新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.01〜12.14 diary

シャバダ・・・♪

-2006/12/14-

つんくさん曰く落ち着いた夜の雰囲気を演出している
雪/愛あなた≧好き」にかなりハマってます!
評判もいいみたいですね〜♪
ジーエーケーアイさんの落ち着いた声により愛ちゃんの歌をよりリラックスして聞けて、なんとも落ち着いた気分になります♪

深夜にこんな声と歌を聞いたらそりゃ癒されますよね〜w
いや、ホントにラジオ番組やってくれないかなと思います。

ペンネーム Station Masterが投稿致しますのでw




ガキさんの歌が聞きた〜い・・・という人も、
コタツの歌〜jyuken story〜」で聞けます!
昨日の日記とかぶりますがかなりいい歌ですね〜(*^-^)ノ


『でもね ウソね 2人の時には』

『突然道で 声掛けられた』

『次の彼 それまで受験を 乗り越え 
オシャレして街中歩くの』


全部でないですが歌詞一部です。
ちょっとレトロな歌謡曲っぽさもありますが、R&Bっぽい曲でのガキさんの歌がすごい魅力的なんですよね〜。 ちょっとソウルっぽさがあって、いいアクセントにもなってて!
・・・思えば「独占欲」「INDIGO BLUE LOVE」と、 ちょっとR&B風の歌にはガキさんが選ばれてるのもつんくさんもその部分は評価してるのかなっ〜て思います。


季節もののリリースもいいですね♪



さて、ただいま投票では「里沙ちゃんの好きなカップリングは?」というのをやってますのでお気軽に投票くださいo(_ _*)

冬冬で「愛ガキ」の票が伸びるかもしれませんねw




深夜のミッドナイトラブレター

-2006/12/13-

本日帰りに「冬冬モーニング娘。ミニ!」を
フラゲしてきました。 ほんの少しネタバレありますので、・・・といっても聞く楽しみを損なうことは書いてませんo(_ _*)o
歌詞についても触れませんが、タイトルでまぁわかりますよねw

なんかジャケットのたびに綺麗でお姉さんぽっくなりますね♪
自分は初回版買いましたが、まずケース裏のメンバー全員の
生足が綺麗だと思いましたw


まず聞いたのは「歩いてる」・・・ではなくてw
雪/愛あなた≧好き
正直どんな感じなんだろうと思ってましたがまさしく、
MC・ジーエーケーアイさんの番組です(笑)
こういうのを待ってました!w
いつかホントにガキさんの番組を期待♪

ガキさんの声が聞きたくなったら今後真っ先にかけたいですね♪(´∀`*)
夜寂しいときもどうですか?w


愛ちゃんが歌うメインの曲も中々いい曲です!愛ちゃんはやっぱこういうスローテンポの曲の方が好きですね。 綺麗な高音が心地いいです♪





そして「コタツの歌〜jyuken story〜」ですが、
まずAKIRAさんのアコーディオンの音色のようなプログラミングがいい味でとても叙情的な歌だと思います。


そしてまた一段と大人っぽくなったガキさんの歌声が
曲にマッチしてますね♪

ガキさんの少しハスキーな歌声がたまりませんw


後歌い方なんですが、
ちょっとした感情の込め方等の強弱がうまくて、 こういう曲で
ガキさんの表現力が如何なく発揮されますね〜(*^-^)ノ
コンサートでどんな表情で歌ってくれるのか楽しみです!


よっすぃーの低めで癖のない声と、亀井ちゃんの少し高めで甘い声も魅力的でした。


アルバムで一番のお気に入りの歌ですね♪
個人的に第2の「INDIGO BLUE LOVE」です!!!
ハロモニスケバン連合

-2006/12/12-

最近CDの整理を始めました♪


家の中に200枚以上CDがあるんですけど、
中々整理するのが大変でw
CDラックの大きいのが欲しいなって思ってます(ノ∀`)

そして誕生10年記念隊を最初に!w


さて、先週のハロモニは桜塚やっくんをゲストに
スケバン3本勝負です♪

カチューシャつけてるガキさんかわいいっ(/▽\*)
最初の対決は「笑うと負け!ガンとばしにらめっこ
ガキさんも変顔で挑戦しましたけど、

このまゆげがなんとも懐かしい感じがしませんかwww
ただ笑いは取れませんでした。この後の唯ちゃんが凄すぎてw


最後は「グルグル竹刀 タイムアタック!!
バットをおでこに当てて回りその後に紙風船を割るゲームで
ガキさんが挑戦!

うーこわぁ・・・!ww

期待されたガキさんは愛ちゃんとれいなが19秒に対して26秒と期待に答えられずやっくんチームに連敗しちゃいました(´∀`;)
なんか久々の屋内でのゲームもいいですね!





さて、ランドさんからバトンがきたのでやって見ます!
ヲタ歴8年の大先輩ですね(笑)


-Q1, ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか。

里沙ちゃん好きが講じてつい作ってしまいました(笑)
ちなみにガキさんサイトは緑のサイト・ブログが多いのは何故かなって思ったんですけど、 ガキさんのイメージカラーが緑とは作成当時知らなかったのでこんな色にw


-Q2, 今一番誰に会いたいですか。

やっぱり里沙ちゃんですね!


-Q3, 手元に3億円あったらまず何に使いますか

3億円ですか・・!?
とりあえず1億は貯金、1億は寄付・・・・後北欧に行ってみたいです!
それと・・・娘。のCDシングルの残りを買いますねwww


-Q4, モーニング娘。では誰が好きですか。

小顔でかわいい目をしててなお且つ歌声がいいこの方です(*゚ー゚*)


-Q5, Berryz工房では誰が好きですか。

これは、リーちゃんです!w
天才的にカワイイですよね♪ あとは・・・佐紀ちゃんかな〜
頑張り屋さんな所が気に入ってます。


-Q6, ℃-uteでは誰が好きですか?

有原栞菜ちゃんですね♪
ハロプロアワーで「にいがきしゃん」っていうのが妙に気に入りましたww


-Q7, 一日だけ新垣里沙さんとデート出来るとしたらどうしますか。

そうですね〜TDLかTDSで一日アトラクションに乗ったり、
食べ歩きたいです(意外と普通w)
または横浜をガキさんと回ってみたいですね♪
まぁ正直里沙ちゃんと一緒なら何でもw


-Q8, これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
また誰から言われたいですか?

「ありがとう」「信頼してる」とかシンプルな言葉。
褒められるとかなり弱いんですがw


-Q9, 時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか。

これは絶対時間ですね。自分が後2人欲しいです(笑)


-10, もし戻れるならいつに戻りたいですか。

過去は振り返らないですw・・・・といいつつ小学4年生ですかねw


-11, これだけは人に負けないという技術はありますか。

技術ですよね・・!? えっと、12に移っていいですかw
・・・強いて言うならバスケットボールのDF。部活やってたので(笑)


-12, これだけは人に負けないという知識はありますか。

ガキさんの知識といいたいところですがwww
ケルト音楽とロックに割と詳しいです♪、後サッカー選手の名前とか(笑)


-13, ハロプロヲタの良い点を挙げてください。

応援してる人に皆夢中でいざというときに団結力があるってことですね♪
ガキさんのサイト誰か作りませんかw


-14, 逆に悪い点をあげてください。

マナーです!


-15, ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか。

別に秘密にしてるわけでないですが、隠すのは難しいですね(笑) そういえば、この前ある友達にばれました・・。ハロショの袋を偶然落としてしまってしかも、中に入ってる生写真を見られちゃいましたw


-16, 職業以外で将来の夢はありますか。

ありますね!・・でもこれはかなわいでしょうね。


-17, 人から見た自分はどんな感じですか。

さぁどんな風に見られてるんでしょうか?w


-18, 好きな人のタイプ・条件はなんですか

ガキさん!w
人にはふぃーりんぐがあう人で常識がある人と言ってるんですけど、この後すぐ「芸能人でいうと?」って聞かれます(笑)
そこではじめて新垣里沙の名前を出しますwww


-19, 尊敬する人は誰ですか

父。


-20, 最後に感想を。

聞かれることに慣れていないですねw


-21, お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。

ではランダムに、
*自分も衣装が気になります♪
*トップ画像がすごいかわいいですね!
*10周年記念隊即買いです!
*加入が目標でなくて、娘。を盛り上げる気持ちでやって欲しいですね。
*3000HITおめでとうございます♪
*検索ワード面白いですw


強制ではないのでお暇なときにでもやってみてください♪

祝8期メンバー決定!!!

-2006/12/11-

ついに娘。8期メンバーが決定しました!


光井愛佳さん
新メンバー決定おめでとうございます!!!


今回は合格1人ということで意外な結果になりましたね。
後辞退者という意外な出来事も・・。
これから色々大変なことも待ってると思いますが その明るい性格で乗り越え頑張ってほしいですね♪
つんくPは、

『今のモーニング娘。に居ない「未完成なんだけどなんか気になる、けだるい女の子」を選びました。 ただ、最終的に僕が気に入ったのは、「声」です。 高音が伸びて心に響いてきます。正直、ダンスは超下手です。 が、それも含めてモーニング娘。として愛されていってほしいと思います。』


今までのオーディションを見ると
「1.歌唱力・ダンスの特徴・魅力部分」
「2.将来性」
「3.性格を含めたその人ならではのキャラクター」
「4.現娘。とのバランス」
の4つが大きなポイントになってた気がするんですけど、確かに今のメンバーにはいない高音が特徴ある歌唱力と、関西系の明るいキャラクター・度胸を評価したと思います。
・・・後「けだるい」とありましたが性格良さそうなのも
重要ですよねw


つんくさんの審美眼はあるほうだと思うので、

なんせガキさんを選んだんですから(´∀`*)www

将来どのようになっていくのか楽しみですね!!!


リボンの騎士 -「歌〜フィナーレ〜セレモニー」-

-2006/12/09-

最近寒いですね〜(+ω+)
この季節昨年買ったハロゲンヒーターが結構重宝してます。
すぐあったまりますね♪暖房器具ではお勧めですw


さて来年24日に「モーニング娘。誕生10年記念隊 」が
発売されますよね♪(コチラ
参加メンバーは
安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+新垣里沙+久住小春
あれ!? なんか名前ありましたよねw
そうです、ガキさんがこの記念すべきシングル

「モーニング娘。誕生10年記念隊」に参加決定!!!

※まだ公式HPには載っておらず情報は不確かであることも
お伝えしときますo(_ _*)


当初ガキさんの名前なかったですよね。変更・・?
パートは恐らくこのメンバーではあまりもらえないかもしれないことも覚悟してますが、素直に嬉しいです!!!

本編終了後のフィナーレで歌を歌うのが一般的なのかは、 ミュージカルに詳しくないのでわかりませんが、
本編最後のエピローグと切り離して考えた方が良さそうですね。
よってミュージカルの一部であるんだけど、あくまで宝塚の味を足した見世物として思ってます♪
ここで激しく踊られてもせっかくの芝居が台無しですしね(ノ∀`)

歌ったのは、

「LOVEマシーン」

「Ambitious!野心的でいいじゃん」

「わたしがついてる。」

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」


「わたしがついてる。」を8月に、
生で聞いた当時はこの曲を知りませんでしたwww
でも初めてその場で聞いたときから耳にすーっと入ってきて
いい曲だなって思いましたね♪
今ではすっかりお気に入りになりました。

・・・いつかカップリングベストも作ってくれたら嬉しいっw

ガキさんが実に楽しそうな表情で歌ってる姿を
見れるのでいいですよね!


・・・・前の方の席で見てる小さい子供にこの衣装は刺激が少しばかり強すぎるかもしれませんね(ノ∀`)
ちょっとセクシーなガキさんが見れちゃいますwww





さて歌終了後、場面は変わって「Mystery of Life」
個人的にこのメインテーマの曲がとても良かったので、芝居がしまったと思います♪



ガキさんきゃわいい(/∇\*)ww

芝居と歌が終わり少し緊張が解けたような感じの
爽やかな笑顔が魅力的です!

『まこっちん卒業おめでとう!』

そしてまこっちゃんの卒業セレモニーの場面、

『昨日で丸5年がたったんだけど・・・
あっというまだねって話してて・・。
こないだ受かったばかりなのに・・・って話してたから卒業する日が来るとは思ってなかったから・・・それちょっと・・、
それちょっと寂しいけど』


次第に言葉が詰まってくるガキさん。
5年という歳月苦楽を共にした思いがこちらに伝わってきます。



『でも・・・まこっちんらしくその明るい性格で・・・みんなを幸せにするまっこっちんで・・・、 こらからも・・海外に行ってもずっと仲間なので・・・がんばってね 卒業おめでとう!』


そして涙がこぼれ落ちながらもまこっちゃんに
エールを送るガキさん。
この映像見ると涙が出てきます(´・ω・`)
なんか素のガキさんが出てて、そんなガキさんがとても魅力ですよね〜♪ まこっちゃんの海外留学の成功を祈ってます!


同期の絆最高ですね!!!
とってもいいセレモニーになったと思います♪


カーテンコールの直後舞台裏で最後木村氏が

『リボンの騎士はどこにいったかというともうどこにもない。形としてのリボンの騎士はどこにもない。もう一回繰り返そうとしてももうないんだ、これが演劇。
でも・・・じゃぁ単純に無くなったか?・・・というとそうじゃない。みんなの心のなかに残ってる。これが劇場の感動なんだ。いっぱいこういう感情を得たなら、お客様というのはもうずっと墓の中まで持ってる。
おじいさん・おばあさんになるまで、「あの舞台良かった!」未だに忘れられない。細かいところ忘れていてもホントに良かった・・っていうこれが皆さんが生きてきた舞台という空間です。
それを最後にお伝えしたくてまぁこういう席を借りました。
みんなの心の中にもいつまでもこの公演が残ると思う。
同じように演出家から最後の言葉です。僕も皆さんのことは忘れません。以上です。ありがとうございました。』


木村さんってやっぱすごい人ですね。
自分にとってもこの感動はいつまでも記憶に残ります♪
今回のミュージカルはみんなそれぞれいつもと違った魅力が出てましたね! 来年・・・といわず、また娘。を
手がけてほしいものです!

そのときはガキさんを是非主役でお願いしますwww

photogenic

-2006/12/08-

すでに各サイトで話題になってますが、さゆみんの2nd写真集が発売決定ですね♪
しかし1stからずいぶん長いインターバルがあきましたが、久々買ってみようかなって思いますw
素直に嬉しいですね!

さゆみんは実に写真栄えするルックスだと思います!
そこでさゆのソロCDとソロ写真集もし片方だけしか買えないとしたら、みなさんはどちらを買うでしょうか??

ちなみに自分は・・・・・里沙ちゃんを選びます(マテw

・・・さゆみんの場合は写真集ですね(笑)


こういった写真集発売のニュースを聞くと
ガキさんの3rdの発売がいつなのかな・・って思います。
あま夏」もとてもいい写真集で、 元気でトレードマークの輝く笑顔は勿論、ちょっと大人っぽい表情も見られる
素晴らしい出来でした!


水着も多いですがいやらしさが全然ないので、
(色気がないという意味ではないですよw)
あくまで自然体の「新垣里沙」の笑顔・表情が見れるので
すごい好きなんです♪
2月はれいなのアロハロだし、

・・・・ちなみにガキさんはコメンタリーで参加しますのでチェックw

ですので3月頃に期待したいです!





さて最初の質問を繰り返してw
ガキさんのソロCDとソロ写真集もし片方だけしか買えないとしたら、みなさんはどちらを買うでしょうか??

そんなの・・・絶対に無理です!w

選べません・・・・(*゚ー゚*)

入会してみました!

-2006/12/07-

先日初めてファンクラブの入会申し込んでみました!
ファンサイトを運営していながら今まで入会していませんで・・w
今回初入会となります♪
まだ1ヶ月近くかかると思うので
気長に待ちたいと思いますね〜(´∀`*)


うーん可愛い(*゚ー゚*)
つくづく名古屋行けなかったのが悔やまれますw


さて、ポケモーQ&Aをはじめて取り上げます♪
お題は「ステージの上でついついやってしまう事は?


答えは、
吉澤:『笑っちまう!!』
高橋:『振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事。直さなくちゃいけないんですけどね』
新垣:『かめと2人で歌う所は必ず変なおもしろいポーズをしちゃいます(笑)』
藤本:『髪をいじる』
亀井:『ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます。』
道重:『うさちゃんピース♪ もうお決まりですね♪』
田中:『ウインク♪&ピース♪』
久住:『♪ジャ♪ンプ♪ それほどテンション上がってるってコトですよ!!』


ガキさんは亀井ちゃんと変な面白いポーズ
・・・・って気づきましたか?w
これに気づかないって事はまだまだ自分も浅いですね(ノ∀`)w わかる人は是非教えてください(笑)


よっすぃーとミキティはくせ
愛ちゃんと亀井ちゃんはダンスを間違えたときの反省
さゆみんとれいなは、決めポーズ
小春ちゃんは・・テンション↑↑w


みな特色が出てて面白いですね!!!

・・・そして自分は曲の覚えの悪さを反省してますwww

リボンの騎士 2幕 -2場「ゴールドランド陣営」-

-2006/12/06-

・・・・ちょっと風邪ひいてしまいました_| ̄|○ w
多少頭痛がするぐらいでたいしたことないんですけど、 風邪をひきやすい季節ゆえ皆さんもお気をつけ下さいo(_ _*)
自分はヌーヴォー様に気合を入れ直してもらい頑張りますw


さてつい先日終了した
コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」のDVD収録の曲目が発表されましたね♪(詳細は[コチラ])
嬉しいのは「」のガキさんVer.が本編に
収録されたことです〜(*^-^)ノ
あの感動が蘇りますね♪
ただ特典がちょっと寂しい☆カナ・・。
メイキングとかも収めてほしかったところですね。
ちなみに愛ちゃんの「」を聴いたことなかったので、
これを機会に聴いてみたいと思います♪

・・・・後ろのガキさんの踊りに釘付けになる可能性もwww




さて、舞台はゴールドランド。
フランツ王子が戦の準備を進めているさなかに、

ファンファーレが鳴りまずトルテュの登場!!
亀井ちゃんの演技・・・というより歌声の成長が驚きました♪
マジメ顔の亀井ちゃんも可愛いですね♪♪
そして、


『焼き尽くせ! 焼き尽くせ!』

『戦場やきつくす 激しい炎となれ〜♪♪』


凛々しい〜(*゚ー゚*)
生で実際聞いたときは鳥肌が立ちましたね!w
最初はややドスの効いた様な力みがかった声なんですが、
炎となれ〜♪」の「れ〜」の部分からの声で低音の伸びが、 特に美しいです♪
以前は地声で出せなかったといっていたガキさんですが、あのサウンドトラックの歌声とはホントまるで別物ですねw
アドレナリンが大量に噴出しましたwww


『剣かざしぃ 奮い立てぇ〜』

『勝利つかむ その〜日まで〜♪♪』


熱い騎士の音頭をとった後のクールな眼差し。
・・・こ、これは惚れますよね!w
最後の声量も申し分ないし、我々に協力なインパクトを残してくれた登場シーンでここは必見です!

兵士も自分もヌーヴォー様ならついて行きますw

『シルバーランドは滅ぶ!』

相手シルバーランドが混乱時に一気に攻め込もうと、いう場面ですが、この台詞いう前の目の動きが自然でいいと思いました。

『兵士はみな逃げる!』

炎の騎士らしく熱い発言が続きますがw
そして次が自分が特に好きな台詞、

『言えないなら、聞かないでおこう。』

『我々はあなたを信頼している。だからこうして集まった。』


うう・・・痺れます!!!(/∇\*)
ガキさんの表現力のうまさがでた特に好きな部分ですね♪

この表情はどの媚薬より効果ありますねwww




ところで、以前演出家の木村さんが梨華ちゃんに「無理して低音を出そうとするんでなくて自然にやればそれがすごい中性的ですごい色気が出る」
・・・みたいな発言をどっかの雑誌でしてたと思います。
ちょっと記憶がさだかでないんですけどwww
そのせいか自分はこの場面に
ガキさんの色っぽさを感じるんですよね〜(*゚ー゚*)

淑女とヌーヴォーみなさんはどちらが好きですか??

春コンツアー日程発表♪

-2006/12/05-

リボンの騎士の更新は休憩に入ったということで、
ちょっと違う話題にいきたいと思います。
ホントはツアー日程のページ作ったら時間がなくなりましたw


さて秋コンが終わって寂しい!・・・っと思ってたら、
春コンのツアーが発表になりました♪(詳細は[コチラ])

ちなみに右サイドにツアー日程ページへのリンクを張りました。


何とガキさんの地元神奈川公演が3公演ありますね!(*^-^)ノ
出来れば3つとも行きたいなぁ〜って思ってます♪
欲をいえば最終の埼玉もw
今回東京こないんですね。
うーん残念ですけど、追加で来てくるのを期待してます!


そしてツアータイトルは


『SEXY 8 ビート』


・・・なんだろこの数字??
8人の意味での「8」
8期の新メンバーの「8」
8ビートの「8」
・・・果たしてどういう意味なのかわかりませんが、
とにかく楽しみですね♪

出来れば一番最初の意味のがいいなって思いますwww


初めて待ちうけ用に作りました。

かなりシンプルです♪

うーんやっぱかわいいですね(/∇\*)

リボンの騎士 1幕 -4場「町の広場」-

-2006/12/03-

本日はモーニングカレーも最終公演ですね♪
・・・・ですが自分は残念ながら行けません。参加された方のレポを待っています!w
ちなみにちょっと先の話になりますが、1月27日(土)の横浜アリーナに行くことが出来そうなので、自分とお会いしていただけるという優しい方はコチラまでメールを下さい(笑)
初めての方も是非お会いしましょう♪

(・・・といってもほとんど初めての方になりますねw)




さて町の広場に踊りに来た淑女達がお忍びでやってきたフランツと出会う場面です。
今頃ヌーヴォー様とトルテュ様は兵を招集している頃・・・w
逃げまどうフランツをつかまえて、


『王子さまぁ・・お・い・で・な・さぁ・・・い


なんとも艶かしい目でフランツ王子を捕らえるガキさん。
色っぽくないですか(/∇\*)
「さまぁ・・」の部分の息の抜け方といい、
この表情は女優新垣里沙の本領発揮だと思います!w
ガキさんは確かに脇役ですけど見せ場が多いですよ〜♪
ここはホントヤバすぎですね(*゚ー゚*)
うう・・・誘惑されたいw


梨華ンツとの踊り。

安倍ンツとの踊り。
うーんなんとも優雅です♪(*゚ー゚*)
フランツ王子は3人いるわけで、どれも楽しめるんですが強いてあげると王子としての風格なら安倍さんで、 全体的な演技では梨華ちゃんが一番しっくりくる感じがします。でも安倍さんの歌と演技も甲乙つけがたいですね・・w 松浦さんはイントネーションのせいか、なんかどうしても松浦さんっぽくなってしまうので・・。 でも歌はいいなと思います!・・・まぁ3者3様楽しめますね♪


『お・おうじさまぁに・・・おうじさまをと・ら・れ・たぁ・・・・・』

『フララフラ!・・・・』


フララフラ」のエンディングにw
悔しがるガキさんがキャワイイ(/∇\*)
余談ですけどお忍びでやってきたとはいえ、一国の王子同士がいきなり会うってのもちょっとおかしいと思ったりして・・w
それはともかくこの曲はお気に入りです!w


6場「宮殿」ゴールドランドとシルバーランドの和平の場面。
・・・・ということで、一転して穏やかな表情のガキさんが
見れます!
兵士達の剣試合の場面でガキさんが「ガンバレ!!」と応援しているところや、 驚いたり、微笑む部分等ところどころ見れますのでお見逃しなく(笑)


個人的にこの剣試合の場面は、全身タイツの兵士といい、特に好きな場面でないんですけど、 台本みると「特に子供が喜ぶ華やかな場面にしたい」と書かれているのでそういった要素が盛り込まれてたんですね。


この4場「町の広場」〜6場「宮殿」の場面は必見です♪
・・まぁ全部なんですけどwww
ガキさんは場面事に様々な表情や演技しているので台詞は少ないながらもいいなって思える部分が多くありますよ♪
・・・サイトを見て一人でも里沙ちゃんファン或いは興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね!w

うーん、ミュージカルに魅了されたおかげで寝不足になりました・・。
ガキさんのせいかも(マテw










追補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレーでのガキさんの最後のコメント

『毎試合、勝っても負けても感動しました。選手同士で声を掛けあったり、笑顔で抱き合ったり、時には励ましあったりと、チームで戦っているのだという“チーム愛”を感じました。本当に嬉しかったり、悔しかったりと私は何回も泣きそうになりました…。バレーボールを通じて、選手たちからいろいろな事を教えてもらいました。あと2試合、日本らしい勢いのあるバレーを見せて欲しいです。頑張ってください!』


やっぱり真剣にやってる姿というのは勝ち負けではなくこちらに伝わるものがありますね!
チーム愛というのは娘。にとっても大事なことだし、貴重な体験だったと思います。
・・・・そして『ロシア戦が終わった後も、高橋さん、新垣さんは植田監督や全日本男子が帰るまでずっと待っていて、12月2日、3日の代々木決戦を激励していました。


2人のなんとも心温まるエピソードですね♪
リボンの騎士 1幕 -3場「宮殿の廊下」-

-2006/12/01-

2場「宮殿の奥庭」で、マルシアさんと箙さんの歌があるんですけど、やはり一味違うなって感じですね♪
サントラに収録されなかったのが不思議なくらい、良い曲で舞台通してみてもこの2人がいなければこの舞台は成功にならなかったと思います〜。 娘。のレベルの底上げの意味でも感謝感謝ですねo(_ _*)


『女の子ってWOW WOW WOWって最高!』

さて、3場「宮殿の廊下」いよいよ淑女であるガキさんが登場♪ この台詞はオリジナルキャストでしか見れませんw
ヌーヴォーばかり取り上げられますが、ここの部分での声量はすごいですね〜!!(*^-^)ノ
・・・・・といっても騎士と違って上品で優しさが感じられるのがポイント高いです♪



『年頃になれば 着飾って歩く♪』

華麗に舞うガキさん可愛い(/∇\*)ww
ガキさんの声質は淑女の他のメンバーと多少違うので
声も堪能できますね!
そして一つの見せ場、

『近づいてエ




『鼻先がア

このやや鼻にかけた歌唱でこちらを誘惑してくるような台詞と表情がもう・・・・ドキドキです〜(´∀`*)


『ふれるほっど

キャワイイ(/∇\*)ww

・・・・・この場面は里沙ちゃん推しの方は、いやそうでない方も
誘惑されること必死です!w
なんとも夢見心地になりますね(ノ∀`)


後、歌や演技片方だけに集中してるわけではなくあくまで淑女になりきってるかの微妙な動きや柔らかな表情がとてもいいです♪
よってリアリティがありますねw


この後のサファイアとの対面にて、

『ではサファイア様、のちほど』

・・・・の台詞もすごいいいんですけど、その前にある唯ちゃんとの目くばせがお嬢様っぽくていいなぁと感じてしまいましたwww

ちなみに安倍さんVerでのカットなんですが、
この後ろ姿が美しすぎて・・・・(*゚ー゚*)
ちょっと色っぽいですよね!w
ガキさんの表情豊かな姿は必見です!!


オリジナルキャストVerのみならず他のVerもそれぞれ
カメラの位置やアップになる場所が異なって楽しめると思うので、みなさん是非買ってください!!w
遠くて劇場まで来れなかった方も
ゲスト全員の本編やカーテンコール・歌他、小川さんの卒業セレモニー等も含まれているので値段も高い分だけの価値はあると思います。
そして・・・・ガキさんに誘惑されたい方も是非www


次回は4場「町の広場」より淑女(の誘惑)の続きです!w








追補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人ともかわいい(/∇\*)

まさにファイティングポーズはダテじゃありませんね(マテw

さてリボンの騎士に目がいってたらバレーはなんと負けてしまったんですね(´・ω・`)[コチラ]
セルビア・モンテネグロ戦後ガキさんは、

『私たちも負けずに歌と応援でサポートしていきます!!』

・・・・とエールを送ってます。ところが娘。の応援もあるもロシア戦も負けてしまいましたね。
でも今大会は次回につながる大会だと思います。
ガンバレ日本!!
そして娘。のみんなお疲れ様でした〜!o(_ _*)
紅白出場もおめでとう♪♪

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system