新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.1.15〜1.31 diary

B.L.T

-2010/1/28-


B.L.Tに娘。が1ページ載ってたんですが、
それは他のブログに任せるとして(゜∀゜)←


モバイルの方に載ってたインタビューより。
--個性派先輩たちの中で揉まれたおかげで
目立ち方は熟知してるんじゃない?



新垣:最初はヘタだから一生懸命やることでした。
みんなよりジャンプしてやろう、とか。ある程度できるようになって、もっと成長するにはどうしたらいいんだろうって悩んでた時があったんですよ。歌でも、自分よりも年上の設定だったりすると変に大人ぶってる感じがするみたいで。普通にしなさいっていわれても普通が分からなかったんです。
でもつんく♂さんの“誰かひとりに伝えるように”っていう一言で分かったんですよ。ライブだからたくさんの人に伝えようとするから大げさになっちゃうんだなって



--ガキさんの語りかけるような歌唱法はそこで出来上がったんですねぇ。


…というエピソードが(笑)
ガキさんの場合INDIGOとかを聴くと上のシーンが
良く分かる気がします。
決して振りが大げさなわけじゃないけど、
凄いこちらに気持ちが伝わるというか


歌い終わった後に温かい気持ちにさせてくれるんです(笑)
やっぱり歌っているガキさんが一番好きだな…☆

目のウルウル感とかもたまらない←ww


その後突如話変わって今年は娘。に5人入って欲しいとか、
小学生が入って欲しいだの愛ガキが語ってますが
どうなんでしょうね( ̄ー ̄;)
小学生が入っても今の娘。にあわないしww
個人的にきっかの加入をお勧めします☆(笑)


【今日のまめやき】

ダ○ンはだめだよ、ガキさん!(マテw

冬ハロ全公演終了☆

-2010/1/27-


モベキマス&シャッフルデート@名古屋


↑に参戦してきました\(^o^)/!
いやぁ楽しかった…☆
行き帰り運転してくれたこちらの方あざーすm(_ _)m
のみんなでの遠征は楽しかったです♪

ひつまぶしにほうじ茶を入れたという失態は見逃して下さいww(マテ


さて、モベキマスとシャッフル1回ずつ入ったわけですが、
やっぱり圧倒的にモベキマスの方が楽しい(≧ω≦)b
正直ライブ内容はナインスマイルより楽しかった位で(ヲイ
今回を個人的に総括すると…


●ライブ内容はシャッフルより断然モベキマス!
●グッズはシャッフル!
●ガキさん的には娘。よりZYX-α!
●一番高まる曲は「行くZYX!FLY HIGH」!
●ラッキオーラで高まりすぎるガキさんww←


…という簡単な感想です(笑)
グッズはホント可愛いんですよね〜☆

あーこのピンポス持ってるだけで高まる\(^o^)/!
ガキさんやっぱり髪伸ばして〜(マテ
服は勿論帽子も凄い可愛いんですよね、今回のZYX-αは^^


そしてシャッフルで歌った2曲
【白いTOKYO】〜【行くZYX!FLY HIGH】の流れが
とにかく最高過ぎる件☆ww
会場も盛り上がるし、よみうりランドで見られる様な、
全力で張り切るガキさんが見れます♪
躍動感溢れるダンスとガキさんのFLY HIGHでの間奏のソロは最高!(笑)


あ!!しかもあやちょのポケモー日記で、
「『白い東京』の私が唄う最後のところのリズムのとりかたトカ振りトカ モーニング娘の新垣さんがいっぱい教えてくれたことが思い出です。」


先輩としてちゃんとZYX-αをまとめてる様子が伺えますね。

我々ファンも必死になって応援してますけど、
いつも全力でパフォーマンスでこたえてくれる
ガキさんは基本な部分とはいえ、ホント嬉しいなぁと思います。
メンバーも冬ハロ終了お疲れでした☆


【今日のまめやき】

最近土日の方が更新出来なかったりします(-_-`)w

よみうりランドイベ -1-

-2010/1/23-


さて、今日からまた名古屋行ってきます!
モベキマスも今日で最後なんですよね…
あー何か悲しすぎる><(大袈裟か
久々のみんなで泊ってくるので楽しみです☆


特にこちらの方はモベキマス大好きみたいなんで(^^)!(マテw

「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」


さて上記DVDが発売になりましたね(^o^)/
いやぁガキさんがあまりに可愛すぎて
取り上げるのが若干遅くなりました(マテ
最初からガキさんの笑顔が満開…☆

司会は相変わらずガキさん♪ メンバー全員に会話を振ったり、
いつも通り無難にこなしてました。 本音では愛ちゃんに司会を任せて、本人は自由にしてて欲しいんですがヽ(´▽`)ノw


ここでc/wファン投票ベスト5の発表…

「弱虫」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
発表時のガキさゆのハイタッチは
このDVD最大のハイライト\(^o^)/!(マテ


ライブでこの曲をやってくれなかったのが残念でならないですw
恋ING→弱虫でラストだったら最高だったのに!(`・∀・←帰れ


因みに4位その場面で、3位HmC、2位ラブピ…
という結果なんですけど、
この3曲はどうせライブで聴けるんだから
ここでわざわざ投票しなくても…と思ったりもしました♪(笑)
まぁ「すべては愛の力」以上の曲はありませんけど!(マテw





【Happy Night】の映像ですが、コレやばいですね!!
ガキさんのテンションも半端無い!w
「今夜あなた元気かーいっ!!!」…のお馴染のシャウトあり、ファンへの煽りありで存在感を見せてます。 このはじけっぷりがカッコいいし、ファンからすれば可愛くも見えますw


あーライブ行きたくなってきた(*´∀`)!!!
ガキさんはやっぱ最高ですね☆
因みにこの曲を聴くと10年隊紺を思い出します(笑)


【今日のまめやき】

誰かZYX-α買う人、ガキさんは引き取りまーす(^-^)v(自分で買え

めざましテレビ

-2010/1/20-


めざましテレビの【カル調】のコーナーでハロプロ特集でしたね☆
これははじまる前から超絶楽しみでしたo(^-^)o
…がこの日寝坊して見逃したとは口が裂けても言えまえん(マテ
でも後程動画の方でちゃんと見ましたよヽ(´▽`)ノ w

めざましというと、
2006年に誕生日を祝ってもらったという
良い記憶がありますね♪
昔のガキさんも可愛い過ぎます(≧w≦*)!笑

他のアイドルグループに対して負けたくないと力強く語るガキさん。
「他グループに負けない部分は?」の質問にはハローが「パフォーマン集団である事だと言ってました(・v・)
これは全く仰る通りで!w


自分が最初ハローに惹かれたのもその部分でしたからね♪
あれ意外に?…みたいな衝撃的感覚でしたw
尚且つ可愛いなんて最高じゃんみたいな軽いノリでしたが(爆)
でも自分が思うに魅せてくれる部分と楽しませてくれる部分、
そして個性的なメンバーと個性ある楽曲がうまい具合にミックスされたのがハローだと個人的には思います☆
最近の娘。に足りないのは楽しませる部分が
ちょっと欠けてる様に思うんですが(・∪・;)
ま、前日記の話になっちゃいますねww


とにかくハローの良さが少しでも
知れ渡ってくれたらなと思います!
あとガキさんの知名度も(-_-`)(切実w

あとアー写も更新されましたね♪
今回衣装も全てお気に入りですヽ(^ω^)ノ


【今日のまめやき】

やっぱガキさんはロングの方がスキちゃんかも…( ̄◇ ̄;)(帰れ

恋ING

-2010/1/18-


今度発売する女が目立って なぜイケナイのc/w
「泣き出すかもしれないよ」


上の楽曲を聴いてみたんですけど、
感想は正直イマイチwww
個人的印象ではカッコいい路線を狙ったのはわかるけど
でも肝心の曲が…という感じ(><;)ww←


てかc/wまでこの路線。もうちょっと違う方向性の曲でも
良かったのではと思いました…♪
正直に言うともう食傷気味ですw←

でも娘。にしか出来ないカッコいい部分を見せて欲しいという気持ちも凄いあります。 あと変化♪
人気が落ちた原因が愛れなに固執しすぎて他の推しのファンが離れちゃった部分もあるので、 ガキカメメインにしてみるとか何か変化が欲しいんですよね。
それは自分がガキさん推しだから言うわけじゃないですよ!w
例えばリンリンメインにしてみるとかでも良いんです。
とにかく変化が欲しい!明るい曲が聴きたい(・U・;)ww←そこか


娘。を愛するが故の叫びでした(`・ω・´)b(帰れ

最近のガキさんは服装に変化がおきた様で…(マテw


さて、DohhhUP!!!に「恋ING」の動画が上がりましたね☆

読売ランドの時のレポにも書きましたけど、
個人的ナインスマイルより楽しいという神セトリでした♪
ラスト曲…汗で前髪がひっついてる(^-^;
でもそんな様子がめっちゃかっこよくて良いです!!


ラストピアノの後奏部分が特に素晴らしい(´;ω;`)☆
メンバー同士のアイコンタクトや笑顔、メンバー・ファンと良いライブを作り上げた充実感。 様々な余韻に浸れるピアノ伴奏が泣けます(涙) 恋INGはラストに相応しいですね。
最後の笑顔はホント良い!…これ見るとやっぱモーニング娘。ってホント良いなぁって思います。 発売がマジ楽しみですね☆


【今日のまめやき】

恋INGにガキさんソロパがあればもっと感動し(ry( ̄◇ ̄;)(帰れ

新メンバー?

-2010/1/15-


娘。関連ではまず


『Jc&Jk 女子中高生女優オーディション』


あくまで舞台に出演する女優発掘ということで、
新メンバーということでは無いようですね。
このオーディションはともかく
まず6月に舞台があることが大きなニュースかと(o゜Д゜o)


会場はテアトル銀座…おじぎの会場ですが、
自分は中に入ったことありません(ヲイ
てか娘。全員舞台に出演するのか…( ̄ー ̄;)
仮にガキさんが出演しなかったら入らないと思いますww←
いや主役級じゃないと!(マテ

まぁとにかこの美しいガキさんが見れるとなると楽しみですね☆


【今日のまめやき】

ガキさんショートにして更に首元がエr(ry ww←帰れ

inserted by FC2 system