新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.1.1〜1.14 diary

遂に…

-2009/1/14-


アロハロ!2ダイジェストキター!!!!!!


ドアップより遂に公開されました。


「今回は新垣里沙と一緒にハワイを旅しているような、同じ目線、同じ高さ、同じ時間を感じられるような映像。移動の車中や飛行機の機内、日々の出来事、リラックスしてる姿など、まるで2人で旅してるかの様」 …と紹介文にあるように、同じ時間の共有という事を念頭に置いて、移動中等の部分が多めに撮影されてるんでしょうね。


移動中からテンション高いガキさん(笑)


普通に話してるだけでも、可愛い♪← てか携帯ライトを自分で持っていますでそこまで笑わなくてもガキさん♪ww(マテ

この右肩が上がったのがめっちゃ可愛すぎる!ww


笑顔が素敵だなって素直に思う瞬間♪。
後ダイジェストでも全体的にテンション高めです!!w
将来ハワイに住みたいとか言ってる位好きな場所なので、
自然とテンション上がっちゃうんでしょうね。
その分自然体な笑顔がホント可愛いです〜☆

ガキさんの綺麗な背中も推せます!w 賛同者が1名w(マテ

オーバーリアクションも健在(笑)


そして寝そべって振り返った時の顔…

何処まで可愛いければ気が済むんだろ(*´∀`)(マテ

あま夏でもこんな表情あったような(笑)

何となく寂しそうな表情も様になって…

ドレスアップ姿が綺麗過ぎます!!w
この後の映像で「モーニング娘。に入ってなかったら…」という部分が気になって眠れないなーw(寝ろ
前作では『「1人でも応援してくれる人がいる限り頑張っていこう」』
と感動的な話をしてくれたので、今回も1人語りが楽しみです。


全てが可愛くて、ガキさんの魅力が詰まった作品。
1/21に、是非買いましょう!!


因みに早速キャプ画を50枚程とってしまいました(爆)w
ズームイン☆

-2009/1/13-


ガキさん&亀ちゃんが「ズームイン」に出演!
ガキカメキャワス!!☆
テロップの間違いが無かったのが一安心w


右上もアテナ&キャメイに変えちゃえば良いのに♪(マテw


ガキさんが酒飲んだ時のエピソードは、
先日の音ガのラジオでよっすぃーが語ってましたね(笑)
相変わらずユニークなガキ家で安心安心(ヲイww


||c| ・e・)<『私がモーニング娘。に入ったのが12歳の頃だったので、お酒を飲めたことが私の中で「ねー?」一番の…』
ノノ*^ー^)<『なんかすごいらしいんですよ』
||c| ・e・)<『何がー!?やめて違うから!!』


以前ハロモニ見る度にみれた「違うから」も
最近じゃ見る機会がなくなっちゃいましたもんね。
このゆるいテンポのやり取りが見られるのは嬉しいなと♪


最初の「おはようございます」とかネ申ですww
しかし何処まで可愛いんだよ、この2人!!(知るか
こうして見ると、ガキさんが本当にふっくらしてますね(笑)

PVは何やらカッコイイ予感♪♪
よろセン!-2-

-2009/1/12-


今日は娘。の現場も無く、
丁度暇だったのでハロショのついでに
某所でラジオをやっていたのでこの方と行ってきました♪w


3連休のど真ん中、原宿にざっと600人位集結。ww
娘。の公録の時より多いという事実に何やら切ない気持ちを
持ちつつ、人数が多いとの事で抽選をした所・・・

2人ともハズレ…(ガーン



やっぱり娘。以外当たらない様ですww
いや、でも本当に娘。だったら泣くに泣けない所
でしたね(ノ∀`*)=3
因みにこの方は雅目当てでいるかと思ったんですが(マテ
でもBuono!は特に推しがいないので、この方程ショックは大きく無かったです♪(笑)


-----------------------------------------------------


さて、よろセン!の続き。

10年後の自分への手紙。
誰の手紙から読もうか、嬉しそうに選ぶガキさん♪


ガキカメは相変わらず癒される存在です(^ω^)
深夜でいいから2人のラジオやってほしいと願う所w
2月頃新曲関連で、ガキカメはラジオに頻繁に出そうな気もするので、結構楽しみにしてます…ですよね?w


ガキカメは昔の映像見ても和むし♪

あぁ、天使がここにいる(*´∀`)(マテ


愛ちゃんが「しかも先生が・・・」と言った所から、


…と照れ笑い?を浮かべるガキさんにめっちゃ萌えます☆
一瞬視線が右に行くのが、らしい感じです!w


最後にガキさんの手紙。。。

10年後の私...へ いかがお過ごしでしょうか?!
10年前の私は楽しくやっています...きっと今頃あなたは...へそ出しの衣装を着て...華やかに歌いおどっている事でしょうね...
となると...その時のリーダーは...もう32歳になる高橋愛ちゃんですね...
そして私は30歳...おたがいへそ出しで頑張りましょう...
では...20歳の新垣里沙より!!

あぁ〜20年記念隊もガキさんでいてほしいなぁと♪
娘。が大好きなガキさんらしい、愛溢れる手紙に涙…☆
ガキさんが少しでも娘。にいて幸せを感じてくれたら個人的に、これ以上幸せなことは無いって位☆


好きな事を貫いていく事は簡単でない筈なのに、持続し続けているのもガキさんの努力の賜物ですよね〜!!

ファンを誰よりも大切にしている、
ガキさんには絶対明るい未来が開けてるかと思います。。
そしてガキさんの言う通り9人のメンバーで
少しでも長く続いてほしいな〜って思った自分でした。


何か突然真面目になった感がありますがw



-----------------------------------------------------


さて、こちらの成人おめでとうさん
「桃ちゃんは自転車のハンドルを持つとき小指は立つんだろうか…」「無茶苦茶見たいじゃないかヽ(`Д´)ノ」
「もしや最新の写真集に載っていたりするのでしょうか」
…と何故かガキさんサイトのうちに振ってきたんですが(汗;


まぁ、お答えすると…

車を運転する時も小指が立ってます!(マテ

因みにガキさんも小指が立ってますww(マテ


ガキさんは歌ってる時も玉に小指立ってる時ありますからね(笑)

上の動画探すのに30分もかかったとか(アホスw

よろセン!-1-

-2009/1/10-


何か色々情報が入りすぎて
整理できなくなってるここの管理人ですw
今週は勿論よろセンですよね!♪w
来週12日もガキさんが先生をやってくれるようで嬉しいです☆


あとドラマについては、愛ちゃんの肩車で涙目さんが色々レビューやってくれると思いますので(マテ

新垣センセイ(*´∀`)
優しい和の雰囲気があるガキさんは着物が似合う♪


( ・e・)<コラーーーー!!ちゃんとしなさ〜〜〜い!!!
…って怒って欲しい♪♪(マテ

新垣センセイのテーマは「成人式」 千葉県浦安市では「ディズニーランド」に無料で招待するという話題を紹介。
ガキさんの「よくない!?」と言ったの結構マジ(笑)

色々な成人式を紹介していき・・・



最後はガキさんのファッションショー☆
いや、とにかく可愛いです!w
背中やうなじとかやっと見れたし(変態w
あと、ガキさんの黒板の文字はあまり上手くないと言う(爆)


続く。。。


-----------------------------------------------------


アー写更新されました!!(遅


ガキさんが紫って言うのはあまり見ない感じ。。。
でも可愛すぎて泣いちゃうかも♪www
てかアー写全体が後列とかホント泣いちゃうかも…orz


新曲自体もだけど、実力に見合った活躍の場が与えてもらってないのが、一ファンとして正直歯痒い所(涙;

まぁそれはさておき、
ガキさんのアロハロ!のDohhhUP!ダイジェストが
そろそろ公開する頃だと思うので、 早く見てみたいです!♪


革命元年レポの続きの続き♪

-2009/1/8-


まず、レポの続き♪


19.即 抱きしめて(℃-ute)
即抱きキター♪
まっさらでも同じコード進行つかってますが、 凄い℃-uteっぽい曲で、結構好き。
何となく愛理ばっかり見てました←(何となくマテ


20.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)
これは桃の独壇場☆…でもりさこの「♪かも、かーもっ」だけで可愛いから困る♪(ヲイ


21.ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房・℃-ute)
間奏でディズニーの音楽っぽくなる所が好き♪w


22.Take off is now!(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
まさか、ハロコンでやるとは思わなかったので、
新曲より嬉しかったかも♪w
娘。ヲタ以外はポカーンと見てるし...(ノ∀`)


振りに若干アレンジありましたね。
間奏部分の指差しは無くなり、
舞台中央にある手すりにつかまった振りへ変ってましたが、
これはエロいですw
その時に衣装の腕に付いていた“もこもこ”した部分を
ガキさんが一瞬口でくわえてたりしてたのもセクシー♪ww ガキさんの流し目の破壊力は凄い。。。笑顔だけど艶かしくて。

こちらも言ってるけど、衣装はリゾコンの方が良かったですw


23.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
革命元年だけに入れてきたのかは定かではないけど、
何だかんだいって盛り上がる♪


24.グルグルJUMP(全員)
何も考えずに楽しめて、
ガキさんのエンジェルポーズがキャワ過ぎ(*´∀`)


25.雨が降らない星では愛せないだろう?(全員)
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(全員)
去年の夏ハロでも歌ったし、娘。コンでも散々聴いたので、
正直新鮮味は無かったです;;
2日の曲紹介で愛ちゃんが噛むのはいつもだとしても(マテ
「雨の〜」…と言って曲名が出なかったのはまずい・・・www
まぁそこで、ガキさんが曲を紹介して
愛ガキが見れたのは良かったです☆ 笑


セトリも含め自分のまわりでの評判はいまいちですが、
個人的には凄い楽しめました。ガキさんの「白い東京」も見れたし満足ですね!☆


今回娘。には均等に出番もあったし、娘。以外は全然興味無いって人以外は楽しめると思いますw


次の2/1のエルダーコンは行けなくなったので、
娘。のライブは春コンまで無し・・・
ま、その前にアルバムも出るだろうし、そちらも楽しみです♪





-----------------------------------------------------


さて、ここからは交流日記☆

-2日-


会場着くなりグッズ列にいるこちらの方と合流☆
そして、この方とも合流♪w


1日目にして3種類のトレ物を含め全てをゲットした後、
むさい男のグッズ列に並んでいたの方々に会うww
この某・絵里ヲタも含め、自分以外全員絵里ヲタとかwww
まぁ、この方はガキさんヲタみたいなものっすからねぇ♪(マテ


因みにこの日バーゲンに行ってた必死系愛ちゃんヲタさんからメールで、 ガキさんが来てた服があったけど買っとく?とか言うメールが来ましたけど、 ちょっと迷った末に遠慮しました←迷うな

-3日-


まず朝の連番相手の
既にグッズを買い終わってマックでマッタリしてた方と合流♪
ほぼ右13列の前通路の席で見たんですが、ガキさんのひな壇の位置が逆で殆ど見えず(涙;


朝公演終了後昼の連番者の某・絵里ヲタと合流し、
一旦会場離れて戻ってきた後またもやトレ中の中学生
3度の飯より受験よりピザーラ大好きさん(マテと遭遇☆w
自分は今キャップと梅さんを持っているのでいりますか?(マテ


こちらの方に会ったり、
昼公演後に某・愛ちゃんヲタさん
某・ファミ席大好きさん(マテと合流して話してました☆

-4日-


この日も千奈美にレスを貰い続ける方とまず合流(マテ
今回一番良席の6列目だったんで良く見えましたね♪


公演終了後に再びこの方この方
連番相手のこちらの方と会うw
女性売り場でお買い物ありがとうございました〜☆(マテ


あと中野サンプラザに泊まっていた方ともこの時遭遇♪w
この日は初対面のこちらの方や、
この方この方にもお会いしました♪
サイト界の重鎮の方ばかりで緊張緊張ですw←

-5日-


この日は会場推し♪
…って事で早速日替わりとトレ系コンプに勤しむ^^←
メッセージコレの第2段だけなかったんですが、
4日連続お会いした方がプレゼントしてくれました(≧w≦*)
しかし必死ですねぇwww(お前もな


スイスヲタの方と初交流☆
最初見た時綺麗な方と思ったんですが、 話してみたらブログとその一瞬のイメージが脆くも崩れ去りましたww(マテ
スイスチョコどうもです!w


因みに夜公演終了後のこの方にも会いましたが、
真野ちゃんと小春で揺れてるみたいです♪(マテ


さて、駆け足で文中したのでリンク先あってるかな;(ヲイ
でもやはりヲタさんとの交流も楽しいもんですね☆
お会いした方々ありがとうございました!

それにしてもガキさんが可愛すぎて困る☆(マテ
革命元年レポの続き♪

-2009/1/6-


5日も会場行ってきました!
下の写真は4日連続中野に入り浸れてた方
プレゼントです♪ww(お前もだろ


さて、早速セットリストの後半レポ☆

14.白いTOKYO(新垣里沙・徳永千奈美・須藤茉麻・中島早貴・萩原舞・真野恵里菜)
ガキさんキターーーーー!!!
白い衣装が可愛すぎだった!!
しかし実においしい選曲でしたね♪


明るい曲歌っている時の
ガキさんの笑顔は凄まじい破壊力です(●´∀`●)
まいまいと真野ちゃんのパートも
ガキさんにやってほしかったとか言ってみたり♪ww


15.夏DOKI リップスティック(矢島舞美・吉川友・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・関根梓・小川紗季)
舞美ソロ♪ 季節が違うww
間奏のダンスは流石で、結構好きな曲です♪



16.バカにしないで(清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子)
間奏明けソロのりさこがモノクロになる所で会場が沸くw
雅はやっぱ一番安定していて、
梨沙子とキャプテンの低音も良い味出してますね☆


因みにくまいちょーが「♪転んでもただじゃ起きたりしない」で
声がでない所も何か好き(知るか 4日のストレートりさこは
可愛すぎたと連番者も認める所(笑)


17.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(高橋愛・梅田えりか・徳永千奈美・中島早貴・岡井千聖・有原栞菜・佐保明梨・関根梓)
最初千奈美があの台詞を♪
去年やったばかり…って正直思ってしまった曲です←
でも愛ちゃんはやっぱカッコイイ♪


ただ途中乙女チックな表情するちっさーがヤバイ☆カナ(ヲイw


MC(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)
毎回1人が「革命元年」に変わる四字熟語で示すコーナー♪


幸いにもガキさんの回は2回見れました^^
1つ目は…


「小野垣愛」


今年は5期でライブをやりたいとか…!
ガキさんは前からこの事は言ってましたが
仮に実現すればめっちゃ見たいな♪





2つ目は…


「女優志願」


『文字通り女優にチャレンジもしたいんだけど、女性として優しい人になりたい!人にも地球にも優しい人になれればいいかなぁ〜」・・・って様な事を言ってました☆


愛ちゃんには十分優しいとか言われてましたねw(笑)
もう愛ちゃんのドラマに強引にでちゃえばいいのに!(マテ
てか、マジ実現願ってます☆。


続きますw
2枚の写真♪

-2009/1/5-


まこのブログにのってる写真・・・


(*´∀`)

仲が良いまこだけに、ガキさんの良い表情が
引き出されていて本当に可愛い〜♪♪


レポは近いうちに書きますw

※掲示板のレスはもう暫くお待ち下さいm(_ _)m

革命元年初日♪

-2009/1/4-


毎年恒例ですが、中野2日間行ってきました!!
明日も行くんですけど…w
今回はツアータイトルが「革命元年」というとで何か発表があるんじゃないかと思いましたが
結局何も起こらなかったので、とりあえず一安心♪
愛ちゃんヲタとかは特にホッとしたんじゃないでしょうか。
最初は自分もドキドキしましたからね(ノ∀`)


てか革命ってスペジェネとまっさらが無くなった事だったりw(マテ


※この下ネタバレ有り。

1.リゾナント ブルー(全員)
いきなりリゾブル♪♪
全員と言っても、娘。のパフォーマンスは変わりないので
自分の見る視点は変わらないというw
ガキさんの白いヘアバンド?が可愛い〜!


2.LALALA 幸せの歌(全員)
何か聴いた事あるなと思ったら紅白♪w
あまり好きでないんですけど←、
ガキさんの笑顔に勝るものなし♪ww(黙れ


OP(メンバー紹介V)
MC


3.みんなのたまご(しゅごキャラエッグ!)
初日はDAWA欠席。。。
ゆうかりんがやはり目立ちます♪w

れいなに見つかりませんでしたか?(マテ


4.はぴ☆はぴ サンデー!(月島きらり)
曲はあまり記憶に残っていない様なww←
衣装は白でした。w
ひな壇にいるガキさんに夢中であまり見てないという(カエレw


5.タンタンターン!(MilkyWay)
MC(Berryz工房)
6.FOREVER LOVE(℃-ute)
この曲のPVがでた時、
某SNSですぐ感想書いたぐらいお気に入り♪w
踊りが凄い激しくて、カッコイイ♪…好きですw


7.めぐる恋の季節(田中れいな・光井愛佳・萩原舞・岡井千聖・中島早貴・梅田えりか・有原栞菜)
ここからシャッフル♪
愛理と舞美パートをれなみつがやるというwww



MC(℃-ute)
8.MADAYADE(Berryz工房)
このライブで一番おいしいのが梨沙子かもしれないですねw
全体的に一番出てる様な印象(笑)


9.恋の呪縛(亀井絵里・道重さゆみ・清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈・徳永千奈美・菅谷梨沙子)

隣の絵里ヲタ涙目(マテw

今回それぞれの持ち歌で(大体主に歌唱を担っているメンバー)を入れ替えるというのが多かったです♪
まぁ、隣があれなのでずっと梨沙子を見てたり♪(マテw


MC(亀井絵里・道重さゆみ・真野恵里菜)
10.ラララ-ソソソ(真野恵里菜)
11.ロッタラ ロッタラ(Buono!)
のれる曲ではないんですけど超絶好き☆
最後に娘。が出てきて「♪ロッタラ ロッタラ ロッタラ」のポーズをやるのも良し♪(そこか


12.泣いちゃうかも(モーニング娘。)
娘。キターーーーー!!!!


無事やってくれてよかった♪笑
歌詞の「マリコ」って何だろう??w
それはともかくダンスのフリは全体的に難しく・・・
でも覚えたら楽しそうです♪♪
フォーメーションはやはり愛れなツートップみたいな陣形で、
ガキさんも1番はユニゾンで一部歌う所と
サビしか前に出てこないorz


ただ2番のサビは生で聴いてもネ申です!!w
ガキさんの熱唱は感動的♪♪
この曲でショートバージョンとか禁止ですよ(笑)
てか後もう一回見れるのでもっと細かく見てきますw

大分忘れ気味なので・・・ww


13.みかん(新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン・矢島舞美・菅谷梨沙子)
愛ちゃんとりさこ、れいなと舞美が入れ替わったみかん♪
自分が娘。ヲタだけにやはり違和感ありwww
初日は最後のサビ前の見せ場で、りさこが歌詞を間違える(爆)



13.ジンギスカン(新垣里沙・徳永千奈美・須藤茉麻・中島早貴・萩原舞・真野恵里菜を除く全員)
最初ガキさん何処にいるかなぁと探しましたww
いない時点で次とわかりましたけどね♪ww


やっぱりライブ栄えします☆
これが最初の曲でも良かったかも♪


あ、出かける時間・・・
全体的な感想を含め、残りは次回やります!!
最近朝出かける→ライブ→みんなで食事→夜遅く帰宅→バタンキュー …っていうパターンが続いてるので♪(知るかww


今日もガキさんに会いに行ってきます(^ω^)


掲示板のレスは少々お待ち下さいm(_ _)m

今年初日記♪

-2009/1/2-


新年あけまして
おめでとうございます!


今年もガキさんにとっていい年でありますように♪♪^^


さて、「泣いちゃうかも」の感想。
歌詞は男の方はもう心は相手に無く、女性はそれを感じて別れを言いたいけど、彼が優し過ぎるので言い出せない。。 彼女は別れを言って吹っ切りたいけどまだ吹っ切れなく、それで泣いちゃう女の子という設定カナ?(勝手な推測マテ


全体的な曲調はリゾブル路線を継承したような、
カッコイイけど切ない曲。やばい位ハマリそうです!ww
普段Bメロとかにはまっちゃうんですけど、
今回はサビのメロディが好きです☆
歌メロが特に好き♪ww

パートは相変わらず愛れなのツートップが軸…ですが、
ガキさんにも2番のサビのソロに見せ場が有りますよ♪


いつもの低音でなく、高音を出してますが、ガキさんの高音パートは凄い好きなんです(笑)。その高音部分の抜けが良く表現力高し…ガキさんはこういった曲調に凄い合いますね♪
何でもっとパートが無いんだよ!ww←
・・・と正直言いたくもなるんですけど、
実際のパフォーマンスを見て、
歌やダンス等に見せ場がもっとあるといいな〜☆
今日のライブで見られるのが楽しみ♪☆


1番の亀ちゃんのサビも良い感じで好きです♪


-----------------------------------------------------


さて、年が明けたということで
早速ハロショにも行ってきたんですがww(必死

早速3千円以上買い物しちゃったので、
3回くじを引いて一本「小吉」という切ない結果w
まぁ、ガキさん写真1枚もらえたから良いカナw


ついでに遊びがてら上のものを1枚買ってみたんですが…

りしゃこでした(爆)
まぁこれならいいかなw(マテ
冗談はさておき、これはこちらの方に譲ります♪ww

最後にガキさん&娘。にとっても
飛躍の一年になってくれればなぁと思います。
腰は大丈夫ですか?…ガキさんには健康には気をつけて、元気にマルチに活動してくれればと思います♪


では今年一年どうぞよろしくお願いします!♪^^

inserted by FC2 system