新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.11.15〜 diary

リボンの騎士 1幕 -1場「天上界」-

-2006/11/29-

「リボンの騎士」を買ってきました♪


HMVに最初行ったんですけどないんですよね。それでタワレコに行ったらありました!
さすがハロプロコーナーがあるだけありますねw


中身の方ですが、オリジナルキャストVerは勿論ですが、安倍・松浦・辻Verの本編も全部収録されてました。
かなりの量なのでまだ全部見てないですが
徐々に見ていきたいと思いますネw

『ねえ教えて どこから生まれてきたの あたし♪』

この主題歌「Mystery of Life」が流れてくると、
あの感動が蘇りますね〜(*゚ー゚*)


やっぱガキさんは白い衣装がすごい似合いますね!!
かわいいっ!(/∇\*)
まだ魂を与えられる前の天上界の人(ではないのかな?)という設定ですよね。
こんな楽園なら生まれなくていいからここに住みたいものですw

『200年ぶり。』

・・・・・と梨華ちゃんの現実と同じくみなが引いたりするとこや、さゆみんのうさちゃんピース等木村さんって
娘。をわかってるな〜って思いますねwww

『まだ生まれてもいないんだから・・。』

落ち込む場面ですが、この座り方が可愛いです♪(*゚ー゚*)




1番目は神様から盗んできた魂をよっすぃーが見せる場面で興味津々ながら若干畏怖を抱いてる表情。
2番目は 『アイドルにだってなれるかもしれない♪』で喜ぶ表情。
3番目と4番目は魂は欲しいけど躊躇する表情。


ガキさんの演技、特に目の動きが素晴らしいなと思いました!
この辺はDVDだから気づく点ですね♪
特に3番目の表情が自然な演技で好きです!
可愛いからどの表情しても絵になりますね(/∇\*)ww


次回天使の次はいよいよ淑女です!!!

キャワすぎて1場しか終わってないwww

リボンの騎士フラゲデー

-2006/11/28-

さてww
M・BEAUTIFUL PLACEらしからぬ形で始まりましたが
今日はいよいよ自分的には今年一番のイベント
リボンの騎士・ザ・ミュージカル DVD」の
フラゲデーです!


しかも今回は3本立てで、ゲストの安倍さん他それぞれのカーテンコールや、後メイキング映像も含まれるとのことで、
かなり濃い内容になりそうですね♪
今からすごい見たくてたまらないです(´∀`*)


淑女とヌーヴォーという2役をこなしたガキさんですが、 台詞のない場面の演技や微妙なしぐさも含め、随所に光る演技を見せてくれたし、 騎士登場のシーンでの歌は今まで聴いたことないような低音で伸びのある歌声が聞けましたね♪

この場面はおそらく何度もリピートすることになろうかと思いますwww




ところで淑女のときに歌う「フララフラ」は娘。の曲も含めても ベスト5に入る程好きなんですw


『女の子ってWOW WOW WOWって最高!』


淑女登場の場面のこの台詞を聞いたとき
すごい感動したのを思い出しますね〜(*゚ー゚*)
なんかこのときガキさんに引き込まれて空気も
多少変わったと感じるぐらい・・w

しかも、『おいでなさぁ〜い♪』は色っぽかったですw


それはともかく淑女ガキさんは写真より動画のほうが絶対いいと思いますね。 女性らしい艶やかな演技は必見です!


そして、、、

凛々しい演技と迫力ある声で会場を圧倒してくれた
三騎士ヌーヴォー♪
ちなみにフランツはここで名をヌーヴォーに尋ねます。
つまり初顔合わせになるんですがここでも、

『我々はあなたを信頼している。だからこうして集まった。』

まさに中世の騎士道の拠所「忠誠」ですね!
この台詞はしびれますw


ガキさん自身は思いで深いシーンとしてやはり、

『命知らずが3万!!』


・・・・といってますので、ここは少なくとも
10万回はリピートしましょうw

ちなみに自分もその3万に含まれてますよw


あぁ〜ヌーヴォー様あなたについて行きますw
Ready Go!

-2006/11/27-

連日バレーが熱いですね♪
特に娘。と土井アナがwww


・・・冗談はともかく自分は結構バレーが好きで見てます!
最近ははじめ5分ぐらい見て他の事をやってましたが・・w
いい試合でしたね〜♪
2セット先制連取された後の逆転勝利!
そしてベスト8進出!!!
これで娘。をもっと見t(ry w



Ready Go!」の歌詞の一部


『誇りを胸に戦う君は輝いてる♪』

『熱いハート燃やせ 栄光の時期が始まるよ♪』

『高く 高く 舞い上がれ♪』

この曲はすごいシングル向きな曲だと思うんですけど、プッチベスト収録のみじゃもったいないぁ・・・って思います(ノ∀`)


さて大会が仙台に移ってからカメラの位置が
変わったのかわかりませんが、
ガキさんが良くうつるようになりましたね〜!!(*^-^)ノ
最もマイクはもたせてもらってませんが、
精一杯応援してるのが見て感じますよ〜♪

(亀ちゃんの「ごっつぅ〜」は可愛かったですw)



特に上の2番目の写真なんかすごい気に入ってます♪
ガキさんはプロ意識が強いのでカメラが向いたらホント満面の笑顔になりますね♪♪
そんなところもガキさんのすごい魅力だと思います。

その笑顔がすごい可愛いですよね(/∇\*)ww






ところで歌ドキ!に愛ちゃんがでたらしいですね。

(この番組いつも見逃してしちゃうんですよ・・w)


うーん…ガキさんも出してほしいな♪
番組のPさんこのHP見てたら頼みます!w


サファイア

-2006/11/26-

トップページをちょっとリニューアルしました♪
クリスマス仕様ってことでw

(どこが?って感じですが・・w)



ところで上の部分に

「RISA NIIGAKI UNOFFICIAL FAN SITE」


・・・・とありますが、
今までFANがFUNになってました(汗)
気づいたときはかなり恥ずかしかったです・・w
まぁ楽しいサイトにしようと思ってるので、
ある意味正しいのかな〜って(マテw

さてもうすぐ「リボンの騎士・ザ・ミュージカル DVD」が
発売になりますね!
自分にとっても初めて娘。を生でみれる機会であったし、とても思い出深いイベントです♪
主役に敬意を表して愛ちゃんについて。


『正しく生きろと 強く生きろと
願いこめ育てられ ここにいる♪』

主役の愛ちゃんの気迫がすごかったのを思い出します。
サファイアは簡単な役ではないけど、 大好きな宝塚と競演できるという喜び、そして主役であるというプレッシャーを乗り越え演じ、そして歌いきった舞台は こちらに伝わるものがありました!


ミュージカルという舞台のクオリティをあげるには、やはりリボンの騎士を理解して解釈し、歌と演技の説得力をあげることだと思うんですけど、愛ちゃんは良くこなしていたように思いますね。


愛ちゃんの歌って少しタメがあったほうがいきると思うんですが、
例えば娘。でいえば「大阪 恋の歌」等ですね。
リボンの騎士」の曲も感情こもって歌ってましたし、 愛ちゃんに合ってるように感じました。自分もすごい好きな曲です♪ ミュージカル的歌唱は子供の頃より見てる愛ちゃんとすれば、理解しやすかったんじゃないのかな・・・って思います。
愛ちゃんの少しヴィヴラートがかった伸びのある声に、魅力を感じているのですごい堪能できました♪


その他に声質的にミュージカルに合ってるな〜・・って個人的に思ったのがよっすぃーとミキティ、三好ちゃん、
そして・・・・・・・・贔屓目なしでガキさんw

(あくまで「声質」で感じた印象ですw)



キッザニア4

-2006/11/25-


キッザニアの最後の体験は
建設作業員です♪
ヘルメットが良く似合ってますね(*^-^)ノ
看護師の衣装の次に気に入ってますw


新垣先生:『どっちやりたい〜!?』
亀ちゃん:『いいですか!?決めて♪』
亀ちゃん:『やりたいです!!!』
新垣先生:『おっけぇ、私は指示出すから♪』


新垣先生は亀井ちゃんとペア♪クレーンを動かす方と旗で合図を送る方と分担するんですが、亀井ちゃんの希望で、 亀井ちゃんが機械を動かす方になり、新垣先生は指示を送る方になりました!
まぁー当然というか逆だったら心配になりますねw


続いては2人で仲良く手旗で合図の練習♪


『うえ!うえ!』

こちらもテンションが↑↑w

ガキさんがテンションが上がりすぎてヘルメットが
ずれちゃいますw
2人すごい楽しそうなんですよね!
それがまたキャワイイ(/∇\*)ww

続いて「左」の練習しているときに・・、

『あ!これ愛ちゃんじゃなくて良かったね♪
さっきもだってさ、右足だしてくださいっていって「右足どっち!?」って』

ここで愛ちゃん話を持ってくるガキさんww
2人の仲の良さはほほえましいな〜(*^-^)ノ
ちなみにアンケートでいつか「愛ガキ」か「亀ガキ」どっちが好きかやってみようかなと思いますw
自分は両方ですね(マテw

クレーンが床についた後は当然ストップ。
・・・・ですがえりりん・・w

新垣先生:『また上行くの!?』
亀ちゃん:『今なんて・おっしゃいました!?』
隊長:『床に着いたらストップでお願いします・・。』


この後ガキさんがやさしく突っ込むあたりが自分は好きですw

本日一番のアップ♪ かわいい!! メイクまで
バッチリきまってますww

さて、いよいよ本番。 ちなみに自分が亀井ちゃんだったら合図に夢中でジコること確実ですwww

『うえ!うえ!』

『セクシーうえ!うえ!』

とさゆみんの野次(w)が入るものの、

見事成功!!!

亀井ちゃんの笑顔がキャワイイです(/∇\*) そして判定も、

えりり〜ん!!!

ここまで単独ではポイントを取れてなかったので、新垣先生のやさしさがでたかもしれないですねw
なにはともあれ最終問題は3ポイントということで
見事逆転勝利!!

ご褒美は寿司!!! 亀井ちゃんが大好きな寿司を食べられて良かったね!(*^-^)ノ


食べられなかった2人の顔。 ・・・・2人には悪いけどヤバイぐらいかわいいです!w
そしてイクラをほうばる里沙ちゃんの表情が、




キャワァァァァァァァァ(/∇\*)ww


そして最後ガキさんがしめに入るんですが、
あぁ最後までかわいいっ!!とろけましたねwww


4日間もかかってしまいましたが、
今回のキッザニアは最高でした♪ 今年からハロモニ見だしたんですけど、一番面白かったと思います!


里沙ちゃんの笑顔がいいです・・w

キッザニア3

-2006/11/24-

『きをつけ!』

『やすめ!』

3番目の体験は消防士。
ポイントは素早い行動とチームワークということで、
整列の訓練からスタート♪ 皆前みてるのに亀井ちゃんだけ下向いて号令のみに集中しているのが面白いですw

みんな引っかからないんですよね!
WPGもたまには役に立t(ry w


さぁ訓練中に火災発生!!!
新垣先生:『うそ!今に!?うそ!』
愛ちゃん:『そういう演出なんですか!?』
この発言に隊長が、

なんか隊長最近ヘキサゴンに出てるあの人に似てませんか?w
・・戻りますネ(´∀`;)
火災発生中だからこちらもマジメにwww


さぁそこでみんな真剣に気合入れなおしてるときに、

亀井ちゃん:『やすめ!!!やすめ!!!』

???????????????


新垣先生:『あの!指示しないでくれる!!!やすめじゃないカラ!!!』
ガキさんのツッコミの素早さはさすがだなって思って、
改めて満足しちゃいました(´∀`;)


さぁ素早く着替えて消火へ。
どうも自分は横顔も結構好きなんですよねw


現場に到着し、いよいよ放水はじめ!!

『消えろー!!』

消防士姿がまた似合っててキャワイイ(/∇\*)ww

『たいへ〜ん煙がきてるぞ〜!!』

ガキさんが一番手前にいるので、いい表情が
取れるんですよね♪
この配置に感謝です!w

さぁ火も消して無事終了! そして判定なんですが、、、

ここで愛ちゃんが『チームワークじゃないか!』といいだし、
亀ちゃんが『いい・・誰一人かけてもダメ!』
・・・・ってことで、

見事全員になりました!!!


愛ちゃんと亀ちゃんの発言が嬉しかったです(*^-^)ノ

みんなの喜ぶ姿を見てこちらもついニンマリしてしまいましたwww

キッザニア2

-2006/11/23-

なんかサーカスみたいな題名ですが、そんなことは
どうでもいいですね(笑)
ではキッザニアの続きをwww


2番目のお仕事はビルメンテナンス。2回に登って割れた窓ガラスを変えるお仕事です♪


・・ただ新垣先生は残念ながら見てるだけなんですねw
だけど、


『いってらっしゃ〜い愛ちゃん!がんばれー


『ちゃんと窓変えてきてね!!!』


『あそこにいるでしょう〜おにぃさんが、、、
そこまでいくんだよ


『ホント気をつけてね


愛ちゃんに先生の優しい言葉が・・w
なんか子を心配する母親の会話みたいなんですけど(ノ∀`)
こんな先生がいたらいいなって思います(*´∀`*)

登りは順調だったのに、帰りは絶叫する愛ちゃんw

弱弱しく、途中で降りようとするさゆみんw

終始怖がる亀井ちゃんw
みんなかわいい!! そして、判定は・・・・


愛ちゃんに決定!!!

ガキさんのお姉さん気質の優しさが見れたコーナーでしたw

続いては看護師♪
赤ちゃんを洗ってあげるというなんともおいしい場面ですw

(変な意味じゃないですよ。念のためw)




赤ちゃん(の人形)を見たときの新垣先生の反応が、、、

『不思議な感覚♪』

『心臓がドキドキしてくる♪』


なんでかちょっと女性的だなって思いました!w
まだずっと先の話ですよねwww
・・・・それはともかく女性らしい優しい微笑みが
とても可愛いかったです(*゚ー゚*)


赤ちゃんを洗う姿がかわいい(/∇\*)ww

その他のメンバーはというと、


赤ちゃんの顔に大量の水をかけたりしたさゆみんと、
終始雑な作業になった亀ちゃんは論外・・w
・・・・ということで

『愛ちゃんが2連勝!!!』

そして判定後の

この発言がツボでしたwww


次回に続きます!
佐紀ちゃんおめでとう♪

-2006/11/22-

忘れるところだったので外から更新してますw
今日はキャプテン佐紀ちゃんの誕生日ですね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

清水佐紀ちゃん
15歳の誕生日おめでとう!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近はバレーで応援したり、今舞台やってるんですよね〜。
新曲もまもなく発売ということで、
頼れるキャプテンとして頑張ってほしいと思います!!!

テニス姿が似合ってますねw

みなさ〜ん揃いましたか〜♪♪

-2006/11/21-


先週より楽しみにしてたキッザニアです♪
オープニングからキャワァァァ(/∇\*)なんですけど・・w
白い服がガキさんの可愛さを倍増させてるんですよね〜♪
なんかドキドキしますwww

新垣先生が引率するのは愛ちゃん・亀ちゃん・さゆみん
個人的に最高の組み合わせですね♪
・・・にしても何ですかこの格好w
みんな服装がやばすぎ・・w
あぁ、ガキ小に入りたい!・・って思いませんでしたか?(笑)

今回の遠足のテーマはお仕事体験。

子供達がお仕事を体験できる街キッザニアで実際体験して我らが(w)新垣先生が判定するというルールみたいです♪

『みんな一生懸命お仕事するんだよ♪』

『ちゃんとやったらごほうびがあるから♪』

この綺麗なさらさらヘアーが屋外に出ると映えますね!(ノ∀`)


そこでいきなり、

さゆみん:『あ!ひこうき雲

亀ちゃん:『あ!ひこうき雲

愛ちゃん:『あ!ひこうき雲

愛ちゃんまでのっかってくれてww
三段落ち達成(´∀`*)
しかも最後は軽くあしらわれる愛ちゃんも可愛い〜♪

いよいよキッザニアに到着!!!(国って設定らしいですw)

まず最初の体験はバスガイド♪

さゆえりがまずチャレンジ♪
こんなバスガイドいたらいいなって思います!(笑)


さゆみんの目がいいですね〜ww
うわぁ怖いさゆみんww・・・と思ったら、

文句なし♪こんなバスガイドいたらな(´∀`*)ww
その後に

『や〜だぁ〜だめだ降りるぅ!!やっぱりぃ〜』

・・・とガキさんもいいリアクションしてますよ!

この企画はガキさんがいないと成立しないと思いますww

わざとらしい作り笑いをする亀ちゃんw
キャワイイ〜(*^-^)ノ

ガキさんのバスガイド☆

キャワァァ!!!(/∇\*)ww

やばいぐらい可愛いです♪


新垣先生:『こんばんは!』(*^ー^*)

愛ちゃん:『こんばんは!!!』>>(>_<)<<

新垣先生:違う!ちょっと違う・・・』


第一声から妙な奇声を発する愛ちゃんが
問題児になっちゃいました♪
愛ちゃんの子供っぽさってすごい魅力だと思いますww
そこでガキさんが絡むあたりが非常に心地いいですね(´∀`;)
やはり愛ガキは見てていいな♪w

グダグダな愛ちゃんに比べw

さっすがガキさん非常にうまい♪
しかも可愛いwww

さぁここでバスガイド体験終了! 新垣先生が誰が一番か
判定します♪
見た方ならわかると思うんですけど、

『誰が一番か判定したいとオモイマス!』

オモイマスの部分の子供っぽい言い方が可愛くてww

判定は・・・・さゆみん先生!!
理由は、

さゆみん:バスガイドの制服が似合ってたから

落選理由は、

愛ちゃん:論外

亀ちゃん:まばたき多過ぎ

これは判定前にわかっちゃいましたよw
さて、さゆみんはこの後モチネタを披露してます(笑)
それがまた・・・ww


さて急いで書いたものの、すごい長々となってしまいましたww みんなホントにキャワキャワデス(/∇\*)

(特にガキさんwww)


次回に続きます!w
雨の日に見るハロモニ♪

-2006/11/20-

まず、連絡を、、、 バナー1個追加しました。
良かったら使ってみてください♪
実はあまり出来に満足してないんですがwww

さて、今日は雨だったのでまったり家でハロモニ見てました〜♪
ちょっと眠いのでそのことは書きませんが、
かなり満足いく出来でした!
メンバー的にガキさん・愛ちゃん・亀ちゃん・さゆみんとまさにツボをつく組み合わせで!w
なんか服装がみんな可愛かったですね〜(*゚ー゚*)

(特にガキさんが・・w)

いずれアップしたいと思います♪w


ガキさんが先生&バスガイド☆・・・・キャワ(/∇\*)
う〜ん、なんとも幸せな休日でしたw
世界バレー☆

-2006/11/19-

世界バレー男子が開幕ということで、「Ready Go!」披露♪
なんか最初聞いたときより好きになってきました!!!

フリはWATがいないだけでほぼ前回出演時と同じでした。
2戦目はベリも加わって大人数♪
この曲は今のところプッチベスト7のみ収録されるようですが、
うーん、これを買うかどうかは検討中ですね(ノ∀`)
・・・とか何とか言って買う可能性が高いと思いますww


バレーの方は娘。とベリの応援もあってかエジプト戦見事勝利!
2戦目は残念ながら負けちゃいましたが、
応援してますよ〜ガキさ!!!・・・いや日本!w






さてガキさんとれいなが下記のイベントに
出演するらしいですね♪[コチラ]

au by KDDI presents CBC Caravanserai 2006

果たしてどんなイベントなんだろう〜!?
・・・・・・といっても名古屋なので自分はいけそうも
ありません_| ̄|○
イベントに行かれる方は是非当サイトの掲示板に
感想を聞かせてくださいね(´∀`;)


明日はハロショに久々行こうかな♪
最後に先週取り上げられなかったWPGの写真だけw


『鬼ぃぃぃ!!!』

やや怖がるガキさん♪

マカロン取れずに残念がるガキさん♪


ツッコミガキさん♪

みんなキャワァァ!!!(/∇\*)ww
表情豊かなガキさんが素敵です♪
ちなみに自分のツボは残念がるガキさんwww

冬冬モーニング娘。ミニ!

-2006/11/18-

バレー関連で娘。が多く露出するみたいですね♪
男子バレーってどうも女子に比べて見なくないですか(笑)
・・・・といいますのは、ラリーが続かずにすぐ負ける
ってのもありますがww
これをいい機会に見ようと思ってます(ノ∀`)
ハードスケジュールなだけに大変ですけど、 こんな多くの番組出れるのは嬉しいことですよね♪
ガキさんも、

・・・ときっと思ってると思います(/∇\*) ww
体調崩さないことを祈りたいですね。
ガキさんはこの頃もそうですが、どの番組出てても笑顔
ですよね。勿論無意識でやってる部分もあると思うんですけど、 あくまで笑顔が自然体でこなしてしまうところに、
とてもプロ意識が高いなと思います。
出演しているのを見ると、
一生懸命盛り上げようとしてるのが伝わりますね。
だから応援したくなっちゃいます!w


綺麗で根がハッピーな快活さというパブリック的な部分と、優しさ・頑張る芯の強さ・清楚さ等々・・を持ち合わした内面的な魅力の部分がテレビでもっと見れることを期待したいですね♪♪


最近それが出せているのでガキさんファンが
増えているんだと思いますwww

(・・・って昔からのファンのように語ってますが、そこらへんは
軽〜く流してくださいw)







ミニアルバム 「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」ジャケ写が
発表されました。[コチラ]

小さくて良く見えないんですけど、青いピアスと髪をアップしてるのがかろうじてわかりますねw
ジャケ写がきゃわいいっ♪
なんか大人なガキさんが見れそうな予感です♪
・・勝手な想像なんですが(/∇\*) ww


1.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)

2.雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)

3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜
(藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞)

4.コタツの歌〜jyuken story〜
(吉澤ひとみ、新垣里沙、亀井絵里)

5.わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)
6.歩いてる


1と5はすでにコンサートで聴いたし、
6も聴いたことあります(笑)
う〜ん早く

『雪/愛あなた≧好き』

『コタツの歌〜jyuken story〜』

聞きたいです!!!


でもその前に麗しのヌーヴォー様の召集命令が(マテw
Close up Ver. & メイキング☆

-2006/11/16-

キャワワ!!(*゚ー゚*)


あまりに気に入ってるので前日に続いて
この写真をアップ!!(*^-^)ノ
いや、やばいぐらい可愛いですネ♪
これで里沙ちゃんファンが300万人ぐらい増えたカナw


さてClose up Ver.です!


『「遅い」なんて 決めつけなど 耳を貸さずに♪』

『切に平和 願って♪』

平穏な世界になりますように!
こんな切に願っているんだからガキさんの願いは
きっと届くよね〜♪

この写真を見てくださいね〜!
笑顔というわけでないんだけれど、やさしさを感じませんか!?
んー・・・うまく説明できないんですけど
こういうまなざしも魅力の一つだと思います!(*゚ー゚*)


続いてメイキング♪
これはラストのフォトがいい出来ですね〜!

メイキングゥ〜〜スタートォ〜!!!

『思い出すネ〜♪』

キャンプファイアーを見て、思い出にふけるガキさん。
ファンクラブツアー以外では小学生時代の頃以来みたいです!
何か色々なことがキャンプファイアーって
よぎってくるんですよね♪

楽しそうだなぁ〜♪(*^-^)ノ
しかもこのPVは娘。みなキャワキャワですww

おっと、楽しすぎちゃって丸太から落ちそう〜!
さゆみんとのじゃれあいがすごい楽しそうで♪
思わずニタニタしてきますね!(ノ∀`)
一緒に混ざっているような錯覚さえ覚えてきますww


最後に自分の下手な説明なんかいらないくらいw
いいカットをアップ! 良ければ買ってくださいね〜!


個人フォト♪






ガキさん&愛ガキ♪


最後は全員で♪

『歩いてる〜♪』

♪オリコンシングルチャート一位!!

-2006/11/15-

バンザーイ!!!


オリコン一位取っちゃいました!!
報道も取り上げてくれてます。[オリコン][デイリー]

シングルのTOP10獲得数(31作)で
女性グループ歴代No.1

すごい記録ですね〜♪
おめでとうございますm(_ _)m


ガキさんも喜びのコメントを。[詳細はこちら]


『嬉しいです。とにかく嬉しいです!携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。 八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。これからも皆様の期待に添えるようにぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います』

-公式サイトより



自分もとにかく嬉しいですね!w
このサイトでやってる投票でも「歩いてる」の
人気が高いです(*^-^*)
個人的にも大好きな曲ですね!


今回の曲は、メッセージが親しみやすくてわかりやすかったことと、そしてなにより曲の良さでしょうね! 後歌っている姿や楽しそうな笑顔に惹きつけられたと個人的に思います!
良かったですネ〜♪
ガキさんも気を引き締めていることだし、こちらも
気を引き締めないとww


さてシングルVフラゲしてきました! まずは通常Ver。

『ShaLaLaLaLaLaLaLa♪』

Walk verになかったキャンプファイアーの場面が
かなりいい感じです!

楽しそうなだなぁ〜キャワイイ〜(*^-^)ノ


みんな最高の笑顔だなぁ〜♪
ホント見てるこっちは和みますネ!(*゚ー゚*)
自分もキャンプファイアーに混ざりたいぐらい、やばいほどみんな可愛いですww
いや、すでに混ざってるような幻覚に陥っていますが(マテw


ガキさんがいう

みんなでひとつになれたこと

それが現れてるPVだと思います♪
ファン向けのアイテムだと思うけど余裕あったら
買ってくださいね!
そしてみんなでひとつになっちゃおう!・・・(笑)
最後に写真を。





続きは次回に!
↑やばすぎ・・・・(*゚ー゚*)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system