新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.10.1〜10.14 diary

DVD MAGAZINE Vol.27

-2009/10/14-


これからのメディア予定を…♪
10/22(木)日本テレビ「浜ちゃんが!」新垣・田中
10/23(金)日本テレビ「浜ちゃんが!」新垣・田中
10/25(日)NHK「MUSIC JAPAN」モーニング娘。
10/28(水)FM-FUJI「NEVERMIND!!」モーニング娘。(公録)
11/15(日)STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!!」新垣・道重・久住


個人的に「浜ちゃんが!」が楽しみ(゚∀゚)!!
深夜番組とはいえ浜ちゃんとの絡みが結構楽しみです。
ガキさんの私物とか出された日には、
小春の卒紺費用が無くなっちゃう事必死♪(マテw


28日代々木の公録も
最近ガキさんは出ないので出て欲しいなぁ…!
上記以外にも急に公録等が入ったりするでしょうね。
ま、いつでも調子悪くなる準備しとかないと(ノ∀`*)w(ヲイ


---------------------------------------------

DVD MAGAZINE Vol.27より♪
さゆのポーズ…www

今回は2010年を大胆予想という事で最初はファッション。

愛佳「ダボめのコーディネイト」
絵里「スウェット生地のワンピース」
2人の予想を「スウェット記事と言ってる時点でアイドルから下りてもらいますね」と厳しい評価ww


個人的に絵里のファッションは好きですけどね♪(笑)
でもガキさんのファッションの方が好き(´>∀<)←←

ここで私がお手本を見せますというガキさん

来年は自分もキラキラしたものを身につけよう(*≧V≦)♪(マテw
ガキさんのデコは神(笑)



後はひたすら横浜LOVEを言い続けるガキさん(笑)

見 て ま す かー(`∀´)b!ww←(マテ


ガキさんのデコ&横浜…新鮮味は無いけど
昔と変わらない魅力ってモノがホントあると思います(笑)
ずっと変わらないガキさんでいて欲しい\(^o^)/♪


---------------------------------------------

新垣里沙ちゃんお誕生日企画


リサ★デコ♪

-2009/10/11-


ギャルガキさん萌えー!w
ガキさんのリサ★デコ第2段完成\(^O^)/

2作品目♪
リサ☆デコ♪
題してぇ〜
『ガキさんのキラキラスゥィーツミラー!』
(o>∀<o)ノ"おまたせぇー!!!!!


ファンのみんなに握手会やイベントの時に
『リサ☆デコの更新まだー?!』って声をかけられましたが、、、
絶賛!作業中でしたf^_^;
デコはなんだかんだ・・・早くても約7時間〜10時間かかるんですね…(>_<)。。
でも!『あーでもない!こーでもないっ』ってデザインを考えて…『みんなはどーゆーのもらったらうれしいのかなー。。』とか…『どんな色が好きかなー』とか…
リサ☆デコを楽しみに待っていてくれているみんなのメッセージをスタッフさんからいただいて…読ませてもらったんですよ!!!
たーっっっくさんのメッセージ…感動しちゃいました…メッセージを読んでたらね、もー早く!!!早くみんなに届けたい!!!
リサ☆デコは始まったばかりだけど、これからかわいく!!
世界に一つしかない私らしいデコをみんなに届けるぞー(ノ>∀<)ノってpowerがでてきました…本当にありがとうございます!


そのメッセージの中には…リクエストや私へのメッセージが沢山で…『マイ自転車にして欲しい笑』とか、『サイリウムにしてほしい!』とか…私は一人で『アハハハ!!!』って声だして笑っちゃったよf^_^;
だぁーって!!!だって!!サイリウム!!とか、全然私的にOKだけど、せっかくキレーに光るサイリウムの上に石をはってしまったら…笑っ。とか、自転車…できたらサイコーだけど、何ヶ月かかるかなー笑。。とか。
ほかにも『おまめちゃんを入れてほしい』ってリクエストありましたね!なるべくみなさんのリクエストにも答えていきたいと思うのでこれからもじゃんじゃか!!メッセージおまちしています<(__)>


そして…私が『うぅ…涙…』ってなったメッセージの中に
『何事にも一生懸命取り組まれる方ですから…疲れないようにしてください。これからも楽しみにしています。』……………嬉しい泣きだよー(●>ロ<●)みんな本当にいつも私のこと心配してくれて…りさちんがんばります!まじで!!!!!本当にありがとう!!!!
そして、今回の更新は五回もしちゃったp(^^)qしかもラストはこんなに長々と…ごめんねごめんねー。。
では、誰にあったるーかなー(●>∀<●)わくわく!!またね!!
PSラストの写真は…達成感の顔だよ笑

ガキさんの温かい人柄が表れてますよね!
…と思って全文投下(笑)
ガキさんのファン想いなところに涙です(≧w≦*)
ポケモー日記でもさゆにプレゼントしたとかあったけど、
そういうエピソード聞くと心が温まりますね♪


ガキさんのデコマジ可愛い(*´∀`)
全部でこって欲しい〜!ガキさんのデコは神!!
自分の人生も全部でこって下さい\(^O^)/♪w(マテ


---------------------------------------------

新垣里沙ちゃんお誕生日企画


聖誕メッセージですが去年を上回るペースで届いてまして、
ありがとうございます!!m(_ _)m
日本だけでなく海外から送ってくれた方も沢山いて、
海外の方だけで30通超えているというガキさんの人気ぶり♪ww
本当にありがとうございます☆


因みに10/20の5日後…
10/25のMY聖誕のメッセージもお待ちしてますww(知るか
気まぐれプリンセスPV初公開

-2009/10/9-


ちょっと前にハロショ行った時、
かなり熱い組み合わせ♪(りしゃこ3、サキチィ6推し←ww
って事でハロショで即買いしてしまいました!
OGASAKIYUUKA推し超絶同意!(マテ


さて、気まプリのPVが公開されました♪

どこかオリエンタルな雰囲気。

ガキさんの唇がセクシー。



全体的な構成等はともかく、
帽子も似合っているし、髪型と肌の質感も良いですね♪
ガキさん綺麗すぎる(笑) …と表情が良すぎる!
アップが良いので今回はClose Up Ver.を早くみたいです。

ここも注目なんですかね!?← 笑

かっちょええガキさんを堪能できます★!
合間合間の表情の決め方は流石だなって思いました。


でも…ガキさんの出番短すぎて、またもや愛ちゃん多すぎだよ…っなーんて思ったなんて口が裂けても言えません(帰れw


ガキさんが言うほどおしりって感じでも無かったですけどね(笑)
とにかくガキさんがかっこいいし可愛いしエロいし…という
素晴しさを堪能出来るPVでした!w(マテ
カップリングコレクション

-2009/10/8-


カップリングコレクションを買ってきました〜♪
自分は初回版の方を購入。
3枚組と中々のヴォリュームですね!


で早速聴いてみると1,2枚目は凄い新鮮w
何気にラブピとか初めてCDで聴いたような…!(爆)
付属のブックレットも充実した内容ですvv

改めて言うまでも無いですが可愛いっすね!←
ガキさんの定番ポーズ。


今回みんな「3,2,1…」時の様なポップな感じの衣装。
ガキさんも私服で着てる様な衣装ですね。
ジーンズのスカートとか良く見る様な(・∀・)♪w
後ブックレットの最後9人で肩組んでたショットは
結構好きです!
みんな可愛い…みんなだいすきって感じ♪(帰れ

ここでこちらもやってたc/wベスト5♪


5.宝石箱
初めて聴きましたけど結構好きです(/∀\)♪
A面のひょっこりより全然良いやんけ\(^O^)/!(マテ
地味だけどじわじわ来る感じがたまらないwww


4.Hand made CITY
このツアーでもやってますが盛り上がる!★
客との掛け合いも好きです。
ガキさんの台詞が無い今回のツアーはマイナスポイント(マテ


3.恋は発想 Do The Hustle!
やっぱり良い曲(*≧V≦)♪
直感をA面にしたのは事務所の愚策としか思えないww(爆)


2.すべては愛の力
いいメロディで好きです。
これ何で秋紺でやらないのかな(笑)
秋麗より全然好きですけど、この曲人気無い!??
全員のパートが均等で、
それぞれの特徴あるVoが聴ける点もイイ(・∀・)!
「なんだか力みなぎるわ」の「わぁあ〜」の部分の
ガキさんの歌い方がたまらないです(≧w≦*)w


1.弱虫
やっぱ1位はこれでしょ!
イントロのベース音だけでテンション上がるっ(゚∀゚)♪
前回ツアーでソロでやったし、思い出の曲です。
曲そのものの雰囲気も好きだし、
ガキさんの声にもあってて、良いと思いません?w←誰だよ


---------------------------------------------

ポケモーQ&A 9月分をご紹介。w

-Q 小さい時にやってみたいなあ…と思った習い事はありますか?あったら教えてください^^

新垣:・今でも夢なのは…ディズニーランドのパレードでミッキーと一緒の台にのって手を振りたい♪
・小さい頃やってみたいなぁって思ったのは…ソフトクリーム作るお姉さんがキレイにソフトクリーム作ってるのを見て「やりたいっっ!」って思った♪



-Q 二十跳びは何回くらいできますか?

新垣:ゼロです>_<; ハイ…できないよネェー


-Q 「食欲の秋」にコレは食べたいってモノありますか?

新垣:ほくほく やきイモ


-Q してみたいコスプレってありますか?

新垣:ディズニーランドのアトラクションのお姉さんが来てる制服を来たーい☆


-Q もしも学校の先生になれるなら、何の教科を担当したいですか(・∀・)?

新垣:国語!or音楽


相も変わらずガキさんのディズニーヲタっぷりww
二十跳びは……飛べない方が可愛いよガキさん♪(寝ろ
国語と言えば


||c| ・e・)『テストの時にさ、国語ってさ・・・でてんじゃん!・・・文がね。そこ読めば出きるのよ!・・大体。後漢字は努力すればさ、覚えられるじゃん・・・だからすごい得意だったの♪』


↑の様に8BEAT時語ってましたね(笑)ww

川VvV)『漢字書けないでしょう?』
||c| ・e・)『書けますっ』
川VvV)『書けるんだぁ…(微笑)』
…という当時ミキティとのやり取りも懐かしいwww
ナインスマイル@横須賀

-2009/10/6-


ナインスマイル@横須賀


ガキさんの地元神奈川ということで凱旋紺行ってきました!
自分の知る限り、
あまり目立った企画は立ち上がっていなかった様でしたが、
アンコールでは昼夜ともガキさんコールがおこり
何とか格好が付いた模様でホッとしました(笑)
感動的雰囲気というより和やかな雰囲気(。・3・。)!w


もっと盛り上がって良いかなとも思いましたけど、
横浜と横須賀では神奈川県民からすると
地元意識に違いがあるようですね...(ノ∀`)
まーガキさんが喜んでくれたんで成功だと思います★w←

自分も購入した第2段Tシャツ!

しかも2刀流\(^O^)/!(やめろ


作成本当ありがとうございますo(_ _*)o(リンク先マテw

さて!今回改めて紺の気づいた点(・∀・)!
小春との絡みが多いのは以前の日記でも書きましたが、
今回もめっちゃ2人でふざけあってましたね♪w
しかも夜公演の最後…


リo´ゥ`リ<はい、今日は小春の相方新垣さんの地元ということで…
||c| ・e・)<あ、相方!!? やめてよぉ〜



相方発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
ガキさんが「いつから?」って言うと小春が「生まれた時から」と返すwww
ガキさんはめっちゃ嬉しそうやな(笑)
最後2人だけになって肩を組んでましたし、小春の帽子をガキさんに被せるシーンが推せる!w
こんなシーンがこの先見れなくなるとは卒業は悲しいですね。


因みにラブマのイントロで愛ちゃんが、
ガキさんの頭にチョップしてたり掴んだりしてる様子をモニタで移す♪w
こういうのは会場全体が和むので大歓迎(笑)


本当横須賀は最高に面白かったです♪
次回は静岡に行く予定☆

ガキさんとボール遊びしたいwww(マテ


---------------------------------------------

「プッチベスト10」の曲目が発表されました。


01スクリーン (安倍なつみ)
02バイバイ (里田まいwith合田兄妹)
03はぴはぴ☆サンデー! (月島きらりstarring久住小春)
04チョコレート魂 (松浦亜弥)
05しゅごしゅご! (しゅごキャラエッグ!)
06乙女の祈り (真野恵里菜)
07青春 僕 (矢口真里)
08しょうがない 夢追い人 (モーニング娘。)
09おまかせ♪ガーディアン (ガーディアンズ4)
10青春バスガイド (Berryz工房)
11EVERYDAY 絶好調!! (℃-ute)
12MY BOY (Buono!)
13あまのじゃく (S/milage)
14ピラッ!乙女の願い (プッチモニV)
15アンブレラ (タンポポ#)
16夢と現実 (あぁ!)



後半は特にいいな…♪
娘。は夢追い人で今年のシングルの中では一番好き☆
今までプッチベストを買ったことありませんが、
今回は買ってみようと思います!
理由は未発表曲の14と16(マテ
16の曲調とかは特に好み♪
特に娘。でガキさんメインでやったら、絶対あうと思う(笑)
メッセージ企画

-2009/10/3-


今年も企画を立ち上げました!☆

新垣里沙ちゃんお誕生日企画


昨年と同様に誕生日メッセージの方を募集します♪
え〜っと、一足先にミクの方で公開したんですが、
早くも多くの方に賛同していただけました(´;ω;`)
殆ど知り合いばかりですが…(爆)ww


実のところ今年は企画をやるか正直迷ってたんです。
というよりサイトでメッセージ募集する事に意味があるかなぁと、 考えてしまった部分もありました。
メッセージなら個々でファンレターも出せるし、
果たしてわざわざサイトで募集する意味あるのかなと…


でもやっぱり企画自体が無いと寂しいんですよね…
それに1ファンとして、
ガキさんが少しでも喜んでもらえるなら
企画をやる価値はあるなと思いました。
それに何かやりたいなというのもありまして(笑)


締め切りの方は10/30日となります!
企画の方何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

inserted by FC2 system