新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.12.1〜12.14 diary

先輩と後輩

-2009/12/13-


矢口さんのブログに愛ガキが登場!
北京帰りであろう2人と飯を食べに行ったらしいです。
二人の思ってる事や悩みを聞けてとても良かったですとのこと。。。
卒業後もこういった交流があって先輩と後輩が繋がってるのが娘。の良い所だと思うので、こういうショットは嬉しいもんです♪


ガキさんの髪アップカワユス★!
…ジーンズは良く着てるディズニー仕様かもww

キャワ!!…これから矢口さんブログも頻繁に
チェックしようかなー(いつもしろw

中澤さんの記事で「20才以上の現娘。メンバーと飲んでみたいのは誰?」という質問でガキさんと答えてたり、
こちらこちらでもガキさんの話題が出てます(^^)d

飯田さんのブログではこちらこちらに♪ 夢追い人の記事も触れてます。そういえばガキさんの最後のポケモー見てもわかるとおり夢追い人は娘。にとって大切なシングルなんだなぁってのがわかりますね。 シングルの曲的にも1番いいかなと♪ 笑


後なっちや圭ちゃんのブログにも載ってました!
ガキさんが先輩に可愛がられてるのがわかりますね(^3^)/★

突然ですけどガキさんが小春に伝えたかったのはこれなんじゃないかなぁってふと思ったんですよ!(何 というのもガキさんの今があるのは先輩達が築きあげたものがあるから…常に周りへの感謝と尊敬する気持ちを持っています。 だから今時点でもガキさんは成長出来る。
そういったものを小春に言いたかったのかと。


「周りの人への感謝を忘れちゃだめだよ」


だめだよ…っていうのが凄いガキさんらしい(笑)
小春もガキさんを見習っていけば凄いことになれるぞ!(寝ろ


何か今日の記事は自分が書いたモノじゃないみたい(爆)ww
訪中

-2009/12/12-


ガキさん愛ちゃんジュンリンの4人は中国訪問♪
日本のうちらには情報が少なく、 PRの為というのはわかっても、訪問目的やら詳しい事はわかりません。 まぁただわかるのはリンリンのテンションが高い事位www
凱旋と言う事で嬉しいんでしょうね(笑)

ガキさんも得意の手首の柔らかさを披露\(^o^)/w


いや〜黒リボンカチュが可愛い! ガキさんは比較的海外に行く時に余計可愛く感じるのは気のせいでしょうか(P∀`q*)
この髪型とか特にツボで…♪
DVDとかいつもこんな感じの髪型の時だったら嬉(マテw


後ガキさんの訪中した時の私服は凄い可愛いと思いました。
23日の公録も私服だったら良いな。。。
リサ★デコ更新

-2009/12/9-


リサ★デコ更新キタ!!


ガキさんが北京に行ってる間に
何とか病気を治したいと思います♪w(マテ
さて、リサデコ更新。。。


でーきたー!!
じゃっじゃっじゃーーーーーーーん☆
今回は4面あるペン立てをこんな風に仕上げて見ました☆

どの面見せても大丈夫だから・・・
男性も女性も使えるデザインにしました☆
1面は赤

2面は青

3面は黒

4面は・・・・・・秘密☆


かなりスペシャルな感じだから当たった方の
手元に届いた頃にみんなに伝えます☆
ってことは・・・当たった方が1番に4面の柄がわかるってことよん♪


ねっっ 
スペシャルでしょでしょ☆


おたのしみにー☆


赤青黒…と来たら次は緑かなぁという
浅はかなガキヲタの考え(爆)
今度こそ当たる事を願ってます!!w


さて、話変わりますがs、
このツアーのガキさんのポケモー日記
妙に短くありませんでしたか?
書く頻度も春より激減…w
まぁリサデコやら過密日程の影響もあると思いますが(・v・)


でも最後の日記

これは泣けるわ〜(T_T)
ガキさんにとって可愛くて可愛くて
しょうがない存在だったんでしょうね。


何かますますガキさんがスキになっちゃいますよね(笑)
小春卒業★2

-2009/12/8-


小春卒業おめでとう!★


…実際中に入れなかったんですが
中に入れた方々と気持ちは一緒ですw


「小春は本当に世話が焼ける子だったんですよ。でも、私にとっては本当にかわいい後輩で、その世話が焼ける部分も全部愛おしくて、本当に本当に大好きな後輩でした。これからひとりでやっていく中には大変なこともいっぱいあると思うから、いつも周りにいる小春のことを支えてくれている人を、感謝する気持ちを忘れちゃダメだよ。小春らしく天真爛漫にがんばってほしいなと思います。」


上のはガキさんの言葉ですが、
小春もガキさんもお互い大好きだってのは凄いわかりますけど、
ホントにガキさんは小春好きだったんだなぁって思います。
実際卒紺でそういうシーンもあったそうで♪
くそー早くDVD発売キボンヌ!(帰れ


勿論ガキさんだけでなくて、
各メンバーのコメントも見てるだけで涙が出てくる。。。
何か更に娘。が好きになった気がします♪
この9人で続いて欲しかったですね(ノд<。)゜。
小春の今後の活躍を祈ってます♪
そして残された8人で更なる高みへ向かって
パワーアップしたモーニング娘。を期待してます。


ホント卒業おめでとう。

え〜っと。。。完全に個人的な事ですが
小春卒業の日に、新型インフルエンザにかかってしまい
小春の卒業だけを考えてるわけにいかなかったというのが
本音なんですがww


今週は短めの更新が続くと思いますm(_ _)m
一応自宅にいますので更新頻度は
高くなるかもですがъ(`∀゜)(寝とけ
小春卒業★

-2009/12/6-


ナインスマイル@東京厚生に行ってきました!
入ったのは昼のみで、紺自体は1ヶ月ぶり(;゜∇゜)
関東組はそういう人が多かったようです(笑)
自分もセトリを忘れてた部分もありました(ヲイw


リゾブル終了後。。通常は暗転してアンコールの場面、
会場が突如明るくなりさゆこはが登場。
そしてまさかのレインボーピンクヽ(*´▽`)ノ!
ファイナルではやるかなーって思ったけど、
まさかこの時点で披露してくれるとは思いませんでした♪

しかもその後小春のMCで「明日やる予定だったけど、
今日しか来れない人もいるので…」という下りを聞いてめっちゃテンション上がりました!推せるぞ小春!(マテ
つんく♂さんにレイピンやりたいと直訴したとか(笑)
いやーでもこれを見れて良かったですね!(涙)
自分はまさにこの日が最後の娘。紺でしたから、
小春の言葉が余計嬉しかったです。


小春が娘。でいられる最後の一日…★
ホント小春がいなくなるのは寂しいし、
思い出もいっぱいありますので
余計寂しいものがあります(´>ω<`)
考え直してよーつんく♂さん(´;ω;`)←(マテ


まぁ今日見る限りいつも通りの小春でした(笑)w
小春らしく辛気臭くならない涙無しの卒紺になれば良いなぁ♪
まぁ泣いちゃうでしょうけどね(笑)


本当4年間の活動おつかれちゅーっす!

そして卒業おめでとー!!★★
情報過多

-2009/12/3-


入ってくる情報が少ないとか言ってたら、
娘。のニューシングルやら、ハワイやら、北京行きやら色々ニュースが入ってきましたね\(^o^)/ww


えぇ1つずつ見ていくと。。。


@娘。42thシングル「女が目立って なぜイケナイ」
曲は来てみないとわからないと言う事で、
注目は8人体制で初のシングルということ。
今度こそガキさんメインにして欲しいな〜♪
ガキさんが目立って なぜイケナイ←
来年は愛れなというマンネリズムを打ち破って欲しいです←ww


A娘。ハワイツアー
これは完全に回避ww
休みの事もあるし経済的な面も考慮しての結果です(涙)
ハワイには行きたいんですけど><。笑


B北京訪問(ガキさん・愛ちゃん・ジュンジュン・リンリン)
12/9から行くとか…♪
こちらも行けません(笑)


まぁ結局関係あるのは1番だけなんですが〜(爆)
来年も沢山ガキさんと会えると良いなぁと思います♪

ハワイツアーも含め海外訪問の話を聞いても
自分が行けない悔しさから
あまり関心が起きなかったりもするんですが(爆)ww

えっとミキティの結婚式の画像を
こちらにて沢山あったので見たんですが、
娘。の集合写真…
辻め!何でガキさんだけ載ってないんや!(マテw


ちょっと悲しい気分になりました(笑)

しかしガキさんはお美しい(*´▽`)
綺麗…だけど可愛い感じもあるのが素敵ですね★!
ガキカメ♪

-2009/12/1-


ガキカメ公録キタ━━━━━(≧w≦*)━━━━━ッ!!!!
12月の娘。現場が少ない中やっと来ましたね♪
絵里聖誕の公録という、絵里ヲタ大集結が予想される中、
ガキさんを喜ばせるため全力で向かうぜ★!!(誰だよ


てかこういう時こそおいしい可能性もあるしwww←
今年最後の娘。現場がガキカメとは凄い嬉しいですね(笑)

先週の日曜にラクーアに
真野スマの握手に行って来ました\(^o^)/
決して浮気とかじゃなくて娘。紺が遠くに行ってたので
特に何も用事が無かったのでという理由です♪ 笑


そこでこういう質問をしてみました。
「ハローで尊敬する先輩は誰ですか?」


答えは…
ゆうかりん:愛ちゃん
かにょん:ガキさん
あやちょ:全員
サキチィ:れいな


かにょん推せる!(マテ
しかもかにょんはなっちを尊敬してるし、
そういう系譜があるかなぁっておもいましたw

早くガキさんと握手したいな♪ww

inserted by FC2 system