新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.3.1〜3.14 diary

初バイト!

-2010/3/18-


新垣・光井渋谷タワレコでバイト


全く予期せぬ情報でしたw
あぁ〜実際接客したそうでその時居合わせた客ウラヤマシス(><)
写真で見ていてもやっぱオーラが違いますよね☆

ガキさん可愛いよガキさん(/▽\*)
良いなぁ偶然居合わせたら呼んじゃうかもww(迷惑
こんな格好していてもガキさんの首元は色っぽい♪
まぁこんな素敵な店員いないですよね (笑)

── 昔、やってみたかったアルバイトとか、今後機会があればやってみたいものとかありますか?


新垣:「やっぱり…レジ打ちは今日はやらせてもらえなかったんですけど、レジ打ちとかはちっちゃい頃とかすごい憧れました。カチャカチャって。“スマイル100円”みたいな。」
光井:「スマイルは0円ですよ!(笑)」
新垣:「あっ、スマイルは0円か(笑)」
取材陣:(爆笑)



BARKSの記事でここがうけました(爆)
スマイルが100円って発想がまず凄…(笑)
ガキさんの天然っぷりが最高です←ww


上記はガキみつが書いたコメントカード。
そこでガキさんはおススメ曲にCとFを…


「涙ッチ」「あの日に戻りたい」やん!!!w


昨日の日記でも書きましたが自分の好きな曲も上記2曲!
やっぱ相思相愛なんだなぁ〜(寝ろ
しっかり自分が目立っている曲を指定してますね♪w (笑)

それはさておき今日一日おつガキさんでした(^-^)/
貴重な体験出来て本人も嬉しかったんじゃないかなぁと思います☆


しかしウラヤマシス(><)←まだ言うかw


【今日のまめやき】

もう明日からツアー開幕という実感が無いです( ̄◇ ̄;)

10 MY MEフラゲ!

-2010/3/17-


【10 MY ME】


早速フラゲしてきました\(^o^)/!
これが泣ける程良い (笑)
10枚目にして今の娘。の集大成的アルバムが
完成したかなぁと思います☆

夢追い人以外のシングルは覗いて(マテ


1.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
出だしから良い曲だなぁ♪
正直このアルバムで3番目に好きです!(3番か


耳につく電子音やら怪しいオペラ調?になる部分やら、
印象に残るサビ等結構ハマる要素ありますし、
飽きない癖になる曲です (笑)
単純に良い曲♪…より長く聴けそうですね(^3^)/(シランガナ


3.元気ピカッピカッ!
何か普通に良い曲と言う感じ (笑)
最初どっかで聴いた事ある感じだなぁと思いました。
ライブで映えそう…♪


4.涙ッチ
田中ッチキターー!(マテ
いやぁ良いよ、これ最高!!
曲の展開的に「I WISH」的に徐々に盛り上がる展開に弱い自分w
一転してサビは軽快な疾走感が心地よくて好きです☆


バックのピアノも凄い効いていて、
ガキさんのラップが久々炸裂しとるのもポイント高し(笑)
今回のアルバムで一番好きな曲です♪
ハロプロ楽曲大賞の候補だね!(`・∀・´)(はぇーよw


6.大きい瞳(亀井・道重・田中)
良い曲の様な気もするけどあまり印象に残らなかった気が…
もうちょっと聴いてみます←w

7.あの日に戻りたい(新垣・高橋)
この2人なだけに安心して聴ける曲 (笑)
編曲が大久保薫氏って事でストリングス&プログラミングが寂しさを醸し出す。。。そして何より2人のVoに単純に魅了されます♪w


愛ガキでメインをわけあい、
2人の綺麗なハモリは本当最高ですな〜(^o^)/
ガキさん的にはAメロでの低い声とサビでの高い声と使い分けていていつも通り語りかける様な歌唱方が良すぎだろ!(笑)
因みに何だかんだ言ってこの曲の再生回数が一番高いのは
やっぱガキヲタだからでしょうね(;゜∇゜)w


続きますヽ(^ω^)ノ


【今日のまめやき】

中国語の歌詞にはせめて対訳のせてほし(ry

ファッションモデル?

-2010/3/15-


【ファッションショー「春コレ」出演】


全くノーチェックでしたけど、
ファッションショーに娘。が出演!
記事を最初見た時はガキさんがソロで出演したのかと思ったww
「non−no」とのコラボと言う事で、
次は是非「新垣里沙」を載せて下さいませm(_ _)m

ガキさん楽しそうだなぁ…笑顔が何ともカワイイ♪
小顔だからモデルでも全然行けるっしょ☆
ガキさんの首元から肩にかけてのラインもやっぱ良いです(寝ろ

「勉強になりました。(メンバーは)みんなドキドキワクワクしていた」
「これだったら(家で見ていても)会場にいる気分になれる」


…と興奮した様子だった様で♪
今回はちょっと違うけどこの方も言うように女の子に評価されるっていうのは嬉しいらしいですからね。 女性の憧れの1つであるモデルを体験出来たと言うのは嬉しかったのかなぁと思います(・∀・)☆


【今日のまめやき】

ガキさん以外パーマかけたメンバーが多いけど、
やっぱストレートの方が良いなww(黙れ

ON8

-2010/3/13-


ラジオ「ON8」聞いたら、
ガキさんの掲げたニューアルバムのキャッチコピーは


★★ ピカッピカッ8 ★★


ガキさん単純だなぁと正直思っちゃいましたが♪(爆)
いやそれ以上に物まねはやめた方が良いかも(゚∀゚)(マテ
その似て無さ具合が可愛いっす(笑)


★--------------------★
○Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
・メンバーみんな好きな曲
・怪しい感じ

○涙ッチ
・過去の娘。に無い熱い曲
・タイトルが面白い。最初は田中っちしか思い浮かばなかった

○Loving you forever
・1人1人が誰かに1人に向かって歌うという指示


○あの日に戻りたい
・愛ガキの2人で歌えたのが嬉しかった
・大人の切ない曲
★--------------------★


今回個人的「8BEAT」を超えるアルバムが
来たかという感じですね〜っ♪
個人的に聴いたら「涙ッチ」が一番好きです!
例えれば「I WISH」「未知なる未来へ」の良いとこどりみたいなw(お前だけ


ガキさんの声的には「あの日に戻りたい」です(`・ω・´)bw
ガキさんのアダルティな声がヤバイな…!(笑)
最後の愛ガキのサビのハモリとか最高やん!

・・・てか好きな曲被ったやん(><)←黙れ


後小春と卒業後やり取りが増えてご飯を食べに行ったとか、
貴重な話が聞けました☆
やっぱガキコハはガチだなぁと思うと嬉しくなりますヽ(^ω^)ノ


★★ 黄金伝説 ★★

↑に娘。が急に出てきたからびっくりしましたw(忘れるな
それよりぺろガキさんが可愛いwww 良い位置にいる☆☆

ブラマヨに「ヒーハー」言わした後のリアクションがないす(゜Д゜*)←

いやぁおもしろかったですね!
ガキさんの可愛さも全国区に伝わったと思いますww


【今日のまめやき】

良い天気だから外にでかけよ♪(知るか

さんまのまんま

-2010/3/10-


イベが終わっちゃったら後はツアー初日まで何も無いですね♪
まぁそれまでアルバム音源を結構聴いてるんですが、
今回は好きな曲が多くて前回より断然好きです(^-^)d
まぁ前回も良いけど今回の方が娘。っぽい感じがします!!w


「Moonlight night」が個人的にスキかな☆
オープニングにピッタリだし、盛り上がりそう(笑)
他にも「元気ピカッピカッ!」「Loving you forever」
メロが良い佳曲満載で今回個人的名盤になりそうな感じです♪
つんく♂Pもやれば出来るじゃないかww(黙れ


「涙ッチ」もスローな出だしから
徐々に盛り上がってく感じが好きだなぁ〜良い曲(笑)
いやぁ発売が楽しみです☆

ガキさんの美脚も楽しみです(寝ろ

「さんまのまんま」に娘。がゲスト出演しました☆^^

まぁアウェー番組に出るとどうしても
ジュンリンが目立っちゃいますね(-∀-;)笑
ガキさんもあまり喋れませんでしたw



まぁこっちを見てるだけで楽しかったです\(^o^)/w(マテ


ショート本当似合うなぁヽ(^ω^)ノ♪ カワイイ☆
ガキさんショートパンツ着用率高さも推せる!w←
ガキさんの素の笑顔とリアクションがたっぷり堪能しました☆



【今日のまめやき】

この日のリンリンも可愛いよリンリン(マテ

「女が目立ってなぜ イケナイ」イベ@横浜

-2010/3/7-


女が目立ってなぜ イケナイ


上記のシングルイベに行ってきました!
まず1回目が初の女性限定イベと言う事で、
どうやら大成功に終わったそうで良かったです(^-^)d


何か握手の時に抱きついた人もいたとかで、
「今度女装してもぐりこみたい」…等と
冗談も言いたくなりますよね〜♪(色々マテ


因みに自分は以前日記でイベが外れたと書きましたが、
女性として3回目に入る事に無事成功しました(爆)
けーこ様サンクス☆
自分は某絵里ヲタの方と一緒に入ったんですが、
自分は何と1階B列やや右(2列)!!!!!!
やっぱガキさん愛が溢れてるからかなぁ〜(寝ろ

ああああああああああ
かわfwげふぁえwふぁえfw!!(落ち着け


この日は上記のマッシュルームみたいな髪型で
カチューシャをつけてました。
いやぁあまりに可愛すぎて困る!(マテ
2列目で見るガキさんは爽快な眺めでした(笑)

今回は5曲も披露と言う事でミニライブ形式\(^o^)/
自分の待ち望んでいた展開でしたww


【セットリスト】
1.女が目立って なぜイケナイ(ハーフ)
2.きまぐれプリンセス
3.すべては愛の力
4.歩いてる
5.女が目立って なぜイケナイ(フル)


すべては愛の力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!

これだけでこのセトリは神でした〜(^3^)/(マテ
真面目にこの曲ホント大好きなんですよね♪♪
これだけで1020倍楽しめます←


この日は2列と言う良席だったのもあって、
曲中でも良く手を振ってもらいました!
「歩いてる」とかには正に絶好のポジですね、てへ←帰れ
イベが終了して隣の方に、
「ガキさん今日良くこっち来てましたね」…と言われる程ww
ガキさんはこの日本当楽しそうだったなぁ(笑)


パフォーマンス時のガキさんも最高☆!!
例えば目立ってなぜイケナイの間奏シーンはフランツ王子でしたww

いつも通りMCもこなし、フォローもこなすガキさん。
昭和なリアクションもちょくちょく飛び出す展開ww
この日はガキさんのファンは大満足だったのでは…と思います☆
ガキさんの娘。愛と笑顔がいつも以上に感じられた日となりました。


因みに握手は自分の目の前で休憩が入って
握手が低速になるという幸運も\(^o^)/♪
超絶嬉しかったですね♪(笑)


何か今までのイベで一番良かった気がしますヽ(^ω^)ノ

終了後はこの日おつ愛ちゃんの方w
おつあやちょの方、けーこ氏、BRUCE君らとジョナニィニィへ♪(マテ
いやぁ楽しかったです\(^o^)/☆
チョコちゃんパンちゃんもお疲れでしたm(_ _)m


そういえばこの日は、
受験おつかにょんの方とプリクラ撮れませんでしたね(マテ
早くガキヲタになって下さい…の方(マテとも久々再開(笑)

他沢山の方とお会いしました♪
また現場ではよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ


【今日のまめやき】

えぇ…元気ピッカピカだと思ってました←←

アルバム♪

-2010/3/5-


【10 MY ME】


↑のアルバムの曲を1足早く何曲か聴いてみましたが、
全体的に明るい曲が入ってる印象です。
個人的には「Loving you forever」が気に入ってて、
サビだけですが結構リピートしてます☆
ガキさんの歌も結構聴こえるので良い感じ!!♪←そこ重要w


アンコール辺りにやるとあいそうな曲かなぁと。。


後愛ガキの「あの日に戻りたい」
…ガキさんが切ないけどお気に入りな曲だそうで、
初めて5期の2人で歌える事が嬉しかったのだとか…!(^-^)v
あれ?ガキさんCOVER YOUでやってなかったけ?w(マテ

ガキさんの低音と愛ちゃんの高音の絡みが綺麗な曲で
自分も大好きな曲です!(サビだけの判断だけどw
他はまだあまり聴いてないので何とも言えないですが、
シングルが暗め?の曲が多いので
バランス的に良い感じのアルバムになるかなぁと
期待を持っています☆
早くライブで聴きたいなぁヽ(´▽`)ノ♪


ガキさんはライブでこそ真価を発揮すると思うので(`・ω・´)b
だからなのか自分はどちらかと言うとツーショットを
撮ったりするより最前とかの方が嬉しいタイプです←知るか
初日良席こ〜〜い♪w


【今日のまめやき】

春紺…アンビとセクボの扱いを逆転させて下さい(マテ

娘。イベ@ありあけ♪

-2010/3/2-


さゆがまたもや良い写真を載せてくれました(感謝
うーん。。やっぱ仲間と一緒にいる時のガキさんの表情が
自然で一番カワイイなぁと♪


さゆのブログは毎日チェックしてるわけではないので、
もしガキさんが載ったらみなさん教えて下さい♪(若干マテ

さて。。それはさておき娘。イベ@有明に行ってきました!
内容はまぁ…w(マテ
やっぱ前半が暇だし、娘。初の単独イベの最後の曲がミスムンで「何で実質愛ちゃんソロをやるの?」という大いなる疑問を抱えたまま握手に行った感じです(笑)
℃みたいに5曲位やれば良いんですけどね(-∀-;)笑


でも「ウィッチディベート」は面白かった♪
「M・Sさんの可愛さはまやかしor本物?」…という問いに
れいなを除く他のメンバーは本物のBへ。
ガキさんがこういうときAとか行くと面白いのにな(爆)
ジュンジュンも面白いけどちょっと空回りしてる印象ww


まぁやっぱりイベの目玉は握手でしょう!w
相変わらず高速だけど粘ったので何とか←

自分を見て…
ノcノ| ・e・)<あー!いつもありがとうございます!
(SM´∀`)<どうもー♪3回目で疲れて無い?
ノcノ| ・e・)<ありがとうございます、大丈夫ですぅ♪
ですぅ…とたまたまかどうか知らないけど可愛かった(黙れ


(SM´∀`)<ツアー1曲目は元気ピッカピカでしょ?
ノcノ| ・e・)<うーんどうでしょう?(笑)





(SM´∀`)<春ツアー行くんで頑張ってね♪
ノcノ| ・e・)<ハイ、ありがとうございます!


…最後流されそうになるが何とか言えて終了w
何か当たり障り無い事を聞いてしまったorz
まぁでもガキさんの反応が良かったので大満足です☆


余裕あればリサデコどうしたの?と聞きたかったけど(マテw
イベの内容自体はいまいちなものの、
今までで一番リハーサルしたのもわかってるし、
こちらを喜ばそうという心意気は伝わるイベでした。
娘。がファンを喜ばそうとやってくれる貴重な機会を
大切にしたいなぁと思います。

因みに次回3/6日のシングルイベですが、
結果外れました(´;ω;`)
でも某愛ちゃんヲタの救済が入って何とか行けそうです^^;
ガキさん待っててね、ガキさん☆!!
でも気持ちは既に春ツアーDAWA←


【今日のまめやき】

ガキカメリンバスツアーどうしよっかな( ̄ー ̄;)

inserted by FC2 system