新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

Alo Hello! Risa Niigaki 1

-2007/6/13-

「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」
発売日が7/11に延期になったそうですね。(こちら)
ちょっと残念で早く見たかったんですけどね・・w まぁアロハロのガキさんを見ながら待ちたいなと思いますw


そんな中、ごっちんのブログによるともうすぐ記念隊のリハーサルがあるみたいですが、 ガキさん頑張って欲しいなと願いつつ生で見たい気持ちが・・・w チケットのお譲りお待ちしてますww


-----------------------------------------------------


・・・てことではじまった「アロハロ! 新垣里沙 DVD」

コンドミニアムへ行く途中晴れてる天気に嬉しくなるガキさん♪ 結構ハワイには来てる様で、妹の2歳の誕生日をハワイで祝ったりと 思い出が詰まった場所とのこと。。
うーんそういう場所がハワイというのも羨ましい気もしました(笑) ・・・なんかこれ見てるとハワイに行きたくなりますw


『いっつも撮影になると晴れなんですけど、前にもいったんですけど愛ちゃんと・なるとほんっとに!雨なんですよ〜・・・一回一緒に雨女にされましたからね(笑) 「ガキさんあんたも雨女やで」とか言って、「そうだね〜」って言ってたんですけど、一人のときは晴れるんで、原因は愛ちゃんですね』


あま夏でも雨女の事を言ってましたが再び・・w ガキさんは本当に愛ちゃんが好きなんだなって思います♪w
愛ちゃん自身は曇りと自称しているらしいですが(ノ∀`;)w


川*’ー’)<『微妙なの?』
ノcノ| ・e・)<『微妙じゃない!?雨か晴れだろ聞くなら(笑)・・・なんで曇りって答えたの(笑)』
川*’ー’)<『曇りっていうんだよねぇ・・・そんなに私のことが好きなんだね(笑)』
ノcノ| ・e・)<『あはは・・・どんだけ(笑)』
川*’ー’)<『どんだけ(笑)』
ノcノ| ・e・)<『でもね〜このハワイでね・・・ロケしててね、ずっとね結構愛ちゃんの話がすごい私してたみたいで』
川*’ー’)<『あ、本当!! あっは嬉しい♪』
ノcノ| ・e・)<『そう知らずうちに』


・・・とあまり使わない絵文字を使ってみたりw
6年間いつも一緒にいてても、たまに何を言ってるのか
わからなくなる・・・けど面白くて、それに癒されてるとか♪
こういった友情って良いですね。本当にガキさんにとっても心の支えになってると思うし、
いつまでもガキさんの親友でいて欲しいなと思います!

『ハワイに一人で来てても、なんか・・・考えちゃうんですよねメンバーのこと・・・あ、ちょっと寂しいなとか思うし、う〜んすごい寂しいんですよね』


愛ちゃん以外にも亀井ちゃんは面白く、さゆはしっかりしてるとメンバーの事を述べてましたが、 こんな異国の地でもメンバーの事を考えるとはガキさんの娘愛。には感心します(´∀`*)
ガキさんにとって本当に家族みたいなものなんですね♪


そして、ガキさんは1人になりたいという事はあまり無く、
ホテル等でも愛ちゃんの部屋とかにいっちゃうとか・・・
人懐っこく寂しがりやなガキさんの一面が
表れていてなんか好きですね!w


川*’ー’)<『寂しかったんだ』
ノcノ| ・e・)<『寂しかったのよね〜なんか』
川*’ー’)<『寂しいのか・・・あっはは(笑)』
ノcノ| ・e・)<『うふふ・・・(笑)』
ノcノ| ・e・)<『でも行くときにね、いってらっしゃいってメールくれたから』
川*’ー’)<『うん』
ノcノ| ・e・)<『あ、きた頑張ろう!・・・と思って』
川*’ー’)<『よかった♪』


いやぁこの場面すごい和みましたw
ここの管理人はこういったエピソードに非常に弱いです(笑)
あぁ既にこれかいてる時点でも涙が(マテww


それはともかく、最後2人の声のトーンがまた良いんですよね♪ なんか通じ合っているという感じで(ノ∀`*)w


さて、コンドミニアム到着♪
タクシーから降りる時のガキさんの足が綺麗でしたw
まさにGAMならぬGEMw・・・ってこれは兄さんの発案ですが 「Great Eri & Mame」らしいですww


早速チェックインをすることになるんですが・・・

『マイネーム・イズ・リサ・ニイガキ ホテル泊まる』


・・・と完璧な英語を披露w
自分が支配人だったらタダで泊めちゃいます(ヲイww
まぁ、ガキさんの愛嬌の良さだったら本当に
いけちゃうのでは(盲目w


ガキさんキャワー(/▽\*)
どうやら独身者は右に花を付けるそうですね。

『こちら、コンドミニアムでございます♪』


エレベーターガール♪ サービスを忘れないガキさんですw




綺麗な海の見えるまさしくオーシャンビューといえる部屋に入り、 ガキさんもご満悦♪ コンドミニアムは白というガキさんのイメージそのままだったようですね〜。
あぁいつかここに泊まるのがささやかな夢です(マテww


スタッフさんに「ちゃんと食べれるもの作ってね」といわれて、 ガキさんはハワイのせいにするつもりだったそうでww 次回は料理シーンまで更新できればなと思います♪w


さて、最後にこれがメニュー画面なんですが、
もうこれは即死ですww
ガキさんのアップヘアが良くお似合いで(/▽\*)


ちなみに「03 Room」まで更新終わりましたが(遅w
娘。のアロハロも延びましたし
マイペースで更新できればなと思いますw
しかし一時間余りずっとガキさんってのがいいですね♪w
一瞬-メイキング4-

-2007/6/12-


「アロハロ! 新垣里沙 DVD」をフラゲしてまいりました♪
早速2回ほど見てみましたがw
あまりに内容が素晴らしさにモー大変ww
早速ハワイのチケットを買いに行こうかなと(マテww


・・・てことで気合入れて更新しようかなと思いましたが、
時間が無かったので次回以降にしたいなと思います!w
ちなみにガキさんと愛ちゃんのオーディオコメンタリーも
かなり良く、 仲が良い2人の会話がとても心地いいので愛ちゃんファンにも是非買って欲しいなと思いますw

さて、ハロプロ関係をちょっと見ていこうかなと思いますw

モーニング娘。のジャケ写が発表になりました♪
中国のお2人も加わり、新生モーニング娘。の第一歩。
この衣装は次のシングルに関係ありそうな感じですねw


リーダーを真ん中にジュンジュン・リンリンを前に配置。
2人を紹介する意味とメディアに新生モーニング娘。をアピールする面もあるんでしょうか。
ニューシングルはやっぱりファンとして
ガキさんのパートが多くあったらなと期待してます!w


火曜日恒例のポケモーQ&Aより

-Q 最高何時間寝てたことがありますか?


高橋:11〜12時間ですねー。24時間とかねてみたいです。笑
新垣:13時間位!?最近はねてられなくなったなぁ。5時間で起きちゃいます。
亀井:14時間くらいカナー?
道重:16時間。目がパンパンでした(笑)
田中:熱が出た時ならもう1日中寝てます 元気な時ゎ 14時間とか!?
久住:ためしたことはないですが起こされるまで起きない人です。
光井:10時間です!


みんな10時間以上は寝るようですw
ガキさんは最近5時間で起きるとは早いですねw
厳しいスケジュールだと思うし、もっとゆっくり体を休めてほしいなと余計な心配をしてしまいます(ノ∀`;)


GAKI・KAMEで自分は夜型と言ってましたが、重要なのは睡眠の長さでなくて眠りの深さのようですね。
そういう意味では5時間でも大丈夫かもしれません;;w
まぁそういう自分も夜型で更新が深夜になってますが、 是非お付き合いくだされば幸いですw
「一瞬」のガキさんを見ればその癒しにたちまちぐっすりとなるStation Masterでした(マテw


-----------------------------------------------------


「一瞬」の2日目の途中より室内での撮影。 写真では本当に大人っぽいショット満載でしたが、 撮影自体はリラックスしている様子が伝わってきます♪


上のシリアスな表情から急に笑顔に変わった瞬間ですw
まるで映画のワンシーンのような素晴らしい表情を見せておりますが、 自分はこのギャップがたまりません(笑)
大人っぽい女性的なガキさん、そして笑顔の人懐っこいガキさん両方好きなので♪w


ラフな服装・髪型と日差しが朝の室内風景という感じの雰囲気。
いやぁ朝からこんな表情されたらドギマギしてしまいますww
ガキさんの新たな一面が見れたような気がしますね(´∀`*)
すごい綺麗だと思いました♪

例の白いニットセーターにジーンズのミニスカートというカジュアルな服装が、ガキさんのナチュラルな魅力を引き出しており、 それがまたガキさんにすごい似合ってるんですよね!
滅茶苦茶キャワイイですww



海辺でのごく自然なところが感じられるショット♪ ある意味最も素といえる表情でとても好きです!!


ガキさんの天性の明るさとは対極的な繊細さも感じられる表情で、 ある意味雰囲気を持ってる女性なのかなと♪w


ここで撮影2日目終了。ガキさんは良く沖縄に来ていた、
小学校の夏休みを思い出したとのこと。
良い思いでが出来て嬉しそうなガキさんでした(*´∀`*)

撮影を楽しんでる様子が良いですね♪
取捨選択しないと・・;;

-2007/6/11-

先日とある方とこれから買うものについて話していましたが、
・6/13 新垣里沙 イメージDVD「アロハロ!新垣里沙DVD」
・6/20 モーニング娘。 イメージDVD「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」
・6/30 道重さゆみ 3rd写真集「ラブハロ in Guam 道重さゆみ」
・7/04 モーニング娘。 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」
・7/25 モーニング娘。 34thシングル「女に 幸あれ」
・8/08 モーニング娘。誕生10年記念隊 2ndシングル「タイトル未定」


全部でないにしろ上記の物が買う可能性が高いものですw
合計して2万弱ぐらいというところですか・・・
なんとも出費がでかそうですね(ノ∀`;)


なんでさゆの写真集が入ってるのかというと
表紙を見てちょっと気になってるからという理由ですので(ヲイw
まぁ、まだどれ買うのか決まっていませんが、
一つ確実なのは一番上の物を買うってことですね(笑)


・・・それにしても今年は月一ペースで、リゾート映像を見てるような気がするのは気のせいでしょうかwww


-----------------------------------------------------


今週のハロモニ@は東京タワー・・・・ってことは、
ガキさんの思い出の場所ですね♪w

に、新垣家風もんじゃ!!新垣家風もんじゃ!!(マテww
東京タワーは娘。に合格するために祈願した場所ということなんですが、 何故か東京タワーの模型を「何でしたっけ?これ」と2回も聞いてたのが面白かったなぁと(笑)


「ちょっと変わったおみやげ対決」ということで二班に分かれ、
新垣チームは最初経済館にて経済をお勉強w
ガキさん仕切りということで「キター!!」と思ってしまいましたがww

お次はスポーツスタッキングを全員でトライ♪
ガキさんは知らなかったみたいですね。 みんなの記録は、
光井ちゃん:7.78秒
亀井ちゃん:7.03秒
ガキさん:6.66秒
れいな:5.34秒
ガキさんが早いかなと思ったら
それを上回るペースでれいなが好タイムをゲット♪

それを皆で祝福☆ まぁゲームの競争も良いですがこういったシーンが見れるのはかなり嬉しいです♪ なんか番組を重ねる度に皆がのびのびしてきたような気もしますね!

2組合流の場面。新垣チームが遅れて登場するシーンで、
ガキさんが「待った?」といった後にアカちんがすぐさま「時計無いよ新垣、時計無い」というツッコミが入る場面ですが、 こういうベタなボケ&やり取りが逆にキャワすぎてツボに入りましたw
お茶目な女の子ってかわいいですよね!w


キャワー(/▽\*)
どうしてここまで可愛くなれるのか驚愕の域ですよ♪w
ちなみにお土産対決はガキさんチームが勝利したので
ご褒美グルメという事です(遅w


あまりのおいしさにとろけたガキさんでしたww
いやぁもう死にそうです(マテww
ちなみにこのオムライスが食べられるこのomtrakですが、


月曜日 … 神泉、麹町、西葛西
火曜日 … 浜松町、青山avexビル前、他
水曜日 … NAP原宿前、大手町サンケイビル前、虎ノ門郵政公社前
木曜日 … 青山ヒコ水野ジュエリーカレッジ前、飯田橋ホテルエドモントそば、、有楽町国際フォーラム
金曜日 … 芝公園MT38ビル、中目黒緑橋前、千代田プラットフォーム


虎ノ門だけでなくあらゆるところを廻っているようです♪
以前国際フォーラムかなんかで見かけたことありますが、
食べた事はないので今度チキントマトソースでも
食べたいな〜と思います!w


最後はお届け先のラーメン屋で特大ラーメンに
良いリアクションを見せるガキさん(笑)
ハロモニ@にて当初よりは良い反応が多く見られるようになったのが嬉しいです♪

次回は吉祥寺みたいですね♪
ガキさんの髪型がまた好みの髪型なので嬉しくなりました(笑)


-----------------------------------------------------


「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」
ジャケ写が発表になりましたが爽やかでいいですね♪
ダイジェスト見る限り内容の方も期待が持てそうなので
こちらの方も楽しみです♪
一瞬-メイキング3-

-2007/6/10-

ワニブックスさんからの写真集をようやく開封しました。 サイン本はなかったものの特典の生写真をようやく閲覧してみると、
何!!このキャワさ!!!w
・・・・と思わず声が出ちゃうほどの可愛さでした♪♪


ラフな感じの白いニットのセーターがまた果てしなくツボでして、
そこから袖からちょこっとだけでるピース写真が
針の穴を通す程ピンポイントに刺激されます!w
こういうちょっとリラックスしたショットは好きなんですよね♪


そういえば亀井ちゃんの写真集でも、

同様に白いニットのセーター写真がありましたが、
さすが同い年であり奇跡的ともいえる
親友2人の運命を感じざるおえません(マテww


一層の事2人で写真集を出してみても面白いのでは
・・・と思います(笑) 半ば願望ですが(ノ∀`*)
勿論ガキさんのラブハロ!の発売も期待してます!w


-----------------------------------------------------


ちょっと眩しそうですが、
写真集も2日目スタート♪


沖縄の田舎の民家での、まるで時が止まったような雰囲気のほのぼの感がとても心地いいですね〜♪
ガキさんもビー玉を覗き込んだり懐かしい感じもします!


キャワーーー!!!
外での爽やかな笑顔が最高ですね♪w
ガキさんの笑顔は品が良くて親しみやすいのが好きでして、
動物を見て喜んでいるガキさんの素の笑顔がお気に入りです♪



あまりのキャワさにこれは気絶しますってww
いやぁやばいですw 赤と白の水着の写真は各種水着の中でも一番個人的に気に入っておりまして、 まさに太陽の如く清々しい表情見せるガキさんが本当にいいなと思います♪
しかもこのみつ編みが反則ですよね反則(笑)

猫と目をあわしてニャーと共鳴している
ガキさんを見てるとすごい癒されます(´∀`*)
海辺でポーズ決めてるガキさんも同様にメイキングならではの良さがでてました♪


マングローブ(?)の木にぶら下がっているガキさんです♪
ガキさんがちょっと力を入れてる表情(特に上の画像)が
キャワイイ(笑) 楽しんでる様子が伝わってくる映像でその部分はちょっとしかありませんがお気に入りです♪

大人っぽいカットも多い中、まるでピーターパンの世界のおとぎの国からでてきたような幼さも感じるショットですww ガキさんは大人っぽくも幼くも見える不思議な魅力があると思うんですけど、これもそのように思いました♪ 太陽の光も爽やかな彩りを加えていて実に爽やかですw

映像で見ると髪がほのかに風になびいていて
美少女っぷりを感じる良い映像なんですよね(/▽\*)



いやぁ、これは瞬く間に即死ww 岩肌に寄り添うようにつぶらな瞳で訴えかけるような眼差しにはダヴィンチの名画「岩窟の聖母」もビックリして逃げ出すほどの綺麗さですww ちなみにダヴィンチ展は上野で現在やっているようでハロショやモーゼスさんのケバブ屋さんのついでに寄ってみてはどうでしょうか(マテww




それはともかくw 透き通るような透明感溢れる瞳に柔らかな眼差しがなんともいえない美しさですね(*゚ー゚*) ガキさんの内面の多彩さや繊細さが現れたような多彩な表情も多く見られるので、 ガキさんの新たな魅力が見られるDVDと
なっていると思います♪♪



さて、まだ2日目が半分しか終わってません(マテww
次回も続きます(笑)


-----------------------------------------------------


最後にハロプロ関連で、日テレecoウィークに出演した
新リーダー愛ちゃんと小春ちゃんですが
思ったより色々な紙面で取り上げられたようですね♪


黄金期のメンバーがいなくなり、さらにミキティも脱退したことで知名度の低下が心配なところですが、 こういった機会を期に
メンバーを知る機会が増えてほしいなと思います!!
As one of the chances

-2007/6/09-

・・・ということでガキさんがアニメ「ロビー&ケロビー」
アテナ役の声優を勤めるようですね♪
辻ちゃんの後任ということですがおめでとう!!
いやぁ今度は声優ですか、もう追いきれません(マテww

こちら




ガキさんにとっても一つの夢だったようで嬉しい限りです♪
声優といえば小春ちゃんもやっていますが、
娘。以外で、ましてやソロとしての活躍の場が増えるというのは
ガキさん個人にとっても大きいですよね!
これからの活躍の第一歩としていければいいなと思います!!

ガキさん:『そうですね〜あの・・・ハロープロジェクトのメンバー以外と、えぇ・・・一緒にこう声優さんとアニメをやらせていただくのは初めてなので、もぉ・・・ドキドキワクワクしてるんですが・・・もぉ正直あのぉ・・すっごく嬉しくて!もう今から早くやってみたいなという気持ちもあるんですけども、気合は十分入ってるので、この気合を・・・皆さんと一緒にあの・・・アテナちゃんとして私らしく出来るように頑張っていきたいと思います!』

ガキさん:『そうですね〜あの・・・今までは新垣里沙のキャラクターで声・声優をやってたことはあるんですけど、こう・・・ちゃんとアテナちゃんていう役を、こう自分なりに・・・ちょっと変えてやるのは初めてなので、そうですね、やっぱりアテナちゃんはすごいかわいい女の子なので、それを自分の中でイメージしつつ、えぇ・・・かわいい女の子になりきりたいなと思います!』

ガキさん:『そうですね〜あの・・・キャビンアテンダントさん!?・・・ですね、はいもうすごい・・・小さい頃からなんか憧れてて〜・・・かわいいな、素敵だなって思ってたので、是非!アテナちゃんに着てもらいたいなって思いますね、はい♪』


ガキさん:『はい!・・・そうですね、アテナちゃん役ということでまだ!・・・声優さんをしてないので、もぉ今から本当にどんな感じなのかな〜あんな感じなのかな〜・・・って想像だけでワクワクしてるんですけど、もぉ幼い頃からアニメは大好きで、もぉ・・・いつかこぉ・・・キャラクターの声を声優さんとしてやってみたいなとも、夢見てた事もあるので、えぇ・・・これからワクワクドキドキ楽しくやっていきたいなと思います!みなさん是非応援してください・・・ではアテナちゃんでチェンジビフォーアフター!華麗に変身よっ』


・・・と何故か書き下ろしをやってしまいましたがww
声優に対する意気込みが伝わってきますね♪
ガキさんがキャビンアテンダントに憧れていたとは
意外な話が聞けましたが、 アテナちゃんよりガキさんが着てるのを見てみたいです(コラw


アニメの内容はまったく知りませんww ・・・がガキさんも可愛い声を意識して取り込むようなので、その事も含め
第一回目の放送が楽しみですね!
変身シーンは特に楽しみにしてます(笑)


余談ですが、個人的にいいなと思ったのは役柄をイメージしつつ、自分らしくやっていきたいとというところが
いいなと思いました。


ガキさんって歌でもミュージカルでもそうですが、物事や役柄、イメージ等を自分なりに消化し、表現するのがうまいですよね〜。 だから歌っているときの表情もいいし、歌声にも感動させられちゃいます(ノ∀`*)w



歌を例に出しましたがダンス、バラエティ、声優なんでもそうですが、 やっぱり芸能人として表現する事って重要だと思います♪ ガキさんにはこの先も何でも吸収して
頑張ってほしいなと思います!!

出来ればソロ歌手デビューも心のそこから願ってます!w


・・・とこれは個人的な独断と感想でしたw


-----------------------------------------------------


Dohhh UP!より、「アロハロ!2モーニング娘。DVD」
もうちょっと詳細なダイジェストが見れます♪(こちら)


どうやら2人旅というのは地図と携帯電話とお金だけを頼りに、ゴールで待っているミキティの元へ行くようですね♪w
よっすぃーとガキさんの組み合わせなら早い感じがしますw
逆に亀井ちゃんと小春ちゃんは
最も迷いそうな迷コンビだと思います(マテw
まぁそれも含め楽しみですね♪
みんなの天然ボケっぷりもお待ちしてますwww


ガキさんキャワー(/▽\*)
次回は一瞬の続きをやる予定ですww
一瞬-メイキング2-

-2007/6/08-

「モーニング娘。文化祭2007in横浜」の
公式サイトがオープンしました。(こちら)

映像を見た限り去年の文化祭のキャワ振りには
危うく本目的を忘れかけるところでしたが(ヲイww
とても楽しい場だったそうですね♪


女子大生役で出演したお二人♪ 劇中ガキさんがマックがあるから救いというのに違和感を感じてしまいましたが(マテww


ガキさんも見た感じ違和感無く演じてるような印象でした。
娘。の恒例ともいえる行事となっている文化祭ですが、 とても良いことだし、ファンとしても誇りに思えることなので、 今年も開催が楽しみです!・・・行けるかは別としてw


後ヤンタンにさゆがレギュラーになったとかっ!!
いやぁ思い切った事をしますね(笑) さんまさんに黒いところを見せられるか楽しみです(マテw


-----------------------------------------------------


ガキさんテラキャワす(/▽\*)
この花の名前を思い浮かべるガキさんですが


ガキさん:『ぶーしゃんでりあじゃなくてなんだっけ?・・・なんといいましたっけ?・・・なんていったけ!?・・・(笑)・・・なんだっけ!?・・・お・・・おーらんじぇら・・・てりあ?・・・ううん・・・お〜・・・はぁ〜・・・・・・・・
お、最初の文字なんですか?』

スタッフ:『ブ』


ガキさん:『ブーシャンデリア。分からなぁい(笑)・・・ブゲ!?・・・よけいわかんなくなった・・・ブ〜ゲ?・・・えぇ〜ブゲ!!?・・・ブゲビリア?』
スタッフ:『・・・ビリア』
ガキさん:『あ、ブゲビリアか〜』
スタッフ:『・・・ちがうちがうちがう(笑)』

ガキさん:『ブーゲビリア?』
スタッフ:『あ〜惜しい!』
ガキさん:『ブーゲバリア・・・ははわかった(笑)』


↑のように最後まで分からなかったようで(ノ∀`*)w
「うう〜ん・・・」とかいって考える姿が果てしなくツボでしたw
しかし自分も人のこといえず
ハイビスカスと勘違いしてましたからね(汗)


ガキさんが普段着のようにラフな格好が最高にキャワです♪

2つ結びの髪型も(/▽\*)

やっぱり動画は良いなと思いましたw
リラックスしてポーズをとる
ガキさんの自然体の魅力がぎっしりですw

1日目終了。 ガキさんは最初雨だったのが晴れたこと、そして地元の子供達とバスケをやったのが楽しかったそうです♪
さらに地元の子供達に「おばさん」といわれたのも悪ガキって感じで可愛かったそうで、 子供にも好かれるような
親しみやすい一面が出てて良いですね〜♪


追々2日目以降を取り上げていきますw
一瞬-メイキング1-

-2007/6/07-

火曜日恒例のポケモーQ&Aより

-Q もし自分のそっくりさんに会ったらどうしますか?また何かしてみたいことありますか?


高橋:とりあえず ビックリすると思います。2人で一緒に歩きたいですねー。え?ど、どっち? みたいな。
新垣:「チョッ!!チョットチョット!!」ってしたい(笑)
亀井:その子よりかわいくなれるように努力する!
道重:イブとかで、ファンの人に「すごいでしょぉ→♪」ってじまんしたい♪
田中:何もしないですケドとりあえず見た印象で「れいなって人からこんな風に見られとぉっちゃねぇ〜」って思う
久住:中身まで一緒かどうかたしかめてみる。
光井:ただ、ただびっくりします!ワラ*゜1日、あぃかと変わってほしいです☆゛


なかなか面白い質問ですが何故かクロノトリガーを
思い出してしまいw

ゲーマーではないかと・・・思います(多分w)

個人的に気になったのはガキさん、さゆ、光井ちゃん。


さゆはイブというロマンチックな舞台を選ぶ辺りらしいな〜と思ったのと、 光井ちゃんは答えがカワイイのでw
そしてガキさんはさすが、
ツッコミの血が騒ぐのか面白かったです♪w


以前ガキさんはハロいぱやハロモニ等で「欧米か!?」を
使っていましたが、
旬の芸人のギャグを普段でも使用する傾向があるかも(笑)
言った後に自分が一番最初に笑っちゃうと思いますが、
それもカワイイんですよね(笑)
でもそんな愉快なガキさんが好きです!w


-----------------------------------------------------



「一瞬」のメイキングDVDを取り上げたいと思います♪ 写真集の方がまだ画像をスキャンしていないので、 こちらを先にw
オープニングからあまりにカワイイので
自然と顔がニヤけてきます(ノ∀`*)w
ガキさんらしく明るい感じでスタート!!


写真集で見られるような綺麗な表情から、一転してくしゃっと笑うガキさんの表情が良いですね〜♪ ガキさんの目が細くなるような笑顔が好きです!
このギャップがまた良いですねw


いやぁガキさん美しい・・(*゚ー゚*)
上の画像の方はナチュラルで綺麗なガキさん。下の方はちょっと首を傾けて大人っぽい表情をするガキさんです♪ ガキさんって綺麗・可愛いとかだけではない魅力があると思うんですが、 それが何かをはっきりいえると良いんですけどねw


ナチュラル感という基本線は変わらず、そこから可愛さ、綺麗さ、大人っぽさ、透明感、純粋さ、セクシーさ・・・等々様々な魅力が枝分かれしてるような感じで、 万華鏡のようにクルクル変わるガキさんの多彩な表情がなんとも魅力的です!

あまりまとまっていなくてごめんなさいw

それにしてもガキさんは、
なんともいえない雰囲気を持ってる人だと思います!!


強い太陽の日差しがやや眩しそうな感じ・・・
しかも見た方は分かると思いますが、湿地帯の池の上にある木に立ちつくすガキさんが、
強風で飛ばされないかと余計な心配をしてしまいました(マテw


ガキさんが下を向いた時の繊細な表情がお気に入りです♪w


ガキさんキャワー(/▽\*)
パーカーっていうのは個人的に好きでしてw 自然体なガキさんの雰囲気をうまく引き出してまして良いですよね!!


ガキさん:『風が・・強くなってきました。でも雨は止んで・・・
いぇーい晴れ女♪(笑)』



もう何も言うこと無いという感じで、
ガキさんの弾けるような笑顔にひたすら癒されました(´∀`*)
ガキさんの曇りの無い無垢で純粋な部分を 周りに発散させている人って意外といるようでいないんですよね。


だからガキさんをより身近に感じるし、いるだけで
幸せを周りに与えるような。。
そんなガキさんいつまでも応援していきます!w


まだ撮影3日のうち1日も終わっていないですがww
こちらのメイキングの方も
ちょくちょく取り上げていきたいなと思います!!


-----------------------------------------------------


さて、「ジュンジュン・リンリン握手会イベント」のはがきが
きまして、無事当選しました♪
嬉しい(≧▽≦)


握手会どころかイベント自体も初になるので
今から多少の緊張を(ヘタレww
まぁ一瞬だと思いますが、
生ガキさんに会えるのが楽しみです♪♪
ハロモニ@上野続き

-2007/6/06-

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」は、
恒例となってる3パターンで発売し、
しかも前回と同じくイベントがあるようですね♪(こちら)


個人的には3パターンのシングルは反対です。。
しかもイベントも恒例化していく可能性もありそうで・・
まぁそれより自分は楽曲の方が気になってますw
どういったパート割りになるかも気になってまして、
いきなり中国語が出てきたりするかもしれませんww
とても気になるところです♪w


「アロハロ!2モーニング娘。DVD」より(こちら)
既にこのアロハロの前にガキさんのアロハロも発売しており、
恐らくその頃にはアロハー気分を満喫してるStation Masterです(マテww
どうやら2人ずつに分かれ、オアフ島を1日かけて旅をするみたいですが、 ガキさんはよっすぃーとみたいです。 タクシーをHEYと呼び止めるシーン等が写りましたが、
どんな珍道中になっているのか今から楽しみです!w


-----------------------------------------------------


さて、ハロモニ@の続きです♪
レトロなゲーム屋の突撃係に、この2人が任命。
店を見つけた時点で何気に
カメと言ってるガキさんのご指名ですww


結婚するんだったら誰を選ぶとの質問に、

(実際は店主の息子さんへ向けてw)

もうそういう気は無いとのことw
ガキさんと亀井ちゃんはドキドキしたそうで羨ましい(マテww


勘違いしてたおじいちゃんが「皆 美人で答えられないね」との発言に対して 最後は再びさゆがブラックな発言をw
ガキさん達も嬉しそうで、
普段のさゆの黒さが目立ったハロモニ@でした(マテw

ところ変わって任天堂へ。 Wiiにてガキさんの似顔絵を作ることになったんですが、


髪型とまゆげをこれにしたとたん、
これがまた昔のガキさんに本当にそっくりでびっくりww
みんなも思わぬ再会に興奮していました♪w


ガキさん:『えー!?・・・太すぎじゃない?』


・・・というものの満場一致で決定w
ところで、ガキさんの髪型のせいか耳がでかく感じたのは
気のせいでしょうかw
それにて余計可愛く見えました(/▽\*) 小動物っぽい部分もあるガキさんの耳飾りは最高にツボりますww


そしてそのキャラにてさゆとボクシング対決へ。
ガキさんはゲームとはいえ真剣そのものw
ガキさんを初めWiiはメンバー全員持っているんですよね♪


ダウンをとって喜びを爆発させるガキさん♪
うーむ・・あまりの可愛さにこのまま判定勝ちでもいいような(ヲイww
喜んでるガキさんの表情に非常に癒されます!!

しかし結果は惜しくも負け;w
寂しい哀愁漂うガキさんの表情が悔しさを物語ってます;;
感情表現豊かなガキさんの一面を見た気がしました♪


-----------------------------------------------------


☆ショートパンツとパーカー姿のガキさん6

足の綺麗さと共に大人っぽいセクシーな感じもうけますが、 無邪気な笑顔の可愛さとのギャップがなんともいえないですね♪w
室内の一風景がごく自然な雰囲気を表現しており、 綺麗でかわいいガキさんがこれでもかというぐらい堪能できます♪


・・・・と今日は一枚のみでw
画像をスキャンしていないというだけなんですが(マテw
ちなみに今日ワニブックスさんから写真集が届いたんですが、 不在だったので今週中には手に入れられそうですw
ハロモニ@

-2007/6/04-

今週のハロモニ@は上野。
暑くなってきたのでみんな半袖になりましたね♪


よっすぃーが番組卒業、小春ちゃんと光井ちゃんが学業優先、
そしてミキティも恐らく出演しなくなってしまうので、
しばらくこの5人での放送が続きそうです。

(小春ちゃんたちは合流しますが)

当初9人いた状態からすると寂しい気もしますが、
番組自体は面白くなってきたかなと思ってます♪


しかも5,6期は仲がいいのでその点でも番組が楽しみですw


一同はモーゼスさんが経営するケバブ屋さんへ。
さゆ:『モーゼスさんってどちらですか?』
モーゼスさん:『知ラネ〜』
ガキさん:『お客さん、お客さん一応(笑)』
モーゼスさん:『私ハ滝沢ススム!』


・・・との会話がw 最近さゆがハロモニ@で目立ちますね〜。
ガキさんが最近良くさゆと腕を組んでいるので
ちょっとした嫉妬心が芽生えます(マテマテww


それにしてもガキさんはモーゼスさんとのやり取りでもそうですがリアクションはやっぱり良いですね〜。
ミキティがいなくなるとツッコミ担当は一人しかいませんのでその辺でもガキさんのリアクションは貴重だと思います♪


道重スペシャルを作って欲しいという要望に、ガキさんがさゆの黒い部分を考えてもらうようにとw この後激辛のケバブを食べるんですがガキさんのシーンは何故か無し(*´−`*)
先週の予告ではあるような気がしたんですけどね・・w


冷静に感想をいってるさゆがうけました(笑)
しかしガキさんはさゆの腹黒さをさらに強調w
さゆの腹黒いところは面白くて結構好きですww
まぁ腹黒いところが好きってのも変ですが(マテw


ガキさんの目線が気になってしまいましたとさww
次回に続きます!


-----------------------------------------------------


さて、最後に壁紙をアップします♪


どことなくふわっとした柔らかい感じが気に入ってますが、
どうでしょうか? もらっていただければ幸いですw
一瞬-review5-

-2007/6/03-

神サイトDohhh UP!「アロハロ! 新垣里沙」のダイジェストが 公開されてますが、


いやぁもうあまりにキャワすぎて困ってます(ヲイww
ダイジェスト見る限りだと一瞬と違い、空に突き抜けるような開放感がありますね♪


こちらはヒーリングコーナーに置いてもいいのでは・・・
と思うぐらい素晴らしいですww
ハワイを満喫するガキさんの楽しんでる様子が伝わってくるような感じで、 否応でも見てて癒されるんですよね〜♪


料理をするガキさん、買い物をするガキさん、砂浜や船上ではしゃいでるガキさん等様々なシチュエーションでの表情が見られそうで、 ガキさんの魅力たっぷりのDVDとなりそうです!
すごい楽しみ♪


これは推しでない方も是非買って欲しいなと思います。
天使ガキさんのこく自然な笑顔がもう最高ですね!!w

スローモーションでニコっとやられた日にはすぐ逝ってしまいそうですwww


-----------------------------------------------------


☆ショートパンツとパーカー姿のガキさん2

なんてことはない下を向く表情なんですが、 さらっと垂れ下がったウェーブヘアが色気を感じますね♪w
個人的にラフにさらっと着ているパーカーがツボです(笑)


☆ショートパンツとパーカー姿のガキさん3

もうお豆ちゃんと呼ばれてたのが信じられませんww
映画のワンシーンを見てるかの如く一方向を見つめるガキさんの視線が印象的なカットですね♪


それにしても光の加減が絶妙だなって本当に思うんですがw
前2作が同じカメラマンの人で、またその写真集が良かっただけに、発売前はちょっと心配しましたが、 ガキさんの新たな一面を撮ってくれたんじゃないかなと思います♪


☆ショートパンツとパーカー姿のガキさん4

な!?こんな瞳で見つめられれば本気で好きになっちゃうぞ・・・
なんて思ってしまった一枚です(マテww
冗談はともかくこれ本当にガキさん!?・・・・ってぐらい写真集の中で一番びっくりしたカットですね;;w


厚ぼったい唇、セクシーな右肩、唇に添えた指先、そしてまるで誘惑するように見開いた瞳・・・・・・・・・
大人っぽく色っぽい・・と一言で済ますには勿体無いくらい、
ガキさんの魅惑的な表情にうっとりですww


個人的には透明感ある瞳と共に、やはり唇を指でつかんだポーズがひたすら印象的なショットですね♪w


☆ショートパンツとパーカー姿のガキさん5

このガキさんカワイイ♪w


ややぼさっとした髪型に差し込む柔らかい光が
朝の穏やかな雰囲気を演出しつつ・・・なんですが、
水入りのグラスを持ってるガキさんのポーズが反則ですw
女の子が手を丸めて顔に当てるポーズというのは
本当にカワイイですね♪w

しかも両手が袖に隠れているところもポイントです(マテww



ガキさんが持ってる女性的な部分や内面の繊細さが見えるようなちょっと考え事をしてる表情が好きなショットで綺麗ですね♪
大人っぽい・・・というか後4ヶ月で19歳ですし、
どんどん綺麗になってくガキさんの成長が楽しみです!


-----------------------------------------------------


最後に情報というのも変なんですが、
モーニング娘、韓国でアルバムをデジタル公開
・・・・ということで、
最初のベストアルバムがネットで公開されるみたいですね♪

こちら


アジア進出の足固めをしているのかと思いますが、
とても行く末が気になりますねw
韓国はガキさんの第3の故郷wともいえますが、
とある方から映像をいただきましたw

新垣:『韓国ファンの皆さんありがとうございます』



韓国語を流暢に話すガキさんが印象的です♪w
Regrettably and expectation

-2007/6/02-

半ば予想もしてましたがそれが現実になって・・・。


ミキティ発覚の時はあえてスルーさせていただきましたが、 今回はちょっとだけ触れます。


恋愛自体は積極的に進められるものでないけど、個人的にはしょうがないかなと思う面もあります。 仮にガキさんだったとしても正直ショックはうけるにしろ、受け入れるでしょうし、 それで応援する気持ちが薄れるという事はないと思います。
むしろそれぐらいで薄らぐようだったら
自分はガキさんのファンをやっていないと思ってます。


ただ今回は辻ちゃんショックが抜け切らないときの
最悪のタイミングでしたし、
モーニング娘。の新リーダーとしてこれからというときの行動としては、 多少自覚が足りなかったのかもしれない・・。
それは正直分かりません。。


ただ脱退が最後のけじめというのもちょっと・・・
と正直感じます。。
未成年多数のグループでもあるしミキティも責任を感じてると思いますし、 脱退でしか示しがつかなかったのかもしれない・・・


でもむしろ新リーダーとして残って引っ張っていって欲しかったのが正直な気持ちです。
脱退後もスケジュールの変更、歌っていたパートの引継ぎ等多くの影響や、残されたメンバーの気持ちを察すると・・・


でもそれでもミキティのことは応援してますし、
不謹慎かもしれませんが、
こういった自由奔放なところも
ミキティらしくて好きな部分でもあります。
GAMのニューアルバムも買ってしまったぐらいで;;w


ミキティのダンスや歌はやっぱり素晴らしく魅力がとてもあるし、 この先のGAM、そしてソロ活動を
是非とも頑張って欲しいなと心から思ってます。
そして沢山の人を魅了して欲しいですね♪


個人的に残念なことは、
ミキティがもう娘。の曲を歌う機会が殆どない事。
ハロモニ@も恐らく出なくなってしまうことですね。。
ミキティ最後のシングルがよっすぃーと一緒となるとは
その時は夢にも思いませんでしたが・・。


そして、急遽リーダーとして愛ちゃん、さらにガキさんがサブをつとめる新体制となりますが、 2人には是非頑張って欲しいです。
勿論愛ちゃんがリーダーというのは正直不安が少しありますが、 ガキさんはその辺はうまくサポートしてあげられると思います。


むしろそんなリーダー・サブの肩書き等関係無しに、2人でグループをまとめていって欲しいですし、 同期2人の色が出れば
よっすぃーリーダー時になかったものも
生まれてくるかもしれません。
2人で助け合いながらこの危機ともいえる状況を
乗りこえて欲しいですね♪


最後急にサブにつく事になったガキさんですが、
こういった経緯でついたのがまず残念です。
これから責任がさらに重くなるかと思いますし、
辛い事もあると思いますが
色々と自分だけで抱え込まないで欲しいなと思います。
愛ちゃんや亀井ちゃんも含め周りのメンバーと助け合いながら、 立派につとめてくれると信じてますので。


上の立場としての自覚、プロ意識の高さ、責任感、後輩への面倒見のよさ・気遣い、そしてなんといっても娘。愛に満ちたガキさんが、 この先も娘。の鍵を握ってると思いますし、
こんな時だからこそ応援していきたいなと思っています!


後、もう少し肩書きに関係なく
自由に活動するガキさんをもっと見ていたかったですね(ノ∀`)


一瞬-review4-

-2007/6/01-

今年も早くも6月になりましたね♪ そうこうしてるうちに、
もう少しでシャニムニの季節になろうとしてます(笑)
まぁ今年のガキさんの活躍には
毎日シャニムニ状態でしたが(マテwww


さて、そこでガキさん関連で半年を振り返れば、
・昨年31日で紅白センターをつとめる
・モーニング娘。誕生10年記念隊に加入
・亀井ちゃんと共に初ラジオMC「GAKI・KAME」スタート
・笑顔YESヌードでシングル初センター曲をつとめる
・3rd写真集「一瞬」発売
・まもなく「ラブハロ!新垣里沙 DVD」発売


まだ半年なのにこれだけの活躍が見られるとはガキさんにとって飛躍の年になったなと思います!
そして、ガキさんの今までの努力が実り、やっと実力に見合うだけの評価を得てきたんだなと感じて素直に嬉しいですね♪


個人的にはやはり記念隊加入と、
笑顔YESヌードのセンターが一番嬉しかったですね!
つんく♂さんの評価も上がり歌での活躍の場が広がりました。


自分は歌っているガキさんが一番好きです。 そして ガキさんの綺麗な歌声を堪能できる場が増えるのはとても嬉しいです♪


そして、歌声やダンスのみならず頑張っているガキさんの姿勢が好きですし、それ以外の優しい人間味のある内面的魅力がもっと沢山の人に伝わって欲しいなと思いつつ、
今後のガキさんの成長を心より応援してます!


なんかこれで日記が終わるような感じですがまだ続きますのでw


ハロモニ@SNSサイトが更新されてました♪
ガキさんは下北沢の回の日記を更新してましたが、 実はこの前ここの回で紹介したクレープ食べまして、
ハロー関係でない友人を連れて寄りました♪w


ただ納豆が個人的にすごい苦手でして
納豆クレープは食べてません(ヲイw
ロケの楽しい感じが伝わってくるような、
ガキさんのテンション↑↑の更新をみてると楽しいですね♪

ガキさゆがカワイイです♪


-----------------------------------------------------


☆オレンジ色の水着を着たガキさん2

ホント綺麗です。。「私の一瞬を逃さずに見てください。」
とのガキさんの言葉通り、 本当に素敵な一枚ですね。
ガキさんの内面の繊細さを写したかのごとく
時の止まったような静寂美には息を呑みます♪


☆テトラポットの上で笑顔を浮かべるガキさん

テトラポットの上でカジュアルな服を着たガキさんのごく自然な笑顔をとらえており、 海辺の開放感と柔らかな日差しとあいまって爽やかな雰囲気を演出していて良いですね♪
海辺を2人でデートしているかのような(膨らましすぎwww


とにかくガキさんのはにかんだ笑顔が最高にカワイイですね!
もうこんなガキさんを見れたならテトラポッドの角に
頭を打って逝っても悔いはなさそうです(マテww


☆岩辺でたたずむガキさん

いやぁめっちゃ可愛くて可愛くてもう昇天寸前ww
大人っぽいカットが多い写真集の中でも
非常にナチュラルな一枚でして、
ちょっとセンチメンタルな空気を醸しながらも、自然な表情を浮かべたガキさんがとても好きなカットです♪


ガキさんの内面の繊細さが
表れてるような表情が特にお気に入りです。
そしてやや幼さも少し感じられるんですよね♪
なんかノスタルジックな感情も沸き起こってくるカットですw


☆憂いを帯びたガキさん

前の写真と比べるとぐっと大人っぽく見えるんですけど、
やっぱりちょっと寂しげな視線が印象的な表情。。
これをみるだけでガキさんの多彩な表情を感じます♪


でもガキさんが本来持ってる温かさも伝わってくるような
写真なんですよね♪ すごい魅力的で
この写真を見るだけで1日が経ってしまいそうですww


☆ショートパンツとパーカー姿のラフなガキさん

これまた最高にキャワですね♪
まるで沖縄の地元に何年も住んでいるかのごとく
自然に溶け込んでいまして、
カジュアルな装いが一層親しみやすさを醸しだしております。
「ちょっと出かけてくるから後よろしくね♪」


・・・のような言葉をかけられて
すごい充足感を得た様な気持ちにもなります(マテww


カジュアルな装いにエクステをはずしたウェーブヘアが、
最高に似合っており、
ガキさんの親しみやすい可愛らしさが満載な一枚です♪

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system