新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.4.15〜4.30 diary

アロハロ!3 新垣里沙発売!

-2010/4/29-


7/14 アロハロ!3新垣里沙


発売キタキタ!
いやぁ〜超絶嬉しい\(^o^)/


ガキさんは作品的には写真集4枚でDVDは2枚という少ない。。。
でも質はどれも高いし、ガキさんファン的には欠かす事の出来ない作品(笑)
そしてアロハロシリーズはガキさんに本当あってると思うんよ!(誰だよ
家族旅行したり、ハワイアンジュエリーを身につけたり、
将来ハワイに住みたいと思う位のハワイ好き♪…やっぱテンションも違いますしね。 ガキさんが無邪気にはしゃぐ姿は
ホント可愛いと思います。惚れます!←


今度こそ写真集も出してくるよね〜^^←
いやぁとにかく楽しみです☆
ショートになって初のDVD&写真集でもあるわけで。
娘。春ツアーと発売日が一緒だけど迷った時はアロハロを!(笑)
ハローチャンネル

-2010/4/27-


ふっかーつ\(^o^)/←


ちょっと風邪で休んで更新休んでました。
大分良くなってきたんでいよいよ再開しちゃいます(^-^)/
ガキさああああああん!(うるさい


で休んである間に娘。の新曲聴きました♪
巷では元気ピカッピカッ!に似てるって言う人もいましたけど、
ベースラインはほぼ一緒じゃないか(笑)
ハローを何も知らない人に「元気ピカッピカッ」「新曲」
℃の「絶好調!!」を3曲連続で聴かせてみると面白いかも…!

…区別つかんと思うけどw(マテ

全面ストリングスを入れてる部分に
娘。最近の曲の傾向を残しつつと言う感じもするけど、
まぁ新鮮みは薄いけど、良く言えば王道的ソングだと思います。
殆どユニゾンでソロパはほぼ無し…って事でその辺に不満は無し (笑)
何恋の時みたいにプログラミングっぽいストリングスが
どうも気になっちゃうんですけどねww(知るか


まぁPVに期待と言う所(^3^)/

ハローチャンネルも買ってきたどー♪←

カラオケバトルのメンバーは
ガキさん・千奈美・キャプ・まいまい・れいな
徳さん以外あまりガキさんと繋がらない様な意外な面子ww
カラオケ。ガキさんはたまーにカメと行く位とか…

ガキさんホントに「すき焼き」スキちゃんなんだな〜♪(笑)←
個人的に、こういう企画の場合持ち歌より
別のユニットの曲を歌った方が面白いなぁって思うんですけど(そうか
でもガキさんは多分ベリキューの曲あまり知らないだろうな…(マテw


徳さんが「新垣さんが歌うBerryz工房の「ピリリと行こう!」も聴いてみたくなったので、今度ゼヒお願いします(笑)」
と言ってたのは推せる!w
この2人はホントガチだなぁ(∀)笑

ガキさんの自宅キター!
意外とインテリアそのものは落ち着いた感じで意外でした。
いやぁスティッチが羨ましい限りです(黙れ
小物とかにこだわってるガキさんらしい部屋でした (笑)


【今日のまめやき】

ハロチャンDVDとか…全部ドアップであげて下さい(マテ

クッション

-2010/4/22-


さゆがガキさんを「小姑」だの「姑」だの発言したこれらの記事

反応が可愛いわ。(/▽\*)(マテ


いやぁガキさんらしいリアクションとわかっていても、
これは萌える←
ガキさんのしてやったりの顔も可愛い (笑)
てか全てがきゃわゆすなのれす〜(若干マテ

『なんなのー!小姑ってぇ!も〜!』
って、やっぱり小姑みたぃに説教されました(笑)


でも、その後に、
『まだ結婚すらしてなぃのに…』
って、嘆いてぃました。

結婚なら自分(ry…←黙れ
ガキさんのいじってもらえて嬉しい半面と、
小姑小姑って呼ばれるのは若干ショックな気持ちがあるのかも…(笑)
でもまぁガキさんの良い人オーラが出まくりですな…(-∀-;)笑
そんな言われてしまうガキさんが可愛くて好きですヽ(´▽`)ノ


【今日のまめやき】

…で今風邪がひどいので短いですがこの辺で。
来週には本調子になるはず(w)です(+o+)

美女学3

-2010/4/17-


さて、ちょっと(と言っても5日だけどw)お久しぶりです!
ガキさんが好きすぎて更新するのを忘れてました(マテ


あと体調を崩して先週の千葉公演は行けなかったんで、
ちょっと休ませて下さいm(_ _)m
でも情報的にはそんなあるかと言われれば無いんですが(-∀-;)笑

ガキさんが使い方を間違ってる以外(マテ
てかさゆブログによるとガキカメでお揃いみたいで♪
この何とも言えない感じが良いじゃないですか(*´艸`)
やっぱガキカメは最強カプだなって改めて思う☆


いやー以前から言ってますが、
ガキさんブログやってくれえぇぇぇぇ(寝ろ
ブログやりたい人には早くやらせれば良い!
…と思うヲタが大半だと思います (笑)
別にさゆ程更新しなくていいし毎日じゃなくても良い、
ガキさんが自分を表現出来る場を是非提供して欲しいなぁって思う。。。

さて、美女学3週目!
一体いつまでこのシリーズは続くんだろうか (笑)

食べてるシーンも良いですが…


やっぱガキさんの流し眼


…でしょ!
このリンリンも確かに可愛い(^o^)/
そしてこの集もガキさんが可愛すぎですた♪

inserted by FC2 system