新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.3.16〜3.31 diary

レギュラー♪

-2009/3/30-


InterFM 19:00-19:30 FIVE STARS





4月6日スタート





ガキカメラジオキターーーー!!!
また毎週2人のやり取りを聞けるとか、凄い楽しみです。


レギュラーとか、嬉しすぎる(^ω^)
早く4月来ないかな〜。

春のエコツアー

-2009/3/29-


ガキさんいつでも電話してきてね、ガキさん(寝ろ


それはともかく新曲のタイトルが
「しょうがない 夢追い人」に決定しましたね♪
タイトルを見ると多分路線は変わってないですかねw
個人的にまたc/wを期待カナ♪(早マテ
さて、滋賀から始まる凱旋祭り。。。
しょうがないガキさん追い人の自分は勿論福井に…








行けません><。w 





そういけないんですよww
日程的に厳しいので今回は断念しました。
まぁ、その事は金曜の公録で愛ちゃんに伝えたんで♪(マテw
えっと、これからの予定は。。。
長野昼、山梨昼夜、名古屋1日目昼夜、群馬昼夜、
中野フル、東京厚生という感じです☆
まぁ後半はほぼ参戦します!w


「弱虫」に3人の曲2つに「HOW DO YOU〜」に
「笑顔YESヌード」とか神セットだろ、今回☆ww
おまけにMC GAKIまであるし…♪(≧∇≦)ノ
だからこのツアー出きるだけ行きたいんですよね♪


ガキさんはやっぱりライブと娘。が1番好きなんだなぁって膨大な量の更新してるポケモー日記見ればわかりますw(笑)


-----------------------------------------------------


「ぐるりん九州 春のエコツアー」に出演♪


全然知らなかったんですけど、
内容はエコを実践してる企業を尋ねてインタビューしたり
…っといった内容の情報番組でした。
1人だし若干緊張してるようにも見えましたが、
そつなくこなしてましたね(*´∀`)

曖昧に返事はしていないと思います(マテw

とにかく可愛いすぎるガキさん♪
ガキさんのストレートヘアはネ申☆ 実際声も良いし癒されます。

ガキさんが泊まったここのホテルはいつか行きたいかも(寝ろ

得意料理はやっぱりもんじゃ焼きの話が…(笑)
てか得意料理は?って聞いて、ガキさんがきゅうりを選んだ時「くすっ」と笑った円田さんの顔が面白かったです(マテ

ローカル番組とはいえ、テレビに出れたのは良かったす♪
ガキさんにとってもいい経験になったでしょうね。
好奇心旺盛で場の空気を乱さず、コメントできるガキさんは
レポーターは向いてるかも。。。

この社長めwwwwwwwwwww←

この眼鏡橋もいつか♪www


-----------------------------------------------------


そして今日3/29は・・・

誕生日おめ!!


20歳の誕生日に地元でコンサートとか恵まれてるやんw(笑)
DVD Magazine Vol.22 -1-

-2009/3/28-


3/28(土) 15:30〜16:25
テレビ大分「ぐるりん九州 春のエコツアー」新垣里沙
3/29(日) 13:55〜14:50
テレビ長崎 「ぐるりん九州 春のエコツアー」新垣里沙

ガキさんが上記の番組に出演します♪
嬉しい。。。けど如何せん番組自体見れない…www


誰かのうp期待してようかな(`∀´)b←





-----------------------------------------------------


DVD Magazine Vol.22
↑をようやく見ました!w


舞台は月島…
自分は一度月島は行った事あります。

たんぽぽっていう店だけですけど♪(ただのロケ地巡りだろ

今回チーム分けが神!


さて、暫くこの更新を続けますww
プラチナ9DISCO@松戸♪ -2-

-2009/3/25-


レポの続き☆

10.It's You (道重 Dancer:高橋・亀井)
これはカッコイイ!
何か愛絵里のサテン風の衣装が凄い可愛いくて、
特に絵里の脚ばっかり見てました(爆)w
まぁ、詳細はこちらへ♪
因みにダンスの上手なメンバー2TOPはガキさんも入ってるので、 そこだけは訂正しときます(マテw

てか、弱虫の余韻であまり覚えてないという←


MC



11.LOVEマシーン
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

ジャズっぽい繋ぎのメロディからラブマへ♪
ガキさんのディアーからメドレースタートし、5,6人が連鎖w
ラブマはガキさんパートが結構あってそれも楽しめる♪
てかセクボも高まったけどメドレーに混ぜ無いで欲しいですね。
フルでやって欲しかった。。。><


でも最初「ふぉ〜りんらぁ〜ぶ」の繰り返しは好きです(笑)


マンパワーはガキさんのシャウトが見れる曲だけど、
セクボの次の曲にはあわないかなぁと思いましたw


あと青空の最初のリンリンのアカペラが凄かった!
元々歌は上手かったんですけど、
フリースタイルな感じで歌わしたら最高に上手いです♪
歌い終わった後、誰かがリンリンの頭をなでるのも結構好きなんですが、その誰かが忘れましたw←


MC



16.香水(久住・ジュンジュン)
こういう曲でも小春は意外とはまるかも♪
最後のフェイクはジュンジュン。


17.The 美学(田中)
イントロが聞こえてきて曲知らないなと思っていたら、
こちらの連番者がライブ中で1番テンション上がってたw

MC GAKI (新垣)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
優しい耳障りの良い声を堪能出来る至福な時間です☆
てか、ガキさんカステラを一個丸ごとって・・・www

ステージを見た方はわかると思いますが、
ガキさんがまた少しプニって来ました(笑)
まぁ、それがまた可愛いから良いんですけどね(笑)


18.夢から醒めて (高橋)
ガキさんの紹介♪
でも曲が全くわからず(マテw



19.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
すぐに曲が始まらず、まずそれぞれのソロダンス♪
この演出はかなり好き!
てかフリも覚えて来たし、凄いこの曲が楽しい☆ 今ハロー全体で1番好きな曲になったかもしれないです(笑)


秋紺よりも表情がよりセクシーでカッコイイ♪
贅沢を言えば最後の踊りの部分をカットしたのは残念すね。


20.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
ここでグルジャン来る(゚∀゚)ww
ひたすらバカになって楽しかった♪←


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


キタ━━━ヽ(e・ )―(・e・ ― ・e・)―( ・e)ノ━━━ !!!


17のMC GAKIから、ガキさん推しとしては
ニンマリしてしまうセットリストですよね♪ 笑
ガキさんが「コンサートで燃える曲」にこの曲を選んでますし♪ とにかくかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
ガキさんはマイクの持ち方とかも含め、ステージでの仕草やパフォーマンス能力が高くて、カッコイイんですよね(笑)


最後の「I LOVE 松戸」の後のリゾブルの紹介も
かっこよかったです☆


22.リゾナント ブルー
この曲が終わった後は疲れ切ってますww


MC



23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
本編ラスト♪
定番だけど盛り上がる!!


アンコール



24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

これは意外な選曲で何故かメキシカンっぽい衣装♪ww
小春の帽子がでかすぎる所がやけに気になりました(爆)
「のはずっ」の笑顔は相変わらず可愛い(ノ▽Ω


25.雨の降らない星では愛せないだろう?
最後はやはり!w
でも、ラストにこそふさわしい曲だなぁと♪ アルバムのアレンジの方が壮大感が増して、良いなぁって思いました。





以上レポがやっと終わりました!
次の参戦は長野・山梨まで参戦は無いです><
まぁ、それまでガキさんへの愛をひたすらためておこうかと(寝ろ


でも、真面目にこの期間は長い。。。

笑顔が可愛すぎる(●´∀`●)
あーホントガキさんに会いたい!
ガキさんになら持ってる物でボッコボコにされても
悔いはありません(マテw





…福井行こうカナ♪(笑)
Kindaiと雑談

-2009/3/23-


雑誌「Kindai」に娘。が掲載♪
こちらを見て気付き、早速買ってきました!


やっぱ明るい金髪よりこの位の色の方がしっくりくるかと〜☆
表情も穏やかで優しさがでてる感じ♪^^
あとアルバムの時と髪飾りの位置が逆♪w

アルバムの話は読んでもらうとしてw←
Q。縁がある数字、好きな数字を教えていただけますか?


…という質問。

||c| ・e・)<私は「8」です。生まれた時間が8時8分だったり、
小さい頃から8にまつわる事が多かったらしく、
パパやママから「8は無限大(∞)だし、
あなたのラッキーナンバーは8よ」と言われ。
8という数字は、なんとなく意識しちゃいますね。


これは初めて聴きましたd(゚∀゚*)(ライトヲタ乙w
マルチを目指すガキさんにぴったりですね。


そういえば、自分の演技のいい数字は9です!←
小学校の時サッカー習ってたんですけど
その時の背番号も9だったし、 野球も習ってたんですけど
その時の背番号も9でした(全部どうでもいい話w


因みに今のラッキーナンバーは1020♪(それが言いたかっただけw 大体のIDとパスワードは「1020」「MAME」「GAKI」等の組み合わせですしね♪(ガキさんヲタ乙w
因みにこちらの痛い方もほぼ同じ事を考えてるようで!(爆)

さて、レポの続きを書かないと♪(早く書け






では、明日も1日伸び〜伸びと〜Station Masterでした(続きは無いよ←)(パクリマテw
プラチナ9DISCO@松戸♪ -1-

-2009/3/22-


初日と2日目の4公演に参戦してきました。


1日目の2公演は3階の最後列でこの人この人と連番w
でも次の日は割と近い所で見れました♪
グッズ類は5分でトレ系も含め全部揃うという奇跡!!w
愛ちゃんとれいなにはいつも感謝してます(マテw
そして毎度この方にも感謝!

膨大なグッズ類の中でも今回はピンポスがヒット♪
ちょ、このかっこよさ何!!?w
もう一つは引きの物で、こちらはかなりセクシーです☆


さて、今回のライブですがセットリスト的には
文句つけようが無い位面白いし、楽しいです!!
個人的にリゾナントを超えた感じ♪w
ソロやユニット曲が多いのも個人的に全然気にならないし、推し以外が出てる時も楽しめる内容だと思います。


そしてガキさん☆
今回のガキさんは出番も多くてめっちゃ目立ってるし、
完全に中心メンバーとして活躍しています。
その成長した姿を見ると凄い嬉しい。。。感動ですw
特に今回は歌・ダンスは勿論、様々な表情の違い、セクシーさでは過去最高に魅了してくれます!w


では、各曲を簡単に♪(※ネタバレ有り)

01.SONGS

いやーこれ好きになっちゃいましたъ(`∀゜)←
ライブで聴いて、徐々に自分の中で楽曲を消化出来た様で、
そしたら、ようやく楽曲の良さがわかってきたみたいw
この曲では「あぁ 友情の〜」のBメロ部分が超好みなんですが、
実際ライブで聴くと凄い高まります!


最初のイントロでメンバー個々に
スポットが当たる演出が格好良くて好き♪
何が始まるかわからないドキドキ感もあって好印象v
ガキさんもサビを含め思ったよりは歌ってて、モニターにも良く写るので満足です。 2番の「特にようがない」とかの歯切れの良さは結構好きなんです(マニアックw
因みにフリは難しく、コピは簡単ではないですね(笑)



02.泣いちゃうかも

何かフリを覚えてきたら、楽しくなってきましたw


03.みかん

この3連続はかなり良いと思う!!
盛り上がる☆☆


MC


04.笑顔YESヌード

笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
この曲がすきなのは、MBPが好きな人なら
知ってると思いますが(誰も知らねぇ
ガキさんは主に上段の左上部分にいまして、
低音美声ヴォイスは聴いてて心地良いです♪

05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)

思ったより最初にキター!!w
てか、これ良い意味でエロ過ぎ!w


椅子が壇上の真ん中に一つ置いてあって、
それを元に踊るんですが、これがまた…
ガキさんが椅子を手で優しくなぞったり、椅子にもたれかかったりでとにかくエロ過ぎて、もう他の2人の記憶がありません(マテw
いや、ちゃんと見てますけどね〜!w
間奏部分で背中を向けての、腰の動きとかもセクシーです(笑)


後この曲でのガキさんの艶のあるヴォーカルと
セクシーな表情が最高で…♪
声も凄い会場に響いてて通るんですよ♪
歌い方もこの曲だけ変えてて…♪
それに歌ってない時の踊りや表情も是非良く見てて欲しい。
こちらのあんた会場で目立ちすぎwwさんも言ってましたが、
今娘。で1番色気のあるパフォーマンスをやらしたら、
ガキさんがトップクラスに魅力あるかと思います♪


愛ちゃんの鬼気迫るフェイクも良かったな♪
れいなの「性ね」の歌い方も個人的に好き☆



06.片思いの終わりに (亀井)

これはとにかく可愛すぎ!
衣装から、歌声から全てが可愛いです。 途中指で亀ちゃんが何か指で文字を書く動作をするんですが、
あれは「Station Master」でしょう(帰れ、てかそんな長くないw


MC

ソロMC。今の所れいな→愛ちゃん→亀ちゃん→さゆ
ガキさん見れなかった><。


07.ファインエモーション(ジュンジュン・リンリン)

この曲知らなかったんですが、楽しい♪
ぁ。でも後日調べでカレー紺で
やってたみたいですが覚えてませんでした←


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 Dancer:ジュンジュン・リンリン)

イントロ聞こえて来た時の「おぉ!!」という歓声w
会場がこの曲待ってましたみたいな感じの空気にw
テンション高まります!w

09.弱虫 (新垣)


キターー!!!!!!


キターー!!!!!!


キターー!!!!!!


シングルイベでも聴けなかったこの曲がようやく聴けた(≧w≦*)
しかもソロとか(´;ェ;`)ウゥ・・・


いや、ホント感無量です!! 嬉しかった。
衣装は10年隊の時みたいなドレスで、踊りは無し。
その分歌と表情を集中して見れました。
ガキさんの歌はとにかく優しくて心温まる感じで…♪><
去り際もあっさりはけないのも良かったです。
もう全てが最高でした!(*´∀`)


ただ会場はもっと静かにして欲しい「L・O・V・Eラブリーガキさん」とか
いらない。 絵里ソロの時も思ったけど、黙って聴けと思いました。。。


次回に続く♪





-----------------------------------------------------


☆交流編


・初日はこの方の車で、この方推しメンの方(マテと一緒。
2日目は変なお面被ってるこの方(マテの車に
乗車させてもらいました♪


・3階席にて3日間参戦乙の方に会ったり♪
リア友の方はやっぱり引いてたよね!(マテw


パンダさんやスカさん
そして2日目席が近かったので
ロムらせてもらったれいなコスの変態wと会う♪
見てわかるとおり、変態しかおりませんww(マテコラ


・何故かジュンジュンのTシャツで参戦のこの方や、
小春ヲタの重鎮のも会うww


・2日目3階で叫んでた初参戦の人にも久々(゚∀゚)w
その電話番号は忘れずに記憶しといて下さいね♪(黙れいな


他にも沢山の方にお会いしましたが、
交流してくれてありがとうございました!
春ツアー開幕♪

-2009/3/20-


グッズ解禁キターーーーーーー!


てか数多っwww
何か毎回グッズが増えてる気が(汗;
何処までヲタから搾取する気なんですかね><←

☆MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.22

これは毎回買ってるので買います♪ww
去年の富士急のは特に面白かったので、
ちょっと期待しちゃいますね!!
それに月島ってことはもんじゃ・・・(そこかwww





☆ソロうちわ

これは買います☆
黒ってのが斬新だけど、かっこよくていい♪


☆ソロマイクロファイバースポーツタオル


これは絶・対買います☆(マテww





てか、Tシャツを含めればこの時点で諭吉さんが\(^O^)/
写真類は全部買うし、トレ系も全部制覇してみるつもり←
グッズ系も必死ですww


さて、初日ガキさんに会いに行ってきます!w
プラチナ9DISCの感想の続き♪

-2009/3/19-


いよいよ、明日は9DISCO紺開幕!
もう歌っているガキさんが好きな自分としては
やっぱライブが1番楽しみです!!!(≧∇≦)b


気になるのがセットリスト。。。。
もはや脳内セットリストでは「元気+」→「セクボ」という
流れで来ると希望&予想してます(ねぇーよw
まぁ、普通に考えればSONGSか泣いちゃうかもですが…(笑)


でも「セクボ」とかはフルでやってほしいですね♪

4.Take off is now!
この曲だけは早くCD音源で聴きたかった曲で、
もぉ大好きな曲です☆
神曲認定というものが仮にあったならこの曲と
「情熱のキスを一つ」に与えますね(寝ろ


これは今まで散々日記でも取り上げてるので述べませんが、
マジ娘。の中でもトップクラスに好きかもです。
ライブよりアレンジがややゆったり目ですが、 一層3人のVOのロック然とした、かっこよさが出てると思います。

6.私の魅力に 気付かない鈍感な人
みっつぃ可愛いやん(マテ

いや、愛佳なんですよね!?(黙れ


てか、歌詞がホント可愛いくてこういう女性好きかも♪ww←


7.グルグルJUMP
早くライブでやりたい〜!!
CDで聴いてもほぼライブとほぼ変わらないアレンジなんで、
テンション上がります(笑)

9.情熱のキスを一つ
これはこちらの方と被ってますが、
マジでハローで5本の指に入る位好きです!


それにれいなの伸びのある声や愛ちゃんの説得力のある歌声…やっぱこの3人は凄い(≧w≦*)
あと盲目に聞こえるかもですが、 今回はそれを承知でww←
今回のガキさんの歌唱が凄すぎませんか!♪
ガキさんのちょっとハスキーな艶のあるヴォイスが堪らないんですよ!ますます貫禄があるというか、雰囲気があるというか♪
Aメロからサビの重要な部分まで、全編で曲の雰囲気を壊す事なく主張してるといいますか、いい味を出してると思います。


あと…


間奏の部分とか神ww


ライブでどんな表情して歌ってくれるか
興味が尽きないところです。
てか、こちらとまた被ってるけどホント楽しみです!w


そういえばポケムーの「先輩のココが凄い」というので、ガキさんはやっぱり安倍さんを挙げてましたw 表現力・表情・歌全てが勉強になると。。。
そんな安倍さんの影響をうけてますもんね♪
曲自体も凄い良いです☆

10.It's You
これが思ったより曲は良かったです♪ 冒頭の英語部分「hey hey you」が乗り切れてないのはさておき(マテw
曲はいい曲だったので良い意味で期待を裏切ってくれました☆
結構癖になりそうな感もw


12.片思いの終わりに
曲は王道で、一回聴いただけでは何かつかめませんでした。
でも何回か聴いてるうちに、
徐々に良いなぁと思えるように♪♪
亀ちゃんの声が可愛すぎ(●´∀`●)





発売前に全曲わかってたのもあるし、
期待感は正直そこまで高くなかったんですが、
個人的に好きな前アルバム程まではいかないものの
凄い良いアルバムだと思います☆
アルバムの流れを含むトータル的な完成度は前作だけど、
1曲1曲の完成度は今回の方が高いような♪(何だそれw


ほぼメンバーが変わって無いので1人1人の成長度も見れる
アルバムでもありますね♪
個人的に1番好きな曲は「情熱のキスを一つ」です(笑)


てか、今アルバムの感想書かないでいつ書くんだって
気がするけど♪ww(爆)



フラゲ♪

-2009/3/18-


早速プラチナ9DISCをフラゲして来ました!
今回写真は撮って無いんですが、
お馴染み新宿タワレコで購入♪ で早速例の3人の曲部分を中心にポップを見たところ…


「CHは愛ちゃん、れいな、ガキさん・・・」


ってここは普通年齢順だろヾ(`Д´)シ←
ちょっとイラっときたので持ってるペンで「愛ちゃん、ガキさん…」の順に内緒で1枚のみ修正しちゃいました(`∀´)b(マテww
あと真野ちゃんのCDを3枚購入♪
次こそはイベ当ててガキさんに握手を!←必死乙ww
それはともかくジャケ写。

ガキさんは腰に手を当てたポーズ!もう全てがキャワす!


後皆さん脚が推せる! 特にガキさんと亀ちゃん☆(マテ

ガキさんかっこよすぎて困る!!!←
ちょっとギャルっぽい感じですが、
今回のコンセプトにあってる感じだし、
クルクルパーマもお似合いです(*´Д`*)


それでは初聴き感想を。
1.SONGS
これはノーコメントで良いですか?!(マテw
声にエフェクトをかけすぎなのはともかく、
何か曲全体のアレンジが終始ゴチャゴチャしてる感があり、
初聴きはイマイチw
まぁ好きな人は好きなんでしょうが(笑)
1番2番のジュンリンパートのメロディアスなパートや愛ちゃんのハスキーな声等好きな部分もあります☆


でも、ガキさんがあまり活躍して無いし←


3.雨の降らない星では愛せないだろう?
これは期待を上回る出来でした(笑)
これは良い!! このアレンジは神だよ、湯浅さん!!(゚∀゚)←
まぁ、この方はベリの「BE」や娘。の「SHIP TO THE FUTURE」等ドラマティックなアレンジも
定評あるところですからね(誰

マジでジリリ キテルw(マテ


秋紺で歌われていた愛ちゃんやれいなのソロパートが全てユニゾンになってます。 でも逆にユニゾンで歌う事によって曲の壮大さを高めている感がありますね。
このバージョンで春は歌ってほしいなぁ〜♪(*´∀`)


次回へ続くw(まだ2曲目

寝落ちですww←


ぁ。開設3周年おめ!w


The Japan Times

-2009/3/17-


こちらの記事でガキさん・愛ちゃん・リンリンが登場♪


The Japan Timesという事で全文英語。。。
英語が苦手な自分は「NIIGAKI love Staion Master」
って部分しか読み取れませんでした(寝ろ
確か英語のテストが良かった人に訳してもらおう(マテ


しかし、面白いのは下記の部分♪

☆--------------------------------------------------☆
"Recently, the songs Mr. Tsunku gives us are kind of mature and lonesome," says Niigaki.
最近つんくさんは
私たちに切ない成熟した大人っぽい曲を書いてきます

☆--------------------------------------------------☆


って訳であってるかなw
間違ってたら突っ込みの方お願いします(`∀´)b←



でガキさんが
「もし自分達で曲をコントロール出来るとしたら…」との問いに、


☆--------------------------------------------------☆
"If I could write a song, I'd like to write a little funny and jolly tune!"
もし自分が歌を作れるなら、
ちょっと面白くて陽気な曲を作りたい!

☆--------------------------------------------------☆


今からガキさんが思い描く路線にシフトすべし!(マテ
何かガキさんが小さい頃聴いてた様な
娘。の曲だと思ったり…(ノ∀`)
個人的に最近のかっこいい路線も支持はしてるんですけど、
もうちょっと明るめの曲もやって欲しい〜(笑)
シャニムニとかミラコーとか←


ハローが好きだと年齢感覚が微妙に狂ってくるんですが(マテw
ベリキューと差別化する意味もあるんでしょうが、 (最近はそんなに差はないけどw) もうちょっと弾けた曲をやっても
いいんじゃないかなぁ〜と思います。


まぁ、それはさておき( ・∀・)ノ←
春紺にやって欲しい曲は、8BEATの曲です。
リゾ紺がレインボー7から結構選曲されてたんで、
今度は8BEATだろと勝手に予想← 「元気+」とか「BEポジ」とかその辺やってくれたら嬉しいんですけどね!w


あとはセクボと独占欲あたりを♪
DVD Magazine vol.16 -1-

-2009/3/16-


どうやらここを見ると亀ちゃんが声優やるようです。


これで小春、ガキさん、れいなに次いで娘。で4人も。
もう娘。でアニメ作れると思うんだけど♪(マテ
こうしたサイド活動の方も機会があったら
どんどん挑戦して欲しいです♪
勿論娘。としての活動に還元して欲しいけど(笑)

ガキさんもまた、ロビケロみたいなユニットでも、
女優でも声優でもラジオでもいいから、
何かやってくれないかなぁ☆

声優なら人気のあるアニメがいいですねw(マテ


娘。本体がカッコイイ路線なので、
ガキさんの可愛い路線もまた見たいですw
ちっさーもなっきぃも最近隔変が起きてるし、アテロビは結構推せるユニットになってると思いますしね!!w
後ガキカメりしゃことか♪(マテコラ


まぁ、ガキさん自身が自分のやりたい事をやって、
色んな経験して欲しいし、楽しんで欲しいし、 色んな活躍を見せてほしい。自分はそれを応援するだけですからね(`・ω・´)b





-----------------------------------------------------


さて、お正月紺で販売されてた、
DVD Magazine vol.16をようやく見ました(`∀´)b←


内容は、2択があって1つを選ぶという簡単なものですw

-ガキさん:A-
高:A 亀:B 道:A 田:A 久:A 光:B J:B L:A


自分もAの方が価値があると思う!←
まぁガキさんが選んだからなんですけどね〜☆ww(黙れ

-ガキさん:A-
高:A 亀:A 道:A 田:B 久:B 光:B J:A L:B


これは年齢的なものが出た気がするんですが(マテw

-ガキさん:B-
高:A 亀:A 道:A 田:A 久:B 光:B J:A L:B


ガキさんは前にも「過去と未来だったら未来に行きたい」と
言ってましたもんね!!
将来的に自分の奥さんにおさまってる姿が
のぞけると考えると、妙に萌えますww(寝ろ

-ガキさん:A-
高:A 亀:A 道:A 田:A 久:B 光:B J:A L:B


悩む姿可愛い過ぎ。。。どんな表情しても可愛すぎる!←
ガキさんは家族との時間も大事にするし、
テレビも結構見てそう(笑) ガキカメでも言ってた様な☆ww

-ガキさん:B-
高:A 亀:A 道:B 田:B 久:B 光:A J:B L:A


ガキさんは迷わず即答(笑)
ここで韓国料理があったら日本料理より選びそう〜(マテ
あと何か全体的にゴロッキーズとナナハッキーズで
回答が分かれてる感も(笑)
JJだけ違うのはやっぱり世代?(マテ


次回に続きますw


ハワイの次はヴェルサイユ宮殿に行くんだっけ?(マテ

inserted by FC2 system