全員変わってるし。。。CDの売り上げはともかく、自分は今の娘。が好き…それだけで十分だと思ってます。
それはともかく、リーダーとして、責任をそのまま背負わされる事もあると思うけど、 頑張って欲しいな♪
愛ちゃんが頑張ってるのはみんなファンも分かってますしね。 ガキさんを凄い頼りにしてるのも伝わって嬉しいですw


そしてガキさん。。。
ガキさんの性格からして、他の人にあれこれ注意したりする事は、本当は凄い苦手…というか得意ではないと思います。
その一方サブリーダーとしての責任感と
娘。への愛情も強いガキさんだから、
先輩としても色々考えちゃうでしょうね(´・ω・`)


その様な葛藤で悩む事が度々あると思うけど、
ホント頑張ってほしい♪
そう感じちゃう優しいガキさんも大好きなんですが。。。☆
ガキさんの努力がいつか実を結ぶ事を願ってます♪


それは娘。自身の飛躍という結果なんですけどね。
後いつもながら亀ちゃんの存在も心強いなぁ…って♪
やっぱりガキカメですよね☆


ちょっと長くなったので休憩をw


これ見て思った事・・・














小春になりたいヾ(*´∀`*)ノ♪(マテw
ガキさんのこの表情最高じゃないですかwww
可愛すぎるのは世界の総意といえども、
このような感じのグラビアも良いですね(≧w≦*)

ガキさんが小春とカレー行ったってのは大ニュース(爆)
正直意外でしたね〜(笑)
これからガキこはを取り上げる回数が増える☆カナ♪(マテw
あとガキさんの寝間着姿を想像するだけでお腹一杯ですww


昇天してるだろうな〜と♪ww

その様に言ってくれてとても嬉しいです☆
あ、こちらも喜んでるかな(リンク先違ww

ちょっと愛ちゃんサイトは数が多いので(マテw


お遊びはここまでにしてww
その他のインタビューも良かったですね。
さゆの家での仮装パーティーの話とか(笑)
興味ある人は是非雑誌を買ってみてください♪ww


まぁでも・・・

wwwww(/▽\*)wwwww


ガキさんの寝顔の超絶天使っぷりは奇跡!!w


これ見るだけで安らかに逝けそうですよねw
正に天使と形容するのに相応しい寝顔かと☆w
因みにこうして見ると、
ガキさんの唇って厚ぼったくて色っぽい感じですね(*´∀`*)


…とまぁ今回パジャマ姿のナチュラル感漂うグラビアあり、
3人ずつで分かれるインタビューありで、
かなり充実した内容だと思います♪


↑にある数々の悶絶必死のグラビアだけでも
価値がありますね(笑)

一番の価値は勿論インタビューですけどw

inserted by FC2 system