新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2007.8.15〜8.31 diary

SingleV -1-

-2007/8/31-

先週のGAKI・KAMEの心理テストより、
☆--------------------------------------------------☆
Q あなたはシャボン玉を作って遊んでいます。あなたの周りにはどんなシャボン玉が飛んでいる?


A.大きなシャボン玉が一個
B.小さなシャボン玉がいっぱい
C.シャボン玉どうしがくっついてる
D.シャボン玉の中にシャボン玉が入っている
☆--------------------------------------------------☆


今回はシャボン玉がテーマなようですが・・・


シャボン玉といえば、数年前のこのシーンを思い出すここの管理人ですw ガキさんのお腹が痛いのを我慢しながらのシャボン玉は、なんていいますか凄い味がありました;ww
昔のハロモニ見てると、この頃に戻って欲しいと思ったりも(コラw


元に戻りますw
ガキさんの答えはAで、亀井ちゃんはD。
これで何がわかるかというと・・・
A あなたの好みの異性のタイプ
・・・がわかるらしいですw
☆--------------------------------------------------☆
A.カッコイイorカワイイ系のルックスの人が良いタイプ
B.物知りな頭の良い人がタイプ
C.甘えられると弱いあなたは年下がタイプ
D.人と同じがイヤッという個性的な人がタイプ
☆--------------------------------------------------☆


カッコイイorカワイイ人・・・w
これはどちらも難しいですね(爆)
自分はどんな頑張っても無理そうですが、努力して近づきたいものです(何故?w
ガキさん自身はBと迷ったそうですが、Bはもっと無理です(マテw
たかが心理テスト、されど心理テスト。
もしかしたら当たっているかもしれませんね♪(笑)


自分が好きなのはラジオの最後に、実は亀井ちゃんはちゃんとしているという話。ガキさんが後輩に教える時に伝わらないなと思ったタイミングできてくれるんだとか。


なんか良いですよね♪ ガキさん自身も引っ張っていかなければという気持が強過ぎることもあるので、亀井ちゃんや他のメンバーの助けをかりながらで全然良いと思うので、
うまく娘。を引っ張っていって欲しいなと思います!



-----------------------------------------------------


さて、モーニング娘。誕生10年記念隊の「愛しき悪友へ」
シングルVを取り上げます♪
ジャケット撮影より、


ご覧のようにあまりにキャワすぎて困ってます(ヲイww
上にある3年前のガキさんと同一人物とは;;w ホント綺麗になりましたよね♪ ウェーブヘアが凄い似合っててカワイイです!


メイキング映像見てるだけで顔が緩んできますね(ノ∀`*)
いやぁ、こんなキャワぃい人が存在するのだろうか(マテww
小春ちゃんとふざけるシーンもあったりと、元気なガキさんも随所で見れまして、 中々良いメイキングとなっております♪

カメラが大好きなガキさんですから、シングルVはどれも良いですねw



外での撮影も中々素晴らしかったかと(´∀`*)
特に上の写真のように、屈託のない可愛らしい笑顔には
とても癒されます♪
ガキさんの笑顔ってずっと見ていたい魅力があるんですよね☆


ノcノ| ・e・)<『リポーターの新垣です♪』


こんなカワイイリポーターとは・・・やはり天使ですww
リポーターといえばリシャw・・・ですがお嬢様キャラを演じてても結局はガキさんになってしまうのがガキさんらしいなぁと(笑)w


それはともかく、
まだシングルV未購入の方は、是非ご購入検討お願いします!


次回へ続くw
Hawaii Tour 2007 -5-

-2007/8/29-

記念隊紺のガキさんはキャワィらしすぎますね(*´∀`*)


さて、ポケモーQ&Aより、

-Q 自分を漢字一文字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか?


高橋:愛 ぱっとうかんだので、愛にしました。考えたんですが、思いつかなくって、、、
新垣:走 今は・・・「走」かな。止まる事なく・・・今は走っていたいから。
亀井:「良」!!理由はぁ〜良いカラ♪
道重:姉。お姉ちゃん大好きっ子だから♪♪
田中:活 →→えーっと・・・いつもはしゃいでて1人でしゃべってるので活がイイ!って感じで(笑)・・・
久住:梅(笑) 梅が大好きだから。
光井:「華」です!小学校の卒業式に担任の先生がクラス全員に漢字一文字プレゼントしていて、そして、あいかは「華」だったんです!自分で言うのは恥ずかしいのですが、、、
リンリン:楽。毎日楽しく過ごしたいからです。
ジュンジュン:辛! 辛い食べ物が大好きだからです。


それぞれ特徴が出ているようですが、
個人的に好きなのは光井ちゃんです。自分で答えを言って、恥かしがっちゃうなんて凄い可愛いですよね(ソコ?ww
ガキさんが大好きな光井ちゃんだから
ちょっと贔屓目でいっちゃいたいと思います(マテww


愛ガキが、ちょっと考えただろうなという回答なのに対して、
他はちょっと適当な答えもありますね(爆)w


ガキさんの回答は、今勢いにのってる、ガキさんらしい回答かなと思います。 その時その時を全力で夢中に走り抜ける・・・というかやるのがガキさんですよね☆ ちなみに、問題だけ見て予想通りだったのは愛ちゃんだけでした(笑)



-----------------------------------------------------


ファンクラブツアーDVDの更新も最後ですw
最後は愛ガキで歌う黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
この曲最初は知りませんでしたが(汗)、 夏のハロ紺でも歌ってましたし、好きな曲です☆


インディゴとは違い、楽しそうに歌う2人が印象的♪
サビを2人でハモったりしてるので、
聴きどころが多いです! ダンスも結構カワイイんですよね☆
昨日5期6周年という更新しましたが、この2人が一緒にやってくれるだけで嬉しい気がします(´∀`*)

後目に付いたのはひとピンク・みきピンク。
こんな嬉しそうでノリノリなミキティは久々見ましたねww
全く思い出のないデビュー曲というくだりも良かったかと(笑)



-----------------------------------------------------


やっと記念隊のシングルVだけ見ることが出来ました(汗)
このシングルVは最高に推せます!w


まだ、買っていない方は是非お買い求めください♪
ハロモニ@

-2007/8/27-


昨日は5期加入後6年目を迎えるそうですね♪
おめでとう☆
今じゃ愛ガキはリーダー、サブと名目上も娘。の中心メンバー♪ コンコンはガッタスに先頃復帰、そしてまこっちゃんは留学中とそれぞれが着実に一歩一歩成長してますよね(´∀`*)



5期全員が夢と目標に向け、輝き続けて欲しいなと思います☆



-----------------------------------------------------


さて、今週のハロモニ@はふるさと自慢祭りと称して、
それぞれが地元の特産品を自慢し、4人のうち1人が嘘を言ってるのを、 ゲストのタッチが当てるというコーナーです♪


最初は、それぞれ言葉で特産品を紹介。


愛ちゃん:「トマトカレー」(福井)
水を全く使わんと〜 トマトの水分だけで作った100%トマトのカレーなんやと

光井ちゃん:「サラダパン」(滋賀)
具はたくあん!たくあんをマヨネーズで和えたものをコッペパンにはさんだ

小春ちゃん:「イタリアン」(新潟)
ミートソースを焼きそばにかけて食べる新潟定番の食べ物



いきなり愛ちゃんが方言を(意図的?)出したところ、
ガキさんが「福井きたね〜」とw
ちなみに、自分はこの時点では小春ちゃんが嘘だと思いましたw

そして、ガキさんはバナナ餃子。
おかしい・・・聞いたことないと思いましたが(笑)
けどガキさんは堂々とした説明を披露w


それにしてもキャワすぎませんか?w
もうコーナー云々なんて
どうでも良くなっちゃいますよね(マテww


アロハロの愛ちゃんの発言じゃないですが、
ガキさんは髪をアップにするとキャワ度がアップしますね♪

耳もカワイイし(笑)


バナナ餃子の美味しさを噛締めるガキさんw
何故バナナを入れたのかという質問には、
ノcノ| ・e・)<『「ニイハオ」っていうお店があるんですけど、店長さんが女性は臭いがキツイと気にするから、デザート感覚で餃子を食べれるように、おしょう油とか ラー油をつけなくても、食べられる餃子を作るということで発明した』


顔色変えずすらすらと言ってたのは流石ですね♪
ホントかどうかはともかくw

最後は見事騙して、娘。達の勝利☆
もう最後までキャワキャワなガキさんでした(*´∀`*)
・・・あぁ一緒に夏祭りに行きたいな(マテw
しかも最後、
ノcノ| ・e・)<『そういう「ニイハオ」とか知りませんから 私』
ノcノ| ・e・)<『バナナも食べませんから あんまり』


ガキさんバナナはそこまで好きでないのかな??
それはともかく、見事な演技でした♪
しかも、この後味方なのに亀井ちゃんにツッコミ入れるところとかは面白かったです(笑)

ホント浴衣似合いますね♪
Hawaii Tour 2007 -4-

-2007/8/26-

燃え盛る炎の中白熊の登場。
・・・最初は近所の良く見るオジサンの顔かと思いました(ヲイww
そして場面は変わり・・・

な、なんと、白熊の正体が愛ちゃんだったとは・・・(゜Д゜;)))
・・・って思いっきりどこかと被ってる気がするので
この辺でやめときます(マテww


さて、文化祭も気付けば後1ヶ月ちょっとぐらいですね♪
秋紺の追加も全て外れ、今年自分で取った唯一のチケットがこれだけと、なんともどこかにお払いに行きたいぐらいです・・・orz
・・・まぁ、それはともかく自分も参加してエコについて学びたいなと思います♪ ただ会場に行ったら間違いなく地球温暖化に貢献してしまうような気がしますが;ww


そんな自分もエコで実践したのは冷房の設定温度w
21度から26度に冷房を設定しました(笑)
21という数字が気に入ってたのでやや躊躇しましたが(アホスw


歩いてるもそうですが、環境破壊等身近なテーマについて、メッセージ性のある歌やイベント等で「頑張っていこう」みたいな事を伝えているのも娘。のいいところだと思います。

そんな、ガキさんの地元横浜で行われる文化祭。
是非皆さんも参加しましょうъ(`∀゜)w

余談ですが、上の写真ちょっと大塚愛さんっぽく見えましたww
・・・まぁ、ガキさんの可愛さには勝てませんが 笑(マテww



-----------------------------------------------------


先日立ち上げたばかりのガキさん誕生日企画ですが、 早速メッセージを送ってくれた方もいて、ありがとうございます!
そして、多くのサイト・ブログ様に賛同していただき、リンクを張っていただけたこともとても嬉しく思ってますm(_ _)m


これから、色々なサイト様へ自分からも伺おうと思いますが、
ガキさんへ温かいメッセージお待ちしてます!

-----------------------------------------------------


さて、ゆっくりと更新続いてますが(w)
ファンクラブツアーDVDより♪




ガキさんが歌った曲は「INDIGO BLUE LOVE」
この曲大好きなんですよね〜(*´∀`*)
それを、ガキさんソロで聴けるんだから嬉しすぎます(笑)w


ガキさんといえば、歌うときの表情!!
一言一言歌詞を丁寧に歌う表情がとても魅力だったかと(・∀・)
この透明感ある歌声が心地いいんですよね☆

個人的に好きな部分の一つが「キュン・・・って」のところ。
リアルにガキさんにキュンとなっちゃいますよねww
・・・っておもいっきしベタ過ぎてちょっと恥かしい気が(マテww


それはともかく「・・・て なったみたい」の
なんとも優しい声が好きです♪


どうでしょう・・?壊れそうで壊れないみたいな、
危うげな感じをうまく表情や歌で表現できてたと思います☆
自分の歌にしているという感じかな・・?



そして、歌い終わった後の微笑みがキャワ過ぎ♪♪
実際生で見たら倒れそうです(笑)w
これからもソロで歌をもっと聴きたいなと思いました♪


FCツアー次回がラストですw
誕生日企画☆ Hawaii Tour 2007 -3-

-2007/8/24-

いやぁガキさんキャワ過ぎます(*´∀`*)
知り合いの方に代理に購入していただいたんですが、 これは個人的にツボにハマりまして・・・(笑) この普段着のような、
Tシャツ着用のナチュラル感が奇跡的にキャワです♪
・・・いやぁさすが天使ですねww


さて。。 ここで皆さんにお知らせがあります。
とある企画を立ち上げました。
それは・・・





里沙ちゃん誕生日企画!!

当サイトはじまって以来の企画となります! 更新が遅くなってたのもこのせいもあるんですよね(笑)w
それはともかく去年はサイトを立ち上げたばかり
ということもあって、出来ませんでした。


まぁ、色々HTML等もわかってきたし、あの頃よりはサイトも
ちょっとは成長できたかなと思うので、
こちらの兄妹の方の協力も仰ぎ、実現という運びとなりました♪

サブリーダーとして、そして娘。・10年隊のメンバーとして頑張ってるガキさんに温かいメッセージを是非お待ちしてます。


又賛同サイト様も随時募集してますので、
当サイト迄連絡していただけたら幸いですm(_ _)m

仮に、賛同していただける場合はメールフォームより、
ご一報いただけたら幸いですw
当企画サイトへリンク完了後ご連絡ください。



-----------------------------------------------------


ファンクラブツアーも2日目♪


朝起きれるか心配だったというガキさんw 昨日の夜から不安で目覚ましを5回なるように設定したとか(ノ∀`*)
寝坊してたらGAKIKAMEの格好のネタになってたかも・・・(笑)w



ノcノ| ・e・)<『愛ちゃんのところに行って、「愛ちゃん一緒に寝ようよぉ〜」・・・とか言って(笑) ・・・で結局ベッドが、2つあったのにも関わらず、愛ちゃんが寝てるところにこうやって入ってって・・・って寝てました♪』


愛ガキ(/▽\*)
結局一回も起きずにぐっすり眠れたそうです。一人より集団の方が好きという寂しがり屋(?)な面があるガキさんだけに、
ホッとしたんでしょうね(´∀`*)


そんな人懐っこいガキさんも可愛いですよね☆
・・・可愛くない要素を見つけるのも難しいですがww



ノcノ| ・e・)<『愛ちゃんが隣にいたし、ホッとしてたんだと思います
「ね!愛ちゃん」』

川*’ー’)<『ね♪』
ノcノ| ・e・)<『今日一緒に寝れたよね♪』
川*’ー’)<『寝たね〜良く寝れたんだって♪』
ノcノ| ・e・)<『そうなのぉ〜ありがとう〜』
川*’ー’)<『良かったぁ♪』


ガキさんの「ね、愛ちゃん」の人懐っこい声で即死です即死w
自分が愛ちゃんだったら嬉しくて抱きついてますから(コラマテww


それはともかく、
2人の会話や雰囲気が凄い良い感じです(´∀`*)


愛ガキの場合お互い信頼しているという感じがして、その辺の良い雰囲気が出てて好きなんですよね〜♪ ホントの意味で親友なんだなって思い嬉しくなっちゃいます(笑)
Hawaii Tour 2007 -2-

-2007/8/23-

ポケモーQ&Aより、

-Q 動物に変身できるようになるなら何になりたいですか?


高橋:さる
新垣:ペンギン♪
亀井:なまけものんっ♪♪
道重:なまけもの。ずーっとゆっくり寝ててもおこられないから!!
田中:ライオン(オス) 強いからでーす。
・たてがみがついてるカラ メスよりオスです

久住:きらりん☆レボリューションの月島きらりがかってるねこのな--さん♪
光井:犬か、ホワイトタイガーか、サルです あいかの好きな動物ばっかりです♪
リンリン:カンガルー
ジュンジュン:コアラ


さゆえりが重なり、さすがというべきか(笑)w
愛ちゃんやれいなはホントらしい回答ですね♪
・・・そして、ペンギン!・・・本当にキャワィらしい回答ですw

FFでは赤くなったペンギンに苦しめられましたねぇ(関係無w



-----------------------------------------------------



動画サイトBARKSで、このサイトが以前書いた
「新垣里沙=マザーシップ」考 を直接本人に尋ねたりする等、未公開映像が見られます。(こちら)
ガキさんは最初状況が良くつかめてません(笑)


ガキさんがそれについてどう思ってるのか聞きたかった気もしますが、 多分ありがとうございます!って一言で終わりなんでしょうね(ノ∀`*)w・・・と勝手に思ってますw


まぁ、ガキさんは常にモーニング娘。の事を考えているし、自分が中心に引っ張ってくというより・・・勿論そういう力はあるんでしょうが、メンバーをうまくまとめて、娘。をもっと良い方向にしようとする方にベクトルが向いてると思いますw


それにしても、こういう記事が出てくる自体、ガキさんの今年の活躍を物語ってるかと(*´∀`*)
しかも、さらに美しくなってるからたまらないですよね(マテw
つんく♂さんも歌やダンスにおいて娘。の要になるといっているし今後とも活躍大いに期待してます!w
そして、俄然強めに応援していきますww


-----------------------------------------------------


ファンクラブツアーの続きです♪ それぞれメンバー個々のコーナーがあるんですがそれを今回取り上げます。


☆さゆみんの生で天使と小悪魔 in ハワイ

□道重のラジオにMC GAKIが出たいと言ってきました。そのときの一言
>天使さゆみん
从*・ 。.・)<『ハイ!是非来てくださ〜い
>小悪魔さゆみん
从*・ 。.・)<『ハイ、是非来てください♪・・・さゆみの引き立て役としてね



いやいや、ガキさんが出たら主役を奪いますよww
でも、さゆのコーナーは結構盛り上がってましたね♪


☆久住小春のアロハ〜な気分で創作ダンス
● 考えちゃったコーナー ●

メンバーみんなにダンスを強要する小春ちゃんw 何気に一番初めに席を立ったのがミキティだったのがうけました(笑)


☆最年少の主張

吉澤:吉沢さんモーニング娘。の卒業後は私が守ります
藤本:藤本さんは怖い怖いと聞いてましたけど、実は優しいですよね♪
高橋:高橋さん台詞カミ過ぎです
新垣:新垣さん大好きです!
亀井:亀井さん今度寒いギャグ教えてくださ〜い♪
道重:道重さんピンク好きって言ってますが、私紫色が好きです
田中:田中さんよりウィンクがうまくなります!
久住:久住さん、同じ中学生だけど、絶対に負けませ〜んっ


光井ちゃんが各メンバーに向けての主張♪
さすが、光井ちゃんは中々見る目がありますよね(マテww


大好きと言われて恥かしそうにするガキさんがカワイイです☆ なんか良いですね(*´∀`*)


☆未来の私のラジオ番組に投稿してNE!
ラジオネーム付けちゃうYO!

ガキさんのコーナーが(//∇//)
題名の通り勝手にラジオネームをつけちゃおうというコーナー♪
・・・なんですが(笑)w



>サトウシゲヒロさん
ノcノ| ・e・)<『ヒロくん、未来のTシャツ似・合・い・す・ぎ〜・・・さんからの投稿です』


これは本人もいまいちだったようです(´∀`;)
でも可愛いから許せちゃうんですよね!・・・(爆)w




>ニシザカイサムさん
ノcノ| ・e・)<『むーちゃん、ダイアモンドヘッド木登り中〜・・・さんからの投稿です』
川VvV)<『木じゃないし 山だし!』
ノcノ| ・e・)<『あ、間違えた山だ・・・いいよもぉ・・・終わろう』


思いっきしツッコミキティをくらうガキさん(笑)w
聞いた話によると一番長くてグダグダだったそうで(´∀`;)
GAKIKAMEで反省もしてましたよねw


ガキさんも必死に場を盛り上げようと
考えた結果だと思うので(´∀`*) ・・・ケーオツです(爆)w
見てる側からすると、コーナー云々より、ガキさん自体が楽しそうな姿を見れたりするだけで嬉しくなっちゃいますね☆


余談ですが、光井ちゃんに言われて
恥かしがるガキさんが一番のツボでしたw
素のガキさんという感じで・・・(ノ∀`*)
Hawaii Tour 2007 -1-

-2007/8/22-

うーんやっぱ癒されます♪
今更ながらアロハロ!モーニング娘。
最初のものをハロショで購入しました(笑) 16歳頃のちょっと頬がふっくらしててそれもまた可愛いんですよね(*´∀`*)

ホント今更なので、KYとわかりつつも、いつか取り上げたいなと思いますw


あ、今日は記念隊のシングルVが発売です♪
皆さんショップに是非買いに行きましょう!!


-----------------------------------------------------


さて「モーニング娘。ファンクラブツアー in HAWAI」より。
さゆも可愛いですが(w) 後ろのガキさんの変顔がキャワです♪
ガキさゆをプッシュするこちらの方も喜ばれたかと(笑)


う・・・ハワイ行った方がウラヤマですww
来年もツアーがあるというのはホントなんでしょうか(ノ∀`*)
一生の思い出として一回行ってみたい気がします☆w

そして、ガキさんは時差ぼけで寝坊し皆に起こされたのだとかw
まぁ、ガキさんならデフォで許されちゃいますよね(マテw
しっかりしてるガキさんにもたまには失敗もありますからww


ガキさゆえりの嬉しいショット(*^∇^*)ノ♪
本番前?に踊りだす3人・・・特にガキさんがノリノリでしたねw
ホント可愛いです☆
何気にTシャツを左脇下で結んじゃうところが
結構ツボだったりするんですよね(マテw

ここで夜イベントスタート♪
やっぱりガキさん見ると元気になれるかと(*´∀`*)
ガキさんの笑顔、元気なところ、ファン思いのところ、みんな好きなんだなって思います。

・・・・続きは又次回以降へ;w



-----------------------------------------------------


ふぉまぁさんより少し変わったバトンがまわってきたので、
ちょっと挑戦してみようと思います♪


題名「自分取り扱い説明書バトン」
《お客様に本製品【自分】を説明しましょう》


本製品名:Station Master
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:本製品は常識持った人の範囲内でしか動きませんww


※以下の動作がしたい時


【話す】

基本シャイな面があるので、最初は人見知りするかもしれませんが、打ち解けてくれば活発に動作すると思いますw
ちなみに一人でいるのも好きですが、寂しがり屋な面もあるので積極的に話しかけてくださるとかなり嬉しいです(笑)
暗くはないと思いますので(ノ∀`*)


【誘う】

いつでも、気軽に誘ってきてください♪
自分からは、例えば「花火行こう♪」とか、
「ハロショ行こう♪」(ww・・・とか普通に誘っちゃいますw
勿論相手の都合も考慮して。


【笑わせる】

ガキさんの写真や映像見ればすぐにニタニタしちゃいますww
携帯の待ちうけでもにやけます(マテww
ちなみにお笑いとかでは良く笑うところが違うといわれるんですよね(笑) 本製品はどこで笑うかわかりませんww


【泣かせる】

映画やドラマを見て感動したら泣いたりします。
仮にガキさんと会ったら嬉しさのあまり泣いてしまう可能性もありww
涙腺は弱い方かもしれません


【怒らせる】

ありきたりですが、非常識な人には怒ります。自分の都合しか考えない人等も・・・。 又相手のこと理解しようとしてないのに、性格や人格まで勝手に決め付けられると腹がたちます。


【怒らせる・・・そしてそれをなだめる】

本製品を理解していただくために補足説明(質問追加)です(マテwww

アロハロ!ガキさんを見せられたらすぐにも、
仏の顔の如く穏やかになるかと思われますw
後、一瞬とあま夏を見せられたらチャージ完了です(爆)w


【謝らせる】

自分が悪いと思ったら丁寧に謝罪します。妙なプライドが邪魔する事もありますが、悪いものは悪いと客観的に判断するよう注意してますw


【相談する】

自分が相談する事が多いかと思われますが(ノ∀`*)
仮に相談されたら、まず相手を落ち着かせてから、
建設的な意見が出せるよう努力します♪


【倒す】

娘。のメンバーなら誰でも簡単に倒せてしまう弱い製品ですww
℃-uteなら1%、ベリなら2%、娘のメンバーなら80%、
そのうち愛さゆえりは95%、
ガキさんなら1020%やられてしまいます。
取り扱いには注意しましょう(ヲイww


【騙す】

騙そうとしてるな・・・と本能が察したら、細かく質問をすると思います。
それで納得させられたら騙されてしまうかもしれません。 かなり高いハードルだと思います。


【味方にする】

ガキさんファンの方は既に味方となっていますw
特に娘。ファンの方は打ち解けやすいかもしれません(笑)


【服従させる】

ヌーヴォー様に忠誠を誓ってますww
その他、心から尊敬する人には従うと思います。


【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

ガキさん関連の動画・写真を持ってきてくれればメンテ完です。
特に眉毛光束・新垣光束がそれぞれの部位に良く効きますので
試してみてください。
時間もかからないので、効率の良い製品ですww


【本製品に関するお問い合わせ】  (回す人)

高橋愛については…DS羨ましいですねw
亀井絵里については…“生「バカッ!」披露会”・・・行きたかった(マテww
道重さゆみについては…熊井ちゃんの写真集デフォで買うんですねw
新垣里沙については…地元優先・・・でも外れました…_| ̄|○ il||li
田中れいなについては…確かに怪しかったですね(ノ∀`*)
藤本美貴については…塩分が大事みたいですw


強制ではないので時間があるときにでもやってみてください♪


expression

-2007/8/20-

24時間テレビに娘。が出てましたね〜♪ 残念ながらガキさんと小春ちゃんは記念隊紺のため出れませんでしたが。。
でも、歌の披露もあり良かったなと思います☆

話は変わって、後藤さんのブログで記念隊の写真が、
出てましたが滅茶キャワィいですよね♪
ガキさんの白いカチューシャ姿は特にですw
そんな記念隊のツアーも半ばですね・・・
体調に気をつけて頑張って欲しいなと思います!!


さてさて。。
去年の今頃はリボンの騎士がちょうど行われていましたよね。自分にとっても初現場は紺ではなく、このリボンの騎士ですw
・・・もうその頃にはガキさんに夢中になってましたが(ノ∀`*)w
頑張ってる姿を見て余計応援したくなったんですよね・・・

何とか右の方の席をと必死になってたり;ww


あれからもう1年経ったのかと思うと早いものですね〜(笑)
淑女・ヌーヴォー全ての演技・歌が最高だったし、来年か、再来年でも良いから、又ミュージカルをやって欲しいなと思います♪
・・・ちょっと思い出したりしてみましたw



-----------------------------------------------------



さて、ハロモニ@では
引き続きコアラのマーチの製造工場を見学♪
ガキさんにしろ亀井ちゃんにしろ、妙にシャンプーハット?を被る姿が似合ってて・・・これはキャワすぎです♪w

ガキカメ好きにはたまらないシーンが(/▽\*)
コアラのマーチが膨らむところを見るということで、
テンションが上がる4人。


・・・ですがお菓子の内容より、ガキさんがずっと
亀井ちゃんの腕を掴んでいるところが気になりますね(マテw




今回一瞬一瞬の表情が凄い良かったです! この無邪気に喜ぶリアクション姿が、半端なくキャワ過ぎました♪w


お次はコアラのマーチの図柄をデザイン♪
えっと今更ですが、ガキさんのプロフィールの 「メンバーNO.1のしっかり者」ってのはかなり嬉しいですねw


そして、基本しっかりしてるんだけど、天然な部分があって完璧でないのがまた良いな〜と思います(ノ∀`*)
さらにこの写真が凄い綺麗で滅茶ツボです(マテww


ガキさんは元気で可愛いらしい部分と、綺麗で女性らしい部分を併せ持つ奇跡の存在ですから・・・(盲目乙ww


そこで、ガキさんのデザインした図柄は、

横浜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
自分は後娘。関連を出すかと予想しましたが(笑)
・・・それはともかく横浜を愛するガキさんらしい(´∀`*)
しっかりシュウマイと肉まんを持っていますww


個人的に下の画像のような表情で頼まれると弱いですww
ガキさんならなおさら(*´∀`*)



ノノ*^ー^)<『タートルコアラです』
ノcノ| ・e・)<『ムリ!何なの? これ〜?』
ノcノ| ・e・)<『なんで!? なんでこんなのが描けるワケ?』


ガキさんのツッコミも早かったですw 意外に絵が下手なジュンジュンと亀井ちゃんのやり取りも面白い・・・(笑)


ホント今回のハロモニ@は面白かったです!w
そして来週は、

夏休み浴衣SP!キタ━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━ッ!!
浴衣姿が見れるというだけでテンションが上がります(*´∀`*)
しかもご当地対決ということで、
番組の内容自体も面白そうだし、楽しみですね♪
記念隊DVDの続き

-2007/8/19-

現在記念隊は大阪で公演を行っていますが、
すごい行きたかったなぁと・・・(笑)
ガキさんに会えなくて禁断症状が出はじめてます(ヲイw


秋紺は思い切って名古屋又は大阪辺りにでも
行って見ようかなと思っていますね(´∀`*) ・・・てか遠征までしたらもう立派なファンになるかなと(笑)w


ところで、現在とあるコンテンツを作っていることもあり、
更新が深夜となっています;; ・・・ということでしばらくは深夜のミッドナイト更新となりますが、よろしくお願いします!w


-----------------------------------------------------


さて、「モーニング娘。誕生10年記念隊」DVDの続きです♪

まず、上の問題で3人の答えは、
飯田:ノストララモスの大予言 → 座布団一枚
安倍:ノストラダムスの天気予報 → 何も無
後藤:ノストラダムっす → 座布団一枚


相変わらず安倍さんの寒さが良い感じです(マテww
これが安倍さんクオリティなの・・カナ(笑)
そしてガキさんはというと

ガキさんボケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
・・・っと思いきやこの後、
ノcノ| ・e・)<『ティラノザウルスの大予言・・・そんなのありましたよね?』


マジ答えのようで・・・(ノ∀`*)
さすがガキさん、かなりツボでした(笑)
これはガキさんの新たな名言として後世に残りますよね(マテw


ノcノ| ・e・)<『え〜〜こういう名前しか思い浮かばなかったぁ・・・もう〜・・・この空気・・・ちょっと、だってわかんないんですもう〜』


残念がる様子が本当にキャワィらしい(*´∀`*)
しかし座布団2枚没収ですw

お次はガキさんの得意分野♪・・・ということで、ガキさんもかなりの自信を見せます(笑)
飯田:冬のあなた(モノマネありw) → 座布団一枚没収
安倍:不明・・w → 何も無
後藤:冬のその他 → 座布団一枚


どうも、小春ちゃんのひっかかるアンテナは特殊ですね(笑)w
まぁ、どれもちょっとビミョーではありますが(ヲイww



この嬉しそうに答えを出す顔が(/▽\*)w 答えなどどうでも良くなっちゃいますよね(爆)w
ノcノ| ・e・)<『冬のどなた♪・・・どう?』
从´・ v・)<『だめ、どう、なんか似てるんで』
ノcノ| ・e・)<『な〜にそれ?順番の問題でしょうが〜!・・・そんな事言ってしまったら・・・もぅやだ〜』


嬉しそうに回答出したはいいですが、
小春ちゃんとはどうもあわないようですね(´∀`;)
・・・まぁ、ガキさんが最後オチになっているので、 ボケるガキさんがDVDで見れると思います!w


ガキさんの場合ぼけてるつもりでなくても結果的にボケになってるのがまた、良いんですよね(笑)w

間奏のトークでは娘。の方言等について。最初は安倍さんとかが気になったとか。 まぁ同期に強い人がいますからねww


ちなみに今日愛ちゃんの初期の頃の写真をもらいました。
なんか初々しい感じでしたねw

飯田:レオナルド・ダ・ビンチ → 何も無
安倍:レオナルド・ディカプリオ → 何も無
後藤:ダヴィンチ → 何も無


ガキさんはこの質問にも怪しい感じですが(ノ∀`;)


ノcノ| ・e・)<『もう〜わかんないって本当に』


葉 祥明(ヨウ・ショウメイ)と呼ぶらしいですw
ガキさんのお気に入りの画家との事(コチラ) 北鎌倉にショップがあるんですね。・・・って全然答えには関係なし;ww



いやぁ、ホントキャワィらしいです♪
生で見たらリアルに失神する自信がありますよ(マテww
ガキさんの笑顔ってホントに良いですね〜☆


・・・えっとまだちょっとだけ続きますw
smile in embarrassment

-2007/8/17-


GYAOにて放送された「○○あい☆コラ! 生やぐち」に、
ガキさんと小春ちゃんがゲスト出演されてました♪


アップにした髪がまたお似合いで(*´∀`*)


いやぁ、あまりにキャワすぎですよね!w
ヤバイw意識が飛びそう・・・(ヲイww
最初、記念隊についての説明や「愛しき悪友へ」が
どんな曲か紹介しているんですが、
この辺はガキさんらしく、簡潔にきちんと答えておりました。
流石サブリーダー(ノ∀`*)


つんく♂さんとはの質問にはパパのような存在とのことw


ここから質問コーナー。最初の質問は、
☆最近、初めて知って驚いた事は?
『電車に女性専用車両がある事 あれはいいですね〜』


気付くのが遅いと小春ちゃんにツッコまれるガキさんww
確かに大分前だったような・・・(ノ∀`*)
東京では最近多くなってきましたね〜。


☆これだけは信じられないという事は?
『沸いてるかと思って入ったらまだ沸いてなかったお風呂』


ノcノ| ・e・)<『もぉ〜私は温かいお風呂に入りたい!・・・と思って、こうすごい準備万端で、入ろうと思った瞬間に冷たくて、あれは・・・あれほど信じられない事は今までなかったてぐらいがっかりしました』


勢いよく浴槽に入ったはいいけど、
あったかボタンは押されていなかったようで(ノ∀`*)
せっかちでおっちょこちょいなガキさんらしい感じですねw
水に浸かった瞬間の
ガキさんの驚いた表情が想像できるような(マテw


さて、次は司会の矢口さんが2人をどう思っているか?
矢口さんって個人的な印象だと、回転が早くて、
人の特徴掴んだり物事を捉える感覚は
鋭いというイメージがあります♪w


・・・そこでガキさんについては、



『ガキさんは今サブリーダーとして頑張ってますけど、ホントにねぇあの〜ちょっと見ない間に急成長した感じがしましたね。あの〜久々にモーニング娘。のライブとかを見に行くと、ガキさんの色っぽさみたいなものが徐々に出てきてて〜、結構カッコイイ系にダンスをするんですよ。このね、愛らしい感じじゃなくて、バシバシバシみたいな・・・すごい踊りにキレがあって・・・入ってきた頃はもうお豆ちゃんってぐらい、もうちまっとしてて、なんかホントに謙虚で・・・みたいな感じだったんですけど、今は謙虚は謙虚なんですけど出るみたいな、出るとこ出ちゃうよ!・・みたいな・・・ガキさん頑張ってます』


先輩からの絶賛にかなり照れながら落ち着かない様子。。
照れ方が半端なくキャワィらしいですw
ガキさんは褒められても決して天狗にならずホント謙虚って感じですよね〜。それでいて素直で、さらに努力を続けるガキさんが好きなところカナと(´∀`*)w 個人的に今後も
褒められる事に慣れないガキさんでほしいなと思いますw


実際ライブのガキさんのダンスはカッコイイんですよね!
表情も曲事にくるくる変わって非常に魅力的です☆
勿論コメントにもある色気も♪w

そして、ステージ降りた時の飾らないガキさんが(*´∀`*)
キャワィらしいですね☆


次回こそDVDパンフレットの続きを・・w
申し込み期日ギリギリ

-2007/8/16-

文化祭は後50日ぐらいのようです。
・・・何でこの話かというと、いつ行われるか割と記憶に無いというか忘れているのがこの文化祭だったり・・w 今年唯一自分で
チケットが取れたのもこれです(汗)


いつか自分で娘。紺のを取ってみたいものですね(ノ∀`;)
ちなみに追加申し込みは昨日まででした、危ない;w


-----------------------------------------------------


さて、「モーニング娘。誕生10年記念隊」
ツアーで販売していた「DVD Pamphlet」を取り上げます♪


最初は10年前のお話ですが、ガキさんの10歳の頃の写真が☆ 8歳の頃からキャワすぎです(ノ´∀`*)w
学校帰宅後におばあちゃんと娘。カードを買うのが日課になったのは小学校4年ぐらいからだそうですが、
まわりから可愛いとの声が♪
我々がハロショで買うのとはワケが違いますね(マテw


司会の小春ちゃんのハイテンションに、
他の先輩メンバーが振り回されている・・・(ノ∀`;)
安倍さんが「ちょっと温度差があるかもね」と言ったり、
ガキさんも、
ノcノ| ・e・)<『何でそこに座ってんの?』


1問目のクイズから既に怪しいガキさんw
クイズは面白かったら正解という小春ちゃんルールですw
まず、3人の回答は、
飯田:あめ玉% → 座布団一枚
安倍:クルクルパーセント → 座布団没収
後藤:3% → 何も無


少しボケる人、真面目に答える人様々ですね(´∀`*)
どれもちょっとビミョーではありますが・・(ヲイww
・・・そこでガキさんはというと、、

(*゜ロ゜)ハッ!!


リアルに不正解ww しかも5×5という(ノ∀`;)
・・・でも、間違え方がキャワィイから正解です(マテww

ノcノ| ・e・)<『もぉ〜わかんないカラ〜ホントに〜こういう問題やめて』


子供っぽく駄々こねるガキさんがキャワすぎです!w


さて、次の問題は、
☆10年前にファッションとして定着した女性の寒さ対策の下着とは?


ごっちんが年老いた小春ちゃんの絵を書いて
正解のババシャツを書いた後に、



从´・ v・)<『新垣さんは〜!?』
ノcノ| ・e・)<『ババシャツ』
从´・ v・)<『ふぅ〜ん・・・じゃぁ次行きます♪』
ノcノ| ・e・)<『これ正解でしょうが・・・!?』
从´・ v・)<『次、皆さん消してください!』
ノcノ| ・e・)<『ねぇ、待って待って待って・・・これ正解は何?』
从´・ v・)<『正解は・・・ババシャツ』
ノcノ| ・e・)<『ババシャツ、じゃぁちょうだいよ・・・何やってるの!?』
从´・ v・)<『ふふ、後藤さんのはババシャツだったんです』
ノcノ| ・e・)<『はぁ!!?・・・一緒でしょうがっ!!!・・・一緒でしょうが』


・・・と普通に正解を書いたガキさんは納得いかない様子(笑)
怒るガキさんも可愛い(ソコカイww
ガキさんはこういうとき真面目に書いちゃいますね。
ガキさんの場合こういうボケよりは、
一問目みたいの方が面白いと思います♪w


そして、次の問題で、
☆略・・・モーニング娘。の初代リーダーは誰でしょう?フルネームを漢字でお答えください。




ノcノ| ・e・)<『中澤裕子さん』
从´・ v・)<『あぁ〜普通〜また』
ノcノ| ・e・)<『ここは真剣に書かなくちゃいけないかなぁと思って』
从´・ v・)<『はい、次行きます』
ノcノ| ・e・)<『うそ〜もぉいやだ〜小春・・・ホントいやだ』


小春ちゃんに振り回されるガキさんw
・・・・というか全員振り回されているんですが(笑)
それはともかくガキさんはホント真面目・・・でもそこがまた良いんですよね(*´∀`*)


次回も続きます♪
ハロモニ@

-2007/8/15-

先日いいビルといいビルの間の遊園地に初めて
行ってきました。そして、新幹線という名の観覧車に初搭乗w
ガキさんの故郷の風景を心行くまで堪能しましたねぇ〜ww
・・・ってこの遊園地入ったのはただの偶然なんですが(笑)


まぁ、続きは某SNSサイトにでもいづれ書きます(マテww


さて、ポケモーQ&Aより、

-Q 好きなアイスの味は?


高橋:抹茶です!!!
新垣:コーヒー☆かな♪
亀井:バニラアイスにクッキーが入ってる味でーす♪♪
道重:キャラメル味やクッキーやクリーム系など濃厚なやつが好きです♪♪♪♪4
田中:チョコ★最近 抹茶味が食べられるよーになった!!
久住:濃厚ミルク
光井:イチゴバナナとか抹茶とかプリン味とかです
リンリン:いちごと抹茶です
ジュンジュン:イチゴー、マンゴー


愛ちゃんをはじめ、抹茶が人気ですね♪
後いちごも。チョコがれいな一人と個人的には意外かな。。
個人的にはジュンジュンの答えのマンゴが最近好きですw
そして、ガキさんはコーヒー!・・・何気に答え方が小春ちゃんみたいになってるのは、記念隊の影響でしょうか(マテw


今年はコーヒーが一番のお気に入りとなりそうです♪w


-----------------------------------------------------


では、ハロモニ@の更新参ります♪


最初はフリークライミングに挑戦とのことでしたが、
ガキカメは不参加・・・(´・ω・`)
・・・と思ったら後のコーナーに参加してましたw
これでは、さゆがオイシイところを全部持ってったような(笑)

一方、ガキカメと中国のお二人は、
「ヒット商品の現場を直撃!!」のコーナーに登場♪
コアラのマーチの秘密を迫ることに☆



ガキさん顔が小さくてキャワィイ(*´∀`*)
この子供のような可愛らしい表情がなんともいえず好きです!w ・・・って内容に触れる前に終わっちゃったって感じがw


来週はコアラのマーチの図柄を考案するようなので、
楽しみですね♪w さて、短いので歌に参ります;w


曲は「モーニング娘。誕生10年記念隊」
愛しき悪友へ・・・MJより長めでした(嬉)
目をうるうるさせて歌うガキさん♪
表情が良いなぁと(*´∀`*)
『のよ』・・・の部分が個人的にグッとくるものがありますw

この大人っぽい表情・・・でもどこか可愛いんですよね(*´∀`*)


あぁ、記念隊のライブ行きたい・・w

・・・何気に大阪のチケットはあるし(ノ∀`*)

inserted by FC2 system