新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

横須賀参戦レポ

-2007/4/30-

横須賀紺昼のみですが行って参りました!
娘。紺2回目ということで若干緊張気味でしたが、 そんなこと会場来たら忘れちゃってましたね♪w


肝心のライブですが最高に楽しかったです!!!
生で見るガキさんは本当に×1020可愛かったんですがw
そのステージパフォーマンスが圧巻でした♪ ダンス、歌、笑顔全てを全身で120%表現するガキさんの姿を、
今でも鮮明に思い出します♪

しかも実に良い席で観賞できました!w


参戦が少ない自分もコンサートはやはり良いものだなと再確認できまして、 現場で作る一体感や高揚感はたまりませんw
しかも今回はガキさんの地元神奈川ということで「ガキさ〜ん」という声援が多く、 ガキさんも喜んだでしょうね♪
とても良いコンサートになりました(^-^*


・・・・ということで早速レポを書いてみようと思います♪w
自分のところにはブログである「続き」みたいなものがありませんので、 ネタばれ防止のため画像にて失礼をw


余談ですが、今回のツアーの写真は全部が自分のツボを刺激するショットばかりで、 もう始まり前から気絶寸前w
ちなみに自分が仮にブログをやっていたら、 下の画像を使って「コメレスで〜す♪」みたいなコメレスバナーを
作っていたでしょうね(マテww

このガキさん本当に綺麗。。w



01.元気+
スタートがいきなり「SEXY 8BEAT」の中でも好きな曲で、
否応でもテンションがあがります!w
ちょっと懐かしい感じのディスコミュージックが心地よく、
開演前に流れてた軽快な感じの音楽からの流れも良く
素直に曲に入っていけましたw
そしてガキさんの歌がこれまた最高♪ 「地球に流れる素敵な空気」
の部分がCDで聞くより生々しくもう聞き惚れますねw
何度もリフレインされる「優しい声が〜」が綺麗で、
なんともいえない良い雰囲気のステージになってました!


02.笑顔YESヌード
続いてこの曲でテンションが最高潮に!(早い早いw
これまたディスコ調の曲で前曲からの流れが良いんですよね♪ ビートを効かせたメロディが最高にかっこいい曲ですw

ちなみに自分はベースを好きでやってるのでなおさら好きw


自分は斜め上の2階席から見ていたんですがテレビで見るよりダンスが躍動感に満ちていて、本当にかっこ良かったです!w ガキさんのキレのあるダンスにもう釘付けでした(笑)


そしてガキさんがセンターメインで努めるこの曲で、
あの低い美声ヴォイスをたっぷり堪能しました!
ガキさんの声って色気があって
ちょっとお洒落な雰囲気にぴったりですw

後3曲ぐらい聞いていたかったですね(マテw


MC(自己紹介等)
地元神奈川ということで本当に嬉しそうだったですね♪
ガキさんは確か1,2階席の皆さんはセクシーですか?
・・・・みたいなことをいった記憶があるんですがw
自分もすごい反応しちゃいましたがw
ガキさんは観客を乗せるのがすごいうまいです!w


03.ポップコーンラブ
一転して明るいポップソング♪
・・・・なんですがこの曲知らなかったんですよねw
ですがすごい楽しめました♪
振りがとても可愛いかったですね!


04.すき焼き
この沖縄風のリズムとメロディーに反応して、
自然と手を動かしてましたw
こういうちょっと息を抜ける曲があるのは良いですよね♪
「こんな日はやっぱ すき焼き♪」
・・・なんて聞くとガキさんと一緒に鍋を囲みたくなりますね(マテw
ガキさんの自然な感じな感じの歌い方が良かったのと、 ガキさん自身すごい楽しそうでこちらも幸せ感を感じました!


05.踊れ!モーニングカレー
何かのスイッチが入ったかのようにホント盛り上がりました!
途中間奏部分「HI」の掛け合いでガキさんが前面に出て煽ってるところなんかたまらないですね(笑) 体の中のアドレナリンが全て噴出したかのごとくテンションがあがります!w
そして、よっすぃーとガキさんの「モーニングカレー」の掛け声が良いスパイスとなってまして ガキさん自身も目が細めてニコっとしてまして最高の笑顔でした♪ 満足満足w


後この曲での全身をフルに使ったダンスが好きなんですよね♪
「たまねぎたっぷり〜」のところの腰の振りもキレがありw
今楽しい曲・・・・といったらまずこの曲を思い浮かべます♪

ちなみにこの曲でガキさんと目が合ったようなww


06.出来る女(吉澤、亀井、道重、光井)
これまた聞いたこと無い曲でした(ノ∀`;)
どうやら「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のc/wらしいですが、
4人が固まって座り歌っていました♪
なんかほのぼのしましたねw
楽曲的にはポップな感じなんですが、 実に心地良い曲でした♪

本当にC/Wベスト出してくれないかな〜と思いますw


MC(吉澤、亀井、道重、光井)
ここで4人での息抜きタイムw
光井ちゃんに対しての質問コーナーでした♪
確か可愛くお礼をいうにはどうする?・・・という質問に、
さゆがウィスパーヴォイスで、亀井ちゃんも可愛い声でw 「ありがとうございます」といってましたが、ここでよっすぃーのダメだしがったような記憶が・・・(笑)
ちなみによっすぃーが誰かの真似して「ありがとうございます」と言ったんですが結局自分は分からずじまい(マテww


次にリーダーにとって大切な事は?・・・という質問によっすぃーはさゆえりは向いてないと言ってました(笑)
面白いやり取りでしたが詳しい会話まで思い出せずw
・・・・そして次は

07.シャニムニ パラダイス(新垣、高橋、藤本、田中)
キタキタ!!!!!!!(゚∀゚*)
この曲を個人的に楽しみにしていたんですが、 ガキさんが登場した瞬間あまりに可愛いすぎて倒れそうでしたww

衣装と振りの組み合わせが反則気味でw


歌唱力のある4人の歌声を堪能すると共に、
ノリの良い曲調にしっかり楽しさを表現している
ガキさんの歌・表情どれも最高でしっかり心の中に
刻み込まれました♪


08.ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春)
実はこの曲前日に初めて
Dohhh UP!」にて聞いたばかりでした(マテww
小春ちゃんの天性のアイドル性が発揮されてまして、
実に良い曲だと思います! 最近ルックスも大人っぽく成長してきたので今後の成長が楽しみですね♪
小春ちゃんはホント正統派アイドルのオーラが出てました!w


09.春 ビューティフル エブリディ(亀井、光井)
個人的に「SEXY 8BEAT」の中でもお気に入りの曲だったので聞けて嬉しかったです! 爽やかで温かみのある曲に2人の声がベストマッチでした(´∀`*)
後亀井ちゃんの甘い歌声に癒されますw


光井ちゃんは歌うので精一杯という印象もありましたが、それでも3ヶ月でここまで歌えれば上出来だと思います♪
光井ちゃんは実際見てると歌う姿勢というか、
度胸が良いですね!


10.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
ガキさんのMCが省かれちゃってるのか・・・・と思いましたが、
後の選曲で納得でしたw
しっとりしたバラードを高い声で歌う愛ちゃんの姿が目に焼きつきましたね♪ 愛ちゃんのしっとりした歌声が美しかったです!


11.その出会いのために(吉澤)
曲が始まる前のMCで既にちょっとうるっときました。
よっすぃーの声は個人的に愛ちゃんと負けず劣らず綺麗な声だと思います♪ 勿論ガキさんは除いてですがw
画面に映し出す歌詞が一層寂寥感を漂わせてまして、
一つ一つ歌詞を噛締めながら歌うよっすぃーが印象的でした。


12.宝の箱(重ピンクと、こはっピンク)
意外にもバラードだったのでアルバムで度肝を抜かれましたが、 実際聞くと思ったよりうまくなってたので驚きました♪ 余談ですがさゆの歌声ってクセになるんですよね♪w


おもちゃの国から出てきたみたいな衣装がキャワで、
一方が歌っている時に後ろから顔を出す振りが個人的に可愛いかったかなとww


13.幼なじみ(藤本)
今回初めて聞いたんですが本当に良かったですね♪ミキティの生歌堪能させてもらいました! 衣装がどこかの王女様のようなドレスでそれを着た姿がすごい綺麗だったんですよね♪
なんか夢見心地のような気分になりましたw


14.通学列車(吉澤、新垣、高橋、藤本、亀井、田中、光井)
いやぁこれまた知らない曲でしたww
ガキさん久々の登場でテンションが↑↑ ・・・・のはずなんですがこの曲だけ何故か記憶がちょっと(マテww
SSAにて確認してきますw


15.未来の太陽
この曲聞いててめっちゃ楽しかったです!! 前作の「青空〜」のような爽やかな曲ですが、中盤のしっとりしたムードから徐々に気分が高揚してきます♪ ガキさん自身は出番はあまりないものの本当に楽しそうでした♪


16.深夜のミッドナイトラブレター(MC GAKI)
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚―(゚∀゚―゚∀゚)―゚∀゚)━━━━ッ!!
VTRとはいえ、
世界一可愛いGAKIさんの美声をじっくり聞きました!w
そしてゲストはなんと愛ちゃんです!!


トーク内容は「眉毛ビームは品切れ中さん」からw
「初めて会ったという気がしない」という話より開始♪w
愛ちゃんが小さい頃鉄棒から落ちて上唇が下の唇を貫通したとかいう話で、 愛ちゃんが「それがなければ今でも美人なのに・・・」
・・・・といった後、GAKIさんが「大丈夫、今でも全然綺麗ですよ」「十分綺麗です」のようなことを言った後、

「まぁ、私にはかなわないですけどね」


さすがガキさん♪w これには笑わさせてもらいましたw
愛ちゃんのいじり方も分かってますね(笑)
でもまぁ本当かなとうなずいたりして(マテマテww
・・・・って冗談です冗談(汗汗)


17.悲しみトワイライト
この曲で後半開始!・・・って出てきたメンバーの衣装を見ると

ガキさん反則キャワ(/▽\*)
今まで見た衣装の中でもっとも好きですね、これは♪♪w
肝心の曲はバリバリのロックチューンですが、ガキさんが小さい体をフルに活用して踊っている姿はかっこよかったですね!


ガキさんのソロパートのところ、 「悲しき恋のトワイライト」 の部分の歌唱もすごいかっこよく、しかも歌い終わった後の鋭い視線が本当に印象的でした! 個人的にこの部分だけでも見に来れてよかったなと思います♪
そしてよっすぃーのあのソロ部分は感動的ですね!


18.浪漫〜MY DEAR BOY〜
続いてギターの音色が聞こえてきたと思ったら浪漫!!!
いやぁこの流れは完璧ですね〜♪すごい盛り上がりました!! 個人的にも浪漫は大好きな曲なんですよね♪

このうねるベースラインがたまらないです(笑)


ガキさんの満足そうな顔をひたすら凝視し続けてましてw
これが最高に良い顔しているんですよね!w
もうこれ見れただけで幸せwww
やはりライブできくと曲の魅力も増しますw
個人的にもこの2曲がハイライトですね♪

19.歩いてる
2曲でテンションが最高潮に達したところでこの曲がきましたが、 いやぁ感動的♪ この普遍的な良いメロディを
心ゆくまで堪能しました!
今回のセットリストはメリハリがハッキリしてますね。
ガキさんが他のメンバーと絡むシーンは特にれいなとが多かったかな? とても和んで心地良い気分になりました!


MC
そしてガキさんが後半戦に向けて観客を煽ります♪ いったんクールダウンしたテンションが再び↑↑w
ガキさんは盛り上げ方が本当にうまいですね!


20.LOVEマシーン→ザ・ピース→恋愛レボリューション21
ガキさんの煽りの後、惜しげもなく投入される名曲群の数々にさらにヒートアップ!!w
さすがにこの時は疲れも何もかも忘れてはっちゃけました(笑)
ピースのときガキさんがピースをこっちに向けて送ってくれました・・・感動w

MC
ここでは確かよっすぃーとミキティが恋愛レボリューション21の振りがそろそろ恥かしいとか言ってましたねw
重力には勝てないとか(笑)
すいませんここは良く覚えてなくて(マテww


20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラストはやはりもはや定番になったこの青空でした♪
もうこの曲大好きなんですよね!!
曲自体をとにかく楽しめるというのもありますが、青空トレインも含め会場全体で作る雰囲気もこれまた好きです♪♪
ミキティの煽りもGJでしたww


ENCORE
最初は小さい声だった「ガキさん!」って掛け声が次第に大きくなって、とうとう割れんばかりのガキさんコール!!!
自分も大きな声出してたので終わった後5時間カラオケした後の声みたいになってましたからねww
・・・とそれはともかくこの瞬間はホント良かったなぁ。。 色々なボードや電光掲示板を持ってた人もいたし感動しました♪


21.BE ポジティブ!
アンコール後なんといきなり曲がスタート♪w
この曲の最初全員が横一列になっての手の振りがめっちゃくちゃ可愛かったですね(笑)
曲自体もすごいハッピーな気分になれて
とても良かったです!!!
・・・が皆さんご存知の通り愛ちゃんの事故がありました。
段差に足を取られたのか転んだ後、近くにいたガキさんが心配そうな顔して近寄り、 一瞬とても心配な空気に。。そこでスタッフを呼んで愛ちゃんが退場していったわけですが、 どうやら足の捻挫だったようですね。聞いた話によると夜のシャニムニから復帰したそうです。 無理をせずゆっくり休んでもらいたいなと思いますが責任感のある愛ちゃんだからこそ、 出演したのかと思います。唯一このコンサートで残念な事でした。。


関係者の方には一刻も早く原因を究明し今後一切こんな事件が起こらない事を願うと共に、
一日も早く愛ちゃんが元気な姿を見せてくれることを祈ります。
そして不謹慎ながらも
自分はこの件で娘。同士の愛情を感じました。
こういったハプニングを乗りこえ、皆でカバーし夜公演を乗り切った姿に感動を覚えずにはいられません。
やはり素晴らしいグループだなと思います。

22.MC
早くもラストの曲で「え、もう!?」という感じで
すごい早く感じました(笑)
そして、最後ガキさんのMCは神奈川は好きですか?・・・と観客を煽り、自分は鎌倉辺りが好きで良く散歩してますみたいなことを言ってました♪ ガキさんの地元愛にはホント感心します。
実際自分も好きになりましたからね!w


23.ここにいるぜぇ!
最後この曲がきたとなれば気分は再び最高潮に!!w
何も考えずに楽しめましたね♪ ガキさんのみならず娘。全員の魅力を思う存分堪能しました!!
本当にラストに相応しい曲でした(´∀`*)


23.MC2
全員が去った後、
再びガキさんが1人で再登場してくれました!!!!
ガキさんコールのお礼を言った後、
5階席の電光掲示板を持っていた人にちゃんと見えてますからとさらにお礼を述べてたんですが、
ガキさんのこの時の表情が本当に良い顔してまして、
多分一生記憶に残る場面だと思います♪
そして去り際に「愛ちゃんは大丈夫だからね」みたいなメッセージを残してくれました♪
なんて優しいんだろうホント涙が出そうでした。。
余談ですが夜公演でガキさんは愛ちゃんの復帰に涙を流してたそうですが、この2人はやはり親友なんだなと感動します。。


最後に本当にガキさん他娘のみんなから沢山の
楽しさ・元気・感動をもらいました♪
しかもガキさんの凱旋紺というコンサートに参加出来て
本当に良かったなと思います!!!
とても良い思い出になりました♪


・・・・・というわけで長めのレポを終了しますw
ここまで見た下さった方ありがとうございました!w


PS 現場でお会いした方どうもありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
tour

-2007/4/28-

ガキさんの3rd写真集「一瞬」の情報が
追加されました。(こちら)


「5期メンバー新垣里沙の最新写真集は少女から大人へ可憐な成長を遂げる18歳等身大の魅力をストレートに切り取った一作です。沖縄の開放的な空の下これまで見たことのないような大人っぽい表情や明るく元気な素顔、美しい清流の岸辺で撮影した白いビキニ姿など新垣里沙の「現在」を完全収録!メイキングDVD付きです!」



撮影場所は沖縄のようでガキさんゆかりの地ですねw
そして撮影者の西田さんはごっちん、愛ちゃん、コンコン、梨華ちゃん、そしてりさこちゃん等の写真集を手がけた ハロプロにゆかりのある方のようです(笑)


ガキさんは写真集等多作ではないので今回は本当に
機が熟した感じがしますw
こちらは熟し過ぎて枯れる寸前ですが(イミフww
1stの元気さが目立った作品だとすると、2ndは元気で明るい自然体な部分を基調としながらも、大人っぽいカットも多い名作でしたので今回さらに期待したいところですw
ガキさん自身があま夏の頃より魅力を増してますから(ノ∀`*)

なおサイン本が30名に当たるそうなので購入される方はお早めにw






さて、昨日青封筒が家に届いたんですが、
「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭」
・・・・の7/29のSSAチケット無事当選しました♪


そしてなんと
モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーが
決定したそうです!
いやぁ次々良いニュースが飛び込んできますね♪w


記念隊のツアーが8月ということですが、
この決定に伴い、
ハロコンの企画が変更ということになったようです。
変更点はツアータイトルと出演者ということですが、 出演者に
モーニング娘。と書いてるということはガキさんと小春ちゃんも
出演するんですねよ・・ね?w
記念隊のツアーは是非とも “5人”のステージが見たいですw


-----------------------------------------------------


GAKI・KAME3回目


☆GW


亀井『ところでガキさ〜んもうすぐゴールデンウィークじゃないですか♪』
新垣『うんっ! そうだね〜』
亀井『もし連休がもらえたら?』
新垣『もらえたら』
亀井『何をするぅ・・?』
新垣『何しよっかぁ・・・でもなんか、普通に旅行とか行きたいけどぉ〜』
亀井『うんうん!』
新垣『2人でっていえば〜・・・こないだね』
亀井『はいはい・・・』
新垣『まだゴールデンウィークじゃないけどぉ・・・・2人でというか』
亀井『うんっ!』
新垣『亀ママと』
亀井『行きましたね♪』
新垣『亀と私と、私のお母さんと一緒に4人で』
亀井『4人で』
新垣『出かけたよね〜♪』
亀井『出かけたぁ〜』
新垣『テーマパークに行ったんだよね〜♪』
亀井『うん♪ 朝から晩まで』
新垣『朝から晩まで(笑)』
亀井『超楽しかったですよね!』
新垣『楽しかったんだけど、亀井ちゃんは本当に・・・あの一緒にワッフル、
チョコワッフルを一緒に食べたんですよ。』

亀井『食べましたね』
新垣『そうしたら、まず服にすぐ早速こぼしたんですよ!』
亀井『そうなんですよ…』
新垣『あちゃー・・・ってこう拭いててパッと顔見たら鼻にもつけててぇ(笑)』
亀井『(笑)』
新垣『もうそういうね、なんか「ちょっとそれラジオでいうカラ」・・・・っていうことが多かったよね!(笑)』
亀井『いただき!・・・みたいな(笑)』
新垣『いただき!って言って(笑)』


ガキさんは日々ラジオのネタを探してるようですが(マテw
・・・・というか親を伴って遊びに行くんですから
家族ぐるみの付き合い、本当に仲いいですねぇ(ノ∀`*)w


どこか抜けてる亀井ちゃんに母親のような愛情あるツッコミを入れてくやり取りが好きですが、 まぁラジオ自体がいつもの2人の会話の延長上のような感じがしますがw


☆悲しみトワイライト


新垣『なんだろうね!?・・・まぁこの曲はロックな感じで』
亀井『そうですね』
新垣『かっこいい曲なんですけどぉ』
亀井『うん、衣装もね・・・すごい』
新垣『ね!』
亀井『制服を着崩してる感じで』
新垣『うんっ』
亀井『とてもかっこいいけどぉ』
新垣『どこだろうなぁ〜こだわってるポイントは・・・・髪型とか!』
亀井『うんっ!そうだね〜』
新垣『あのぉ・・・結構リーゼント風にかっこよくこう・・・おでこを出して』
亀井『うん、うん、うん』
新垣『きめてるんですけどぉ』
亀井『うんうん』
新垣『これは毎回ね、この・・・リーゼント決まるか決まんないかで』
亀井『そうですね』
新垣『あの・・・違うよね!その曲の・・・だからここがこだわってるポイントかなぁ・・・』


ガキさんはリーゼントにこだわりを持ってるそうですww
可愛さでは前髪があったほうがいいかなと思いますが、 この曲に関してはこの髪型の方が良いですね♪

この衣装ともバッチリあってますしww


しかも笑うとまたこれが可愛いんですよね♪w
ちなみにガキさんはこの曲好きなようで、
シャ乱Qの曲のようとも言ってましたw


・・・・さてこの曲の披露も含め
明日は横須賀ですので楽しみ♪
お会い出来る方はよろしくお願いします!
一瞬

-2007/4/26-

まずこのニュースより、(こちら)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

新垣里沙3rd写真集「一瞬」

発売!!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚―(゚∀゚―゚∀゚)―゚∀゚)━━━━ッ!!


6月発売の「アロハロ!新垣里沙」を一日千秋の思いで楽しみに待っていましたが、 まさか3rd写真集の発売の報がくるとは思いませんでした!w
アロハロショックが覚めやらぬ中本当に嬉しいですね〜♪


しかもアロハロもラブハロの文字もありませんのでオリジナルの写真集とのこと。 タイトル「一瞬」とあるように18歳の現在を切り取った素敵な写真集になるんじゃないかなって
期待が膨らみますね(ノ´∀`*)w
いやぁもう早くも死にそうです(マテマテww


5月発売ということはアロハロより早いんですね(笑)
まだ発表されてませんが発売日がわかり次第
お伝えしたいと思います!

今年のガキさんの大活躍にただただ嬉しいですね(≧▽≦)


新曲「悲しみトワイライト」の売り上げが、 デイリーシングルランキング初登場2位と好調のようですね♪(こちら)


勿論シングル3種類のCDで出したことや、シングルイベントの事もあると思いますが売り上げ好調なのは嬉しいです!
ある雑誌で「ファンであることはCDを買うことである」ってのを見たことあるんですが、なんとも極端な例ですがある意味では当たっているかなと思います(笑)
・・・・といいつつ今のところ初回盤Bしか買っていませんがw

悲しみトワイライトは以前も書きましたが
ギターのエッジも効きつつ、
サビはキャッチーでロックな感じがすごい気に入ってます♪
単純に曲調が違うので比較できませんが笑顔YESヌードと同じくらい聞いてる感じですねw


そしてカップリングはノリが良くてこれまた良いですね♪
ギターも効かせつつ、プログラミングの導入がこれまた
賑やかな感じです♪w 最初初めて聞いたときは、
『あついあつい夜だよね〜!』
・・・・のガキさんのシャウトがインパクト強すぎて他の部分を
思い出せなったですから(マテww


ガキさんのパート『失敗しても悔やまない』の歌い方が気にいってて、 ちょっとラフな感じがたまらないですw


『BREAKIN' DOWN』の部分を歌っているのは歌っているのは
ガキさんですよね・・?(自信無しw
とてもかっこいいと思いました!
ガキさんの歌は本当にロックにあってると思います♪

そして、これがジャケの個人ショット。
いやぁかっこいいですね!チェック柄のスカートやネクタイによってほんのり可愛さが加味されてるのがまたいいですw
セクシーでもありますね♪


よっすぃーとのカップリングでの写真がそれぞれメンバー別にありますがそれがまた可愛いんですよね!w ガキさんも無邪気で明るい表情していて、 温かみのある雰囲気になってます♪
とても良いですね。よっすぃーのファンは必見です!


初回盤Aはどうしようかなと迷い中ですw
新曲の前に

-2007/4/25-

昨日は25日発売の新曲「悲しみトワイライト」
フラゲ日でしたが、
早速初回盤Bのみ買ってきました♪ ・・・・とその前に雑誌BLTに娘。が載っていたのでそれから取り上げますw

先日のKindaiの全体ショットと構図は同じですが、れいなが一人だけポーズを決めていますねw
個人的に今回のショットの方が全般に渡り好きなんですが、
今回のガキさんの表情がすごいツボでした!w

可愛い・・・(*゚ー゚*)
笑顔ではないんですけどこの口といい微妙な表情がかっこよくもあるし、綺麗なショットだなと思います☆


ちなみに今回のカメラマンの今村さんという方は亀井ちゃんの写真集「17歳」を撮った方ですねw
以前もBLTでガキさんがソファにもたれかかった秀逸なショットを撮っていましたし、
いつかガキさんのも撮ってくれないかなと思ったりしました(笑)


この3ショットが素晴らしい!w
ガキ絵里に手を置くよっすぃーという構図が好きです♪
ガキさんの澄んだ目、そして頬がすごいキャワですね!w
ガキさんのコメントより、
新垣『吉澤さんとは最初の頃は話す機会がなかったんですけど、リーダーになった頃から、私がいっぱいいっぱいになってるとメールをくれたりして助けられました。吉澤さんはいちばん長くいた先輩だけど、まだまだ学ぶことがあるんで、これからも見習っていきたいです。』


先日のKindaiと同じくガキさんの実直な感じが伝わってきて好きですw ガキさんに限らずよっすぃーへのコメントを見ると信頼が厚いリーダーだなというのを改めて感じますね〜。


そしてラストに8人の連帯ショットが♪
いやこういうショットは好きです(ノ´∀`*)
改めて娘。は最高だなって思っちゃいました!w

そしてガキさんの目が細くなった笑顔が最高(笑)


ラストによっすぃーの愛のムチということで、
各メンバーにコメントがありました♪
吉澤『ガキさん(新垣里沙)はこれからも真面目さを変わらずもって欲しいですね。最近はめっきり大人っぽくなったけど、たまにはまゆげビームを出すガキさんも見たいです。』


2日前の日記でまゆげビームを見たいといいましたが
よっすぃーも同じ気持ちのようです(ノ∀`;)
・・・・とそれはともかくまずあげていたのが真面目さですね。
テレビで見ても真面目さは伝わってくるんですが、
ガキさんの真面目に取り組む姿勢が徐々に成長に繋がって実を結んできたと思うので
これからも同じく持ち続けてて欲しいなって思います♪

ま、そのヘンは心配無用ですがw


そして傍から見ていたよっすぃーがめっきり大人っぽくなったと言ってますが、 初期の頃からのファンの人はそれを体感してるんじゃないでしょうかw
見た目だけじゃなくしぐさや発言等あらゆるところから感じ取れるので、今後の更なる成長とともに楽しみですね♪w


-----------------------------------------------------


最後に余談ですw 現在ツアーも後半に差し掛かっていますが、 お世話になってる方から写真を頂きました♪

なんと可愛い!!w 上の写真の初々しいガキさんも可愛いですがこの綺麗さにぽわーんとしちゃいましたww

毎日これ見てキャッキャ言ってまして(マテww


そしてやはり生のガキさん・・・ってことで娘。コンとしては2回目の現場にいけることになったので
今から楽しみですね♪


さて、次回はシングルについての更新に参りますw
memory☆

-2007/4/24-

雑誌Kindaiに娘。が載ってました♪
インタビューが載ってるのはよっすぃー、ガキさん、小春ちゃん、
光井ちゃんの4人。 なんとも意外な組み合わせですねw
載ってるページ数が思ったより少なかったのでガキさんが載っていなかったらちょっと買うのを考えたかもしれません(笑)

インタビューによるとハロモニ@1回目の放送でアイスドッグを
ガキさんも食べてたみたいですね(ノ∀`*)
その姿を是非カメラに収めて欲しかったですw


吉澤さんとの思い出は?・・・との質問に、
新垣『一緒にいたのがすごく長いし、私にとって先輩は(今は)吉澤さんだけなので、思い出はいっぱいありすぎて、どれっていうのは言えないんですけど。 いっぱい助けられた部分があったので、教えていただいた事を忘れずに、伝えていけるような先輩に自分もなれたらと思いますね。教えてもらった事とか、学んだ事とか、尊敬する部分も沢山あって・・・・・・こんな近くにいて恥かしいんですけど。』
吉澤『イェ〜!リスペクト!(笑)』


ガキさんは既にそういう先輩になってる感もありますがw
最近のインタビューではガキさんの先輩になるって自覚や心構えがすごい伝わってきて感心します(ノ∀`*)w
愛ちゃんによると娘。は期によって役割分担が自然に出来るそうですが、TVを見てるだけで良い先輩ぶりが伝わってくるのに、 実際はもっとそう感じるだろうなと思います♪w

コラーっていわれて見たい気も(オイw


-----------------------------------------------------



ガマというのがすごい気になるガキさんw
折るという漢字が読めてたのでちょっとほっとしたり(マテww
ちなみに自分もガマは判らなかったですねw
その後亀井ちゃんが周辺の店に聞きにいく事に、


何故この張り紙があるか聞いたものの
肝心のガマの意味を聞いてなかったようでww
これにはガキさんも無言のツッコミ(ノ∀`)
ガキさんの目がGood


最後は「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」のモデルにもなった有名な菓子店で、 ケーキを食べることに♪
ガキさんもこれには舌をまくおいしさだったみたいですw
この素の表情・・・・うーん可愛い!w
ちなみに、ふわふわという表現でおいしさを表現したガキさんですが、 他の方はヤバイと言っている方が多かったですねw

対照的によっすぃーが冷静に力説していたのとの対比が個人的に面白かったです(笑)


Reaction

-2007/4/23-

いきなりですがFM-FUJIの公式サイト
DJプロフィールの欄にて、(こちら)



-生年月日:1988年10月20日
-血液型:B
-出身地:横浜ですっ!!
-特技:特にありません
-正座:てんびん座
-小さい頃の夢:モーニング娘。!!!


出身地と小さい頃の夢の部分が特にガキさんらしい回答w
ガキさん程 横浜&娘。愛が強い人もいないですよね♪w
しかし何故か特技はないとのこと。
まゆげビームって言って欲しかったなぁww

『くじらのニオイわかるの?』





-----------------------------------------------------


ハロモニ@の3回目♪
辻ちゃんが今回から加わったわけですが、
代わりに小春ちゃんと光井ちゃんがいないと思ったら
2人の別企画のロケが来週からはじまるそうですw


『くじらのニオイわかるの?』


・・・・とくじらメンチカツの匂いを嗅ぐガキさんw
嗅ぐ姿がまた可愛いですね♪♪
ガキさん嗅いだはいいが匂いではわからなかったそうですw
ちなみに自分はくじらを食べたことないので、
どのような味なのか一度食してみたいですね(笑)

なんかハロモニ@になってから食べてる部分ばかり取り上げてる気がw



前列のポケモン世代?である5人で歌を合唱ww
後ろの美貴様が歌わず微笑んでたのが気になりましたが(マテw 22歳のよっすぃーが歌っていたので果たして何歳から何歳までポケモン世代ということになるんでしょうか?w
それはいいとして、
このだらだら感は個人的に好きです(ノ´∀`*)w


今回は愛ちゃんやれいなと一緒にいることが多かったガキさん。 ちょっとれいなが羨ましい気も(笑) やや控えめながらガキさんのリアクションを見れたのが良かったかな(´∀`*)

一個10円の饅頭を触ったとたん、

『え!?待って待って!!・・・すごい!!!
・・・・これもっちもち今!ほら触っただけで!』


・・・・といい反応を見せるガキさんw
この展開のロケだと空気を読んで遠慮しちゃうところもあるので、 こういうテンションあげるきっかけは嬉しいなと思います♪



食べる姿がキャワ(/▽\*)
特に一番下の幸せそうな顔を見れた時点で満足しました(笑)
ガキさんの表情も満足顔ですね(´∀`*)

ガキさんはグルメレポーターや食料品のCMとか似合うんじゃないかなと思います♪w
小顔を生かして化粧品とかのCMもいいですね(ノ∀`*)w
・・・・って話を飛躍しすぎました(マテw


ちなみに今回ガキさんはネイルがシンプルでしたね♪
ハロモニ@は次回に続きます!
MUSIC FIGHTER

-2007/4/22-

今日メールが来てなかったということは、
ラジオ公開録音が外れました…_| ̄|○ il||li
早速悲しみトワイライトを聞きまくろうかなと(早い早いw
まぁ可能性は低かったですからね。
気合入れ直して参ります!w

まずは壁紙追加です♪
あの画像がツボだったので壁紙を作成したんですがw
作成中あまりに可愛すぎる瞳でみつめられて
妙に恥ずかしくなりました(マテww


作成後いつも思うんですが結構凝って何でも複雑にやっちゃうんですけど、 最後には割とシンプルな形になっちゃいますww
もっと勉強していかなければいけませんね(ノ∀`;)

壁紙使ってもらえれば嬉しいです♪w


-----------------------------------------------------



さて、音楽戦士に娘。が出ました♪
いきなりガキえりのツーショットで嬉しかったりw
ガキさんのダンスがしなやかというかスムーズでそれが妙に
セクシーなんですよね♪
ガキさんの成長をここでも感じるとともに、
音楽戦士はいつも思うのがカメラワークが巧みだなと思いますw


今回のダンスは腰の曲がりがすごいですね♪
マニエリスムもびっくりの不自然な姿勢を、ガキさんが動きも滑らか且つ、安々とこなしていてすごい♪w 

ヨガの成果かも(´∀`*)



今回ソロは少なめ(しかも2番は放送されず;)ですが、 サビを結構任されてるのも評価されてるんだなと思います♪ 勿論ソロシーンは多いに越した事ないですが(ノ∀`*)


一転してハロモニの映像ですがこちらはソロ部分がありました!
カメラにはちょっとブーイングですがww
やっぱりガキさんはいい歌い手だなと思うのは表情ですね。
うーんこれ見るとやっぱりソロがもっと見たいなと思います(笑)

この曲はかっこいいですね!w
シングルの発売は25日ですのでお忘れなくw
GAKI・KAME2

-2007/4/20-

ポケモーQ&Aより

-Q 逆に自信のない部分はどこ?


吉澤:ふくらはぎ
高橋:後頭部
新垣:手が小さい
藤本:全部
亀井:まゆ毛!!
道重:顔。すぐむくんだり、お肉ついちゃう
田中:足のつめ(笑)
久住:手のつめ。うすくて、小さいんです。大きくなりたい。大きくなるかな?
光井:足のひざです


よっすぃーが前回と一緒ですねw 果たして?
今回は殆どのメンバーが気にする必要ないのにって
答えばかりのように思いますが、
本人は気にしてるかもしれませんので
コメントは控えようかなと(マテw


ガキさんは手が小さい・・・・可愛いんですけどね(笑)


モーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」
発売記念イベントのお知らせ



4月29日(日) 東京:ディファ有明
1回目 11:15 12:00 (開場・開演)
<出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春

2回目 18:15 19:00
<出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

4月29日(日) 大阪:大阪国際交流センター
1回目 11:15 12:00 (開場・開演)
<出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

2回目 18:15 19:00
<出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春



個人的に東京でも行われるのが嬉しい!
名古屋でのガキさんとれいなのイベントのときのように地域によってほぼ行けなくなりますので(笑)
これが握手会かどうかわかりませんが行けることになれば初ということになるので当たったら楽しみですね♪


メンバー構成はリーダーとサブリーダーに分かれてほぼ同期も公平に分けられているんだなという無難な印象です(ノ∀`*)w しかし26日にラジオ公開録音、28日に横須賀、29日にこの発売記念イベントとうまくいけば、 4日の間にガキさんに3回会えるという天国のような期間に!w
でも逆に全部行けなくなる可能性も高いので
その時は凹みそうですw

その時は悲しみトワイライトを聞いて浸りたいと思います(マテww


-----------------------------------------------------


お気に入りのため再び使用w


GAKI・KAME2回目の続き


☆後悔したこと


新垣『ハワイのファンクラブツアーなんですけど、また』
亀井『はい』
新垣『あのね、ファンクラブツアーのイベントでMC GAKI・・・・ジーエーケーアイのラジオネームをつける企画があったじゃない』
亀井『うんうんうんうんイベント…やったね!!』
新垣『こう皆さんに・・・・こういいね・・・・皆が気に入ってもらえるようなラジオネームつけようってがんばったんだけどぉ〜なんかうまくいかなくて・・・なんか今でもねちっと、あのことを思い出すと軽く落ち込むのよ』
亀井『いや、そんなことない』
新垣『もぉ〜ねぇ・・・申し訳なかった』
亀井『でも難しいですよね〜』
新垣『うーん』
亀井『だってあそこでラジオネーム決めるんですよ』
新垣『・・・そうだね〜』
亀井『ドッキドキのコーナですよ』
新垣『ドッキドキだったほんとにぃ〜〜〜もぉ・・・・』
亀井『すごい途中から自分もそれ考えてて・・・なんかしげさんとか言ってた人いたじゃないですか!?』
新垣『あぁいたね』
亀井『しげさんが「えっと・・・、えっと・・・」とかすっごい考えてて、』
新垣『ミキティ・・・ミキティミキティなんかね!(笑)』
亀井『そうそうそうそう!!(笑)』
新垣『こうなんか色々ね! どうしようって、あんときはね〜頭が真っ白になった』
亀井『でもさ、なんかファンの人がさ、みんな俺も俺もとかいってさ、あぁガキさんにつけてほしいんだなってすっごい伝わってきましたよ』
新垣『優しいよね〜ホント皆さん、ホントがんばれ〜っとか言ってくれてさ・・・・ホント私がこう先頭きってやんなきゃいけないのに「はぁ頑張りますぅ〜すいませ〜ん」って(笑)』
亀井『だって、だって途中でガキさん「うん、それでいいや」とかさ「え?何がいいんですか!?」って聞き返してる(笑)』
新垣『もぉねぇ〜あそこではいっぱいいっぱいだったけど、
こう楽屋帰ってから「はぁ・・・いきなりだったから駄目だったんじゃないかな…」って後悔したのよ…』

亀井『なんでよ、ガキさんいつもしっかりしてるんだからたまにはいいんですって』
新垣『かなぁ・・・うん多分!(笑)』
亀井『(笑)』
新垣『どう思います?こういう(笑)・・・・・でもねちょっと、ちょっとプチ後悔かなぁ・私の・・』
亀井『そっかそっかぁ・・』


あんまり長く書いたのでちょっと疲れました(マテw
全部書く忍耐がないので
部分部分をピックアップしていこうかなと思います(ノ∀`*)

妹さんを含め改めて書き起こしをしてる人はすごいと思いましたw


このイベントを見たわけでないですが
徐々にガキさんがテンパって
ちょっとぐだぐだな展開になっていくのが想像できますw


最後の「うん多分!(笑)」ではガキさんの明るさが出た気がしますが結構落ち込んでいるんですね(´・ω・`)

・・・・といっても明るい感じも受けますがw

責任感があるためか割と落ち込みやすいという性格だと思いますが、 真面目でファンを大事にしてるのはみんなわかってると思うので落ち込まないで欲しいな・・・・と思います。。


落ち込んでいたガキさんをトイレの前で待っていたという亀井ちゃんが(※BLTより)ここで聞き役に回ってるのが、
なんとも優しいですね(´∀`*) 普段甘えてる亀井ちゃんとしっかりしてるガキさんがたまには反対になってもいいかなとw
2人の関係が伺えて興味深かったです♪


-----------------------------------------------------


ハロモニ@の公式サイトがオープンしましたが、
SNSは未だに入ってません(こちら)
・・・・ということでお誘いメールは募集してますので
ご連絡どうぞお待ちしております(マテww

SNSに入ってるという方を今だ聞いたことないんですが・・・(ノ∀`;)


bonds of friendship

-2007/4/19-

雑誌ザテレビジョンに娘。が載りました。
表紙ではないものの、
インタビューが少人数の対談形式なのが嬉しいですね♪

衣装は当然ながら悲しみトワイライトの衣装でした♪
小春ちゃんを除いて髪をアップにしていたメンバーが前髪を作ってるからかなんか印象が違いますね(ノ∀`*)

前髪があるのといつもと違いアイラインがやや強めなので
ちょっと悪っぽい雰囲気もあり新鮮でした(笑)
やっぱりこの表情・・・というか最近ガキさんの写真やグラビアで
「おっ」と引き込まれるのが目なんですよね。
とても力強くも魅力的だと思います!


そしてインタビューのお相手は愛ちゃん♪
久々の愛ガキキター−−−−(゚∀゚)−−−−ッ!!!w
余談ですが今年に入ってからこの2人の絡みが少なく、
日記で取り上げることもなかったので「2推しは亀井ちゃんですよね?」というメールまで頂きましたw

その点は想像にお任せします(マテww


それはともかくその他のインタビューは
*よっすぃー×ミキティ
*亀井ちゃん×さゆ×れいな
*小春ちゃん×光井ちゃん
それぞれ年齢・同期等近い関係の間柄での対談で、 特によっすぃーとミキティの話は個人的に面白かったですね(´∀`*)
そして6期の話も面白いです☆

さゆがジュンジュンと仲良くなった話とかww


なおTVガイド等で掲載されているよっすぃーへの発言などはいずれ取り上げたいと思います(笑)


-----------------------------------------------------


☆Hand made CITY


高橋『カップリング曲の「Hand made CITY」はノリノリな勢い系ロックですね。詩に英語が多くて喜んでたんですが、よく見たら同じ詩の繰り返しでした(笑)』
新垣『わたしは“熱い熱い夜だよね!”って叫ぶパートがあるんですけど、一人でレコーディングしていたら恥かしかったですね〜』


C/Wもロックとのこと
しかもガキさんのシャウトあり(≧▽≦)
いやこれは楽しみですね♪
ガキさんが一人でレコーディングして恥かしかったというこの歌詞にも注目しますw


思えばガキさんは結構恥かしかったり、大人っぽい歌詞部分を
歌ったりしているんですよね。

つんく♂さんがそういうのを好きなのもありますがw


☆愛ガキ


新垣『愛ちゃんとわたしもさ、最近すごい話すようになったね』
高橋『この先二人で助け合うことが多そうだしね。やっぱり同期って一番分かり合える関係なんですよ』
新垣『愛ちゃんのクセも知ってるし、落ち込んでるときとかすごい分かるんです。下を向いてずっと爪をいじってるんですよ。で、何かあった?って聞くと「うん・・・」って』
高橋『ヤダ〜、ばれてたんだ〜!?』
新垣『うん(笑)。愛ちゃんは人に言えずため込むタイプだけど、悩み事があったら何でもいってきてよね』


うう・・・この同期の絆には涙が出ます(*゚ー゚*)
この先もずっと
この2人の関係が続いて欲しいと願わざるおえませんっ。


そしてガキさんはリーダー等の肩書きがなくても、愛ちゃんやミキティを助けつつ、後輩の面倒を見ていくという正に娘。を支えてく重要な存在になってくると思います!(´∀`*)
更によっすぃーも言ってますが
ガキさんにはもっと前に出ての活躍も期待したいですね♪w

う、可愛い(/▽\*)
最後にこのピース姿、たまりません!w
上のロックテイスト溢れるガキさんもいいですが、
こちらの自然な感じの表情もいいですね。
GAKI・KAME2

-2007/4/17-

ラジオ公開録音があるそうですね♪(コチラ)
そしてメンバーは吉澤、新垣、道重


ガキさんキタ!!!!!!!(゚∀゚*)
数日前に発表されてましたがガキさんも参加ということでなお応募してみようかなと思います♪・・・ただくじ運が最近とみに悪いのが気がかりですがww
締め切りは明日19日ですので応募される方はお早めにw

本日なんとか手に入れたこの写真。
キャワイイ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


つぶらな瞳に真一文字に結んだ唇にこの袖w
ベタとわかりつつも女の子が袖をこの位置まで持ってきているのすごい好きなんですよ。。 しかもこのちょっとおねだりしてるような悩ましげな表情には完全にノックアウトですw

この表情で頼みごとされて断れる人が存在するんでしょうか(マテw


-----------------------------------------------------


さて、GAKI・KAMEの2回目より、
☆ドバイのファンからの手紙を受けての会話


新垣『なんか嬉しくない!?』
亀井『嬉しい〜』
新垣『一生懸命書いてくれたんだなと思う』
亀井『そうですね♪・・・そういう感じがする。。』
新垣『なんかね、ファンレターでもね。こう・・韓国の方とか、こう違うね、日本外のところからのファンレターとかもくるんだけど、
ほん〜っとに一生懸命日本語を書いてくれんだなと思うのが、
すっごい文字から伝わってきて、そういうのを読んでいると
私達出来ないじゃないそう簡単に、英語を書いたりとか』

亀井『そういうことですよね』
新垣『韓国語も今一生懸命勉強してるけど、そう書けるものじゃないから』
亀井『うん』
新垣『こういうメッセージ嬉しいよね♪』


2人が海外のファンの手紙に喜び感動する場面。
ガキさんの最後の「嬉しいよね」の言葉に限らず端々にファンに対する温かさが伝わってくるんですよね♪


しかもいずれ海外のファンに対してその国の言葉でファンレターの返事を返せたらといってますし、
ガキさんならいずれ韓国語にしろ
書いてくれるんじゃないかなと思います(笑)

☆メールのやり取り


新垣『カメイさんはね〜、ほん〜〜〜〜〜〜っとにね! なんかいつ私にメール送ったっけ?・・・っていう返事を2日後とかにね〜するのよ』
亀井『そうなんですよ〜特にガキさんには多いんですよ(笑)』
新垣『多いよホントに、もぅ〜迷惑です!・・・(笑)』


迷惑ですといいつつ嬉しそうなところに人の良さそうなガキさんが出てて良いなぁと(´∀`*)
最もこの仲がいい2人の和やかな雰囲気が個人的にGAKI・KAMEの一番の魅力と思います!w


☆ハワイでのこと


新垣『ハワイにファンクラブツアーで行ったじゃない』
亀井『うん、行ったね〜』
新垣『ハワイの空気はすごくいい〜♪』
亀井『良かった♪』
新垣『なんかぁ〜もぉ真剣にハワイに住みたいって思ったの』
亀井『ううん、わかる』
新垣『なんか夜にさ・・・すごい星が綺麗じゃなかった!?』
亀井『ううん、良かったね』
新垣『もうホテルからね、もぉまた?・・・っていうぐらいずっとこう○○でてぇ
(※○○聞き取れずw)』

亀井『そうなんだよ〜♪』
新垣『気持ちいいんだけど窓開けてずぅ〜っと見てたの』
亀井『うんうんうんうん・・・』
新垣『久しぶりに、こぉ・・・なんか日本じゃさ・・・お家にいてもこぉ・・・わざわざ窓を開けて外を見ることがないじゃない』
亀井『ないですねぇ』
新垣『だからなんかハワイに行って、すっごい綺麗な空気に触れて、帰ってきたから元気でた今♪』
新垣『またでも行きたいね♪』
亀井『行きたい! ハワイはいいよぉ』
新垣『いいよ♪・・・ちょっとまたね、ファンの皆さんと近くで触れ合えたしね!』
亀井『うーん』
新垣『是非行きたいなと思います♪』


最近嬉しかったことにハワイで星を見てたエピソードが女性らしいというか綺麗な思い出ですね♪
ガキさんも大変満足したツアーだったようで
良かったなと思いますw


最後に「自分のエピソード+ファンの皆さんと触れ合えたこと」をあげてくれるのが参加してない自分でも嬉しいかな♪w

アロハロ!でも星を見てるガキさんとか見てみたいですね(笑)


※GAKI・KAMEについては一回ではなく何回かに分けることにしました♪w

directionality

-2007/4/16-

本日大変お世話になっている方から一つの封筒が届きまして、その中にはハワイのお土産が入ってました♪ それだけでもとても嬉しいと思ってたら、
なんと松本紺のガキさんの限定パスも入ってました(´∀`*)

でかくてすいません(ノ∀`;)
いやぁすごい綺麗ですね(*゚ー゚*)
この限定パスはかなり自分のツボを刺激しましたw


ちょっとゆるいパーマがまた一層大人っぽさを表現しつつ、それでいてすごい可愛いショットですよね♪
あまりの綺麗さに思わずため息がww
そしてまるでピアノの発表会のような
衣装も可愛らしくて個人的にすごい満足でした。
ありがとうございますo(_ _*)o


そして同日に今度は別のお世話になってる方から
写真を頂きました♪
札幌店限定のご当地写真ですね。SEXY 8 BEATの黒衣装は本当に綺麗な写真ばかり(ノ∀`*)
やっぱりガキさんの笑顔は最高ですねww


今日このような2つの贈り物がありすごい嬉しかったのと同時に、 お世話になってる方に感謝を忘れちゃいけないなと改めて思いましたo(_ _*)o


さて、ハロモニ@の2回目です♪ 今回は亀井ちゃんが多くの場面でフィーチャーされ一番目立つ回でした♪


亀井ちゃんはミキティとも頻繁に腕を組んでましたが、ガキさんとも腕を組んでいる場面も結構あったので やっぱり仲がいいんだなと微笑ましくなったりww

亀井ちゃんがちょっと羨ましいw

前回と同様「へそまがり」という看板の主人に会いに行くんですが、 もんじゃと聞いただけで体が勝手に反応しちゃいましたww
これがガキさん推しの悲しい性なのかなと(マテww
いや実際嬉しいんですけどね♪w
ちなみに今回は亀有だけあって両津勘吉の文字が(笑)

ガキさんがへそ曲がりかを調査w 最初は「山」→「川」


「山」・・・ときて
次に「モーニング」とくるのがガキさんらしいですよね!w
その後ガキさんのもんじゃシーンが見れるかと少し期待を抱きましたがなかったです。 やっぱり人数多すぎかな(ノ∀`)


今回一番良かったのはおでんのシーンです♪
食べる姿がキャワすぎました(*゚ー゚*)
この口は反則ですよね!w
ガキさんの設定どおりリスのような表情がたまりません(笑)

リス?・・・リスの表情ってあまり記憶にはないんですが(マテw


食べる表情というのは
ある意味素になってるから好きですね(笑)
ガキさんも嬉しそうに食べていたので良かったです♪w





今回は歌があったせいか全体的にはとにかく短かった印象w
だらだら感は個人的に全然アリですが、 この展開で9人いるとそれぞれのキャラが生きてこないかな・・・と。


例えば、毎週見たいのはやまやまですが週交代で3人ずつロケとかだったらフォーカスが当たりやすくなるかもしれません。

最も視聴率の面で問題がありますがw


・・・・といいつつ娘。のみんなが楽しそうであれば
それで良いかなとも思っちゃうんですが(笑)


歌のシーンは次回にてw
speed reply

-2007/4/15-

現在娘。のみんなは北海道にてツアー中ですね♪
もうツアーも半ばにきて疲れも出てくる頃かもしれません。。
ガキさんも北海道公演が終わったらすぐGAKI-KAMEのラジオとスケジュール的にもきついと思いますが
体調崩さず頑張ってほしいですね♪

上のガキさんは綺麗過ぎてポワーンとしちゃいますねw




さて、現在携帯の待ちうけに上のガキさんを設置してますが、これがすごい綺麗で秀逸なショットとなっております♪w アップにした髪と衣装からセクシーで大人っぽい感じも受けますけど、
このどこか品のある笑顔がとても好きなショットです♪

携帯を見る度にニタニタしてしまうのは問題ですが(マテw


その携帯コンテンツのポケモームービー
「スピード一問一答」より、


-Q1, お名前は?

『新垣里沙です!』


-Q2, 子供の頃のあだ名は?

『りさっちゅ(恐らくw さっちゅかも)』


-Q3, 好きなスポーツは?

『バスケ!』


-Q4, 甘党?辛党?

『かぁ〜・・から辛党辛党』


-Q5, ゴリラの血液型は?

『しっ・・知らないO型!?』


-Q6, 朝or夜 どっちが好き?

『朝!』


-Q7, アウトドア派orインドア派?

『あぁ〜・・・・あうとぉ〜どあ』


-Q8, 愛したいor愛されたい?

『愛された〜い


-Q9, 生まれ変わるのなら 男or女?

『女!』


-10, 宇宙人の肌の色は何色だと思う?

『青』


終了後

『終わり?うっそぉ〜早いね。ちゃんと全部答えられましたよ。ゴリラの血液型はわかりませんけど〜O型かなと思いました!』


答えていたときの衣装は
HPCの1回目の時の衣装でしたのでちょっと前ですね♪
そこでちょっと感想をw

Q2
あだ名はちょっと聞き取りにくかったですが多分りさっちゅだと思います(笑) あだ名まで可愛いですね(マテw
「ガキさん」以外のあだ名では他に「にぃにぃ」が好きですね。他サイト・ブログ様を見ているとガキさんが多いんですが、 「新垣さん」「新垣」「まめ様」等呼び方も様々で面白いですねw
Q4
やはりナンカレーが思い浮かびますw ただ亀井ちゃんとのDVDマガジンを見ると甘いものもかなり好きそうですが(ノ∀`*)
Q5
何故O型なんでしょうかw
Q6、Q7
初回のGAKI・KAMEで夜型といっていましたが
朝が好きなようです。 それにアウトドア派ということでガキさんのイメージにぴったりですね!w
外で開放された雰囲気でどんな笑顔を見せてくれるかアロハロが今からすごい楽しみですww
Q8
言い方がなんとも可愛い(/▽\*)
この部分だけ繰り返し見ちゃいましたね!w
Q9
ガキさんは生まれ変わっても女性でいたいとのこと。

自分は生まれ変わってもガキさんのファンでいたい☆カナ(爆)


ご覧いただける環境の方で
まだ見ていない方は是非チェックしてみてください!

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system