新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.7.1〜7.14 diary

浴衣

-2007/7/14-

昨日地元では盆踊りをやっていましたので、帰りに立ち寄り
カキ氷を食べましたw
・・・が2杯食べてしまい、
少し失敗したと思っているStation Masterですww

祭り・・・といえばガキさんもラジオで興奮気味に
語っていた通り、かなり好きみたいですが
この雰囲気がなんかいいんですよね☆
ガキさんが得意な金魚すくいを生で見てみたい♪
・・・いやせめて浴衣姿を見てみたい(マテww


写真集では1stに少しそのような衣装があるのみで、「あま夏」や「一瞬」ではないんですよねぇ
ガキさんは良い意味でちょっと古風な感じも漂っているし、すごい似合うと思うので是非浴衣姿を見てみたいなと思いました♪w -----------------------------------------------------


さて、久々「SEXY 8BEAT」を取り上げようと思います♪
☆笑顔YESヌード


この曲を聴くためにライブ行ったようなものですからねwww
お洒落なベース、ガキさんの歌声・ダンス・・・
全て心地よい空間でした♪
しかもおまけにガキさんの歌がたくさん聴けるので
その分良く映してくれているのも嬉しいw


「もう振り返られないみたい」の部分のガキさんの歌声が好きです♪ ・・・まぁ言ってしまえば全部すきなんですが(盲目w
やっぱりこのガキさんの心地よい低音の声が
好きなんだぁと実感(笑)



「でもね」のところの色気、「疲れて眠る」の部分の説得力、
歌詞の意味を理解して歌っているガキさんの表現力には
本当に感動させられちゃいます(´∀`*)


自分の場合普通ライブ行ったら歌詞とか気にしないでみてる部分も多いと思います。 そして帰って歌詞を見渡してみると改めてガキさんのすごさがわかったりしまうんですよねw あぁいう表現していたんだとかDVDでその辺も見ると面白いです♪



☆ポップコーンラブ!


この曲の元曲を聴いた事なかったんですがこの前聞かせていただきましたw ライブで聴いて曲自体の軽快な感じが
とても好きになった曲です!w 一番好きなのは愛ちゃんが「何気なくチューをしたけど」の後で
ガキさんが「みんなが見てるよ」の部分で頭を触るところですww
そこがすごいキャワィイんですよね!w

☆すき焼き


ノcノ| ・e・)『かーちゃん台所で袖まくり』


・・・の部分のなんか自然体な感じの歌い方が
似合いすぎるような(ノ∀`*)w ガキさんの第2の故郷沖縄風の曲調だし、はまってましたね♪
振りもカワイイしとても好きです(笑)・・・しかも花道に来たってのが個人的に嬉しいかなぁとww


ノcノ| ・e・)『こんな日はやっぱ すき焼き』


ガキさんもとても楽しそうな部分が感じられました♪ 飾らないガキさんの自然体な部分が見れるような、ホッとする曲ですねww


ちなみに次回はアロハロ!更新といってしまいましたが交互にやっていこうかなと思いますε= \_○ノ w

-----------------------------------------------------


今日はGAKI・KAMEですね!
Happy Birthday☆

-2007/7/13-

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


道重さゆみさんお誕生日おめでとう♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日はさゆのお誕生日ですね♪
さゆといえばやはり自分は握手会が思い出深いです。
最もガキさんと握手した後だったので、
その時はあまり覚えていないような・・・(マテw


でもしっかり目を見てありがとうございますと
いわれたのは覚えています♪
近くで見ると本当にカワイイなって印象でした(*´∀`*)


春紺で歌った「宝の箱」を聴いた時歌は危うかったけど一生懸命歌っているので、心に来るものがありました。
さゆの声も段々クセになってきてますw


そしてさゆといえばトーク♪ 頭の回転も早くて、機転の利いたボケや突っ込み、そして毒吐き・・ww
今ではラジオで2本もレギュラーを持っていますし活躍の場を広げている年になっていると思います。

さゆは最近ガキさんとの絡みも多くプライヴェートでも遊んでいる程仲の良い2人。
・・・という事で日記に登場する回数も増えています(マテww


ハロモニ@等でも、ガキさんや亀井ちゃんをはじめ仲が良いところを見ると非常に癒されますしねw
いつまでもガキさん達と仲睦まじいところを見せて欲しいです♪


まぁとにかく、
さゆの今後の活躍をこれからも応援してます!

そして誕生日記念ということで壁紙をアップしました♪
急いで作ったので、シンプルですが(笑)
初の壁紙がこれですいませんww


-----------------------------------------------------


さて、本当はこの後にガキさんのアロハロ!更新・・・・といきたかったんですが、 時間がありませんでしたので明日以降とw
名刺作成中

-2007/7/12-

ただいま名詞を作ろうかなと考えている、
Station Masterですw 現場で色々な方にお会いした時に名刺をいただくのは結構楽しみなんですが、
自分もそろそろ第2段を作りたくなりました(笑)

ちなみに最初に作ったのがこれですw まだ画像加工ソフトの使い方が良く判らずとても苦心したのを覚えています(ノ∀`;)
最も今でもほとんどわかってなかったり(マテww


今名刺見るとちょっと恥かしいカナ;w まぁそれを隠す意味でも、 時間が空いたときにでも作れたらなと思います♪w

さて、アロハロ!2 モーニング娘。DVDについて
取り上げたいと思います♪ ・・・ただ結構ヴォリュームが
あるのでまだプールシーンしか見てません(ノ∀`*)
まぁこれだけでかなりの満足度ですがww


アロハロ!は初めて買ったんですが、初っ端から個人でのスチール撮影が良い感じでしたw 9人の女神がそれぞれポーズ決めているんですが、みんなキャワぃらしい事この上ない!!w
そして勿論ガキさんも可愛く撮ってくれてますね(´∀`*)

このスチール撮影だけで100分でもいいぐらいな(笑)w
・・・・ってぐらい素晴らしい(*゚ー゚*)
この表情は勿論髪をアップにして花飾りをつけてるのが
とてもカワイイです☆ でも花を髪の左の方につけるのは
結婚している人じゃ(((;゚Д゚)ガクガクブルブル (マテww


まぁ冗談はともかくこの天使ガキさんの笑顔には
癒されますよね(*´∀`*)

そしてそして反則的な、


*:.。. アヒル口 .。.:*


自分はかなりアヒル口に弱いみたいですww
ましてやガキさんにやられたらたまりません(ノ∀`*)


ここはまさにシャニムニパラダイスともいうべき、
地上の楽園ですね♪w
ガキさんの爪がとれたかなんかで
「カメがいじめた、爪が取れた」っていってたのがツボでした(笑)


次回はガキさんのアロハロ!の更新をしたいなと思います♪
犬には・・・

-2007/7/11-

突然ですがポケモーQ&Aより、

-Q もし『不思議な“力”』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?


高橋:人を見る力♪ 誰にもだまされないように人を見る!
新垣:キレーな青空の中を鳥と一緒に飛んだり、人魚のように海を泳いでみたい!!
亀井:相手の気持ちをよみとる力♪
道重:頑張れる力がほしいです。頑張ったら その分きっといい事がかえってくるから!!
田中:寝なくても眠くならないようにする!! 普段ゎ眠くなってもOKなんですケドDVDが(←録画したやつ)たまってきて早く見なきゃいけない時 夜しかみれないので・・・(笑)
久住:電気人間(けいたいの充電もできるし、コンセントが遠くても全然かんけいなぁ〜し!!
光井:魔法を使いたいです♪ いろんな人に入れかわりたいです!


愛ちゃんと亀井ちゃんは相手の人の気持ちを知るという点で
似てますね。・・・これは自分も欲しいですw
れいなと小春ちゃんはわりと実用的、 光井ちゃんの答えでは自分はガキさんでなくて亀井ちゃんや愛ちゃんと入れかわって色々お話したいかなとw


さゆの答えは個人的に好きです♪・・・実際そうだと
信じてますから(ノ∀`*)
そして。。。ガキさんの答えはもっと好きですwww


なんか現実的な答えでないのが良いですね♪w
ガキさんの少年っぽい純粋な面がでた感じですごい好きです。 そういえば、ガキさんはいつかハワイに住みたいぐらい気に入ってると言ってましたが、ガキさんの理想として大自然と
いうのがあるのかもしれませんね。

・・・自分としてはガキさんがいるところが理想郷ですから(盲目乙ww


-----------------------------------------------------


さて、ハロモニ@の続き参ります!

セレブ犬小太郎くんが誰の餌を食べるかのゲームw



ここで思わず口を大きく開けてしまい(ry w
勿論自分はガキさんに一直線に向かいます(アホスw


何気にさゆの横で微笑んでるガキさんが一番良いなと思ったりw


結果はガキさんとさゆえりは食べてくれず終了ww
この3人の構図が面白かったです(笑)
今回のハロモニはガキさんがカワイイのは当然としてw、 リアクションが多く見れたので満足でした(ノ∀`*)


-----------------------------------------------------


さてさて。。
一番上の画像は「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」から
今では貴重な制服姿ですが、ちょっと豆豆しててカワイイw
でも1歳しか違わないのに今とはやっぱり違いますね。 このガキさんならではの優しい笑顔が好きです♪


-----------------------------------------------------


最後に普段大変お世話になっているドールさんとたかひろさんが、愛ちゃんの誕生日企画を立ち上げました。 是非愛ちゃんへ温かいメッセージを送ってみてください!

ハロモニ@

-2007/7/10-

どうやら、記念隊のコンサート参加出来そうな気配ですw
娘。コン程ノリが良い曲ばかりではなさそうなので、
一味違ったガキさんが見れそうですね♪
ガキさんも先輩との競演を楽しみにしていたので、
その様子が見られるのも期待かなぁと。。


そして本日、 「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」
フラゲ日ですね!
まだSEXY 8BEATさえ、満足に見ていないですが、 ガキさんとよっすぃーの珍道中早く見てみたいです♪w

今週のハロモニ@はセレブツアー♪
セレブマダムの家に訪れて色々ゲームをしちゃいます☆


こけしの値段に対して怪しむガキさん。
200万以上のこけし・・・そんだけあったらまず今までの娘。のDVDやCD、写真集等を買っちゃいますね(ソコカイww

仮面を被って仮面舞踏会に行くとはさすがセレブ?
亀井ちゃんが舞踏会を「武道館いけます?」ってw ・・・ガキさんもすかさずツッコミを入れちゃいます(笑)


ガキカメが仮面を被って武道館に登場するのを想像したら
テンション上がりますw
一夜限りの仮面武道紺是非参戦したいですね〜(マテマテww

今度は外国人タレント事務所で有名な稲川素子さんの家へ。
フォアグラバーガーをかけてゲームをします。
そして、ガキさんからリクエストが、




このおねだりシーンがテラキャワ(/▽\*)
高級オーディオセットで
悲しみトワイライトを聴く事になりました(笑)

このような顔を膨らませた表情をガキさんはたまにするんですが、 すごい好きなんですよね♪


そしてガキさんのみクイズに正解! いざ2800円のフォアグラバーガーをゲットしました(´∀`*) もうこの回はリアクションが前回以上に良かったです☆


さゆえりが左右で見守る中、おいしそうに食べるガキさん♪
なんていい光景でしょうかww そして、出て来た感想が、、、


ノcノ| ・e・)<『ホワホワなのフォアグラが』


・・・って駄洒落ですか、でもカワイイので無問題です(ノ∀`*)
言って自分で吹き出してしまうガキさんに「もう一回」と
聞き返すさゆえりw すごいお気に入りのシーンです(笑)
こういった光景を見たら和みますね♪


さて、次回も続きますw
SEXY 8BEAT DVD☆

-2007/7/9-

ガキさんがとうとう声優デビュー果たしました♪
・・・番組見ててなかなか出て来ないなと思ったら、
終了後の来週予告の場面のみでしたw
かしましの「本当ですか!?そーなんですよね」・・・のような高い声で喋るガキさんが(ノ∀`*)
本格的には来週からということで、すごい楽しみです♪


ちなみにガキさんの台詞が、
ノcノ| ・e・)<『大変よ!遂に結婚するんだって!』
『えっ!?アテナちんが!?』
ノcノ| ・e・)<『はい!実は♪・・・ってそんなわけ無いでしょう!!・・・そんなわけでこれからもアテナをよろしくね!』


いやぁアニメのしかも第一回目でノリツッコミが聞けるとは・・・
脚本書いた人GJですww しかし、ガキさんのノリツッコミは好きなので嬉しかったですね(笑)


上のガキさんの写真は台湾オフィシャルサイトオープン記念ということですがとても気に入ってますw ライブ衣装としては
やっぱり悲しみのこの衣装が一番好きな気がしますね♪w



-----------------------------------------------------


GAKI・KAMEより、
☆夏


亀井『ガキさ〜ん・・・ほら夏でしょう〜』
新垣『もうすぐね・・・もう夏じゃんっ』
亀井『海とか行きたいじゃん・・・海とか♪』
新垣『行きた〜い!・・・いいね!』
亀井『水着とかほら・・・選んじゃったりするんですか?・・・(笑)』
新垣『いいねぇ〜♪・・・どんなんがいいかな、どんなのが好きなの?』
亀井『私的には最近ドットにハマっているんですよ』
新垣『ほぉ〜水玉?』
亀井『うん、だからね』
新垣『ドットって(笑)・・・なんかco.jpのドットドットドット・・・・(笑)』
亀井『もっとカワイイ・・・』
新垣『あんま可愛くないイメージ・・・(笑)』
亀井『もっとカワイイイメージですから!(笑)』
新垣『そうだよね、うん・・・何、何色系なの?』
亀井『ドットはすごいんだよ携帯(※聞き取れずw)』
新垣『わかりずらい』
亀井『えっとねぇ、赤に・・・白のドットか、白に赤のドットが良いかな』
新垣『あぁカワイイね〜ちょっと女の子らしいじゃん』
亀井『うん、女の(※聞き取れずw)』
新垣『どんなのがいかなぁ〜?・・・カワイイのがいいな』
亀井『うん、カワイイのがいい、うん』
新垣『白系で・・・なんかフリフリってついてるやつがいい、スカートの形とかがいい』


いきなり水着の話が来るとは思いませんでしたが、
亀井ちゃんは赤白の水玉が好きということは・・・

これではないですか(/▽\*)ww
やっぱりカワイイですよね、ガキさん(ヲイw
・・・そしてガキさんはスカート系のものがいいらしいですw
次の写真集では是非お願いしますね(笑)


大人っぽい水着とかより、可愛らしい水着の方が個人的に見たい気もしますね。 ガキカメには他にも面白い話があったので
いずれ取り上げたいなと思います♪


-----------------------------------------------------


さて、ようやくSEXY 8BEAT見ました♪ 元気+と笑顔YESヌードの連続が個人的に最高でしたね(ノ∀`*)
今年発売した曲で言えば1番と2番に好きな曲なので。

後は「シャニムニ〜」と「僕らが〜」が特に好きかな♪


元気+はノリノリな曲だけど結構哀愁があって、そのバランスが好きです♪ 「優しい声が聞こえる」のときの耳に当てるフリ付けのように、 相手に届かないかもしれないけど、相手を信じる・・・の様な歌詞も素晴らしいなぁとw まるでファンのガキさんへの思いを代弁しているかのようです(マテw


確かジュンジュン・リンリンも元気+は好きな曲としてあげてましたよね。 ガキさんの熱唱が聞けるシーンは今回のセットリストではあまりないので、その意味でも良かったと思います♪



ガキさんの歌もダンスも全てがかっこ良かった!
ソロ部分も歌詞を理解しているかのごとくコロコロ表情が変わるのが印象的でした。 ガキさんは心で歌っているからこちらも感情移入しちゃいますw 実際生で聴いた時は特に感じましたね♪


一つ残念なのは、途中愛ちゃん→れいな→ガキさん→ミキティの4人のソロの連続が、
この先見られなくなることで、ミキティの脱退はホント残念です;


-----------------------------------------------------


さてさて、最後に壁紙をアップします♪

ちょっと久々作ってみましたがどんな感じでしょうか!?

感想なんか残してくれると嬉しいです;ww
PV公開

-2007/7/7-

先日パイレーツオブカリビアンの映画を見たんですが、 映画は面白かったですね〜。・・・ただ海賊=ボーダー柄=ハロモニ@という末期的な連想をしてしまったStation Masterですww



「Dohhh UP!」にて「女に幸あれ」のPVが公開されました♪


ザ・ピースを思わせる黄色の衣装がまるでショーガールのような感じですねw ちょっと予想していたのとは違いました。
なんか、ガキさんに「バカね」なんて言われたら、
ハイって言っちゃうかなぁと(爆)

ガキさんは1番のサビの最初の部分を愛ちゃんと担当してます。
ガキさんの特徴ある低い声が愛ちゃんの声と重なっても良い味があって曲に深みがでてると思います♪
失恋ソングにぴったりな声というのもおかしいですが(笑)


愛ガキのハーモニーがかなり気に入ってます♪w
そして一番最後のサビは亀井ちゃんとやってますね!
ガキカメが見詰め合う場面が歌番組で見れそうな気がw


『ふとした温もり あなたの優しさ』


ガキさんのソロ部分の前に偶然にも遮二無二が(笑)
もっと早くアップにしてくれと最初思いましたww
ガキさんの気迫と感情が篭った表情が素晴らしいかと(ノ∀`*)w 「温もり」と「優しさ」の部分の息の抜けが
ガキさんらしくて好きな部分ですw

さて、プロモ全体の感想は曲自体は迫力あって、ダンスもカッコイイと思います。 衣装が曲にあってるかはわかりませんがw ・・・でフルに聞いてみると愛ちゃんが完全にメインですね。
印象としては部分部分重要なパートもつとめているし、愛ちゃんが曲の半分は歌っている感じもしますw


そしてジュンジュン・リンリンのお披露目、新リーダー愛ちゃん、勢いのある曲・・・それら全てリンクして、今の娘。を紹介する意味もある曲だと思います。


そういった意味でもこの曲は気に入ってます!!


・・・なんですがガキさんファンの視線で見るとサブリーダー
ガキさんのソロパートがあまりに少ない・・・orz
愛ちゃんと同じ位求めているわけでないですが、
そうなって欲しいと願いつつも(マテw
もっと歌わせてあげてもいいんじゃないかなぁと個人的に思いました。実力は十分なのに・・・
そこらへんはちょっと残念でしたね(´∀`;)



ガキさんの表情は最高なんですけどね(/▽\*)ww
いつもながらガキさんの視線に釘付けですw
このようにホント綺麗なガキさんが見られますが、
やっぱりもっと歌って欲しかったなぁ(シツコイw
自分は歌うガキさんが一番好きなんですよね、やはり(´∀`;)
PV自体は個人的に好きです♪

-----------------------------------------------------


飯田さんがご結婚したそうでおめでとうございます♪
もう今年は何があっても驚かないような(マテww
しかし記念隊のコンサートは大丈夫なんでしょうか?
いや、出演は決まってますがセットリストがおとなしい曲目に変更になるとか影響はあるかもしれませんねw


それはそれで迷惑をかける事になるかもしれませんが、お幸せを心より願っております♪
Alo Hello! Risa Niigaki 5

-2007/7/5-

ポケモーQ&Aより

-Q 地元自慢をしてください?


高橋:お米がおいしくって、お水もおいしくって、人もあったかくて、ソースかつ丼もあるし、ヘシコもあるし、おいしいものがたーくさん有ります。
新垣:横浜を愛しています!! キレイな夜景だったり、素敵な街並だったり、おいしぃ食べ物だったり、1日私に時間をくれたらみなさんに横浜を案内したい位です!! I LOVE 横浜
亀井:たこせんおいしーよ♪♪
道重:自然がいっぱい!空気もキレイで、みどりもたくさんあるし、人もみんな自然体だなぁと思います!! だれだってそうだと思うけど、やっぱり自分の地元って大スキーーーー♪♪♪ またライブで山口県に行きたいナ。。。
田中:食べ物がおいしい!! ハズレの店がめったにない
久住:お米食べほうだい。
光井:そんな田舎じゃないし、都会でもないから、すごい住みやすい! 夏は、琵琶湖で花火大会があって、すごくキレイ♪ けっこうみんな、フレンドリー優しい人が多いです♪


まず愛ちゃんのヘシコってなんだろうと思いまして、調べたところ「魚の糠漬」らしいですねw
福井にはソースカツどんを食べに一回行ってみたいです♪w


亀井ちゃんのたこせんってww・・・しかし自分は東京在住ながら東京土産で何を選ぶとなるとちょっと考えるんですよね。
でも今なら迷わず雷おこしか、
もんじゃ焼きセットを送りたいなと思いますが(マテww


そして、ガキさんの横浜愛(/▽\*)
いつもながらガキさん程横浜を愛してる人もいないですよね♪
仮にガキさんが横浜を案内してくれたら、ガキさんにロックオン状態なので回りの景色等あまり記憶に残(ry w
・・・まぁそれはともかく、ガキさんの横浜ツアー是非ハロモニ@等で実施してほしいなと思いますw


-----------------------------------------------------



さて、なんか久々なような気がしますがアロハロ!更新w
朝食のベリーベリーミックスジュースを作るガキさん。 牛乳を注ぐだけでなんでこんだけキャワィィンでしょうかww 後途中つまみ食いをして幸せそうな顔を浮かべるところは即死です(笑)


ノcノ| ・e・)『いいんじゃないのぉ〜、うぅぅぅぅぅぅ・・・すごい!・・・いいんじゃなぁ〜い』
ガキさんがテンション上がってジューサーの機会音を真似してたんですが、コミカルなガキさんが見れて良かったですw
愛ちゃんも苺に反応ww


川*’ー’)<『あ! この服カワイイ〜』
ノcノ| ・e・)<『ねっ愛ちゃん好きそうこれ、こういうの』
川*’ー’)<『う〜ん、カワイイ〜』
ノcノ| ・e・)<『お気に入り結構』
川*’ー’)<『ねっ』


ガキさんのこの格好すごいキャワイイですよね!w
愛ちゃんもガキさんもお気に入りみたいで、絶景をバックに朝食のナチュラルな雰囲気もあり、すごい癒されますw

ジュースを飲んで幸せそうな顔を浮かべるガキさん(/▽\*)
いやぁ、もう死にそうです(マテww
女の子が食べる表情というのは本当に幸せそうな表情するので好きなんですが、ガキさんのほっぺたと細くなった目を見るだけで満足しちゃいます(ノ∀`*)


イメージシーンは本当に綺麗なガキさんが見れます。
このまま24時間見ていても飽きない位癒されますねww




超絶キャワー(/▽\*


最後の笑顔は勿論この世のものとは思えないぐらい可愛いんですが(w) その前のちょっと微笑んだ顔も好きです♪w
・・・いや全部が好きです(マテw


愛ちゃんも大人っぽいといってたように、表情や雰囲気等を見てるとそのように感じるんですが、 笑顔の瞬間やジュース作ってるときの子供っぽい部分等両面見れるのではと思います♪


ちなみにアロハロ!の写真集が出たとしたら
この部分を特に見てみたいですねw
ジャケ写

-2007/7/4-

モーニング娘。「女に幸あれ」の ジャケ写が公開されました♪



いやぁ初回盤Aの足の綺麗さにうっとりですw
それにしても愛ちゃん以外の5,6期が後ろor端にいるのが
多少気になるものの、大人っぽくてファッションも意識した点が
伺えるようなジャケットですね。
これがつんく♂さんがいうところのモードなんでしょうか?w


最初パッと見のそれぞれの第一印象が、


☆--------------------------------------------------☆
初回盤A:さゆと小春ちゃんの足の長さ
初回盤B:ガキさんと亀井ちゃんのポーズ
通常盤 :とにかくガキさんの視線(/▽\*)
☆--------------------------------------------------☆


・・・でした(笑)
何故かジャケットはいつも初回盤Bを好む事が多いんですが、
今回は通常盤が今のところ気に入ってるかな・・♪

そして、今回ジャケットが発表されたとなると次は必然的にも
早くPVを見てみたくなりますね(笑)
Close-up Ver.が入ってるシングルVも是非欲しいところですw

さて、先日発表になったガキさんの生誕の舞台
「東京厚生年金会館」
ここ2062席しかないんですよね;;w
当たったらまさに奇跡としか(´∀`*)


・・・奇跡を祈りつつ今日はこの辺で。
ちなみにまだSEXY 8BEATのDVD買ってません。。
まぁ考えてみれば一瞬のDVDもアロハロ!も中途半端に終わっているし、 それが全て片付いてからでもいいかなぁと思いますw


最後に20万HITについてたくさんのお祝いメッセージをいただき
まして、ありがとうございましたm(_ _)m


これからもよろしくお願いします♪
TOUR

-2007/7/3-

本日青封筒が届きまして秋紺の日程が発表されましたが、


09/22 埼玉 大宮ソニックシティ
09/23 埼玉 大宮ソニックシティ
09/30 長野 長野県県民文化会館
10/13 大阪 大阪厚生年金会館 大ホール
10/14 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
10/20 東京 東京厚生年金会館
10/21 東京 東京厚生年金会館
11/03 三重 三重県文化会館
11/04 静岡 静岡市民文化会館


うーむガキさんの生誕は横浜じゃなかったのがちょっと残念;w
・・・ですが東京という事で少し嬉しい面もあります(笑)
是非東京のチケット取りたいですね♪

最近くじ運がまったくないのが気になりますが;ww


まぁ場所はどこにしろガキさんが良い誕生日を迎えられたら
それで良いなぁと思います。勿論横浜がベストではありますが;; 後今までミキティが歌っていた多くのパートを、どうやって分担しているのか個人的に興味がありますね〜w

あま夏ガキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さて、皆さん「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」
ご覧になったでしょうか?(こちら)
世界遺産「あま夏」ということでタダではないんですが(マテww
未公開ショットということで貴重な写真が盛りだくさんですね。


パプリカ持ってるガキさんホントキャワィィ(ノ∀`*)

一番ガキさんらしいなと思ったのがこの黄色いTシャツのガキさんです。 娘。って良い意味で普通っぽさがありますよね。どこにでもいるような普通の女の子(でもこんな可愛い人は皆無でww)


・・・そしてガキさんはそのキャラクターもあり、より身近に感じられる部分 が魅力の一つだと思うんですが、
それを表したかのごとく、ごく自然に街中に溶け込んだこのショットが大変お気に入りです♪
元気で明るいガキさんのイメージともあってまして(ノ∀`*)

このガキさん滅茶苦茶綺麗(/▽\*)
内巻きの髪ってあまり見られないのでドキッとします(笑)
この写真集買った時一番驚いたかもw

苺を食べるガキさん・・・キャワすぎ!
そういえばあま夏のDVDでここばかりリピートしたような(マテww
ガキさんが髪をアップにしていると
小顔がさらにちっちゃく見えますw すごい好きな写真です♪

最後にこの美麗ショットですw
いやぁもう何もいうことありません。。素晴らしいです♪
綺麗なガキさんが堪能出来ますね(*´∀`*)


ということで気になった5枚をチョイスいたしました。 その他の写真も良い写真ばかりなので、ただではないですが
是非閲覧していただきたいなと思います。
いやぁ来週も楽しみが増えました♪w


-----------------------------------------------------


モーニング娘。誕生10年記念隊
アー写が更新されました。(こちら)
パステル調のドレスに全員ウェーブの髪型という、
大人っぽい感じ・・・まぁ半数以上が20代なんですが(笑)


写真を見た感じでは次曲も落ち着いた感じなんでしょうか?
ちなみに「誕生」の文字が抜けているのも気になりますねw

ガキさんの個別ショット(/▽\*)
こういうジャケ写を見るとPVとか早く見たくなるんですよね(笑)


明日はSEXY 8BEATのDVDを遮二無二楽しみたいですww
ハロモニ@

-2007/7/2-

ハロプロの台湾向けオフィシャルサイトのガキさんですが、
韓国についで2つ目らしいですね♪
最近隊長のブログを見て気付きましたw
日本より作りがしっかりしていて見やすいです。


アジアツアーの方が本格始動なんでしょうか(ノ∀`*)
すごい気になります!!・・・しかし考えてみれば国内遠征ですらいけてないんですよね;w
でも韓国は是非行ってみたいです(笑)
なんせあの方の第3の故郷ですから(ノ∀`*)ww



さて、ハロモニ@の更新参りますw


この日はどこの街を探索とかではなく「お買い得達人に挑戦」
・・・ということで最近若干リニューアルしてますね。
徐々に無駄な要素がなくなり番組が良くなってると感じます♪

キャベツ男の必要性は?なんですけどねw


それにしてもガキさんだけノースリーブ(/▽\*)w ・・・ということで健康的な魅力というかすごいキャワィかったですw

一番の見所はメンバー全員でやったにんじん袋詰め対決♪
・・・最下位は罰ゲームもあるそうで(ノ∀`*)ww
何でも袋詰めの際は、
袋を伸ばす事を達人が最初にやっていたんですが、


いきなり袋を破いてしまい、良いリアクションを見せるガキさんw
ガキさんのリアクションは
絶対他の番組でも通じるなと思ってしまうんですがww
・・・テレビ各局さん見ていたら是非お願いします!w

この後愛ちゃんも袋破っちゃうんですけどね(笑)
『もお〜むりだってば〜!!』
『だめ〜まって〜っ!!』
・・・等ガキさんらしいリアクションが多数ъ(`∀゜)

袋詰め対決の結果、娘。でトップはさゆの3,4kg♪・・・続いて
れいなが3.1kg、愛ちゃんが2.0kg、
そして最下位争いは亀井ちゃんとガキさんの対決に(笑)

亀井ちゃんが1,9kgということで、怖いを連発するガキさん;w


ガキさんの袋は人参はでかくてもあまり入っていないような(笑) ・・・ちなみに、ガキさんの上目使いというか流し目がすごいツボに入りましたww


いやぁ、どこまでキャワィらしんでしょうか(ノ∀`*)ww



『えっ!!?・・うっそ!・・・待って待ってホント!?・・・うっそぉ〜!
・・・えぇ〜どぉ〜なんでぇ〜!?』



0.1kg及ばずガキさんに決定;ww
決定後はガキさんのリアクション劇場でした(笑)
このつめ放題バトルだけ数十回リピートしたよう〜な(マテww


罰ゲームは臭いドリアンジュース。
匂い嗅いだだけでこの反応が(ノ∀`;)



あまりに強烈だったのか最後は逃亡を;w
うーんちょっとその後の事が多少気になったのでGAKI・KAMEに励ましメールを送ろうかなぁとw
いやもう送ったんですけどね(マテww


最近のハロモニ@では食べる時の見所が多かった気がしますが、 今日はガキさんのリアクションをとても堪能できた
ハロモニ@だったのではと思います♪w
ガキさんのリアクション最高(/▽\*)ww


・・・ということでまだ少し続きます♪


バトン☆

-2007/7/1-

今日久々ハロショに寄ったら、
何枚かのガキさんの写真が売り切れてました・・・orz
その中から買った写真では、

これはキャワィィ(/▽\*)ww
特にえくぼがw
・・・ガキさんのほっぺってすごい好きなんですよ♪w
まぁ目も髪型もガキさん皆好きなんですけどね(笑)

ちなみに愛ちゃんも同じてるてる坊主のを買ったんですが、
髪の長さは違えどガキさんと髪形が似てるなと・・w
ガキさんもいずれ愛ちゃんと同じくショートにするのカナ?
とても似合っているので今の髪型のままがいいなぁと(笑)
そんな事を考えてしまいましたw





最新のGAKI・KAMEにて、
娘。の34thシングル「女に幸あれ」が公開されました♪


普段発売日まで聴かないんですが今回は視聴を(笑)
トランスにつんく♂さん特有の歌謡曲が混ざったような
非常に賑やかな感じでしたね(ノ∀`*)
今回は愛ちゃんと小春ちゃんの声がよく聴こえたような・・・


まぁジュンジュンとリンリンの声がまだわからないので、
一聴しただけでは判断出来ませんが
今度の機会にもっと聴きこんでみたいなと思います♪


-----------------------------------------------------


さて、ドールさんからバトンがまわってきたので、
久々やってみます♪


-Q1, ずばり!! あなたは誰推しですか?

ガキさん(/▽\*)

まぁ、このサイト見ていただいてる方はわかると思いますがww
ガキさんが大好きで大好きでたまらない新垣里沙応援サイトですから♪w
ちなみに唯一の例外はヌーヴォー様だけです(マテww


-Q2, ハロ紺に何回参戦したことがありますか?

ハロ紺自体は1回で、娘。紺は3回程ですw
ちなみに行ったライブのうち3つはDVDになってまして、
どれも記念になってますねww


付け加えればイベントで握手会がありますw 未だにその時の後遺症が未だ抜け切らず、あのときのガキさんの笑顔を思い出すと
犯罪者スレスレのニタニタ顔になります(ノ∀`*)

でも仮に逮捕されるならこの人が良いですね(末期www


-Q3, 推しメンとの理想は?

姉?・・・いや違う・・・えぇっと、想像にお任せします(ヲイww


-Q4, 現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?

CDからいくと、アルバムは「No.5」から全て、シングルは「歩いてる」から全て持ってるというライトなファンですw
DVDの方があるかな・・・ガキさんのアロハロ!、コンサートやDVDマガジン、シングルVを含めると結構ありますね(笑)


写真集はガキさんは当然全部!!・・・そして5期の写真集に後はさゆ、亀井ちゃん、こんこん等をいくつか持ってますww


そういえば先日とある方にさゆのラブハロ!を随分推されましたw

しかも画像付w
・・・まぁ前向きに検討させていただきますww


-Q4, それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい

女王様=ミキティ
女神=ガキさん
天使=ガキさん
お母さん=ガキさん
お姉ちゃん=ガキさん
妹=ガキさん
子供=ガキさん
・・・っとなってしまうので、改めて(マテww


女王様=ミキティ
女神=ガキさん
天使=ガキさん、愛ちゃん
お母さん=梨華ちゃん
お姉ちゃん=さゆ
妹=亀井ちゃん
子供=?


-Q4, ここまでです。お疲れ様でした。

久々のバトンだったので面白かったです♪w
乙豆様でしたww


-Q5, 気まぐれで回す・回さないは決めてください

ではランダムに、
-ネタに困ったなら是非w
-初遠征・・・もう完全なヲタですねww
-台湾向けのサイト初耳でした(゜Д゜*)



お暇な時にでもやってみてください♪w


ページトップへ戻る

inserted by FC2 system