新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2006.10.01〜10.14 diary

アウェー出演

-2006/10/13-

愛ちゃんとミキティが「さんまのからくりテレビ」
に出演するみたいですね。 ミキティはともかく愛ちゃんは自分らしいトークがだせるのか!? ってちょっと思ったりして(^^;
過剰に期待しないで楽しみに待ってます!ww


最近よっすぃーが大学で講義するみたいだし、小春ちゃんは同じテレ東関連だけど「おはスタ」に出演、
他バレーボール関連で主によっすぃー・愛ちゃん・亀井ちゃん・ミキティが出演と、ハロモニ以外で娘。の活躍が
見られちゃうのは 嬉ピ〜ンク!ww
・・・な反面、ガキさんの出演がない↓↓(悲


とはいえ今ツアーで頑張ってるガキさんを見に早く
コンサートに行きたいです!
「歩いてる」とか早く聞きたくてうずうずしてるぐらい
ですから(笑)

写真集

-2006/10/12-

今日帰りの途中で本屋行ったら結構山積みで置いてました。
それは・・・・・・


菅谷梨沙子1stソロ写真集「Risako」!!



自分は買わなかったけど(ちょっと欲しい気もw)、たまたま一緒にいた友達が買いました^^(その人は別にモーオタではない) 内容ちょっと見せてもらったんですが、12歳の少女にしては
水着が多少多めで、ちょっとかわいそうかな・・・・って気も
少しばかりしたけど、 元々大人っぽい顔立ちだし、綺麗で可愛く撮れていると思います。笑顔もCUTE♪
しかしガキさんが12歳の頃を見ると、梨沙子ちゃんホント大人っぽいですね(笑)
でもガキさんは今が綺麗だからいいんですがww
ガキさんの3枚目出ないかな^^


お、いかんもう限界(=_ヾ)
ではおやすみなさいZzz・・o(__*)。。oO

ハロモニ(やっと放送に追いついたぞっと。)

-2006/10/10-

世間は運動会シーズンですが、今日のTVでやってたんですけど今の子供って外で遊ばないせいか体力が無くなっているとか。
自分の頃は面白くてしかたなかったんですけどね。
え、一番好きな競技!?
それは勿論騎馬戦です^^


さて今週のハロモニ放送に日記が追いついた。ふぅ・・・!
更新作業って大変ってことに今更気づきました(遅
でも、楽しいんで自分にはあっているかも(^-^)



この前の日記と同様今回も「発汗CM」(^^;
しかもハロモニはここでしか出番無し(悲


お!今回感じがいつもと違うなと思ったのは、髪をストレートにしておろしているからかな? ガキさんはウェーブや他の髪型も似合うけど、さらさらのストレートヘアがホント似合いますね♪ それにストレートヘアでカチューシャは個人的に自分好み^^
ただ色が・・・?

遅刻してくる亀井さんに

『コラーーーッ


ガキさんの「コラーーーッ」ってなんかめちゃくちゃ好きです(笑)

ツノ(カチューシャ)が反対、しかも曲がってる^^


今回のチャレンジは「八幡坂」という石川啄木ゆかりの坂。啄木の短歌に被せてスーさんが 読み上げ、それに相槌うつ2人。

「わからないカラ〜」とのりっつこみ。
楽しそうなやり取りがナイスです♪

スタート前のガキさん。この表情かわいい♪


「階段が太い」って何?って一瞬思ってしまったが、なんとなくニュアンスは伝わります(笑)
このへんの表現はおもしろい^^ 後、髪おろしているからか、少し大人っぽく見えますね。




「とってもみたーい」というポーズとBerryz工房の曲フリを一つ「ハピネス〜」をやりました。 かなりお疲れ気味(;^_^A

がんばったものの告知失敗^^

最後はツノのせいにしちゃってます(笑)
なんか2人のやり取りがいいんですよね。それが伝わるように亀井さんの画像も載せたいんですが、画像が多すぎて(今も多いけど) 重くなるので^^ガキさんサイトということで大目に見てください(笑)


坂もいいけど(3回連続)、次は別の挑戦が見たい気も。。。
というか自分の本音を言えばもっとガキさん自身が楽しめるやつをやって欲しいってのもありますね。
先日の日記では発汗は好きと書いたけどやはりガキさんがメインのコーナーだからと言う意味でそのように書いてしまいましたが・・。 ちょっと前にやった「江戸っ子里沙の下町ツアー」みたいのが一番好きです♪ あの娘。同士わけあいあいとした感じで仕切り役ってのが理想かなぁ。 まぁ発汗にしろ、ガキさんに焦点を当てて応援していきますんで末永く日記を見守ってくださいませ。。。 メインのコーナーでもガキさんを使って欲しいなぁ。 今回は娘。の半分は一回も登場無し・・・。
ハロモニさん頼みますよ。

先週のハロモニ(発汗CM)

-2006/10/08-

もう今日にも放送ありますが、先週のハロモニを
取り上げたいと思います。
なお画像が荒いんですが、今自分のところのPCが古いのでテレビがついてないんですよね・・(悲
新しいの早く欲しい・・・( ̄  ̄メ)
だからキャプ画が取れなく画像を他の動画から取っているので荒いですが勘弁してください^^


まずは「発汗CM」。

どうでもいいですけど「はっか〜ん一号!!!」と元気良く登場して、 声のトーンを落とし女の子っぽく「セニョリータにぃがき」と言うところが個人的にいつもツボです^^;(自分だけか?) 亀井さんの「ピコピコピコ」というのも可愛いくて評判みたいですが(確かに可愛い)、ガキさんの「ビビビビビ」も可愛ぃぃ(笑)

え!?、コーナー名変更と共に衣装チェンジ!?
確かにもう世間は10月、ノースリーブや半袖は肌寒い季節。。。
ただちょっと寂しい気がw でもスタッフさん衣替えしてくださいね。 2人とも風邪引かないでがんばって欲しいので。冬Ver.の衣装も楽しみにしましょう(笑)


「季節感大事だょ」という話しているときに一瞬スーさんが目に、しかし2人は放置決め込み(;^_^A
しかもその後

92段の庚申坂を登れというスーさんに
「やってみて自分が」と いってスーさんに抵抗するガキさん。 ただ・・・・・・・・


実際やったスーさんが気になる亀井さん。 しかしそれをよそにガキさんはまたもや放置(笑)
ガキさんさすがです(;^_^A



今回は愛ちゃんのドラマエコ研の宣伝。 しかしスーさんのマッチョによる度重なる妨害で告知ボードが見えなくなり
ガキさんの怒りのヴォルテージが↑↑↑w
(最後の画像ではわかりにくいですが、「みーえーなーい!」 と声が低くなりホントにうんざりしている模様(;^_^A)


先月愛ちゃんに誕生日プレゼントをあげたガキさん。 「ありがとう」っと言ってくれるかと思ったら、DVD早く返してねと言われてしまったエピソードを披露w
こんな話聞けるのも嬉しいですね♪ 後、このときの愛ちゃんモノマネがかわいい(≧∇≦)
このコーナー長く続いて欲しいな。個人的にスーさんもGoodです♪
さて最後

最後はスーさんのいつものせりふを奪い帰る二人。
「バイバイキーン!!!!」
「See you tomorrow!!!」ってガキさん(笑)

ミニアルバム曲目発表♪♪♪

-2006/10/06-

12月13日に発売するミニアルバム「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」の曲目が公開されたようですね。 (リストはこちら)
見てみると・・・・・・・


1.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)
2.雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜
(藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞)
4.コタツの歌〜jyuken story〜
(吉澤ひとみ、新垣里沙、亀井絵里)

5.わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)
6.歩いてる


今まで娘。でミニアルバムってありそうでなかったと思うんですが、タイトルにも7.5ってあるとおり、 そういう位置づけですよね。ただ値段が2800円ってフルアルバムとあまり変わらないんですけど・・・( ̄_ ̄;
まぁそれはいいとして、単純に楽しみ(笑)
実質娘。からのクリスマスプレゼントでしょうかo(^-^)o


曲に注目してみるとガキさんファンとしては2と4ですね! 4はどういう曲かまるで想像つきません^^ ただ面子的にはかなり楽しみです♪自分は声質的には吉澤さんがガキさんの次に好きなんです^^ 亀ちゃんとの組み合わせも最近多いですし、息もばっちりあっているので、自分的には結構嬉しい3人の組み合わせだなぁ・・・(≧∇≦)♪
2の「MC GAKI」は気になりますね^^


さて他の曲にも
重ピンクと、こはっピンクがまたあるとは、、、曲名からして
ラブリー^^ いいですねぇ♪ 1はたなかっちのソロ、2も実質愛ちゃんのソロかな、3は℃uteの2人がいますが藤本さんのソロ
こうしてみると3トップの体制は維持されてます。こういったある程度ソロ、或いは数人で歌う曲があるのは ファン向けって感じがします、いや、楽しみ♪
欲をいえばガキさんのソロも・・・・・!

カレー紺セットリスト

-2006/10/03-

今モーニングカレーの内容は出来るだけ聞かないでおこうと思ってたんですが、 曲目だけ気になったので見たら・・・・・・・・
!やばい 知らない曲結構多い( ̄ ̄; これっていつもこんな感じなんでしょうか?結構コアな選曲になっているかもしれませんね。 でもこういうのってファンは嬉しいんじゃないでしょうか♪
うぅ、予習が必要です^^


さて家に帰って公式サイト見ると写真が新しくなってました。

やっぱ8人だとすっきりしている印象があるけど、個人的にはこのぐらいの人数がバランス良くていいと思います。 しかしガキさん一番後ろかぁ、、、31枚目の「歩いてる」ちゃんとパート割もらえているのかな・・・・(心配)

★★★バースデーカード★★★

-2006/10/02-

今日なんとか仕事を抜け出してハロショまで行って来ました^^; 目的は・・・・・・・・そう!!!

(画像は悪い・・・) ガキさんのバースデーカードが欲しかったから(笑)勿論期間中は売り切れるものでないんでしょうけど(?) そこでメッセージ中で印象に残ったのは


『18歳も毎日幸せでみなさんとたくさん笑える一年にしたいな』


ガキさんらしいシンプルで暖かみのあるせりふですね^^
自分はガキさんの笑顔見れるだけで
幸せになっちゃいますよ。(≧∇≦)♪


ところで、ガキさんの誕生日企画が当サイトと相互リンクしていただけています
グラスンさんのサイト「Channel2121」誕生日企画 あさみきナイトさんのサイト「エネルジーア」誕生日企画 きんたさんのサイト「SHINE☆」誕生日企画

・・・等々誕生日企画を立てられています。もしまだ送っていない方で誕生日をお祝いしたいなとお思いの方は是非送りましょう!
自分も早く送らないとw・・・・・・・・さて自分もガキさん応援サイトとして何か企画したいところですが、 立ち上げて間もないのと、ガキさんの誕生日までの期間が短すぎるので、今回は見送ります。 来年は何かやれればなと思います(笑)

秋紺ツアーグッズ

-2006/10/01-

とうとう30日から秋紺モーニングカレー始まりましたね。8人という構成でどんなステージをみせてくれるか楽しみ♪
自分にとっても初参戦になるので、今からとても待ちきれないです(≧∇≦) しかもあの曲を披露しているそうです!いやぁ聞きたい^^; 参戦予定は今のところ決まっているのが28日の日本武道館。なんか慣れてなさそうなおかしな動きしているのが見えたら 多分自分だと思いますw 誰か交流してくれる人がいたらメールをいただけたら幸いです^^
ところで、ツアーグッズの発表がありましたが、結構多いですね〜。ヲタの方の苦労がわかりました^^ うちわやTシャツ等の定番と並んで、目に付いたのが『踊れ!モーニングカレー煎餅』。果たしてどうなんでしょうか? なんか財布の紐がゆるくなりそうだなぁ。。。でもグッズを買うことが応援することにつながるんで 出来るだけ買います^^;

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system