新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

**大晦日**

-2006/12/31-

今年9月30日にサイト開いて3ヶ月
沢山の方にご訪問いただきありがとうございました♪


今年になりハロプロを応援するようになってすぐに里沙ちゃんの魅力にとりつかれてサイトをオープンしました。
開設当初、以前のガキさんの活動状況もわからないままスタートしたのでこんなサイト見てくれる方いるのかな・・?
・・・とちょっと心配でしたが、掲示板やメールで励ましの言葉をいただいたりでとても励みになりました♪
中でも「ガキさんの愛情でいっぱいですね」ってメールをもらったときはとても嬉しかったです!


今年一番の出来事はやはり現場初参戦になった武道館ですね。
里沙ちゃんのステージを生で体験して、
楽しそうなガキさんの笑顔に沢山の元気をもらいました。
その中でも特に「」はとても思い出深いシーンで、
こんな日がDVDになるとはとてもラッキーだったと思います(笑)


短い期間ですがサイトを続けてこられたのも訪れていただいてる
みなさんのおかげだと思ってます。
おかげさまでとても充実した3ヶ月でした。


来年もガキさんの魅力を少しでも伝えていけるように、
より充実したサイトにしたいと思っていますので
2007年もどうぞよろしくお願いします!


みなさんどうぞ良いお年を♪

そして来年も里沙ちゃんにとって良い年になりますように☆

☆☆メイド☆☆

-2006/12/31-

この後すぐ出かけるので後でまた更新します。 最後の更新がメイドってのも締めが悪いので・・w

これはリハの映像らしいですね。(コチラ)
ガキさんと亀ちゃんは衣装が間に合わなかったからとか、
まぁ本番のお楽しみということでwww


うぅ・・私服姿がすごい可愛いです〜(*^-^*)

この姿が見れて得した気分がw

感想・ツッコミはこちらへ

ハロモニBest 5♪

-2006/12/30-

『召し上がれ♪』


『ハーイいただきます〜(*^-^)ノ


恋のダンスサイトのVTRいいですね♪
ガキさんの手料理だったらいくらでもいけますよ〜ww
狙いすぎっとわかってても可愛いですねw
そしてツアー写真館では、、

ガキさんとミキティが案内役をやってます。
この組み合わせって最近あまり見ないので、
ちょっと新鮮な感じでした!

個人的にハロモニでもっとこの2人が絡めば面白いなって思いますw



写真ですがガキさんは割と多めに写ってますね♪
ガキさんファンの方は大満足じゃないでしょうか(^^)
その中で気に入ったのはこの3枚です(笑)

変顔もキャワいいですねw





さて今年も後2日ということで、今年ハロモニでガキさんの印象に残った場面ベスト5を発表したいと思います。


5位 「絶叫CM」



最初に思いついたのが絶叫です♪
このコーナーより情報コーナーの常連になったわけで結構大きかったですね〜♪
あ、そういえば亀ちゃんとの絡みがこのあたりから良く見られましたね。 ガキさんのリアクションや他のメンバー・ウサギとの絡みが面白かったです! ガキさんのツッコミがよく見れたのもプラスってことで5位となりましたw


4位 「友近に学ぶなりきり女優入門」


いきなり変なところに白線を引き出したり、
『ダメですねコレ タイヤ曲がってるし』
『1時間半も置かれるとココまで引きたくなるんですよ』
『いいかげんにしろ!』
『次回は次回で考える』
・・・など数多くの名言(迷言)で
天然っぷりを披露してくれたところで4位です!
後個人的に『じゃあ今回だけ書いてください』の睨みが
可愛いかったかなっと(笑)

里沙ちゃんなら切符切られてもw


3位 「発汗CM」


亀ちゃんとの名コンビぶりでメインコーナーがあまり面白くないときの一種のオアシスにもなりましたww
コーナーの企画ってよりはとにかく可愛かったですネ!
ガキさんのにいがきビーム 『ビビビビビ・・・』
にはすごいハマりましたw
後半には愛ちゃんとのこぼれ話やモノマネ等すごい楽しかったんですけど発汗CM終わっちゃったんですよね。。
残念・・次回の情報コーナーでも出演してほしいです!

・・・でないとハロモニの楽しみが減っちゃいますねw


2位 「江戸っ子里沙の素敵な下町ツアー」


これと1位は迷いましたねw
ガキさんが仕切りのハマっ子・・・じゃなくて江戸っ子里沙ちゃんの下町ツアー♪
特に愛ちゃんとの「二人ゴト」を思わせるもんじゃコーナーはすごい楽しかったです!!!
『あ 待って・・・違う違う違う違うあ〜〜〜〜〜〜〜〜っ』
愛ちゃん:『ゴメンわざとじゃないのよ〜』
ガキさん:『わかってるよぉ〜』
2人のやり取り見てるだけで和みましたね(´∀`*)
それにガキさんワールド全快です!w


1位 「キッザニア東京お仕事体験。」


江戸っ子と同じく「仕切り」でなんですが、新垣先生の笑顔が可愛くて印象だったのと企画が面白くて色んな表情のガキさんが見れたので1位となりました!
それにしてもガキさんは白い服が似合いますね〜(*゚ー゚*)


ガキさん仕切りで感じるのは全体的にコーナーの雰囲気が
和むところがあるのでソコが好きな部分かなって思います♪


やはり自分はガキさん仕切りで、
ガキさんワールドに染まったハロモニが一番好きのようですwww

お気に入りの曲♪

-2006/12/29-

紅白でガキさん、愛ちゃん、亀ちゃんがメイド姿でポーズを
とるらしいですね。(コチラ)


気になるのは若き萌え系メンバーって紹介w
うーん、みなさんはどう思っているかかわからないんですけど、
ガキさんって萌え系ですか??w
自分の中では愛ちゃんも違う気がして、まぁ亀ちゃんは・・・・そうかもしれないですね(笑)

それはともかく普段見られない里沙ちゃんのメイド楽しみですw(´∀`*)


モーニング娘。誕生10年記念隊のジャケが発表されました。

水色を基調とした爽やかなジャケットでいい感じですね♪
いやぁガキさんかわいいっ(*゚ー゚*)

しかも自分好みのストレートヘアww

個人的にはより爽やかで動きがある左のジャケが好みですね。 曲も楽しみになってきました!






『愛したい フォー♪』


「踊れ!モーニングカレー」の中で「声」の次に
ヘビロテしてる曲が「YAH!愛したい!」なんですよね♪
この曲は大のお気に入りで
歌のみならずダンスもかっこいいなって思います!


・・・そしてかっこいいといえば
この曲はガキさんがヤバいぐらいかっこいいです(*゚ー゚*)
歌の重要な役目を任されてるのもあるんですが、サビの最後の決めの部分がまたハマり役ですw
サビ以外でも途中で何度も繰り返す、
『Come on!』
『Here we go!』
・・・等ガキさんの煽りに、こちらもテンションがあがりますw
間奏中の『Baby〜♪』も最高!

ガキさんの見せ場も多いし、とても盛り上がる良い曲なんでDVDをご覧の際には是非この曲に注目してみてくださいw
M・BEAUTIFUL PLACE

-2006/12/27-

今日は「踊れ!モーニングカレー」と「ハロプロアワーVol.4を手に入れました♪
カレー紺を買った人は多いと思うんですが、ハロプロアワーの方(特にVol.4 w)も買ってほしいなって思いますwww


さていきなり更新したいところですがまだ全部見てませんw
・・・ですが「声」だけはどうしても早く聴きたかったので
見ました!
よって真っ先に更新いたします♪


「声」


ガキさんテラキャワです(/▽\*)

本当にいい顔して歌ってますよね♪
ガキさんのトークも好きだし、ダンスも好きだし、ツッコんだりボケたりするところも好きです。
つまり全部・・ww
・・・でも一番好きなのはやっぱり歌ってて幸せそうな笑顔をするガキさんが一番好きです〜♪
ここで自分のサイト名がリンクしてくるわけですね(笑)

・・・ってことでタイトルがサイト名にしましたw



いやぁすごい気持ちこもってます!

ホントいい声ですねwww

ところで後ろで踊る愛ちゃんも様々な場面で微笑みを浮かべてて、とても雰囲気がいいですね〜♪
そしてガキさんとアイコンタクトの場面、

2人が目があった瞬間最高の笑みが♪
やはり5期は最高です!!!

曲中目をかわす場面はホント仲がいいんだなって嬉しくなり、
思わずこちらがニタニタしてしまいましたw(ノ∀`)
これは愛ガキ好きの方にはたまらない瞬間だと思います!

歌い終わった後の笑みがまたなんとも言えず良かったです♪
歌いきった後の満足感と幸福感が漂ってて、
ホント感動しちゃいました(*゚ー゚*)


「声」はやっぱり一番好きですね♪
これを生で聴けて良かったなって思います!!!
気づいてみると・・・

-2006/12/26-

全然気づいてなかったのですがどうやら当サイトが
30,000HIT達成しました♪
これも当サイトにお越しくださってる皆さんのおかげです! そして相互リンクしていただいているサイト・ブログ様には
本当に感謝ですo(_ _*)o


今度の30日でようやく3ヶ月目の未熟なサイトですがどうぞ今後ともよろしくお願いします!


☆Merry Xmas☆

-2006/12/25-

☆メリ〜クリスマ〜ス☆
みなさんはどのように過ごされたでしょうか?
自分は・・・
ご察しの通りこの日に更新しているということは・・・です(笑)


でもXmasは恋人と過ごす日というのは
間違った慣習みたいですねwww
wikipediaによると・・・

*クリスマスの過ごし方は「家でのんびり」が1位(50%)

*「クリスマスは恋人と過ごす日」という風潮は日本だけのものである。

家族と過ごすのが割と一般的な過ごし方みたいですね♪
うーん、なんか安心感を感じたような気がしますw


そして今年は友達と一緒に焼肉を食べに行きました。
おいしかったので満足な一日でしたね!(´∀`*)

ちなみにガキさんはクリスマス大好きなんですよね♪

・・・だから自分も大好きです(マテw

ガキさんはどんなクリスマスを迎えたのかな〜?


さて余談が長くなりましたが、本日青封筒が届きました。
こないだ会員証が届いたばかりなのでビックリしましたが、
なんとハワイツアー(3/22〜3/29)をやるみたいですね!
あぁ行きたいなぁ〜♪
生の里沙ちゃんに会えるチャンスだし。。。
しかし経済的な問題もあるので難しそうです(ノ∀`)


後主な情報としては春紺の日程が追加されました♪(コチラ)
追加されたのは、

--------------------------------------------

4/30 名古屋センチュリーホール
5/03 大阪厚生年金会館大ホール

--------------------------------------------

東京でないのが残念ですが、
名古屋あたりに応募してみようかなって思います!
Happy 18th Bithday to Eri Kamei!!!

-2006/12/24-

トップ画像

亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう!!


最近ではガキさんとの組み合わせが多いので、自然と亀井ちゃんにも目がいきます。 デビュー当時はちょっと頼りない感じがしましたが 徐々に自分を出せるようになった精神面、そして歌唱力やダンスともに成長しましたね! 個人的に今年カレー紺で聴いた亀井ちゃんの恋INGには感動しました♪
今後も色々なことにチャレンジしてほしいなって思います。


来年も亀井ちゃんにとっていい年でありますように♪
そしてしっかりもののガキさんとの絡みも楽しみです!w

1日遅れとなってしまってごめんなさいo(_ _*)o
昨日の日記もあわせてご覧くださいねw

Hello!pro'song Top10+1 **Best5**

-2006/12/23-

モーニング娘。32枚目のシングルのタイトルが
笑顔YESヌード」に決定したそうですね♪(コチラ)
・・・がなんだろこの正直微妙すぎるタイトルは(ノ∀`)


「コタツの歌〜jyuken story〜」といいタイトルから曲がまったく想像出来ないのは毎度のことなので
いい意味での裏切りを期待してます♪


モーニング娘。誕生10年記念隊のC/Wが
十年愛」とのこと。(コチラ)
タイトルからしたらこちらのほうが期待できますねw





全然関係ないスポフェス画像です。
あまりにキャワキャワだったのでw
さて楽曲ランキングのBEST 5に行く前に、惜しくもベスト10から漏れた20位〜11位までを発表したいと思います!
ただ漏れたといっても気に入ってる曲ばかりで最後まで10位以内に入れるか悩んだ楽曲ばかりです(´∀`*)


20位 「大臣の願い〜魔女」/大臣、ヘケート

19位 「レインボーピンク」/重ピンク、こはっピンク

18位 「無色透明なままで」/モーニング娘。

17位 「Thanks!」/GAM

16位 「わたしがついてる。」/モーニング娘。

15位 「胸騒ぎスカーレット」/Berryz工房

14位 「バラライカ」/月島きらり starring 久住小春

13位 「メロディーズ」/GAM

12位 「雪/愛×あなた≧好き」/モーニング娘。

11位 「コタツの歌〜jyuken story〜」/モーニング娘。


ちなみに冬冬の曲は入れないことにしようかなって思いましたがあまりに気に入ってるのでこの2曲は入れました!
これを1位、2位とやりそうでしたのでこの位置にww
さていよいよBest5を発表します♪


5位 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」/モーニング娘。


非常に前向きな曲で、聞いてると元気になりますね〜!
これがないと個人的にコンの楽しみが1つ減ったと
感じるぐらいですし、
ファンと一体になれる欠かせない曲だと思います!!


4位 「フララフラ」/サファイア、淑女


ランキングで一番意外なのはこれかもしれませんw
ガキさんの歌声が響く淑女登場の場面、途中淑女全員の歌、ガキさんのソロ、そして曲調が変わり愛チャンのソロと聴き所が多くあり、楽曲としてもすごい洗練されてると思います♪
ちなみにガキさんが歌ってるから好きなのではなくてちゃんと曲として評価してますよ(笑)

・・・・とはいってもガキさんがいい歌を聞かせてくれたところにすごい魅力を感じてるのは否定できませんがw


3位 「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」/モーニング娘。


この曲自体もフリもPVもみな大好きです!w
娘。みんなの可愛さがこの曲でさらにひきたっている気がしますし、何よりみんな楽しそうに歌ってるのでそこを評価して3位にしました。
PVは出色の出来でみんなヤバいぐらい可愛いですしねw

・・・特にガキさんw

映像や音源で何度聞いても飽きないってのはいい歌って証拠だと思います♪


2位 「歩いてる」/モーニング娘。


今年オリコン1位を獲得した記念すべき曲であり、あらゆる面で転機になったということでやはりこの曲が2位です♪
しかも8人での最後のシングルでもあり思い入れも強いですね!

そしてこれからも娘。とともに「歩いてこう」ってメッセージもこめましてw

歌詞・曲とともに完璧な曲だと思います!


1位 「INDIGO BLUE LOVE」/新垣里沙、亀井絵里、田中れいな


そして栄えある第1位はレインボー7収録で
ガキさん、亀ちゃん、れいなの3人が歌ったこの曲です!!!
今年ダントツに好きな曲で多分一番聞いた曲ですね〜♪
娘。全体の曲の中でもベスト3に入るぐらい気に入ってます。



「・・・す、すごい!」

初めて映像見たときの正直な感想です。 明るい曲はホント楽しそうに歌うガキさんですが、 この曲のガキさんの表情にはホント驚きましたね〜(*゚ー゚*)
失恋の切ない歌詞を理解して表現したパフォーマンスは素晴らしくガキさんの魅力が詰まった一曲といえます。
ホント感動しましたね♪

・・・誰だガキさんを泣かしたのは(マテw

亀ちゃんとれいなも勿論良かったんですが、ガキさんの表情と歌にすっかり魅了されてしまいました(´∀`*)
個人的に最高の名曲です!





さて皆さんのお気に入りの曲はありましたか??
以上が今年の・・・って実はまだあるんですよ(笑)
同じく同率で1位の曲がw
それは、








1位 「声」/新垣里沙


「耳から離れぬ この声♪」

ハロプロアワーで発表されたガキさんのソロ「声」です!!!

ちょっと反則気味ですがwww

この曲ですが個人的にオリジナルVer.より気に入ってます!
原曲がいいので余計な装飾を捨てたアコースティックVer.はより直接心に響くような気がしますね〜(*^-^)ノ


うーんこの曲は何度聴いてもいいですね♪
ガキさんの心のこもった歌声も素晴らしいなって思います!





以上が-Hello!pro'song Top10+1-ですw
今年初めてやってみましたが選曲はホント難しいですね。
それだけ良い曲が多いということでしょうか(笑)


来年も良い曲がたくさん出来てほしいと思います!!!
Hello!pro'song Top10

-2006/12/21-

いよいよ今年も後10日程。あっという間ですね〜(笑)
今日BLTを立ち読みしたら、ガキさんの晴れ着姿が♪♪
これはホントかわいいですね〜(*^-^)ノ


さて年の終わりということで
-Hello!pro'song Top10-と題して

(まんまですねw)

今年発表されたハロプロの楽曲で印象に残った曲の
ランキングをしたいと思います!
評価ですがあえて主観で行いたいと思います。
理由は客観的視点といいつつ、どうしても主観が
入ってしまうからですね(ノ∀`)

後ハロプロ全楽曲を網羅してないということも付け加えますw


10位 「あなたに会いたい」/フランツ


ミュージカルでフランツ王子が歌ってたバラードです♪
個人的に梨華ちゃんの迫真の演技も蘇ってきますが、 安部さんと松浦さんの歌も素晴らしく3者3様いいですね〜。 シンプルなバラードですがとても感情的なので気に入ってます!!


9位 「パープルウインド」/モーニング娘。


意外な選曲かもしれませんがこの曲好きです〜(*^-^)ノ
最初聞いたときより映像見た後さらに好きになりましたね!
途中のダンスもかっこいいです!!

余談ですがこの曲カラオケで歌うと「スキルアップ」のところが
妙に力が入りますw


8位 「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」/モーニング娘。


この曲はガキさんにはじまり、ガキさんに終わると。
これだけで十分ですよねwww
いや、真面目な話この曲本当にガキさんかっこいい!(*゚ー゚*) コンサートでも盛り上がるしライブ向きの曲ですね♪
ロック調のビートがいい感じです!


7位 「甘すぎた果実」/安部なつみ


今ではすっかり大人っぽい歌を歌うようになった安部さんですが、そんな中でもこの曲はいい曲だと思ったので7位に。 ちょっとラテンというかそのようなテイストと歌謡曲が見事にミックスした素晴らしい曲だと思います!
後歌に説得力がありますね〜。


6位 「Mystery of Life」/吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴・新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな・久住小春・石川梨華・三好絵梨香・岡田唯


再び「リボンの騎士」からメインテーマを♪
まぁこの曲ははずせないかなと思ったので、
個人的に大好きな曲です!!


さて、5位以降は次回の更新のときにw
お楽しみに〜!

主観といいつつ意外と順当ですか?w

巷で噂のSEXY BOY♪

-2006/12/19-

メインコーナーにはガキさんは出ず・・・ってことで、
発汗CMです♪
やっぱキャワイイ(/▽\*)
このツインテールの髪型すごい好きなんですよ〜♪
前髪の左右にちょっと長い髪がかかってる具合がまたw

ガキさん耳出したらまた可愛いんですよwww


この日は韓国料理の街赤坂。 聞いた話では韓国の人が赤坂で
焼肉店開くのがあるステータスになってるらしいですね。
ちょっと値段高めってことで、

スーさん:『赤坂に ちょっと道草食うはずが
焼肉食って お金なし』

1号・2号:『わかる・・・』

『ってコラ〜!』

やっぱこれがないと物足りなくてw
いかに定番化しようがこれだけは聞きたいですね〜(´∀`;)

これがなきゃカルビやタン塩がない焼肉みたいなものです(マテw

本日の坂は丹後坂で指令は

タンゴ・ザ・ダンス

----------------------------------
「2人でタンゴで踊りながら登れ!!
しかし片足はヒモで結ばれてるぞ!!」
----------------------------------

ちなみに自分はこの坂通ったことあります♪
家から近く20分ぐらいで着くので折角だからまた行ってみよう
かな〜って思いますw

ロケ地散策としてうってつけの場所w

『男役の1号です』

なんかヌーヴォー様を思い出しますw

やってる途中すごい楽しそうで、
この2人ホント仲良さそうでいいですね♪
日曜はやっぱこういった和む映像を見たいです(´∀`*)

安倍さんの恋の歌を歌うガキさん。
安倍さんの話題になるとホント嬉しそうでこちらも見てると楽しくなりますね♪
ハロプロアワーで歌ったときよりうまくなってると思うので、
もう一回ソロで聞いてみたいです!


『女役の1号です


この笑顔と声がありえないぐらいかわいいんですよねw
いやぁ・・・これはヤバいです(/▽\*)
個人的に一番の見どころかと!w

亀ちゃんの告知中焼肉に食いつくガキさんですw
この後、

『金髪の2人ジャマなんだケド』

・・・・って亀ちゃんのツッコミがまたいい(笑)

プッチベストのお勧めの1曲はこれみたいです〜(*^-^)ノ

そういえばアルバム初収録ですよね♪


今回の発汗CMはいつもより面白かった気がしますね〜。
マンネリといわれようと続行希望です!w

今回は女役のガキさんが特にいいですねw

朝までハロプロやねん!

-2006/12/17-

今日の深夜ABCラジオ(26:45〜28:35)の
朝までハロプロやねん4!にガキさん、亀ちゃん、さゆみんの3人で出ます!ABCラジオが聞けて尚且つ起きていられる(w)方はチェックしてみてください♪

まさに深夜のミッドナイトラブレターですwww



さて、この前の冬冬に付属していたカレー紺のライブ映像です。 「踊れ!モーニングカレー」を歌ってるときのガキさんはすごい楽しそうで見ててこちらも楽しくなりますね〜(´∀`*)
一気に惹きこまれましたw


『モーニンカレー!モーニンカレー!・・・・』

個人的にガキさんとよっすぃーが低いドスの聞いた声を出すところもアクセントになってて聞き所です♪
アグレッシブな曲での貢献度は非常に高いですね♪


余談ですけど、この曲は初めて生で見た曲で思い出深い曲でありますが、最初はノリについていけなかったですwww
・・・・といってもすごい楽しかったですね!!!

『たまねぎたっぷりコク深い♪』

・・・の部分の腰の切れも注目です!w
ガキさんのダンスも素人目ですがかなりいいと思います。

贔屓目ですか?w

もう1曲は「歩いてる
この曲は言うことないですね。歌詞も良くいい曲です!

冬冬聞いててこの曲を飛ばしてませんか?ダメですよww

この曲の途中メンバー同士の絡みが一つの魅力ですよね♪
一枚の画像ではわかりにくいですけど、
ガキさんが愛ちゃんの頭に軽く手でぽんぽんたたく場面があるんですが、とても気に入ってる場面ですね〜♪
加入当初からずっと長い間苦楽をともにしてきた愛ガキというか5期の絆が垣間見れるとても微笑ましい場面です!(*゚ー゚*)


親友っていいな〜♪♪
紺ちゃん大学入学おめでとう〜!!!

-2006/12/16-

他の事を書こうと思ってたところ、嬉しいニュースが飛び込んできましたので♪

紺ちゃん大学入学おめでとう!!!


しかも慶応義塾とは驚きましたね。 紺ちゃんの夢が何か気になるところですが、夢へのスタートラインにようやくたったばかりなので ゆっくりあせらず目標に向かって進んでほしいですね♪
応援してます!!!


余談ですが湘南ということで横浜と近い・・・ということでガキさんや愛ちゃんと会うことも増えるかもしれませんね。
キャンパスライフの方もエンジョイして欲しいです〜(*^-^)ノ
こんこん、ガキさん、愛ちゃん・・・・
いやぁ〜何とも微笑ましい光景が目に浮かびますwww
この3人がならんで歩いてるの目撃したら興奮は避けられないですねw


最も今は芸能人でない一般の女性。マスコミをはじめそっとしといて欲しい気持ちもあります。
まぁそれは別としてひとまず合格おめでとうといいたいですね♪





さてもう一つ 「モーニング娘。誕生10年記念隊」の
タイトルが決定しました!!!(コチラ)


そのタイトルとは「僕らが生きるMY ASIA
つんくさんが計画してるアジア進出の第一歩であることがこのタイトルからも伺えますね。
どんな曲になるのか想像つきませんが、
そのオリメンにガキさんが入ってることが素直に嬉しいです!w


最もアジア進出に賛否両論でてるみたいですが、新たなファン層拡大という面では歓迎します♪ ・・・・ですがアジアばかり目を向けて我々国内の固定ファンへのサービスの質が落ちることは避けて欲しいですね。

まぁどの状況になろうと変わらないのは
ずっとガキさんを応援するということっ!www

ハロモニ。幼稚園

-2006/12/15-

『はいっ!ちゅうも〜く!』

先々週からハロモニ。劇場が一時的(?)に復活しました♪
さて、そのことは後で触れるとして、その前にこちらに注目ですw


公式に「モーニング娘。誕生10年記念隊」の
発売内容が発表されましたね♪(コチラ)
勿論ガキさんも入ってますよ〜(*^-^)ノ


今回特典は
*初回盤:スペシャルパッケージ+フォトカード4種
*通常盤:フォトカード1種


スペシャルパッケージやフォトカードが気になるところですが、 特典は特典なんで肝心の曲が気になりますね〜。
・・・とはいっても自分は勿論初回版を購入予定ですw
皆さんも是非発売日にCDショップへ足を運びましょう!!!





ハロモニ。幼稚園の生徒であるガキさんが悪の道に。やっくんの言うとおり無理してる感がいいです!w

『おいっ!せんこ〜よぉ〜!折り紙が上手におれないからって わらうこたぁ〜ねぇ〜だろぉ!』


『ちいさなこころが 傷付くんだよぉ〜!!』


正直全然迫力が足りなくてキャワキャワなんですけどね(笑)
金髪意外に似合ってるかも?
でも実際やったらショックを受けますねwww
そして、この後中澤姉さんが豹変するんですが、


うう・・・やはり本物、中澤姉さん迫力が違います!w
新垣塾の特別講師として光井ちゃんを鍛えましょう(マテw
個人的にあまりお笑いキャラにならない程度で(笑)ガキさんもコントで力を発揮して欲しいと思います♪


そうは言っても中澤姉さんの迫力にたじろぐ姿が可愛いですね(/▽\*)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system