新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.12.15〜12.31 diary

2009年♪

-2009/12/31-


2009年もあとわずか…
今年最後の更新となります♪


2009年も色々ありましたね。 12月にインフルエンザにかかるは、PCが故障するはとあったけど、
1年を通じては色々あって実り多き1年でした(^3^)/
コンサートを始め現場も沢山行けましたし、
ガキさんとも例年に無く接する事が出来た1年かと思いますw!

勿論もっとお近づきになれたら最高なんですが♪(マテ


春紺での「弱虫」やら「Toin!」やら
思い出に残る場面がいくつもありますが、
やはり1番の思い出は…♪

愛ガキディナーショー!☆


やっぱりこれかなぁ(笑)
ガキさん初のディナーショーという事で凄い期待とわくわく感を胸に行ったんですが、 本当に最高の1時間でした!
ガキさんの「三日月」「声」「サンキュ」等々本当に全曲素晴らしくて鳥肌が立つ位感動しましたね。。
本当に夢の様な時間でした(´;ω;`) 笑

余談ですが。。個人的に「情熱〜」のときのガキさんのパフォーマンスはセクシーでかっこよかったかな♪
あの時の微妙な表情(+エロい手つきw)がやばかったです!
ガキさんの表現力が存分に発揮された曲かなぁと(^o^)/


さて戻りまして…。
2010年もどんな新垣里沙を見せてくれるのか♪
今から楽しみでなりません。
サブリーダーや自分の立場という役割に葛藤したり
苦悩する事もあると思いますが、
ガキさんらしく持ち前の明るさで乗り越えて欲しい…!。
そして一回りも二回りも大きく成長した
新垣里沙を見せて欲しいですね♪

ガキさん個人としての活躍も勿論期待(*・U・)☆

来年もガキさんの笑顔がいっぱい見れたらなぁと♪ 笑


ではでは今年1年MBPを閲覧してくれた皆さん。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして相互リンクの方々やヲタの仲間の方々には
大変お世話になりました♪


2010年もMBP共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)/☆
更新再開★

-2009/12/30-


ふっかーつ\(^o^)/!!!


まずお詫びから…m(_ _;)m
22日から更新が突如途絶えましたが、単刀直入に言うとPCが故障してしまい更新が出来ませんでした(T_T)
OS自体が起動せず現在データ復旧中…(+_+)
掲示板のみのお知らせになってしまったことは深くお詫び致します。
新曲に限らず最近の曲は2番しか無i(ry(マテ
↑の方もお知らせありがとうです(o・・o)/~★


…で。。幸か不幸かPCを新たに買いました♪
PCで地デジもようやく見れるようになりましてww
これでガキさんを綺麗な姿で見ることが出来る(〃▽〃)(そこか
えっとまだ完全復活では無いですが
これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします!

でもちゃんと現場には行ってますww
ガキカメ公録には朝8時から行ったんですが、
整理券が200枚まで配布とか聞いてないw
おかげで整理券貰えず…(つД`)
絵里ヲタ必死だな〜(お前もな
こちらの一緒にいた絵里ヲタ達と待つことに。


公録自体は2人の姿は全然見えなかったんですが(涙)
2人のいつものやり取りは堪能出来ました。絵里に誕生日プレゼントを渡すガキさんとかも見れましたしヾ(^▽^)ノ
てかやっぱり新曲披露でしょ!w
ガキさんが「最初はスタッフさんに1番だけ」と言われていたらしいんですが、 「愛ちゃんの…で終わっちゃう、むしろ2番だけ…」みたいなことを言ってましたwwww

てか音源聞く限り曲はここ最近では一番初聞きがいい印象w
何かイントロがZYXっぽいなぁと(笑)
ただパート割は本当何とかしてほしい←


愛れな以外を使いやがれ〜!(寝ろ


…と心の叫びを少しだけ(^3^)/(言ってるだろ
でも本当にそう思うww
ガキカメが最後に「1番歌いたい!!」っていうのを聞くとね。。。


ま、新曲についてはPV等が出てから語りたいと思います♪

因みにガキさんの来年の目標はショートにしたいとか!!!w


ロング派なのでちょっとがっかりしたここの管理人でしたw(帰れ
でも絶対似合うからその時はショート派になろう♪←
風水占い

-2009/12/22-


今日、めっちゃ風が強かったですよね(>д<;)
そんな日はガキさんの温もりが欲しくなる季節です♪(マテ


さてガキさんとれいながラジオ出演した「ユミリーの素敵な扉」
風水建築デザイナーのユミリーさんがガキさん達の将来を
風水で占ってアドバイスしてくれるという番組。
…でガキさんの占い結果を簡単にまとめると


■■三碧木星の星■■
●早咲き
・15,16,17才で一つの時代。自分のアピールはしてきた
・20才前後で既に花が咲いてる
●性格
・エネルギッシュ(みんなを取り巻いちゃう)で社会性(人に向けては凄い気を使う人)がある
●運気
・13歳…大変な時期
・17才…人気運が上昇(頑張ったら結果が出た)
・22歳…充電して自分を見つめなおす時期(人気が安定)
・24歳…運気上昇
・29歳…仕事運の山(凄いお金が入るw)
●結婚
・27歳…結婚運あるが仕事が波にのってるので別れる。
・31歳…運命の人と巡り合う。
・32歳…結婚して4年間位落ち着くのが1番良いあり方。



結構所かカナリ当たってるのが気になる(笑)
性格は当たってる!!!…しかも13歳加入時ガキさんが苦労してきた時期と人気が上がった時期まで当ててるし(゚Д゚;)w


結婚運は多分当たってないと思いm(ry…いや思いたいw(マテ
32歳まで待てないよガキさんOrz(*´・ω・)(寝ろ

でもガキさんにはこの先も試練があって、悩む事ぶつかる事が多々あると思うけど悔いの無い様突っ走って欲しい!
ガキさんは人徳があって、良い先輩もいるし良い後輩もいるし良いスタッフ良い家族…素晴しい環に囲まれています。
ガキさんの大きな魅力だと思います♪
ガキさんには幸せな人生を送って欲しいな(笑)
自分では1ファンとして応援すること位しか出来ませんが、
今後もずっと応援していければなぁと思いました(`・ω・´)


ガキさんに相応しくなるよう自分も頑張るかww(黙れ
B.L.T

-2009/12/18-


B.L.Tに娘。が登場!


B.L.T毎年恒例の晴着ですが今年は黒を貴重とした晴着。
今回ベキマスのみんなも出てるんですが、 出来ればベリのピンクの方が可愛かったかなと思いますが(つ_V)ww
まぁでも艶やかで良いですけどね♪

それにしてもガキさんは和服が似合う♪♪
一緒に初詣に行きたい位の綺麗さDAWA〜(マテ
いつかのハロモニで礼儀作法の事やってましたけど、 晴着を着たガキさんは特に育ちの良さみたいのが出てる気がします♪…内面の美しさがより強調される様な(笑)



2007年と2008年も可愛すぎるぜ!(寝ろ
私服の方が好きだけど、晴着も違った良さがありますね(´▽`)! でガキさんの2010年の目標は…

ガキさんそこか・・・(笑)
まぁ歌手にしろ女優にしろ色々挑戦して欲しいと思います★
ZYX-α

-2009/12/17-


既にお正月のハロコンのチケが届き始めてますね!
…がほぼ糞席祭りOrz
今まで3枚程チケが届いてますが、
1F15列より前に行けないよ〜(T_T)w
自分は結構ハロ紺は楽しみにしてるのでショックがでかいです←
まぁ娘紺で来れば良いのかな(涙)

おおおおおおおおおお可愛い!!!!!
ガキさんのリボンでかいけどホント可愛い!!!!!w
この配列だけは気に入らないけど衣装は好きです♪←w
グッズ期待出来そう…(*・U・)☆
娘。まで℃-uteのマイダーリン隊の様にはしないでね!(マテw


因みにハロ紺のグッズはソロ写真とDVD以外買わないのが例年の通りですが、 後はZYX-αの写真位買おうかなと思います♪


そのガキさん率いるZYX-αについてヽ(´▽`)ノ

ZYX-α

残念ながら小春と梅さんがいなくなり現在は6人。
改めてメンバー構成見てみると…


新垣里沙(21)…全てが完璧
嗣永桃子(17)…ベリのエース格・Buono!リーダー
徳永千奈美(17)…ハローでユニット組むならガキさんと、
ガキさんを尊敬してる点が推せます♪←

須藤茉麻(17)…ベリのお母さん←
和田彩花(15)…スマのというよりハロー1の天然ww
小川紗季(13)…スマの歌唱力No.1


実に面白い人材が集まってますよね!
欠点があるとすれば人数が多くてグッズ代が高い事位!(マテ
歌唱力のあるガキさん・桃子・サキチィがいるし、
色んな曲でも対応できると思う♪…てか何で新曲が無いんだw
おまけに千奈美とあやちょは脚も長くて推せます(帰れ


まぁ何よりガキさんがリーダーという点ですよね(笑)
いつかリーダーになった時の鍛錬にもなりますし、
花鳥風月ではその点も楽しみです♪
FIVE STARS

-2009/12/16-


ガキさんがFIVE STARSで言ってた「THIS IS IT」。
以前から結構発言してますが、マイケルにハマってるみたいで、
家でムーンウォークをやって踊ったり、
映画も2回見に行ったとか(笑)
そういえば、映画いつ行くんだよー♪(マテ


自分は特にマイケルのファンでも無いですが、
ちょっと見に行ってみたいです!
ガキさんが夏に勧めてた
「カールじいさんの空飛ぶ家」も見たいしww
すいません、完全なヲタ目線でwww(ヲタだから別にいいだろ

何かガキカメを取り上げる事は久しぶりでしたね(笑)
でもあのラジオ中々取り上げずらいんですよ!(マテ 聞いてあの雰囲気を感じとってもらうのが1番なんで(つ_V)ww


久しぶりに聞いたんですが、面白かったです!


さて、ちょっと暫く在宅更新となります★
現場は公録が1つありますが、暫く無さそうですしねヽ(^ω^)ノ

inserted by FC2 system