新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.3.15〜3.31 diary

シャッフルデート!

-2010/3/31-


こちらFIVE STARSのガキさんの言葉に泣けた!
メディアの発する情報が限られてる中、
ラジオとはいえ毎週ガキカメの声を聴けるのは嬉しいですよね♪(笑)
勿論2人の頑張りがあったからですが、
これからもあのゆるい空間を築き上げていって欲しいもんです(^-^)!


ラジオ苦手な自分も出来るだけ聴きたいと思いますwww←

シャッフルデートを早速フラゲ\(^o^)/!
最初はとにかくZYX-αをプレイ←
当時のライブレポにも書いてますが、
ガキさん的には絶対娘。よりZYX-α!!!
表情が活き活きとしてるのがわかります♪


ただ衣装的にはサキチィの格好が一番好みなんですがw←知るか

FLY HIGHの間奏部分の見せ場は何度も見ちゃいますな(≧ω≦)笑
のびのび気持ち良く歌うガキさんが良い!
曲はじめのガキさんの煽りもカッコいいし、
ガキさんはロックが似合うといつも思います。
(厳密に曲はロックじゃないけどw)
「HOW DO YOU〜」みたいなパンチの利いた歌声がかっけえです。


白いTOKYO〜FLY HIGHの流れも良すぎでした☆


【今日のまめやき】

ガキさんもうちょっと髪伸ばしてくれないかな(-∀-;)笑←

ハワイ

-2010/3/28-


アロハー♪


娘。がハワイに行ってから全然情報が伝わってきません(笑)
わかるのはタオルが羨ましい事だけ(マテw


アロハロ!3@新垣里沙とか撮影しといてくれたら嬉しいです♪w
そろそろ出ても良いかなぁと思ってるんで、
是非延泊して写真集&DVDの発売を期待!w

ま、それはさておき単独の写真集やグループでのDVDも良いけど、
ガキさんと絵里・さゆ・愛ちゃんみたいに
仲の良い組み合わせで1つの作品を作るのも全然ありだと思う。
グループだとどうしても多すぎて内容が消化不良になってしまうケースも多々ありますが、 少人数同士の方が自然な表情だったり良い映像が撮れるのではなぁと(笑)


ま、とにかくアロハロの発売を楽しみに待ってます(^3^)/☆


【今日のまめやき】

早く帰ってこないとネタが;;;←

人望♪

-2010/3/25-


うさちゃん衣装キター!!!!


梨華ちゃんの日記に登場。
そして結構熱く語ってます(笑)

まずはサブリーダーの新垣里沙


加入当時は本当に子供で顔がちっちゃくお豆みたいだったから、「まめ」ってあだ名で呼んでたのが懐かしいな


今はがきさんって呼んでるよ!


そんながきさんも今はモーニング娘。のサブリーダーとして皆を引っ張っていってるんですから、本当にたくましくなったよね!!
LIVEでのパフォーマンスもめっちゃカッコイイんだよねぇ


それとがきさんの「眼力」はすごい!!


がきさんの世界に吸い込まれるもん!


彼女の魅力は沢山あります


がきさ〜ん


近いうちご飯行こうね



流石良く見てるなぁという(^-^)v
ライブでのガキさんは勿論あの素敵な笑顔もあるんですけど、
パフォーマンスがカッコいいのが一番かなぁと思います。
ガキさんの眼力に何度やられたことか( ´艸`)w(帰れ


魅力が沢山あるってのは良い事ですね\(^o^)/☆

さゆのブログでガキカメさゆの3人は
1カ月に1回飯食うようにしているそうで!
めっちゃガチですな〜ヽ(^ω^)ノ

リラックスしたガキさんがめっちゃ可愛いすぎる!!! (笑)


ガキさんは先輩やら後輩やら色々な人に慕われて、
人間的魅力がある人だなぁってホント思います。


【今日のまめやき】

ハワイの情報は逆にシャットアウトしよう(マテw

ファッショナブル!

-2010/3/24-


★★舞台『FASHIONABLE/ファッショナブル』★★


上のチラシが辰巳さんの公式ページに掲載\(^o^)/!
何か扱い的に愛ちゃんがまた主役みたいな感じ…
うーん正直「またか」みたいな感じでかなりショックorz←


しかしガキさんは帽子が良く似合ってて素敵だなと…!♪
良い役を期待するしかないですね☆
仮に台詞が少なくてもちゃんと見てるんだよ…って事を
伝えたいです(`・ω・´)b

レポの続き♪


-VTR(PV)-
ステージに誰もいなくなりPVを流すだけとか酷過ぎる(><)
家で全部見れるっちゅうねんw
…って事で昼夜共に笑顔写真に協力してきました!(マテw


11.モーニング娘。ヒットメドレー(LOVEマシーン〜ザ☆ピ〜ス!〜悲しみトワイライト〜 恋のダンスサイト〜浪漫〜MY DEAR BOY〜〜ここにいるぜぇ!)
これは凄い楽しめました。
最初全然違う雰囲気のイントロが流れるので、
ラブマとは思わなかったですが…(笑)
個人的欲を言えば「ラブマ→ピース」が「セクボ→ゴーガール」だったら更に神だったんですけどね〜(∀)!(帰れw


「ここにいるぜぇ!」で観客に歌わせるのも良かったし、
特に浪漫はやっぱ神曲だなぁとヽ(^ω^)ノ



12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
アルバムでも思ったんですけど、
イントロのアコースティックな出だしが心地よい…好きです♪

13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN'OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!
MC
17.Loving you forever
いやぁ15曲目からの流れが神セットでした\(^o^)/


「元気ピカッピカッ!」辺りの全力のガキさんを
見てるとニヤケテくる(∀)♪←
因みにこの曲℃の絶好調に似てません?w←お前だけ


「Lyf」は横一列に並んで美しい声を聞かせてくれる8人。
感動的な本編ラストでした(;_;)☆
どうでも良いですが、
何故か10年隊のガキさんの「Never Forget」を
曲調からも想起させられましたw


-ENCORE
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
全員がスタンドマイクを持って登場。
ガキさんのスタンドマイクの扱いがめっちゃカッコ良い(・∀・)!
手のフリの気合の入れようなどやっぱ自分の曲と自認するだけあって、 カッコいいパフォーマンスで魅了されました(≧ω≦)b


アンコール1曲目がこの曲とか最高過ぎる♪w

MC
19.涙ッチ
何だろ…とにかくこの曲良すぎる!!!
この1曲だけでこのライブの価値がある(`・ω・´)!!!(大袈裟


感動あり盛り上がる部分あり…
アンコールに相応しい(*´∀`)
てかこの曲が飛びぬけて良いと言うか(笑)
ライブだと更に良くなると思ったけど、
案の定最高でした。


サビになった時のガキさんの横の動きがホント良い(笑)←
そしてあのラップの最後の叫び!!w
最高にテンション上がりますヽ(´▽`)ノ


ラストのピアノのイントロがまた余韻を残して良い感じ。。。
いやぁホント最高に楽しくて感動的なライブでした!
今回は本当「あぁ良いライブだったなぁ」って心の底から思えます。
娘。最高!!…
大宮が待ち遠しい…早くライブ行きたいです♪



【今日のまめやき】

ポケモーでのガキりんがひたすら可愛かったんですが(知るか




春ツアー開幕♪

-2010/3/20-


★★モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜★★


↑初日行ってきました\(^o^)/♪
いやぁ楽しかった!
…個人的には前ツアーの1020倍楽しいです!w


春はアルバムを引っ提げてのツアーなので、
そのアルバムの出来が良盤なら楽しく無いわけ無いですよね(笑)
事実ライブで聴くとCD音源で聴くより、
ライブ映えして魅力が増す曲ばかりでした☆ 最高!


「10 MY ME」は本当名盤だなぁとヽ(´▽`)ノ 笑

ガキさんは初日と言う事もあり
多少ナーバスになってた部分も伺えましたけど、
いつもよりリハーサル時間が少なく、
8人になって初のツアー…小春の抜けた穴を感じさせないパフォーマンス&これからの娘。を見せて行きたいという、
強い決意と責任感を強く感じていた様子が伺えました。
ラストのMCとかもそれがちらほら…♪
そんな一生懸命なガキさんを応援してあげたいです(;_;) 笑

なっちブログにあったすっぴんガキさんww
では全曲さわり程度に(笑)


01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
さゆのブログにある様なうさぎさん衣装で、
めっちゃ可愛い過ぎる!!w
ガキさんうさぎさん達の餅つきに加わりたいわ〜(マテ
フリも怪しい曲の雰囲気とは違って、
結構可愛いフリでした☆
オープニングにピッタリだなぁと(^o^)/♪


メンバー紹介VTR
02.気まぐれプリンセス
03.恋愛レボリューション21
盛り上がる曲を2曲連続…必然的に会場は盛り上がる♪
連番の5年目おめ!管理人はこの時点で神セトリとか
言ってましたけど(-∀-;)笑


挨拶MC
ガキさんがバイト話について語る(笑)


04.愛して愛して後一分
やっと聴けた〜(≧ω≦)b
この曲個人的に大好きなんですけど
フリが思いの他めっちゃカッコ良かったです!


ガキさんこういう曲あうな…♪
表情がめっちゃかっこよす><
何か迫力があるんですよね〜!!!
ガキさんのこういったカチッとしたリズムの曲の時の
切れのあるダンスは好きなんです♪

05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人
MC(亀井・道重・田中)
07.あの日に戻りたい(新垣・高橋)
キターーーーー!!!!!!☆
衣装が大人っぽいもので来るかと思いきや
爽やかな格好だったので驚いたw
ロングスカートで傘も持っていたし…(笑)
愛ガキのしっとりした歌は流石の1言。


ガキさんは涙を浮かべながら熱唱していました。
それが何とも良くて(*´∀`)!!
最後のサビを愛ガキで歌うときの上空を見つめながら
寂しそうに歌うシーンは個人的ハイライトの一つでした♪♪
2人の傘のパフォーマンスは改善の余地あり?(笑)


08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
09.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
10.リゾナント ブルー
8期曲はリンリンが可愛かった事しか印象に…(マテ
あ、ジュ ンジュンはお団子だった事も(笑)
6期曲は会場は盛り上がってた。。リゾブルはこの位置に持ってくることはなかったかなぁという印象(笑)
でも楽しいww


続く…
初バイト!

-2010/3/18-


新垣・光井渋谷タワレコでバイト


全く予期せぬ情報でしたw
あぁ〜実際接客したそうでその時居合わせた客ウラヤマシス(><)
写真で見ていてもやっぱオーラが違いますよね☆

ガキさん可愛いよガキさん(/▽\*)
良いなぁ偶然居合わせたら呼んじゃうかもww(迷惑
こんな格好していてもガキさんの首元は色っぽい♪
まぁこんな素敵な店員いないですよね (笑)

── 昔、やってみたかったアルバイトとか、今後機会があればやってみたいものとかありますか?


新垣:「やっぱり…レジ打ちは今日はやらせてもらえなかったんですけど、レジ打ちとかはちっちゃい頃とかすごい憧れました。カチャカチャって。“スマイル100円”みたいな。」
光井:「スマイルは0円ですよ!(笑)」
新垣:「あっ、スマイルは0円か(笑)」
取材陣:(爆笑)



BARKSの記事でここがうけました(爆)
スマイルが100円って発想がまず凄…(笑)
ガキさんの天然っぷりが最高です←ww


上記はガキみつが書いたコメントカード。
そこでガキさんはおススメ曲にCとFを…


「涙ッチ」「あの日に戻りたい」やん!!!w


昨日の日記でも書きましたが自分の好きな曲も上記2曲!
やっぱ相思相愛なんだなぁ〜(寝ろ
しっかり自分が目立っている曲を指定してますね♪w (笑)

それはさておき今日一日おつガキさんでした(^-^)/
貴重な体験出来て本人も嬉しかったんじゃないかなぁと思います☆


しかしウラヤマシス(><)←まだ言うかw


【今日のまめやき】

もう明日からツアー開幕という実感が無いです( ̄◇ ̄;)

10 MY MEフラゲ!

-2010/3/17-


【10 MY ME】


早速フラゲしてきました\(^o^)/!
これが泣ける程良い (笑)
10枚目にして今の娘。の集大成的アルバムが
完成したかなぁと思います☆

夢追い人以外のシングルは覗いて(マテ


1.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
出だしから良い曲だなぁ♪
正直このアルバムで3番目に好きです!(3番か


耳につく電子音やら怪しいオペラ調?になる部分やら、
印象に残るサビ等結構ハマる要素ありますし、
飽きない癖になる曲です (笑)
単純に良い曲♪…より長く聴けそうですね(^3^)/(シランガナ


3.元気ピカッピカッ!
何か普通に良い曲と言う感じ (笑)
最初どっかで聴いた事ある感じだなぁと思いました。
ライブで映えそう…♪


4.涙ッチ
田中ッチキターー!(マテ
いやぁ良いよ、これ最高!!
曲の展開的に「I WISH」的に徐々に盛り上がる展開に弱い自分w
一転してサビは軽快な疾走感が心地よくて好きです☆


バックのピアノも凄い効いていて、
ガキさんのラップが久々炸裂しとるのもポイント高し(笑)
今回のアルバムで一番好きな曲です♪
ハロプロ楽曲大賞の候補だね!(`・∀・´)(はぇーよw


6.大きい瞳(亀井・道重・田中)
良い曲の様な気もするけどあまり印象に残らなかった気が…
もうちょっと聴いてみます←w

7.あの日に戻りたい(新垣・高橋)
この2人なだけに安心して聴ける曲 (笑)
編曲が大久保薫氏って事でストリングス&プログラミングが寂しさを醸し出す。。。そして何より2人のVoに単純に魅了されます♪w


愛ガキでメインをわけあい、
2人の綺麗なハモリは本当最高ですな〜(^o^)/
ガキさん的にはAメロでの低い声とサビでの高い声と使い分けていていつも通り語りかける様な歌唱方が良すぎだろ!(笑)
因みに何だかんだ言ってこの曲の再生回数が一番高いのは
やっぱガキヲタだからでしょうね(;゜∇゜)w


続きますヽ(^ω^)ノ


【今日のまめやき】

中国語の歌詞にはせめて対訳のせてほし(ry

ファッションモデル?

-2010/3/15-


【ファッションショー「春コレ」出演】


全くノーチェックでしたけど、
ファッションショーに娘。が出演!
記事を最初見た時はガキさんがソロで出演したのかと思ったww
「non−no」とのコラボと言う事で、
次は是非「新垣里沙」を載せて下さいませm(_ _)m

ガキさん楽しそうだなぁ…笑顔が何ともカワイイ♪
小顔だからモデルでも全然行けるっしょ☆
ガキさんの首元から肩にかけてのラインもやっぱ良いです(寝ろ

「勉強になりました。(メンバーは)みんなドキドキワクワクしていた」
「これだったら(家で見ていても)会場にいる気分になれる」


…と興奮した様子だった様で♪
今回はちょっと違うけどこの方も言うように女の子に評価されるっていうのは嬉しいらしいですからね。 女性の憧れの1つであるモデルを体験出来たと言うのは嬉しかったのかなぁと思います(・∀・)☆


【今日のまめやき】

ガキさん以外パーマかけたメンバーが多いけど、
やっぱストレートの方が良いなww(黙れ

inserted by FC2 system