新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.2.15〜2.28 diary

アロハロ!2 新垣里沙 -4-

-2009/2/28-


横浜のシングルイベ見事に外れました(つД`)
16枚も応募したのに全落ち・・・><
大阪は4枚で当たったんですけどね(涙。。。
まぁ、その翌週に大阪で2回握手出来るし、
あまり凹む必要も無いんですけどね。


…っと言っても枚数も枚数なだけに過去最高の凹み具合…。
諭吉さんが1人、漱石さんが7人飛びました←
2度と大地に戻ら〜ない♪(シンデレラかw


でも、会場には行く事にしました(笑)





因みに。。。

ガキさんのストレートキャワス!!


ガキさんのストレートはやっぱ最高に推せる(*´∀`)♪
それにナチュラルメイクも良いよ、うん☆←
因みに上の写真は横浜の公録時ですが、
首からさげてるものがガキさんらしいです(笑)


あーまた公録無いカナ
再び筑波あったらよろしく☆(マテ





-----------------------------------------------------


「5:Drive」
||c| ・e・)<ハワイに到着!!最初はドライブ!風邪がきぃもちぃ〜〜〜!!!

やっとアロハロの更新が出来る!(今更ww
前回の更新が2/1なんでほぼ一ヶ月あいてしまいました。(汗;

ドライブ中は主にガキさんが一人で自由に語ってます!w
ガキさんワールドを堪能できて、楽しい部分♪
かなりリラックスして喋ってて、話が少々飛ぶのもご愛嬌(マテ


前回の変なおじさんの話とか♪ 笑

上はガキさんが美味しそうに食べてたチューブアイス。
でもアイスは全然美味しそうに見えない(爆)ww


でも食べてる様子は美味しいポイント♪♪
可愛すぎるなーこりゃww


||c| ・e・)<愛ちゃんはトンカチ


天然っぷりも見事に期待に応えてくれます(爆)www
そんなお茶目なガキさんが好きなんですけどね☆ 笑


さて、これから名古屋行って来ますw
ハロテン@大阪等♪

-2009/2/26-


先日必死系なの方々と今後の打ち合わせをしてたんですが、6月が異様に暇ということに気づきました(爆)w
おじぎ2にガキさんもだせ!!!(マテ


でも、自分も一応平日の後ろの席を狙って
応募する予定です♪←(ガキさん狙いか
まぁ。。。それよりこの時期にディズニーランドでも行った方が
会える可能性が高いかもですがww(マテ
とにかく、6月のガキさんの予定が気になりますね(笑)


-----------------------------------------------------


B.L.Tより♪

セクシーなガキさん満載☆
そしてガキさんの良い意味でのプニプニ感も満載ww
小顔だし肩を出した衣装だと、何とも色気がありますよね♪
因みに愛ちゃんが一瞬裸かと思ってビビッタ(マテ


インタビューはメンバーが2人ずつに分かれて各々行う形式。
まぁ組み合わせは意外性はないですw
愛ガキでのインタビューは結構真面目な感じですが、
2人が今の現実を踏まえつつも、良いこと言ってます。
良い事言うね(ノД;)w
「1人1人が見せどころがあると、責任感もついてきたりするし」


この2人でくだけたトークもちょっと聞いてみたかったですw


Kindaiの方も秀逸でした。
ガキさんも十分涙もろいと思うんですけどね!w


-----------------------------------------------------


さて、泣いちゃうかも発売記念イベント@大阪レポ♪


詳細のレポはこちらに任せて♪(マテ
20日の金曜日…何時までも当選通知が来ないので、
「外れたか…」と思っていたら14時頃当選メールが来る!(゚∀゚)
そこでこの方に即バスを手配してもらい、
夜9時50分より一緒にバスで大阪へ♪


朝6時に着いても寒いし、店開いてないし、大阪わからんし
…って事でひとまず某ファーストキッチンで
朝飯を食べてまったりした後はカラオケに行く事に♪w

弱虫のさゆパートが全然覚えて無く、2番が歌えなかったりもww(マテ



カラオケ終了後、会場近くでこちらの方と遭遇☆w
後グッズを買ったり、
イベ後にこちらの方にあったりしたんですが、 この日は真面目に思い出したくない位、ついてない日でしたw


それはさておき、イベの内容自体はノーコメント(マテ
寸劇みたいな事をやってました!w
しかし何よりショックなのは、
ライブで「弱虫」をやらなかった事なんですよね><
歌詞の内容から選ばれたんでしょうが、
何で今更トワイライト…←


しかし握手は割と遅めで良かったです♪
でも、個人的に握手自体はとある事情で大失敗…www
次は横浜とハロテンでリベンジしたいなと(`・ω・´)bww


因みにこの日のガキさんは、髪型はストレートで
そんな厚化粧でもなく、
自然な感じでめっちゃ可愛かったです☆



道中お疲れでした!
いべんとぶい♪

-2009/2/23-


泣いちゃうかも発売記念イベントで
今回も売っていたイベントV


今回は9人分のソロアングルPVが収録。
だったら、シングルのClose Up.Verはいらないようなww Another.Verは本編とあまり変わらないし...(つД`)


まぁ、それはともかく早速ガキさんのPVを視聴♪


イベントで1人1人がマリコという女性を演じてるので、
見てくださいと言っていましたが、 ガキさん自身色々な表情をしてます。切ない表情だったり、微妙に含み笑いしたり♪
一瞬一瞬の表情が魅力ある映像かと。


ガキさんの綺麗な涙もあり・・・

一瞬やや含み笑いしたりもする、ガキさん。
ガキさんの演技がGJ><

ガキさんの表情が最高すぎる!!
これ見たら本編は見れなくなっちゃうかも♪ww(マテ
ホント実にいいPVでした。
まだガキさんと亀ちゃんと愛ちゃんしか見てないので、
他のメンバーも見る予定です☆ww(予定マテ




ところで・・・
Eセットが神過ぎて即効注文しちゃったよ、ワニさん♪(マテ
MELON GREETING♪

-2009/2/22-


泣いちゃうかも発売記念イベント@大阪に行って参りました♪


…とそのレポの前に、

ゲストに娘。が出演したMELON GREETING
参戦してきました!!
会場は渋谷O-EAST。


他のアーティストのライブでは経験ありますが、
ハローでスタンディング…という形式で見るのは初だし、
ちょっと楽しみにしてました♪
…でライブハウス内に入るとほぼ8割方埋まっており、 ロッカー近くに位置どっていたこの方この方がいたのでそこに配置して、待機して開演まで待つ事に。
てか、あのロッカーの小ささは何とかしてくれ^^ww←

4曲が終わった後、早くも娘。が登場!!!
その時はテンション上がって、ジャンプした時に通路の柵に足をぶつけて痛かったですね〜♪ww(知るか
メロンの9周年ということで、ガキさんは花束を渡して、
亀ちゃんに「何その上から目線」…の突っ込みを入れた以外は特に何も話さずライブに突入してしまいましたww
やっぱガキカメは神☆


…でライブでやったのは
「泣いちゃうかも」「みかん」


「またみかんか」…って思ったのは内緒で(マテ
でもみかんの方が泣いちゃうかもより
ライブ向きだなって思いました。 久々みかんフルでしたしね。
浪漫とかだったらもっと凄かっただろうけどw
それにしても、ガキさんのストレート可愛かった(*´∀`)





メロンのライブはとにかく盛り上がってましたね。 4人ともステージを盛り上げるのがうまいし、ファンも心からライブを楽しんでいると言う感じで、 実に良いライブでした。
自分は2階の私服愛ちゃんの方も見てましたけどね♪(マテw


曲がほぼわからない…っという洗礼を浴びて帰宅しました☆


でも、ほんの少しの時間でもガキさんと娘。が見れると
やっぱテンション上がるし、幸せな気分になります!
やっぱ娘。やね。


さて、次は大阪レポですw


-----------------------------------------------------


CDTVの恋人にしたい人アーティストが発表されました。


ですが、ガキさんが入ってないのがショックw
わざわざ15票も違うPCで投票したのに(つД`)w(それはマテ
ガキヲタさんも更に必死になって
世間にアピールしましょう!!w←
アメディゾン☆

-2009/2/19-


アメディゾンに登場☆


ペナルティとの絡みは前にもありましたけど、
雨上がりとの絡みは個人的に記憶に無いので、楽しみでした!


ガキさんノリ良かったなww(マテ


ガキさん可愛いよ、ガキさん(*´∀`)
特に下の表情が好きなんですけど(知るか


豚しゃぶはメンバーと一緒に行く位大好きだそうです♪
てか、店が渋谷って言っちゃったから
ヲタが今頃必死に調べてるよ、絵里ちゃん(マテ

酢豚が「スッパイのに甘い」ので以前苦手だったと言うガキさん。
個人的に好きなのが…
全部が可愛いんですが、ガキさんの唇(●´∀`●)
あとつぶらな瞳とほっぺ←


あまりに可愛すぎて、ヤバイです。


ガキさんの笑顔には何処までも癒される


ホント、今日は更新する予定無かったんですけど、
この番組見たら元気をもらえました。

ミュージカルでお姫様役もやれる、綺麗さ


アルバムジャケもこの髪型で取り直してwww(ヲイ
超絶ツボですね〜(笑)

亀ちゃんも可愛い♪♪


上より下というあなたはやはり変態ww(マテ



マメディゾンは最高でした(*´∀`)
夢中で更新してたら、
何だかんだで徹夜になっちゃって今眠いですww(アホス


アメーバ時はホントどうもでした♪^^
フラゲ?

-2009/2/18-


昨日言ったとおり早速フラゲしてきました!!


…となる予定だったんですが、未だ買ってません(涙)
今回もCDを予約したタワレコに行ってみたら、
入ってるビル自体が休館だった為、ショップも休みとか。。。
こんな日に限って休みとかありえれいなでした。。。


さて、アルバムジャケが出ましたね!!

今回は全体キラキラ☆
そして個人的には通常盤の方を推したいです。
このキラキラは良いとして、みんな髪型気合入りすぎ!!w
ガキさんや愛ちゃんを見てるとミュージカルを思い出します(笑)
何かジュンジュンの髪型が
大仏に見えてしょうがないよジュンジュンww(マテ


…で肝心のガキさんですが、ホントお美しい☆
ちょっとギャルっぽく…もあるのはあるんですけど、
そんな派手なガキさんも好きです☆
最近メイクが濃いだの関係無い(マテ
中身はギャルとは無縁ですからね(笑)


みっつぃはやっぱ長い方が良くないですか!?w


さて、今日こそ買いますw
今日はフラゲ日♪

-2009/2/17-


今日は泣いちゃうかものフラゲ日です♪
自分は20枚程予約しており、かなり必死ですww←
弱虫がA面だったら大変な事になってたでしょう☆(マテ


さて、こちらにつんく♂Pの曲の解説が載ってますが、
歌詞はやっぱり思ったとおりでしたw←
今回もメンバー毎にコメントがあります(笑)


「新垣、亀井の歌もこの作品では多用しております。」
ちょww これは嘘でしょう!ww(マテ
ガキカメに対するコメントがいつも似てて、
「またか…」という感じではありますが…w


ガキさんが愛ちゃんやれいなのレベルに劣ってるとは思えないし、逆に上回ってる部分もあると思います。 なのに使われないと言うこのもどかしさは常にありますねw


ま、気を取り直して次回は超音の更新でも行います!w


アメーバレポ

-2009/2/15-


アメーバスタジオに行って来ました!!!w


朝8時頃に起きて、丁度原宿に着いたのが20分頃(早
原宿駅に着くなり、歩道橋の後ろの方まで並んでいるのが
見えたので、 「結構いるな(゜Д゜;)」…と思っていたら、
後列にいるのはシドという方目当ての集まりだったようで…www


原宿の休日に、まして男列と女列に綺麗に分かれてる
光景はちょっとおもしろかったですww


そんなコスプレをした人に混じって1人並んでる方と合流し、
前の方にいるこちらの方とも遭遇したりしました♪
途中にお馴染みのこの方この方この方とも合流し整理券の配布まで待機することに(お馴染みマテw

整理券、自分とこの方は200番、201番だったんですが、
みんなで見ようと言う事で350番台で見る事に。
それが神イベントになろうとはこの時点では思わなかったですw


スタジオ内と控え室でメンバーの入れ替えをすると言う
今までにない試みだったので、
外で色々みんな頻繁に連絡取り合ったりと情報戦でしたね!w
「ガキさん出てきた!」「絵里が仕切ってる…」とか情報が飛び交い、一喜一憂する事態に。それがまた楽しかったんですけど(笑)
こちらの方の奥さんや…
こちらの方にもお世話になりました(`∀´)b

で今回は「30人ずつ1分半の閲覧時間」というシステムでした。
うちらの閲覧時間が近づく頃、ガキさんが出てると言う情報が
耳に入っていたので「よしっ」と思っていたんですが、
係員が近づいてきて、
うちらの前でグループを区切る事に!!!(゚∀゚)


キタこれ!!!


この時点でみんなガッツポーズですよww
これで幸運にも最前で見れる事が確定し・・・♪
しかもペッパー警部が流れている曲中で見れたとか神ですw


でうちらの出番に・・・

最前・曲中・偶々自分以外にガキさんヲタ無しw←(最後マテ
何とも幸運な条件で見る事が出来ました♪


最初うちわを持って必死にアピってたので(w)、
入って来るなり、ガキさんがこちらを見てニコリと(*´∀`)
もぉガキさん可愛すぎるww
他にガキさんヲタがいなかったのも本当に幸運だったみたいで、 何度か手を振ってもらいました!!
でもガキさんの場合自分のファンでなくても、手を振ってくれる
本当に優しい女の子なんですが(誰w
いつもですが、ガキさんの優しくて暖かい笑顔はホント神☆


そしてホントに可愛かったなぁと(≧w≦*)


因みに自分が見てたのはここですw

この前画像を貸したので、お返しにちょっとお借りしましたww(マテ





後、番組自体は夜中帰ってから見たんですけど、
かなり面白かったです☆ ガキカメが寄り添うとか神だろww
他にガキさゆとか愛ガキとかさゅぇりとかガキれなとか…
やっぱ娘。は最高ですね〜☆
ジュンジュンはホント良い子だなって改めて思うし(笑)
「顔が赤くなっちゃったよ顔が」はナイスツッコミだよ、
ジュンジュンъ(`∀゜)(マテw


さて、次はメロンGでガキさんに会えるので、楽しみです!♪

inserted by FC2 system