新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

whiteday is ・・・lovehello!

-2007/3/14-

久々ポケモーQ&Aより、

-Q どんな時に贅沢だなって思いますか?


吉澤:楽しく、生きてることに
高橋:おすしを食べてる時。とくに福井で・・・♪
藤本:おいしいご飯を食べてる時
亀井:ケーキをワンホールのまま食べる時!!
道重:メンバーや家族みんなと一緒にいる事♪
田中:すごく厚いステーキを食べている時♪
久住:ケーキを1日に3個食べたトキ♪
光井:友達や家族と食事やおしゃべりしている時です♪


今回食べ物系が(高橋・藤本・亀井・田中・久住)5人と最も多いですね♪ 親しい人と過ごすというのが(道重・光井)の2人。
贅沢といくとどうしても食べ物にいってしまうのはわかりますww
そんな中1人哲学的な答えなよっすぃーで、視点が違って面白いですね♪


そしてガキさんの答えは、
******************************************************
新垣:遊園地に1ヶ月に2回行った時♪
******************************************************


ガキさんと行くなら絶叫系とオバケ屋敷どっちを選ぶかというアンケートを来月やろうかと思っていたので、 絶妙なタイミングでした(笑) 自分だったらオバケ屋敷を選びますね!w

ちなみに余談ですが、自分がハロモニのもう一度みたい名シーンでリクエストしたのはキッザニア、下町ツアー、
そしてこのTDLのSPです!w


耳飾りがホント可愛いですよね(*゚ー゚*)
ガキさん仕切りの中でも特に活き活きしてて良いなと思います♪

みんなガキさんの仕切りですがw良ければ
投票よろしくお願いします!!w



ガキさんのお題は「ハロプロメンバーの話」
・・・・てことで先日の続きいきます!

・・・・でもその前に(マテw
ガキさんの服装どこかで見たことあるなと思ってたんですが、 昨年紅白のメイド場面のリハーサルにて着てた衣装と感じが似てませんか?w

この時はメイド衣装の到着が遅れて私服が拝めたという
ありがたい現象が起きたんですよね(笑)
スタッフさんの粋な計らいに嬉しすぎて涙が出そうでした(マテww


ガキさんの好きなファッションかもしれないですね。
お洒落で可愛いなと思います♪ ちなみに今回ハロいぱの亀井ちゃんの服装も好みですね(笑)

さて、戻りましてハロプロメンバーの話の1人目は
安倍さんです♪
安倍さんははしゃぎっぷりといい25歳でないとのこと、
これは「僕らが生きるMY ASIA」のシングルVを買われた方は納得する場面だと思いますw

2人目は小春ちゃんですが、10年記念隊ではちょっと緊張してて感じが違うと言ってました。 この部分は落ち着いて話していてメンバーを良く見てるなと感じます♪
余談ですが、来週のハロモニで10年記念隊がアジアツアーに出るとか言ったりしてw まぁつんくさんが「新垣のソロシングルを出します」・・・・って言ってくれたら一番嬉しい☆カナ(マテww
朗報であることを期待してます(笑)

『一度やってみたいことって本当に悩んだの・・・色々あるなぁ〜と思ったけどこれだなやっぱり♪』


好きなテーマパークが何か気になります♪w
まさかウサギのきぐるみでは(マテww


最新のポケモーもそうですがガキさんは遊園地のようなテーマパークがかなり好きのようで、
ガキさんの仕切りのロケをまたやって欲しいですね(^^*)


本日はこの辺で、次回もハロいぱかハロモニです♪・・w
エリ&ガッキー☆

-2007/3/12-

ちょっと寄り道してしまいましたがハロいぱの更新に戻りたいと思います♪w
自分のところの列車は花粉症でやや調子が悪いので(?w)、
同時期に発車した妹さんの列車の方が設備が良いと思いますが、なにとぞ最後までお付き合いください!w

同時進行で稼動されてる列車へも是非遊びに訪れてみてくださいね♪w


ちなみに、終点到着時にガキエリファンになったとしても
一切責任は負えませんので(マテww


ガキ:『別にサイコロトークといって、あのぉー人間でスゴロクする〜・・・とかじゃないんです』

エリ:『え!?、違うんですか?』

ガキ:『あ、違うんですよ!』

エリ:『そうなんですか』

ガキ:『そうすると思ってた?』

エリ:『だからちゃんとこういう格好してるのかなって(笑)』

ガキ:『あぁ〜これで白と黒で・・・欧米かっ!・・・(笑)』

エリ:『(笑)』


サイコロトークの説明からはじまりますが、
このテンポの会話が実に良い雰囲気なんですよね!!
かなり居心地が良い座席かと(マテww


ガキさんの間ではタカトシがかなりのブームのようで、
最新のハロモニでもやってました(笑)

しかもそのツッコミが優しくて良いです(/▽\*)
・・・愛情溢れるツッコミというかw
後、欧米かの後に亀井ちゃんの弱いツッコミがあるんですが
そこもいいですね(笑)


アップになるとガキさんが
大人っぽいなぁと感じるこのごろですw
ちなみに亀井ちゃんとペアのネックレスつけてますね♪w
なんでも亀井ちゃんからのプレゼントらしいんですが、
お渡しする過程が面白かったようで(笑)

戻りまして、最初は亀井ちゃんがサイコロを振りますが、
何故かガキさんへスローww ・・・そして、

『キャッチボールかっ!・・・・ってこれがやりたかったんですよ一回(笑)・・・・欧米かっ(笑)』


亀井ちゃんにばらされちゃいますが勿論ガキさん演出ですw
アップでないのが残念ですが、 このしてやったぞって感じで
かなりご満悦のガキさん♪w
この目を細めて無邪気に笑うガキさんがすごい好きです!w

欧米かの使い方がおかしいなんて気になりません(マテww

亀井ちゃんは得意料理について。
得意料理は牛肉のマヨ炒め、鳥挽肉かぼちゃご飯だそうです。
以前の亀井ちゃんの料理は怖かったけど(マテww
今回は食べたい!・・・と思いましたww

ちょっと味見が怖い気がしますがw


ちなみに亀井ちゃんがハンバーグに入れる小麦粉とパン粉を間違えて作った回数が7回とのことです!w

ガキ:『いいねぇ〜どんどんレパートリを増やしておいしいもの教えて♪』

エリ:『はい!・・・教えてあげます♪』

ガキ:『おーけい♪』


どう見てもガキさんがお姉さんに見えますよね!w
亀井ちゃんは甘える妹という感じでw
実にバランスが良く合ってる2人だなって思いました♪
この何気ない会話が可愛い(/▽\*)


全然速度が遅いですがww 次回も続きます♪
投票結果

-2007/3/11-

自分のサイトの投票コーナーでモーニング娘。の全曲の投票をやってるんですが今まで115票という票が集まりました。
沢山の投票ホントにありがとうございます!!

そしてこれからも投票よろしくお願いしますw


現在の段階で、

-1, 歩いてる

-2, 

-3, 浪漫〜MY DEAR BOY〜

-4, HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

-4, 恋ING

-4, 独占欲

-5, 笑顔YESヌード

-5, 色っぽい じれったい

-5, 無色透明なままで

-5, ふるさと


1位の歩いてるは、
まさに心温まるような応援ソングで人気も高いですね♪
声が2位なのもガキさんサイトとしてはやはり嬉しいですww
そして意外に人気が高いのは浪漫。
自分もかなり好きな歌なので嬉しくなっちゃいました(笑)


さらに独占欲、HOW DO YOU LIKE〜とガキさんファンとしてもたまらない曲が続いてますね♪w
恋INGはホント人気高いんだなぁと感じました。


その恋INGですが個人的にも大好きな歌で亀井ちゃんが歌ってる恋INGも好きです♪
・・・というかオリジナルをまだ聴いたことがないんですが(マテww
つまり自分の中では
亀井ちゃんの歌がオリジナルになってるわけですw


それはともかくw
ガキさんに歌って欲しい曲の一つが恋INGなんですよね〜♪
例えばシャボン玉がれいなとよっすぃーどちらも違った魅力があるように、 亀井ちゃんとはまた違った魅力があると思います。
上の写真のように心のこもった歌を聴きたいですね♪w
後・・・シャボン玉も是非ww


余談ですが、今自分のiPodに入ってる曲は、

-01, HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

-02, 浪漫〜MY DEAR BOY〜

-03, SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

-04, 男友達

-05, ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

-06, 独占欲

-07, 

-08, INDIGO BLUE LOVE

-09, TOP!

-10, YAH! 愛したい!

-11, 笑顔YESヌード

-12, 雪/愛×あなた≧好き

-13, コタツの歌〜jyuken story〜

-14, ふるさと

-15, I WISH

-16, そうだ!We're ALIVE


・・・・という感じですw
かなりバランス良くありませんか!?ww
改めて曲順も良いなと自分で自画自賛しちゃって(マテww
ツアーがこんなセットリストだったらかなり嬉しいです!w


・・・・ホントに余談でしたがww
他にも入れたい曲ありまして、
胸騒ぎスカーレットとか、Thanks!とか(笑)
自分で選曲するのは面白かったですね♪w


投票はまだ(というかずっとw)募集してるので自分の好きな曲に
是非コメントを入れてみてください♪w
ちなみに何度でも投票可能ですので、
是非ともご協力お願いします!m(_ _)m

笑顔YESヌード、独占欲が最近のお気に入り☆カナww


ホントに大事な事は目に見えない・・・

-2007/3/10-

FLET'Sにて放送中のハロいぱ
ガキさんと亀井ちゃんが登場しました♪

2人ともキャワー(/▽\*)


ガキさんは是非亀井ちゃんとやりたかったみたいで、
一番テンポが合うともいってました。
まさにその通りの内容で、仲の良さが伝わってくるような楽しく、そしてどこかまったりした感じで非常に和みますね♪♪
楽しすぎて顔が自然とニタニタしてくるぐらいですし(ノ∀`)

この気持ちわかりますよね(マテww

最初に自己紹介・ハマってること・初めて会ったときの印象について話してますが、 ガキさんがハマってるのは手帳だそうで、なんと3冊も持ってるのだとかww
しかもはんこやシールを貼りまくってるみたいです(笑)
笑顔YESヌード初回盤Bの履歴書のごとく隙間なく埋まってるのが想像できますね!w


『最初の印象はね〜・・・あのぉ静かで、おとなしくて・・・
「新垣さん!」「あ、ハイっ!」・・・・みたいなすごい可愛い子だなって思ってたんですけどぉ〜・・・・』



『今では〜ガラリと変わってしまって〜(涙w)
あのカメはどこへ〜〜〜〜〜〜〜・・・っていうね
・・・・嘘だよ(笑) 今でも可愛いけどぉ・・・ま、そんな印象だったんですけど』


ガキさん亀井ちゃん大好きなんだなって思いました。
いつもながら物腰が柔らかくてすごい癒されますね(/▽\*)
ガキさんがメンバーの話する時はすごい楽しそうに話すので
それがまたいいなって思います(笑)


しかもガキさんカチューシャキター!!w
今の髪型にカチューシャはすごい似合ってますよね♪w
この綺麗な髪型が好きなのでこの先出来れば
ショートヘアにしないで欲しいなって密かに思ってます(マテww

『ガキさんとは〜あのぉ〜・・・・ホントに入った頃は、
あのぉ〜同い年なんですけど、 なんかこぉ・・・とにかく顔がちっちゃくてですね〜ガキさんがどうのこうのとか前に顔がちっちゃくてですね、すごいそれにビックリして』


同い年と顔が小さい事との関連は・・w
・・・・って話は置いといて(笑)
かつてマシューTVで言ってましたが、ガキさんと一緒に並ぶと顔が大きく見えそうですねww 余談ですが、話を聞くときの表情が個人的にかなりツボです(*゚ー゚*)


『後はあのぉ・・・同い年なのにすごい先輩で、色々教えてもらったんですけど、日に日にこう・・・話をするようになって、 仲良くなってくうちにガキさんのいろんな面を知ってしまってぇ・・・私も・・私なりにガキさんを心配したりとか、そういうことがあったりして〜色々奥は深いんですけどぉ(笑)今日もそういう話をちょこちょこっとしつつ、もっといろんな話をしてガキさんの本音を暴ければいいなっと思います!』


聞いてるガキさんが落ちつかない感じでした(笑)
普段テレビやライブで見てるガキさんはいつも元気で明るいんですけど、 BLTでしたっけ?、意外に繊細な面があるので落ち込みやすいといってましたが、 亀井ちゃんには励ましあっていつまでもガキさんの親友でいて欲しいなって思います♪

亀井ちゃんの優しいところが好きだったりしますね(´∀`*)


本編に入る前にこの辺で(マテw
2人の絶妙なやり取りが楽しいので次回取り上げたいと思います!w
natural

-2007/3/09-

自分で選ぶ写真集の2冊目が届きました♪
残念ながらサイン本という小春ちゃん級のミラクルは
起きませんでしたww
しかしやっぱり良い写真を選んだなと自分で
自画自賛してなんともいえぬ満足感に浸ってますね(マテww

昨日と同じくメイキングの続きをお届けしたいと思います♪w
笑顔YESヌードを口ずさみながらガキさん登場シーンで
気合を入れてるガキさんの、
膨れ顔がキャワキャワでした(/▽\*)


そして光井ちゃんのモノマネするガキさんもっとキャワです!w 首をかたむけるところはかなり琴線を刺激しました(マテww
高い声でしゃべっているんですが、
えぇっとどなたかこのモノマネの部分を聞き取れた人は教えてくだされば幸いです♪・・(笑)

顔は似てましたね(´∀`*)



『なんかねぇ〜、最後はねぇ〜ちょっとなんかベッドをゴロゴロみたいなことを撮ったんですっ。ちょっとなれてないからはずかしぃ〜んだよぉ〜!!(照笑)
ホントになんかねっ、回ってるうちにどこ回ってるかわからなくなっっちゃってっ(笑)、カメラここにあるのに(逆の方向いて)こっち向いて(笑) はずかしぃんだよぉ〜〜〜〜!!(笑)』


完全に素になって恥かしがっている
ガキさんがめちゃくちゃ可愛いです!!(/▽\*)
しゃべり方も緊張感から解放されたかのごとく、かなり素に近いと思うのでここが注目ですよ(誰ww


自然体のガキさんが見れる一番好きな場面です!w
よほどあのPVで寝転ぶのが恥かしかったんでしょうね(笑)

ゴロゴロにも反応した人も1020人ぐらいいるんじゃないでしょうか(マテww

そんなガキさんのPVは
2日前の日記に書いたので是非とも見てくださいwww


最後にいつものごとく秀逸なフォト写真がついてました♪
れいなとのショットでは前回も変顔がありましたが、
今回もキャワー! 頬を膨らます表情は個人的に好きです♪w

そしてガキさゆえりキタ!!!!!!!(゚∀゚*)
このスリーショットは個人的にかなり気に入ってる組み合わせなんです(*゚ー゚*)w 欲を言えば愛ちゃんとの2ショットも見たかったんですが、贅沢かもしれません(笑)


さて、もう一回ゴロゴロを見ようかな(マテww
a dinner and floor show

-2007/3/08-

アップフロントワークスが洋楽レーベルを立ち上げたみたいで、 ジャズへ進出するみたいですね♪(こちら)



「アイドル系とまったく違ったスタンスで、本物の上質な音楽を知ってもらいたい。〜略〜アイドル路線とのシナジー効果も出る」



・・・・という理由だそうですが娘。の曲でジャズっぽいのはあまりないので面白いかもしれませんねww


ちなみにこの新たなレーベル立ち上げたオーナーのベン・シドランという人物は名前はかろうじて聞いたことあるぐらいですが、 日本で人気があるクレモンティーヌ等もプロデュースしている大物とは知らなかったです(笑) ・・・余談でしたww

余談の余談(コラww
ガキさんにディナーショーを是非やって欲しいな
・・・・と思ってます♪
ガキさんの美声を間近で聞けたらこんな贅沢ないですよねww

緊張しすぎてカチコチに固まっちゃうかもしれないですが(マテw


ガキさんのちょっと低い声質はジャズにもあってるんじゃないかなとも思います。 しかもしっとりした曲歌わしたらとても魅力があって良いですよね!
是非とも実現してほしいという密かな希望を持っております(笑)


それでは、先日の続きでメイキングです♪
このワンピース着てるときにいつも思うんですが、
首元が綺麗だなって思いませんか?w
それとガキさんの顔がホント小さく見えますね(笑)


『まだまだいける18歳です♪』


さて、最初の山場が(マテww
れいなに痛いとか言われてショックを受けるガキさんです(笑) このショックは本気では・・w いやいや、実際5年後もレモン色とミルクティを歌ってるガキさんでいて欲しいです!!w

そしてこの顔を指で触るところが可愛いと思いました(笑)

『ばいば〜い!ぴんく!』


ガキっピンクもいかがですか(マテww


このメイキングは6期との絡みが多い・・・というか6期&ガキさんが目立っているPVで嬉しいですね!w
つまり満足度が高くなってます(笑)


『よし、がんばるぞ!さゆみんみたいに寝ないように!(笑)』


ガキさんの満面の笑顔が最高ですよね!!!(*゚ー゚*)
さゆがどこで寝たのか気になりますがw



『緊張する?』
『はい・・(笑)』
『大丈夫!大丈夫!・・・ どぉ〜しよ〜(笑)』


ミッツィーに優しく声かけるガキさんが素敵ですよね!!
ガキさんはホント優しい良い先輩だなって思います(´∀`*)


なんていいますかガキさんを応援して嬉しいなって
思う瞬間でもあるんですよね!w
やっぱガキさんが好きなんだなって思います♪・・・(笑)


さて続きは後ほどww
・・・grew up

-2007/3/07-

モーニング娘。の33thシングル「悲しみトワイライト」
初回盤Bの方は、
やはりブックレットみたいですね♪
もはや恒例化してきた感がありますが、
出来れば初回盤は一枚で出して欲しかった気がします(ノ∀`)
経済的にきつくなるのもありますが、
それより買いたい誘惑に駆られるのが問題ですね〜(笑)

変顔キャワァァ・・・(/▽\*)ww


さて、本日は「笑顔YESヌード」シングルVを
取り上げたいと思います♪ ちなみに自分はこの曲は
シングルの中でもべスト5に入るぐらい好きなんですよねw


ガキさんが多くのパート歌ってるからという理由ではなく
単純に曲が好きだからです!
まぁ多少(?)は無意識に入ってるかもしれないですが(マテww

ガキさんの歌声が好きですからねw


PVはガキさんがセクシーすぎますね!w
少し前まで記念隊の事書いてたから対照的な感じがします(笑) 笑い顔もどこか子悪魔的でww


この表情ヤバイです・・・(*゚ー゚*)
めちゃくちゃ綺麗ですよね!w 以前も書いた気がしますが、
ガキさんがセクシーすぎて最初誰かわからなかったですww


無表情顔(笑顔でないときの)も好きなんですよ♪w
リラックスしてる時はいい意味でリスのように可愛らしい表情になってて(笑)
真剣な表情してる時のガキさんはすごい綺麗だなと思いますww

寝転んでるシーンは
どうやらガキさんはすごい恥かしかったみたいです(笑)
セクシーが一番苦手なガキさんがつんく♂さんから声がセクシーといわれ、そしてこんな大人っぽい表情をしているので
そのギャップが面白いなと見てて感じました♪w

舌を出してる普段のガキさんから想像つかないシーンですが、
これ普通は「舌出してください」とか言わないですよねww
自然にそうやってるのがすごいと思います!w

こういった部分に表現力感じますね(´∀`*)


ガキさん・・・(*゚ー゚*)
普段働かない思考回路が完全に停止した感じです(マテw
ドキっとするような表情にうっとりしますねww


映像もネットでの動画よりクリアなので、
セクシーで大人っぽいガキさんを堪能してください(笑)
Doralion☆

-2007/3/06-

モーニング娘。10年記念隊がドラリオンの10万人達成セレモニーに登場したみたいですね♪(こちら)


5人が娘。のなかでそれぞれ思い入れのアルバムを選んで埋め込まれたパネルを10万人目の人たちへ贈呈しているんですが、 実に羨ましいw ガキさんが選んだのは一番左の「No.5」じゃないかなと予想してみました(笑)

最も自分の見覚えのあるCDがそれしかないってのもあります(マテww

それにしてもガキさんがすごい綺麗で可愛い(/▽\*)
シックな大人っぽい格好が良く似合ってますね♪


普段このような格好は滅多に見られないのでww
写真でなくて実際生で見たらもっと綺麗でしょうね!w

アップの写真もこれまた可愛いすぎ・・・(*゚ー゚*)
いや、何も書くことが思い当たらないぐらいですね(マテww
ガキさんも今年もう19歳。ますます綺麗になってくんだろうなとこちらも楽しみにしてますww

ガキさんの後ろ姿って大人っぽっくないですか?ww
しかも後ろ姿は綺麗な髪が映えて個人的に好きなんです(笑)


こうしてみるとガキさんホントやせてますね〜。
ハードスケジュールですし、
体調には気をつけて頑張ってほしいと思います。





-----------------------------------------------------


さて、今度は朱雀さんよりバトンをいただいたので
やってみます♪

-Q1, 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は?

ガキさん♪


-Q2, 綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

実はこれもガキさんです、後よっすぃーですね♪


-Q3, 癒される、と言われて思い浮かぶ人は?

・・・なんかこれみんなガキさんって言いそうになりますがww
他のメンバーでいうと亀井ちゃん♪


-Q4, クール、と言われて思い浮かぶ人は?

これはミキティw


-Q5, 色気、と言われて思い浮かぶ人は?

やっぱりよっすぃーかな


-Q6, 男前、と言われて思い浮かぶ人は?

よっすぃーとミキティ・・・・&ヌーヴォー様(マテww


-Q7, 彼女にしたくなる人は?

ガキさんでしょう!


-08, 浮気相手にしたくなる人は?

え!?いませんよw


-09, 彼氏にしたくなる人は?

うーん誰だろう・・・愛ちゃんかな


-10, ペットにしたくなる人は?

ペット!?・・・いませんねw


-11, 猫っぽい人は?

れいな


-12, 犬っぽい人は?

なんとなくミキティww・・・すいません(マテw


-13, 兎っぽい人は?

意外と亀井ちゃん♪


-14, 優しい、で思い浮かぶ人は?

これはガキさんしか思いつきませんw
全てに愛情がありますよね!w


-15, 俺様街道まっしぐら、な人は?

ミキティ・・・とくると思いますが愛ちゃんかなw
いい意味で頑固でストイックなところで


-16, 怖い、恐い人は?

美貴様しか(マテww


-17, 守っ(助け)てあげたくなる人は?

えぇっと、ガキさん(笑) 本当は繊細なところもあるのでww


-18, 守って欲しい人は?

よっすぃー


-19, 自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

うーむ・・・質問変更していいですか(マテw


-20, 自分の仕える人は?

よっすぃー。変な意味じゃなくてww


-21, メイドさんになって欲しい人は?

ガ(ry w いや、さゆです(笑)


-22, 良い相談相手は?

やっぱりガキさん♪


-23, お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

一応・・w


次の相手はいつものごとくランダムに、
ライバル(?)にもお願いしますw

-Ray a girlさん
-愛のために。さん
-ミラバリ!さん



risya☆ again

-2007/3/05-


ハロモニではみたびリシャさんが登場してくれました♪
スタッフの方も自分の好きな髪型をわかってくれているのか
今までと違い2つ結びの髪型にしてくれまして(マテww

個人的に今までで一番可愛いと思います!w


『リシャっ♪』


キャメイさんがいつのまにか好意的に手を振っていました(笑)
2人の仲はやはり良いみたいでww
この2人の絡みが好きなのでもっと絡んで欲しいなと思います♪

キャメイさんのリボンがでかすぎる気がw


「Berryz工房ですっ!」
・・・・の登場シーンに乱入するリシャさんが素敵です!w
そして、かつての相方からのツッコミもあり、
個人的に面白い場面でした♪

リシャとキャメイ推しにはたまらない場面ですねw

余談ですが、今回の衣装は前回と比べ割とシンプルですよね♪
自分はロリ好き・・・っというわけでないですが(多分w)
このお姫様のような姿にうっとりしますね〜♪w





さて、戻りましてw 今回はエアロバイク競争。
「甘いのはチョコレートパフェだけ!!」
・・・・っというツッコミ所がちょっとありますが(w)、
言い方がすごいガキさんらしくて良かったです!w


以前ガキさんはビターチョコは苦手といってましたが、
かなりの甘党じゃないかなと思いました(笑)

同じく甘党な自分としては好感をもったりしてますが(マテw


雅ちゃんの「どのくらい(の時間)走りますか?」の問いに
非常なお答えのリシャさんww
ガキさんはごまかす時にもこういった表情しますよね。
よって本当に知らなかったかも(笑)

・・・この表情ツボですね(´∀`*)

マウンテンバイクを漕いでる最中に何故か掛け算を
聞いてまわるリシャさん(ノ∀`)
まさか自分が突っ込まれる事を予想してたんでしょうか(マテww
・・・・その後案の定ミキティから鋭いツッコミがww


この笑顔可愛いですよね〜♪(*゚ー゚*)
まさしく砂漠のオアシスのごとくとても癒されるコーナーなので、
リシャさんを是非とも変えないようお願いします!!w
baton

-2007/3/04-

先日友達から「海外サイトでHPの画像使われているよ」
と突然言われたので、 そのサイト見てみたら前の日記で使った画像が見事に使われてましたw


コラ〜!!・・・・っと文句を言いたいところですが 画像の権利は自分のところにないため出来ないんですよね(笑)
ちなみにそれはファンサイトだったんですが、
たまたま見た記事で
ガキさんについて議論が交わされてましたww


その中で気になったのが、
*HPHや秋紺の「声」が絶賛
*ガキさんの歌は温かみがある
*声が個性的
*笑顔YESヌードの活躍
*ガキさんの髪はストレートが好き


まぁ海外のファンも思うことは一緒なんですね〜w
個人的にもガキさんの声自体が個性があり、温かみがあるのはすごい魅力だと思ってます! 余談でこんなコメントも
「Yes yes, please be the reporter on the next HPC too mame!」



いやぁ〜どうやらリシャ人気は
海外にも派生してるようで嬉しい限りです(マテww

さて、10年記念隊写真パート4を買ってきました♪
これまたキャワァァ(/▽\*)ww
どこかの国のお姫様みたいですよね!w
うーん果たしてこの指先が指すものは何でしょうか(笑)





-----------------------------------------------------


ここで突然ですがほっしーさんからバトンをいただいたので
やってみます♪ しかし回答に困るのばかりで(ノ∀`)


ルールは括弧の中に
指定された人を入れるようで自分はガキさんです。


-Q1, 道端に【ガキさん】が落ちていた・・・

いきなりムズカシイww 怪我とかしてたら救助しますw


-Q2, 【ガキさん】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!

いや人間じゃなきゃダメですw・・・・1000,000歩譲って
あえて例えるならリスでしょうか(*゚ー゚*)


-Q3, 【ガキさん】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

元々女の子ですからそのままでw

ただ唯一男になってるヌーヴォー様には惚れてしまいます(マテw


-Q4, もし【ガキさん】と精神が一日入れ替わったら何をする?

出来れば亀井ちゃんか愛ちゃんと入れ替わりたいんですが(マテww
えっと・・そうですね〜・・・お二人と遊びたいです!


-Q5, 【ガキさん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

もんじゃ焼き♪♪

-06, 記憶喪失の【ガキさん】が目の前にいます。どうする?

出来るだけ思い出すように話しかけます。
曲をかけるとしたら「ふるさと」等・・。
そしたら時間が解決してくれると思います〜。


-07, 次に渡す人を指定人物付きで・・・

それではランダムに、


-ガキさんと一緒さん(ガキさん)
-天使のほほえみ・・・。さん(愛ちゃん)
-らぶれいな♪「今日も頑張る娘。たち☆☆」さん(れいな)


お時間がよろしい時にでもよろしくお願いします♪
影ながらの努力

-2007/3/02-

モーニング娘。33thシングルのタイトルが
発表されたようですね〜♪(こちら)


33thシングル「悲しみトワイライト」初回生産限定盤A※DVD付


まるで歌謡曲か演歌のタイトルのように感じました(ノ∀`)
そして初回盤AがDVD付となるとおそらく初回盤Bはフォトブック付だと思います(笑)
曲名から想像すると「大阪恋の歌」みたいな曲かなと思ったんですが、どのような曲になるか楽しみですね!

今朝楽しみにしてたコンサートソロ写真集が届きました!
自分が選んだ写真が実際手元に来ると感無量ですww
ちなみに自分は2冊注文しましたがバラバラに注文したので
まだ一冊来る予定ですw


一番上の写真はその中のワンカットでハロショにいかにもありそうな感じですよね。
・・・・ですがあまりに可愛いかったので
ドラッグする手が無意識に動いてしまいました(マテww

ライブ中のガキさんが一番生き生きしてるのは
写真だけでもわかりますよね♪
とても気に入ってる写真です!

この写真選ぶ人は多いのか少ないのかわかりませんが、ガキさんの気持ちを込めて歌ってる姿をうまくとらえてると思いました♪ ガキさんのちょっとスローな曲を聴きたくなる写真ですね♪w

春紺では「独占欲」〜「声」〜「Indigo」のメドレーを期待してます(マテw


そして何よりこの笑顔が最高ですよね!!!(*゚ー゚*)
ライブ写真集ということでこういった画像を多く選択しました。
このガキさんを見るだけでもライブに行く価値がありますね♪
ちなみにガキさんの2つ結びの髪型が大好きです!w

そして個人的にベスト3に入るぐらい気に入ってるのが
さくら組でのショットなんですよね♪
これを選んだ人も多いと思うんですがどうでしょうか?w





ガキさんがこれだけ良い笑顔見せてくれるのも、
日々のハードスケジュールをこなしながらガキさん自身の影ながらの努力とファンに対する愛情の賜物だと思います。


途中に練習などで辛い事があってもファンに対して決してその姿を見せないガキさんはとてもすごいことだし、
素晴らしいことですよね♪
ガキさんにはこれからもステージ上で輝いて、そして娘。での活動を心から楽しんで欲しいなと思います!!

そんなガキさんをこれからも応援していきましょう!!

ガキさんにホント感謝したいですね!(´∀`*)

love

-2007/3/01-

ポケモーQ&Aが更新されてました♪

-Q 毎日欠かさずやっていることは?


吉澤:ストレッチ
高橋:音楽を聴くコトです。
藤本:食べる、寝る、風呂、はみがき・・・etc・・・
亀井:ゲーム♪
道重:日記をつける♪ あとから読んで その時のことをすごくくわしく思い出せるので日記はオススメです♪
田中:録画しているテレビ番組を1日1つは見る♪
久住:最近は、お風呂に入浴剤をいれま〜す♪あったまる〜。おススメは、色がにごるやつ!!
光井:毎朝お弁当をつくってました。(今は給食になりました。)


今回も個性が出てて面白いですね♪w
ポケモーでの回答がいつも真面目なのが愛ちゃんですがホント音楽が好きなんだなて思います♪
そんな愛ちゃんのディナーショーが決定したようですね(こちら)


亀井ちゃんのゲームは娘。の間で今だ流行ってるんでしょうかw
いつものミキティらしい回答や小春ちゃんのテンション↑↑な回答等色々面白い部分が見えますね〜。


さて、お名前が一人いないと思ってる方おまたせしました(マテww
ガキさんの回答にいってみましょうw

******************************************************
新垣:今は大事にしているお花に毎日お水をあげています♪
******************************************************


うう・・・ヤバイぐらい可愛いすぎですw(*゚ー゚*)
なんとも女性的でいいですよねw
個人的にガキさんは娘。の中でも女性らしい性格の方だと思っているんですが、 すごい可愛らしい回答ですね(笑)
ガキさんのこういった女性らしい部分は
個人的にすごい魅力的で好きです!w

えぇっと・・・これを携帯で見た瞬間の表情はご想像にお任せします(マテw

ファンにしろ、植物にしろ、
ガキさんの優しさは全て一貫してますよね〜。
まさにガキさんの愛が感じられるのではと思いました(笑)





愛・・・といっても愛ちゃんですがwディナーショー行きたいですね。
勿論愛ちゃんの歌も好きなんですが、
欲をいえばガキさん飛び入りのサプライズの期待という0.001%の期待も込めて申し込もうかな(マテw
まぁそもそも倍率かなり低そうですね(笑)


・・・・余談でしたw

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system