新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.6.15〜6.30 diary

c/w

-2009/6/30-


誕生日おめでとうございます☆
20万hitおめ!の方が立案?となり親交のある方々で
メッセージを募って、OPVとしてメッセージを送りました。
まもさんが泣いてる所が見てみたい鴨(マテ
秋紺でも色々よろしくです〜^^


そして150万hitおめ!
iPhone 3Gを福屋書店で忘れて焦ってた方(マテ)
なっちブログの原型をとどめてない中、
5年という歳月続いてるとは凄いと思います♪
200万hitのときはコーラで乾杯しましょう♪(`∀´)b(コーラか

さて、娘。のシングル曲のc/wが、
●初回盤A・初回盤B・通常盤:秋麗
●40th記念盤:すべては愛の力


となったわけですが、
漠然と「秋麗」はバラードちっくな気がします。
弱虫みたいにメンバー限定もありうるかも。。。
すべては愛の力は明るい曲で来そうな気もします…☆
まぁ、あくまで勝手な予想ですけどね!☆

まぁとにかくガキさんにパートを与えてくれれば
その曲のレビューをたっぷり書きますので!(マテw


MJやON8、そして愛ちゃん公録と全て申し込み完了しました☆ 後は運に任せるのみです(・∀・)
こちらは大阪なんで多分パスすると思いますが、
凄い行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

てか新曲のジャケ写らしきものが(゚∀゚)
ガキさんと亀ちゃんがわからないと言ってる方もいますが、
多分左だと思いますwww
首の傾け具合がガキさんだし、最近の髪型や色…
そして顔の形から見て恐らく!
何か急に自信が無くなって来ましたが(ヲイww
とにかく楽しみです!


c/wでも良いからもっと歌って欲しい♪
ガキさん大好き☆
ジャケ写♪

-2009/6/29-


何か最近娘。以外で良曲が出ていて悔しいなと思います。
愛理のソロ曲とか普通に良すぎる件ww

間奏のギターソロも好みとか、くそ!(知るか


最近(?)のハローの傾向としてc/wに良曲クラスが
来る事が多いですが、 娘。もだと思います!☆
まぁその最たる例が
「弱虫」なのは言うまでもありませんよね(`・ω・´)b(帰れ


いや、でも真面目にいい曲だと思います♪
自分が選ぶとガキさんが歌ってるからと見られますが、
単純に曲が好きなんですww←
春ツアーでそれは確信に変わりました!(`∀´)b(マテw


今年のハロプロ楽曲大賞を選ぶとしたら「弱虫」か
「Take off is now!」か「MY BOY」辺りですね。
娘。の「なんちゃって恋愛」も良曲が来るよう期待したい所☆^^


-----------------------------------------------------


「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」


ここ最近のライブDVDでは結構好きなジャケです☆
個人的にやっぱり「弱虫」や「情熱のキスを一つ」…後者は特にソロアングルで見たいんですけど!!(*´∀`)(マテw
あと「雨振ら」の会場での大合唱もまた聴きたいです♪
因みにMC GAKIも収録してないとかどうなってんの?…とか口が裂けても言えませんね〜(黙れw
それはさておきチャンプルと同日発売とかお金が…(マテ


チケの支払いもあり今月はかなり貧乏生活です(爆)ww

「チャンプル@〜ハッピーマリッジソング集〜」


事務所の推し順位としか思えないこのジャケ写(マテw
最後列にゆうかりんと真野ちゃんを
真ん中に並べてるの見てもわかる様なwww
その前列は背の高い3人でバランスをとってとかジャケ製作者側の思惑がわかるのが面白いです♪(どうでもいい


何か真野ちゃんがプッチモニ…とか色々耳にするものの、
果たしてどうなるんでしょうかね(笑)
とにかくガキさんが
タンポポに入っていて欲しいです(≧д≦)(真面目に
いやプッチでもいいユニットに入っていさえすれば←
あとアテロビが復活すれば夏ハロコンプしますね!(勝手にしろ


収録曲で言えば未来予想図Uをガキさんが歌ってるのが
凄い見たかったです(涙)
凄いあいそうな気がするし…♪
ガキさんが歌ったらドリカムとは違った良さが出るでしょうしね。


因みに現時点での各ユニット予想は…


タンポポ#…新垣・亀井・菅谷・前田(ゆ)
プッチモニV…真野(確定っぽいので)・久住・矢島・北原w
新ミニモニ。…リンリン・福田・岡井・小川
続・美勇伝…ジュンジュン・吉川・仙石(人選若干マテ



ガキさんは髪を黒くする前ですね♪
首を傾け具合も美しい。。。結構好きなジャケです(笑)
みっつぃは髪型…wwwww
秋紺当落

-2009/6/26-


秋紺の当選結果初日の昼は落ちたものの、
その他はおおむね当たっているのでホッとした感じです。


でも、このツアーの重要なポイントのうち
横須賀夜と静岡は当選したものの、
チケありがとう〜! 今日の愛理楽しんでね(マテ
横須賀昼は落ちました…><


誰か救済の手を待ってますね♪(マテ
あああああああああああああ誰か!←


ちょっと時間が無かったので本格的な更新は次回へww^^
チャンプル

-2009/6/24-


夏に発表するカバーアルバム
「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソング集〜」
の曲目が発表されました☆


1.DIAMONDS〈ダイヤモンド〉/High-King
2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
8.秋桜/高橋愛
9.未来予想図U/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン



ガキカメキター!!!…曲がやや微妙だけどキター!!!(マテ


ガキカメがCD音源で収録されるのは初ですかね(≧∇≦)〃♪
覚えがあるのはリボンの騎士の「戦いのとき」位カナw
まぁ素直に嬉しいです♪


欲を言えばあとガキさんに6を歌ってほしかった…なんて
口が裂けても言わないですよ!!w(マテ


てかHigh-Kingが何気に復活してるし、
リンリンソロとか結構意外なものもありましたwww
1曲目からゆうかりんですね(−∀−)(マテ
どのグループも過去に思い入れがある人は複雑な感情もあるかもしれませんが、 個人的には先入観無く聞けそうです♪
しかしれいなは何曲に参加するんですかね(笑)


アルバム見てるとちょっと夏ハロが不安になってきました(爆)
夢追い人シングルイベ@横浜

-2009/6/22-


夢追い人シングルイベ@横浜に行ってきました☆


自分は2回目に入ったんですが、
1回目を終えた人から「ガキさんの髪型が凄い」と
その話ばかり聞いてたので、若干不安と期待が入り混じり…
というか脳内は楽しみしかなかったんですが(マテw
ファミレスで℃劇ハロ直行の方ロス行きの方
愛理握手会の方らとByeBして自分単独で乗り込みました♪

自分はというと右端とはいえ結構良席♪(既にくしゃくしゃww
で名古屋の時と同じく左袖から娘。が登場…
最初ガキさんを探してしまったのは内緒(爆)w


でも無理ないですよね!(−∀−)w←

黒髪パッツンストレートツインテール(/∇\*)♪


ちょ!これは可愛すぎやん!!!←黙
…と思わずガキさんを連呼して叫ぶ(爆)www
DAWA(マテ)が「セーラームーンの舞台をやってる人」とか言ってましたけど、 いつでもおしおき歓迎です〜♪(マテw


てか可愛くないですか!?(うるさい
ホント痩せましたね

名古屋でイベの内容は書いたので、今回は省略します!
本当はイベの記憶が握手で消えてしまったという…(爆)
夢占いが何と2回目の回がまたガキさんだったので、
これは運命かと思いました(*´∀`)(黙れ


ストレスが溜まってると言われてたけどwwwww


握手はというとガキさんには言うことは言えました!
ガキさん亀ちゃん辺りは思ったよりゆっくりでした☆

でも今回がっかりしたのは係員ですね。
あれは、はがしすぎww…楽しいはずの握手会が
あれでは一言も言えない(>_<)
特に後半の係員は無いなと思いました。
もうちょっとファンサービスを考えてほしいかなぁと。。


とはいえガキさん達娘。は最高です!☆
ガキさんも再び覚えててくれたのは凄い感動でした。
いやーもう1回入りたかったですww(欲張るな


次の現場は来月の夏ハロ@名古屋…
この方とも話したけどまさか夏ハロが重要な現場になるとは(笑)
「3,2,1 BREAKIN’ OUT!」PV

-2009/6/20-


ついにこちらにて「3,2,1 BREAKIN’ OUT!」のPV公開!


ガキさんきゃわあああああああああああ!!!

ガキさんは勿論、みんな良い笑顔で可愛い…(笑)


PV自体中々凝った作りになってますよね♪
これは動画編集を仕事にしてる人が
たまたまヲタだったとかいう領域の様な…www


こういった楽しい感じのPVを求めていたとはいえ、
思ってた以上に良い感じのPVが出来たかと思います!☆


ただガキさんの出番がかなり少ないのは残念…><
まぁでもこういったモノが出来た事だけで嬉しいです♪
40枚目も期待!!!

密かに望んでいた浜辺シーンを℃に先に取られましたがww(マテ




別次元にきゃわあああああああああああああああ!!!←


いやーあまりにも可愛すぎて…というかガキさんは
全部可愛いんですけどね!!(マテ
ガキさんの笑顔はマジ最高!☆
こんなガキさんの笑顔に癒されます。(特に2番目が好み)


さて、ガキさんがいざ横浜へ凱旋♪←
誰かガキさんポジの左前と交換して下さい!!(マテw
イベ前♪

-2009/6/19-


ガキさんはやっぱメンバーといる時の表情は可愛いよね@Station Masterです♪
さて、横浜のシングルイベが明日ですね!
ガキさんに会えるのもほぼ1ヶ月ぶり…☆
その間おじぎの現場に行くのも辛かったです(5回も行ってるだろ


でも、その分シンデレラとアロハロ見る回数が激増(爆)
自分も握手で大好きと言おう(マテw

↑はれいな大好きな方に頂いたコレクションリフィール♪(マテ
ありガキさんでした☆



好きな映画の1位がおばけが出る怖い映画…www
これはネタですかねwwwwwwww←
以前プライベートでは極力お化け屋敷には入らないって言ってるので、 映画はまた別かも…(ノ∀`)w 笑
まぁ、8月になったらお化けの映画もちょくちょくやるし、
ホラーでも見に行こうかなぁと思ってます←単純乙www


2,3はもろガキさんだなぁって答えですね(笑)
新曲とか…

-2009/6/17-


おじぎも無事千秋楽を迎えたようで、お疲れ様です!w
結局一回も入ら無かったんですけどね(マテ
まぁその分夏ハロにつぎ込んじゃうよ、ガキさん(`∀´)bw←


さて、娘。40thのタイトルが


「なんちゃって恋愛」に決定(゚∀゚)!


曲の路線は変わってなさそうですが、
やや明るめの感じもするような…。
ま、ガキさん希望の明るい曲だったらいいんですけどね(^^;
何恋とつくのでちょっと名曲の予感(マテ

後今回いつものA・B・通常盤の他、
40th記念盤が出るとか出ないとか…www
しかも上記3種とは違うc/wを収録されるということで、
こういったおまけっぽい試みは結構好きです♪
これがガキカメメインだったら最高なんですけど…www←



まぁ、今から楽しみ♪
ライバルやサマーパーティの様なPV期待してるよUFAさん(マテ

そしてミニモニに続いてプッチモニとたんぽぽ結成とかw
まずタンポポにはガキさんでしょ(`∀´)b!
それ以外は認めれられないよ〜!(誰だよw


でもその前にカバー曲だったり、
今更過去のグループを引っ張りだしたり事務所&つんくさんの迷走はいただけないかと思います\(^O^)/(マテw
てか新グループで勝負しろよーとか言ってみる(爆)w

でもメンバーの人選は結構楽しみだったりしますww←
とにかくガキさんは入ってて欲しい♪(笑)
ガキカメ小春愛ちゃんとか個人的にも見てみたい(^ω^)


第3期タンポポに格別の思い入れがあります
…てかそこしか知らなかったりします!(勉強しろ



因みに今回のが期間限定ユニットだとしたら
普通のハロ紺と何ら変わらないと言う…(爆)
オリジナル曲をやるようだし、継続ユニットなんですかね。
ここでガキさんを含む神ユニットが出来たら続いて欲しいな(笑)

inserted by FC2 system