新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.2.1〜2.14 diary

さゆブログ♪

-2010/2/14-


さゆのブログにガキさん初登場\(^o^)/☆
ショート可愛すぎるwwww!!!←
ガキさんの更に短くなったショートがめっちゃ可愛いですね♪
ロング派の自分を惑わす気かな(*´∀`)(寝ろ


ブログの内容見てたら
優しいガキさんの一面を語るエピソードが(≧ω≦)b さゆが風邪ひいた時、誰よりも早くメールしたそうで。
ガキさんの優しさに益々ファンになりそうです☆笑


さゆGJでした\(^o^)/


【今日のまめやき】

知り合いに言われて
初めてさゆブログを見たとは口が裂けても言えませんww(マテ


Make-up Ver.

-2010/2/13-


「女が目立って なぜイケナイ」のPVをようやく見ました!


PVの別Ver.はいつもの「Dance Shot Ver.」「CloseUp Ver.」
に加えて今回「Make-up Ver.」がありますよね。

何がMake-up Ver.だ・・・もうメイク終わってるじゃんか

…というツッコミをしたら元も子も無いので
ちょっと見て行きたいと思います♪w(マテ


横顔のプニプニほっぺに触(ry←
…は置いといて今回巻き巻きした髪が優雅さを演出…♪
お姫様の様な美麗さを堪能出来ます。
ガキさんの女性らしい部分が特に出たPVではと。
やっぱガキさんはロングにするべきww(黙れ



横顔のカットが殆どなのは残念…。
でもその美しさは不変!!!←
…というかガキさんの横顔が凄い好きです。
映画のワンシーンみたいな表情が溜まりません(笑)


真ん中の様な可愛さがつまった表情も最高ですなぁ。
てか新垣里沙という存在自体が最高ですけどねw


さぁて音楽戦士でも見よう♪



【今日のまめやき】

そろそろリサデコネタで更新したいなー(マテ


音流〜On Ryu〜

-2010/2/10-


音流〜On Ryu〜
ガキさん達が上記番組に出演\(^o^)/♪
中々好きなカプなので結構テンション上がります!!w

●モーニング娘。にとってライブとは?
愛ちゃんは修行の場、ガキさんは上記の様な答え。
基本ライブに完成は無いと思うので、
愛ちゃんもガキさんも良い答えだと思います♪(何


因みにその個性がナインスマイルでは
いまいち出てなかったと思うので←
すき焼きだし←←まだ言うか
やっぱり読売のライブ映像を見るとガキさんは
盛り上がる曲が多い方が相対的に
自分を出せてるというかまえだゆうか←寝ろ


個性が出せている気がします☆
そこにガキさん得意のミドルテンポの曲とか歌ってもらったら、
ご飯何杯でもいけますww(食うな

●前日は何してる?
前日はディズニーや娘。のDVDを見るというガキさんw
流石ヲタの鏡ですヽ(^ω^)ノ(笑)

●10分前は何してる?
せっかちなんで、準備は完了してウロチョロしてると。
これもヲタの鏡ですヽ(^ω^)ノ(それは違

20分弱の番組でしたけど、結構面白かった!
因みに「お気に入りライブ映像」でガキさんはこんまこ卒業の「好きな先輩」を選んでたのがガキさんらしいなぁと思います(笑)


後新曲のPR…自分も早速フラゲしてきました\(^o^)/☆
後でじっくり聴こう♪


【今日のまめやき】

ガキさんもブログ開いてくれると更新的にも助かりますww(マテ

娘。FCイベント♪

-2010/2/8-


モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo!〜
上記イベに行ってきました!
娘。単独という事になると去年の娘。紺になるから久々の現場♪
だから楽しみにしてましたヽ(^ω^)ノ


行きは遅刻して免許も忘れ慌てふためいた方(マテ
現在進行形の夢追い人の方らいつものメンバーで出発!(`・∀・´)
うちらは2回目だったんで、ちょうど開場位に到着しました。
この日の連番は愛ヲタのけーこちゃん。

最初メンバーそれぞれのキャッチフレーズが
モニターに映し出されるんですが、
ガキさんは「ハマの必殺仕事人 新垣里沙! 」ww
ま、それはともかくガキさんが登場\(^o^)/←マテ


メンバーは私服と衣装の中間と言った感じ…♪
でガキさんが更に髪切ってました!!


それがキャワすぎる(〃・∪・〃)


いやぁ〜ガキさんにめっちゃ似合ってる!!
本当最高に可愛かったです☆
まわりでもガキさんのショート似合ってると評判でした♪

●ライブ
1.女が目立って なぜイケナイ
2.気まぐれプリンセス
3.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜



1,2曲は予想範疇だったけどミスムンは予想外w
てかこれはありえれいなwww
娘。のイベなのに貴重な3曲のうち1曲をほぼ愛ちゃんソロみたいな曲をやっちゃうのか正直理解出来ないです。
しかも最初のセリフも愛ちゃんだしさ( ̄ー ̄*)←
ガキさんが女性役でその時の表情を見れたのは良かったですが。

●イベント
1.ダンス生活大百科(高橋・田中・道重・ジュンジュン)
こちらはガキさんがいないのでパスw←
てかこの時間が妙に長いし退屈><


2.スタンプ薀蓄(新垣・亀井・光井・リンリン)
えーこちらも正直微妙ww
バケツを叩いて、順番に蘊蓄を語るというコーナーw
カメちゃんが正直おいしかった気がします(笑)
娘。FCの企画者はホント(ry←www


3.ウィッチ・ザ・ディベート緊迫のゆる〜いトーク(全員)
これは一番良かったかな♪
「朝食はパンorご飯?」とか
「肉まん買ったらあんまんが入ってた。文句を言いに行く?」とか
本当ゆる〜いトーク(ノ∀`)w
因みにガキさんはご飯派で、文句を言わない方でした。
この時が一番活き活きしてた気がしますww←


4.サイレント ダンスフロアー(全員)
ガキさんがダンスパーティの主催者の様な役で、
カップル限定の催し。ジュンみつ、さゆリン、れなえり、が入るたび
愛ちゃんだけ人形を持って入ろうとするが止められる、
最後ミスムンという流れ…
これはまぁ面白かったです(笑)

最後の握手は超高速(涙)
しかしその前にレスをもらったんで、ご機嫌でした^^←
ガキさんには髪型の事とあと1言言って終了w
ガキさんは最初だったから言えることは言えて良かったです☆


総じていえば改善して欲しい点は多くあるけど、
目の前にガキさんがいれば
些細な問題であるという結論に達しましたネ( ̄ー ̄)w(マテ
でも曲は少なくとも5曲はやって欲しい☆カナ!(笑)


また何か気付いたら東京時にでも書きますね♪


【今日のまめやき】

ガキさんだいすき!w←寝ろ

名古屋の前

-2010/2/6-


突然ですが最近ガキさんの服装に
変化が出てきてませんか(・∀・)!
無い(ryを見せるようになってきたような気が(゜Д゜*)ww←帰れ
でもガキさんの場合セクシーだから全然良いです☆(笑)
上の画像のガキさんはホントヤバい(≧ω≦)b


ガキさんの今年の目標は

「するどいつっこみっっ」
こないだ愛佳とラジオ出演した際もこの事を言ってましたw
MBPでは結構言ってますけど、
ガキさんはボケた方が面白いんですけどね!!w( ̄ー ̄;)

ツッコミならツッコミでも良いんですけど、
ガキさんの場合むしろバリエーション増やして欲しいなと。
例えば上記ラジオでよっすぃーとの酒の話してましたけど、
これは5回位聞いた気がする(爆)…ファンは殆どのラジオを聞いてる可能性も高いんだからもっと他のエピソードも交えて話して欲しいなぁと思ったりもします(`・ω・´)b←


これは欲を言えばですが(-∀-;)笑
でもガキさんの場合ズバリ「人柄」が最大の魅力だと
思ってるんでまぁ良いかなぁとも思いますがww(どっちだよ
とにかく、てきびしーツッコミ期待してます!w


【今日のまめやき】

今日は早いので短めの更新で(-∀-;)w

スピード一問一答♪

-2010/2/4-


娘。がうたばんに出ました\(^o^)/!
…でもまぁ予想通りというか何というか
取り上げる気にもならなかったので、
他の話題に行きたいと思います!(`・∀・´)(マテw


ポケムー【スピード一問一答】より♪


Q.What's your name?

ノcノ| ・e・)<はぁっ!?…え!あぁー新垣里沙


Q.荷物は多い?少ない?

ノcノ| ・e・)<荷物は多い!


Q.高いところは平気?苦手?

ノcノ| ・e・)<うわぁ!うーん…苦手(首をかしげながら)


Q.地図だけで目的地につける?

ノcノ| ・e・)<いや…危ういね!


Q.この地図記号は?(正:警察署)

ノcノ| ・e・)<これは何だって?…えっと消防署!?


Q.よく泣く?泣かない?

ノcノ| ・e・)<泣く泣く…泣かない?


Q.「Be careful」の意味は?

ノcノ| ・e・)<えっ?ビー…あん??




グダグダでしたm(_ _)mww
英語は相変わらず駄目みたいで…(-∀-;)笑
まぁこのテンパリ具合がガキさんたる所以ですからね!(寝ろ
ポケムー内とはいえ癒されました☆☆

さて、話は変わって…♪
2/15日に代々木でガキジュンの公録がありますね。
代々木に出るのは久々だから楽しみです!!


・な推しいないけど 娘。 ヲ タ なら来るよね^^(マテ




【今日のまめやき】

2/3はまめの日と言う事で21粒食べました!←

半分エスパー☆

-2010/2/2-


ガキさんが半分エスパーの3回目にゲスト出演ヽ(^ω^)ノ
トップに真野ちゃんの画像が来るとか
うちではまず無いので貴重ですww(知るか
意外に全体で4推しだったりしますけど(マテw


真野ちゃんの使命は「天使のソーマ」を探せというもの。

ここでガキさんが登場\(^o^)/! 
役は「お楽しみ東京観光ツアーのバスガイド」という設定ww
横浜じゃ無く東京なら何でも聞いて下さい
っていうのがみそです(-∀-;)笑

(。・∀・。)<じゃあ私もその観光ツアーに入れてもらっていいですか、アラガキさんっ♪
ノcノ| ・e・)<ニイガキですぅ



…とこういうやりとりが終始続くw
てか脚本書いたの誰だよ!w←
ガキさんも演じてるというかいつものガキさんだし(笑)
第1話からご覧になってる方は分かると思いますが、
内容は正直微妙です(爆)
それを真野ちゃんやS/mileage、
ゲストの出演者の可愛さでカバーしてるなぁという展開ww


ここは素のガキさんのリアクションを楽しもうかと思いますww


【今日のまめやき】

シングルイベの1回目が女性限定…
ガキさんが1回目の時「こういった…女性だけのイベントとかをする機会って今まで無かったから…」
と前置きするMCが凄い想像出来ますww
「…の機会って今まで無かったから」
といつも言ってる気がします( ̄◇ ̄;)w

女が目立って なぜイケナイPV解禁♪

-2010/2/1-


新曲のPVがドアップで解禁されましたヽ(´▽`)ノ!
ま、相変わらず曲は微妙ですが…w
つんくPも真野ちゃんの「春の嵐」位の
神曲を娘。に作って欲しいところですね(`・ω・´)b(マテ


PVも相変わらず出番少なめ(T_T) でも…


いやーこのガキさんの美しさは高まる!!!!
今回モデルを意識した作り…☆
暗い室内がシックな雰囲気を作り出し、
ウォーキングしたりメイクシーン等とにかくオトナなカッコよい、
綺麗なPVだなと。 衣装を含め赤を基調とした色彩も鮮やかで
光の当て方も柔らかで良い感じ。
…因みに上の画像は
10年隊の「愛しき友へ」のPVの横顔に似てるかも(笑)

いやーガキさんはとにかく綺麗♪(2回目
巻き巻きした髪型もこの衣装・PVの雰囲気に凄いあってる感じ。


ガキさんはパーフェクトだな☆☆(笑)


この堂々たる佇まいや余裕を感じさせる笑み♪
ガキさんは舞台を通じてとにかく目立てる人です。
ライブでもそうですがとにかく舞台に上がると
存在感があるって人なんですよね♪


【今日のまめやき】


何気にガキさんがB.L.Tのスマのページにも載ってる!
ガキさんはこの中に入っても違和感無い様ですww(若干マテ

inserted by FC2 system