新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2008.9.15〜9.30 diary

今日にて

-2008/9/30-


今日9月30日を持ちまして当サイトは・・・


*。’゜★2周年を迎えました★゜’。*




開設当初はアルバム「レインボー7」と
有名なシングルしか知らない。恋レボも知らないw 
参戦はミュージカルのみという、無謀な状態からスタートし、
早2年。。。無事2年目を迎える事ができました!


既にガキさんサイトはいくつかある中で、
どんなサイトにしようかなぁ〜って悩んだ事もありましたが、
サイトを通じて多くの方にあったり、多くの閲覧してくれる方々のおかげでここまで楽しく更新できたと思います。
若干の睡眠不足にはなりましたが(笑)
そしてガキさんが娘。に加入して7年。。。そのうちの2年間しか応援出来てませんが、
応援出来てとても幸せな充実した時間でもありました。


ガキさんへの愛情のみで成り立ってるこのサイト!(マテw
・・・こんなサイトですが、
是非これからもMBPをよろしくお願いします。
コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜@座間

-2008/9/29-


コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜


座間での娘。コン初日昼夜参戦してきました。
ほぼ徹夜更新の後w・・・バッハ氏の運転の元座間へ!!


まずグッズはこちらの方の協力の下、
トレ系のピンポスとメッセージ入りは4枚全部揃うw
今回は一枚も買わずに全部揃いましたww ←

会場で写真見てニヤニヤしてたら恐らく自分ですので!(マテw


さてさて。。。
今回のツアーは未発表曲やらカバー曲がいくつか盛り込まれてるということで、多少・・・というか大分不安がありましたが、
いざ始まってみるとめっちゃ楽しいライブでしたね。
カバー曲や未発表曲も違和感無く溶け込んでいたと思います♪
個人的にシングル・c/wや上記の曲群のバランスも含め、過去最高に楽しめた娘。のセットリストでした。


そしてガキさんはというと・・・


ほぼセンターで歌って踊ってるやん!!w
今回は前回に増してダンスや歌、ステージ上のパフォーマンスにおいても、 存在感を凄い感じます。
ミュージカルでの経験もガキさんに得難い経験を得たのか、
一瞬一瞬の表情とか、声の抑揚の付け、ダンスの時にビシッと決まっているのに、より動きが滑らかなところw・・・とか前回のツアーより確実に成長しているのが見れて嬉しいですね。



勿論何時も通り笑顔は最高だし、
出番やパート割も多いので単純に楽しめますよ♪^^


※以下ネタバレあり。。。

1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
オープニングは間違いなくペッパーだろうな!!・・・と予想してたのが裏切られましたw
実際ライブ映えする曲♪♪
カッコイイ娘。もあり・・・こういう曲あるとホッとします☆
ガキさんセンターにいるよ、ガキさんww←





2.みかん
もはや定番化してきた感がありますが、 自分が一番好きなのは間奏部分のダンスです!w


MC (自己紹介)
ガキさんは今回は中央にいます♪
この日は2つ結びの髪型で滅茶キャワ☆w





3.ペッパー警部
ガキさんの蹴りが炸裂しまくってますww
どうか自分も蹴ってください(寝ろw


なんて冗談はともかく、ライブで見ると思ったよりガキさんは良い位置にいるんだなぁと再確認できます♪w
フリを覚えたらもっと楽しめますね。
凄い盛り上がるし、間奏部分のダンスに昇天ww
ガキさん・・・後愛ちゃん、亀ちゃんのダンスはやっぱり凄いです(笑)





4.TOP
カレー紺以来?・・・アルバム「No.5」の中で一番好きな曲で、 かなりテンション上がります(笑)
「笑って・・・」の部分で飛ぶのが楽しい〜〜♪





5.YAH!愛したい
キター!!!!!
個人的大好きな曲の連続ですw 「愛したい〜」「BABY〜」の部分のガキさんカッコ良い(*´∀`)
あーーーこれはずっとセットリストに入れて欲しいぐらい好き!w


この曲聞くとれいなと相性良いなと思いますw


MC



06.インスピレーション!
ハーコさんら昔からのファンの方に聞いても、
ライブで聞いたことないとか・・・
でも密かにこの曲c/wで推してたのでこれまたツボな選曲。





07.Ambitious! 野心的でいいじゃん
何故か毎回入るアンビ♪w
自分は間奏に入る前の・・・


||c| ・e・)<『行っくぜぇー!』


に毎回テンションが上がります!!w





08.パープルウインド(高橋・新垣・久住・光井・ジュン・リン)
今回はホント曲がツボ過ぎますd(゚∀゚*)
7〜80年代とかその辺の懐かしい感じが心地よく・・・♪♪
あ、・・・その世代では無いということだけは
激しく否定しときます(マテ


間奏のダンスは各々ソロがあるんですが、
やはり愛ガキが流石☆・・・後ジュンジュンのブレイクダンス風のダンスが上手かったです♪


名古屋でガキさんのダンス見ててくださいね☆ww




続く。。。♪
リゾナント紺開幕

-2008/9/27-


誕生日企画ですが、続々とメッセージが集まってまして・・・♪
ありがとうございます!!


因みに「Internet Explore7」のブラウザで見てる方は
どうやらレイアウトが崩れてるそうです(汗)
原因が判明次第直していきますのでw



ペッパー警部のメイキングより☆


この美しさ・・・
カッコよさ・・・
ガキさんの魅力にただ酔うばかり・・・

曲もPVもパート割も推せない
・・・推せるのはガキさんの美しさのみ!(激マテw


・・・っと最初は正直ホントにそう思ってたんですが、
実際アメーバでガキさんがフリをやってたのが可愛くて・・・
めっちゃ好きになってます!!(単細胞乙ww






||c| ・e・)<『時間かかったよぉーこれは(笑)』


ジャケ撮影時のカッコイイ表情から一転して
親しみやすい笑顔へ(´∀`*)。。。
もうこれに弱い自分です(笑)
可愛くてしょうがない感じで!!w←


他のガキさんヲタさんがどう思ってるか分かりませんが、
今回の髪型全然ありです☆
ガキさんの小顔にマッチしてもいるし・・・♪
どっかの化粧品のCM。。。又は、
ファッション誌の表紙に使って欲しいぐらい♪♪(笑)



||c| ・e・)<『ご飯前に絶対冷奴を食べるっていうのはハマってますね』


ガキさんはかつお節を一杯かけて食べるとか。
自分が家でほぼ毎日食べてる事と同じですww(知るか
・・・って事で坐和民に行ったら鳥からと豆腐は必須♪(マテ


||c| ・e・)<『夜もご飯食べた後とかに、ママと妹とパパと一緒にお散歩に行くんですよ』


朝のばばちゃとの散歩のみならず、夜中にも最高3時間散歩したことがあるとか。。w 何とも活動的な一家だ(笑)


そりゃ休日に家にいたら勿体無いと
ガキさんが思うわけだなぁ〜って思います!w
アウトドアなガキさんの一面がここにも♪


長くなりそうなので続く。。。





-----------------------------------------------------


今日はいよいよ秋ツアー開始!!

めちゃめちゃ可愛いガキさんに会ってきます♪♪ww

声がめちゃめちゃ良くて・・・

アップが可愛くて・・・

中間のダンスがカッコよくて・・・

けりが鋭くて!ww・・・←


ポーズもバッチリ決まってるこの娘。に・・・☆☆w
アメーバ

-2008/9/25-


23日はアメーバへ行ってきました!


今回は整理券がランダム配布なので、
ゆっくり目に出発・・・、
会場には既にの方々が並んでいましたw


暫く話をしていた後、、
大津のラジオ公録の握手会が決まって凹みまくってた方と合流し整理券をもらいました☆
整理券は2人とも前の方の番号・・・v
その後昼を食って第一回目のカラオケへ!!(1回目ってw

因みに、この日は2回も行く事に♪w

しかもマジカラww・・・いきなり愛理が歌ったと言う理由で、シングルベッドを入れたハーコさんは流石ww


自分がこの日用意したのは・・・

上の頃のうちわのみ♪(古w
しかも、ハーコさんに借りたCD(買ってないのかw
それを持っていざ順番になると、運よく曲を流してる時だったので、 ガキさんがすぐさまうちわに反応するww
隣のジュンジュンまで「あーーー!」って反応してたしww


いやぁ楽しかった♪
何回か笑ってこっちに手を振ってくれたり(笑)
自分達の時に曲を流してくれるとは運命ですね(黙w
もうガキさんの笑顔が可愛くて溜まらなく好きなんですよ♪♪

昨日は何だかんだ言いながら15枚購入(爆)
さぁて早くメイキングを見ないと・・・☆


お知らせというか・・・

-2008/9/24-


えぇ・・・ちょっとお知らせです。
何かりさこ推しになっただの噂が広まってますが、
絶対ありえません。


自分はガキさんが大好きです。
もうそれは今までの日記にも書いてあるとおり、
ガキさんの性格、容姿、キャラ全てが大好きです。


そうでなければ睡眠時間削って更新したり、
色々ガキさんの現場に行ったりしません。。
何かガキさん推しという根本を否定されたので、
ちょっと書いて見ました。。
他の推しになる位だったらサイトもハロヲタもやめてますよ!w


次回より通常更新致します。w
ハロモニ@-4-

-2008/9/23-


今日はアメーバ公録の日。
ミュージカル以来ほぼ一ヶ月ぶりの現場です!


ミュージカル以来1ヶ月長かった・・・♪
早くガキさんの顔さえ見れれば良いと思ってます☆w
1ヶ月のブランクは長過ぎますね♪♪

さて、Kindaiに娘。が載ったようで買ってきました☆


背の高い小春とジュンAを後ろに従え堂々の座り♪
この辺はバランスを取ったんでしょうね。


はぁ〜ガキさん綺麗過ぎる(/▽\*)w
PVでは右から前髪を分けていたけど、
今回はいつもと同じく左分け。。
このゆる〜い感じのパーマがツボなんです!
それに眉毛も一時太かったけどまた細くなった感じで(笑)


因みに自分が美容院行った時も、
「左と右どっちの分け目が良いですか」って言われたら
必ず(ガキさんと同じ)左って答えます♪(知るか

Q 昭和=懐かしい、と最近感じたことは?
「この間パパとママと久しぶりにお祭りに行ったんです。そこで盆踊りでおじいちゃんがかけてるかけ声を聞いて、懐かしい〜って思いました。」


ガキさんはお祭り好きですもんね☆
以前GAKIKAMEで、祭りの話をしてる時にテンション上がって「浴衣とかきちゃーう?」とか亀に言ってたのを思い出しましたw
ライブでも着ちゃいなよ!(マテ


まぁガキさんが家族の話や、テーマパーク等の話をしている時のガキさんは凄い好きです♪
活き活きしてて、こちらまで楽しくなっちゃいます♪

Q 平成=新しい、と最近感じた物事は?
「私、『シンデレラ the ミュージカル』で初めて紳士的な王子様役をやらせていただいたんですけど、そのために身長をブーツで15cm位あげたんです。その15cmのながめは新鮮でした。いつもはメンバーを見上げる方が多いんですけど、円陣を組むと、ポコって出ているのがうれしい(笑)。
身長が高くなりたいという想いが昔からあったので、夢がかないました。」



あの厚底のブーツはホント歩きにくそうでしたね。
階段のシーン等で転ばないかな〜と心配でした。。w
『ポコって出るのが嬉しい(笑)』
・・・というエピソードが可愛いなぁと胸キュンですww←


因みに。。。
ガキさんが身長を気にしてるのは初の様な気がする・・・
と思ってたら、
2003年のポケモーQ&Aで。。。


Q 今一番興味あるもの(事)は何ですか?
||c| ・e・)<頑張って背を伸ばすコト! 160cmはいってほしい♪


とにかくガキさんの夢がまた一つ適った事に♪♪
身長なんか気にしなくても、ガキさんは好きですよ☆





-----------------------------------------------------


さて、何時までやってんのと言われそうですが、
ハロモニ@の続きw


2日目の撮影に突入し気合を入れるガキさん。
ライブ前も凄い緊張するというガキさん(笑)

1回目は失敗したものの・・・




2回目は奇跡の成功〜〜〜〜〜〜!!!


顔をくしゃくしゃにして喜ぶ様子は何とも可愛いす♪
あぁ、ホント可愛いんですよ(〃∀〃)←


プレッシャーを感じてたと言うガキさん。。
こっちまで大泣きしちゃうぐらい感動でした(大袈裟ww
今回は素のガキさんがモロに出てて好きです☆☆



ガキさんの喜び様が可愛すぎww


もうリアクションから何から神過ぎましたね(笑)
ハロプロやねん!!

-2008/9/21-


ちょっとアムロちゃんっぽいと思ったStation Masterですw

まぁ、ガキさんの方が1020倍可愛いんですけどww ←


ハロプロやねんのラジオで、
なっちがガキさんを絶賛してましたね♪
頑張り屋さんで、ホントに素直で・・・誕生日には愛情一杯のメールをもらったとか。。。
なっちとガキさんの関係って凄い良いなぁと思う(笑)
なっちがメールを送ると100倍ぐらいの思いで
ハート一杯で返してくれるそうで、
それが可愛いって言ってました。


なっちがガキさんを大好きって事も伝わるし、
ガキさんも凄い慕ってるな〜・・・って
この部分だけでも伝わります〜☆。
何かなっちの優しさとガキさんって近いものがあると思います。 是非その部分だけでも聞いてみてください♪♪ 笑


・・・ってか「22歳の私」って今更良い曲だと気付くww






-----------------------------------------------------


さぁて、17日はとあるイベントに行ってきました♪
それは・・・

菅谷梨沙子パシフィックへブン ソロイベント


りさこキター!!!!!!!!(マテ。
まさかまさかの最激戦区のりさこイベに当選♪
しかもベリキュー紺にも行った事無い自分が当選ww
以下はその時のレポです♪

・・・・・・初めて娘。以外の現場レポですw




自分は2回目のイベでこの日集まったのは90名。
通常より10名多いらしく、それだけこのイベが
激戦だったみたいですね...(ノ∀`)


・以前愛理のイベに行った方w
・以前りさこのイベに行った方w
・以前りさこのイベに行った方2w
・りさこを申し込んだ方w
・ゆりなを申し込んだ方w
・先日ゆりなイベに行った方w



上記のように娘。ヲタにも大人気パシイベ(笑)
因みに自分の整理番号は12番で、
この日一緒だったガキさんヲタのK氏は何と2番☆

おかげでりさこが出てくる場所から一番近くの、
最前右の席を確保!・・・ガキヲタ連番が実現しました(爆)

やや緊張間に包まれた雰囲気の中時間が来て、
右手の扉からりさこが駆け足でステージへ!
この日は黄色いTにショートパンツ。。。そして髪型は2つ結びの内巻きをしてました。
りさこ可愛かったよ、りさこ (マテ



緊張しながら駆け足・・・この様子がホント可愛いんですよね♪w
真横をすぐ目の前を通るし、ステージめっちゃ近し(笑)
りさこはこの日、終始緊張気味で危なっかしい。。。 でもそんなテンパってる様子が逆に可愛いですww←
40分精神が持って良かったなぁって今思います(マテ

-1.ライブ1:『告白の噴水広場』
これはこちらの方が大好きな曲w
・・・考えてみればハロ紺以外で生で聞いたのは初めてですが、 実際こんな近くで聴くと生での臨場感が凄いw
脚でリズム取りつつ、目を潤ませながら歌うりさこ。
そして、まだ緊張気味ながら声は出てたと思います☆


歌った後に、選曲理由が「特にありません」って流石りさこだ(爆)


-2.コーナー:菅谷梨沙子のコロコロコレクション
ステージに設置されてるモニタを使って、
自分がはまってるものを紹介するコーナー。
いきなりコレコレと噛んじゃう辺りが萌え死にますww(マテ

@魔女グッズ
魔女のグッズが可愛くて集めてるというりさこ。 色々グッズがありましたが、その中にはナルニア国物語の本もあり(笑)
りさこは繊細というイメージがあったんですが、
可愛い魔女に憧れる普通の女の子
…これは推せるんですよね♪w


ガキさんも魔女になりたいって言ってたし、
そこも会場の共感を呼んでましたww(オマエダケダ
そして魔女の流れからアロマキャンドルの話に☆
お気に入りの匂いはフローラルで、凄い良い匂いで落ち着くとか…♪ 個々の話をしている時のりさこは活き活きしてて可愛いです! ガキさんもアロマ好きって点も最高です(寝ろ


A映画の半券を集める事
モニタでは、ポニョとかドラえもんとかが見えました。


B日記帳
小学校4年生頃から書き始めて、今の時点で7冊目。
7冊目から絵日記風にしてるとか・・・☆
日記までガキさんと被りすぎ♪ (マテ


-3.ライブ2:『恋するエンジェルハート』
「次は美勇伝さんの恋するエンジェルハートを歌います」って言った時会場からどよめきが(笑) 意外な選曲でした(ノ∀`)


サビの高音部はやはりきつそうでしたね(^^;
まぁ裏返っちゃうのもりさこで、グッドですww(爆)

この雰囲気の中、拍手するタイミングが難しいww


-4.コーナー2:質問コーナー
最後のコーナーはファンの質問コーナー。
自分のは読まれ無かった。。。
因みに自分は「尊敬する先輩は?」と書いて小さく「新垣里沙でしょ?」…って書きましたw(マテ


・今日の髪型のポイントは?
「えぇ??」と困るりさこ。。。これが又可愛いです!w
答えは確か内巻きの髪だったと思いますw ←


・得意料理は?
料理好きで、小学校5年位のとき給食リーダーのお手伝いだったとか・・・ リーダーじゃ無いしwと言う事で爆笑を誘う(笑)
因みに得意料理はオムライスとから揚げ♪
…ってこんな事言うから帰りにこちらの方と飯食いに行った時、 オムライスを注文しちゃいましたよ(知るか


・匂い
これは質問を忘れてしまったんですが、
りさこは人の首の後ろの匂いが好きらしいですw
今度からフローラルの香水を付けとけば問題なし(マテ



・男の子だったら何をしたい
プロ野球かサッカーの選手。


・ホワイトボードに書かれてる頭に風車が刺さってるキャラ

右のキャラですw
これを受けて・・・
州*‘ -‘リ <風車じゃないんですっ!!!


この辺り素のリアクションを見せるりさこが可愛い過ぎますwww
これに萌えすぎて質問のいくつかを忘却(爆)w

-5.ライブ3:『夏 Remenber you』
これは全員歌うそうですが、
とてもりさこにあってるなぁと思いました☆
表情が凄い良くて、切ない歌とか似合いますね♪


-6.握手会
事前に何も準備してなかったので、
思いつきで…魔女を絡めて言う事は決まってましたw
以下より痛々しい耐性をお持ちの方は続きを(マテ





自分:「自分も魔女好きですよ〜!」
りさこ:「えぇ、ホントですか??」


よし魔女での入りはおけw
・・・ってかなんだこの眼の綺麗さ、可愛さはは←
見つめられるとかなりヤバイww


自分:「でも魔女よりりさこちゃんの方が可愛いくて好きです!」
りさこ:「あ、ありがとうございますっ」


「りさこちゃん」なんて初めて使った気が(爆)w
やっぱり魔女りさこちゃんだね♪(マテ


自分:「ずっと応援してるので頑張ってください!」
りさこ:「ハイ、ありがとうございます」


これでイベは終了!
後言った事は某場所にて晒しますw
普通だけど、やっぱ最後は言わないと駄目ですよね(笑)
ああああ今でも手の感触が(キモイw


間近で見るとホント可愛いです☆☆

ガキさんには負けますがww

40分でしたが凄い楽しくて充実したものでした♪
1人で全部をこなすのは緊張したと思うし、
所々噛んじゃうけど、その危なっかしさもりさこですよね☆
やーこれで3.2推しに昇格♪ (3.2ってww


ちゃんと亀の甲羅は越してませんから大丈夫ですよ(爆)


あ、因みに自分はりさこヲタにも、
ベリヲタにもなってませんのでご安心下さい(`・ω・´)b


ガキさんへの思いは
もうどんどん強くなっていってますのでvvvv






最後余談・・・
某絵里ヲタは名古屋行くそうですが、行くんですか?w


そして・・・

何を期待してるんだか・・・ww
ちゃんとやりましたよ(笑)


-----------------------------------------------------


最後はやはりガキさんで♪♪

ちょっと触れましたが、
GAKIKAMEが来週の放送をもって終了とか。。。
聴いた瞬間マジ凹みました・・・(涙)


まぁ明るく話してましたけど、一番ショックなのは本人達かと。。 あの正反対な2人によるグダグダなやり取りは、
毎週楽しみだっただけに、残念です(つД`)


ライブ行ってる人達ならまだしも、
行ってない人からすると娘。に触れる機会が殆どなくなっちゃいますね。 事務所には何とか考えて欲しい所です。


出来れば。。。♪
深夜枠で良いので是非復活を希望☆☆
毎週ガキさんの声を聴けるって
凄い良かったんだなぁ〜って今思います;(笑)


宣伝どうもでした(笑)
誕生日企画☆

-2008/9/20-


今日でガキさんの20才の誕生日の1ヶ月前です!


そこで・・・

今年も誕生日企画をやらせて頂くことになりました☆☆


今年はこちらの方との共同企画。。
去年の聖誕後から「一緒にやろう!」・・・って言ってたんですが、
無事開催する運びとなりました!
ガキさんは今年で20才という節目であり、自分も何か特別な感情のようなものがあります。
まぁ色々企画も考えたんですが、
やはりシンプルにメッセージ企画と言う事で落ち着きましたw


是非皆さんの沢山のメッセージを募集します。
そして、サイトやブログの管理人様・・・
是非賛同いただきたくお願いします♪(笑)





ハロモニ@-3-

-2008/9/17-


26日座間の娘。のチケットが来ました。
まぁ、席は悪くも無い場所で見れそうです!!
ここで自分の今後の予定を見てると。。。


9/17(水) ?
9/23(火) Ameba Studio
9/27(土) 娘。紺 座間昼夜
9/28(日) 娘。紺 座間昼(勢い次第でw)
10/12(日) 娘。紺 名古屋昼夜
10/18(土) 娘。紺 群馬昼夜
10/19(日) 娘。シングルイベ
10/20(月) ガキさん聖誕
10/25(土) 自分の聖誕(知るかw)
11/01(土) 娘。紺 東京厚生年金会館 昼夜
11/02(日) 娘。紺 東京厚生年金会館 昼夜
11/03(月) 娘。紺 東京厚生年金会館 昼夜
11/08(土) 娘。紺 八王子 昼夜
11/28(金) まのえりイベ(当たれば)
11/30(日) 娘。紺 大阪ファイナル 昼夜(未定)


まぁ、こんな感じですね♪
自分はやっぱり娘。が好きで溜まらないようですd(゚∀゚*)w


因みに去年のBOMB紺から遠征するようになったんですが、 徐々に娘。紺自体も凄い楽しくなってきたし、
ファン同士の交流も楽しくなってきた頃ですね〜☆


行く先々でお会いする皆様よろしくお願いします♪

さて、アー写更新されたようで。。。♪
ガキさんの髪型もホント見たこと無い感じで新鮮♪♪
どんな髪型にしても似合うし、可愛い事この上ないです!w


一方隣の愛ちゃんは髪を一応伸ばすつもりらしいです。
?☆(無理矢理か





愛ちゃんサイトで知っている方を文中して見ました♪(ヲイw
そういえば、ミュージカルで初めてマーチさんにお会いしたんですが、 とても良い方でした(笑)
・・・今度秋紺でガキさんの引きのピンポスが出たら
交換して下されば幸いです(マテ
の方々誕生日企画お疲れ様でした☆


-----------------------------------------------------


今更感もありますが・・・ハロモニ@の続きw

270球もう既に投げてお疲れのガキさん。。。
でもガキさんは諦める様子無し(`・ω・´)b
仕事熱心で負けず嫌いな一面が見えますね(笑)


後30球のリミットもクリアできず残念。。。
ここでお蔵入りになるはずが、、、


キター−−−−ヽ(゚∀゚)ノ−−−−ッ!!!w


何か発汗や絶叫とかに良く見られた
元気でオーバーなガキさんが見れて感無量♪♪w
これを生で見れちゃったときた日には、
今すぐ死んでも
何の後悔も無く安らかに逝けそうですww


やっぱ元気なガキさんはホント可愛いですよね!!


続く。。。(引っ張りすぎw
ペッパー警部PV

-2008/9/16-


新曲 「ペッパー警部」のPV見ました!
いつもならキャプ画取って取り上げて・・・とやるところですが、
個人的にうーんって感じなので、 (どんな感じだw
他のサイトにお任せしようかなぁ・・・♪。。





・・・・と思ってたんですが、
やっぱどんな時でも応援せなあかんと思ったので、
取り上げます!w

オープニング1直線に並んだ所から始まり。。。
うねる部分・・・ここは凄いカッコよくて。。。♪


そして愛ガキのショット☆
やはり2人でやった方が良かったですね (マテw
まぁ愛ガキがやるやらないにしても、
曲に対して人数多いなぁ〜って第一印象(笑)

そしてガキさんの太ももは凄いなって印象♪(爆)w
共感ですよね♪w こちらもww

この部分の笑顔が何ともカワイイ(●´∀`)
口を真一文字に笑顔・・・そして手で隠すフリを挟む辺り
マニア心をくすぐりません!? (マテ
ガキさんの髪型が左分けじゃなくて、今回は右なのでちょっと感じが違いますね♪・・・とにかく笑顔がキャワ過ぎます☆☆

Aメロの出番は無し。。。><;
因みにさゅぇりで歌うと亀ちゃんの声が消されるんですねw


ジュンジュンとのパートは
なんか王子が抜けてないようなカッコイイ声です!(笑)


2番のAメロ「ガキさん・れいな」「ガキさん・小春」の部分。


やっとガキさんキター!!!・・・と思ったのに、
ここのカメラ割りマテコラ。w
ガキさんのアップは殆ど無しにれいな・小春に移るじゃないか! ・・・という、ハイここは推し目線ですww


でもここはガキさんのVoも編集で抑えられてるのか、
良く聴こえ無い・・・かな(涙)

間奏部分「ペッパー・・・」の繰り返しが終わった後の手の動きが滑らかでカッコイイ♪ ここのダンスは全体的に好きです☆
まぁ愛ちゃんがほぼ映ってるんですけど、
文句無くカッコイイですからね♪


欲を言えばアレンジにもう少し工夫を(爆)
特にサビにあっさり移っちゃう前の部分は何とかならなかったのかな。。。もう一盛り上がり欲しかったです!w

全体的に前回と同様・・・正直印象が悪いPVですねw
まぁライブを見て印象が変わってくれれば良いかなぁと♪ 笑


正直娘。がパフォーマンスやればファンだから満足すると思うw
・・・けど間奏以外アレンジもほぼ原曲に忠実だし、
娘。らしさが出てるのかと言われるとうーんと思ってしまいました(笑)


まぁ、雰囲気の作りとかは良いと思うので、
カメラ割りさえ良ければ満足できたなぁと思います☆^^

前回よりは全然良いですがww


ただ、ガキさん的に見せ場が少ないのが納得いかない所です。 愛ちゃんやれいな位あっても良いのに・・・orz
まぁ娘。は最高ですね・・・と結論♪♪w


さぁ、風邪を早く治さないと。。。

inserted by FC2 system