新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

エリ&ガッキー

-2007/1/31-

どうやら毎週火曜日に更新するらしいポケモーQ&Aです♪

-Q 夜寝る前にする事は何?


新垣:ヨガです♪
吉澤:ストレッチ
高橋:ゲーム
藤本:テレビをけす
亀井:体操とストレッチです!!
道重:毎日の日記を書いてます。その日食べた物と出来事、思った事とか感じた事全部書いてます。
田中:録画でたまってるドラマを見る♪
久住:氷を食べる。寝る前にヒンヤ〜りしたいから!!


ガキさんはヨガをやってるんですね!
歌手の中にはやってる方が多いそうで、実際体調維持等に非常に効果があるみたいなのでとてもいい事ですね〜。
激しいダンスを行ってるのでなおさら効果的な気がします♪


他にもよっすぃーや亀井ちゃんもストレッチをやってるみたいで、見えないところで努力してるんだなって思いました♪

いつもながら小春ちゃんの答えは面白いww


それとヨガをすることによって
ますます綺麗になっていって欲しいなって思います!w

手を合わせる里沙ちゃんテラキャワ(/▽\*)ww




さて、ハロモニでは「芸人パネルクイズ」と題して、 クイズに答えたらパネルの中から好きな(ポスト○○)芸人を指名してネタの面白さを評価するというゲームです♪


回答者に里沙ちゃん(&亀井ちゃん)がいない・・・と思ってたら、

エリ&ガッキーとしてネタ披露してます!
まさにこの2人ガチですよね〜(´∀`*)

ミキティのモノマネのシーンなんですがいいですね!w
ガキさんのお尻を触る亀井ちゃんが楽しそうでww
仲良くじゃれあうシーンを見てすごい和みました〜(*゚ー゚*)

下手な芸人出さなくていいから娘。だけで(ry w

さらに愛ちゃんネタもw

それに無邪気に笑う愛ちゃんも可愛いかったです(笑)


後気になったのがガキさんの眼鏡姿・・・(/▽\*)ww
そういえばガキさんが眼鏡してるのってあまり無いですよね。
しかもかなり似合っていたのでとても新鮮でした(笑)


余談ですが眼鏡をお洒落アイテムとして身に着けてる私服姿のカットを次の写真集で是非見てみたいなと思います!w
ツアー?

-2007/1/30-

本日フジテレビ「プレミアの巣窟」(26:08〜26:33)にモーニング娘。誕生10年記念隊が出ますので楽しみです〜♪


さて雑誌プレイボーイにモーニング娘。誕生10年記念隊の特集が 組まれてました。 実はあまり買う予定も無かった雑誌で、ちょっと買いにくい雑誌ですしww

足をあげてる姿がキャワ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
インタビューでは5人の雑談形式でしたので、その中からいくつか載せたいと思います。
デビューの頃の話で、
新垣:『もう普通に横浜アリーナのコンサートに行ってましたよ!当時、学校から帰ってきたらコンビニで娘。トレカを買うのが日課でした。』
飯田:『見せてもらったよね。その数といったらすごかった〜!アルバムにしてて、すっごいあるの!』
新垣:『だから最初に入った時は驚きの連続ですよ!ダンスレッスンをしたときに、みんながジャージなのがありえなかったんですよ。「信じられない、ジャージ着てる!」って。』


有名な話とはいえ
ガキさんのトレカは多分自分よりあるかと(マテww
まさにファン代表ですね♪ ジャージといえば偶然にも今週のハロモニでダンスレッスンの練習風景をやってました。

光井ちゃん関連ですけどw


ガキさんはカーキ色のジャージでインナーも同系統の緑で、
しっかり合わせていますw
他のみんなはやはり黒系統が多いですね〜。
でもさゆみんがピンク色のジャージ着てたりそれぞれの好みが見れて面白かったです♪

最後にモーニング娘。とは?の質問に
新垣:『私にとってモーニング娘。とは「宝物」です。しかも10年という記念の年に“誕生10年記念隊”に参加できてすごく嬉しいです。安部さんたちがいて、あの頃のモーニング娘。に戻ったみたいで・・・「宝物」がまた戻ってきたみたいで幸せですね!』



この雑誌のインタビューでもそうですがモーニング娘。への愛情と、この10年記念隊に参加出来たことをホント嬉しく思ってるのが伝わってきます。
ガキさんにとって安部さんの頃のモーニング娘。にはやはり特別な感情があるんですね♪

その他のインタビューで気になったのがこの部分。
久住:『このメンバーで全国ツアーに行きた〜い!』
飯田:『いいね!娘。の曲を5人で歌って踊ったら楽しいだろうな〜。』


是非実現させてください!!!(/▽\*)ww
本当にあるといいなぁ♪
5人だとそれだけ1人1人の貢献が大きくなるわけで
活躍の場面も増えるし、
なんせガキさんの歌声を聴ける機会が増えますw

そこが重要ですねww


後・・・・ツアーやるからには曲数が足りないのでアルバムも欲しいところww
つんくさん頑張ってください!w
☆横アリ参戦レポ☆

-2007/1/29-

27日のハロコンに参戦してきました♪
今年初の現場となったんですが横浜自体久々ということもあり
かなり楽しみにしてました!w

その横浜に行く前にハロショで10年記念隊の写真を手に入れてきましたが、 手でドレスを持ったお嬢様っぽいところがかなり気に入ってます!(/▽\*)ww

10年記念隊の写真は可愛すぎますね〜


さて以下はその日のセットリストです
01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員
04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ / 前田有紀
07.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
08.笑顔YESヌード / モーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
11.ヤングDAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
13.甘すぎた果実 / 安倍なつみ
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員
21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら / 中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤真希
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に石川と藤本
27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute
28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。歴代メンバー
29.LOVEマシーン / モーニング娘。
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


個人的に選曲に100%満足とはいきませんでした。
まぁ自分が知らない曲が多いというだけなんですが(マテww
その中で気になった曲を取り上げたいと思います!


08.笑顔YESヌード


はじめてこの曲を聴きましたが、

ガキさんメインキター!!!!!!!(゚∀゚*)


意外にも前回の「歩いてる」とは対照的にノリがよい曲でした♪
ガキさんが13th「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」でデビューして今度のがちょうど20枚目なんですよね。
そのシングルでついにガキさんメインの歌を堪能できることに感動しちゃいました(*゚ー゚*) 発売が楽しみ〜♪


こないだのBLTではないですけど、辛い時期も乗り越え努力してきた結果、昨年の紅白のセンター獲得や、 今年の10年記念隊への参加、そして今回のシングルに表れてきたと思います♪♪
今年はますます
ガキさんの活躍が見られそうで嬉しいですね!!


17.ここにいるぜぇ!


この曲でガキさんのとびっきりの笑顔が見れてそれだけで感動なのに、
尚且つ目が合ったときに幸せな気分になりました(´∀`*)

ガキさんの笑顔キャワすぎ(/▽\*)ww


23.晴れ 雨 のち スキ


祝さくら組とおとめ組が復活!!!
これは意外な選曲だっただけにとても嬉しかったです♪
やっぱりさくら組に目がいきましたねww


28.僕らが生きるMY ASIA


この曲を生で聴けることをすごい楽しみにしてたんですが、
10年記念隊ではなく
娘。歴代メンバー全員で歌ったんですよね_| ̄|○w


10周年を記念するコンサートなので確かにおかしくないんですが、5人での歌が聞きたかったなというのが正直な感想でした。
勿論サビ以外は10年記念隊だったので良かったです!w


以上4曲を取り上げてみましたが、
その他にもいい場面が多くありましたし、 やっぱり生で見るのは楽しかったですね!

しかも生で見るガキさんは本当に可愛いかったです!w


それともっとガキさんの歌が聴きたいというのもあるので、
ニューアルバム「SEXY 8 BEAT」が早く聴きたくなりましたw
今度春紺のチケット取れれば里沙ちゃんの頑張ってる姿を是非見に行きたいなと思います!

****************************************************

10th Anniversary!!!

****************************************************

BLT

-2007/1/28-

どうやら10年記念隊の売れ行きがデイリーシングルチャートで初登場4位と好調みたいですね。(こちら)
曲自体は壮大でいながら穏やかなオリエンタルな雰囲気がとても心地良いです(^^) まだの人は是非視聴してみてください♪


さて、先日発売のBLTでモーニング娘。が表紙を飾りました♪
そしてメンバー個別のショットがあるんですがそれがかなりの良いグラビアだったので紹介します。

ガキさんがやばくないですか?(/▽\*)


うーんこれは素晴らしいという言葉しか思いつきませんw
すごい可愛い♪・・・・いやとにかく綺麗といった表現が一番正しいと思います。
里沙ちゃんの眼差しにうっとりとしてしまいました!w


今まで見たガキさんのグラビアのなかでもトップクラスに大人っぽい表情ですよね(*゚ー゚*)
部屋の中に照らされた光の加減といいソファーのもたれかかり具合、ガキさんの姿勢・表情等ホントに良い瞬間を収めてくれたと思います!

こんな表情されたらホント惚れちゃいますねww


しかも愛ガキ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
愛ちゃんの座り具合も好きだし可愛いですよね!w
これらを最初見たときはかなりテンション↑↑になりました(笑)

-Q モーニング娘。に入ってつらかったことは?


『しっかりしてるように見られるんですけど、実は落ち込みやすいんですよ。最初のころはダンスが出来なくて怒られっぱなしだったし、自分が出来ないことで周りに迷惑かけるのもイヤで、ほんと辛くて。こっそりトイレで泣いたりしてました。そういう風に落ち込むことは、今でもあるんです。この間も誰にも言わずにトイレで泣いてたらカメ(亀井絵里)が探しにきて、そばにいてくれたんですよ。その時は、嬉しくて余計に泣いちゃいましたね(笑)


芸能界という特殊な業界にあって様々なプレッシャーがあると思いますし、ましてや集団生活のなかで様々な辛い経験や苦労をしていると思います。
しかしガキさんがファンに見せてくれるのはいつも笑顔ですよね! 当たり前のことに思えますがホントすごいなって思います。


ガキさんの責任感やプロ意識、陰で努力する頑張り屋さんなところは里沙ちゃんの大きな魅力ですよね!
自分はなんかこういった部分がすごい好きです!w


それにしても亀井ちゃん優しいですね〜♪ 
心温まるエピソードでした(^^)
ヤンピース☆

-2007/1/27-

新垣:『ちょっと怖い・・私スケート苦手なんだよね〜
・・ねぇ〜たかひろぉ手繋いでもいぃ?』

たかひろ:『あはは、勿論だよ さぁほらしっかりと握っておけよ』
新垣:『うわぁぁぁ♪ たかひろの手ってあったかいね
これで安心だわ』

たかひろ:『あ!そうだそういえば里沙は〜こんな冬の雑学知ってるかな?』
たかひろ:『零下40度の世界では、バナナで釘が打てるんだよ』
新垣:『へぇぇぇ〜そうなんだぁ
・・・・物知りな男の人ってス・テ・キ

たかひろ:『えへへ、いやそれほどでも(照)』
新垣:『あ!イヤだぁきゃぁぁ〜!!!』
たかひろ:『おい、どうしたんだよ里沙 手繋いでるのにわざとこけるなんてお前どういうことだよ? ・・・・おいそれじゃ体が冷え切っちゃうだろ!?』
新垣:『うぅん大丈夫。だってこの後、、、
たかひろに思いっきりぎゅぅぅぅぅ〜って
抱きしめてもらうからっ



いきなりらしくない形で始まりましたがw
皆さんはラジオ「東貴博のヤンピース」を聴きましたか?
上記のはその時のコーナーでやったラジオドラマです♪


ちょっと棒読みな部分もありましたが、恥かしそうに台詞をいうガキさんがとても可愛いかったです!w

東MAXが羨ましぃw


一緒に出てたのが後藤さんということでやや遠慮気味でした。
セクシーについての話にもなったんですがその間も終始照れててやはりセクシーが一番苦手みたいですね(笑)

そんなガキさんがとても可愛いんですが(マテww








さて、「僕らが生きるMY ASIA」のPVを初めて見ました♪
最初何故だか映画「LOVERS」や「グリーンディスティニー」等が思い浮かんできましたw


そのような東洋的な一軒家で一言一言言葉を噛締めて歌う
ガキさんの美声にホント癒されますね〜♪
それにやっぱりガキさんはストレートが似合うと思います!ww

PV全体の背景の色の彩度を抑えてるので
ガキさんをはじめwwよりみんなが引き立って見えます♪
自分は結構ふんわりした柔らかな雰囲気が好きなので
好み通りですね♪w


ガキさんテラキャワ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


ガキさんといえば笑顔!!
・・・・ですが自分は微笑む表情もすごい好きなんですよね♪
このPVでもそうですがガキさんの可愛さは外見は勿論ww
内面の人柄の良さが滲み出た優しい眼差しが
最高に可愛いくないですか(*゚ー゚*)



まさに地上に降り立った天使w
このシングルVの発売は2/21(水)です!
是非チェックしてみてください!!!
恋に黄昏海を見渡す♪

-2007/1/24-

『モーニング娘。誕生10年記念隊』を買ってきました。
それで改めてCDをゆっくり聴いてみたんですが
ホントいい曲だなって思います(*゚ー゚*)


音楽はいかにもアジア的な雰囲気が漂ってて、歌詞が壮大な感じですよね♪
娘。とASIAをダブらせた歌詞がとてもいいと思います!!


そしてカップリングの「十年愛
これは面白いですね!w 
まさにつんくさんテイストのぶっとんだ歌謡曲という感じで、 「僕らが生きる MY ASIA」とのギャップをすごく感じましたw


正直楽曲的には「僕ら〜」に遠く及ばないですが「待つわ 貴方♪」等、

ガキさんの鼻にかかった歌唱は聴きどころです!w

中身の歌詞カードで里沙ちゃん部分のみを抜き出したんですけど、白い布を持つガキさんがとてもおしとやかで好きですね!w 後ピアスも青ですねw

そしてこれがフォトカード。思ったより小さかったのが残念ですが、 やはり素晴らしいとしか言葉が出ませんww
ゆるいパーマ等もすごい好きですが、 こうして見るとガキさんのストレートヘアーはすごい魅力ですね♪


後10年記念隊が
Kindai」という雑誌に出てたので紹介したいと思います♪


この雑誌は紙の質がしっかりしててとても綺麗に写ってるんですがレジに持ってくちょっとした勇気がいるだけですねww

今回はジャニーズが表紙でなくて良かったですw


インタビューは飯田さん、後藤さんそして

ガキさん!!!!!!!!!!

・・・・てことで是非チェックしてみてください♪w


その中から一つだけ紹介します♪

-Q 新垣さんは現メンバーとして、モーニング娘に思うことは?


『5期メンバーとして入って、先輩からいろんな事を学んで。今は逆に教えなきゃいけない立場になって、先輩に教えてもらったことを思い出して、久住ちゃんにも教えてるんですけど、そんな時今まで教えてもらったことがすごくありがたく思えて。6年目になるんですけど、新メンバーの光井ちゃんも入ったので、今までのモーニング娘。の良さとか、いろんなモノを私達が伝えていかなきゃ!ってすごく思いますね。


ガキさんが娘。に加入して得た色々な経験を是非伝えていって欲しいですね〜。勿論ガキさんには娘。の中心としてこれからも頑張って欲しいと思います!
10周年記念隊の今後は?

-2007/1/23-

本日は『モーニング娘。誕生10年記念隊』
フラゲ日ですね♪
皆さん是非お買い求めをw
様々なメディアにも出演が決定してるみたいですね。

TV出演--------------------------------------

1/26 24:50〜25:05 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
1/30 26:08〜26:33 フジテレビ系「プレミアの巣窟」
2/02 19:54〜20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
2/02 24:30〜25:00 NHK総合「POP JAM」

--------------------------------------------


雑誌--------------------------------------

1/24 「Kindai」
1/24 「月間歌謡曲」
1/30 「東京一週間」

--------------------------------------------


ガキさんの活躍を見る機会が増えそうですね!w
つんくさんによると(こちら)

『この10年記念隊には
今年は精力的に活動してもらおうと思ってます。』

・・・・とのことなのでもしかしたら今後も動きがあるかもしれないですw
どうせならこのユニットでアルバム一枚とか写真集とか出してくれると嬉しいですね(マテww


ガキさんと小春ちゃんがセンターで始まるんですが
ハロモニで初めてこの曲を聴きました♪
壮大なバラードって前に記事を見たような気がしますが意外にも
アレンジは控えめですね。 曲はかなり好きな部類です!w


こういったしっとりした曲にはガキさんの優しい歌声が
合いますよね!(*゚ー゚*)


後・・・うまく言葉が見つからないんですが
すごくキャワイイんですよ(マテww
うーんなんといいますか、
歌やこの青の衣装・フリがガキさんの女性らしさという魅力を引き出している感じがしてとてもいいなって思います♪w


2番目のAメロの部分等も担当してます〜(*^-^)ノ
やっぱいい声だなっと反応せずにいられませんw



パートは小春ちゃんや安部さんに比べれば少ないので、
もっとパート与えて欲しいなって思いましたww


ただこの笑顔にエイジア中が癒されたと思います(マテww

こうしてみるとかおりんは背高いですねw


最後は最初と同じくセンターの位置に(^^)
あぁ〜早くCDが聴きたいですね♪
☆☆ハロー!ボーリング☆☆

-2007/1/22-

先週の予告通り「ハロー!ボーリング」と題して
ボーリング対決が行われました♪


ガキさんはさゆとのチーム♪
・・・・ということでこのチームを中心に見ていきたいと思います!

この2人ならあらゆる面で期待させてくれますよね(マテww


1本目のチャレンジ。
5本倒せば賞品ゲットなのにかなり悩むお2人w

道重:『新垣さんたのみますっ♪』
新垣:『えーホント!? コワ〜・・・わかったいっちゃうよぉ〜!いっちゃういっちゃう!』


となかば開き直り気味でまずガキさんのチャレンジ!w
ガキさん談では「ボーリングのレベルは普通ですよぉ〜♪」とのことらしいです(ノ∀`)


真剣な表情がいつもながら可愛い(/▽\*)ww
・・・このコースはw

『あ〜〜〜〜〜〜〜〜!いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!』

『うっそぉー!? ちょっと待ってっ!』

先週の予告での投げ方から「あれ?」と思ってたんですが予想通りガターでした!w そして期待通りのリアクションが(´∀`*)

ガキさんのリアクションはハロモニの楽しみの一つですから〜ww


亀井ちゃんから『ガキさんヤバイっ』とのツッコミが入ります。 最近ガキさんへのツッコミが素早い気がするんですがw
さらに直後、

画像ではわかりにくいですがこれはさゆではなくて
ガキさんの台詞ですwww
なんかこのへんにガキさんワールドを感じました♪w


2回目のチャレンジはさゆがなんと真ん中にボールを転がして賞品ゲットしちゃいました! 小春ちゃんの顔が全てを物語ってますよねw

3回目のチャレンジは7本と厳しいのでガキさんチームはこの少年にお助け。 なんと両手で放り投げるフォームで最年少パーフェクト達成の天才少年らしいですw
100点もいかない自分としてはちょっと悔しいですねw


そして期待通り成功するんですが、 この瞬間だけ一馬君と変わって欲しいと心底思いました(マテww

賛同する人いますよね!?ww


ここまで日記を読み返してみるとちょっと今日は長くなってました;; あともう少しだけお付き合いくださいww

最後のチャレンジもガキさんです!
ここでさっきの一馬君の投げ方をまねるというぶっ飛んだ作戦を考えますが・・!?w



ガキさんごめんなさい、
テレビの前で大爆笑してしまいましたww


最後の最後に全員の大爆笑を誘い
全部持ってちゃうところがさすがですよね(/▽\*)ww


今年のハロモニを振り返った時
まず思い出す名場面になると思います♪


亀井:『ガキさぁ〜んっ!』
新垣:『え〜!??』
新垣:『え〜ゴメ〜ンっ!』


相棒さゆのなんともいえない顔もいいですよね♪
そしてガキさんの「狙ってるボケ」でない天然のボケが
大好きです!w

とぼける表情も可愛いですよね♪w

咲かせ 乙女の恋の花♪

-2007/1/20-

一日遅れとなってしまいましたが、

石川梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます♪


美勇伝のリーダーとして今年も活躍期待できますね!
ハロコンでは体調を崩されたみたいですが健康に気をつけて頑張って欲しいと思います♪

さて、昨年発売した「ハロプロアワー Vol4」
紹介していきたいと思います〜♪ このDVDはガキさんがMCということで全編ガキさんの魅力がいっぱいですよね!w


勿論最大のポイントはガキさんのソロ「声」が収録されてるところなんですが、他にも

--------------------------------------

・ガキさんのMCのうまさ・楽しさ

・亀井ちゃん・れいなとの仲良しトーク♪

・後輩への面倒見のいい所

・「恋の花」を披露等安部さんへの憧れを感じ取れるところ。

--------------------------------------

・・・・っといった色々な面が堪能出来ると思います!!
そしてオマケに、

ガキさんの宇宙一綺麗な生足を披露という
ファンサービスも満載ですよ(マテww

ホント綺麗ですね〜(*゚ー゚*)


さて今回はあえて「恋の花」に注目したいと思います♪


曲が難しいのもありますが「声」に比べれば完成度は劣るかもしれませんし、ところどころ高音がきつそうなところもあります。


・・・ですが歌ってる表情にすごい魅了されました!w

『あなたに会える日まで 指折り数えています♪』

『元気にしてますか 寂しくないですか♪』


歌詞に合わせて表情が変わるので、
自然と歌ってる歌詞の世界に引き込まれちゃいました(´∀`*)
これってガキさんの才能だなぁ〜と思います!w

こんな語りかけるように歌われたらイチコロですよねw



『咲かせ 乙女の恋の花♪』


あるとき友達が「ガキさんはバラードがいいね!」
・・・・と言ったことあるんですけど、それは歌に心がこもってるから伝わるものがあるからだなと勝手に推測しました(マテww


個人的に歌はうまいにこしたことありませんが、
どれだけこちらに何かが伝わってくるかの方が重要だと思うのでその点ガキさんはホントうまいなと思ってます♪

勿論ガキさんは歌唱力もありますよ!w




もう一回ガキさんの「恋の花」を聴いてみたいですね!!
ミュージカル等で成長した現在の歌声ならより
素晴らしいものになると思います!



ガキさんの優しい歌声は最高ですよね(*゚ー゚*)
まだ購入してない方は是非チェックしてみてください!w
☆☆SEXY 8 BEAT☆☆

-2007/1/18-

すでに先日発表になってますがニューアルバム
「SEXY 8 BEAT」3/21日に発売決定ですね♪


よっすぃーの娘。ラストアルバムであり、
ミッツィー(ハロモニによるとw)の最初のアルバムということで、 興味深いものになりそうですね!!

この愛称は定着してるんですか?w


そして個人的にはアルバムだとガキさんの歌のパートも多く純粋に歌を堪能できることが多いので楽しみです!
つんくさんそろそろシングルでもメインを与えて(ry w

さて、この前のハロモニ更新の追加をちょっとw
「江戸っ子里沙の下町ツアー」
未公開映像で小指を立てて飲んでたのを発見しましたw


ガキさんが立ててるのは珍しいですよね!w

こうした赤い祭り姿がなんでこんなに似合うんでしょうw
まったくもって可愛いですね(/▽\*)ww

このお方もしっかり食べてましたww
ただの過去映像を振り返るのみでなく未公開映像を流してくれたのは良かったなと思います♪


江戸っ子里沙の第2段を是非見たいですね!w
それか個人的に「ハマっ子里沙の素敵な“いい○○”ツアー」を慣行して欲しいと思います(マテw

ネーミングセンスゼロwww


ドラリオン♪

-2007/1/17-

30日(火)発売の「東京一週間」でドラリオンの特集を
組むそうですね♪(こちら)
ガキさんのインタビューがあるかわからないですけどどんな記事になってるか楽しみです!
・・・そういえばこの雑誌買ったことないなぁw


それとちょっと先の話の気もしますがw

「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。” 文化祭 2007 in 横浜」

の開催も決まったようです。(こちら)


こちらは是非行きたいですね♪

文化祭の写真って上のもそうなんですけど可愛い写真が多いんですよね〜♪
普通にTシャツをさらっと着てるガキさんが
とても可愛く見えませんか?(/▽\*)ww


こうした文化祭のように何年も続いてる恒例のイベントがあり、
エコについて考えることはとてもいいことですよね〜。
世間一般へのイメージアップにも繋がるので是非成功して欲しいです!
そしてガキさん達も楽しんで欲しいなと思います♪♪





さて、ポケモーQ&Aの更新されてました♪

-Q 携帯のストラップは何本つけてる?


新垣:今は6本!!!つけてます!!!
吉澤:0本
高橋:今はつけてません♪
藤本:1本
亀井:4本!!ハロウィンのストラップがまだつけっぱ・・・
道重:4本。あっ!!幸せの4だぁ〜♪わぁーいっ♪笑♪
田中:3本(個)そのうち2つは大きい人形♪
久住:今は3本デス!!


ガキさんが最も多い6本w
なんか色々懲りそう・・というか好きそうですよね(´∀`*)
6期の3人はいかにもつけてそうな感じがします(笑)


--------------------------------------

さてまた壁紙追加しました♪
自分にしては奇跡的なペースの作成でwww


正直自分にしてはハデ(?)だと思いますw
個人的にはガキさんの女性らしさに焦点を当てたつもりですが、
当初予定してたものと違うものが出来ました(マテw


センスのない自分が作ったものですが、
良ければ使ってみてください!w

内巻きのヘアスタイルがキャワキャワですね♪


絶対触れない約束になってるから・・・・

-2007/1/15-

これはもしや、、


発汗復活キター!!!!(゚∀゚*)

・・・って違いますけどねwww

亀井ちゃんの矢が?w この2人最強です(´∀`*)


今週のハロモニでは「ハロモニ。AWARD」と題して、
昨年のハロモニより名珍場面を振り返る企画をやってました♪
内容は

--------------------------------------

・メンバーがノミネート作品を厳選

・ファン投票によりランキング

--------------------------------------

実際中野で投票した人もいるんじゃないでしょうかw


ガキさんが選択したのは、
『スポーツSP「スケート&絶叫バトル!!」
お化け屋敷で名文句』
でそれが2位でした!


それにしてもガキさんテラキャワ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
最近ゆるいパーマが多いですけど、
前髪を斜めに流してるのでまた違った印象でいいですね〜♪
今更ですが年々大人っぽくなってるなって思います!w


「オバケは触んないよ絶対に・・・」

「絶対触れない約束になってるから」


まさに名文句w
怖がる亀井ちゃんを落ち着かせようと思ってとっさに出た言葉とはいえガキさん面白すぎ♪w
ガキさんがテンぱるとボケてないんだけど結果的にボケになってしまうのがホントいいキャラだなって思いますw

ガキさんしか思いつかない言葉ですよね(´∀`*)

『だから驚かせないで!ってばっ! もぉ〜』

『オバケと1回2人になったんだから!

いい加減にしてよっ! ホントに』


珍しくちょっと怒るガキさんも見れてとても貴重な回でしたねw
今見ても面白いなって思います〜(*^-^)ノ


それにガキさんもオバケすごい苦手なんですよね。


『あの時は亀がホントどうしょもなかったので』

『亀は同い年なのに関わらず全然頼りがない』


・・・と亀井ちゃんをかなりダメ出ししてますが、
結構嬉しそうなんですよね!w
この辺りでガキさんの人柄の良さを感じたりしますw


次は私を引っ張って欲しいというガキさん。
甘えるガキさんも見てみたいかもwww

全然関係ないですけど最近横顔と真顔の表情に弱いんですよねww

そして来週はボーリング対決のようです♪
なんかガキさんが2,3年前のガキさんっぽいですねw


来週も楽しみです♪

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system