新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2010.4.1〜4.14 diary

CM

-2010/4/12-


突然ですけど、最近のガキさんの写真の中では
一番好きなファッションなんですよね♪
チュチュが結構好きなのもありますけど(爆)←シランガナ


さて、そんな折「ファッショナブル」のCMが公開されてる模様で…

トップはガキさんにしてよアップ職人さん(マテ

おおおおおお!1ページでキャスト紹介!
これがガキさんと愛ちゃんだけという事は
良い役を期待して良いんですよね!ね?w(帰れ


それにしてもガキさんは眼力があるなーーー♪
大宮で見た…特に「愛して愛して後一分」の時の様に
カッコいい表情はやっぱ魅了されます。
そうそう大宮でPVの担当がガキさんだったんですよ!
やっぱガキさん運がありました(^-^)v←黙れ


今日はガキカメFIVE STARSを聴こうっと♪


【今日のまめやき】

遅くなったけど真野ちゃん誕生日おめ!

大宮コン♪

-2010/4/10-


まさかのかりん様とのツーショットw
年の差は10歳程離れてますが全く違和感無し←
可愛いよガキさん(^-^)/ (笑)


ハロコンの仲良しショットは
基本異なるグループ同士の方が面白いです!
因みにかりん様と握手した時に「かりん様って呼んでいい?」…と聞いたら 「そんなに偉くないですぅ〜」って言ったのが
結構可愛かったです(爆)(シランガナ

徳さんとのショット♪
ここで注目はガキさんのアヒル口ですな(^^)b
何ともカワイイ☆ 千奈美がユニット組みたい相手がガキさんと聴いた時はこの子出来るよーって思いましたもん(帰れw
ZYX-α推せます。

これは完全になちヲタユニットww(マテ
いやーこれは意図的に狙ったとしか思えないショットですね(笑)
この中で一番しっかりしてるのはかにょんかもしれないけど…(爆)


後ガキさんと真野ちゃんとか色々出てるので買うなら今のうちです(笑)


さぁて今日は大宮コン☆
ハワイと滋賀福井行かなかったので、
3週間ぶりの現場ですね(∀)


その分楽しんでこようと思います!


【今日のまめやき】

れいなブログ開設おめ!
だけどガキさんあまり載らないでしょうねorz←若干マテw

天然?

-2010/4/08-


★★青春★★


ガキさんは、変顔したいお年頃!?
反抗期だよね、確実(笑)



確かに最近変顔が多いぞガキさん(笑)w
普通に写った方が可愛いのに…
でもアヒル口は好きだけど(∀)←シランガナw

★★気にかかる事★★


ハワイで買い物してて一目惚れだょね〜♪
ガキさんとおそろいだょ♪


だから、ガキさんも持ってるはずなのに、
ガキさん、さゆみのやつを使ってた――!


いゃ、別に全然いんですけどね(笑)
いんですけど‥ただ、、ただガキさん…
自分も同じの持ってる事、忘れてなぃかな?
それだけが心配(笑)



さゆ絶対忘れてるよさゆ(爆)
ここら辺がガキさんの抜けてて面白い所だなぁと(笑)
後はガキさんの写真を載せてくれたら
最高だったんですけどね\(^o^)/(マテ

これはある意味水着よりエロいショット♪(マテ


写真の出元はわからないんですけど、
とにかくアロハロが楽しみですね☆


【今日のまめやき】

モベキマス発売延期とかorz←そんなにか

美女学♪

-2010/4/05-


「美女学」の続き\(^o^)/♪


てか最初からキタキタ♪
桃子みたいなキャラがいると本当ガキさんが活きるね(笑)
ガキもも推せる!(黙

その桃子と市場での言葉を演じる事に♪
てか最近ガキさん変顔しすぎの様な…(爆)

江戸っ子里沙キター♪


かつての江戸っ子下町ツアーのシーンが蘇るww
てやんでぃの言い方が相変わらず可愛すぎるヽ(^ω^)ノ
早速公式サイトより着ボイスをDL←


桃子カワイイな♪・・・(マテw


いやいやそれよりガキさんが可愛い(ノ∀`)♪w
このめんどくさいキャラに対して、
ツッコみたくてしょうがない顔(笑)


久々食べるシーンがあったり♪
顔すげぇ(爆)


クイズに正解してめっちゃ可愛い笑顔が見れたりと♪
番組的にはどうというのは正直ないですけどw
やっぱガキさんはロケの方が良いなぁって思う。
仕切りとかサブとかの制約が無く、 自由にやってた方がガキさんの持ち味は出るんだけどなぁ♪ 何か昔のハロモニ見てる様で、
自然な感じが出てて良かったです。


来週も楽しみなのれす〜♪(サキチィかw
ガキさんに早く会いたいな(^3^)/



【今日のまめやき】

リサデコはいつ更新するのか、今現在気になる事ですww

魅力的な二人

-2010/4/03-


ファッショナブルにモリサキの出演が決定し3次募集が開始♪


…どれだけチケが余ってるのか(-。-;)w
確かに前評判は宝塚とやった時の様な盛り上がりは正直無いし、
もう主役が決定済みと言う事で、
どうなんだろっていう気持ちしか持てないんですが、
前評判が悪い時の方が大抵良かったりするので期待したいです♪♪

さて話変わって、
さゆが結構良い記事を載せてくれたんですが、

愛ちゃんとガキさんは、
お互いにお互いがすごく必要としてぃるのが分かります。
きっと、
二人にしか分からない、五期メンバー同士の何かがぁるんだろうなぁって思う♪


あと、
さゆみなんかが評価するなって言われてしまうの覚悟で言いますが、、
この二人は、
歌が、上手い!
声量、すごっ!
声が、おとなっぺ(//∀//)


歌ふくめ、ほんとぉーに頼りになるモーニング娘。のリーダー、サブリーダーです(*/ω\*)



全俺が泣いた←帰れ
五期ヲタ記事がようやくキタ!
愛ガキの絆は永遠だよ、うん!←ダレダヨ


愛ガキがパフォーマンス力が高くて魅力ですけど、
ステージ上でもオフでも個々に足りない部分を補う相互補完がとれた2人。。 個々でも素敵だけど2人になった時は魅力が
何倍にも何十倍にも増すんですよね!


もう10年近い関係だけど、 これからも末長く続いて欲しい。。
というか2人が娘。からいなくなったら本当に自分の中での娘。は終わるという感じになっちゃうと思います。


次回より美女学をやってきます〜☆
ロケはガキさんの得意分野(∀)!


メンバーはほぼZYX-α (笑)

inserted by FC2 system