新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.8.15〜8.31 diary

プレミアムサマーディナーショー2009-後-

-2009/8/31-


ディナーショー後もハロプロミーティングと
シングルイベに行ってきましたが、
それは後日書くとしてディナーショーの続きを書きます。


16(日)娘。有明握手会
20(木)アメスタ公録&握手会
21(金)NHK金曜フライデー公録
22(土)愛ガキDS
23(日)ハロプロミーティング
29(日)シングルイベ@横浜



と娘。関連で現場三昧の生活ww←
他もちょっと行きましたけど(笑)
次は娘。紺@松戸まで無いので休養期間にしたいと思います♪ あ、来週はの現・元・DD絵里ヲタ3人との
松浦4連番がありますけどね!w


-----------------------------------------------------


06.愛と太陽につつまれて(高橋・新垣)
愛ちゃんが黒の衣装にチェンジして再登場。
うちらの席からは愛ちゃんの背中が綺麗でした(帰れ


でハワイアンテイストなVer.だったんですが、
これが良い!☆
正直曲に思い入れも特に好きっていう感情も今まで無かったんですが、 こういう場では映えますね(^ω^)!
途中愛ちゃんと手を繋いだり、アイコンタクトもしたり、
リラックスして歌う2人が良かったです♪
さゅぇりジュンに手を振ってるガキさんがキャワでした。


愛ちゃんとバトンタッチしてはける時
ばばちゃとハイタッチするガキさんwww(笑)


MC(高橋)
10.The Rose(高橋)
原曲はBette Midler。…と言っても知りませんでしたがww(爆)
愛ちゃんのバラードは娘。現場でも聴く機会がありましたけど、
生バンドと一緒だと一層魅力が増しますね。



11.Stuck(高橋)
Stacie Orricoの有名曲。
実は1stアルバムを持っていたりするんですよ!(知るか
愛ちゃんが好きな曲なだけに気持ちよさそうに歌ってました♪
個人的に愛ちゃんのソロ3曲の中では
この曲でのパフォーマンスが一番好きです!。


12.冷たい海(高橋)
5期オーデの時歌ったそうですが、
自分は見たこと無かったりします(ヲイw
こういった思い出のある曲を披露出来たので、
愛ちゃん&ファン双方とも感慨深いでしょうね。


14.MC(高橋・新垣)
ガキさんがピンクの衣装着て登場☆
やっぱ何でも似合ってて可愛いなぁーと1人ニヤニヤ(黙れw MCの内容はお酒を飲んで
首元がセクシーになるこちらの方にお願いします(マテw


15.しょうがない夢追い人〜シャニムニパラダイス〜サマーナイトタウン(高橋・新垣)
このメドレーが最高デス!!!


カッコいい切ない曲から楽しい盛り上がり曲、
そして再びカッコいい曲とメリハリがついた選曲も良いし、
2人のパフォーマンスも凄かったので…♪
ギターの方も良いプレイをしてました(笑)


夢追い人とサマナイのハモリはさすが…☆
夢追い人の方はメインとハモリを交代でやってましたが、
凄い良かった…☆


最もハモリという点ではサマナイの方が
今回のライブの中でも一番印象に残りましたね♪
この曲は2人のキーにもあってるし、ガキさんのカッコいい
パワフルな低音VOが聴けて最高でした(^ω^)♪
勿論愛ちゃんもですけど…☆
2人のサビでのハモリはアイドルとは思えないパフォーマンス(笑) これは絶対レコーディングしてほしい(´_`。)←


シャニムニはガキさん普通に踊ってましたwww
いやースーツでも楽しかったー♪←やるな
ガキさん達もエアーギターやっててホント楽しそうだったし、
その様子が可愛かったです!


15.歩いてる(高橋・新垣)
ラストは歩いてる…結構意外でしたw
何か横須賀を思い出してしまいますね。


ガキさんがライブで恒例の
「楽しかった人〜?」を最後にやってくれて、終了っ。
ライブ時間はほぼ1時間、正にあっと言う間の時間でした。


只々2人のパフォーマンスに魅了された1時間。
ガキさん初のDS…笑いあり感動あり…
この夏でいちばんの思い出にもなりました。
ガキさん愛ちゃん、最高の感動をありがとう☆


ガキさんは愛ちゃんを頼りにしてたと思いますw
お互いを知り尽くした2人だからこそ、最高のDSになったと思いますよ♪



次あったときも絶対行きます!☆ …今度は大阪も行きます←


-----------------------------------------------------


ガキさんと愛ちゃんが番組出演♪

食べる時のモグモグしてる時の様子が可愛い←

愛ちゃんを見る目が可愛い←←
いや全部キャワです\(^O^)/!(帰れ


それにしてもますだ氏は相変わらず愛ちゃんが好きみたいww

ガキさんが得意?の韓国語を披露(?マテw


あーこんな事言われたら死んでも悔い無し(*/∇\*)←←


最後の笑顔可愛すぎでしょ!(笑)
プレミアムサマーディナーショー2009-中-

-2009/8/28-


ディナーショーの感想の続き♪
生バンドの編成はギター、ベース、キーボード、ドラムの4人編成。 中々演奏の方もしっかりしてました。
ステージはメインの他 客テーブル真ん中にサブステがあり。


自分らはメインステージの近くに座ってまして、
あともう少し真ん中寄りだったならガキさん達が目の前を
通過したんですけどね…☆


場内が暗転し砂の音が聞こえて来てスタート♪



1.真夏の光線(高橋・新垣)
個人的にやるんじゃないかなぁとは思ってましたが、
オープニングに相応しいですね(笑)
とにかく2人のハモリが良いヾ(゚∀゚*)ノシ!!
…というかこの曲に限らず
二人のハーモニーはこの後のどの曲でも良かったですね。
1回目はどうか知りませんけど、夜はとても楽しそうでした(笑)





2.真夏の夜の夢(高橋・新垣)
心地良いベース音が聞こえて来たと思ったら、
ユーミンキター!!
個人的に好きな曲だったので嬉しかったです♪
生バンド(特にギターとベース音)と愛ガキの低音VOの絡みが
本当ベストマッチと言う感じ(笑)
いやー2曲目でもう満足モードに突入っす(知るか
「夜空もむせかえる」等の2人のハモリも随所に良かったし…♪
サビでのガキさんの表情が最高でした。
最後間奏明けのサビのガキさんのパワフルな低音とか最高!


MC
いつもどおり詳しくは覚えてないので、 こちらにお願い(マテ

3.三日月(新垣)
ガキさんが娘。では見れない新たな一面を見て欲しいと言って、
この曲がスタート。…てかこれ凄い!w
元々上手いのはわかってましたけど、
このスローなバラードをあの高音キーのまま、
エモーショナルに歌いあげてましたし、
ガキさんの歌唱はホント圧倒させられました。
てか心の篭った歌は人を感動させるんですね。
マジ涙してたのを隣の人に見られてるしw でもホント良かった! DS終わった後愛ちゃんファンの方からも
ガキさんの「三日月」良かったとか感動したとか聞くと、
ホント来て良かったなぁと思います。


勿論凄い上手かったんですけど、
何か言葉に出来ないモノ?が個人的にあった気がします(笑)
こんな素晴らしい歌を歌えるガキさんに
もっと良い歌を歌える環境を
与えてあげたいなって思いました。






4.声(新垣)
声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
「声」=ガキさん…もうガキさんのソロで良いですよね(笑)←ヲイ
実際自分が初めて娘。紺に行ったのはカレー紺で、
そん時も愛ガキの「声」が…そしてその時以来で今回も愛ガキDSで披露と何か運命的なものを感じた自分(知るか
勿論当時とは実力は比べ物にならないですけど(笑)
ガキさんはホント心を込めて歌ってました。
息遣いまで聴こえてくる様な(笑)
どこか温かみを感じさせるガキさんの歌が大好きです。
あと表情も素晴らしい♪






5.サンキュ!(新垣)
ガキさんが歌いながらメインステージを降りて、
中央サブステに移動…近いよガキさん(゚∀゚)!←
前2曲が聞かせる歌だったのに対して、今度は会場全体で楽しもう的意味合いも含んでたように思います♪
笑顔もいっぱい見られましたしね。
最後の「サンキューー!」とガキさんが叫ぶ時の笑顔が
超絶キャワーーーーーー♪


このソロ3曲はホント涙が出るぐらい感動できでしたし、
ガキさんの生ソロ歌を3曲聴けて幸せですね。
てか選曲も個人的にベストでした(笑)


えー後半続きますw
プレミアムサマーディナーショー2009-前-

-2009/8/25-


モーニング娘。プレゼンツ
高橋愛・新垣里沙
プレミアムサマーディナーショー2009




ガキさん初のディナーショー行って来ました!
もうこのこのDSをどれだけ楽しみにしてたか(笑)
ガキさんにとって記念すべき初DSだし…
まして大好きな愛ちゃんと一緒だし・・・
2人とも歌・表現力も含め実力は申し分無いし…
っという事で今回はアーティスト側とファン側双方が望むディナーショーが実現したのかなぁとも思います。


実際ガキさんはMCで一ヶ月前から
ソワソワしてたと言ってましたw
それだけ2人にとっても貴重な1時間だったのかなぁと思います。


17時頃早めに品川プリンスホテルに到着。
会場がある5階へ行く途中Buono!紺上がりの
この方この方がいたので談笑w
その後一回目を終えたもいたような♪(夫婦マテw


7時少し前に連番者(4日連続乙w)とその友達の方と合流し、
会場内のテーブルへ♪

上記が食事メニュー…☆

折角なんで当然「愛 land RISA」を注文(`∀´)b←
ガキさんお勧めの「カシスオレンジ」も
後で頼みました♪(どこにでもあるけど(爆)
愛ちゃんはやはり梅酒ww

実際飲みやすくておいしかったです!
自分はたった2杯しか飲んでませんが(十分
まぁその後ワインをホールスタッフがついで来るので
沢山飲んだりもしましたが(爆)


料理は期待してたよりずっとおいしかったです☆w
まぁ知り合いも近くに沢山いたし
何か宴会っぽくて楽しかったですね(笑)


あと余談ですが、自分らの席の近くのテーブルに1つの家族らしき人達が来たなと思ったら、
まさかのガキさんファミリーが登場(((;゚Д゚)(爆)
あーガキさんは父親に似てるんだなぁとか
ばばちゃが元気そうだな〜とか色々(笑) そしてガキさんの妹もいたんですが、さすがガキさんの妹だけあってキャワッ!!←
可愛いので一緒にツーショットを撮ってほしい位でした(マテ


でもホント幸せそうな家族と言う感じで…♪笑
後愛ちゃんのお母さんもいて
PA席にさゆ・絵里・ジュンジュンもいました。


思ったより前置きが長くなったので、次回に続くw
ディナーショー

-2009/8/22-


8/20『Ameba Studio観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会』


20日はアメスタの公録&握手会に行ってきました!
9時頃現地到着して、並び中にこの方からメールが来て、
人数が多数詰め掛けた為に愛ガキは抽選と言われましたw
まぁ、結果的に見れたわけですが。。
で自分は42番の整理番号で観覧したんですが、
ガキさんが1人なので
進行に夢中になってて下を向いてる場面も結構w

こんな感じでww
でもまぁそんな一生懸命なガキさんが好きなので
満足ですけどね♪
そして毎度ながら可愛すぎる!w
ガキさんが娘。で9位と暴言言ってたこの方
可愛いと言ってたぜ(暴言とかマテ

この日はポニーテールで、握手会の時も同様でした。
いやーテンション上がる♪
まだ番組をちゃんと聴いてないので聴いてみたいと思います。


その後赤羽橋にある「パシフィックヘブン」へ移動。
ここに来るのも2回目…
前回はりしゃこパシイベだったカナ♪w(マテ
取り合えずCDを6枚程ゲットし待機(`∀´)b(買いすぎ



で握手は事前に聞いてた通り超低速でした。
3言位は言えたかな…だから言いたい事は言いきり終了。
今回自分は初めてでしたけど、
1人での握手会は良いなぁと思いました☆





-----------------------------------------------------


その握手会の翌日21日は金曜フライデーへ♪
連番者が電車遅延により、生放送ギリギリでスタジオ入りww
2人で入ったのは後ろの席のやや右。
でもまぁ全然見れました。


客層は恐らく一般の方であろうお年寄りの方が多く、
ヲタはホント少ない感じ(ノ∀`)
これは当選したのラッキーだったのかも…と思い始めました♪← で普通にうちわ出してたら生放送中は禁止との説明がww


でも生放送終了後特別に1曲やるとのことだったので、
ちょっとテンション上がる!w
でも座っての観戦はきついわ〜(帰れ


ガキさんはプレミアの巣窟と似たような髪型でキャワo(^^)o
時間が21分というのも最高ъ(`∀゜)ww(知るか

えーうちらで○曲と言えばこの曲が出てきた程でしたが!(爆)
実際見たら可愛かったです。 ガキさんも良い位置に♪


腰をフリフリするガキさんキャワすぎ!w←
「笑っちゃお」の部分とかいちいちきゃわあああ(寝ろ


他ゲストは井上あずみさんと加藤清史郎君。
加藤君が歌ってる時、DAWAヲタと「次S/mileage出るんじゃね」…と話題になりましたが出ませんでした(ホント帰れw


この後「何恋」を歌ったんですが、
個人的番組で一番テンション上がったのが…





「天空の城ラピュタ」(゚∀゚)(マテ





連番者も同様だったようで、
これを生で聴ける機会があるとはネ!←
あのイントロだけでテンション上がりますww


生放送終了後MCの人が、
客席の皆さんだけに歌ってくれます…みたいなフリをした後、
出てきた曲名は「夢追い人」
いやーラブマや恋レボじゃなくて良かった!(マテ


でもこれ見れたのは凄い嬉しかったですね♪
実際ヲタの数はそんないなかったけど、それでも真剣にパフォーマンスするのはさすがプロだなぁって思います。
それを見れたという満足感もありますね。

さて、今日はいよいよディナーショー\(^O^)/!
ガキさんにとっては初となるし、
それが愛ちゃんと一緒なんて最高ですね♪
では品川へ行ってきます!


因みに25日は2人が娘。加入後9年目…♪
開国博Y150@横浜

-2009/8/20-


さて、今週月曜日に横浜で握手会あったわけですが、
自分は行けませんでしたorz
その時の様子が何点か紹介されています♪

めっちゃ可愛い件wwww
頭につけてるのは会場で売っている物です(笑)
ガキさんもクモの様な乗り物「La Machine」に乗る事に♪

ちょっと前「カルチャーSHOwQ」に出演した際も
この場所に来てましたが、
今回はようやく乗る事が出来たみたいですw
あー公録行けば良かった…orz

ガキさんの絶対領域が(゜Д゜*)!!(帰れ

笑顔がキャワ〜〜☆ ↑は記者的ベストショットらしい。。。
ホント、ピンボケはスミマセンどころじゃない!(マテw
こちらによると男の子を気遣う
優しいガキさんの一面が出てます♪


地元のTVでも少しその様子が紹介されました。
字が違うのはガキさんのキャワさで大目に見ましょう^^^←
地元と言う事も相まってテンションが高く、コロコロ表情が変わる様子がとにかく可愛いですな(*´∀`)☆


さて、今日もアメーバで握手会がありますが、
行ける人は頑張って下さい!
自分ももしかしたら出没するかもしれませんww(爆)


アメスタ→NHK金曜バラエティー→Buono!昼夜→愛ガキDS→ハロプロミーティングという凄いスケジュール…w
まー何はともあれ4日連続ガキさんに会えるとか嬉しすぎます。
来週はイベもありますしね!☆


「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@ディファ有明

-2009/8/18-


ガキさんはホントそうめんが好きだな@Station Masterですw


上記の握手会に行ってきました!
えっとこの日は実はこの方と℃に行く事になってたんですw←
しかも自枠でまさかの3列センター…しかもなっきぃポジ(知るか
でも、急遽ガキさんの握手会が入ってきたので、
迷わずその枠を蹴ってこちらに行きました\(^O^)/!←


計3回で1回に3人、しかも誰がどの回に出るか
わからなかったので、
こちらの方と待ち合わせて9時半頃現場へ♪
炎天下の中待つのはきつかったものの何とか3回分確保。


-1回目


えー整理券は700番台だったので適当に並びいざ会場へ♪w
何故か勉強道具持ってるこの方w
番号近かったので連番しました。
会場で待ってるとステージ前から突如出てきたのは
愛ちゃん・さゆ・愛佳。
ここで頭を過ぎったのはガキさんの出る2回目と3回目どちらのチケを確保したらいいんだろって事がチラリ←(帰れ


まぁそれはともかくいざ握手へ♪
今回は超低速でした\(^O^)/!
愛ちゃんにはこの方の名前を言ってあげて下さいと
アシストしたんですが、
「○○ちゃん…!?」…と聞きかえす所がキャワでした(爆)


さゆは前日握手組から疲れてると聞いていたんですが、
確かにそんな印象w 顔も多少荒r(ry…
でも握手はちゃんとやってくれたし、
愛佳もちゃんと手を振ってくれました☆


1回目はループする必要なかったんでここで終了。
というか皆取り合えず1回目はCDを購入してたので、
ループしにくいのが1回目でしたねw


-2回目


前から出てきたのはれいな・小春・リンリン。
自分はチケを持ってたものの、ガキさんが3回目と判明した為、
3回目のチケと交換してしまい握手せず終了←
あーでもリンリンと握手したかった←←

-3回目


ガキカメジュンが登場!☆
3回目っていうのが幸運で、
握手したかったら幾らでもCDを買い足せば握手出来る状況w
自分も事前にCDを買い足したりして計7回ループ(爆)
今まで1日に2回とした事なかったのにラッキーでした\(^O^)/


この方のアシストもサンクスです!w
この日のガキさんは緩いパーマをしていて、めっちゃキャワ☆
髪もちょっと明るくなってたような…?

実際の握手は3回目も低速でした(*´∀`)
連番者に名前(本名)を言ってもらったり、
ガキさんのファンサイトやってまーす♪
…みたいなアシストしてもらったりもww(売名マテ


で、2回目に名前を連番者に言ってもらったんですが、
3回目自分が何か言う前に…


||c| ・e・)<あー○○○さん!!!


認知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!←黙れ


まぁガキさんも今頃忘れてるとは思いますが、
もう頭が真っ白になるぐらい嬉しかったです!ww←
勿論その後の握手も楽しかったですし、
普通な事も沢山言えました(笑)←普通ってw

ガキさんの握手はとにかく優しい♪
1人1人耳を傾ける姿勢はホント嬉しいなと思うし、
ファン思いのガキさんらしい一面が十二分に見れました☆
勿論他メンバーもですけどね。


メンバーの皆さん長丁場ホントお疲れ様でした。



-----------------------------------------------------


握手会終了後の方々らと新垣先生が可愛すぎた
キッザニアへ♪(マテ
その際プリクラを取ったんですが…

何となくハロヲタっぽい機種DAWA(爆)


ところでアメスタでまた握手会があるとか…w
各方面で散々言われてますが、
娘。がこんな簡単に握手出来ちゃ駄目でしょww
まー今回がホント40枚目の記念って事であってほしいです。


とはいえ20日行ったら4日連続でガキさんに会える!(爆)
プレミアの巣窟♪

-2009/8/16-


何気に細かく情報更新してるのでチェックしてみて下さい(笑)←

さて、金曜日はMステに出演しました!
ガキさん可愛いくてニンマリですね!←寝ろ


まぁOG中心の番組構成となっていたので、
やはり賛否両論あるようで…w
金曜日の方々と車内で各々のワンセグで視聴ww
これキレて良くない?…って感じでした(爆)
過去の映像や恋レボやるなら何恋をフルでやれとww←


勿論古参の娘。ファンの方からすると
競演は嬉しかったかもしれませんけど、
現メンヲタからするとちょっと酷過ぎる内容でした(´_`。)


OGへの感謝・尊敬はあれど、
イッパソ的視点から見ると
過去の栄光を引きずってるようにしか映らないし、
OG抜きじゃ出演出来ないと印象づけてるような…
まぁこれは個人的視点ですけどねw


色々意見があると思いますけど、
今の娘。のパフォーマンス力は歴代最高だと思うし、
自分は現娘。が最も好きです。
そして一昨日のガキさんは最高に可愛いですよね!←


前作の1位も彼女達の努力もあってつかんだものです。
その時の喜び様はホント忘れらないです(笑)
とにかく現娘。の良さが沢山の人に伝わって欲しい…♪
娘。達の喜ぶ笑顔が見たい…♪
っていうのは娘。ファンの方の共通の意見だと思うので、
是非これからの娘。を期待してます!


次回は単独で出れる様になってるといいな。。。
…でその時はガキさんメインの曲でお願いしますねw(マテ
SHINESの様な曲を期待してますので♪←帰れ


-----------------------------------------------------



ちょっと遅いですが、プレミアの巣窟に娘。が出演♪
髪をアップにしてるガキさんがキャワァァァ!!!!


因みにハロショイベで小春が言ってましたが、
黒のストッキングが熱いそうですww(知るか
つんく♂さんのこだわりで黒になったとか言ってましたけどw

MCの天野さんとは8年前に競演。
MUSIXとか懐かしい言葉も出てきましたね。
…でも知らなかったから調べたと言う自分(マテ

8年前から可愛いよガキさん♪

今回はコルテオと新曲のPRの為に出演。
ガキさんが絵でコルテオの魅力をPRしてますが、真ん中のガキさんと愛ちゃんの絵が妙に似てるww

最後みんなでフリ真似してた部分が一番可愛く思えました(笑)


さて、今日は℃3列センターを干して、
有明にガキさんに会いに行ってきます。


金曜フライデー当選報告\(^O^)/ww

inserted by FC2 system