新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.10.15〜10.31 diary

ハロモニ@

-2007/10/30-


先日こちらこちらの方に文中にて、自分の誕生日に対して
お祝いしてもらいました♪w メールでも多くの方からお祝いのメッセージをいただき本当に嬉しかったです。
有難うございました!


ちなみに上の写真は上記の2人とオールでヲタカラに行った際にこちらの方から頂いたものですw
Thanks!でした☆


最初、ツアーの曲から娘。を歌っているまでは良かったものの、
早くも自分のネタが尽きるww
しかもこちらの方が「あやや」に、こちらの方が「なっち」に移行した後は、しょうがないので自分はべりへ移行(ヲイw


10年隊やGAM、あややを挟みつつ何とか7時間持ちこたえました(ノ∀`*)w MC GAKIはグダグダでしたね(爆)


-----------------------------------------------------



さて、既に娘。は台湾に滞在真っ最中。
こちらは韓国の握手会の模様ですが、ガキさんホント綺麗ですね☆ ・・・いや、元々綺麗で可愛いんですけどね(笑)
なんていうかどの写真も活き活きしてて・・・



そういう表情はやっぱり輝いて見えませんか?(*´∀`*)
好きな事をやっている時の表情というのは、良いですよ☆


-----------------------------------------------------


先週はハロモニ@の更新が出来ませんでしたw
愛ガキの可愛さに免じてお許しを・・・w
先週の卓球はやはり、

ガキさんが凄い天然っぷりを見せてくれた事ε= \_○ノ w
しっかりしてるようで実は天然ってところが
堪らない魅力です♪

さて。。今週のハロモニ@では3つの企画がありましたが、
全ての企画にガキさん登場(/▽\*)


まずは「チビッコKING」


今週は早打ちキーボードの達人。
ガキさんも学校でやった事あるぐらいの経験とのこと。。
以前、どこの雑誌か忘れましたが、
IT関係のテストで良い点取ったとか言ってましたねw

知的なインテリガキさんも好きです!w
ここで、1分以内にどれだけ単語を打てるかを実施。

・・・とこの方もかなり期待大ww

結果は
☆--------------------------------------------------☆
道重:3単語
光井:2単語
リンリン:1単語
新垣:2単語
田中:0単語
☆--------------------------------------------------☆


自分もタイピングはあまり自信ないですが、
れいなよりは自信あります☆w

「?」を入力しようとするが、「シフトキー」やその他の位置を指摘してもらっても全く分からず終了ww
いやぁ面白かったです(笑)


-----------------------------------------------------


次は「お子様グルメJOKER」


今回のゲストは肉球くんですが全く触れません(笑)w
メンバーは愛ガキとリンリン。

今回のグルメ「北京ダック」をおいしそうに食べるゲスト。
そして、絶えるガキさん・・・おいしいものを前にした女の子の顔って自分は好きなんですよね!(笑)

(/▽\*)ww


いやぁ、この表情あまりにもキャワすぎます☆w
このほっぺに触りたいぐらいですよw
それぐらい可愛い表情のガキさんがツボでした♪♪


無事「北京ダック」を食べられ大満足のガキさんですが、
ここでいつものあの台詞を・・・

「何コレ!?」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!


ガキさん語録?にもちゃんと入ってますよ♪w
個人的に「〜でしょうが!」・・・等沢山ある好きな語録の中では、 「ねぇねぇ愛ちゃん」と甘え口調でいうのが結構好きですww


それはさておき、ガキさんの食べる表情は最高でした!


-----------------------------------------------------


最後は「きらレボとのコラボ」

・・・とガキカメできらりにツッコミを入れつつww
採用された「なーさんの敵猫」を発表☆

採用発表前、寄り添うガキカメ。。 何気に好きなシーン☆w


・・・で選ばれたのはさゆ☆


個人的には愛ちゃんかガキさんと思ってたんですが、
これは意外でした!w
後きらりへのいじりから、最終決定に納得がいかないところ迄、
ガキカメの息がぴったりでしたねぇ(*´∀`*)


今回は残念でしたが、まだコラボ企画があるみたいです。
ガキさんも、
ノcノ| ・e・)<『でもまだチャチャチャンス!!があるって言われたカラ
次、頑張ろ〜っと』

・・・といっていたので次に期待っ


後、ロビケロのスタジオ披露もお願いしますww
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 東京 -交流レポ2

-2007/10/27-


ガキさん超絶キャワ☆w


上記の写真は先日届いた握手会の時の写真ですが、
滅茶苦茶可愛いですよね!・・・こんな人が目の前に現れたらおかしくなりますって(笑)w
写真見てると握手会のときの思い出が蘇ってきますね♪

ウェーブが本当似合うガキさんです(*´∀`*)


さて、現在ガキさん達3人は訪韓の真っ最中。。
(まもなく帰国ですが・・w)
その時の画像をちらっと見ましたw


ガキさんリボンがホント似合う☆
個人的にガキさんは横の髪のヴォリュームがあった方が可愛いなと思いますが・・・韓国ファンな滅茶羨ましいですww ちなみに愛ちゃんはまた髪切りましたか・・・?





いやぁ、画像だけで死にそうです(マテww


でもそのぐらいいい表情していますよね!(*´∀`*) 特に最後の写真等はガキさんの笑顔の中でも一番好きです♪
やはりガキさんは笑顔が似合う似合う!・・・いずれガキさん自身の口から感想等が聞きたいですね☆

・・・と思ったらこちらこちらで記者会見の動画があったのでw
ノcノ| ・e・)<『(韓国語での挨拶)・・・えっとですねぇ、今日韓国に来れて、こうして韓国語を皆さんの前でお話できているって事は凄くドキドキするんですけど・・・とても嬉しくて、これからどんどんどんどんもっと、一生懸命勉強して、韓国語も上手になって、またこうして皆さんに会えるように、日々頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。今日もありがとうございました!』
韓国語を披露する機会が出来て嬉しそうですね(´∀`*)
ここまで話せるようになっているとは凄いです。
韓国のファンやメディアにも印象づけられたんじゃないでしょうか☆


インタビューの内容は充実しているので是非見てください♪


余談ですが、来年か2年後か分かりませんけどアジアツアーありそうな感じですねw ・・・まぁ例えあったとしても行くのは難しそうですが(´・ω・`)
日本でのライブの回数が少なくなったりとかは嫌です・・w


アジア進出は嬉しい反面
複雑な気持ちもしないでもないんですよね(笑)w


-----------------------------------------------------


さて、レポの続きですw 今日はガキさん聖誕後の21日より。
この前のように書いていきますので、ここから先は
興味ある方のみご覧下さい。

・朝10時30に新宿御苑前の駅にてドールさんと合流。
事前に神エス軍団の一人から「劇団ひとり」に似てると聞いていたので、すぐ分かりましたw



-----------------------------------------------------


ライブ行っている間に色々ニュースが出ているので少しずつ。。

いやぁ実際ジャケが出来ると嬉しいですね〜♪
ガキさんのソロジャケキター☆(ヲイw
今回の初回盤特典が「ブックレット付」ということで、PVの発売は無いのかな・・・それがちょっと気になりましたw


ちなみに安部さんもゲスト出演したGAKIKAMEにて、 c/w曲が聴けます。・・・紺で盛り上がりそうな感じですね(´∀`*)
恐らくガキさんファンのほとんどが買うと思うので、


ここは、

ガキさん推し以外の方も是非♪


・・・買ってください!w




・東京厚生年金会館についたら、グッズ列に並ぶマキさんら神エス軍団と合流。・・・久々hiroさんとも会いました!



・しばらく話をしてたら、グッズ列が動き始めて意外と早くグッズを購入する事が出来、自分は頼まれたさゆの当日写真等を購入。


・トレ系のグッズを買ったみんながそれぞれ開封していると、
あるメンバーばかりが出ることにww チゲさんがガキさんを2枚も当てたので無償で譲ってくれました(≧▽≦)

キャワ(*´∀`*) ・・・本当に有難うございます!


・その後近くの公園に向かいチゲさんが持参していたPCにて、 娘。PVの鑑賞会w 「恋は発想 Do The Hustle!」は特にずっと見てましたww


・℃-ute紺に向かうチゲさんと別れ、ファミレスに向かい昼食♪ ここでは、携帯の動画の話に(笑) マキさんの携帯の動画の愛ちゃんが可愛かったですよ!
まぁ、ガキさんの動画には負けますけどね笑(マテw
ノcノ| ・e・)<『ため息ばかりだと幸せが逃げちゃうぞぉ・・・』
・・・は毎日聞いてます(笑)w


・昼食後お馴染みのぴ〜すさんと合流♪
気合を入れていざ会場へ。

・紺終了後にくばとさんと会場の入り口にて遭遇♪
一緒にいたマリーさんと初対面! マリーさんはほぼ予想していたイメージの方でしたが、とても話しやすい方でした☆
見た目が全くヲタっぽくないので明らかに会場で浮いてますww
・・・しかしブログ同様、ミキティへの愛情溢れる方で、 その後の食事会で披露してくれた、
ライブでの武勇伝は面白かったですw


・場所を移動してykbachさんハーコさんと合流♪


・マリーさんと某大手管理人をROMる。
・・・かなり意外でしたw Azoさん達とも会う。


・夜公演に入るykbachさんハーコさんと一旦別れ、 ぴ〜すさんマリーさんドールさんマキさんら神エス軍団とカラオケへ向かう♪


・セットリストの影響で異様にテンションが低いこちらの方を尻目に、ヲタカラスタート♪ ちなみに自分は初体験でしたw
まぁ自分は2日間徹夜明けで歌はなんですけど・・・w(゜▽゜;)


マキさんがいきなりセクボをはじめ盛り上がる曲を入れ始めているのに、 どこかマッタリした雰囲気が漂いますw マキさん達が帰った後はさらにそれが加速ww


・それを救ったのがドールさん。 まるでドールさん単独紺のように歌いまくる姿が印象的でした☆w


・その間隣にいたマリーさんと結構話す機会があり、 楽しかったです♪・・・GAMの話やら、マリーさんのHNの由来とか(笑)
UFAの腹立つ話やらww
そして、最後には心好くGAMのDVDを貸してくれました☆
有難うございます!


ちなみに「ハロウィンでしてみたい仮装」のミキティをその翌日手に入ったので、 それでもお返しに差し上げますね♪w


・終わり頃夜公演を終えたykbachさんハーコさんが合流☆ その後はGAMトークで盛り上がりました!


ドールさんAQUAさんGa★ttoさんら遠征組とここで分かれる。 本当にお疲れ様でした☆・・・またお会いしましょう♪

マリーさんykbachさんハーコさんぴ〜すさん、自分の5人で近くの居酒屋にて食事に向かう。 詳しくはこちらの方が書いていましたが、とても楽しかったです☆


・その時の話題で亀井ちゃんは、茶髪ショートがいいと答えたのは、 ショートカットが好みのこちらの方こちらの方、そして普段はロング派なこちらの方で、 ロングは、黒髪ロング推進部のこちらの方と自分であえなく3対2で敗北w


マリーさんが娘。で正統派美少女は亀井ちゃんだと思うと答えたので、ykbachさんも同意するが、
ぴ〜すさんはさゆと主張!w
自分も「さゆだと思う」と言ったものの、内心は「いやいやガキさんだろう」と思ってたのは内緒です(マテww

でも、娘。以外では美貴ちゃんだと思います☆


・その他サイト運営や、逆アク(皆必死w)、推しメンや、好きな髪形、他の管理人さんの印象等・・・色々他にも沢山話しました♪ 最後は終電間際になったので解散。とても楽しかったですね☆





・・・というわけで以上2日間まさしく交流祭りとなりましたが、 お会いしたみなさんお疲れ様でした☆ マリーさん娘。ヲタで男ばかりの中、お疲れ様でしたww
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 東京 -交流レポ1

-2007/10/25-


時に思う。
「今日は誕生日」
そんな感じなStation Masterです。


・・・と自分も便乗しますw
今度は自分の聖誕を迎えました(イラネww

今日新宿駅の壁に娘。ベストのポスターを飾っていたので、
写メで撮っていましたw・・・すると突然後ろから「アラガキ可愛くなったよね!」 ・・・・と見知らぬ人から声掛けられて(´∀`;)


勿論「アラガキではなく、ニイガキ」
・・・と訂正しときましたけどww
しかも声を掛けられた時に撮っていたのはガキさんではなく
亀井ちゃんだったのでなおビックリでしたw

(もうガキさんは十枚は撮った後だったのでw)


ガキさんの写真はツアーの上のような写真でしたが、
ちょっと嬉しかったです♪
やっぱりみんなガキさんに目が行くんですよね(ノ∀`*)(違w

ガキさんは元々可愛いんですけどね!(笑)
ただ綺麗になったなって改めて思います☆


-----------------------------------------------------


さて、東京と言う事もあり、20・21日のガキさん聖誕2daysは本当に多くの方にお会いしました☆
初めて会う方も多く、とても楽しかった2日間。
そこで、今度はそちらの方をメインに書いていきます♪





・20日朝、11時頃歩いて会場まで向かい到着。
既にもうグッズに人だかりだったので、
20日昼の連番相手たぁぼう。さん等ととりあえずスタバまで移動し、 買っていただいていたグッズのやり取りを行うw


ちなみにその時の写真の一つが、

この高貴な雰囲気・・・ガキさんはアップにしても超絶キャワです☆


・厚生年金の会場に戻りしばし談笑。
そして、メールにてぐらすんさんが来てる事を確認した後、 その場に行き、ぐらすんさんものものさんと合流!
そこでバースデーTシャツを受け取りしばらく話してました♪


マキさんからメールが入り、到着が20:00になるとの知らせ。 それまで上野でケバブを食らったりしてたそうですがww


・会場内に入った後、くばとさんあさみきさんと会うw
くばとさんとは久々話をしましたね♪
・・・文化祭ではお話できなかったし(´∀`*)
そしてあさみきさんとも色々話しました☆


・公演終了後御馴染みのykbachさんハーコさんと合流w
そして、もつをさん拓也さんと初対面!


2人とも気さくな方で話しやすかったですね♪
特に拓也さんはサイトのイメージと違ったので驚きました(マテw
そして、ハーコさんからプレゼントが、


(*´∀`*)


・・・等等30枚以上のガキさん写真をいただきました♪
ホントにいつも有難うございます!!


・そして夜公演終了後、厚生年金の前にあるAMPMに集合。
ykbachさんハーコさん
拓也さんたぁぼう。さん等とそこに向かう。


・もう既にAMPMの前にいたあさみきさんぐらすんさん
ものものさんくばとさん
そしてAzoさんポタ〜ジュさんあぁ!りたさん達と合流♪
ここで、人数が増えたので結局バタバタしてしまいました・・w


しかし、あぁ!りたさん以外はほぼ現場でお会いしているメンバーですが、一同に集結するっていうのも中々ない事なので、貴重なオフ会になったと思いますw


・さらにマキさんから「もうすぐ着く」とのメール。
あさみきさん達は先にオフ会の居酒屋へ行き、
神エス軍団を待つ事に。。


・そしてちょっと経った後、マキさん達が到着!
マキさんはサイト上のイメージ通りの方で、
事前に聞いてた噂どおりうっとりするぐらいの美形でした(マテww
マキさんはすぐ分かりましたね。


AQUAさんGa★ttoさんチゲさん
ももこはるさんとも初対面☆


・そして居酒屋へ・・・こんなにヲタが集結した例も珍しいかもw
まさにヲタの溜まり場と化してました(笑)


・遠征組のマキさん達とも沢山話せました☆
みんな提携していきましょう!w
ykbachさんがまのえり写真に止まったのがうけましたww


拓也さんがれいなの「GIRL」を持っていたので鑑賞w
隣にいたハーコさん
愛ちゃんのフライデーの先行ショットについて意見が一致ww


ガキさん聖誕という時にあさみきさんぐらすんさんさんらガキさんサイトと合同でのオフ会が開けてよかったなと思います☆
最後の挨拶はグダグダだったけどww


・解散後は下であさみきさんぐらすんさんさん、Azoさん
ぐらすんさんものものさんくばとさん
ykbachさんハーコさん達でマッタリとトークw



・最後はあさみきさんぐらすんさんさん、Azoさんと途中まで一緒に歩いて帰宅の途へ



・・・ということで濃い1日目が終了しました♪w こんな沢山の方と交流させてもらい、 みんなでガキさんをお祝いで来て良かったなってホント思います☆


こちらの方も仰ってますが、「出かける時から帰るまでがコンサート」というのもその通りだと思います☆ ファン同士楽しく交流を深めるのは凄い良い事ですよね!


お会いした皆さん有難うございました☆


続くw

ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 東京

-2007/10/24-


20日のガキさん生誕と21日昼に行ってきました♪
更新期間が開いてしまってすいません;w
そういえば開設以来最長で開いたのは3日ですからね。1日越えましたw ・・・まぁ理由は睡眠不足ですw


何故かレポ対象の日の前日は徹夜が多いんですが
今回もそうでしたw
おまけに20日も雑作業で徹夜、21日は帰宅後に、
GAM紺DVD鑑賞! ・・・ちゃんとぎゃむりましたよ☆w

おかげで3日で睡眠時間3時間(ノ∀`*)アチャーw


それはさておき(笑)
今回はガキさんの生誕という事で、凄い気合入ってました。
自分の中でガキさんを応援していて、ある意味集大成みたいなものがあって、 別にここで終わるわけでないけど、凄い大きなイベントと捕らえていたんですよね。 初めての生誕を地元でしかもコンサートがある日に行える事は滅多に無く、テンションがいつも以上に上がってました♪


・・・ということで交流会関連の事は別に今回は書こうと思うので、 いきなりレポに参りますw

ネタばれをしたくない方はこの先をスルーしてください。


ガキさんゼタキャワス!!(パクリマテwww
・・・てこちらとネタが被ってるw。まぁ偶然です☆w


さて。20日の昼前会場を見渡してみると緑Tシャツ多い! 生誕自体が初めてだったんですがこれは素直に嬉しかったですね☆
自分もしっかりバースデーTシャツをこちらの方に頼んでたので、 受け取り、トイレでそのTシャツを着込みいざ会場へ。


昼は前から6列という良席!たぁぼう。さんどうもです!
ちなみに、同じ列にCUBATOさんあさみきさんがいて、
その踊っている勇姿をロムらせていただきました(マテww


では、各曲にw
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(モーニング娘。)
「女に幸あれ」の壮大な感じのSEが流れた後で娘。が登場。
ガキさんはさゆの誕生日プレゼントという「ピアス」と「カチューシャ」をつけてました♪(さゆの日記よりw)
半端なくキャワっす(*´∀`*)


02.みかん(モーニング娘。)
ここで新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!


ただ、新曲が聴けるという喜びより、削る曲が違う
・・・と感じた人が多かったようで、
こちらの方では「セクボ消滅事件!」
こちらの方では「セクボ戦線異状あり」
・・・として取り上げてますw
まぁ自分もかなり凹みましたねぇ〜これは(苦笑)


後みかんの印象も少し。
最初昼聞いたときにはあまり印象に残らなかったんですが、 夜聴いた感じでは、慣れてきたのか
盛り上がる良い曲のように聞こえましたね〜♪
誰がメインという感じでもないですがパート的にいうと愛ちゃんが一番多く、次にれいなという感じかな。


・・・で曲が終わり最初のMCが終了した後、 ガキさんが次の曲フリの際に、聴いたこと無いイントロが流れて、メンバーがニヤけているのでもしやと思ったらw


♪ハッピーバースデー


会場全体で合唱して、ガキさんは戸惑いながらも
すぐさま感動して泣き出します。><
本当に感動的で温かい良いシーンでしたよ!
ガキさんのコメントも、もう何言っているのかわからなくなって;w


でも、ガキさんは娘。に入って、誕生日当日に、皆さんにこうしてお祝いしてもらってホントに幸せです・・・のようなコメントを何度も言ってました♪ とても思い出に残るシーンでした(´・ω・。`)


03.Hand made CITY(モーニング娘。)
「あついあつい夜だよね〜!」


もうこれ聴けるだけで最高ですw
このパート以外でもガキさんは安定した歌唱を披露☆ 愛ガキがいればもう歌唱については心配ないでしょう!w この2人は表現力も娘。では抜けていると思います☆


04.カッチョイイゼ! JAPAN(モーニング娘。+美勇伝)
05.Please! 自由の扉(モーニング娘。)
06.悲しみトワイライト(モーニング娘。)
MC(亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン)
07.チャンス(月島きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
ガキさんの怪我は100%かどうかわかりませんが、
もう踊りを見てる限り問題ないように見えました。 ガキさんのホント楽しそうなパフォーマンスは最高でしたよ☆ ガキさんも大好きな曲ですしねъ(`∀゜)


10.いきまっしょい!(モーニング娘。)
トランポリンはちょっと心配w
・・・特にガキさんとかガキさんとかガキさんとか(マテww
ガキさんが飛んでるのを見ると怪我が・・・とどうしても思っちゃうので心臓に悪いですw


テンションは一番あがりました!


MC(高橋・新垣)
ここで愛ちゃんから誕生日の話が振られて会場が沸く。
ガキさんは10月20日8時8分の朝良く晴れた日に生まれたみたいですね・・・流石天使ですww
そして、愛ちゃんが誕生日当日0時になって、メンバーの誰より一番早くオメデタメールが来たとか♪♪

流石愛ガキはガチです!w



11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井+美勇伝)
人形劇(美勇伝+光井+高橋)
15.ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>(高橋)
これはちょっと個人的に残念w
「WASSUP?遠慮がテーマ」と次曲の繋がりが鳥肌ものの格好良さだっただけにちょっと残念でした(´・ω・`)
愛ちゃんの歌は原曲が知らなかったもののまたミニモニの曲。
歌自体は愛ちゃんの歌声を聴けて良かったです♪


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(モーニング娘。)
ガキさんがマジ最高にカッコイイ!
これは本当何度見ても良いっすw
この曲からガキさんの煽りを含め活躍度↑↑w


17.シャボン玉(モーニング娘。)


「♪愛する人はお豆だけ〜」


・・・周りの人も好き勝手に推しメンを連呼してましたw
この曲はガキさんも凄い似合いってるかと思うんですが。


18.NATURE IS GOOD!(モーニング娘。)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。)
ガキさんメインの18も含め本当に楽しかったです☆w


アンコール
ここからは夜公演のことを。 会場が暗くなった後割れんばかりのガキさんコール♪・・・そして会場全体が緑のサイリウムに染まります。
ちなみにガキさんは
ノcノ| ・e・)<『アンコールでガキさんコールしてくれてて、「うれしぃなぁ。幸せだなぁ。。」って思ってステージに上がったら会場がきれいなみどりのサイリウムで包まれてて。。これは本当にもう立ってられなくなるほど感動して涙が止まりませんでした。。私、皆さんに出遭えて本当に良かったです。。 こんなに温かいみなさんがいつもそばに居てくれるんだなぁ。。って思ったら怖いものがなくなりました。。』


・・・と日記にて述べてましたが
本当に温かくて感動的なシーンでした。 ガキさんは出てくるなり本当に号泣してましたからね(´・ω・。`)
台詞もボロボロですが気持ちがホント伝わってくる感じで;w
自分も涙が出ました・・・;w



22.HELLO TO YOU〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(モーニング娘。)
普段スクリーンに映ったメンバー毎にメンバーの名前を叫びますが、この日は全てガキさん☆
ガキさんもずっと泣きながら歌っていました。良い生誕になったなぁと


MC
梨華ちゃんが中央にガキさんを呼び、れいなの呼びかけでハッピーバースデーを全員で合唱♪
ガキさんは涙でボロボロ。自分でも言ってる事が分けわからなくなってました(笑)・・・でも実に良いシーンでした☆



23.女に幸あれ(モーニング娘。)


・・・という事で一曲毎のレポ終了w
本当に会場全体が温かい、アットホームに包まれた良い生誕になりました! ファンにとっても、何よりガキさん自身にとっても良い思い出になったんじゃないかなと思います。
その辺はポケモー日記でわかるかとw


こんな日に昼夜参戦できて一緒にお祝いできて本当に幸せです☆ 今までで一番思い出に残るライブとなりました。
結構泣いたのは内緒ですw
なんか簡単な感じとなりましたが、
ここまで読んでくれた方、有難うございます!





PS CUBATOさん
それは次回にやるかもw


HAPPY BIRTHDAY!!

-2007/10/20-


☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆
Risa-chan


今日はガキさんの19回目の誕生日です、おめでとう☆


何から書いていいかわからない・・・そんな気持ちです;w

こないだ初めて2001年のラブオーディションを見ました。
本当にモーニング娘。が好きで好きで念願の娘。への加入が決まった瞬間・・・
この瞬間を見た時思わず涙が出ましたw


あれから6年の月日が経ち、今やサブリーダーとなるまでに成長し娘。を引っ張っていってます。・・・けどあの頃の純粋に娘。が好きで娘。を愛する気持ちは全く変わっていない。 とても素晴らしい事だと思います♪


ガキさんといえば全てに愛があるんですよねw
娘。に対する愛、メンバーに対する愛、ファンに対する愛・・・
優しくて先輩や後輩からも慕われるその人間性の魅力に自分は惹かれて好きになってました(ノ∀`*)


そしてガキさんのファンに対しての思いは、

ノcノ| ・e・)<『私が・・・こうモーニング娘。に入った頃に不安だった事とか、悩んだ事とか沢山あるし・・・で「どうやってやっていけばいいんだろうな」 ・・・って思った時期もあったし、こう色々なことを思ったんですけど・・・こう皆さんからいただくファンレターとかは必ず見てるんですよ。あのぉ・・・凄い時間かかるんですけど、なるべく返したいなとも思ってて、凄い良く見てるんですけど、そういうの見てるときに決めた事があって、 なんか、私のことを1人でもお応援してくれている人がいる限り頑張ろうって思ったんですよ。
〜略〜
リハーサルで大変だった時とかつらかった事とかあっても、本番になってこう皆さんの前で踊ったり歌ったりした時のこう皆さんがくれる声援を感じた時に、「あの時つらかったけどやってよかったな」って思えるんですよ・・・なんでそれすごく・・・最初に私が決めた事ですね。
 〜略〜 
「あぁもうだめかも・・・」って思ったときにこう皆さんからの声援をもらって、「あぁ頑張ろう私は・・・1人でも応援してくれる人がいる限り頑張っていこう」っていうのは凄い前から思ってたことですね』



これを「アロハロ!新垣里沙」のモノですが、
見た時は感動して泣きました;w
初期の頃一部のファンに支持されなかったという辛い経験もありましたし、 ここまでファンを大事に思ってくれている事が凄い事だと思います。ファンも本当に幸せですよね♪
ガキさんがひたむきにコツコツと地道に努力する姿勢がホント素敵だなと思うし、大好きです。


これからもサブリーダーとして、愛ちゃんと共に娘。を支えていくわけだけど、 メンバー、ファンそして大好きな娘。を常に優しく見守ってくれると思います。
個々としても夢である「マルチな人」に向け頑張っているガキさん。。 そんな夢に向かって歩いてるガキさんを今後とも
応援させてください。


19歳の誕生日本当におめでとうガキさん☆
10台ラストの一年が素敵で幸せなものになりますように。





管理人バトン!

-2007/10/19-


こちらの方がやっていた
「管理人バトン!」なるものをやってみようと思います。


☆--------------------------------------------------☆
ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
☆--------------------------------------------------☆
とのこと。・・・面白そうだから勝手にやります!w


あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

M・BEAUTIFUL PLACE


あなたのハンドルネームを教えてください

Station Master
何回か聞かれたことありますが鉄道には全く関係ありませんw 興味もあるかといわれると・・・正直あまりないですww では何でつけたか・・・といわれると、何ででしょうね(マテw
ちなみに現場では呼びにくいという事でリアル名で呼ばれる事が多いです(笑)


あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

新垣里沙ちゃんです☆


開設日はいつですか?

2006年9月30日


開設したキッカケは何ですか?

以前勢いで開設してしまったと書きましたが、もう2つ程理由がありますw
1つはくだらない盲目的なこと(爆) もう1つは真面目な事です。


サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

それは全部です! ・・・魅力がありすぎて(ノ∀`*)


とても歌声に魅力があって表情豊かな所、120%ステージ上で自分を表現出来る所、誰よりも娘。を好きで、メンバーや後輩に対する愛情がある所、優しい所、しっかりしていてまとめる力がある所、実は天然な所、
ファン思いの所、とても努力家で頑張り屋さんな所、綺麗だけど可愛い不思議な魅力を持っている所・・・等々まだまだあります♪w
・・・ですがきりが無いのでこの辺でw


現在のサイトの目標は何ですか?

見てる方がガキさんを少しでも好きになってくれる事。
ファンになってくれたら嬉しいです!


サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

ネタにはそんなに困らないんですが、本当に伝えたい事が伝わっているのかという・・・管理人さんはみんなそうかもしれませんが(ノ∀`;)
後リニューアル。開設以来一度もリニュしてませんw 一応デザインは固まってきたので今年中にやりたいです!w


リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

あまり基準は無いですかね。誹謗中傷等無ければ。リンクしたら半年間全く更新無し・・・とかの極端な場合を除けば受けつけますし、
自分から依頼しにもいきます♪


日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

話題を出来るだけ2つ以上書く。例えばDVDの更新やっている時もトップには別のことを書きます。DVDをまだ見たくないという人でもその他の話題には見ていただけるように♪
後はメンバーへの意見はあっても誹謗中傷等は絶対しない・・・等ですねw


自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください
(リンクと説明付きで)

愛のために

ランダムに変わるトップ画像の愛ちゃんがこちらを誘惑してきますww
それはさておき。(笑) トップページにすっきりと情報がまとめられ、「愛語録」や「愛Qテスト」等コンテンツが豊富で、非常に完成度が高いですね。 自分もサイト作るうえで大変参考になったサイト様です☆
HIROさんとは是非じゃがぽっくると共に再開したいと思います(笑)w


神になるため、エースを狙え!

日記が面白くて落とし方がツボなサイト様ですw 愛ちゃんに関するコンテンツも豊富で・・・特に待ち受け画像はちょっともらいました(爆)
今度20日に初交流となりますが、お会いした際はよろしくですw ・・・・ところで裏マキさんは来るんでしょうか(マテww


Delicious!

とにかくデザインセンスが素晴らしいサイト様で、 あの質の高い壁紙の作り方を伝授させてもらいたいですねw
ガキさんの壁紙もほしいななんて(ヲイw


・・・と今回サイトということで3つあげさせてもらいましたw
ですが、ルール無視で
ブログも3つ取り上げちゃいます(マテw


Ray a girl

とてもお世話になっているブログ様o(_ _*)o 亀井ちゃんのみならずハロー全般を応援していく姿勢にはとても感心させられます。 日記の詩的な題名も独特で、丁寧な充実したテキストが素晴らしいブログ様☆
そしてさゅぇりのみならずガキカメのカプヲタでもあるので、
うちと全く同じです♪w
最近ランドさんが就職も決まったという事で是非活動範囲を広げて、関東方面迄足を運んで欲しいなと思いますww
・・・関東まで来たら横浜は必須コースですが(マテw


Eternal Song〜そよ風に寄り添って〜

同じく兄妹サイトであるブログ様♪ 愛ちゃんのみならず、 ハロー全般についても取り上げていて、実に的を得た意見を書いている素敵ブログ様です♪ ドールさん東京ではよろしくやよ〜☆w


cheri mikitty

ほぼ1ヶ月半GAM紺のDVDのレポを書いていたおかげで既にDVDを買っていない自分も見た感覚に陥ってますw
ミキティへの愛情あふれる日記はとても読み応えあり、
ミキティのファンになっちゃう人も多いはず♪
・・・ガキさんへの愛情なら負けませんけどね(マテw
ミキティファンは迷わず行って見て下さい!


今回6つあげましたが、他のサイトも素晴らしいサイトばかりです♪ 取り上げなかったからといって上記のサイト方に劣っているという意味ではないので念のため・・w


バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

ではランダムに、


-ハロコンDVDまだ買ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
-リボン2のサファイアはガキさんですъ(`∀゜)ww
-東京ではお世話になりますo(_ _*)o
-相互リンクは確かに大事ですね!(本気
-メープルは壮大な一大絵巻ですw・・・一瞬もw


娘。

-2007/10/17-


愛ガキぃぃぃぃぃぃぃぃ☆(*´∀`*)


15日発売の週間プレイボーイに娘。が登場しました。
その中の愛ガキの1ショットですが、
実に素晴らしいショットですよね♪


愛ちゃんの腕にガキさんが絡ませているところも良いし、穏やかな雰囲気で柔らかい表情が凄い好みです。 2人とも本当に可愛いと思いました。
この2人の場合なんといいますか・・・ホントの意味で親友と言えるような独特の良い雰囲気が好きでして。。 お互いが理解・信頼して高めあう関係と同時に、お互いに劣る部分を補う実に良い関係だなって思います☆ やはり愛ガキはガチでw

6期もキャワです! 素晴らしいグラビアですが、これにガキさんが加わると新垣塾だったのに(マテw
それはともかく6期も好きなんですよね♪
やはり世間が何と言おうと5、6期が黄金世代だと思います☆w

今回メンバー全員で座談会がありますが、 特にインタビュー部分で印象に残ったのはこの方、
ノノ*^ー^)<『「モーニング娘。」って名前は誰でも知ってるけど、「亀井絵里」は知らない人が多いと思うんだよね。だらか、昔のモーニング娘。みたいにひとりひとりをちゃんと知ってもらうために再スタートしなくちゃって。』


やっぱり5期以前と以後では知名度に差があるんですよね。 自分もファンになってなかったら同じ状況だったかも・・・ でもちゃんと自分達の現状を踏まえつつ、地に足をつけて頑張ろうとしているところが素晴らしいなと思います。


それに愛ちゃんの発言、、、
川*’ー’)<『・・・本当にね、コンサートやレッスンでもいろんあんことがあるんですよ。でも、どんな時でも・・・「力を合わせてがんばっていこう!」って、・・・ヤバい。わたしも泣きそう・・・(笑)みんなの気持ちがひとつになるんです・・・。』
川*’ー’)<『これからも色んな試練っていうか壁があると思うけど、みんなで壁を乗り越えていきたい。それにこの9人なら…乗り越えられると思います!』


愛ちゃんの目が真剣で、本当に娘。の将来を考えている愛ちゃんの言葉が印象的ですね。
ガキさんも常々新しい娘。を作っていこうと、娘。の事を誰よりも考えています。現在の娘。はこの愛ガキをツートップとして、メンバー一丸となってホントに良くまとまった魅力的なグループだと思います♪ ただ可愛いだけじゃなく、今の娘。は個性的なメンバーが集まっていて最高ですからね☆


以前のメンバーと比べて個性が無いわけでなく、
その個性を発揮する場面があれば
各々十分に発揮する力があると思います!
こういう所謂苦しい時期だからこそ応援したいですね☆




-----------------------------------------------------


昨日ロビケロのCMがオンエアーされましたが、 今度は神サイト「Dohhh UP!」にてPVがとうとう公開されました。(こちら)
やっぱりPVがあったんですね(ノ∀`*)


いやぁ最初の英語の台詞のところから半端なくキャワィイですw
このレベルは過去最高級の可愛さですね(ノ∀`*)


是非このPVを買って半狂乱に陥って見ませんか(マテww




このPVはガキさんの笑顔満載です♪♪ ・・・というか色々多彩で表情豊かなガキさんが見れるのが良い所かなぁと。
ガキさんファンはかなり楽しめるでしょうね☆ いや愛ちゃん一推しのこちらの方も既に虜になりかかっているようで(マテww


最近娘。ではカッコイイ曲が多かったので曲中の笑顔は中々見られませんでしたが、 こういう感じも良いですね♪

やっぱり「おっけい♪」の部分が(/▽\*)
何度もリピートしちゃうんですよねw 明るくポップな曲のノリにガキさんのキャワぃらしい声が堪らないですww


先日も日記で取り上げましたが、
白いカチューシャとピンクの衣裳がとても似合っているということ。 ガキさんはあまりピンクというイメージが無かったので新鮮でしたw いやぁガキさんの笑顔はホント素敵です☆





キャワ!・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


このPVはどういった形で手に入るのかわかりませんが、
シングルVは出てほしいですね(´∀`*)
ちなみに、ちょっと画像使いすぎかなと思いましたが、
あまりにもポイントがあったのでww


まぁ可愛いガキさんが見れたので良いかなぁと(ヲイww
自分が気に入ったのは「おっけい」の部分と
「スマイル全開だ」の部分ですね♪ 後は最初の英語の台詞の部分とサビorサビの前の部分・・・・ 全部ですね☆w


発売がホント楽しみになってきましたよ♪
ロビケロCM

-2007/10/30-


ガキさん率いる「アテナ&ロビケロッツ」のデビューシングル
「勝利のBIG WAVE」のTVCMが
オンエアーされ始めました♪


これがかなり良い出来です!
当然ガキさんが一番良く映ってますしね(笑)
ガキさんのソロDVDと見ても間違いない逸品です(コラw

光井ちゃんと℃-uteの2人も可愛いですよъ(`∀゜)w


文化祭のときこのピンクの衣装で
歌っている姿は半端なく可愛かったですからね♪♪
・・・勿論可愛いだけじゃなく、ガキさんが足の怪我が完治してないにも関わらず、いつもの通り笑顔でパフォーマンスをしてくれたという事が一番嬉しいです☆ ・・・後、一度ライブを見たら何度でも見たいと思わせてくれるのがガキさんなんですよね。


まぁロビケロの度に6回(一度は中で)
ダッシュする光景はちょっと痛かったかもです(笑)w
ライトヲタらしからぬ行動でした(爆)
いや、しかしアニメ広場は凄い人気でしたね♪
結局「Buono!」等も一回も見てないですし・・w まぁリシャコちゃんがいれば一回は見たかもですが(ヲイマテww


しかし、こちらの「Buono!」の方が良いですけどね(/▽\*)


この映像見ていると、ガキさんが前髪切ったばかりのときに
撮影した頃でしょうか!? 確かガキカメで言ってたような・・・


「おっけい♪」が超絶キャワす(/▽\*)
・・・ということで、このCDが発売するのは、


11月14日(水)


アテナ&ロビケロッツ
「勝利のBIG WAVE」


・・・です☆
ちなみに、右下にジャケットがもう出てますね!
ガキさんの表紙が目印ですw・・・真面目にジャケットでガキさんが大写しになっているのを手に取ったら感動しそう・・・(><)


このCM映像があるという事はPVも恐らくあるはずだし、
初回盤等に収録されるかもしれませんね。
そして、その日は10年隊のDVDもありますので、
約5千円程消費するのを覚悟しましょうww

まさにガキさんデーです☆w


-----------------------------------------------------


久々壁紙作成したのでアップしますw
ガキさんの横顔って凄い綺麗なんですよね。
よってこの画像を選んでみました☆
良かったら使ってみてください♪♪

inserted by FC2 system