新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.10.15〜10.31 diary

バレー開幕!!!

-2006/10/31-

今日はTBSに一日中出てたので、帰ってきてみたらガキさんおいしい立ち位置でした(*^-^*)b
後列だけど、WATにカメラ向けられたときにも
写ってましたよ♪


ただぁ・・・欲を言えば、髪型は好みではなかったんですがww
で〜もそんなのどうでもよくて(汗
やっぱめちゃくちゃ可愛かったです!!(*゚ー゚*)
ある時、生だけな一幕も。スタジオから娘。達へを呼んだときに、皆聞こえづらかったのか下の画像のように気づいていないんですが、
イヤホンに集中してたガキさんは素早く対応してた!
さすが、ガキさん☆

試合は残念ながら負けちゃったけど、
「Ready Go!」聞けました!
一回聞いただけでは正直あまり印象に残らなかったんですが、まぁ一回ですしね〜。
「マンパワ」とかも最初は??でしたから(笑)


実際試合が始まるとガキさんが頻繁に立ち上がって喜ぶ姿が
印象的でした♪
皆さん見ましたか!?あの笑顔。最高ですよ〜(^-^*)/
なんか誰より喜んでいた気がしましたね!w
自分もバレーは嫌いでないんで、
途中から結構楽しく見てました。
日本は点取られると、いつもずるずるいくような
気がするんですよね〜。
あの応援があるんだからもう少し頑張ってもらわないと(笑)





さて、皆さん「ハロー!プロジェクト on FLET'S 」って
見てますか!?
なんかGYAOよりチェックが薄かったんですけどねw
いつの間に新しいコーナーが出来てました。
その名も


「ハロー!がいっぱい」



ネーミングはともかく、ハロプロメンバーが毎回色々トークしたり、ゲームしたりするみたいです。
第一回目は娘。の5、6、7期のメンバーと℃uteが
トークの予定カナ?

出演?が決まった瞬間

『ありがとうございます!嬉しいですね♪』

『あぁ、私はちっちゃい子が好きなんですよすごく。
で、亀ちゃんは苦手なんですね。なんで亀ちゃんとか、ちっちゃい子に対してどうこう接するのを見てみたいですね♪』

『でもやっぱこう〜台本どおりやってることが多いので、モーニング娘。とかは(の中では)ホント自由なので、、、そこを皆さんに見てもらえたらきっと・・・・』


『多分今までとは違う、亀とかも
「えりりんで〜す♪♪」とか「さゆみんで〜す♪♪」・・とかやってますけどぉ、そうじゃない部分たくさんあるので、 そういうところも見れると思います。
愛ちゃんは普段の方が福井弁が出たりしてるので、そこも、福井弁を習いたい人がいたら、習えるんじゃないかなと思いますね(笑)』

『新しい一面を皆さんに見せることが出来ればいいと思ってます!!』

ほとんどの人がこういう話がしたいとか、話が苦手とか自分の事を主に言ってるところ、ガキさんは回りのメンバーの事を気遣ってるような発言じゃないですか!?
他の人の様々な面を見せたいという。
ガキさんの性格ですかね、回りへの気配りとか、後輩への面倒見、そういうところもやっぱいいなって思います♪(*゚ー゚*)


愛ちゃん、亀ちゃん、れいな、小春・・・・どうみても
ガキさんが仕切りでしょう!w
ただ福井弁は誰が習うんでしょうねww
ガキさんの愛ちゃんのモノマネは完璧なんですよねw
しかもキャワイイ〜(笑)


なんか近頃のハロモニより面白くなりそうな予感が(汗
普段全然利用しないFletsですが、

『ハロー!が』

『いっぱい!!!』



皆さん見ましょう!!!

素の表情もやばいぐらい可愛いです・・・w

まこっちゃん誕生日おめでとう!!!

-2006/10/30-

一日遅れとなってしまいましたが、
小川麻琴さん19歳の誕生日おめでとうございます!

自分は「リボンの騎士」が最初で最後の生の姿となったんですが、どこまでも明るいムードメーカ的な存在は、 娘。のなかでも貴重だったと思います〜。先日武道館に見に来てたみたいですが、仲間達の活躍を見て喜んだんじゃないかなと思います♪
今度戻ってくるときは英語ペラペラで帰ってくることを
期待してます!!!
頑張って欲しいですね♪♪


このサイトを開いてちょうど一ヶ月立ちました♪
その間たくさんの多くのサイト・ブログの管理人様と相互リンクしていただきましたし、多くの方がこのようなサイトに訪れてくれました。とてもありがたいことですね(*^ー^*)
このサイトを作るにあたって一番念頭にあったのは、ガキさん本人が見てもおかしくないサイトにしたいなってのがありました。
本当にそうなってるかは微妙なとこですがw
ともかく、今後もガキさんが好きで、応援することを目的に運営していきたいと思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m


数日前から地味にサイトの右の方にTV・RADIOの
出演情報を載せてます^^
これはガキさんを含め、娘。の出演情報を載せたものですが、 最近細かい出演をのがしてしまうので半分自分のメモみたいになってますね(ノ∀`)


この写真キャワイイですね〜♪
31日よりバレー関連で娘。がTVに多く出るので
チェックしましょう!!
そしてサポーターのガキさんを応援しましょう(マテw
・・・・日本代表”も”ヨロシクですww
紺初体験in武道館♪

-2006/10/29-

昨日夜の方に行ってまいりました!
何人かのサイト・ブログの管理人さん達と交流していただき、とても楽しかったです。 ありがとうございました!
お会いした方、お疲れ様でした。
以降もどうぞヨロシクですm(_ _)m


セットリスト等のネタバレはしませんのでご安心を、、、
実際娘。のコンサートとしては初でしたが、一言につきます。

最高!!!

よっすぃーを中心によくまとまっていて、改めてリーダーがよっすぃーのときに ファンになって良かったなって思いました♪
改めてよっすぃーのすごさを感じましたね!
今の8人は個人的にメンバー的にも、
ヴィジュアル的にも最高だと思います。
さっきから最高ばかり連発気味ですがw
それしか思いつきませんww
8人だから出せるパワーみたいなものをすごい感じました!


さて、これからガキさんのことを書きますね^^
盛り上がる歌では力強く、楽しい歌声を、切ない歌ではやさしい歌声を聞かせてくれたガキさん。
明らかに歌声が違うんですよね〜。
ガキさんの魅力の一つだと思ってる表現力、曲に対する歌の込め方、やっぱりすごいと思いました♪♪
あの曲の時にはホント感動でしたよ!゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ただ、もっとガキさんは力があるはず!とも感じました。

いつもながら、ガキさんは常に笑顔でホント楽しそうでした!
その笑顔がホントキャワイイんですよね(^-^*)/
こちらもついつい、ニタニタしてしまいましたw
ガキさんといえば笑顔ですねやはり♪
あの笑顔見れただけできた甲斐があるな〜と思います♪
でも、実際感情っていうものは伝わるもので、本人が楽しく思ってなかったらこちらにも伝わるんですよね。
その点ガキさんはホントステージを心から楽しんでいました。
だからこちらも応援したくなるんですよね〜w
実際存分に楽しんじゃいましたし(笑)


MCのときもガキさんは盛り上げるツボを知っているというか、
こういう役割がこなせるのもガキさんの魅力でしょう♪
そのときのガキさんの声援多かった気がするんですけど、
贔屓目ですかねw
「ガキさんをセンターに!」がファンの念願ですが、
縁の下の力持ち的なことも出来るガキさんは
すごいと思います!
どうやら、つんくも来てたみたいですが、これでガキさんに対してもっとパートを与えてくれればいいんですけどww


なんか、2時間あっという間に終わってしまいました♪
ガキさんの歌・踊り・笑顔はやはり大好きです(^-^*)/


思い出に残る初参戦となりました!!!

終わった後足がちょっと・・・w

ラジオ生出現!!!

-2006/10/28-

さぁぼちぼち寝るモードになってきたなっと思って「娘。楽宴」さんのサイトみたら、グッドニュースが♪


11月6日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」にモーニング娘。 の高橋愛と新垣里沙が生出演します!


やった!!!(^-^*)/
ガキさんのTVやラジオの出演がないなぁと思って
少々やきもきしてたところ、 嬉しいニュース♪♪
しかも愛ガキコンビですねぇ^^


11月6日(月)21時には
見てるTVがあったら消して、ラジオを聴きましょう!!!w

一日2回更新するのってはじめてカナ(笑)

雑誌購入1

-2006/10/28-

「歩いてる」発売が近くということで、雑誌にもいくつか載るようになりましたね♪
「B.L.T」と「Kindai」って雑誌どちらかは買おうかな〜って思ってたので、 値段は高めだけど装丁が良かった「Kindai」にしました。後ガキさんがインタビューに割りと多く答えていたってのがあってそちらの理由の方で俄然刺激↑↑されちゃいました(笑)


「B.L.T」の方が私服なんでそっちもいいと思いましたね。
(結局両方買えって感じですがw)
ガキさん推しの方は「Kindai」の方がお勧めカナ?
今回はよっすぃー、ガキさん、亀井ちゃん、小春ちゃんの4人が答えてるんですが、よっすぃーより多めに答えてるので(^-^*)/

まず「歩いてる」についてガキさんは、


『新曲はゆったりしたメロディーで、歌詞もやさしい感じだったりするので、 また新しい8人の顔が見れるシングルなんじゃないかなと思います。でも、実際歌ってみたら、こういうメッセージ性がある曲もいいなって思いましたね。 歌っていて気持ちがいい。モーニング娘。ってみんなで歌って踊って弾けてっていうイメージがあると思うんですけど、 あたたかい、こんなモーニング娘。もいいなって思いました。』

-Kindai



この曲に対する直感的なイメージを伝えてくれますね。 この曲の重要なキーワードはやはりメッセージだと思います。
勿論曲に対する受け取り方は歌い手・聞き手それぞれ思いや捉え方が違いますが、
亀井ちゃんの台詞が具体的かなって思います。


『「歩いてる」って当たり前のことだけど、歌詞を読んだり歌ったりすると、 「歩いてる」ってすごく一生懸命な事で、当たり前のことがすごく大切な事だとわかりました。 だからこの歌で、皆さんに元気をあげていきたいなって。でも、みなさんに伝えたいという気持ちも大きいんですけど、 その前に自分に歌っているって気がするんです。自分で歌って、自分でそうだよなって思える部分があるからこそ、 みなさんに伝わると思うし。とても前向きな歌詞で、あたたかくなれる、やさしくなれる。そういった感じのメロディーで、 あせらず歩いていこうってメッセージを伝えたいのでぜひ聴いてもらいたいです。』

-Kindai



そのメッセージとは何かをよく表してるんじゃないでしょうか。
しかし、自分に歌ってるって感じるところがいいですね^^
そういったことで初めて歌詞に説得力を増すと、
亀井ちゃんもこのように感じるようになったのなら、
歌手として成長したなと思います!
ガキさんが「歌っていて気持ちがいい。」と感じる。
その姿を是非武道館で焼き付けたいですね♪♪


反対に「踊れ!モーニングカレー」の方は
楽しい感じのインタビューになってました♪
しかし、本編の「歩いてる」より記事が多いんですけどw
ま、それは次回更新します!


「B.L.T」によるとガキさんいまだにナンカレーに
ハマってるとの事。
因みに自分は昨日ナンカレー食べましたw
ナンうまいですねぇ〜(≧∇≦)
駅長的にはブドウ入りの甘いナンがお勧めです!w
今日は・・・

-2006/10/25-

今日が何の日か、わかりますか?
あの日ですね〜。
そう!!!!!


私StationMasterの誕生日でした!(汗


・・・いや、それはどうでも良くてですね(ノ∀`)
今日は小春ちゃんの「バラライカ」の発売と、愛ちゃんの写真集「ai」のフラゲdayです。
愛ちゃんの方は全部の店には無いと思いますが、小春ちゃんの方は前日にもう手に入れた方も多いんじゃないでしょうか。


ところで、「バラライカ」とはどう意味かわかりますか??
正解は・・・・

「パラパラを踊っているイカ」・・・・・・・です!!

セニョリータさんが模範演技を見せてくれましたんで
皆真似しましょうねww


なんか、ニセモノ(笑)の意味の「バラライカ」はロシアの楽器
みたいですね。 (こちら
今回の曲はコサックダンス風で妙にくせになります♪
自分民族or民謡調な感じに弱くてw
この歌作った人は安倍さんの「甘すぎた果実」を作った人と同じですね〜。 なんでも他に島谷ひとみさんとかの曲も作ってるとか。異国風テイストの曲がこの人の特徴の一つなのかな・・。
安倍さんの曲もいいと思うしハロプロの救世主かもw


さて、愛ちゃんの写真集は、

こ・・・これは、今回の表紙は反則(/▽\)
愛ちゃんもセクシー路線いっちゃうのかな?
自分個人的なイメージとしては大人っぽさと子供っぽい面のギャップが愛ちゃんの一つの魅力だと思います♪
最近ソロ活動増えてるし、
ガキさんの親友としても頑張ってほしいなぁ。


これ(表紙)みると、ガキさんの3冊目見たくなる。。。
あの女神を活かさない手はないですよ!w

こんな綺麗な人なんですから(*゚ー゚*)
ちなみに誕生日記念に、作った壁紙も宜しければ・・w
☆ハロモニ☆

-2006/10/24-

今週はガキさんが多く出演してます(^-^*)/


メインは「レンタルワンコと過ごす休日」で三宿で散歩。
なんか最近ハロモニ、ドック番組化してません??
犬に嫉妬しちゃうな〜w
いや、冗談はともかく賛否両論(否が多い?)みたいですね。
ハロモニの企画力の無さは何とかならないかな(ノ∀`)
動物は好きだけどそろそろ別の企画をやって欲しい気が。
これだけ続くとちょい食傷気味かも(笑)


でもこの回は先週から楽しみでしたw
浅草に続いて愛ガキコンビですよ♪


初っ端から犬が暴れだすんですけど、しかも特にガキさんに
向かって。
この犬はわかってますね〜(汗)

うわぁぁぁぁ、ちょっと待って待って!
うっそぉ〜!!

さすが新垣塾長。リアクション勉強になりますw


なんか耳飾りがすごいキャワイイですね♪
後、でこだしガキさんもめちゃくちゃイィ〜(^-^*)/
このような私服(衣装だけど)と髪型、そしてでこをだすと
すごい大人っぽく見えませんか?
ますます、正統派美女になってますね!

今回ガキさんのパートナーは、、、

ウェリッシュコーギーのルルチャン!
なかなか可愛い犬ですね。
因みに、個人的に自分は前に、小さいしば犬にかまれたことあって犬が苦手・・・・でも可愛いから 犬は好きですよ(笑)


カフェに入って、犬のえさを自分達で作ることになりました!
画像にはありませんが、ガキさん、にんじんをのこぎりみたいに
切ってたのが面白いですw
ガキさん家で料理するんじゃなかったかな〜!?
それはともかく、どうですかこの素敵な笑顔(^-^*)/
極上に癒されますね♪♪♪
ガキさんが満足してるなら犬ロケでもいいなぁ(笑)



先週も同じことしてましたが、犬に服をきせちゃいます!
そこで、ガキさんのしつけが突如スタート。
マジメ顔ガキさんもキャワイイなぁ(^-^*)/



お手成功!
またもやナイスりアクション^^b



まだまだ続きますよぉ〜。

いや、違うカラ!「嗅ぐ」じゃなくて「履く」!!

今度は突っ込み!! ガキさん犬にも容赦なしww

今度はドックヨガ。 なんか最近色々あるんですね〜。
小春ちゃん合流♪

ガキさんにマッサージうけて気持ち良さそう〜♪♪
くそぉ・・・・ポジションチェンジしてよww


今回はガキさんスペシャルでした!(汗
充実してましたね〜♪♪ ・・・って結局満足してるなこりゃww
目覚まし生出演!!

-2006/10/22-

モーニング娘。といえばやっぱ朝ですね(笑)
ってことで 目覚ましテレビに生出演しました!

今回は愛ちゃんと小春ちゃんが主にメイン担当。
なんか吹奏楽部のパレードの衣装みたいw

ガキさんは曲の中ではカットが少なかったけど、(悲
このすがすがしい笑顔見れば眠気もぶっとびますww
キャワイイですね〜(^-^*)/


ぴょんぴょんジャンプしちゃっててホント楽しそう!
こちらまでにやけてしまいましたw

ちょっと前の日記にも書きましたが、
今回の曲はホントいい曲ですね〜♪♪
スローなミディアムテンポで、ポジティブな気持ちに
なれる曲です♪

♪『遅い』なんて 決めつけなど 耳を貸さずに
♪いつの時代も 正義がある 瞳を閉じて
♪世界中の歌が 聞こえるような 距離になるさ
♪歩いてる 1人じゃないから
♪みんながいるから 切に平和 願って

平和へのアンサーソングですね♪
この曲が世界中の人に届きますように・・・(笑)


後、なんか小春ちゃんが衣装も含め、曲に
妙にあってるように感じたんですよね。 小春ちゃんの純真無垢なところがイメージにあったんでしょうか!?
自分もなんでか、多々反省する気分になったりして(ノ∀`)


歌い終わった後、一番新しいハロモニにも出てたパンチ佐藤が「ぐっと大人の雰囲気がでてくるね!ドキッとした!」
との発言に喜ぶガキさん。このハニカミ具合がキャワイイ♪


18歳のお誕生日ってことでちゃんと紹介されてました。
いやぁ、ヤバイぐらい可愛いいですね〜ww

この後、娘。生ファッションショー。モデルは、



小春ちゃん、さゆみん、ミキティの3人。
小春ちゃん・さゆみんは可愛い、ミキティはかっこいいって
感じでしたね♪
個人的にツボだったのはさゆみんのブリブリの歩き方によっすぃーが爆笑しているところw
さゆみんはいつだってさゆみんでした(笑)

横の男3人に少しでも嫉妬心を感じた方。
激しく同意します(笑)
せめてもの救いはガキさんじゃなかったってことか(マテw


11/8日に「歩いてる」発売ですね!!
是非買いましょう〜!
1日後

-2006/10/21-

早いもので、ガキさんの誕生日から一日後☆
ガキさんはどんな誕生日を迎えたのかな?
きっと愛ちゃんをはじめ、他のメンバーからも祝ってもらったんじゃないかなぁと思います♪
もう少しお祝いの余韻を引きずっていたい気もするけど、 もうコンが今日にもありますもんね!
大人の魅力をプラスしたガキさんの
ますますの活躍を期待してます!!!


18歳になり夜9時以降も出れるようになりました。。。
・・・ということは、TV出演が増えるかも・・・ですね♪♪
ソロでの出演も期待したいところです!
事務所さんもっとガキさんを推してね^^


武道館まで大分あるなぁと思ってたらもう後7日。
あぁ、待ちきれないですねw


元気あふれるガキさんのパワーを早く感じたいです!





追伸 左上の画像、誕生日一日だけのつもりだったけど、
思いのほか気に入っているので、
後2日程この画像にしたいと思います(笑)
怠慢な管理人をお許しくださいねw
☆☆ Happy Birthday!!! ☆☆

-2006/10/20-

ついにこの日が♪♪


ガキさん誕生日お目でとう!!!



入った当初は12歳だったガキさんも、もう18歳。
すっかり大人になりましたね。
歌もダンスも飛躍的に成長遂げたと思います!


今年自分が初めて生でガキさんを見たのが「リボンの騎士」。
主役ではないけど、淑女で女性らしいしぐさ、台詞のないところでの演技、騎士役での 凛々しく力強い歌声、自分にとってはどれも最も印象に残りました!
助演女優賞あげたい位表現力が素晴らしかったですね^^
愛ちゃんも勿論すごかったけど、ガキさんも間違いなく
輝いてたと思います♪♪
感動ものでした!!

♪「女の子ってWOW WOW WOWって最高!」

♪「焼きつくせ 焼きつくせ
    戦場焼きつくす 激しい炎となれ
    剣かざし 奮い立て
    勝利めざし ひらすらに」


ガキさんは年々綺麗且つ可愛くなってますよね〜♪
その一方トークもボケも、突っ込みの腕もマエストロの域にw
娘。1のリアクションと突っ込みは
もうアンタッチャブ・・・いやアンストッパブルですからねw


そして本業の歌。
昨年、今年と急激に歌唱力を上げたと思います。

あの感情こもった歌をもっと聞きたいな♪♪
楽しそうに歌っているときのガキさんがやはり一番好きです!!


前に確かセクシーが一番苦手といっていたガキさん。
そうですねぇ〜、ガキさんにはそっちの路線に
進んでほしくなかったりして・・・(笑)
甘い口調で

「おいでなさぁ〜い♪」

・・・・で十分ですから(笑)


これからも色々なことにチャレンジしていって欲しいですね。
そしてその素敵な笑顔で元気をいっぱい分けてください!


体調に気をつけて、素晴らしい一年にしてね♪
ずっと応援していくので!!(^^*


「SHIP! TO THE MULTI WOMAN!!!」

☆☆ Happy Birthday!!! ☆☆





・・・・18歳だからお酒はまだNGね〜(笑)
愛ちゃんさそっちゃだめだよw



前夜祭

-2006/10/19-

↑はいよいよガキさんの誕生日!!


ガキさんはどうやって過ごすんだろう、、、
愛ちゃんとかとお祝いするのかな?
なにはともあれ、今日が最後の17歳です^^
当サイトからリンクさせていただいてる、
ガキさん誕生日企画様へメッセージを先程送りました!
(期限ギリギリでちょっとホットしたところでw)
こういうのってうまく文章にするのは難しいですね・・・・・・。
でも精一杯の気持ちをこめて送ったので、
ガキさんに届いて欲しいですね♪♪


ちょっと遅いですが先週のハロモニ。

ガキさんは発汗のみの出場。
ちょっと寂しいけどレギュラーコーナーがあるだけましかな?

ステキな笑顔です♪ 亀井ちゃんがナイスフリw

これまたナイスアングルww

やっぱガキさんのストレートヘアが綺麗ですね♪
どんなケアしてるんだろう〜?
最近梨華ちゃんが金髪になってましたが、金髪にはしないよう
願ってます(笑)
この綺麗な髪が痛んじゃいますからねw


おいおい最初出てきたスーさんの衣装で(上フォト)、オチがわかっちゃったよ・・・・。自分だけ?(汗
まぁそれはいいとして、

「やってらんない!」

最近スーさんを放置気味。途中ぐらいから発汗のキャラの方向性が確定してきた感がありますねぇ^^

今回は告知BOX。・・・て何?w

こういうことね(苦笑)下向きながらこれはつらそう。
亀井ちゃんのキャプ画がこれで申し訳ないですm(__)m


何故かカメラマンさんと対決モード。

「やぁ〜だカメラマンさんはやい〜♪」

ここでちょっとドキっときた人は自分だけでないはずですw

今回の告知はGAMの「メロディーズ」。
ガキさんも顔を気にしてます。でもちょっと顔を抑えるところも
キャワですね(笑)

ガキさんお疲れでちょっと不満モードです。
走りきった後のこれはきついですからね〜。

告知失敗。しまいには亀井ちゃんに「おっさんみたいだよぉ」って突っ込まれちゃいました(苦笑)
ガキさんゆっくり休んでねw


そして最後。


2号:「次はあなたの街の階段におじゃまするかもっ♪」

1号:「あらぁ〜♪♪♪」

2号:「では、また来週、さよ〜なら〜♪♪♪」

1号:「・・・・さようなら♪」


う〜ん、2人の会話がキャワすぎますね!
亀ガキコンビはやっぱいいです!


今回のガキさんの甘え口調にやられて
ダウンしないようにww
「歩いてる」初視聴♪

-2006/10/18-

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」


もう2回放送されましたが、
さゆみんのラジオがとても面白いです♪
カミカミなところもまたいいですww
木曜日はCBCを聞いて、
さゆみんワールドに浸っちゃいましょう!!
誰推しとか関係なく、内容は面白いですからねw


ガキさんってラジオも向いてると思うんですよね〜。
滑舌いいし、トークというガキさんの魅力の一部が
大いに発揮されるんではなぁと思います〜。
ガキさんは緊張すると、一生懸命話してるんだけど
結果的にボケになってしまうところがあるんでw
これはある種の才能ですかね^^
まぁそこがまたキャワなんですがww


仮定の話ついでにw
もしはじまるとしたら、
どんな名前になるんだろ〜?
「新垣里沙の今夜もにぃがきビーム」 とか(ベタ過ぎw
名前はなににしろ、マルチなガキさんなら
絶対楽しくなると思う^^
はじまるのを願ってます!w


さて、そのさゆみんのラジオで初めて「歩いてる」聞けました!!
自分的にかなり気に入ってます♪♪
ライブの終盤とかにあいそうな感じ。
なんでだか、初めて「I WISH」を聞いたときと同じような
感覚になったんですよね〜^^


曲調自体は、ミディアムテンポでちょっと哀愁漂う
感じなんですが、
それでいてポジティブで
サビの繰り返しが非常に心地いいです!
泣けるなぁ〜。(ノ_・、)
ガキさんと目が合ったらマジ感激して泣いちゃうかも(汗)


ところでシャ乱Qのニューシングルも「歩いてる」だけど
同じなのカナ?

「歩いてる」ジャケ

-2006/10/17-

突然ですが、皆さんCDってどこで買ってますか?
自分はamasonとかネットで買うこともあるけど、実際店にいって買うこと多いです。
特にタワレコ・HMVが多いカナ?
ハロプロ関連に関してはタワレコですね。
何故ならハロプロコーナーがありますもんww


ちょっと古いですが、アメリカのタワレコが潰れましたよね〜。
日本のタワレコとは別会社になってるんで大丈夫なんですが、 アメリカではDLの世間の波に勝てなかったらしい、、、
日本はレンタルという独特の制度があるため、DLして買うことは他の国と比べて 鈍かったかららしいんですが、そのおかげか否かCDは他の国と比べて豊富ですよね〜。
ありがたいです。
音楽はやっぱジャケがないとちょっと空しくなるんですよね(笑)
・・・とたまには関係ない話でもしてみましたw



「歩いてる」のジャケ写発表です(写真は左)



・初回生産限定盤A:CD+DVD(1680円)
・初回生産限定盤B:CD+スペシャル・パッケージ、
36P写真集(1260円)
・通常盤・初回仕様:モーニング娘。フォトカード封入(1050円)



財布が大変ですね。ww
限定盤の2つは買うでしょうが、通常盤は検討中。。。
それにしても限定盤AのDVDはなんだろう??
中身も気になりますね!


ところで巷の噂では、なんでも15日がガキさん聖誕祭に
なったとか。 アンコールでガキさんコールが起こり、皆でハッピーバースデーを合唱したそうですね〜。
ガキさん喜んでいるだろうなぁ。。。
早く生でガキさんの歌ってる姿見たいよ〜!


後3日ガキさん17歳を楽しんでね!

JCB presents 『モーニング娘。シークレット・フェスタ』決定!

-2006/10/15-

表題の通りなんですが、シークレット・フェスタが決定したみたいですね〜。↓↓↓


カードを合計10万以上使ったら抽選で当たるみたいなんですが、 カード普段使っていない身としては関係なさそうww
各メンバー事に動画コメントがあるみたいなので
まだ見てない方は →こちらへ行ってみてください!
最近ガキさん不足だったんでちょっとでも動画が見れるのは
嬉しいです♪♪

「みなさんこんにちは!!モーニング娘。の
新垣里沙です!!!」

「モーニング娘。シークレットフェスタが
決定いたしましたぁ〜!!!イェーイ!!!」



やっぱりガキさんはストレートヘアーの方が可愛いと思うんですが、皆さんはどう思いますか〜?(笑)
それにしてもこの衣装はどっかのジプシーダンサーみたいww

「セニョリータ♪新垣でした〜!!!」

「ビビビビビビビビビ〜!!!!!」 ・・・ってガキさん。。。
一般の人には何のことだかわからんと(^^;
と思って他の人を見てみると、、、


小春ちゃんは
「今日納豆食べました〜!!! イェーイ!!!」
さゆみんも
「せーの♪うさちゃんピィース!!!」
・・・・うん、OKですww



どうやら、ガキさんあのキャラ気に入ってるみたいですね!
自分はすっかり「にいがき〜ビーム」がキャワすぎてやられちゃってますww

ハロプロアワーDVD

-2006/10/15-

ガキさんの誕生日までもう1週間切りましたね! ガキさん聖誕祭楽しみ・・・って自分は行けないんですけど、、、(悲


ところで、いつのまに「ハロプロアワー」DVDの発売も
決定しているんですね。 これって始まったときには個人的には最高の番組が始まった!!!・・・っと思ったんですけど、 普段見れない生演奏バックでしかもソロが聞ける(≧∇≦)♪
・・・まぁ逆に音をはずすと目立っちゃいますけどねww


本人がどういう曲が好きなのかって
わかるのも興味がありますね♪
ガキさんだと尊敬する安倍さんの「恋の花」と自分の代表曲ともいえる「声」。
さゆみんだとBerryzの曲がホント大好きなんだなぁー等^^
やっぱ本人が好きな曲を歌っているのが見れるのは
でかいです♪・・・そこ!そこ!(by ミキティ)w


改めてみるまでもないけどガキさんの「声」って最高に
いいですね。
気持ちがこもってるし、そういったパフォーマンスが映像作品になれば言うことないです♪♪

個人的にMCがうまいなと思うのは、贔屓目なしにガキさん、稲葉さん、柴田さん(相手が石川さんだったってのもあるけど)とか・・。
さゆみんみたいに暴走しても面白いですけど(笑)
後ゲストとの組み合わせにもよりますねww


安倍さんX松浦さんの回みたいに
ちょっとギスギスした感じ(?)の重〜い雰囲気よりは
普段仲良さそうな組み合わせの方が見てて心地いいです^^
例えば、
ガキさんX亀井ちゃん
ガキさんX田中っち
安倍さんX中澤さん
柴田さんX石川さん等
等々個人的に、ナイス組み合わせだと思うんですが?



とまぁ結構この番組をべた褒めはしたものの、 ゲストによって見たり見なかったりするんですがww
(最近特にその傾向が)
娘。の出演が少ないですもんww
自分が買うと決まってるのは当然ガキさんMCの回
(大分先だろうけど)と 後は・・・・出演者によってカナ?

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system