新垣里沙ちゃんのことを中心とした日記です。2009.10.1〜10.14 diary

今後の予定♪

-2009/11/28-


娘。FCイベ@東京・名古屋無事当選しました!!!
…と言っても結構当選祭りだったぽいですw
楽しみが増えましたね(笑) 一応自分の予定では


●1月
01/02(土) モベキマス!@中野
01/03(日) モベキマス!@中野
01/05(月) シャッフルデート@中野
01/09(月) モベキマス!@中野
01/23(土) モベキマス!@中京
01/24(日) シャッフルデート@中京
●2月
02/06(土) 娘。FCイベ @Zepp Nagoya
02/27(土) 娘。FCイベ @ディファ有明
●3月
03/19(金) 娘。紺@東京厚生
03/20(土) 娘。紺@東京厚生
03/21(日) 娘。紺@東京厚生
●4月
04/10(土) 娘。紺@大宮
04/11(日) 娘。紺@千葉
04/17(土) 娘。紺@中京
04/25(日) 娘。紺@仙台
●5月
05/04(火) 娘。紺@中野
05/05(水) 娘。紺@中野


まぁいつも通り娘。紺も15公演位行く予定です(^-^)/★
正月ハロコンも例年よりは多めww
娘。もZYXαもメンバーが欠けてしまうので、
その姿を見ておきたいなぁというのもありまして…!


あ、そういえば今度発売するプッチベストに、
High-Kingと新ミニモニ。の新曲が含まれてますね。
ZYXαが無いので買う必要性はあまりというところです(爆)

ミキティの結婚式に娘。全員出席しました。
ガキさんはシックな装い…綺麗過ぎる(*≧V≦)!!!♪
やはりガキさんの綺麗・可愛さには右に出るものはいませんw


因みにリンリンの服装がだs(ry←
でもそれが可愛く思えてしまうんですよね♪(マテw

inserted by FC2 system