新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.10.1〜10.14 diary

美女放談-1-

-2009/10/31-


まずアメーバの公録行って来ました!
ちゃんと腹痛とか使わず休んで行きましたよ(^-^)/(小学生か
平日のせいか知った顔がいつもより少なかった気がしますが、
自分は割りと良い位置で見れました!


…がガキさん、窓の外側を全然見てくれず撃沈ww
まぁその姿を見れただけで満足ですけどね♪

美女放談にガキさんが出演♪ 対談相手はメイクアップアーティストの第一人者である小林照子さん。


ガキさんは多少緊張した面持ちもあれど、
興味あるメイクの事なんで熱心に耳を傾けてましたね。
小林さん自体が話しやすい方だったので、
和やかな雰囲気の対談になったと思います♪

実際にスキンケアを実践する事に!
何でも「可愛い可愛い」と思ってマッサージすると良いとの事です。 いくらでもマッサージ変わるのにな〜♪(マテ

||c| ・e・)『お仕事は楽しくて逆にあってほしいって思うんですよ。スケジュール帳書くのとか好きなんですけど、ちょっと空いちゃってる時とかやっぱあったりとかする月があると「あぁ…」とか思うんですけど、ぎっしり埋まってたりとかすると「やったー♪」みたいな感じに…そこに喜びを感じますね』
ガキさんは本当に好きでこの仕事してますからね。
がんばれ!…と応援してあげたくなる♪

サブリーダーの悩みの部分は聞き入っちゃいました(・v・)
この部分見てた方はわかると思いましたが、
改めて大変だなと…(苦笑)


あえて憎まれ役を引き受けてる分、何でも目に付いたら指摘したくなる性格、9人それぞれに対して言い方で悩んだり、フォローの仕方で悩んだり、自己嫌悪に陥ったり…


小林さんによると欠点の方が先に目が付くけど、欠点ばかり直していても綺麗にならない。長所を伸ばすのが前提。サブリーダーという一番大事な立場にいるって事はリーダーとしての条件を物凄く勉強してる時期。あなた自身が大きくなる事・豊かになる事。自分のリーダーとしての資質、ガキさんの性格でやってきた事が全部活きる。素晴しいリーダーになれる。 今から豊かな自分になろうと思う必要は無い。あなたが悩みながら一生懸命やってる事が全部蓄積していくから。


↑…との事。ガキさんがこの先リーダーになった時、
ファンとして胸を張って最高のリーダーだったって思える存在にきっとなれると信じてます。
ガキさんだったら乗り越えくれるよね〜
マジガキさんは人間的にも最高だなぁって思う。。。

化粧も濃かったけど(w)、
内容も濃い興味深い番組でしたね♪
来週も楽しみです\(^o^)/★


あと誕生日企画の方締め切らせて頂きました!
沢山のメッセージありがとうございますm(_ _)m
気まプリフラゲ!!

-2009/10/28-


「気まぐれプリンセス」を購入してきました!
久々の差し替えジャケって事で即差し替えww
ジャケ変わるだけで気まプリが名曲に見えてきますね♪(マテ


後2枚位(ガキさん)欲しいという気持ちもあるので(初回A・B用)
誰か是非譲って下さいませ〜^^(黙れ

今回購入枚数は10枚♪
イベの握手が無いので枚数を減らした人も多いそうですが、 自分も例に漏れず…ww でも握手に関わらずイベには行きたいので10枚にしました★ これぞ娘。愛ですね(ノ∀`)!(帰れw

Close-Up Ver.
写る場面は少ないものの今回のガキさんの表情と声は良い!

このPVのアップ時の色彩感覚は結構好きなポイントです。
曲自体の背景に上手くマッチしていますしね♪
ガキさんもホントカッコいい表情を魅せてくれます。


ちきしょー使いやがれつんく♂!ww(マテ
全く持って1番に使われない理由がわからないっすね…涙
今回もですけど、つんく氏の毎回のシングル事の感想が
ガキさんに関しては毎回同じ事書いてますしww


毎回愛れな中心の作品作られても困る!!(爆)w
今回は亀ちゃんが出てますけどね!♪ 笑

因みに誕生日企画の方があと2日で締め切りです♪
まだの方はお早めにお願い致しますm(_ _)m

浜ちゃんが!-2-

-2009/10/26-


昨日にて1つ年をとったここの管理人です♪
お祝いメールをくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


ガキさんと誕生日が5日違いでB型でバスケ経験者と、
まさにガキさんとの運命を感じる毎日♪(寝ろ
2○才の自分もよろしくお願いします!


---------------------------------------------


「浜ちゃんが!」の続き♪


普段規制があって髪型を極端に変えられないので、
かつらをつけてみたいとのこと。
やっぱまこみたいには出来ないんですね(マテw

ガキさんの希望はショート。

装着前(笑)
てかこの時点でめっちゃ可愛い件!!w
こうしてみるとデコ出し似合うなぁって思う♪
顔めっちゃ小さいし…♪ 普段の公式の写真とか写り方で損してる写真とか山ほどあるんですよねw


装着後を見てみると…


シ ョ ー ト キ ャ ワ 過 ぎ る(●´∀`●)


やべーめっちゃ似合うやん!!!
今すぐショートにして欲しい!!!!
ロング派の自分でもこれは思う(/∇\*)♪(知るか


最後の方の得点の仕方わかってなかった様な(爆)
リアクションも相変わらずww
ガキさんの私物や貴重なシーンが見られた
結構面白い番組でしたね♪


因みに早速新宿高島屋行って同じカツラを買おうと思ったら、
同じものが無かったです。 折角同じにしようと思ったのに(マテw
浜ちゃんが!-1-

-2009/10/24-


「浜ちゃんが!」にガキさんとれいなが出演しました。
この組み合わせはレアかなww←
てかロケ地場所は新宿高島屋…ってめっちゃ地元やん!!w
家から10分位の場所にガキさんが来てたとか…(知るか


それにしてもキャワすぎるガキさん〜☆

いきなりガキさんの私物御開帳(゚∀゚)!(マテ
相変わらずキラキラしたものが好きな様で(笑)
この日は41,000円入ってたけど、
日頃は入っていても2万以内のようですw

凄い楽しそうなガキさん♪ww
浜ちゃんが少しウラヤマだお^^(帰れ


因みにガキさんの格好は自分は好きです!ww←

ルールの説明をうけ浜ちゃんが「絶対勝つからな〜!」…と言った時。本気で気合入れてるガキさんと
絶対やる気なさげ〜なれいなとの対比が面白い(マテw
常に全力なガキさんが好きDAWA〜☆ww

ガキさんが欲しいのは時計。

再び私物キタ〜!
2008年12月モデルらしい。

せっかちなガキさんはメンバーに時計を持って欲しいとw



メンバー8人分買うけど、れいなは自分で買えとwww
「こういう所で自分で買う事に意味があるんですよ」…という理由に 突っ込まれるガキさん(笑)
大きな事言っといて結構つっこまれる事の多い、
そんなおかしな所が好きだよ、ガキさんw(寝ろ


まー結局買っちゃうんですけどね!w
そんな優しいガキさんも好きだよ、ガキさん(笑)


長くなったので続くw
半分エスパー

-2009/10/23-


来年1月に真野ちゃん主演のドラマが始まりますね♪
そのドラマのゲストに娘。全員出演キタ!!
…と喜んでいいのかわかりませんけどww
何せCSフジテレビで見れないし…(>_<)(そこか


真野恵里菜
S/mileage(小川紗季、福田花音、前田憂佳、和田彩花)
若手お笑い芸人多数 ほか
スペシャルゲスト:モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)


楽しみ★!!
ナインスマイル@静岡

-2009/10/22-

10/17ナインスマイル@静岡に行ってきました!
いつものの方々らにSさん、後きくPさん・けーこさんらが車を出してくれて賑やかな遠征ww
やっぱ遠征は大人数の方が楽しいですね♪

この日のガキさんは早めの誕プレということで
愛佳よりもらったという髪留めを昼夜共つけてまして…
とにかくいつも通り可愛すぎて困る(*≧V≦)!(マテ


最初のMCで愛ちゃんからサプライズで「3日後に誕生日を迎えるガキさんにハッピーバースデーを歌いましょう」
…という事で会場全員でハッピーバースデー♪ メンバーのサプライズに驚くガキさんが可愛い(笑)
リアクションも良いww
この日はとにかくガキさん祭りでした★

夜公演のアンコール時には一面緑のサイリウムで感動…☆
ガキさんもうるっときてましたね♪
その後のMCでガキさんがSONGSで「かっこいい表情出来なかった」と言ってました(笑) えっとMCの内容は他で(マテ
でもラブマ終了後全員はけた後に再登場するんですが、
その時のガキさんの幸せそうな笑顔は忘れられないですね。
お前何て良い表情するんだよ!…と言うぐらいw
ま、こんなガキさんを見られるのも幸せな事ですね。
良い聖誕ライブになったなぁって思いました♪

また小春も「よろしくチュース!」を発動したりw
ラブマの最初愛ちゃんがガキさんの頭をいじる部分も復活w
メンバー同士の色々なやり取りも楽しかったです!!
ポケモーのガキさんの日記でもわかる通り小春が愛らしくてしょうがないとのこと…実に羨ましいw(ヲイ
ガキさんはメンバー大好きやな(笑)
メンバーと絡む事でまた一段と良い表情しますからね(^-^)♪


あんまりライブのレポになってないけど、
改めてガキさんおめでとうございます〜☆


21歳のガキさんの活躍が楽しみですね(*^∇^*)ノ!♪
21st BIRTHDAY!!!

-2009/10/20-

☆------------------------------------------------☆

HAPPY 21th BIRTHDAY!!

☆------------------------------------------------☆
新垣里沙ちゃん、21歳の誕生日おめでとうございます♪

…って事でトップ画を変えましたw

ガキさんが2001年にモーニング娘。に加入してから
9回目の誕生日を迎えることになりました。 今年1月には娘。に加入して在籍期間も歴代最長になり、現在はサブリーダーとして愛ちゃんを支えつつ、 グループを引っ張るまでに成長してる姿を見ると何ともいえない感情がわいちゃいますね(笑)


ガキさんも「20歳になって変わるかと思ったけど思っていたより変わらなかった」とでも「20歳の新垣里沙より成長した21歳の新垣里沙を見せたい」と言ってました。
本人も認めてる通り21歳になって
急にガラッと変わるものでも無いですが、
そんなガキさんの日々の成長を楽しみにしていきたいですね。
「マルチな人」という大きな夢に向け突っ走って欲しいです★

自分が望む事はただ一つ…
ガキさんがいつまでも
元気で素敵な笑顔でいてて欲しいなぁというだけですね♪
のめり込むガキさんだけに常に心配しちゃいますが、
健康にだけは気をつけていって欲しいと思います。 ガキさんの笑顔に勝るものは無し(*≧V≦)
…そしてしっかりしてる用でPPPな点も(マテ

このサイトで誕生日を祝う事が出来たのは3回目ですが、
日々ガキさんや娘。の事を1ファンとして、
わずかでも応援出来る事が幸せだなぁと思う…♪
一緒に遠征に行く大切な仲間と会えたりしたのも
ガキさんのおかげ、そして見ている皆さんのおかげです
そう考えるとガキさんの存在って自分の中で
とてつもなく大きい存在だな…☆
ガキさん本当にありがとうです


最後に最大限の気持ちを込めて


ガキさんお誕生日おめでとう!!


そして来年も「愛 land RISA」ヨロシク!!(マテw
ガキさん聖誕紺前

-2009/10/16-


後1日で静岡でガキさん聖誕紺…!☆
という事でテンション上がってます。
この公演が終ったらその後の公演は
もう糞席でいいやという気分にさえなります!←ww
ま、静岡の席も悪いんですけどね><(涙)


まー席なんて愛があれば関係無し\(^o^)/←←
今日プレゼントまで買っちゃったしね!(知るか
静岡行かれる方は緑サイを持って、アンコール時に
「ガキさんコール」でお祝いしちゃいましょう♪
とにかくガキさんにとって、
思い出に残る聖誕になればなぁと思います!☆


---------------------------------------------


ガキカメが地方ローカル番組に出演。
ガキさんの投げキッスを自分へのものと即脳内補完(マテ

早朝という事でメイクする時間が無かったのか←
薄メイクのガキさんが妙にキャワス。

目が細くなるガキさんの笑顔もキャワ〜♪

いやー静岡紺が楽しみったい!!(誰だよw


因みに現在ベリに蔓延してるそうですが、
インフルエンザにだけはガキさんのみならず、
9人メンバー全員気をつけて欲しいですねm(_ _)m


---------------------------------------------

新垣里沙ちゃんお誕生日企画


inserted by FC2 system