新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.12.15〜12.31 diary

smile

-2007/2/28-

ニューアルバムのジャケットが発表されました♪
小さすぎて良くは判別できませんがおそらくガキさんは初回版は左下、通常版は左上だと思われます(笑)


初回版では髪を流してますが通常版では前髪を作ってますね♪
どちらも買いたいっ
・・・・といいたいところですが正直無理で(ノ∀`)
一見した感じは通常版の方が好みですが初回版のDVDの内容を見てどちらか決めたいと思ってます。
皆さんはどちらのジャケットが好みでしょうか?w

大人っぽいジャケも捨てがたいですw




ニューアルバムに関しては何より歌ってるガキさんが一番好きなので歌で目立ってる事を期待したいですね!





『おわってぃ〜、とりあえず終わりました〜しょ〜
つぎぃはなんじゃ〜ろ〜ねぇ〜』


さて、モーニング娘。10年記念隊シングルVの
メイキングの更新の続きです♪
なんか飛び飛びになってしまいましたねw


上の台詞はPVの一部撮影後に口ずさんだ台詞なんですが、
まさにハマっ子ならぬ江戸っ子里沙じゃないですか!w
自分と同じくよほどあのツアーが気に入ったんでしょうか(マテww


それはともかく素のガキさんが見れた気がします♪



撮影時のガキさん可愛いっ(/▽\*)
この笑顔最高に癒されます〜♪ もうカメラショットは慣れたものですね。色々な表情見せてくれてると思います!

ガキさんのでこ出しショットも見られますが、
小顔ですし化粧品のCMにピッタリじゃないでしょうか(笑)


このDVDでなによりテンションが高かったのが安倍さんです♪
安倍さんは以前確か一番努力している人って質問でガキさんをあげてましたがとても可愛がってるんでしょうね!


ガキさんは安倍さんと一緒にいる時が
一番良い笑顔見せてたと思います!
ガキさんにとっては憧れの安倍さんと再び一緒にやる喜びが溢れていたような気がしました♪
それにしても良い笑顔してますよね!w

とても和みます(´∀`*)



安倍:『終わったポン ガキさん終わったポン』

新垣:『終わったポン 終わったポン 終わったポ〜ン』


ここの会話はとりあえずDVD見てくださいというしか(マテww
いやぁホント楽しそうなお2人ですw

先輩との絡みも含めとても充実した作品ではと思います!
ガキさんの魅力溢れる
このシングルV持っていない人は是非お買い求めください♪

UPFの回し者じゃないですがw とてもいいです!


・・・控えめでの魅力

-2007/2/27-

一日遅れとなってしまいましたが、藤本美貴さんの22歳の誕生日おめでとうございます♪ 噂ではGAMのツアーがあるとか、 次期リーダーとしてますます活躍期待してます!

さて、毎度おなじみHPC出てきたのは・・・・・・・・・


キタ━━━━ッ!!(゚∀゚*)
リシャさん再登場っ! 「ア・タ・チ


これはテンションあがりますね♪
えぇっと、ちなみに出身はジュマペールフランスのようですw


『だめです!でもお子様がっ』

『ちょっと、ちょっと、ちょっとやめて〜! コラ〜!!
だめ〜そういうのっ!』


今回ゲストの唯ちゃんの「うっふ〜ん」の
セクシー(?)なしぐさに対して
ガキさんらしいリアクションがハロモニで久々見れましたね!w

久々に「コラ〜」がw


これは余談ですが、ガキさん普段の会話でもセクシーとかそっち系の話になったら話をそらしそうな気がします(笑)

今回はピンキーがやってたマラカスバトルをやっちゃいます♪
この前後のリシャさんのはしゃぎっぷりが個人的に好きですw


『ピンキーは体張って説明してたよね


美貴様より悪魔のささやきがありましてw
それに対しての反応が個人的に一番可愛いかったです!!w

「え!?」てところをリピートした人自分以外にもいますよね(マテww

そしてリシャさんもしぶしぶチャレンジw



すごい楽しそうに振るリシャさんが素敵です♪w
ちなみにこの後再び美貴様から

『あまり振れてないんですけど』

『結構疲れるので』


・・・・というツッコミが入りますw
ガキさんは小春ちゃんみたいに猛烈に前へでていくというのではなく1歩引いてやや控えめにレポートしているのが
いいなと思っていまして(笑)

そこがとても可愛いです(´∀`*)


後ガキさんは
こういうときに恥かしがってしまうんじゃないかなと思います!w

やっぱりあきらめていなかったようで(笑)
是非とも期待してます!w



-----------------------------------------------------


さて、またうちのサイトに兄弟サイト様ができました!
亀井ちゃん応援ブログ「Ray a girl」様です。
昨年相互していただいて大変お世話になってるブログ様でして、
亀井ちゃんファンには知らない人はいないぐらい素敵なブログ様を兄弟サイト様にお迎え出来てとても嬉しく思います♪
個人的にも大好きなブログ様でしてw


詩的なタイトルが独特で、 楽しくも亀井ちゃんの愛情溢れる凝った充実したテキストはとても魅力的ですので、
是非訪れてみてください♪


えぇ・・まだ半年経ってない未熟なサイトですが
よろしくお願いします!w

Ray a girl

SEXY 8 BEAT

-2007/2/26-

突然ですけどこの写真可愛いですよね!w
10年記念隊の写真はどれも良いんですが黄色がバックの珍しいショットな気がします♪ この綺麗なストレートが好きなのもありますが記念隊の写真はどれも自分のツボにハマリますね!w


さて、ニューアルバムについて「BLT」で本人達のコメント付きで載っていたので取り上げたいと思います♪

-1, 元気+

-2, 歩いてる

-3, 未来の太陽

-4, 笑顔YESヌード

-5, 春 ビューティフル エブリディ(亀井絵里・光井愛佳)

-6, SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

-7, Ambitious! 野心的でいいじゃん

-8, その出会いのために(吉澤ひとみ)

-9, シャニムニ パラダイス(新垣里沙・高橋愛・藤本美貴・田中れいな)

-10, 宝の箱(重ピンク・こはっピンク)

-11, BE ポジティブ!


今回はインタビューによると明るい曲が多いそうですね。
ミキティが「もっとしっとりした曲も歌いたかったなって思うくらい」といっていましたから(ノ∀`)
自分もそういった曲が出来れば欲しかったですw

そんな中注目はやはり「シャニムニ・パラダイス」です♪


ガキさんが一般的に言われている
歌唱力のあるメンバーの中に入ったのが嬉しいですね!
ガキさんの評価も高くなってきたしこの3人にも実力で決して負けていないと思います〜。


このメンバーからすると大人っぽい歌を歌って欲しかった気もしますが明るい昔のディスコ風の曲みたいですね♪

それはそれで楽しみですが(マテww


どちらかというとしっとりした曲が得意の愛ちゃん、明るい曲が得意のれいな、そして万能のガキさんとミキティが組めばいい感じになるんではと思います!w


まぁどんな曲かまだわかりませんがww
ガキさんの歌ってる姿を楽しみにしたいと思います!!

他の曲については後ほどw


making

-2007/2/25-

雑誌「Kindai」のインタビューのなかで
面白い記事がありました♪


-Q 最近笑顔になった話、笑った出来事を教えてください。

新垣:『私は、最近テストがあったんですよ。高校の。で、いい点数とれたっていう。しかも情報で。パソコンとかそっち系なんですけど、私、全然わからなくて、一生懸命勉強したら、89点っていう・・・・・・。』

全員:『すごーい!』

新垣:『お母さんから「やったね」ってメールが来ました。最近笑顔になったのは、それですね。』


ガキさんがパソコン!?なんとも意外な話が聞けましたねw
ガキさんは真面目で努力するところがあるし
ホントはやれば勉強できるんじゃないかなと思います(´∀`*)


そしてそのPCで
是非当サイトも見ててくれればいいですね〜(マテww
ガキさん本人に見てもらうのは大きな目標にしておりますww


『・・・おはよございま〜すっ♪ 今から一発目です。
私が一番に取ります!』


さて、モーニング娘。10年記念隊シングルVの
メイキングの続きです♪
もう最初の小声でいうところから可愛いんですよね!w


『早送りで撮るんですよ、今から。それがちょっと緊張してます。早いんで頭の中に・・あの早送りで入れないと頭に・・・』


PV取っている時に流す曲の早さが通常の2倍か3倍ぐらいで取っていました。
やはりスケジュールの関係でしょうか?


PVの一部(?)が撮り終わった後の表情がやはり緊張感からかちょっと疲れているようにちょっと感じたんですが、 カメラに向けられた時は精一杯の微笑みを見せてくれたように思います♪♪

再度カメラに振り返ってくれるのが良いですね!




PVの最初に安倍さんが種を入れるシーンはモーニング娘。が「愛の種」からはじまった事を示すポイントのシーンということを明かしてました。 曲の途中に大きく育ち最後には5つの花となっていますが白い花は何を表しているんでしょうか?w
こういうのが気になったりしますw

後種が何の種かも(マテww

『あの、娘のとき・・っモーニング娘。でいるときと全然変わってません! それから多分緊張してませんっ(笑)』


撮影しているごっちんに向かっていってるんですが小春ちゃんは緊張しないんですねw 悪戯っぽいガキさんの顔も良い感じww

後藤:『ごっちん的にはくっすみと絡むのは初めてですが』

新垣:『(小春ちゃんに向かって)そうだよ、ほらっ』

久住:『後藤さんがすごい綺麗だなって思って』

後藤:『うそつけっ!』


静止画像ではわかりにくいですがガキさんが小春ちゃんを「ほらっ」と促したり後輩を暖かく見守っているのがわかるシーンなんですよね!w


久住:『な!・・・ホントに嘘って言われた(笑)』

後藤・新垣:(笑)

新垣:『ホントのこと、ほらっ』

久住:『綺麗です!』


ガキさんの気配りの利いたところがうかがえるシーンで個人的にお気に入りですね!w 後輩を暖かく見守っている
ホント良い先輩だなって思います(/▽\*)
普段見れないごっちんと小春ちゃんの絡みも良かったですね!



このメイキングは
ガキさんがいっぱい写っていて嬉しいですね(/▽\*)
えぇっと後一回メイキングについて更新予定ですw


ちなみに余談ですが一番上の写真を先日の日記で取り上げなかったのはすごい気に入ってるのでトップ画像として使いたかったので使いましたw

ホント余談でしたww

sweet and sour

-2007/2/24-

本日本屋に行って2つの雑誌を買いました♪


「Kindai」
「Hello! Project BEST SHOT!! Vol16」


実はこれを目的で本屋に行ったのではなく、なんとなく手に取ったんですが中でも特に後者がいい買い物でした!w
内容は今まで撮影した写真集の中から未公開写真・映像を含むものをUP to BOYさんが再編集したものです。
内容は以下の通り
-田中れいな 「少女R」
-亀井絵里 「17歳」
-安倍なつみ 「ecru」
-新垣里沙 「あま夏」
-後藤真希 「FOXY FUNGO」
-小川麻琴 「夏の詩」
-菅谷梨沙子 「Risako」
-高橋愛 「ai」
-藤本美貴 「COEUR」
-石川梨華 「Oui,Mon Amor」
-道重さゆみ 「憧憬」


持ってない他のメンバーの写真集も多いので何枚か見れて尚且つ、1,000円以下で買えるのはお得だと思います!!
しかも未公開映像という言葉に気になってしまって(ノ∀`)
その中からまず写真の方を取り上げたいと思います♪

もうこれを見たら「あま夏」を買いにいきましょう!
・・・・ってぐらい素晴らしいですよね!!w
まさに17歳のガキさんを切り取った素敵な一枚だと思います♪ この大人とも子供ともとれない表情はいいですねw

ガキさんの綺麗さにうっとりしますよw


これは実際の写真集には無かったショット。
このちょっとけだるい感じの表情も・・・素晴らしいw
ガキさんは白・黄・赤と色々な水着を着てますが全然いやらしくないです。色気が無いという意味ではなくてww
あくまで自然な感じなんですよね♪

特に赤と黄色の水着が好きです!


うわわわわわわ、これは刺激が強すぎますw
えぇっと自分は水着否定派ではないですがあまりそういったシーンが多い露骨なセクシー写真集は好きではないんです。

やっぱり少ない方がいいかな・・w


これはガキさんの大人っぽさへの挑戦でしょうかw
ちなみにこのようなショットは
本編(あま夏)では少ないのでご安心ください(マテww

美しい・・・・(*゚ー゚*) ガキさんホント綺麗ですよね!!
本編では目を閉じてましたが目を開けた表情のショットです 。
あま夏でも特に好きな写真なので嬉しいですね♪


さてお次は付属DVDです。
この辺でコーヒーでも飲んでじっくり見てはどうでしょうかww

未公開シーンを中心に取り上げます!


岩辺で寝そべるシーン。肩がセクシーですねw
今回買った「Hello! Project BEST SHOT!! Vol16」ですがDVDのほうが良いと思います!

太陽をまぶしがるこの笑顔が可愛い♪
やっぱり目を細めて笑うのが好きみたいです(笑)


『あ〜ははぁ〜!!つめたーいっ!!!(笑)』


砂浜で無邪気に戯れるガキさんが最高!w
楽しんでるガキさんを見ると癒されますね(´∀`*)
波に触れたときに出る奇声がガキさんらしい☆カナw

『なんかヘンですよ!見えます?・・・ホラ見えますぅ・えっおかしぃ〜どうやって走ろう??』


ガキさんが走ってる写真があま夏にあるんですが走り方が気になるようですね〜w
・・・といっても結構喜んでいるようにも見えますww




里沙ちゃんテラキャワ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
なんでこれを本編DVDに収めなかったのかわかりません!!w


あま夏で一番好きなショットが実は赤い水着のときの笑顔なんですがその映像が見れるとはすごい嬉しいです♪♪
あごに手を置いたところがもう・・反則的ですね!w


まだあま夏を買っていない方はこれを機会に買ってみてはどうでしょうかw 内容はわたくしが保障します(マテww


実に素晴らしいメイキングですので、 「Hello! Project BEST SHOT!! Vol16」もチェックしてみてください!
ちなみに他のメンバーも良い映像だと思います♪

久々長めの更新でしたw


unchangeable

-2007/2/23-

上の写真はモール店であったお気に入りの写真ですが、
このポーズと笑顔はホント可愛いいですよね(´∀`*)


自分で好きな写真を選ぶオリジナル写真集が出るそうですね♪ 注文殺到ですでに発送が遅れるそうですが・・w(こちら)
自分は迷った末2冊注文しました。最初は流れが大事と思って1番目の会場の写真を入れようとしていたんですが、
当然そんな余裕はなく(ノ∀`)


他のメンバーのも欲しいなと思いましたが1冊24枚しかないとの事でガキさんのみの注文となりました(笑)

皆さんは何冊買ったんでしょうか?w


さて、先日の続きでシングルVのメイキングを取り上げます!
このメイキングは本編より長く15分ぐらいありまして、しかも
ガキさんが一番インタビューに多く答えていて、写る回数も多い素晴らしいDVDになってます♪


ガキさんのPVではないかと思ったぐらいですね(マテww


・・・・そう感じるぐらい、
ガキさんファンには嬉しい映像ではないかなと思います!w




撮影風景の場面。実際映像見たらホントうっとりします(*゚ー゚*)
努力しましたが静止画像では伝わりにくいですねww


ガキさんはここ数年でホントに綺麗になったと思いますが、
DVD良く見てるとさりげないしぐさにも大人っぽさを随所に感じられるんですよね♪

もう今年19歳ですからね(´∀`*)


『やっぱり6年前と・・えっと今先輩と撮るのは気持ち的には一緒ですっ!!(笑) ・・・そんなに変わらないかな』


このような笑顔が個人的に一番お気に入りです!w
10年記念隊関連でガキさんは必ずといっていい程参加出来た事への喜びと、今と安部さんの頃のモーニング娘。らしさを感じて欲しいというのを強調してますよね。


メンバーは変われどモーニング娘。自体の本質はそんな変わってないと思います。ファンサイトをやってる自分がいうのもなんですがメンバー個々は勿論、娘。自体のファンがもっと増えてくれればなと思います♪


『とてもいい歴史を感じてもらえたらいいなと思って・・・
頑張って歌っていきたいと思うので
みなさんよろしくお願いします! お疲れ様でした〜♪』


ええ・・そしてガキさんにはそんな娘。の中で
より中心的な役割をになって欲しいなと思います!w

実力も十分w


「お疲れ様でした〜」となってますけどまだまだ続いてますww
なんか撮影風景だけで
更新が終わってしまいましたが次回もメイキングです♪w


-----------------------------------------------------


さてうちのサイトに初の姉妹サイトができました!
亀井ちゃん応援ブログ「エリザベスの神秘」様です♪
管理人ASUKAさんの面白いテキストとクオリティの高い壁紙は必見ですので是非是非訪れてみてください!!!

エリザベスの神秘

a charm

-2007/2/21-

本日発売となるモーニング娘。10年記念隊
「僕らが生きる MY ASIA」シングルVを購入してきました♪ 店に行った頃には自分の買ったものを含め残り2枚となってたので危なかったですねw


今回は通常のPVの他に「Close-up Ver.」「メイキング映像」が収録されていますがまずClose-up Ver.を取り上げたいと思います!w

もう最初から息を呑むほどの可愛さですよね(/▽\*)ww
笑顔YESヌードではクールでかっこいい尚且つセクシーな姿が見られますがこちらでは穏やかで優しい表情のガキさんが見れてこういうのもいいなと思います♪


ガキさんテラキャワ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


この天使の微笑みのような笑顔はもう最高ですね(*゚ー゚*)
うーん言葉がうまく見つかりませんっww 素晴らしい!


このPVは色味を抑えてるので全体的に淡い感じですよね♪
それがまたいい感じのPVになってると思います。
自分好みですねw

こうしてみるとホント美人だなと思います(何を今更ww
ガキさんの口を閉じた表情も
なんともいえぬ魅力がありますね〜。


ガキさんの笑顔は人柄の良さが滲み出ているから好きです!w
歌はちょっと前の日記で
書いたので触れませんがかなりお気に入りですね!


ある意味ガキさんの魅力が
一番出てるPVだと思いますがどうでしょうか?w


次はとても良い出来のメイキングです!
reaction

-2007/2/20-

先日モールショップで買った
コンプリートアルバムのガキさん分が届きました♪
前の写真は持ってないのでちょっと古い写真が含まれてるのは自分としては結構貴重ですね。

写真も可愛いのでww


ハッキリいって宅急便の人のタイミングが悪すぎて(マテww

前の写真はちょっとふっくらしていますが
そこがまた愛らしくていいですよね!w
これがいつの頃か詳しい方は教えてくだされば幸いですww

大阪恋の歌?


ちなみにこの2枚の写真は
どちらも手を重ね合わせるポーズをしてますが、
個人的にかなり好きなポーズなのでチョイスしました♪(笑)

ただ今まで何回か通販で頼んだんですが
いつも自分が家にいない時に宅急便が来るんですよねw
さて、ハロモニのメインコーナーでは
「女優魂 演技力チェック」ということで舞台上で起きる様々なハプニングをアドリブで演技するコーナーで、
ゲストは吉本新喜劇の辻本茂雄さん、島木譲二さんです♪

のっけから島木さんのベタな驚かしに対して良いリアクションを取るガキさんです!w その後もカメラもガキさんのリアクションを期待してるのかwwよく向けてくれるのが嬉しいですね!!


上の写真は島木さんの「ポコポコヘッド」の芸への大きな
リアクションもすごい良いんですけど、 下の写真の梨華ちゃんが噛んだときの反応が妙な脱力感があって好きです(´∀`*)


島木さんの「皆さん愛を込めてチューイング ボーン」に返す娘。の皆さんですが、ガキさんだけ返しが違うんですよね!w
リアクション女王の名をほしいままにするガキさんですがw
ガキさんのリアクションは
ハロモニの財産であると確信しました(マテww

最初の演技はお寿司屋さんで大量のわさびが入った寿司を食べてる最中に彼氏役の辻本さんがプロポーズするときのアドリブをするというものです♪


徐々にわさびが効いてきた模様(笑)

笑いでごまかすガキさんが可愛いですね!(/▽\*)

ご飯粒を唇につけた表情がまたw

『嬉しくて・・年の差は関係ないんですけど・・・・喜んで!』


これをいうのが精一杯でしたw まぁほとんど辻本さんへのアドリブ演技は出来ませんでしたが仕方ないですよね(笑)


ガキさんの天然っぷりが出た演技をこれからも期待してます♪
sweet☆

-2007/2/19-

キャメイ:中継先の小春ちゃ〜ん



(/▽\*)



ガキさんキャワァァ・・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
ガキさんが第一回以来のHPCに出演しました♪w その名も、


リシャ★新垣


新たにゴスロリファッションを
身にまとったガキさんを見るのは新鮮でした(´∀`*)
原宿や新宿でたまにこういったファッションをした方を見かけますがこんな可愛い女性はいないですよね!(マテww


いやぁ素晴らしいです!w
ちなみにこの格好はランドさんのブログで以前見たような気がするんですが「甘ロリ」というそうですねw

甘すぎて悶絶必死カナ☆(マテww

℃-uteの登場で
「わかいっ!いぇーい! いいねいいねみんな♪」
と駆け回る姿がガキさんらしかったです!
後ろから大御所がw

同じくゲストの中澤さんはさすがの存在感でした!w
ガキさんがちょっとテンパリ気味でww
そこがまた可愛いんですけどね(笑)
こういったときに高い声になるのが個人的に好きです(´∀`*)


ガキさんの巻き髪とリボンが個人的にかなりヤバイです・・ww
最近はメイド、眼鏡姿と色々な格好になるガキさんですが新たな魅力を発見した人も多いんじゃないでしょうか(笑)


衝撃的だったんで本編より先に紹介してしまいましたw

歌っている時の真剣な姿と
バラエティのときのお茶目な姿のギャップがまたいいですねww

a turning point.

-2007/2/18-

みなさんはガキさんの髪形の中でどの髪型が好きですか?


自分の中で好きな髪形の一つが上の写真です!w
ガキさんの綺麗なストレートにリボンのついたカチューシャと
なんとも反則的ですよね(/▽\*)
おまけに後ろでアレンジしてるのでストレート・結んだ髪型のどちらが好きなファンにも応えてくれます(笑)

まぁどの髪型も似合っちゃうんですが(マテww




ガキさんが笑って目が細くなるのがすごい好きなんですが普通に笑っている表情も可愛いですねww


さて、モーニング娘。がPOP JAMに出演しました♪
いきなりカメラが切り替わったのでちょっとビックリしましたが、
ガキさんが前列でなくて良かったなとちょっと思いました!w

ガキさんがほっぺに手をやったりするところが女の子っぽくていいですね〜(笑) こういうベタなのに弱くてww
歌収録前か後かわかりませんがちょっとリラックスした表情に見えました♪ 前述の目が細くなって笑うガキさんスマイルがここでも炸裂してますww


観客がいるせいか皆テンションが高めのような気もしますw
ガキさんは曲がはじまると
一気に曲の世界に入っちゃうんですよね♪
これがつんく♂さんのいう雰囲気が出てきたってことでしょうかw パフォーマンスにも自信がついてる気もします!


この曲こそソロアングルのDVD発売して欲しいですね!w
今回曲も曲なだけに
年上の4人の表現力が際立っている気もします〜。
「笑顔の奥の裸な部分を見てほしいという女心を詠っています」
・・・・とのことなのでやはりこの4人の色気を感じますww


ガキさんの表情が良いですよね(*゚ー゚*)
つんく♂さんはこの手のセクシーな曲が好きなのでこれから
ますますガキさんの出番が増えるものと思われます!w

願望も含めww

この曲で多くのパートもらったのも偶然ではないと思いますし、 ガキさんにとってターニングポイントの曲かもしれませんね♪
今後もそんなガキさんの活躍を期待します!!w


次のアルバム名は「SEXY 8 BEAT」期待ですねww

やってしまった・・・

-2007/2/17-

久々に壁紙を作っていたんですがほぼ9割方出来ていました。
ここで「ました」と過去形になっているのは、馬鹿な事にPCから間違えて消去してしまったんです・・・_| ̄|○w


しかも今までで一番時間かけて個人的に一番いいなと思ってただけにショックです・・orz
ただ不幸中の幸い、バックアップを取ってたので公開しますww
バックアップといっても初期に取ったものなので出来てたものと全然違いますが、
シンプルイズベストな味ということでご了承ください(マテww


つんく♂さんが「笑顔YESヌード」について
コメントしてました(こちら)

『歌に信頼を置いています高橋、田中に続いて、ここのところ一気に雰囲気を出してきているのが新垣です。』


つんく♂さんからガキさんの歌が評価してもらってるのは嬉しいですね♪ 雰囲気というとわかりにくいですが、個人的には歌手としての存在感・歌に対する表現だと思います。

やはり何より歌うガキさんがもっと見たいです!!
「笑顔YESヌード」はガキさんの魅力たっぷりですね(´∀`*)

POP JAMと音楽戦士でまた取り上げたいと思いますww

おはスタ出演

-2007/2/16-

先日のテレビガイドの続きがWEBで見られるようです(こちら) 笑顔YESヌードの特典AのDVDによりガキさんファンの多くが
光井ちゃんに好感をもったんじゃないでしょうかww
それはともかく良い先輩として頼もしいです!

前からそうですがガキさんの優しい人柄の良さに最近メロメロで(´∀`*)

さて、モーニング娘。がおはスタに登場しました♪ ・・・ですが予想通り起きられなかったので後から鑑賞ですww


どんな衣装で来るかなと思ったら制服(しかも夏服)♪
これには朝からテンションが↑↑w
眠気もぶっ飛びますね(´∀`*)


しかもガキさんはいつもどおりテンション高めで、登場シーンから跳ねてましたw ガキさんのこういった笑顔見ると
嬉しくなっちゃいますね♪♪

ジャケがお母さんみたいと突っ込まれる亀井ちゃんw
18歳です!と強調してましたが
設定が大学生なんですね〜。
自分もお母さんだと思ってました(笑)



高橋:サヨナラのかわりに
新垣:ありがとう♪


ガキさんと愛ちゃんキャワァァ(/▽\*)ww
朝から最強のツーショットを見せていただいてこちらからも
ありがとうといいたいですね(マテww


なんか実際学校行ってるところを想像してしまいました(笑)
この2人なら絶対もてるでしょうねw

番組内のコーナー「これってナンダホー!?」の質問の回答者にガキさん。街中にある不思議な看板等を紹介する内容みたいです。


あったか耳とは何か?を考え中のガキさん♪
最近ストレートヘアが多くて個人的にかなり嬉しいです!w


おじちゃんが息をふきかける!!


この回答には周りから「ヤダー」の声が上がりますw
確かにそんな店に誰も行かないかなぁ・・・(´∀`*)
ガキさんの天然っぷりがここでも発揮ww
回答はともかくガキさんの笑顔が見れて嬉しいなぁ〜♪♪

歌の方は個人的に「笑顔YESヌード」の方が好みですがこちらも好きです♪ 笑顔YESヌードとは対照的に年上4人はソロパートがありませんでした〜。


最もこの歌は誰がソロパートとかは関係なく聴いててすごい心地よい曲ですね♪聴けば聴くほど良いみたいな感じです!
こういった曲があるのも娘。の一つの魅力ですよね♪

つんく♂さん作ではないですがw

最後はミキティが面白かったと同時に可愛かったです!w

朝からガキさんを堪能できて幸せ〜♪♪
元気いっぱいで笑顔のガキさんはやっぱりいいです!!
優しさ☆

-2007/2/15-

麗華さんのブログで気付いたんですが、ポケモーQ&Aが
更新されてました♪

-Q 新メンバー光井愛佳に一言


吉澤:とにかく日々が闘いじゃー!がんばれー!フレッシュに♪
高橋:Welcome♪
藤本:楽しく、頑張って行きましょ→!!
亀井:ジャージはかわいいのを着てね♪
道重:いっつもニコニコちゃんで可愛いね♪これからよろしくです♪
田中:分からない事トカあったら何でも聞いてね♪これから一緒にがんばっていこう!!
久住:これから、大変なことがたくさんあるかもしれないけど、さみしい時とかは、いつでも相談してね♪小春でよければ・・・。


今回はそれぞれ個性が出てて面白いです!w
言葉は短かいけどよっすぃーとミキティの言葉にも心が篭ってるのが伝わってきます♪
そしてガキさんは、
新垣:最初は苦しくて大変な事ばかりかもしれないけど、それを乗りこえた時きっと大きくなってるはずだから今はがむしゃらに頑張って♪
わからない事や悩みはいつでも聞くよ!!♪



いやぁガキさんはホント良い先輩ですね〜(*゚ー゚*)
自分の経験した様々な辛い事・大変な事等を踏まえての言葉だと思います。なんか光井ちゃんへの暖かい一言に携帯見て嬉しくなりました!w





さて、前日の続きで「笑顔YESヌード」
初回版AのDVDを取り上げたいと思います♪
*モーニング娘。HAPPY8期オーディション合格発表
*笑顔YESヌード ジャケット撮影メイキング映像
*スペシャルインタビュー
上記がDVDの内容ですが、インタビューもほぼ光井ちゃんへの質問ですので光井ちゃんのPV見てるような気がしますww
でも各メンバーへのインタビューは長めなので値段のわりに楽しめる内容ではないかなと思います♪
最初はメイキングより、


ガキさんテラキャワ・・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
実はこちらの角度からの写真はあまり無いと思うんですが、
ガキさんホント綺麗になったなと改めて思います♪

実際会ったらすごい顔小さいだろうなぁ・・w

『新垣さん』


光井ちゃんのインタビューは常に笑顔が印象的でした♪
そんな中メンバーで一番話したいのはガキさんとのこと! 早くも光井ちゃんに慕われていますね♪
うーんこれは将来伸びます(マテww それはともかくこの先光井ちゃんには注目して見ていきたいと思います!

そしてガキさんのインタビューは6,7分と長めでかなり濃い話が聴けました。
上記のポケモーの延長上にあるような内容で、光井ちゃんに
ホント親身になってアドヴァイスしてるのが印象的ですね♪


『これから大変な事も沢山あると思うんですけど、久住ちゃんも大変だったので(笑)・・・なんですけど先輩はいっぱいいるので色々な事を吸収して色々な事を学んでいって、ちゃんと先輩になったときに成長できたな、モーニング娘。最高だなと思えるような光井愛佳ちゃんになってもらいたいと思います♪』


これはほんの一部ですが光井ちゃんへの愛がいっぱいです!w しっかり丁寧に受け答えしていて、先輩になる意気込みも語っていて結構充実したインタビューだと思います。


そんな中この言葉には、



『あはは!どうしよう怖かったら・・・・とかいって嘘ですよ!やめてくださいそんなこと無いけどぉ(笑)
そっかぁー嬉しいですね♪照れますね・・♪』


光井ちゃんに一番好きといわれて
照れるガキさんが最高に可愛いかったです(/▽\*)ww

この後すぐ光井ちゃんに話を戻すところもガキさんの性格が出てますねw

ガキさんの外面は勿論w
内面の良さも堪能出来るDVDを是非チェックしてみてくださいw

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system