新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

ウォーキービッツ♪

-2007/1/13-

昨日帰りに本屋に寄ったらさゆの写真集置いてましたね♪
買われた方も多いんじゃないでしょうか?
中身も美しいカットが多かったですよ!w



やっぱりさゆは正統派美少女だなって思います♪ さゆみんでこんだけテンションが↑↑になるぐらいなので、 ガキさんの3rd発売された時はヤバイですね!w



ガキさんの写真集は少ないですが質は高いので、
激しく見たくなりましたw

・・・・というかいつも発売を滅茶苦茶期待してますね!!(´∀`*)

アップフロントさん是非今年にて発売をお願いします!w

さて、ウォーキービッツより後半を紹介します♪


新垣:『ほら可愛くなってきたよ〜♪』
高橋:『勝った』
新垣:『なによぉ〜〜こっちだって負けてないからねぇ♪』


見た方はわかると思いますが「なによぉ〜」の言い方が
ガキさんらしいんですよね!w
語尾を延ばすのがすごい好きです(ノ∀`)


どことなく2人で話してる時はガキさんも
少し訛ってるような気が(´∀`*)


そして出来上がりがこれ。

ガキさんのウォーキービッツ作成のポイントは
-1.緑なので四葉のクローバーとRNのイニシャル
-2.亀がジュースとポテトを持ってる
-3.青とピンクの頭の飾り


2のポイントは特に気に入ってるらしく、
新垣:『みて〜♪かわいくないですかぁ〜!? 好きなんですよジュースとポテトが☆』


この時の里沙ちゃんの声がキャワキャワで(/▽\*)
3の飾りは女の子か男の子かわからなかったので
両方つけたそうですw

ここら辺が天然だと思いましたw

それにしても好きな色はやはり青とピンクなんですね〜♪

『可愛くなって嬉しいですっ♪』


愛ガキのやり取りが一番楽しいところなんですけど、
ガキさんの声がところどころ
可愛くなるのでそこがまた見所です(/▽\*)


愛ちゃんといるとリラックスしてるようで、
そのおかげかガキさんも楽しそうでした!w


まだ見てない方は是非チェックしてみてください♪


-------------------------------------------------

PS
一日遅れだけど光井愛佳ちゃん誕生日おめでとう!


PS2
よっすぃーの弟さんが交通事故で亡くなられたそうで、、
(こちら)
よっすぃーの悲しみは察して余りあるものがありますが、
只々ご冥福をお祈りします。。


☆壁紙追加☆

-2007/1/12-

モーニング娘。誕生10周年記念隊がシルク・ドゥ・ソレイユの新演目「ドラリオン」のスペシャルサポーターに
なったみたいですね。(こちら)
自分は発売日まで曲を聴かないのでまだ聴いてないんですけどバラードなんですね、期待が持てます!w

ガキさんの説明が「5期の新垣里沙」ってまんまじゃないかw



10周年記念隊といえば
先日エルダー紺で曲を披露したみたいですね。
「なんで初披露を3人でやってしまうんだろう」
・・・と正直疑問に思いました。
ガキさんと小春ちゃんもいての記念隊なのに・・(ノ∀`)


さて、着物姿の壁紙を作りたくなり久々に作成しました!
1時間ぐらいで作成したんですけど、
壁紙は時間かけなければダメですね(ノ∀`)
まぁ着物ガキさんがテラキャワならいっつおーらいw
・・・ってことで多めにみてください(マテw

良ければ使ってみてくださいねw



最後に1/17(水)に「週刊ザテレビジョン4号」で、
10周年記念CD発売! モーニング娘。の歩み」という特集があるそうなので是非チェックしてみてください!
☆笑顔YESヌード☆

-2007/1/11-

ポケモーQ&Aの更新されてました♪

-Q 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?


新垣:スキーをした事がないのでしてみたいな♪ ソリしかした事がないので
吉澤:冬に限らず南国♪
高橋:うーん・・・温泉がいいです。
藤本:温泉
亀井:温泉!!子供のころしか行ったことないカラ
道重:温泉。温泉大好き♪お母さん、お姉ちゃんと行きたい♪
田中:行ったことないケド スキー♪
久住:温泉!! 温泉卵を食べながら温泉に入りたいです。


温泉派が多いですね〜!
自分は小春ちゃんの答えに何故か笑ってしまいましたww


ガキさんとれいなは共に未経験ながらスキー。
この辺は何でも挑戦する2人らしいですね♪


以前ガキさんがラジオでもソリしかしたことないので、
愛ちゃんと一緒に行きたいみたいな話になってたと思います。
ゲレンデでやロッジとかで
2人がいたら可愛いだろうなって思ってしまいました!w

さてFlet'sの「ウォーキービッツ」にガキさんと愛ちゃんが
登場しました!
ガキさんは緑の亀を選択。

『ねぇ〜男の子かなぁ〜?女の子かな〜〜〜〜?』


真剣に亀を見つめながらガキさんが悩んだのはそこかいっ!
・・・ってツッコミしたいです(笑)


真顔で亀にデコレーションしていく姿が可愛いですね(/∇\*)
しかも歩いてる以来三つ編みがかなり気になってるんですが、
これまた見られて良かったなって思います!w

この後の会話が個人的に気にいったので紹介します!
新垣:『蝶々もあるよぉ〜いろんなのあるねぇ〜♪』
新垣:『すっごいきれい☆ キラキラ』
高橋:『ねぇ、ちょうきれい』

新垣:『ちょう〜きれい!?』
高橋:『ちょう きれい・・』
新垣:『ちょうちょう!?』


新垣:『ちょうきれいつったぁ〜今ギャグいったやろぉ〜♪』
高橋:『いったよ まぁ』

愛ちゃんのさりげないボケにすかさず素早いツッコミを入れるガキさんはいつもどおりさすがでした!w

うーんこれみただけで満足www


それに突っ込むときのガキさんの笑顔が
嬉しそうでいいですね(/∇\*)
愛ちゃんの気づかれたみたいな表情も可愛いかったです♪


さらにその後愛ちゃんが
高橋:『最近の子ってさ、私も最近の子だけどさ、ヤバイっていうよね』


・・・・といきなり話がちょっと飛ぶのが愛ちゃんらしいwww
まるで二人ゴトを見てるような気になりました(笑)


でも見た方はわかると思いますが、
その後編集が入って途中でカットされてしまうんですよね(ノ∀`)
まぁそれはともかく愛ガキLOVEな自分としては最高でした!w


あぁ可愛いですねぇ〜(´∀`*)
やっぱりガキさんの笑顔が好きなんだなって思います!w


まさに「笑顔YESヌード」って感じですね(マテw
自分的には今は「飾りのない笑顔」みたいな意訳してますが、
うーん多分違うでしょうね〜w


次回に続きを更新したいと思います!
☆☆成人式やよ〜☆☆

-2007/1/9-

昨日は愛ちゃんが成人式でしたね! おめでとう〜♪


一度『やよ』を使ってみたかったんですw

小さな願いがかないましたwww


愛ちゃんも可愛いけどやっぱりガキさんは最強です!w
・・・・ってことでDVDの続きですw

2006年仕事で最も思い出に残ったこと」に2人とも、
『ミュージカル』を挙げてました♪


ガキさんは元々いい声してたけど声量は自分も足りないかな〜
・・・・と正直思ってたんですがミュージカルを経験して
すごいレベルアップしましたよね!(^^)
ガキさん自身も、


『最初はホントにすごい高い音出すっていっても
「いや、無理なんですよ;」って言ってたんだけど、やっぱりその発声法をずっと使ってったらいつの間にか声が出るようになったりとか、やっぱそれがコンサートにつながっていっていいコンサートになったりとか、すごい良かったね♪』


実際秋紺でもその成長した姿を見ることができました!
盛り上がる曲「THE マンパワー!!!」「YAH!愛したい!」「HOW DO YOU〜」等では、 とてもかっこいいパフォーマンス見せてくれましたね♪
すごい活躍が目立ってたと思います!!

この手の曲で重要な役割担ってるんですよねw

特に「YAH!愛したい!」は大好きです(/∇\*)


」ではそれとは対照的に優しい声と表情で歌っていて、
その姿に鳥肌がたつぐらい感動してしまいました!!!


表現力や歌える曲の幅の広さは
ガキさんは娘。の中でもトップクラスだと思います!w




DVDではその他に色々な表情が収まってます。
うーん可愛いなぁ〜(/▽\*)
ちょっと悔しがる一番下の写真がお気に入りですw

『新垣らしくがんばりますっ!』

ガキさんいつも「新垣らしく」って言いますよね〜。
そこがまた良くないですか?w


自分も「〜らしく」マイペースに更新したいなって思います!w
Hello! Project DVD Magazine Vol.8 -3

-2007/1/8-

まずお知らせがあります〜。
自分がうっかりレンタルサーバーの更新を忘れていたので、
明日1/9日はサイトが見れないかもしれません(--;
閉鎖したとかでは全然ないのでまた遊びに来てくださいね!


さて、ハロプロDVDの続きです♪ 亀井ちゃんは『私のおかし
その中でも一番は「カカオ多めのチョコレート」を食べれるようになったことだそうです!
うーん自分はちょっと苦手だなぁ〜w
98%なんて苦くてとてもじゃないけど食えません(><)
・・・とお子さまかなっと思ってらガキさんが、


『いやぁ〜〜〜私カカオねぇ〜苦手だなぁ〜苦いじゃん!』


どうやらガキさんも苦手みたいみたいですね!
なんか賛同意見がでて嬉しいなって思いました♪(マテw

そしてガキさんが一番テンションが↑↑になった話題が
タルトケーキ♪


『あぁ〜〜〜〜〜〜〜♪いいねぇ〜〜〜〜〜タルト♪♪』


上半身全体でリアクションをとるガキさんが好きです!w
さらに、

亀井:『ケーキはねぇスポンジとかもおいしいけどタルトがおいしいんだよ♪』
新垣:『わかる・・。』


深くうなずくガキさん。
そこまで納得しなくてもっていうぐらいの反応ですよね!w

なんかコント見てるような気がw


亀井:『フルーツとかがいっぱいのってるタルトケーキもおいしんだけど、私は生クリームとかカスタードとかがのったタルトケーキが好き♪』
新垣:『あぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪』


ついには一回転しちゃいますw
ガキさんのリアクション見てるだけで楽しいですね〜♪
なんか人間味があって良いなっていつも思います(^^)


新垣:『あぁ〜〜〜〜〜〜〜ん』


タルトにすっかりおとされたガキさんの顔ですけど、 なんて優しい微笑みなんでしょうww
あぁ癒されますね〜♪

ガキさんが目を細めて笑うのが特に好きです〜(´∀`*)

うーんタルトに嫉妬しちゃいますね(マテw


ちなみに今回亀井ちゃんもすごい可愛いと思います。
2人で最高の癒しの雰囲気を作ってますね〜♪


新垣:『よしっ!行こう今からっ!』
亀井:『行こう!』
新垣:『・・・って言いたいぐらいだから!』
亀井:『じゃ、お疲れ様!』
新垣:『んふふふ』
新垣・亀井:『・・って違うカラ〜〜〜、ハイ!』


・・・・とこんな感じでほのぼのとしたトークを
見ることが出来ました♪
この2人のやり取りが最高に楽しかったです。
天然で少し甘えた亀井ちゃんに聞き上手で愛情あるツッコミのガキさんという間が絶妙ですよね(´∀`*)
自分は俄然愛ガキ&ガキえりLOVEでいきたいと思います!w


次回はDVDの中より
2006年仕事で最も思い出に残ったことを取り上げます。

後ガキさんのハロプロアワーも少しw


Hello! Project DVD Magazine Vol.8 -2

-2007/1/7-

こないだのハロプロDVDの続きです。
突然ですが皆さんハロショで写真を何枚ぐらい買いますか?
自分は正直ほとんどガキさんで他をたまに買うぐらいですが、
結構それでも価格がかかってしまいますw

買うつもりのないものもついつい買ってしまって(´∀`*)


その中昨年買った生写真で個人的に一番好きなのが
「熱っちい地球〜」の写真の衣装のものなんですよね♪
それがDVDにちょっとだけ収められてます。


ガキさんテラキャワ〜(/▽\*)
この表情すごい可愛くないですか?
DVDに写ったほんの数秒間の幸せです!w
ますます里沙ちゃんの可愛さに惚れてしまいましたwww

しかもこの髪型好きなんですよね〜♪(前にも書いたような・・w

さて本題にw
ガキさんのマイブーム「ローソク
これはお風呂にろうそくを浮かべて暗くして楽しむそうです♪

『暗くして浮かせとくとすごい癒されるの♪』


ガキさんがローソクについて色々語ってるんですが、
すごく楽しそうですね♪
後ネイル等女性らしい趣味を持つガキさんですが、
私服もおしゃれですよね。 こないだのメイドのリハーサルの画像なんか見てもすごい可愛かったです♪
普段のガキさんはもっと魅力的なんだろうなって思いました!w


ちょっと脱線しましたが、
匂いも色々種類あるそうなのでガキさんファンは是非お試しをw

『なんでね、韓国語をこの中に入れなかったというとね、こうやって分けたくないぐらいハマってたの♪』

『だから出来れば円の中全部韓国語にしたかったわけ♪』


やはりガキさん一番のマイブームは「韓国」みたいですね〜♪
そういえば以前に娘!Dokyuで「ふるさと」歌いましたよね。
いつか韓国語で歌う「声」でも聴いてみたいです!

思ったより素顔のガキさんが見れて楽しめますので、
まだご覧になってない方は是非購入してみてください♪


次回も続きます!
次期リーダー☆

-2007/1/6-

前の日記の続きは次回にしますね。ゴメンなさいo(_ _*)o


さて次期リーダーがミキティでサブリーダーが愛ちゃんというのは皆さんご存知だと思います。
他サイト・ブログ様をその間はちょっと回ったんですが、勿論歓迎する声もありましたし期待する声も多く見受けられました。


・・・その一方ガキさんがリーダーないしはサブには選ばれると思ってる人も多かったし、 それを待望する声はもっと多かったと思います♪ 自分もガキさんが選ばれるかもと思ってたので
正直ちょっと驚きました(ノ∀`)


責任感があって人望もありまとめる力もあるガキさんにはその適正があると思いますし、 誰より娘。が好きという気持ちと目標に向かって何事にも努力する姿勢など
いいリーダーになるんではないかなって思います。
自分としても、
実際リーダーガキさんをすごい見てみたい気もします!!


・・・ですがすでに決定した以上おそらく3年は見られないですよね。 ミキティの次は愛ちゃんがスライドすると思いますし。


非常に残念。。
だけどこちらのスタンスとしては変わらないですね。
それはガキさんを応援していくことです!w
勿論影で2人を支えながら、
今年はもっと前に出て欲しいと思いますね♪

・・・そして出来ればエースにwww


もっとガキさんの声や

ガキさんの笑顔が見たいですね!!!
活躍期待してますよ〜♪♪
Hello! Project DVD Magazine Vol.8 -1

-2007/1/4-

突然ですがポケモーQ&Aより

-Q 今年の抱負は!?


新垣:『去年よりもたくさんたくさんみなさんに楽しんでいただけるような新垣里沙めざして頑張ります!!!
よろしくお願いします♪』


常にファンのことを考えてくれるガキさんが好きです!
そんなガキさんを今年も応援よろしくお願い致しますww

それにしても着物ガキさん最高ですねー(*゚ー゚*)


さて先日より中野でハロコンが行われてますね♪
自分は行けませんが、
会場で売られてるハロプロDVDは手に入れましたw

初めて買ってみましたがまぁ娘。だけでもよか(ry w


中身は2006年を振り返り『私の○○』と題して自由に円グラフを作ってもらうという企画です♪
ガキさんのお相手は亀井ちゃんです。

ガキさんは『私のマイブーム
ナンカレーといえばガキさんってぐらい
今年良くこの話を聞きましたねw
実際この2人で良く行ったみたいです♪
別に影響されたわけでないですが自分も今年良く行きましたねw
2人の話にもあるデザートナンは自分もお気に入りですwww


『もうねぇ〜大好きなんですよ!横浜が』

横浜の話をしてるときのガキさんはホント好きなんだなってこちらもなんかニタニタしてきますね(ノ∀`)
昨年のポケモで「2006年一番印象に残ってるのは?」の質問で横浜地元凱旋紺をあげてましたし
今年も印象に残るステージにしてあげたいですね!


なんか最近のガキさんの可愛さが尋常でなくなってる気がwww

2人で横浜にクリスマスツリーを見に行った話での爆笑。
話の中身は実際にDVDをご覧くださいw
この2人の絡みはいいなって思えるシーンです!
楽しそうですね〜(*^-^)ノ


後途中で写真撮影の場面やコンの映像も途中ではさんでます♪


実際映像の方がもっと綺麗ですがキャワァァ(/▽\*)
下の写真は昨年のハロショでの写真の中でも気に入ってます♪
ガキさんの笑顔最高ですよね!w

次回に続きます!!

よっすぃー脱退・・・

-2007/1/3-

ハロプロDVDマガジンでも更新しようと思ってたら、
なんと衝撃的なニュースが飛び込んできました。(コチラ)


----------------------------------------------------

よっすぃーが春紺のSSAを最後にモーニング娘。を卒業

----------------------------------------------------

正直ショックですね(´・ω・`)
矢口さんのあの件より突然リーダに就任してから一番つらい時期をここまで頑張ってこれたのもよっすぃーの力が大きいと思いますし、 仲良しグループになりすぎる嫌いのある今の娘。を1つのプロ集団としてまとめているのもよっすぃーの影響が大きいと思います。


そしてとうとう黄金期を知るメンバーがいなくなってしまって、一般的な知名度のあるメンバーがいなくなってしまったという更なる知名度低下の懸念も・・。


何故このタイミングで?ってのもあります(ノ∀`)
これからアジアに進出等娘。を盛り上げていこうというときに
リーダーが脱退とは。。
なんか一本芯がなくなってしまうような気がします。

ホント残念ですね。。



次のリーダーは普通に考えればサブリーダーであるミキティ、そして5期のガキさん・愛ちゃんの3人から選ばれると思いますが果たしてどうなるんでしょうか?
まぁこれを考えるのは時期尚早ですね。


SSAの娘。としてのラストステージが
思い出深いものになって欲しいと思います!!!





------------------------------------------------------

※後追加 リーダー:ミキティ、サブリーダー:愛ちゃんであることを発表。

つんくPのコメントによると


『モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、 持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、 それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。 十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。』


娘。にとってはかなりの痛手ですが
よっすぃーの今後の活躍を期待してます!
あけおめ〜♪

-2007/1/1-

あけましておめでとうございます!

2007年最初の更新になりますね。
今年もM・BEAUTIFUL PLACEをどうぞよろしくお願いします♪

新年一発目はやはり昨年の紅白からです♪
アンビシャスのイントロが流れてきて、
TVを凝視してると、

!!!!!!

ガキさんがセンターにいる!!!
・・・・ということでめちゃくちゃ興奮しました(/▽\*)


そしてダンスもキレキレで躍動感に満ちてました♪
踊って歌ってるガキさんの笑顔は最高でしたね〜(*^-^)ノ
紅白という大舞台でセンターで歌ってる姿を見ると、 ようやく今まで努力してきたことが実ってきたんだな・・・ってちょっと感慨深い気持ちになりました。


後髪型もすごい良かったですね〜♪
かなり自分の琴線を刺激しましたwww


歩いてる」は白いもこもこした衣装。

これまたテラキャワでした(/▽\*)

本当にいつもどおり生き生きとしてました。
年末にこんな姿が見れて幸せな年越しでしたね♪


さらに、


うう・・これはヤバイ・・・!!!!
ツインテールにメイド服と即座に一発レッドくらいそうな反則的な姿を見せてくれましたw
これは電車男を見た気で「萌え〜!」と叫びましょう!(マテw いやぁこれはテラキャワです(/▽\*)
KOされましたwww

年末には格闘ではなくこれを見ればKOなのになぁ〜(マテw




年始からテンション↑↑の更新でしたが
ガキさんはかなり目立ってましたね!
このような活躍を見せてくれるととても嬉しいです(*^-^)ノ


里沙ちゃんは今年もますます綺麗になってくでしょうね。
歌と踊りの更なる成長も楽しみ♪ なんか2007年ガキさんイヤーになりそうな気がしてます!w

・・・というかなって欲しいですw

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system